注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

レイプ犯に彼女が

レス51 HIT数 103035 あ+ あ-

匿名さん
12/08/23 12:26(更新日時)

以前彼女がレイプの事件にまきこまれました
犯人は警察につかまり刑事裁判になり何年かの懲役刑になりました
その犯人は塾講師で保健所を装い生徒を呼び出すっていう手口で結構な被害者がでたそうです
ものすごい信用できない話なんですが警察は犯人は避妊していたと言っていたらしいです
僕は性病に感染してしまうかがすごい心配で、なんか血液を郵送して検査みたいなやつをやったらしく
でもその結果が正しいのか僕は信用できません
そして彼女は処女でした
彼氏として彼女が襲われて処女まで奪われたのは内臓がよじれるくらい悔しくて憎いです
そして彼女の父親、母親が愛する娘がそんな目にあってどんなにショックだったのかと考えると夜も眠れません
そして1番彼女が襲われているところが脳裏にふと浮かんでしまって😢
すごい病んでます
僕の器が小さいのでしょうか
彼女とは絶対に別れたくないけどひとりでかかえこんで辛いです
2ヶ月経った今も変わりません😢
似たような経験をされた方に話が聞けたら嬉しいです
そして今後のアドバイスなどもしていただければ嬉しいです
長文申し訳ございません

No.1163358 09/09/24 22:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/09/24 23:01
ちょい悪おやじ1 ( 40代 ♂ )

誰が一番ツラい想いをしているのか❓
そんなツラい想いをしている人は君にとってどんな存在なんだい❓

No.3 09/09/24 23:10
匿名さん3 

主さんの何百倍も彼女は辛いです。

忘れられない出来事だからこそ、前を向いて生きていくために、
主さんが彼女にしてあげられる事は何かを考えるべきです。

No.4 09/09/24 23:15
匿名さん4 

彼女を幸せにする君がそんなんでどうする?
不幸な過去なんか吹き飛ばすくらい、全力で幸せにしてやれよ。

No.5 09/09/24 23:19
匿名さん0 ( 10代 ♂ )

>> 4 主です。
そうですよね💦
僕が支えないといけないのに💦

No.6 09/09/24 23:21
匿名さん6 

そうですよ。
彼女さんわあなたしか居ないんだから😊。

そのままの主さんで良いから何も言わずそっと抱き締めてあげてください。

支えてあげてください。

その優しさで彼女さんを安心させてあげてね。

主さんがしっかりしないと彼女さんわ不安でたまらないと思う。
レイプされたのを聞いたから引かれた、嫌われたなど考えたりもしてしまいますよ😢

だから今まで通りで接してあげて下さい😊

No.7 09/09/24 23:24
匿名さん7 

🎣でしょ、これ。
刑事裁判になったんでしょ?
だったら、彼女は証言するためにつらい事件を振り返らなければいけなかったよね。
性病うんぬんより、彼氏ならそっちを心配して当然なのに。

あと、結構な被害者が出た事件が、たった2ヵ月で結審するなんてありえないですよ。

ウソはいけません😣

  • << 9 主です 彼女にレイプされたことを打ち明けられて2ヶ月ってことです。 事件はもっと前で警察には行かず学校で事情聞かれたらしいです。 裁判は父親だけ参加したそうです😢 娘を犯した犯人をまえに父親はなんて思うんだろうと思うと…。

No.8 09/09/24 23:52
大学生さん8 ( 10代 ♂ )

主さんはとても優しい方ですね坥昀
そうやって彼女の事を真から思える人は本当に彼女を大切にする方だと思います。


スレに関係ない書き込みですみません。

No.9 09/09/25 04:26
匿名さん0 

>> 7 🎣でしょ、これ。 刑事裁判になったんでしょ? だったら、彼女は証言するためにつらい事件を振り返らなければいけなかったよね。 性病うんぬんより… 主です
彼女にレイプされたことを打ち明けられて2ヶ月ってことです。
事件はもっと前で警察には行かず学校で事情聞かれたらしいです。
裁判は父親だけ参加したそうです😢
娘を犯した犯人をまえに父親はなんて思うんだろうと思うと…。

  • << 11 ???学校で事情聴取??? あり得ないでしょ😱 聞いたのは先生❓ それじゃ裁判にならないよ。 刑事が直接学校に来て本人に聞かないと調書は作れない。 周りの目がある中でそんなこと考えられません😣 彼女にしてみたら、人には知られたくないことなんだから、少なくとも学校の先生全員が知ってしまうような状況をつくるわけないじゃん。 百歩譲って本当の話だったとしても、矛盾点が多すぎます。 あなたの書いている彼女への思いも、どこか他人ごとのように感じます。 もし自分だったら許せなくて、もっと犯人への憎しみを書き綴ると思いますよ。 真剣に考えてレスされている方も多いので、これ以降レスはしません。長文失礼しました。

No.10 09/09/25 11:19
円 ( 20代 ♀ Jfw3c )

彼女を大切におもう、全ての人が主さんと同じ苦しみを抱いていると思います。

でも一番辛いのは彼女です。不幸にも起きてしまったことはとりかえしがつかないけれど命あるだけ良かったし、犯人が捕まったから良かった、どんな理由も慰めになりません。処女じゃなくても辛かった私には…彼女の心中はかりしれません、初めての経験が被害なんて想像を絶する気持ちだったと思います、トラウマになりますし立ち直ることはあっても一生わすれられません…悪いのは憎き犯人であり、彼女には落ち度ないし、汚くない、と周りが見守ることが大切だとおもいます。

No.11 09/09/25 23:29
匿名さん7 

>> 9 主です 彼女にレイプされたことを打ち明けられて2ヶ月ってことです。 事件はもっと前で警察には行かず学校で事情聞かれたらしいです。 裁判は父親… ???学校で事情聴取???
あり得ないでしょ😱

聞いたのは先生❓
それじゃ裁判にならないよ。
刑事が直接学校に来て本人に聞かないと調書は作れない。

周りの目がある中でそんなこと考えられません😣
彼女にしてみたら、人には知られたくないことなんだから、少なくとも学校の先生全員が知ってしまうような状況をつくるわけないじゃん。

百歩譲って本当の話だったとしても、矛盾点が多すぎます。
あなたの書いている彼女への思いも、どこか他人ごとのように感じます。

もし自分だったら許せなくて、もっと犯人への憎しみを書き綴ると思いますよ。

真剣に考えてレスされている方も多いので、これ以降レスはしません。長文失礼しました。

No.13 09/12/04 14:36
高校生さん13 

そんなに彼女のことを思うなんて素敵なことですね。

辛いと思いますが、一番辛いのは彼女。

早く忘れるよう新しい思い出をたくさん作ってあげて下さい。

No.14 09/12/16 03:21
恋愛恐怖症14 

自分の彼女もレイプされました。毎晩、夜がきて眠れなくなるのが嫌だそうで、人間関係に対する不信感も半端ないみたいです。二度と働けない体にされたと、犯人を割り出している最中です。 相手が誰だか特定できないのは、一番辛いです。でも、もうそろそろかばいきっていくことにも、疲れました。このまま、身内をも疑う孤独な彼女を見捨ても大丈夫かな。 もう、正直この毎日と毎晩にサヨナラしたい。 彼女をやった犯人は、時々顔を見せる彼女のお兄さん関係かもしれないのです。 僕は手を引きます。 これでいいんですかね? なんかもう。好き嫌いの問題じゃないんです。 弱いからの問題でもない。 このままだと、僕自身がストレスにめつされると思う。 皆さんどう思いますか?

No.15 09/12/16 08:31
匿名さん15 

>> 14 ご家族や恋人、支える側も参ってしまうことはありがちです。きっと誰にも責められない。かわいそう😢のうのうと生きている犯人がスゴク憎らしいですね。

No.16 09/12/16 08:47
恋愛恐怖症16 ( 30代 ♀ )

何が優しいんだか。レイプされた彼女から性病をうつされる事だけが心配なだけですよね。

そこまで公にしているなら、彼女はとっくに診察受けてるはずだし、あなたも病院行けば?

こんな所で彼女の隠したい事をベラベラ暴露して、性病だけの心配して被害者より被害者ぶる小さい男は恋愛なんかしなきゃいいのに。
嫌なら別れればいいんです。どうせ、レイプのつらさなんて男には分からないんだから。

No.17 09/12/16 14:08
寂しがり屋さん17 ( ♂ )

主さんの話聞いてると別れた方がいいよ❌
彼女の支えになれてないから💧
主さんはただ彼女から話聞いて苦しんでるだけだから、彼女は心も体も全部奪われたの苦しんでるのが分かってないね😠
主さんは別れたら解決するけど、彼女は下手したら自殺するぼどの地獄だから😭

No.18 09/12/16 14:22
(´・ω・`) ( ♀ ifjuc )

17じゃ、受け止めきれない話だろうね。とりあえず冷却期間がいる、というか、お互いにアタマを冷やす時間が必要だと思いますよ。話相手になって欲しいようなら、先入観を払拭して、聞き役になってあげてください。

No.20 09/12/18 06:38
寂しがり屋さん20 ( 10代 ♀ )

うちの彼氏だったら
性病うつしていいって
嘘でも言ってくれる

一緒に闘おうって

一番の心配は自分の性病の心配なんね??

  • << 45 結局、自分が可愛いって事でいいんかな?なんのこっちゃ

No.21 09/12/18 12:20
匿名さん21 ( 20代 ♀ )

主さん 一番辛いのは彼女なんだよ その彼女が好きなんだったら 主さんが彼女の辛い思いも全て包む位でないと可哀想だよ しっかりしないとね

私も 大学生の頃にレイプに合ってその時は犯人は捕まらず誰の子供かも分からず妊娠しました
結局 中絶しましたが私の中の心の傷は一生消えないほど辛いです
彼女さんも同じ様な気持ちだと思います もっと大切にしてあげて下さい

No.22 09/12/30 02:41
匿名さん22 

性病が心配なのは、恋人なら当然だろうけどさ…。

悪いけど主さんの書き方だと、(彼女を奪われた自分の苦しみ)が一番前に出て見えるよ。

No.23 09/12/30 04:58
匿名さん23 ( ♀ )

彼女のために別れてあげて。
あなたと居たら彼女は一生立ち直れない😢

No.24 09/12/31 15:49
高校生さん24 

 
私も中3の時に彼氏と彼氏のお兄さんと一緒に帰っていたとき、私が少し二人から離れた瞬間に知らない車に乗せられそうになったことがあります。
彼氏がすぐに気づいて走ってきて犯人を追い払ってくれたお陰で犯人は逃げていきました。
 
当時よく近所に出没していたレイプ犯だったようで、それから学校からも注意するようなプリントや、下校時にはパトカーが来たりしていました。
 
私は未遂でしたがそれでも怖くて、熱を出して2、3日学校には行けませんでした。
あの時は彼氏だけが救いでした。
私の両親も彼氏と彼氏の親に泣いてお礼を言ってましたよ。
 
 
主さんの彼女さんには、今、主さんしかいないんです。
支えられるか?ではなく、絶対に支えてあげて下さい。
今の主さんにできることをしてあげて下さい。
 
性病がどうたらとか思ってても、それは自分で解決してください。
 

No.26 10/01/01 06:01
匿名さん26 ( ♀ )

一番つらいのは彼女なんだから、優しくしてあげてください。

彼女だって処女は本当に好きな人に捧げたかったはずです。彼女のショックを癒してあげることを一番に考えてあげてください。

事情を話せば、病院でも性病の検査をしてくれるはずですよ。

彼女が妊娠させられていたり、病気に感染させられていたとしても、それは彼女の責任じゃないから、最後までささえてあげて下さい。

No.28 10/01/21 00:22
恋愛初心者28 ( 30代 ♀ )

本当に辛いのは彼女なのに、性病がとか…彼女を思いやる気持ちが全く見えません。

別れた方がよくないですか?私はそう思います。

No.29 10/01/21 00:30
あち ( 10代 ♀ cM7Ac )

そういう事された
彼女が一番辛いんですよ?

被害者ぶるのやめたら?

No.31 10/02/15 13:15
匿名さん31 

気持ちはすごくわかります。
ですが彼女は悪くありません。
別れたら後悔します。
別れないでください。
大切にしてください。
お願いします。

No.32 10/02/18 19:20
通行人 ( 0rWlv )

>> 30 削除されたレス 彼女はあなたに支えて欲しいと思う。でもあなたにその気持ちがあると思えない。

No.33 10/02/19 07:12
匿名さん33 ( 20代 ♀ )

私は昨年秋頃、レイプ被害にあいました。

私の場合も犯人はコンドーム装着していましたよ。
警察の話だと、体液等の証拠を残さないためレイプ常習犯はよくやっている事みたいです。

私は自分がされたことが本当に恥ずかしくて面と向かって被害の内容を話せるかわからないのと、電車内で被害にあった為に電車に乗れなくなり警察署まで行けずに電話で被害相談しただけで泣き寝入りしました。

電車内で簡単にそういう事をさせる女が何を…と感じられるかと思いますが、電話で話すだけでも相当辛いものでした。警察署まで出向き、被害届を出したかったですが、やはり女性の警察官に話すといえども被害の説明や身体検査等には耐えられそうにありませんでした。

その点、彼女はちゃんと法的処置をとったのですからすごく頑張ったと思います。
なのに彼氏のあなたの心配事は『病気』、悔しいことは『彼女が処女じゃなくなった』事だけですか⁉
他の男に犯された=汚い、病気みたいな考えなのでしょうか❓
あなたみたいにレイプ被害者に偏見を持った人が多いのがとても悲しいです。

No.34 10/02/19 08:10
フリーさん34 ( ♀ )

今からずいぶん昔の話ですが友達の彼女がレイプされました。私は彼氏と友達で彼女はただのクラスメート。でもレイプされてその足でかけこんだのは私の家。うずくまって泣いてる彼女にかける言葉もなかったですが、それを知るのは私の家族と彼女の家族と彼氏だけ
犯人もわかってましたが高校三年の就職、進学がかかっていたため涙をのんで警察沙汰にはしませんでした。それから2人はどうなったか?大人になって結婚、子ども達にも恵まれ幸せみたいです。もう20年以上昔の話ですが、この年になっても高校生の彼氏より大人になれてない自分がいます。2人の間で交わされた会話や葛藤はわかりませんが本当に愛していれば何事も乗り越えられると思います。あなたがいくつかわかりませんが彼女の支えになれず受け入れられず過去にこだわるようなら別れてあげて下さい。

No.36 10/03/26 12:19
厄年 ( 20代 ♀ Wvghv )

主さん。私も妹が性犯罪被害者であります。当時バイト先の先輩2人に輪姦され妊娠し、自殺未遂にて事の発端と原因がわかりバイト先経営者を仲介に立ててバイト先の加害少年と加害者の保護者【当時未成年者】と話し合いになり、示談の運びになりました。私も憎しみと怨みを持ちましたが、一番傷ついたのは本人です。私達家族はしばし傷心しましたが、今は立ち直れてます。罪や犯人は赦されません。しかし自分の心は赦されます。被害者は何の非も落ち度もありません。悪い事をしている訳では無いのです。正々堂々と生きれば良いのです。過去を悔やみ未来に生きるような酔っ払いのような生き方や精神病者のような現実逃避をする生き方はしていたら自分の心は癒やされません。厳しい事を言うようですが、私は自身の経験を基に、前を向いて正々堂々と生きるしか無いのです。それが彼女への愛だと思いますよ。不幸な過去に囚われて前に進まない生き方よりも、乗り越えていく事で人間の真価があると思います。
苦しいとは思いますが乗り越えていけば新たな幸せがあります。

No.38 10/04/25 19:43
匿名さん38 ( ♀ )

私も中学時代に襲われました。
未遂でしたが、犯人は近くに住む50代男性。
あれから、20年経ちますが電気を消して寝ることができず、恋愛もうまく行きません⤵
一番苦しいのは、彼女です。そして、なにがあろうが忘れることができないのです💦
主さんは、僕も被害者みたいな言い方ですが、苦しいなら影からそっと見守ってあげてください💦優しさがつらい時もあります。

No.39 10/07/02 00:23
匿名さん39 ( 30代 ♀ )

彼女を支えて

No.41 10/11/25 18:53
匿名さん41 ( ♀ )

レイプはつらいけど現実にもっと辛い目にあってる人はいることを忘れなければ
命奪われずに済んだ、妊娠しなくて済んだと思うことができるよ。

ロマンチストなんだね。なんか。

現実はそんなもんじゃない。

気持ち切り替えていけるようにあなたなりに手助けしてあげないと。

No.42 11/03/10 22:50
かか ( HL5b )

彼女が一番傷ついてるのに…現実を受け止めて守ってあげないと。あなたにできる事はなんですか? 性病や処女だの…そんな事ばかり気になって彼女自身を考えてあげる事が先決じゃないんでしょうか?

No.45 11/12/16 11:23
フリーさん45 

>> 20 うちの彼氏だったら 性病うつしていいって 嘘でも言ってくれる 一緒に闘おうって 一番の心配は自分の性病の心配なんね?? 結局、自分が可愛いって事でいいんかな?なんのこっちゃ

No.46 11/12/17 02:50
匿名さん46 ( 30代 ♀ )

私も21の時に
レイプ被害に合いました

すぐに、警察に通報して
そしてすぐに、産婦人科に連れていかれました。
体内にある精子を採取するためと、妊娠の可能性がある場合の処置のためです。

そこまでは、税金から
支払われるみたいです。

そこから10時間程
事情聴取をされました。

告訴するか、しないか
決めるのは貴女よと言われ、私は告訴しました

しかし、裁判所には行ってません。

裁判所には行かなくてもいいんです。
犯人が否認したり
供述内容があまりにも違いすぎれば、行かなければならなくなるらしいですが、法廷にたつ必要はなく別室でモニターを通して、尋問されるそうです。
幸い、私は否認されなかったので行かずに、済みました。

性病の検査も、言えばしてくれるけれど
それは、実費
中絶する場合も実費

だけど、民事訴訟をおこさないと慰謝料請求ができない。
おかしな話ですよね。

私は当時、妊娠しており
妊娠の心配はありませんでしたが、考えて考えて中絶しました。
私も汚され、子も汚された気持ちになってしまったからです。


彼女の気持ちは主には
分からないでしょうね。
性病が心配ならsexをしなければいいだけです。

因みに、当時の彼氏は一生懸命 私を愛してくれましたよ。

No.47 11/12/20 01:30
匿名さん47 

レイプされた以上にセックスで愛してあげたらどうですか?

No.48 11/12/24 18:44
ちょい悪おやじ48 

はじめまして僕 は性犯罪絶対に許しません 性犯罪撲滅活動組織の一員として活動してます 少人数ですが 元々サバイバルゲームのチームですが性犯罪を見逃さない許さないって奴らが集まった団体です 勿論全国の性犯罪が予想される人気の無い峠や山廃墟警備として現地に飛び回ってます 効果としてわずかですが数回性犯罪阻止した事あります 勿論サバゲ団体ですので迷彩服や実銃は犯罪なので電動ガンを武装して更に隊員一人一人が軍用戦術を叩き込まれてます 小さな団体ですが自分は少しでも犯罪を無くしたくて立ち上げました例えば一万分のたった1でも犯罪が減ればと思いまして 隊員は20代~30代まで幅広く滞在してます 全国各地に足を運びますので 犯罪が多発してる場所や治安悪い場所など有りましたら情報願います 国内支援部隊

No.49 12/07/12 20:57
匿名さん49 

自己中

No.50 12/08/23 09:32
匿名さん50 

それは大変なことでしたね。
彼女の方は、心の傷が癒えたのでしょうか?
主さんができることは
黙って彼女を支えてあげる事だと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧