関連する話題
不倫 割り切れてきた?
不倫関係が終わって良かったのかもしれないですが辛いです。
50代女に対する既婚の男友達の気持ち教えて〜!

教師と保護者の恋

レス189 HIT数 475700 あ+ あ-

匿名さん
19/06/30 21:46(更新日時)

某学習塾の職員をしています。そこでいけないと頭ではわかっているのですが、恋愛感情を抱く人ができてしまいました。

普通なら?(絶対にいけないことです!)生徒を好きになるのでしょうが、私の場合は「保護者」を好きになってしまいました…

小学3年生のお母様で、おそらく30代半ばだと思います。服装なども年齢の割りに若く派手で、何よりすごくキレイなんです。

塾職員と保護者って、面談が年数回あったりして、何気に顔を合わせる機会も多く、結構親密になったりするんです。

もちろん向こうにそんな気はないのでしょうが、一日中頭から離れません。

特にこちらからアプローチをかけたりしてませんし、当然これからもする気はありません。最低限そのハードルは越えてはいけないと思ってるので…

ちなみに私は28歳独身で、現在彼女はいません。こんな叶わぬ恋に悩んでいます。なにかアドバイス頂きたいです。

【続きはこちら】
教師と保護者の恋【part2】
https://mikle.jp/threadres/2230846/

No.1164066 09/05/10 14:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/05/10 15:36
通行人 ( UyzHc )

何迷ってるのー💢
突き進むしかないでしょ。行動しなきゃ、もうそのお母さんは誰かに取られちゃうかもよ。ひょっとしたら相手も主の事を・・・
可能性ないとはいえないよねー。

  • << 3 レスありがとうございます。 既婚者でなければ色々食事に誘ったりしたいのですが、それはこういう職業に就いている身として、踏み越えてはいけない一線だとブレーキをかけています… でも、たまにお世話になってるからと、手作りのケーキをくれたり、栄養ドリンクを差し入れしてくれたり、そういう優しさに心を奪われているのも事実なんです… 本当に煮え切らない人間ですいません。 しかし、突き進めと言ってくれる方がいて、癒されました。 う~ん、どうしよう…
  • << 102 不倫手助け乙
  • << 103 不倫手助け乙
  • << 104 不倫手助け乙

No.2 09/05/10 15:40
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

アドバイスなにも、
叶わぬ恋。
生徒の家族を壊すなんて止めてください。
生徒の精神面が壊れます。

何故、
綺麗な人・
タイプだっても
結婚してる人を 恋愛対象になる事が 解りません。

  • << 4 レスありがとうございます。 2さんがおっしゃる通りだと本当に思います。 だから具体的な行動に移していないし、そういうことも今後すべきでないと、必死で自分に言い聞かせてます… でも、ふとした時にその人のことを考えてしまうのも事実です。 私は最低の人間ですね。 すいません。

No.3 09/05/10 15:48
匿名さん0 

>> 1 何迷ってるのー💢 突き進むしかないでしょ。行動しなきゃ、もうそのお母さんは誰かに取られちゃうかもよ。ひょっとしたら相手も主の事を・・・ 可能… レスありがとうございます。

既婚者でなければ色々食事に誘ったりしたいのですが、それはこういう職業に就いている身として、踏み越えてはいけない一線だとブレーキをかけています…

でも、たまにお世話になってるからと、手作りのケーキをくれたり、栄養ドリンクを差し入れしてくれたり、そういう優しさに心を奪われているのも事実なんです…

本当に煮え切らない人間ですいません。
しかし、突き進めと言ってくれる方がいて、癒されました。

う~ん、どうしよう…

No.4 09/05/10 15:53
匿名さん0 

>> 2 アドバイスなにも、 叶わぬ恋。 生徒の家族を壊すなんて止めてください。 生徒の精神面が壊れます。 何故、 綺麗な人・ タイプだっても… レスありがとうございます。

2さんがおっしゃる通りだと本当に思います。

だから具体的な行動に移していないし、そういうことも今後すべきでないと、必死で自分に言い聞かせてます…

でも、ふとした時にその人のことを考えてしまうのも事実です。

私は最低の人間ですね。
すいません。

No.5 09/05/10 15:59
社会人さん5 ( ♀ )

想うだけなら問題なし
悩むのも人生。

No.6 09/05/10 16:09
匿名さん0 

>> 5 レスありがとうございます。

悩むだけなら問題なし。

そのお言葉が身に突き刺さります…

逆に言えば、行動を起こすことはタブーということですよね?

もっとしっかりしなくてはいけませんね。

No.7 09/05/10 16:20
社会人さん5 ( ♀ )

>> 6 職場柄、想いが通じても悲惨な末路が予想できるよ。

相手が拒否したら、主さんの気持ちとは裏腹に
主さんは常識知らずの変態扱い
場合によってはストーカー呼ばわり

そんなの辛いでしょ😭

No.8 09/05/10 16:28
匿名さん0 

>> 7 レスありがとうございます。

最悪というか、確実にそうなりますよね。当然職を失うだろうし…

学習塾って、入ってからわかったんですが特殊な職場で、各教室に社員は大体1人で(私もそうです)、あとはアルバイトの大学生と、パートの事務のおばさましかしないんです。

休みもほとんどないので、出会いが全くと言っていいほどないんです。そんな環境に何年もいるので、少し感覚が正常な人とズレてきてしまっているのかもしれません。

でも、全部言ってることは言い訳だと自分でわかってます。

ちょっと冷静にもっと色々考えなきゃですね…

  • << 185 私の知合いにも、そぅいう女性にモテる先生おります‼ ただ、その人からもし、好かれても…ファンクラブから気付かれると思えば、心配でしょ。 ましてや、お母さんだって、嫌な気はしなくっても、困りますでしょ。どんなお付き合いするつもりですか?

No.9 09/05/10 17:54
匿名さん9 

ハッキリ言います~
我が子の為なら 塾の先生や スポーツ(野球やサッカーとか)のコーチ あげくには🏫の担任にも媚びる母がいます💦
そのお母さん…塾の先生に手作り🍰や栄養ドリンク差し入れって ただ子供の為に先生に媚びってるとしか思えません…
私はそういう母親が大嫌いです😔
それを優しさと勘違いする塾の先生もいるとは ショックでした⤵

確かに お世話になってるから感謝はするけど 逆にいえば 先生方はそれが仕事なんだし、感謝をするなら物ではなく協力的な態度で充分なのではないのですか⁉
それとも塾の先生は やっぱり物をいただくと気分は悪くないだろうし 気を遣ってくれてると受け止めるのでしょうか❓

No.10 09/05/10 18:24
匿名さん0 

>> 9 レスありがとうございます。

差し入れをしてくれたから、そのお母様が気になるようになったとかではないです。そのような親御さんは他にもたくさんいらっしゃいますので。

また、差し入れがあるご家庭の生徒をひいきして接するということも当然ありません。どのご家庭からも等しく月謝を頂いていますから。

ただ、そういう物を頂いて、優しさと受けとめているというか、純粋に気持ちが嬉しかったりするのも事実です。

きっと一目惚れしているお母様なので、その方がしてくださったことに関しては、自分の中で印象が強くなってしまったりしているのでしょう。

あくまでもこれは私個人の性格や考え方で、全部の先生がそうだということではありませんので、ご安心ください。

No.11 09/05/10 18:38
匿名さん11 ( 20代 ♀ )

片思いは自由だけど付き合うのを望んでるなら諦めたのが良いよ。
一線越えないようしてるならわざわざ相談することでもないんじゃないの? 

No.12 09/05/10 18:47
匿名さん0 

>> 11 レスありがとうございます。

本当に反論の余地がないほど的確なアドバイスです。

自分に制御かけているのですが、気持ちは膨らむ一方なんです。

当然こんなこと職場の人には言えないし、家族にも言えないし、友人にもちょっと言えなくて…

こういう場で皆さんから賛否両論頂いて、それをもとにまた考え直したり、たまっている思いを吐き出しているんだと思います…

No.13 09/05/10 19:04
匿名さん13 

あえて卑猥な表現するよ。
主このサイト見ててわかんねぇ?
そこいら中淫乱主婦だらけじゃね。
そいつら皆なんて言ってる?
>服装なども年齢の割りに若く派手で、何よりすごくキレイなんです。
既に何匹もツバメ飼ってるよ。101匹目になるか?
怖~い病気に気をつけな。(目を覚ませ!)

No.14 09/05/10 19:13
匿名さん0 

>> 13 レスありがとうございます。

私なりにアドバイスを解釈させて頂きますね。(間違っていたらすみません)

あえて強い表現を使うことによって、私の目を覚まさせてくれようとしているのだと感じました。

そのくらいのタブーに自分は踏み込もうとしてしまっているってことなんですよね。

情けないですね…

No.15 09/05/10 19:28
匿名さん15 

青年よ皆さんの意見もっともだよ。
それよりお母さんにカーネーション贈ったかい?
その女性にもお花を贈ってくれるお子さんがいる事を忘れちゃいけないよ。

お母さん、いつもありがとう♪
いつまでも長生きしてね♪

No.16 09/05/10 19:39
匿名さん0 

>> 15 レスありがとうございます。

母の日かぁ。そのお母様に似顔絵や、手紙や、花を送っている子どもがいるんですよね…あらためてそう考えるとグサリときます…

すぐには忘れられないと思いますが、理性を保つことを忘れないようにします。

No.17 09/05/10 23:57
匿名さん11 ( 20代 ♀ )

あとスレ辞めたのが良いと思うよ。諦めたのが良いって人がたいがいだろうけど賛否両論あるし不倫スレには不倫してる人もいるわけだし応援されたらまた揺らいでそっちに走ってしまうんじゃないかって思う。

自分の中でしまっておいたら。

  • << 19 レスありがとうございます。 スレ閉鎖はもうちょっとだけ待ってください。 少し前の返答と多少重複しますが、皆さんの意見を聞いたり、それに対する自分の意見を書き込み、整理することで、自分の気持ちを暴走させない役割を果たしてもいますので。 すいません…

No.18 09/05/11 03:56
匿名さん18 ( ♂ )

どうしても好きなら、「気持ちだけ伝えさせて下さい❗」って言って告白したら❓

もちろん、相手に「変な感情(嫌悪感や恋愛感情)」を抱かせないような言い方で☝「気持ちだけとっといて下さい」程度で⤴

で、もっといい女捕まえよ👍

  • << 20 レスありがとうございます。 何度も気持ちを伝えることさえできればれば、どれだけ楽なんだろうと考えました。 たぶんしませんが、万一するとしたら、自分がどこか違う場所に異動、転勤になる時かなぁって思います。 要するに、二度と出会うことがない状況になった時くらいしか、絶対に無理ってことです。

No.19 09/05/11 06:49
匿名さん0 

>> 17 あとスレ辞めたのが良いと思うよ。諦めたのが良いって人がたいがいだろうけど賛否両論あるし不倫スレには不倫してる人もいるわけだし応援されたらまた… レスありがとうございます。

スレ閉鎖はもうちょっとだけ待ってください。

少し前の返答と多少重複しますが、皆さんの意見を聞いたり、それに対する自分の意見を書き込み、整理することで、自分の気持ちを暴走させない役割を果たしてもいますので。

すいません…

No.20 09/05/11 06:55
匿名さん0 

>> 18 どうしても好きなら、「気持ちだけ伝えさせて下さい❗」って言って告白したら❓ もちろん、相手に「変な感情(嫌悪感や恋愛感情)」を抱かせないよ… レスありがとうございます。

何度も気持ちを伝えることさえできればれば、どれだけ楽なんだろうと考えました。

たぶんしませんが、万一するとしたら、自分がどこか違う場所に異動、転勤になる時かなぁって思います。

要するに、二度と出会うことがない状況になった時くらいしか、絶対に無理ってことです。

No.21 09/05/13 19:31
片思い中さん21 ( 30代 ♀ )

私は逆の立場でスレたててます。そのスレで、こちらをうかがってきました。
私は、娘の塾の先生の事が気になって仕方が無いんです。

先生も、保護者に恋することがあるんですね😃
小学生の子供を塾に通わせている保護者のなかで、多くの人が結婚10~15年目に当たると思います。そうすると、(私もそうですが)夫と仲は悪くないけど、何か物足りなかったりと感じている人も多いと思います。そんな時に、子供をみて下さっている素敵な塾の先生に出会ってしまったら頼りたくなってしまいます。子供の受験にあまり協力してくれない夫なら尚更ですよ。
ですが、そこは大人。周りを巻き込む訳にはいきませんよね。ですから、私も皆さんからレスを頂き気持ちを落ち着かせているんです。

先生も自制なさって、お偉いと思います。
ホイホイ、誘ってきたりまた誘いに乗ってくるような塾講は幻滅かもしれませんね。
気持ちが冷めるのを待つしかなさそうです。

  • << 23 レス遅くなり申し訳ありません。少しでも想いをなくすために、あえて掲示板をのぞかないようにしてたのですが、耐えきれず、久しぶりにきてしまいました。 本当にレスありがとうございます。 逆に先生を好きになってくれる保護者の方もいらっしゃるんですね。嬉しいような、自制しなくてはいけないので、なんとも言えない気持ちです。笑 何度も面談とかしてると、子どもの勉強の話だけでなく、いろいろな話をすることも多いので、様々なことに対する考え方とか、尊敬したりして、また心がひかれてしまうんですよね。 困っちゃいますよ…

No.22 09/05/14 01:06
匿名さん22 ( ♀ )

こんばんは。

私も逆立場です。塾ではなく学校ですが…。


苦しいですね😢、すごく気持ちが分かります。
忘れようと何回も思いました。でも 出来ず1年以上が経ちました。
立場がある以上、先生に何もできないのですが、私は先生が幸せだったらホントにそれでいいです。
ようやくそこまで気持ちが落ち着き…何か上手く書けないですが、私で良ければ話を聞きます😤。
気持ちの⤴⤵すべて。

その人への気持ちを抑えようとしても想いはあふれるばかりですよね。話をするだけでも楽になりますよ。

  • << 24 レスありがとうございます。 そのような優しい書き込み、とても心に染みます。 誰にも言えない禁断の恋なので、話を聞いてくれる方がいることは、自分にとってとても大きなものです。ありがとうございます。 一番の悩みはどういう結果になるのが、自分にとって最善なのかわからなくなっていることです。 出会いがなくて、約3年振りにこういう気持ちになったので、あきらめればまた当分恋はできなそうですし、アタックすれば最悪の事態になるし、正直もうよくわかりません。
  • << 83 私も学校の先生に一年間 片思いしてます。お互い既婚者です。私が学校行くと いつも見てくれてました。他の保護者といても 私だけに声をかけてくれたりしてくれて 嬉しかったです。今年の7月までは…7月の授業参観の日 体調が悪く 顔も むくみがあり 学校行くのやめようと思いましたが 行かなきゃいけない状況になり 子供連れて行きました。学校行ったら 案の定、彼は私の方 少し微笑んで見てました。いつもなら 私も挨拶するのですが、むくんだ顔見られたくなくて 思わず無視するかたちになりました。それから 彼は以前みたいに 私の事を あまり見てくれなくなり 素っ気ない態度に変わりました。正直つらいです。立場上 今更 あの時の事情を自分から言うのも変だし。前みたいに 又 仲良くなりたいです

No.23 09/05/15 22:28
匿名さん0 

>> 21 私は逆の立場でスレたててます。そのスレで、こちらをうかがってきました。 私は、娘の塾の先生の事が気になって仕方が無いんです。 先生も、保護… レス遅くなり申し訳ありません。少しでも想いをなくすために、あえて掲示板をのぞかないようにしてたのですが、耐えきれず、久しぶりにきてしまいました。

本当にレスありがとうございます。

逆に先生を好きになってくれる保護者の方もいらっしゃるんですね。嬉しいような、自制しなくてはいけないので、なんとも言えない気持ちです。笑

何度も面談とかしてると、子どもの勉強の話だけでなく、いろいろな話をすることも多いので、様々なことに対する考え方とか、尊敬したりして、また心がひかれてしまうんですよね。

困っちゃいますよ…

No.24 09/05/15 22:29
匿名さん0 

>> 22 こんばんは。 私も逆立場です。塾ではなく学校ですが…。 苦しいですね😢、すごく気持ちが分かります。 忘れようと何回も思いました。でも … レスありがとうございます。

そのような優しい書き込み、とても心に染みます。

誰にも言えない禁断の恋なので、話を聞いてくれる方がいることは、自分にとってとても大きなものです。ありがとうございます。

一番の悩みはどういう結果になるのが、自分にとって最善なのかわからなくなっていることです。

出会いがなくて、約3年振りにこういう気持ちになったので、あきらめればまた当分恋はできなそうですし、アタックすれば最悪の事態になるし、正直もうよくわかりません。

  • << 107 先生 もし可能なら先生が異動願いを会社にされたら如何でしょうか? その方の想いは胸にしまったまま 離れて行かれた方がいいと思いました

No.25 09/05/16 14:55
匿名さん22 ( ♀ )

>> 24 こんにちわ、 22です。

男女逆の立場ですが、私も最初の頃は何も思ってなく、でも主さんと同じようにいろんな話をしていく中で相手を知り、自分でも気づかないうちに惹かれてました。

もちろん子どもの担任と分かっていたので、どうにかなりたいとも思わず、少しだけ話ができるのを嬉しく思ってました。


何が最善かは相手を思いやることじゃないですか?
確かに主さんからしたら切ないですが、そのお子さんのために頑張ることがその人のいちばんいい形で心に残るのではないでしょうか?

私は保護者なんで先生には何もできませんが、主さんなら一生懸命お子さんの力を伸ばしてあげることが出来ますよね。

主さんの気持ち、きれいなまま伝わりますよ✨。

  • << 28 最善が相手を思いやる事❓ その お子さんの為に頑張る事❓ じゃあ他の保護者のお子さんは❓ 塾の先生なら… 同じ月謝をもらってるなら同じ扱いをしてもらわないと保護者として悲し過ぎます。 もっと広い目線で先生という職業を感じてください…保護者は皆さん 子供の為にキツイ中 月謝を出しているんです… 子供の為です… 塾を頼りに… 先生を頼りに… お願いします。男女の感情は他で見つかるはずです。世間をもっと見てください。世間をもっと知ってください。 仕事を割りきってください。 同じ保護者の立場の人間の事をよ~く考えてください。 頭を思いっきり冷してください。

No.26 09/05/16 16:28
恋愛の達人26 

主さんマジメだから世間知らずだね。

派手できれいな主婦ならセレブ願望も強いし、オシャレで派手な女性を満足させられるだけの甲斐性があるの?

子供をひいきにして欲しくて主さんに淑女で賢母ぶってるだけで、あなた勘違いも甚だしいよ!!

オシャレで派手な女性なら話題も豊富だから、その人が食い付く話題をふれるくらいの遊びも経験もあなたにはなさそうだし、直接誘わなくても相性があればとっくにそういう話題になってるはずで自分からわかるはずだよ。

いちいち聞くなんてあなたには不釣り合いな高値の花だから勘違いしないであなたに釣り合う女性を探しなさい!

No.27 09/05/16 19:57
匿名さん11 ( 20代 ♀ )

心の中にしまっておくのが一番。
出会いがないって女性と知り合おうと自分から行動してないからないんだよ。
友達の紹介とか合コンとか同窓会とかいろいろあると思うけど。

No.28 09/05/16 23:49
匿名さん9 

>> 25 こんにちわ、 22です。 男女逆の立場ですが、私も最初の頃は何も思ってなく、でも主さんと同じようにいろんな話をしていく中で相手を知り、自分… 最善が相手を思いやる事❓
その お子さんの為に頑張る事❓

じゃあ他の保護者のお子さんは❓

塾の先生なら…
同じ月謝をもらってるなら同じ扱いをしてもらわないと保護者として悲し過ぎます。

もっと広い目線で先生という職業を感じてください…保護者は皆さん 子供の為にキツイ中 月謝を出しているんです…
子供の為です…
塾を頼りに…
先生を頼りに…

お願いします。男女の感情は他で見つかるはずです。世間をもっと見てください。世間をもっと知ってください。
仕事を割りきってください。

同じ保護者の立場の人間の事をよ~く考えてください。

頭を思いっきり冷してください。

No.29 09/05/21 14:32
匿名さん11 ( 20代 ♀ )

一時的な感情だと思うけど数年たってもまだ好きなら付き合うとか答えは求めずに気持ちだけは伝えてみたら。
相手も好きなら向こうから言ってくるだろうし。

  • << 71 普通の恋愛じゃない😥相手には旦那さんとお子さんがいるんです💧傷つく人もいるのです😠

No.30 09/06/19 19:20
匿名さん30 ( 30代 ♂ )

先日、妻の浮気相手の高校教師を社会的に抹殺しました。

おそらく懲戒免職になって、再就職も不可能でしょう。

気を付けて下さいね

  • << 88 GJ!!素晴らしい!! 主さん、横レスすみませんでした!!(>_<) では主さん、本題にいきましょうか(笑) 仮に主さんの想いが伝わり、その方とお付き合いしたとしましょう。 お付き合いしてる時はいいですよ。一緒にいる時は楽しいだろうし、人妻だと独身女性には無い魅力もあるから、余計に燃えるだろうし。 でも、バレたら修羅場だと思いますよ。 相手のご主人から慰謝料請求されるのは勿論、塾は解雇されるでしょう。そして、相手のお子さんは、一生深い傷を負うと思います。誰かを傷付けて幸せになろうとすると、予期せぬしっぺ返しを食らいますよ。だから思う『だけ』にして下さいね。

No.32 09/06/29 10:39
社会人さん32 

>> 31 貯金あるなら 自爆覚悟でアタックしたら? 俺は禁断の関係を否定も肯定もしないが バレた時に高額の慰謝料の請求が回って来るよ 額は結婚年数やどちらが言い寄ったかで又違って来るけどアナタの貯金&資産で賄えるかな? 俺なら出会い系で女を見つけるけどね

No.33 09/06/29 10:55
社会人さん33 

塾の先生のくせに…

なんて馬鹿なんだろう 先生やめろ!知識だけでやってんのか!!!


地域の塾なんて、いっこ悪い噂たったらすぐ広まる
奥様間の会話とかかんがえらんねーのか

もし奥様がきょひったら噂になって塾の評判落ちるぞ!
それくらい考えられないの?思考力ないの?社会的責任とか????

もし奥様がOKくれたら
向こう離婚して一緒になってくれると思ってんの?
あ、不倫でいいのか。
社会的地位お金ぜんぶ無くしてもいいなら どーぞ☆ガンバレ

No.34 09/06/29 22:16
匿名さん34 

>> 33 とても強い文章だけど、私もその通りだと思います。
お母さん達のネットワークをなめてはいけません。ましてや主さんは塾の先生……💦あっという間に背びれも尾びれもつけられちゃいますよ。


純粋な気持ち❤はわかりますが、あなたを慕う子供を巻き込んではいけませんよ。「先生」なんだから✋

No.35 09/07/11 00:47
匿名さん35 

こんばんは。

私も逆の立場の人間で、娘の通っているサッカーのコーチを好きになってしまいました。

しかも9つも年上の独身男性に…です。

ただ私は既婚者だし相手は独身だし、私が何か行動を起こしたら自分の家族や好きな彼も不幸にしてしまう。

抑えられないあなたの気持ちも痛いほどよくわかります。

とんでもなく苦しいですよね。

結婚前に出会えていたら…と何回も考えてしまいますよね。

私も28歳なのですが、お互いに大人になって我慢しませんか?

好きな人の人生を壊したくないですよね?

好きな人を不幸にしたくないですよね?

主さんは独身だし将来があるのだからきっとまた素敵な人が現れると思います!

いつかこの好きという気持ちが無くなるまでがんばりましょうよ!

好きなら好きで想っていてもいいと思います!

私は好きな人と接せられるだけで幸せだし、彼もこれから結婚するだろうし、彼が幸せならもうそれでいいです。

こんな風に考えれば少しは前に進めるような気がしませんか?

お互いがんばりましょうV(^-^)V

  • << 44 貴女、素敵です!垬 マジ、素敵! 私も最近、苦しい恋をしました! 薄い皮一枚の理性で、一線を踏み止どまり、今は逢って居ません! でも、今でも大好きです。忘れられないくらい焏 過ぎた時間を後悔しない自分になるまで、彼には逢いません。 大好きだから、でも、どうしようもない事があるから…。 そんな自分が、たった一つ相手にしてあげられる事は、自分が泣かない事。幸せになる事。そうして初めて、相手の幸せが願えるのだと思います坥 主さんも、頑張ってⅣ兊

No.36 09/07/11 01:42
匿名さん36 ( 20代 ♂ )

今後もアプローチする気ないなら、それでいーじゃん
なんの対してのアドバイスを求めてんの?

😪💤

No.37 09/07/23 22:02
匿名さん37 ( 20代 ♀ )

こんばんわ🙇
もし、可愛くて素敵な保護者からアプローチされたら、どう?思いますか⁉
私は、ぜんぜん可愛くないですが😱逆の立場です😢辛いんです。相手は、娘の担任です。駄目ですよね⤵😔私は、間違ってる…わかってます😔変な事聞いてごめんなさい🙇

No.38 09/07/23 22:59
片思い中さん38 ( 30代 ♀ )

>> 37 匿名37さん、こんばんは。

実は私も、娘の担任の先生に恋しています。

仲良くしてくださいね。

お相手の先生は、おいくつなんですか?私は10歳も年下で、27歳です。ちなみにその先生は独身で、私はバツイチです。

No.39 09/07/23 23:16
匿名さん37 ( 20代 ♀ )

>> 38 恥ずかしい。私は、相手が5つ↑の独身ようです。私が勝手にこんなに好きになってしまった…ホントに迷惑かけてしまわないようにするには、ガマンしなくちゃ😭辛いんです。どうしよう😭旦那に、バレたら殺される😢

No.40 09/07/24 00:22
匿名さん40 

主さん、いよいよ夏期講習などなどで暑い中、お忙しいのでは?お疲れ様です!人が人を条件どがえしで慕うのは、人間愛の大きい意味ではそこに縁を感じるのですが、主さんは心のきれいな方なのでは?元気で夏を乗り切られて下さいね!何が正解かなんて誰も判らないと思います!色んな意味でいい成長が出来合えたら素晴らしいですね!

No.41 09/07/25 12:30
匿名さん22 ( ♀ )

主さん
お久しぶりです。
お元気ですか?

最近 来てませんでしたが担任の先生を好きな保護者がいてちょっと驚き😲です。
私と同じ人たちがいるんですね☺。

私もお話させてください🙇…別スレを立てますがどうでしょうか?ココは主さんのスレなんで。


主さん、
横スレ、ごめんなさい。

No.42 09/07/25 15:58
匿名さん37 ( 20代 ♀ )

賛成です😁
イッパイ聞いて欲しいです🙇張り裂けそうな思いが…伝えられないので凄く辛いんです。

  • << 45 はい、スレ立てました。 雑談です。 探せますか😁?
  • << 46 匿名37さん。 22です。 分かりにくかったですね😢。 "ハリネズミ"です。 よろしくお願いします☆ 匿名38さんも一緒に話しませんか?

No.43 09/07/25 16:06
大学生さん43 ( 20代 ♂ )

好きになるのは仕方ないです❗でも、向こうにも家庭ありますし、仮に告白とか何か行動を起こししたとして、生徒の方が変な感覚になりますよね💦

No.44 09/07/25 16:33
恋愛初心者44 ( ♀ )

>> 35 こんばんは。 私も逆の立場の人間で、娘の通っているサッカーのコーチを好きになってしまいました。 しかも9つも年上の独身男性に…です。 … 貴女、素敵です!垬

マジ、素敵!

私も最近、苦しい恋をしました!
薄い皮一枚の理性で、一線を踏み止どまり、今は逢って居ません!

でも、今でも大好きです。忘れられないくらい焏
過ぎた時間を後悔しない自分になるまで、彼には逢いません。

大好きだから、でも、どうしようもない事があるから…。


そんな自分が、たった一つ相手にしてあげられる事は、自分が泣かない事。幸せになる事。そうして初めて、相手の幸せが願えるのだと思います坥


主さんも、頑張ってⅣ兊

No.45 09/07/25 16:45
匿名さん22 ( ♀ )

>> 42 賛成です😁 イッパイ聞いて欲しいです🙇張り裂けそうな思いが…伝えられないので凄く辛いんです。 はい、スレ立てました。
雑談です。

探せますか😁?

No.46 09/07/25 18:35
匿名さん22 ( ♀ )

>> 42 賛成です😁 イッパイ聞いて欲しいです🙇張り裂けそうな思いが…伝えられないので凄く辛いんです。 匿名37さん。
22です。

分かりにくかったですね😢。

"ハリネズミ"です。

よろしくお願いします☆

匿名38さんも一緒に話しませんか?

No.47 09/07/25 20:09
アドバイザー47 

主さんは辛い気持ちで、皆から何を言われるか承知でスレッドを立てたと思います。
既婚者を好きになるのは仕方ありません。
人間誰かに指示されて人を好きにならないから。
でも、
保護者が手づくりのお菓子を持ってきたりするのは
自分の子供の為かと。
何だか服装も挑発しているようでいやだなあ。

主さん、気持ちが下降するといいです。
いい結果は出ません…
理由は前レスと同じです。

  • << 49 ご自分の先入観だけで、保護者の方が挑発してると決めるのはどうでしょうか。 子供の為でなくても、お世話になっている先生方に差し入れを単純にしたいわ、と思う方も多いかと思います。  恋は突然やって来て、計算してできるものでもないでしょうし、純粋に人柄や雰囲気にしびれてしまって、気がついたら条件よくなかった、、ので、主さんはお悩みなのでしょう。 以心伝心というから、保護者さんももしかしたら、。 プラトニックにお茶くらいしてもピュアな感じがして好感もてますよ。 そんなに批判されることでしょうか。 幸せな人生を送られてこられたのでしょうね。

No.48 09/08/02 01:04
匿名さん37 ( 20代 ♀ )

>> 47 気持ちをなかったことにして…生きて行かなきゃ批判受けますよ⤴
私は、先生には近づきません😊✋
嫌いになります😊

No.49 09/08/17 01:38
匿名さん40 

>> 47 主さんは辛い気持ちで、皆から何を言われるか承知でスレッドを立てたと思います。 既婚者を好きになるのは仕方ありません。 人間誰かに指示されて人… ご自分の先入観だけで、保護者の方が挑発してると決めるのはどうでしょうか。
子供の為でなくても、お世話になっている先生方に差し入れを単純にしたいわ、と思う方も多いかと思います。 

恋は突然やって来て、計算してできるものでもないでしょうし、純粋に人柄や雰囲気にしびれてしまって、気がついたら条件よくなかった、、ので、主さんはお悩みなのでしょう。

以心伝心というから、保護者さんももしかしたら、。
プラトニックにお茶くらいしてもピュアな感じがして好感もてますよ。

そんなに批判されることでしょうか。
幸せな人生を送られてこられたのでしょうね。

  • << 55 別に幸せな人生ではありませんよ。

No.50 09/08/17 18:53
匿名さん37 ( 20代 ♀ )

>> 49 ありがとうございます🙇
私は、ココで批判受け…自分達は上手く成就した人の余裕からか⁉
ヒガミだ‼離婚する勇気もないくせに‼と言われましたょ💦
結婚していて…自分の理性をなくしたら、子供たちに申し訳ない…
売り言葉に買い言葉が…お互いに顔が見えない分、何を言ってもOKになってしまって…下手に苦しさや切なさを聞いてもらえないんですょ。普通に応援する気持ちで言った事が逆にとられるんですから…ショックです⤵

  • << 52 No.51さんに激しく同意! 37さん、すごくムキになってらして醜いですよ。 精神的に少々病んでおられませんか?人の幸せを素直に喜べないようでは、ご自身が幸せになれませんよ⤵
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧