注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

避妊しないのに

レス99 HIT数 64203 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♂ )
10/02/24 02:11(更新日時)

4年付き合ってる彼女がいます。
セックスの時、彼女から、ゴムは気持ち悪いと言われ、ゴム付けてセックスしたことが最初の数回しかありません。
ゴム無し(避妊しない)セックスを、今まで200~250回くらいしてると思いますが、妊娠したことはありません。ただ、中出ししたこともありません。

これってどっちかが不妊なんですかね?
避妊してもできたという体験を数々聞いてるので、不安になりました。

ちなみに彼女は、セックスの時、毎回500ミリペットボトル1本分くらい潮をふきます(セックスの後は喉がすごく乾くらしく、1リットルくらいお茶を飲みます。)
何か関係あるのでしょうか?

No.1162968 09/11/25 13:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/11/25 13:27
中学生さん1 

すげえ彼女💧⤵

No.2 09/11/25 13:30
匿名さん2 

多分主の遺伝子が弱すぎる

No.3 09/11/25 13:31
匿名さん3 ( ♀ )

潮なんて関係ないよ。
どっちかに問題があるか…実は彼女さんがこっそりピル飲んでるか?
後者ならいいですね。

No.4 09/11/25 13:48
匿名さん4 

相性がわるかったり、彼女がピル飲んでるとか、それにしてもゴムしたくないなんて女が言うんだ😲怖い

No.5 09/11/25 13:58
匿名さん5 ( ♂ )

俺も生中だしなしで何百回もしたが一回も妊娠しなかったよ😁
種無しかと思って試しに一回中だししたら妊娠😱
結婚しました😤

  • << 71 中出ししてないなら当然でしょう✋ あなたが間違いなく外に出してるって事です💓 そもそも、女が妊娠できるのって…約2日くらいなんですよ😆 それに当たる方が凄いと思います💥 彼女が排卵日を把握してたら妊娠はないのが当たり前ですよ😄 だって~大好きな彼となら生でしたい💕と思うのは当然だもの🎶 不安なら、ちゃんと聞いてみたら⁉

No.6 09/11/25 14:22
匿名さん6 ( ♀ )

セックスした日が排卵日じゃなかったから妊娠しなかったって事じゃない?

  • << 8 横レス失礼します🙇 排卵日じゃなくても妊娠はしますよ💧 ましてや四年間もセックスしてるなら💧💧 確かに中だししてないから、何とも言えませんが、まだ結婚してらっしゃらないみたいだし、結婚後に中だししてみて、半年ぐらいしても妊娠しないようなら、検査に行かれたらいいと思いますよ✋ 結婚の予定がないのなら、今のままでいいと思いますが…。 てか、女性からゴム無しで…って言うなんて怖いですね😱 私なら結婚前ならゴム無しなら絶対やらせませんが🙅 もしかして彼女は自分が不妊だと知ってるとか⁉(違ったら大変すいません🙇💦💦)

No.7 09/11/25 14:28
恋愛初心者0 ( 20代 ♂ )

レスありがとうございます。
彼女に聞いてみたら、ピルを飲んだことは無いとのことです。

不妊だとしたら、治療費はどれくらいですかね?まだ子供を作る予定は無いのですが…

  • << 47 誰も答えてないので不妊治療にかかるお金を… 検査 (保険適用だと1回2000円くらい (自費だと1回1万~2万)) ・血液検査 ・ホルモン検査 ・卵管検査 ・性病検査 等をまず女性から検査して ・精子検査 ・フーナテスト 検査後に方針を決めます ・タイミング法 ・人工受精(1回数万円) ・体外受精(1回数十万円) 調べてみないと不妊原因はわかりませんが、平気で生でしている彼女へアドバイス クラミジアにかかると不妊になりますよ 女性は自覚症状ないし、知らない間に治って気付かない でもお腹の中では、クラミジア菌が炎症おこして卵管が癒着します。 一度癒着した卵管は元に戻りません 手術で管を通すことはできますが、完治せずまた癒着します よって「クラミジア→卵管癒着」が検査で見つかったら、体外受精を先生に進められますよ 若い頃、性病は治療すれば治るくらいに思って、生でしてました 不妊検査に行って初めてクラミジアの怖さを感じ過去を後悔しました

No.8 09/11/25 15:23
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

>> 6 セックスした日が排卵日じゃなかったから妊娠しなかったって事じゃない? 横レス失礼します🙇
排卵日じゃなくても妊娠はしますよ💧
ましてや四年間もセックスしてるなら💧💧

確かに中だししてないから、何とも言えませんが、まだ結婚してらっしゃらないみたいだし、結婚後に中だししてみて、半年ぐらいしても妊娠しないようなら、検査に行かれたらいいと思いますよ✋
結婚の予定がないのなら、今のままでいいと思いますが…。

てか、女性からゴム無しで…って言うなんて怖いですね😱
私なら結婚前ならゴム無しなら絶対やらせませんが🙅
もしかして彼女は自分が不妊だと知ってるとか⁉(違ったら大変すいません🙇💦💦)

No.9 09/11/25 15:46
ママ ( 20代 ♀ geXbv )

私も付き合った時、始めの数回はゴム付けてしてましたが、結婚の意志があるならゴムなしで…と話してから、ずっとゴムなしでHしてましたが妊娠はしませんでした😁💦
(中では出してません😱⤵)

その後、結婚して1年、子作りに励みましたが、なかなか授からず、病院に行くとクラミジアに感染していて、治してすぐ妊娠しました☺✨
クラミジアはいつ感染したものかわからず、旦那も検査したけど陰性…私は旦那としかHしてないのに❓❓❓でしたけどね⤵

排卵日にHしても妊娠の確率は30%ほどなので、焦らなくても大丈夫だと思いますよ☺✨

No.10 09/11/25 15:48
匿名さん10 

主さんこんにちは。

私は彼氏と付き合って6年になります。
私も主さんと同じように、付き合った当初の数回以来、全くゴムは使用していません。

私も何だか不安になってきました😲💦
でもたぶん…大丈夫なんじゃないかな?って…。その前の彼とも三年付き合って同じ感じでしたし。

答になってなくてすみません⤵

No.11 09/11/25 16:16
ラブラブさん11 ( 20代 ♀ )

答えは
「たまたま」

ですよ(´・ω・`)

たまたま出来てないだけです。
そのうち「たまたま」がハズれる日が来るでしょうね。

潮の量とか、一切関係ありません。

ゴム無しで続けるのならば、
「妊娠→結婚→出産」
を頭に入れてセックスしてください。

それか、彼女にピルをすすめてください。ピルはゴムより避妊率高いです。

  • << 54 主のきんたまに問題がある…という回答かと思いました💦 『たまたま』→『偶然』という事ですね😃💦 『たまたま』→『玉々』かと勘違いしてしまいました (´・ω・`)

No.12 09/11/25 18:57
匿名さん12 ( 20代 ♀ )

二人とも頭大丈夫?
4年付き合ってるってことは19からの付き合いでしょ?
ピル飲んでたりリング入れてたりか、それこそ不妊じゃない限り生ならいつできてもおかしくない。
19や20で子どもできてたとしたら、あなたその若さで家族養っていけるの?
できて困るなら女がなんと言おうと避妊するのが当たり前でしょ!
専業主婦になって楽したいからって出来婚狙う女だっているんだから。
家族計画は自分の人生に大きく影響するよ?
次からきちんと避妊して、自分が不妊なんじゃないかと心配なら早めに調べな。

No.13 09/11/25 20:06
匿名さん13 ( ♀ )

今まで出来なかったからこれからも出来ないとは限らないよ😥子供ほしくないならちゃんと避妊しなきゃ💦

No.14 09/11/25 23:34
匿名 ( 20代 ♀ dPeEc )

中に出してないなら不妊とはわからないよ。
不安で心配なら病院で見てもらったら。

子供いらないのに避妊しないって出来てたらどうしてたの?
これからもできないとは限らないし欲しくないなら避妊するべき。

No.15 09/11/25 23:46
アドバイザー15 ( 20代 ♂ )

主と同じく、以前結婚していた彼女が不安になりましたね。でも、中田氏セクスですぐに子供は出来ましたよ。もう3歳❤
汗や汁で、水分は出ると思うので、水分補給はした方がいいでしょう。

No.16 09/11/26 00:04
恋愛初心者0 ( 20代 ♂ )

主です、お仕事中でございまして、レス遅れました。

僕も彼女も、本当は小5からの友達でして、付き合い始めたのは19歳からでした。僕は15歳から、彼女は18歳から働いてます。今はマンションを買って二人で同棲してます。

付き合ってすぐ結婚も考えましたが、彼女にも僕にも夢があるので、結婚、出産を踏みとどまっている状態です。

子供が欲しくない訳ではないんです。子供ができたら、それは与えられた宿命と思って、育てる覚悟もあります。
今後の事を考え、相談させてもらいました。すみません。

No.17 09/11/26 01:26
匿名さん17 

私が聞いた話によると

膣外射精法での妊娠は
1年間回数にもよりますが
やり続けていて.体にお互いに特に問題ない
性病ではない
など条件みたせば80%する
てゆうのをどこかでみましたが
よくわかんないですよね

でも私は結婚していますが
膣外射精法(外だし)で
2年間妊娠せずその後妊娠出産
そのさらに一年後妊娠…

となってます😄

やはり若さゆえ…だとは思いますが
予想外の妊娠は大変だし.
生は性病に感染させてくれ❤
ていってるようなもんなんで…

ちゃんと避妊した方が
将来ほんとに赤ちゃんが欲しいとき
できなくなっちゃったりしないためにも
したほうがいいとおもう😄

せめて排卵日付近から始めてみては
どうですか?


今まで膣外で妊娠しなくても
タイミングや体の機能が大丈夫なら
そんなの全く関係なく妊娠します

たまたま…ですね

私も妊娠しないやん‼
って2年間思い続けていたら妊娠しましたし😌❤

今の彼女さんと結婚できたらいいですね

No.18 09/11/26 07:34
匿名さん18 

不妊の定義として、
一年間中出しし続けてできなければ不妊とされるそうです。
中出ししてないのに不妊なんて💧
しかも中出ししたからと言っても実際妊娠する確率って非常に低いいんですよ。
中出し&沢山すればいいってものでもないし。

No.19 09/11/26 08:43
匿名さん19 

私は今のカレと外出し8年、その前のカレとは外出し2年で1回も妊娠しませんでした😓

不妊症ではないかと疑いましたが、今のカレと結婚が決まり、初めて1回だけ中出ししたら妊娠しました😅

アホですね🐤

No.20 09/11/26 16:23
匿名さん20 ( 30代 ♀ )

私は結婚前に今の旦那&元カレとずっと外出しでしたが、一回も妊娠しませんでした。

でも何故か結婚後は僅か2ヶ月で、外出しで妊娠してしました😭
そして今は外出しで二人目妊娠中です⤵
旦那は「今まで外出しでずっとやって来て(歴代彼女とも)出来た事が無いのに何故⁉中出ししてないのに…俺の子か❓」と言い出す始末💢
でも結婚した途端にやり方は変えて無いのに、本当に不思議です…3人目は考えてないので今後は外出しも禁止です😠

👶が出来る時には出来るので、主さんもお気を付けて👋

No.21 09/11/26 17:00
匿名さん21 ( 40代 ♀ )

中で出さなきゃ そりゃ確率としては かなり低いはずです。100%安心は 出来ないから ちゃんと避妊しなきゃですけど。当たり前と言えば当たり前。
精子一匹じゃ 卵のカラも弱くなりずらいはずですから。

No.22 09/11/26 17:09
匿名さん21 ( 40代 ♀ )

余談ですけど、たとえお腹の上に出したとしても、精子くん達は頑張って頑張って、子宮へ向かおうとするらしいです

辿り着けないでしょうけども

No.23 09/11/26 21:50
ラブラブさん23 

元カレと3年同棲してていつも潮ふいてて、ほぼ毎日ナマの中出しでした。赤ちゃん欲しかったので。
でも妊娠せず、妊娠しにくい体質なんだと思ってました。
別れて1年後知り合った人と1回ゴム無し外出しHをしたら(潮はふかず)その1回で見事妊娠しました。
潮ふいたからか、ほぼ毎日やってたからかよくわかんないけど、できるときは出来ます。

  • << 26 毎日していると精液が薄くなって 妊娠の確率が薄くなると聞いたことあります。 それと、意外と妊娠にも相性みたいなものがあって、 妊娠しにくい相性というのもあるらしいです。 あと、潮吹きですが、 これは「おしっこ」らしいです。 膣と膀胱が近い位置にあるから、 行為のときに、刺激されて それで出ちゃうみたいです。

No.24 09/11/26 22:35
匿名さん24 ( ♀ )

子どもは授かりものですから、こればかりは神秘的な現象ですよ。

10年付き合っていて、11年目に結婚したら、待ってましたかのように赤ちゃんが出来た話も聞いたことがありますし‥

主さんは、まだ子どもいらないんじゃないですか?

まだ欲しいと思わないなら、赤ちゃんは来てくれませんよ。

心から赤ちゃんとの出会いを願うならば、赤ちゃんは安心して来てくれるでしょうね😊

No.25 09/11/26 22:46
匿名さん25 ( 20代 ♀ )

高校の時から4年付き合った彼やその後も2人付き合い毎回外出し生でしてましたが妊娠しませんでしたね。
生理痛が酷くて産婦人科行くと子宮内膜症でした😥
友達は高校の頃それで妊娠しましたけど

No.26 09/11/26 22:55
匿名さん26 ( ♀ )

>> 23 元カレと3年同棲してていつも潮ふいてて、ほぼ毎日ナマの中出しでした。赤ちゃん欲しかったので。 でも妊娠せず、妊娠しにくい体質なんだと思ってま… 毎日していると精液が薄くなって
妊娠の確率が薄くなると聞いたことあります。
それと、意外と妊娠にも相性みたいなものがあって、
妊娠しにくい相性というのもあるらしいです。

あと、潮吹きですが、
これは「おしっこ」らしいです。
膣と膀胱が近い位置にあるから、
行為のときに、刺激されて
それで出ちゃうみたいです。

No.27 09/11/27 01:05
匿名さん27 ( ♀ )

>> 26 潮は無味無臭。
吹いたことある人ならわかります。
尿ではないのにそんな曖昧な誤解を招く発言はやめましょう。

  • << 30 貴女に言われて、改めて調べてみました。 今のところ、 「尿説」と「分泌液説」と分かれていて 医学的にも潮といわれるものが なんなのかは解明されていないみたいです。 失礼しました。

No.28 09/11/27 01:24
恋愛中級者28 

お気を悪くなさらないで読んで下さい。
ちなみに主さん、失礼ですがオタフク風邪は経験済ですか❓
思春期を迎えてからオタフク風邪にかかったり、高熱を出すと精子が熱にやられてしまうという話を聞いたことがあります…私だけかもですが😥。高熱の度合いや頻度にもよると思いますけどね💦。

私の母の友達の息子さんが過去に何人かの女性と付き合ったらしいですが一人も妊娠せず、その息子さんと別れた女性が他の男性と付き合ってすぐに妊娠した実話を聞きました😥。その息子さんは高校時代にオタフク風邪にかかったらしく、それがもとで精子がなくなったんでは…という話でした😥。その息子さんはご結婚されて数年経ちますが、未だに子供が出来ません😔。離婚された話を聞かないので、奥様は事情を理解してるんだろうけど。

No.29 09/11/27 01:30
匿名さん29 ( 20代 ♀ )

私は今の旦那と結婚前に、四年間ゴムなし、中だしでした💦 結婚前提で付き合ってたから😁💦
でも妊娠せず💧
結婚してからは不安でいっぱいでした😣『私ってもしかして不妊症❓子ども出来ない体なの?』って…

でも、結婚してから二年後に妊娠発覚💡今は二人目を妊娠中です。

ただ単に、たまたま出来なかったってだけみたい💧

No.30 09/11/27 01:38
匿名さん26 ( ♀ )

>> 27 潮は無味無臭。 吹いたことある人ならわかります。 尿ではないのにそんな曖昧な誤解を招く発言はやめましょう。 貴女に言われて、改めて調べてみました。

今のところ、
「尿説」と「分泌液説」と分かれていて
医学的にも潮といわれるものが
なんなのかは解明されていないみたいです。

失礼しました。

  • << 32 潮を吹いたことのある女性しかわからないかも知れませんが、本当に気持ち良いセックスの時しか潮は吹きませんし下手なセックスの人といくらセックスしても潮は吹かないです。 それにまちがいなく膣の中から出てる分泌液なので、尿とはあきらかに違いますよ(笑) 究極の気持ち良いエッチの時にだけ私も潮を吹きますが心も身体も満たされたセックスの時に身体から自然に出てくるものなのだと思います。
  • << 34 潮は尿とは違いますよ(笑) 尿ならアンモニア臭がするだろうし、色も少しはあると思います。 でもね、潮は色もないし味もない、匂いもないし、水分と一緒だからべたつきもない。 日本人男性はセックスが自分本位で下手な人が多いから潮をふいた経験のない女性が多くて可哀相に思います。 でも本当は気持ち良いセックスしてると自然と膣から流れてしまうものなんです。 私も今までの彼とのセックス経験振り返ってみても下手な人とのセックスでは潮をふかないけど快感を得られた時には潮をふくので、性的興奮度によって出るものだと思います。 でも、そういうの経験者でないとわかんないから尿だって言えちゃうのも仕方ないかも知れませんね。

No.31 09/11/27 04:43
匿名さん5 ( ♂ )

余談ですが‥
潮は尿だか分泌液だか知らんけど‥
主さんの彼女毎回
500ミリリットルの潮
‥😲
布団、部屋ベタベタになるね😱😱😱

  • << 33 おじさん、潮をふかせた経験ないの? 潮って本当に真水と一緒で匂いもないしベタベタもしないよ。 だから少し時間が経つと乾燥してシーツに染みにもつかないし・・ 私もたくさんの量の潮をふくからシーツは濡れるけど・・ おりものと違って、ベタベタすることなんてないよ

No.32 09/11/27 14:57
匿名さん32 

>> 30 貴女に言われて、改めて調べてみました。 今のところ、 「尿説」と「分泌液説」と分かれていて 医学的にも潮といわれるものが なんなのかは解明… 潮を吹いたことのある女性しかわからないかも知れませんが、本当に気持ち良いセックスの時しか潮は吹きませんし下手なセックスの人といくらセックスしても潮は吹かないです。
それにまちがいなく膣の中から出てる分泌液なので、尿とはあきらかに違いますよ(笑)
究極の気持ち良いエッチの時にだけ私も潮を吹きますが心も身体も満たされたセックスの時に身体から自然に出てくるものなのだと思います。

No.33 09/11/27 15:01
ラブちゃん ( TzUYu )

>> 31 余談ですが‥ 潮は尿だか分泌液だか知らんけど‥ 主さんの彼女毎回 500ミリリットルの潮 ‥😲 布団、部屋ベタベタになるね😱😱😱 おじさん、潮をふかせた経験ないの?

潮って本当に真水と一緒で匂いもないしベタベタもしないよ。
だから少し時間が経つと乾燥してシーツに染みにもつかないし・・
私もたくさんの量の潮をふくからシーツは濡れるけど・・
おりものと違って、ベタベタすることなんてないよ

  • << 36 こんにちは 『おぢちゃん』です😂 おぢちゃん潮ってよくわかんないだけどさ😥 34さんは膣から出るとか言ってるけど正解なの? それが潮ならおぢちゃんも白い液流れてくるのよく見てる。500ミリリットルも膣から出るの?😥 おぢちゃんの🔞DVDで見たことあるのは尿道からだと勘違いしてたかな‥😂 DVDはオシッコみたく噴射してんだよ😲 手マンばっかり😥 あれは強制的に出してるね😔 男も肛門に👆突っ込んである所(前立腺かな?)押すと強制発射するって聞いたことがある😂 ホントかな?! 関係ない話でした🙇 500ミリリットルは水で無味無臭でも自分の布団で出されるのはヤダわ😂

No.34 09/11/27 15:13
匿名さん34 ( 30代 ♀ )

>> 30 貴女に言われて、改めて調べてみました。 今のところ、 「尿説」と「分泌液説」と分かれていて 医学的にも潮といわれるものが なんなのかは解明… 潮は尿とは違いますよ(笑)

尿ならアンモニア臭がするだろうし、色も少しはあると思います。
でもね、潮は色もないし味もない、匂いもないし、水分と一緒だからべたつきもない。

日本人男性はセックスが自分本位で下手な人が多いから潮をふいた経験のない女性が多くて可哀相に思います。

でも本当は気持ち良いセックスしてると自然と膣から流れてしまうものなんです。
私も今までの彼とのセックス経験振り返ってみても下手な人とのセックスでは潮をふかないけど快感を得られた時には潮をふくので、性的興奮度によって出るものだと思います。
でも、そういうの経験者でないとわかんないから尿だって言えちゃうのも仕方ないかも知れませんね。

No.35 09/11/27 15:17
ママ ( ♀ jmRwc )

中出ししなければ妊娠する可能性は低いと思いますよ。あくまでも可能性が低いだけでゼロではないので、妊娠する人もいますからね。私の場合ですが…私は三人子供がいますが、中出ししてれば妊娠しませんでしたし、子供を作ろうと中出しすれば、一回で出来てしまいました。(三人ともそうでした)
でも主さん彼女に、不妊症かもしれないから、検索してほしいなんて言えますか? 彼女がどうとるかですね。
妊娠しない事で話をしたことありますか?

No.36 09/11/27 15:57
匿名さん5 ( ♂ )

>> 33 おじさん、潮をふかせた経験ないの? 潮って本当に真水と一緒で匂いもないしベタベタもしないよ。 だから少し時間が経つと乾燥してシーツに染みに… こんにちは
『おぢちゃん』です😂
おぢちゃん潮ってよくわかんないだけどさ😥
34さんは膣から出るとか言ってるけど正解なの?
それが潮ならおぢちゃんも白い液流れてくるのよく見てる。500ミリリットルも膣から出るの?😥
おぢちゃんの🔞DVDで見たことあるのは尿道からだと勘違いしてたかな‥😂
DVDはオシッコみたく噴射してんだよ😲
手マンばっかり😥
あれは強制的に出してるね😔
男も肛門に👆突っ込んである所(前立腺かな?)押すと強制発射するって聞いたことがある😂
ホントかな?!
関係ない話でした🙇

500ミリリットルは水で無味無臭でも自分の布団で出されるのはヤダわ😂

  • << 40 潮は透明でおじさんがみた白いのはただのおりもので違うもの。潮はさらさらしてるからベタつくこともないし強制的にでるようなものでもない。私は手の愛撫ではいくらやっても吹いたりはしません。私もシーツがびっしょり濡れてしまうほど出ますが乾けば 水と同じ臭いも染みも残らないので最初は不思議でした。 DVDはやっぱり作りものですからね。

No.37 09/11/27 16:03
匿名さん26 ( ♀ )

気持ちいいセックスはしたことあるけど、
潮なんて吹かないですよ。
人それぞれ、体質的なものも、あるんじゃないですか?

皆が皆、気持ちよくて潮吹いてたら
もう少し一般的にそういう話が
出ててもおかしくないですよ。

というか、潮の成分を調べた結果、
医学的にもまだ解明されてないんだから、
潮と尿は違いますよ。といわれてもねぇ・・・。
まずは尿説を唱えている医師に意見したほうがいいです。

  • << 39 へえ~、潮ふいたことないんだ。 セックスで絶頂を迎えたとき、でる愛液。 経験者ならわかること みんな自分が潮ふくんだって言わないだけで 私の友達で、セックスライフ充実してる人はふいてる人結構いるけど 尿説唱えてる人ってごく一部でしょ。 潮=尿なんて聞いたことないよ。

No.38 09/11/27 16:20
匿名さん38 ( ♀ )

>> 37 体質によって出にくい人もいるみたいですよ。

私も潮が出ない体質って思ってましたがホントに気持ちイイエッチした時
ふいてしまいました。それもエッチするようになってから15年も経ってからです。
尿説と言ってる医師って所詮、男か、潮をふいたことない人なんじゃない。

女性で本気で潮ふいたことある女性ならそれがどういうものかわかると思う。

私、今まで自分が気持ちいいエッチだって思ってたエッチがホントは違うものなんだって潮ふいた時、初めてわかった気がします。だって、気持ちいいの度合いが違うから。

男性は私が潮をふくと、とっても満足してますよ。そらそうでしょうね。
それだけ感じてるって身体が正直に反応してるんだから・・
演技では出来ない芸当だしね。
DVDでやってるようなあんな飛んだりはしません。
あれはやりすぎ、経験した男女ならわかるけど
ただ、自然に膣の奥から沸いてくる感じ。本人は出てる感覚もありません。
気付いたらシーツが濡れてたって感じだから。

No.39 09/11/27 16:25
マリ ( ♀ MULGc )

>> 37 気持ちいいセックスはしたことあるけど、 潮なんて吹かないですよ。 人それぞれ、体質的なものも、あるんじゃないですか? 皆が皆、気持ちよくて… へえ~、潮ふいたことないんだ。

セックスで絶頂を迎えたとき、でる愛液。

経験者ならわかること

みんな自分が潮ふくんだって言わないだけで

私の友達で、セックスライフ充実してる人はふいてる人結構いるけど

尿説唱えてる人ってごく一部でしょ。

潮=尿なんて聞いたことないよ。

  • << 43 う~ん、どうしても 潮を吹いていない=気持ちいいセックスは未経験に 結びつけたいみたいですね(笑) まぁ、私自身、今のところ、心身ともに旦那で満足しているから、 潮吹かなくても別にいいですよ。 今のままで良いです。 というか、潮吹いたことのある経験者って 最初、そのことに嫌悪を感じたことはなかったんですか? 経験者の方には申し訳ないけど 多分私だったら、感動するどころか、 自分に嫌悪を感じて、深く落ち込みそうだからなぁ。 シーツも汚れるしね。 多分、ここで潮吹きを自慢されている方々って もともとポジティブそうだから、 こういう発想しなさそう・・・。

No.40 09/11/27 17:16
匿名さん27 ( ♀ )

>> 36 こんにちは 『おぢちゃん』です😂 おぢちゃん潮ってよくわかんないだけどさ😥 34さんは膣から出るとか言ってるけど正解なの? それが潮ならおぢ… 潮は透明でおじさんがみた白いのはただのおりもので違うもの。潮はさらさらしてるからベタつくこともないし強制的にでるようなものでもない。私は手の愛撫ではいくらやっても吹いたりはしません。私もシーツがびっしょり濡れてしまうほど出ますが乾けば
水と同じ臭いも染みも残らないので最初は不思議でした。

DVDはやっぱり作りものですからね。

No.41 09/11/27 17:22
匿名さん41 

男性側が不妊原因の場合も結構な割合でありますよ☝。
不妊=女性に問題。ではありません。おたふく風邪以外でも、男性不妊の原因はあります。

No.42 09/11/27 17:29
匿名さん42 

なんか論点ズレてません😂❓

No.43 09/11/27 17:30
匿名さん26 ( ♀ )

>> 39 へえ~、潮ふいたことないんだ。 セックスで絶頂を迎えたとき、でる愛液。 経験者ならわかること みんな自分が潮ふくんだって言わないだけで… う~ん、どうしても
潮を吹いていない=気持ちいいセックスは未経験に
結びつけたいみたいですね(笑)

まぁ、私自身、今のところ、心身ともに旦那で満足しているから、
潮吹かなくても別にいいですよ。
今のままで良いです。

というか、潮吹いたことのある経験者って
最初、そのことに嫌悪を感じたことはなかったんですか?
経験者の方には申し訳ないけど
多分私だったら、感動するどころか、
自分に嫌悪を感じて、深く落ち込みそうだからなぁ。
シーツも汚れるしね。

多分、ここで潮吹きを自慢されている方々って
もともとポジティブそうだから、
こういう発想しなさそう・・・。

  • << 45 別に自慢してるって思わないけど。 自分の体験談を話してるだけでしょ? それより潮吹きが気持ち悪くて自己嫌悪?ってどれだけ ネガティブ発想なんでしょう。 愛し合い行為が汚いの? 愛し合った結果が、そういうこともありうる訳で・・ 今のご主人とのセックスが満足ならあなたも拘って何度もレスする必要もないと思います。 なんか潮ふくって行為が汚いみたいな書き方してること自体 相手に失礼だ思います。
  • << 46 わかる‼ てか、実際に私は嫌だった💦 前、旦那に『おお‼潮噴いてるよ😃』って言われたときがあって、凄く嫌だった💧 恥ずかしいっていうのもあったけど😣 そういえば…あれっきりもう潮噴いたことないかも💦
  • << 48 気持ちいいの加減の違いじゃないですか? 26さんもムキになりすぎ😒

No.44 09/11/27 17:48
匿名さん44 

卵管の通りが悪いんじゃないですか?子供が欲しくなったら産婦人科で通りを良くしてもらったらいかがでしょうか?

No.45 09/11/27 19:12
匿名さん45 

>> 43 う~ん、どうしても 潮を吹いていない=気持ちいいセックスは未経験に 結びつけたいみたいですね(笑) まぁ、私自身、今のところ、心身ともに旦… 別に自慢してるって思わないけど。
自分の体験談を話してるだけでしょ?
それより潮吹きが気持ち悪くて自己嫌悪?ってどれだけ
ネガティブ発想なんでしょう。
愛し合い行為が汚いの?
愛し合った結果が、そういうこともありうる訳で・・
今のご主人とのセックスが満足ならあなたも拘って何度もレスする必要もないと思います。


なんか潮ふくって行為が汚いみたいな書き方してること自体
相手に失礼だ思います。

No.46 09/11/27 19:28
匿名さん29 ( 20代 ♀ )

>> 43 う~ん、どうしても 潮を吹いていない=気持ちいいセックスは未経験に 結びつけたいみたいですね(笑) まぁ、私自身、今のところ、心身ともに旦… わかる‼
てか、実際に私は嫌だった💦

前、旦那に『おお‼潮噴いてるよ😃』って言われたときがあって、凄く嫌だった💧
恥ずかしいっていうのもあったけど😣


そういえば…あれっきりもう潮噴いたことないかも💦

No.47 09/11/27 20:11
匿名さん47 ( 30代 ♀ )

>> 7 レスありがとうございます。 彼女に聞いてみたら、ピルを飲んだことは無いとのことです。 不妊だとしたら、治療費はどれくらいですかね?まだ子供… 誰も答えてないので不妊治療にかかるお金を…

検査
(保険適用だと1回2000円くらい
(自費だと1回1万~2万))
・血液検査
・ホルモン検査
・卵管検査
・性病検査
等をまず女性から検査して
・精子検査
・フーナテスト

検査後に方針を決めます
・タイミング法
・人工受精(1回数万円)
・体外受精(1回数十万円)

調べてみないと不妊原因はわかりませんが、平気で生でしている彼女へアドバイス

クラミジアにかかると不妊になりますよ

女性は自覚症状ないし、知らない間に治って気付かない
でもお腹の中では、クラミジア菌が炎症おこして卵管が癒着します。
一度癒着した卵管は元に戻りません
手術で管を通すことはできますが、完治せずまた癒着します
よって「クラミジア→卵管癒着」が検査で見つかったら、体外受精を先生に進められますよ

若い頃、性病は治療すれば治るくらいに思って、生でしてました
不妊検査に行って初めてクラミジアの怖さを感じ過去を後悔しました

No.48 09/11/27 21:56
匿名さん48 

>> 43 う~ん、どうしても 潮を吹いていない=気持ちいいセックスは未経験に 結びつけたいみたいですね(笑) まぁ、私自身、今のところ、心身ともに旦… 気持ちいいの加減の違いじゃないですか?

26さんもムキになりすぎ😒

No.49 09/11/28 11:46
匿名さん49 ( ♀ )

私は旦那と一年 付き合い 殆ど避妊を せず(外出し) それでも妊娠せず 婚約が決まり 彼が 気が緩み 中にだしたら 一回で妊娠しました。 二人目は 避妊なしでも半年 かかりました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧