注目の話題
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい

結婚出来ない弱いダメ男です。

レス281 HIT数 19895 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♂ )
10/05/03 18:44(更新日時)

自分は子供の時のトラウマから、対人恐怖、引きこもりで、すぐに欝っぽく疲れやすい性質になってしまった。
引きこもりの苦しい人生だったが、諦めずに努力して、なんとか就職して自立まで出来た。自分磨きもしてきた。でも本質は変わらない、もう限界。疲れやすい性質と人が苦手なのも直らない。
毎日自宅と職場の往復で何も進歩ない。仕事を続けているのが精一杯。暗いわけではないけど自然と自分から壁をはり、いつも好んで孤独に。友人も恋人も作らないし出来ない…。でも孤独が恐い。社員で仕事してるといっても月半分しか働けないから10万ぐらいしか稼げない。貯金も当然少ししかない。普通の人には甘えてるだけに思えるだろうけど、もともと引きこもりで外出すら出来なかった自分にとって、本当に疲れて自分が壊れてしまう。月半分働き続けるのも正直苦しい。
こんな人嫌いで欝で疲れやすい弱い自分が、どうやったら結婚できるのか?自分なりに頑張ってきたけどこれ以上強くなれそうにない。普通の人が当たり前に出来る事が苦しい。出会いを探したくても何をするにも金がいるし、実際付き合えたとしても月10万しか稼げない男と真剣に付き合いますか?どうすれば…

No.1163044 09/09/02 09:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/09/02 09:34
恋愛恐怖症1 

こんにちは😊私も一緒です気持ちわかります。
私も引きこもってて、壁作って💧
もし良かったら仲良くして☺

No.2 09/09/02 09:47
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 レスありがとう。俺で良かったら仲良くしてください(>_<)
この掲示板に今だに慣れてないんだけど、ここはメアド交換とかは無理なんだよね?
あと急に書き込み出来なかったりするから、よく分からなくて

  • << 4 メアド交換とかムリなんじゃないかなぁ…私も良く分からないんです💦 初心者なんで😊

No.3 09/09/02 09:50
匿名さん3 ( ♀ )

甘ったれてる
嫌い、こういうの
引きこもる意味がわかんない

No.4 09/09/02 10:09
恋愛恐怖症1 

>> 2 レスありがとう。俺で良かったら仲良くしてください(>_<) この掲示板に今だに慣れてないんだけど、ここはメアド交換とかは無理なんだよね? あ… メアド交換とかムリなんじゃないかなぁ…私も良く分からないんです💦
初心者なんで😊

No.5 09/09/02 10:17
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 4 引きこもってるって、何かあったんですか?
(>_<)
 
>>3すみません‥

No.6 09/09/02 10:26
恋愛恐怖症1 

>> 5 色々な事に自分なりに頑張り過ぎて疲れちゃってて…今は一回休みって感じかなぁ
本当は一回休みなんかしてる場合じゃなぃんだけど💦
分かってるんだけど前に進めないんです💧
主さんはどんなトラウマ❓って掲示板じゃ話せないかな💦

  • << 8 学生時代の暴力受けたトラウマが原因で、不登校になり一年留年しました。心療内科に入院して復帰しましたが根本は治ってないですね(。_。)   マジでこれからどうすればいいか苦しんでます。現状維持で精一杯って感じで。

No.7 09/09/02 10:28
寂しがり屋さん7 ( 30代 ♀ )

はじめまして🙇
私もずっと鬱病とつきあっています😊


ここ1年半、無職の引きこもり…😂💧

実家からの支援も、そろそろ打ち止め…。



ところで、友人の弟さん夫婦は、夫婦揃って鬱病で引きこもっているけど、生活保護を受けて、がんばって生きているよ✌😊

  • << 9 はじめまして。レスありがとう。 一年半ですか。しんどいですね(。_。) そんな夫婦もいるんですね。自分はどうしたらいいか分かりません。 とにかく力がほしいです。仕事や用事をちょっとしたら、くたびれちまう毎日では何もできない。  7さんはどうするんですか?と言っても困りますよね(>_<)

No.8 09/09/02 10:41
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 6 色々な事に自分なりに頑張り過ぎて疲れちゃってて…今は一回休みって感じかなぁ 本当は一回休みなんかしてる場合じゃなぃんだけど💦 分かってるんだ… 学生時代の暴力受けたトラウマが原因で、不登校になり一年留年しました。心療内科に入院して復帰しましたが根本は治ってないですね(。_。)
 
マジでこれからどうすればいいか苦しんでます。現状維持で精一杯って感じで。

  • << 12 そうだったんですか💧嫌な事思い出させてゴメンなさい🙇 私は❌1で、その時の旦那からの暴力で人と接する事が難しくなってしまいました。でも頑張らないとと思い生きてるんですが、なかなか大変で😢 主さんの気持ち痛い程わかります。 今は現状維持でぃぃと思います😊 ムリすると凄く疲れちゃって今を維持する事も出来なくなっちゃうから…

No.9 09/09/02 10:48
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 7 はじめまして🙇 私もずっと鬱病とつきあっています😊 ここ1年半、無職の引きこもり…😂💧 実家からの支援も、そろそろ打ち止め…。 … はじめまして。レスありがとう。
一年半ですか。しんどいですね(。_。)
そんな夫婦もいるんですね。自分はどうしたらいいか分かりません。
とにかく力がほしいです。仕事や用事をちょっとしたら、くたびれちまう毎日では何もできない。 
7さんはどうするんですか?と言っても困りますよね(>_<)

  • << 11 7です。 仕事や用事をすると、心がすごく疲れますよね。心の疲れが身体にも出るし…。 正直、悪循環で、7もどうしていいのかわかりません。 勘違い野郎かもしれないけど、恋人でもいたら、生きる(世の中と関わる)支えになるんじゃないか…って思ってしまいます。 外に出られないから、恋もできないんですけどね😂💔 本当に、どうしよう…。 携帯でバイト探しはしています。 面接に行く段になって、緊張から、体調を崩して断念ばかりしていますが、諦めずにそれを繰り返していますよ😭

No.10 09/09/02 10:56
りりか ( ♀ ECB8c )

何でトラウマとかひきこもりになったのかわからないけど、人間一度落ちると這い上がるの大変な生き物だから、主も奮起して毎日頑張らないとまたひきこもりにになっちゃうよ。

女の子と付き合う事よりまず鬱病治さないと。

鬱病で辛いとか言ってるのはいいけど、健全だって毎日仕事行くのは鬱病になりそうなくらいしんどいんだよ。

主が月半分しか働いてない分のしわ寄せきてる人もいるんじゃない?

結婚はまだまだ先の話でしょう。

  • << 13 しわ寄せは誰にもきてません。自分の生活は自分でしてるし、仕事の方も会社と話しあって今の仕事量と給料でやってるので迷惑はかけてません。  自分なりに頑張ってきたからなんとか仕事続けてきたし、欝病がコロっと治るもんなら治したいです。

No.11 09/09/02 10:59
寂しがり屋さん7 ( 30代 ♀ )

>> 9 はじめまして。レスありがとう。 一年半ですか。しんどいですね(。_。) そんな夫婦もいるんですね。自分はどうしたらいいか分かりません。 とに… 7です。
仕事や用事をすると、心がすごく疲れますよね。心の疲れが身体にも出るし…。

正直、悪循環で、7もどうしていいのかわかりません。


勘違い野郎かもしれないけど、恋人でもいたら、生きる(世の中と関わる)支えになるんじゃないか…って思ってしまいます。


外に出られないから、恋もできないんですけどね😂💔


本当に、どうしよう…。
携帯でバイト探しはしています。
面接に行く段になって、緊張から、体調を崩して断念ばかりしていますが、諦めずにそれを繰り返していますよ😭

  • << 15 気持ち凄く分かります。気が弱いとか甘えてると普通の人は簡単に言うかもしれないけど、 心から体調まで悪くなってしまうのがきついんでよ(>_<)   誰かの支えや励まし、これからの楽しみとかあると、もっと頑張れる気がするし   自分は孤独で引きこもりから脱出しましたが、自分一人で頑張って脱出しても結局今だに孤独なので、辛くなってきてる感じです。 そろそろ息切れして、また引きこもりに戻りそうで恐くて

No.12 09/09/02 11:00
恋愛恐怖症1 

>> 8 学生時代の暴力受けたトラウマが原因で、不登校になり一年留年しました。心療内科に入院して復帰しましたが根本は治ってないですね(。_。)   マ… そうだったんですか💧嫌な事思い出させてゴメンなさい🙇

私は❌1で、その時の旦那からの暴力で人と接する事が難しくなってしまいました。でも頑張らないとと思い生きてるんですが、なかなか大変で😢
主さんの気持ち痛い程わかります。
今は現状維持でぃぃと思います😊
ムリすると凄く疲れちゃって今を維持する事も出来なくなっちゃうから…

  • << 14 暴力うけると立ち直るの難しいですよね(。_。) こどもはいなかったんですか?   現状維持を続けてずっと進歩がないんで、何か動かないといけないと思ってはいるのですが… 少しずつ自分なりには頑張って前へ進んでるつもりなんですが、 少し頑張ると反動がきたり、 自分はとくに少し気をぬくだけで激しく落ちてしまって… そうなると結局、現状維持だけでも大変で   自分の体重を維持して運動して、身の回りの用事片付けして、仕事するだけで精一杯…それすら疲れます(>_<)

No.13 09/09/02 12:36
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 10 何でトラウマとかひきこもりになったのかわからないけど、人間一度落ちると這い上がるの大変な生き物だから、主も奮起して毎日頑張らないとまたひきこ… しわ寄せは誰にもきてません。自分の生活は自分でしてるし、仕事の方も会社と話しあって今の仕事量と給料でやってるので迷惑はかけてません。 
自分なりに頑張ってきたからなんとか仕事続けてきたし、欝病がコロっと治るもんなら治したいです。

No.14 09/09/02 12:46
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 12 そうだったんですか💧嫌な事思い出させてゴメンなさい🙇 私は❌1で、その時の旦那からの暴力で人と接する事が難しくなってしまいました。でも頑張… 暴力うけると立ち直るの難しいですよね(。_。)
こどもはいなかったんですか?
 
現状維持を続けてずっと進歩がないんで、何か動かないといけないと思ってはいるのですが…
少しずつ自分なりには頑張って前へ進んでるつもりなんですが、
少し頑張ると反動がきたり、
自分はとくに少し気をぬくだけで激しく落ちてしまって…
そうなると結局、現状維持だけでも大変で
 
自分の体重を維持して運動して、身の回りの用事片付けして、仕事するだけで精一杯…それすら疲れます(>_<)

  • << 16 主さんお仕事して身の回りの事も一生懸命してるなんて素晴らしいと思う✨ 私は今お仕事もしてなくて💧 子供は2人います。必死で育て今小学校高学年と中学年です。 主さん人生これから⤴主さんのような一生懸命な方ならぃぃ人と巡り会えるはず😊私も少しずつ少しずつ前へ進んで疲れたら少し休んでぃぃ人見つけたいです😊 引きこもりなので出会いが無いんですがね…😂

No.15 09/09/02 12:56
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 11 7です。 仕事や用事をすると、心がすごく疲れますよね。心の疲れが身体にも出るし…。 正直、悪循環で、7もどうしていいのかわかりません。 … 気持ち凄く分かります。気が弱いとか甘えてると普通の人は簡単に言うかもしれないけど、
心から体調まで悪くなってしまうのがきついんでよ(>_<)
 
誰かの支えや励まし、これからの楽しみとかあると、もっと頑張れる気がするし
 
自分は孤独で引きこもりから脱出しましたが、自分一人で頑張って脱出しても結局今だに孤独なので、辛くなってきてる感じです。
そろそろ息切れして、また引きこもりに戻りそうで恐くて

  • << 17 7です。 一旦、気をとりなおして頑張っても、しばらくすると、また暗雲が出てきますよね…😢 私もバイトしては落ち、バイトしては落ち…です。 1年半前までは、バリバリに働いて、仕事命だったのに。 ことん…って、糸が切れる感じですよね。 休み休みでも、やるしかないでしょう。 主さんも、無理はしないでゆっくり歩いた方がいいですよ😊 当然、心の支えも探しながら…。 これがまた難しいですけどネ💦

No.16 09/09/02 13:02
恋愛恐怖症1 

>> 14 暴力うけると立ち直るの難しいですよね(。_。) こどもはいなかったんですか?   現状維持を続けてずっと進歩がないんで、何か動かないといけな… 主さんお仕事して身の回りの事も一生懸命してるなんて素晴らしいと思う✨
私は今お仕事もしてなくて💧
子供は2人います。必死で育て今小学校高学年と中学年です。

主さん人生これから⤴主さんのような一生懸命な方ならぃぃ人と巡り会えるはず😊私も少しずつ少しずつ前へ進んで疲れたら少し休んでぃぃ人見つけたいです😊
引きこもりなので出会いが無いんですがね…😂

  • << 18 ありがとう。 すぐ疲れてしまいますが、なんとか頑張ります。  お子さんいたんですね!お金の面は大丈夫なんですか? でも、生活面では大変でしょうけど、お子さんがいたら孤独じゃないじゃないですか。 俺はこどもいないから分からないけど、子育てしてるのは素晴らしいし尊敬します!

No.17 09/09/02 13:09
寂しがり屋さん7 ( 30代 ♀ )

>> 15 気持ち凄く分かります。気が弱いとか甘えてると普通の人は簡単に言うかもしれないけど、 心から体調まで悪くなってしまうのがきついんでよ(>_<)… 7です。

一旦、気をとりなおして頑張っても、しばらくすると、また暗雲が出てきますよね…😢


私もバイトしては落ち、バイトしては落ち…です。

1年半前までは、バリバリに働いて、仕事命だったのに。


ことん…って、糸が切れる感じですよね。


休み休みでも、やるしかないでしょう。

主さんも、無理はしないでゆっくり歩いた方がいいですよ😊


当然、心の支えも探しながら…。
これがまた難しいですけどネ💦

  • << 19 ありがとう。人生疲れますね。(。_。) たいして頑張ってないのかもしれないけど、 自分では毎日生きてるだけでしんどいです。   一人暮らしなんですか?どのあたりに住んでますか?俺は神奈川です。

No.18 09/09/02 13:36
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 16 主さんお仕事して身の回りの事も一生懸命してるなんて素晴らしいと思う✨ 私は今お仕事もしてなくて💧 子供は2人います。必死で育て今小学校高学年… ありがとう。
すぐ疲れてしまいますが、なんとか頑張ります。 
お子さんいたんですね!お金の面は大丈夫なんですか?
でも、生活面では大変でしょうけど、お子さんがいたら孤独じゃないじゃないですか。
俺はこどもいないから分からないけど、子育てしてるのは素晴らしいし尊敬します!

No.19 09/09/02 13:41
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 17 7です。 一旦、気をとりなおして頑張っても、しばらくすると、また暗雲が出てきますよね…😢 私もバイトしては落ち、バイトしては落ち…です… ありがとう。人生疲れますね。(。_。)
たいして頑張ってないのかもしれないけど、
自分では毎日生きてるだけでしんどいです。
 
一人暮らしなんですか?どのあたりに住んでますか?俺は神奈川です。

No.20 09/09/02 13:51
寂しがり屋さん7 ( 30代 ♀ )

>> 19 頑張ってると思いますよ😊
頑張り屋さんだから、疲れるんだと思います。

心が独りだから、疲れが取れず、希望もわかないような気がします。

誰か支えになる人がいたら、今より少しは前進できる気がします。

甘いかもしれませんが…😔


私は杉並区で一人暮らしです。

今日を生きる事に精一杯です。
早く親に孝行したい…、この歳でつまづくなんて(笑)

No.21 09/09/02 17:45
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 20 嫌だけどランニングしてきました。昼にまた食べ過ぎてしまって。
食べたらすぐ太る体質もうんざりで苦痛です。
 
気持ち凄いよく分かります。俺は親に恩返しは還暦祝いとかしてあげたので、ある程度はやってあげたのですが、
これからの親の介護というか面倒が心配です(>_<)
俺は兄弟いないので、一緒に住みたくはないけど、ホームにいれるにしろ、親を支えなくてはならない時がくるから、それまではパートナーや仲間を作って強い自分でいたいと思ってるのですが… 
とても一人では親を支えきれないし
東京ですか。近くて嬉しいです(^人^)

No.22 09/09/02 18:04
寂しがり屋さん7 ( 30代 ♀ )

>> 21 走ったんですか❓
大切な事ですね✌
せめて体力だけは失わないようにしないとね。

私も散歩くらいしなくちゃ…。


一人っ子なんだ。
これからの事を考えると大変だよね。

仕事とも両立させないといけないし…。

どちらを選んでも、一人だとかなりキツそう。


親のこと大切に思っていても、不安はあるよね。

  • << 24 7さんは引きこもるきっかけは何かあったのですか? 一人暮しだと結局自分のことはやらなきゃならないから大変ですよね?

No.23 09/09/02 18:20
親父です ( 40代 ♂ iMKgc )

甘えなや、おっちゃん障害持って生まれ小・中虐められて学校行って無い、高校は夜学出た。今 離婚して再婚 子供2人 仕事は昨年末 懲戒解雇 不当解雇で裁判係争中 仕事する事捜す事出来ない現状や 家族食わす為働くんじゃ無、家族と暮らす為頑張る、気持ちの違いや 鬱なんか気持ちの入れ換えですぐ治る☝友達じゃ無くて仲間を作りや 頑張りや👊

  • << 25 はい(>_<) ありがとうございます 胸にひびきます

No.24 09/09/02 18:29
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 22 走ったんですか❓ 大切な事ですね✌ せめて体力だけは失わないようにしないとね。 私も散歩くらいしなくちゃ…。 一人っ子なんだ。 これか… 7さんは引きこもるきっかけは何かあったのですか?
一人暮しだと結局自分のことはやらなきゃならないから大変ですよね?

  • << 26 きっかけは…わかりません。 バリバリ働いていて、すごく元気だったのに、急に体調がおかしくなってしまったんです。 過呼吸、動悸、立ちくらみ、手足の痺れ、胸痛などなど。 ドクターショッピングしたけど、どこも悪くなくて…。 MRIもあちこち撮りました。 それがきっかけと言えばきっかけで…。 会社の健康診断で紹介された病院へ行ったら鬱病だと。 会社は1年休職した後で解雇されました…(笑) なんでこうなったのかは、わからないよ。 自分のことは、調子のいい時にまとめて片付けています(笑)

No.25 09/09/02 18:31
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 23 甘えなや、おっちゃん障害持って生まれ小・中虐められて学校行って無い、高校は夜学出た。今 離婚して再婚 子供2人 仕事は昨年末 懲戒解雇 不当… はい(>_<)
ありがとうございます
胸にひびきます

No.26 09/09/02 18:43
寂しがり屋さん7 ( 30代 ♀ )

>> 24 7さんは引きこもるきっかけは何かあったのですか? 一人暮しだと結局自分のことはやらなきゃならないから大変ですよね? きっかけは…わかりません。

バリバリ働いていて、すごく元気だったのに、急に体調がおかしくなってしまったんです。
過呼吸、動悸、立ちくらみ、手足の痺れ、胸痛などなど。
ドクターショッピングしたけど、どこも悪くなくて…。
MRIもあちこち撮りました。

それがきっかけと言えばきっかけで…。
会社の健康診断で紹介された病院へ行ったら鬱病だと。

会社は1年休職した後で解雇されました…(笑)
なんでこうなったのかは、わからないよ。

自分のことは、調子のいい時にまとめて片付けています(笑)

No.27 09/09/02 19:03
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 26 そうだったんですか。
(。_。)
病院は今も行ってるんですか?
医者はなんて言うてますか?
 
あ、辛い事は話さなくてもいいですからね(>_<) 俺も大人になってから、一年以上丸々働かず貯金下ろして引きこもり生活してましたんで、7さんの大変さはなんとなく分かる

No.28 09/09/02 19:15
寂しがり屋さん7 ( 30代 ♀ )

>> 27 病院は通っていたのですが、ここ3ヶ月はお金がもったいないからサボっています(笑)

医者には、生活保護か入院を勧められていますが、両親がそんな事をしたら余計に悪くなるからと言うので、一人暮らしで就活しています。


…主さん。
何か反対に聞いてもらっちゃってすみません💦💦💦

主さん、こんなに人とコミュニケーションとれるんだから、恋人もすぐにできそうですよ😊

収入が少ない件は、お互いに補いあってもいいと思うのですが😊

No.29 09/09/02 19:33
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 28 なるほど
俺と似てますね
 
そんな甘くないですよぉ(。_。)
ここまでずっと孤独だと、自分はしぬまで孤独なんじゃないかって不安になります
 
たった一人、たった一人、自分に合う人がいてくれるだけで人生かなり違うんでしょうけどね。
そうゆう人に出会えて人生をうまく進めている人と、いつまでたっても出会えず苦しんで足踏みしてる人と分かれますよね。
俺は完全に後者です。
 
また明日から当直のため、返信遅れるかもしれませんが、必ず返事しますからね。
7さんと仲良くなりたいです

No.30 09/09/02 19:42
寂しがり屋さん7 ( 30代 ♀ )

>> 29 私も後者です。
本当に…一人だけでも涙がでるほど、ありがたいでしょうね。


笑わなくても、虚勢を張らなくてもそばにいられる人。



主さん、仲良くなりたいだなんて…ありがとうございます。

また必ず来ます😊

No.31 09/09/03 07:48
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 30 しんどいけど、当直の勤務行ってきます(>_<)
7さんはこの掲示板詳しいですか?
ここでは連絡とりあえないから、リアルに友達は作れないんですかね?
こうゆう所で作りたくもないけど、金ないから結婚相談所も無理だし、何より基本引きこもりで、自宅と会社の往復だけだから作れないんですよね(>_<)

No.32 09/09/03 08:18
寂しがり屋さん7 ( 30代 ♀ )

>> 31 おはようございます。
今、起きました。


とりあえず、淡々とお仕事が済むといいね😊

主さんの言うこと、わかるよ。
ゆっくり、一緒に考えよう😊❓

No.33 09/09/03 08:46
寂しがり屋さん7 ( 30代 ♀ )

7です。
少し続きを…。

私が思うには、こういう掲示板でも、姿勢によっては、ちゃんと友達になれる気がします。

面倒だけど、この掲示板を通して、メールして話をしている訳だし…😊

私はリアルに主さんとお話しているつもりですよ😊




また続きを送りますね😊

No.34 09/09/03 11:05
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 33 同じ関東だったので、どうゆう風になるかは別として、共通の悩みがある弱い者同士支えあえたらいいなと少し思いました。
7さんはリアルに36才ですか?年齢きいて失礼ですみません(>_<)
自分は32です

No.35 09/09/03 12:19
寂しがり屋さん7 ( 30代 ♀ )

>> 34 7です。
休んでました。
主さんは闘ってるのに、ごめんね🙇


私は今月で37歳になります。
子年生まれだよ😊

No.36 09/09/03 13:53
寂しがり屋さん36 ( ♀ )

ちょっと状況は違うけど孤独に苛まれる気持ち、頑張れない気持ちわかります

私の場合頑張らない期間が長すぎて頑張りかたさえ忘れてしまってます

やらなきゃいけない事をいつも後回しにするからギリギリになってあわてふためく😖

今も家賃削減のため引越ししようと今月いっぱいで出ると大家さんに言ったものの物件探しも出来ず10年暮らした家の片付けも出来ず😖
なんで引っ越すって言っちゃったんだろ?と後悔しながら事が進まず落ち込んでます😢

No.37 09/09/03 15:18
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 36 そうなんだ(。_。)
俺も苦しいけど、仕事少ないと体はラクでも精神的にも経済的にも苦しくなっちゃうよね。
 
実家は遠いの?
実家には帰る気はないの?親はなんて言うてるの?(>_<)

  • << 40 実家は近いですが帰りたくありません 月11万の収入に家賃七万円はキツイです😖 前は25万ほどあったので大丈夫でしたがここ半年収入が激減してしまったので引越しを余儀なくされてます 頑張れる方法ないかな‥

No.38 09/09/03 15:23
寂しがり屋さん7 ( 30代 ♀ )

>> 37 7です。
36さんへのレスでいいんですよね😃❓

念のため…

No.39 09/09/03 15:39
寂しがり屋さん7 ( 30代 ♀ )

7です。

お仕事お疲れ様です。

私の場合のお話しちゃいますね。

実家は都下なので、近いですが、私が家を出た後、私の部屋は、弟の部屋と一体化してしまって…帰る部屋が無いのです。
医者も、実家に戻る事で起こるストレスは避けた方がいいと言っていました。

両親もどうしたらいいのかと、溜め息ついています。
両親は年金暮らし、弟はフリーター、私は無職………崩壊ですね(笑)

何とかしなくっちゃ。

このあとのお仕事も、無理せずに進めてくださいね。

No.40 09/09/03 17:42
寂しがり屋さん36 ( ♀ )

>> 37 そうなんだ(。_。) 俺も苦しいけど、仕事少ないと体はラクでも精神的にも経済的にも苦しくなっちゃうよね。   実家は遠いの? 実家には帰る気… 実家は近いですが帰りたくありません
月11万の収入に家賃七万円はキツイです😖
前は25万ほどあったので大丈夫でしたがここ半年収入が激減してしまったので引越しを余儀なくされてます
頑張れる方法ないかな‥

  • << 42 お返事遅くなってすみません 仕事でクタクタです (>_<) 7さんは本当に俺と状況が似てますね。 辛さ凄く分かります。 俺も自分なりに頑張ってきましたが、もう一皮むけて頑張らないといけない時みたいです… しんどい 本音を言うと、もう限界でしばらく休みたいけど

No.41 09/09/03 17:49
匿名さん41 ( ♂ )

主さんは立派ですよ。世の中には鬱が原因で働けない人はたくさんいます。確かに月給10万だと結婚厳しいですね…
でも働いて自分の力で生活して親の心配もする。そんな主さんは優しい方だと思いますよ。
きっと辛い思いをたくさんしているんですね。一度きりの人生ですから負けないでください。

  • << 43 ありがとうございます。強い人当たり前のことが当たり前に出来る人から見ると、甘えてる!とかボロくそ言う人もいますが、そう言っていただき嬉しいです。 負けたくないです。 でも、しんどいっす。 なんでこんなに疲れるのか もっと当たり前のことが自然にできるようになりたい。 山を越えても、現実は厳しく、また新しい山がくる。 ちょっと休んだら台無しになる。つらい

No.42 09/09/04 08:51
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 40 実家は近いですが帰りたくありません 月11万の収入に家賃七万円はキツイです😖 前は25万ほどあったので大丈夫でしたがここ半年収入が激減してし… お返事遅くなってすみません
仕事でクタクタです
(>_<)
7さんは本当に俺と状況が似てますね。
辛さ凄く分かります。
俺も自分なりに頑張ってきましたが、もう一皮むけて頑張らないといけない時みたいです…
しんどい
本音を言うと、もう限界でしばらく休みたいけど

  • << 44 主さん、おはよう! 7です。 このレスは7宛てでいいかな…? 主さん、頑張っているけど、崩れそうで心配です。 手を貸してあげられないのが辛いですが、こうして話す事で、少しでも荷物を減らせるのなら、たくさんお話ししましょう。 今の踏ん張り時を、乗り越えられたらいいですね😊 でも無理をしずきないでください。 少しずつ、休みながら、ゆっくり…。 私もアルバイトの面接を受けます。 また挫折しても、また立ち上がればいいかな…って思っています。 生活はかなりキツイですが(笑)

No.43 09/09/04 08:57
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 41 主さんは立派ですよ。世の中には鬱が原因で働けない人はたくさんいます。確かに月給10万だと結婚厳しいですね… でも働いて自分の力で生活して親の… ありがとうございます。強い人当たり前のことが当たり前に出来る人から見ると、甘えてる!とかボロくそ言う人もいますが、そう言っていただき嬉しいです。
負けたくないです。
でも、しんどいっす。
なんでこんなに疲れるのか
もっと当たり前のことが自然にできるようになりたい。
山を越えても、現実は厳しく、また新しい山がくる。
ちょっと休んだら台無しになる。つらい

No.44 09/09/04 09:08
寂しがり屋さん7 ( 30代 ♀ )

>> 42 お返事遅くなってすみません 仕事でクタクタです (>_<) 7さんは本当に俺と状況が似てますね。 辛さ凄く分かります。 俺も自分なりに頑張っ… 主さん、おはよう!
7です。

このレスは7宛てでいいかな…?


主さん、頑張っているけど、崩れそうで心配です。
手を貸してあげられないのが辛いですが、こうして話す事で、少しでも荷物を減らせるのなら、たくさんお話ししましょう。


今の踏ん張り時を、乗り越えられたらいいですね😊
でも無理をしずきないでください。
少しずつ、休みながら、ゆっくり…。

私もアルバイトの面接を受けます。
また挫折しても、また立ち上がればいいかな…って思っています。

生活はかなりキツイですが(笑)

No.45 09/09/04 19:31
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 44 ありがとう。
7さんもキツそうですね。俺も同じ状況を体験してるし、現在も似たような状況なので、辛さがなんとなく分かります。
もっと深く話したいけど掲示板は誰もが見るから話しづらい(。_。)
41さんみたいに分かってくれる人はありがたいけど…
 
当たり前の事を当たり前に出来る強い人にはわからないだろうから、誤解されてボロくそに言われた事があって…
 
俺は本当に女遊びが目的で出会いなんか求めてないし、そんなん疲れるだけだし、
てか、自分でもやばいと感じるくらい性欲すらなく老いてるし。
食欲はやたらあるんだけど…
ただ本当に自分一人で頑張るには限界に近づいてきていて
男なら強く一人でやれって普通の人は思うんだろうけど、自分なりに一人で頑張ってきたからこそ引きこもりから脱出して仕事も続けてこれたんだけど、
それだけで精一杯で
さらに進歩するには自分だけでは限界っぽくて… 
パワーがほしい
当たり前の事をもうちょっと当たり前に頑張れるパワーが
そのパワーが自分一人で湧き出るならそれでもいいし、誰かと協力して湧き出るならそうしたいし

No.46 09/09/05 00:55
寂しがり屋さん7 ( 30代 ♀ )

>> 45 夜分遅くにすみません。
7です。


私も…主さんを尊敬しています😊
努力して、ご自分で稼いでいらっしゃる。
努力して、社会に出ていらっしゃる。
努力して、こうして人とコミュニケーションをとっていらっしゃる。


すてきな事です😊❗


努力することに、性別は関係ないと思います‼
今の主さん、かっこいいですよ✌😊


ここでは存分に話せないですか?
極力、仲間で話し合える、仲間専用、私で良かったら友達二人専用の掲示板もあります😊

徐々に絆を深めていくのは、辛いですか?

No.47 09/09/05 14:17
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 46 いや、誰にも見られる状況が恐いだけ。
あまり深くは話せないから。
前にも変な奴に口撃されたし
 
7さんも大変なのに、励ましてくれてありがとう。(>_<)
調子はいかがですか?

No.48 09/09/05 14:36
寂しがり屋さん7 ( 30代 ♀ )

>> 47 主さん、こんにちは!
7です。


そんな事があったんだ…。
目に見えないものだから、理解してもらうのにも、労力が必要ですよね。
(T_T)
それでも理解されない時もあるし…。


私は昨日、母がこちらに来ましたが、話している間に気持ち悪くなってしまい、帰ってもらいました。
助けてくれているのに、拒絶反応って…申し訳ないよ。
(>人<)

No.49 09/09/05 15:00
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 48 そうなんだぁ(。_。)
気持ち悪くなっちゃったら仕方ないよ。
でも親は大事にしようね…
孤独な俺らにとって、いなくなったら大変だよ。 
うちの親はやっかいで、疲れるから滅多に会わないけど、それでもいなくなったらと思うと、ゾッとするよ。
少しでも早く親を支えられるぐらいの大人にならなきゃいけないんだろうけどね(>_<)
それが大変

No.50 09/09/05 15:13
寂しがり屋さん7 ( 30代 ♀ )

>> 49 7です。

本当だよね。
家族がいなかったら、今、存在していないよ、きっと。

ありがたいよネ。😢


会う度に、小さくなる両親の姿を見ると情けなくなります。

今出来る事は、今一生懸命やらなくちゃ💦

  • << 52 今出来ることはきちんとやって、今をもっと楽しめるようにならないとね(>_<) 目標や夢ばかり追い掛けてると、今の恵まれてる部分が分かりにくいから… まぁ、そう心がけても、うまく頑張れないし、辛い事ばかり感じてしまうんだよな。   またちょっと怠けてしまって欝になりそうだったけど、我慢してやる事やって持直しました。 明日からまた仕事が続くし、来週一週間は少し自分に厳しくいきたいな。  7さんは出来そう? 7さんの方がしんどそうだよね。 自転車の車輪と同じで、一旦止まると、こぎ始めが一番重たいんだよね。俺もしんどかったし。今はゆるやかに、こいでるつもりだけど 7さんは今は仕事してない言うてたけど、まったく収入ないって意味なの? 貯金切り崩し?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧