注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

彼が何かを隠しています。

レス25 HIT数 5411 あ+ あ-

U( 20代 ♀ tW4iv )
09/11/05 10:24(更新日時)

遠距離で4年付き合っている彼のことで相談です。私と彼の共通の女友達がいます。つきあう前からよく一緒に遊んでいた私の友達なのですが、最近よく彼と友達が会っているようなのです。わたしは彼が誰と会おうが、彼を信用してとやかく言うつもりはありませんでした。
しかしこの間、他の友達からその子が彼の家に泊まったらしいと言うような事を言われ、そんな馬鹿な事はないだろうと思いつつ、彼に聞いてみました。「そんな事実はない」というのが彼の答えでした。私は素直にほっとして、信じました。
しかしナゼそんなウワサが出てくるのか火元が気になってしまい、疑心暗鬼になりながら昨日再度彼に確認し、ちょっと携帯を見せてもらいました。
そしたら、やはり家に泊まったようなやりとりが❗❗
説明を求めても泊まってないし、やましいことはないの一点張り。納得できる説明はありませんでした。私が勘違いしてるのが彼が隠しているのかますます疑心暗鬼です。
みなさんはどう対処したらよいと思いますか?

No.1162749 09/10/31 13:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/10/31 14:15
恋愛中級者1 ( ♀ )

📱に泊まった時の✉のやり取りがあったんだったら、間違いなく彼は確信犯デスよ。


そこまで証拠が上がってるのに、それでも認めようとしないなんて往生際が悪い彼ですね~❗
それでも主さんを騙し通せると思ってるんでしょうか❓❗

主さん完璧にバカにされてますよ💦😫

主さんも適当に誤魔化して「私の友達で⭕⭕←彼の部屋に彼女が入ってくのをみた人がいる」って言ってやったらどうですか?!

  • << 3 ありがとうございます。 そうなんです。どうしたって往生際悪いとしか私も思えませんでした。 しかも話し合い中に問題の✉を消したんです。ますます「やりました。ばれました」としか思えませんでしたが、それでも彼の口から認める言葉はありません。 ここまで疑われても止まってないと言い張る意味がわかりません。

No.2 09/10/31 15:26
ラブラブさん2 ( ♀ )

友達の方に聞いてみたらはっきりするんじゃないかな?
って思いました😣

  • << 4 ありがとうございます。それも考えたのですが、切り出し方が分からず、勘違いであったときに疑われた友達を傷つけてしまう気がして。。。 事実であった場合、今まで通り友達でいられるか自信がありません。

No.3 09/10/31 15:39
U ( 20代 ♀ tW4iv )

>> 1 📱に泊まった時の✉のやり取りがあったんだったら、間違いなく彼は確信犯デスよ。 そこまで証拠が上がってるのに、それでも認めようとしないな… ありがとうございます。

そうなんです。どうしたって往生際悪いとしか私も思えませんでした。

しかも話し合い中に問題の✉を消したんです。ますます「やりました。ばれました」としか思えませんでしたが、それでも彼の口から認める言葉はありません。

ここまで疑われても止まってないと言い張る意味がわかりません。

No.4 09/10/31 15:46
U ( 20代 ♀ tW4iv )

>> 2 友達の方に聞いてみたらはっきりするんじゃないかな? って思いました😣 ありがとうございます。それも考えたのですが、切り出し方が分からず、勘違いであったときに疑われた友達を傷つけてしまう気がして。。。

事実であった場合、今まで通り友達でいられるか自信がありません。

  • << 6 聞きたいことも聞けないようじゃホントの友達じゃなくないですか?😏

No.5 09/10/31 15:58
匿名さん5 ( ♀ )

まだ結婚してないなら仕方ないですよ。男ってそういう生き物ですよ。貴方もわかっているのよね。一度深い仲になると特に女性は気持ちがはいるので三角関係になりますよ。これも経験です。

  • << 7 一度疑うと今までなんてこともなかったことまで怪しく思えてしまいます。そんなふうに思ってしまう自分にも腹が立ちます。 今回のことはなかったことにしてもまた前のように彼を信用できるのか。。。

No.6 09/10/31 17:05
匿名さん6 ( 20代 ♂ )

>> 4 ありがとうございます。それも考えたのですが、切り出し方が分からず、勘違いであったときに疑われた友達を傷つけてしまう気がして。。。 事実であ… 聞きたいことも聞けないようじゃホントの友達じゃなくないですか?😏

  • << 8 もし6ばんさんが同じ立場だったら友達に「彼の家に泊まったのはなぜ?」と聞けますか? その後どんな答えをきいても友達は続けられますか? それを考えると友達に電話しようとしても躊躇してしまいます。

No.7 09/10/31 17:30
U ( 20代 ♀ tW4iv )

>> 5 まだ結婚してないなら仕方ないですよ。男ってそういう生き物ですよ。貴方もわかっているのよね。一度深い仲になると特に女性は気持ちがはいるので三角… 一度疑うと今までなんてこともなかったことまで怪しく思えてしまいます。そんなふうに思ってしまう自分にも腹が立ちます。
今回のことはなかったことにしてもまた前のように彼を信用できるのか。。。

No.8 09/10/31 17:36
U ( 20代 ♀ tW4iv )

>> 6 聞きたいことも聞けないようじゃホントの友達じゃなくないですか?😏 もし6ばんさんが同じ立場だったら友達に「彼の家に泊まったのはなぜ?」と聞けますか?

その後どんな答えをきいても友達は続けられますか?

それを考えると友達に電話しようとしても躊躇してしまいます。

  • << 10 聞けますね 断言できます 目撃情報あるのに聞かない方がどうかと… それで揉めて友達関係キレたらそれは縁がなかったんだろうし 例え親友だとしても聞けます そんな気持ちで友達繋ぎ止めるのはどうかと でも女の子はそうもいなかないのかな もちろん聞き方とかは考えますが

No.9 09/10/31 17:56
匿名さん9 ( ♀ )

私なら友達にも聞くなぁ。泊まったのが事実なら友達と縁切りますよ。
裏切った人と友達でいられません。
証拠✉を見たのですから絶対黒ですよ。

No.10 09/10/31 18:06
匿名さん6 ( 20代 ♂ )

>> 8 もし6ばんさんが同じ立場だったら友達に「彼の家に泊まったのはなぜ?」と聞けますか? その後どんな答えをきいても友達は続けられますか? そ… 聞けますね

断言できます

目撃情報あるのに聞かない方がどうかと…

それで揉めて友達関係キレたらそれは縁がなかったんだろうし

例え親友だとしても聞けます

そんな気持ちで友達繋ぎ止めるのはどうかと

でも女の子はそうもいなかないのかな

もちろん聞き方とかは考えますが

No.11 09/10/31 23:45
U ( 20代 ♀ tW4iv )

>> 10 確かに。。。そうですよね。

このままではいつまでも疑いの気持ちのままでいそうな気がします。

思いきって友達に連絡してみようかな。
緊張~

  • << 13 是非聞いてください 厳しいようですが、友達なのに聞けない意味がわかりません それで裏切ってるのわかったなら、もうそんなやつ友達じゃないので彼氏と友達と両方縁を切るべきだと思います 常識的に考えて、友達の彼氏と寝泊まりなんて、有り得ないし、多分クロだと思います 良ければその後の経緯など、レスお願いします🙇

No.12 09/11/01 14:45
匿名さん12 ( ♀ )

私も昔 付き合ってた彼が後輩と一夜を共にした事がわかり その時はその後輩に彼の浮気を相談しました。

その時その後輩が私が浮気を感づいて悩んでるからもう会わないと彼に言ってたみたいです

彼が後から事実を認める発言をしました

その友達に相談してみたら?本当に主さんの友達なら主さんが悩んでる姿に耐えられないはずです

因みに私はその後輩とは徐々に音信不通になりました。

  • << 15 ありがとうございます。 そうですよね。 これから一生心に引っかかったまま2人と付き合っていくのは私自信がつらいと思います。 この前彼に問い詰めてから何日かたっているのでもしかしたら連絡取り合って口裏を合わせてくるかもしれません。もう、そんな風に思ってしまう自分が情けないですが、友達には正直に言ってもらえるようカマかけてでも聞いてみようと思います。

No.13 09/11/01 15:30
匿名さん6 ( 20代 ♂ )

>> 11 確かに。。。そうですよね。 このままではいつまでも疑いの気持ちのままでいそうな気がします。 思いきって友達に連絡してみようかな。 緊張~ 是非聞いてください

厳しいようですが、友達なのに聞けない意味がわかりません

それで裏切ってるのわかったなら、もうそんなやつ友達じゃないので彼氏と友達と両方縁を切るべきだと思います

常識的に考えて、友達の彼氏と寝泊まりなんて、有り得ないし、多分クロだと思います

良ければその後の経緯など、レスお願いします🙇

  • << 16 主です。もともとは彼の地元に私たちが住んでいて、付き合ってすぐにそれぞれ県外に遠距離になったんです。だから彼の地元に残っている友達と彼は会いやすい状況なんです。 明日、彼がウチに来ることになっています。 その時に友達に聞いてみようと思います。

No.14 09/11/01 16:48
ラブラブさん14 

遠距離恋愛でよく聞く話ですね。

火のない所になんとやらですよ。

半信半疑のまま付き合い続けるか、白黒つけて別れるかの2択でしょうね💦

  • << 17 遠距離でしたがお互いいつも相手の事を想っていたのは確信していたぶん、疑惑を知った時には頭が真っ白になりました。 知らない女ならまだしも家に泊まった相手が私の友達なんて。 たとえ不貞行為がなかったにせよ、二人に騙されていた事は許せません。裏切られた気分です。自分がこんな悔しい惨めな気分になるなんて思ってもみませんでした。 もちろん一線超えていたら即、縁切ります。今はもうそんな気持ちです。

No.15 09/11/01 19:04
U ( 20代 ♀ tW4iv )

>> 12 私も昔 付き合ってた彼が後輩と一夜を共にした事がわかり その時はその後輩に彼の浮気を相談しました。 その時その後輩が私が浮気を感づいて悩ん… ありがとうございます。
そうですよね。
これから一生心に引っかかったまま2人と付き合っていくのは私自信がつらいと思います。

この前彼に問い詰めてから何日かたっているのでもしかしたら連絡取り合って口裏を合わせてくるかもしれません。もう、そんな風に思ってしまう自分が情けないですが、友達には正直に言ってもらえるようカマかけてでも聞いてみようと思います。

  • << 18 もう目撃情報がある以上言い逃れはできないでしょうから…

No.16 09/11/01 19:08
U ( 20代 ♀ tW4iv )

>> 13 是非聞いてください 厳しいようですが、友達なのに聞けない意味がわかりません それで裏切ってるのわかったなら、もうそんなやつ友達じゃな… 主です。もともとは彼の地元に私たちが住んでいて、付き合ってすぐにそれぞれ県外に遠距離になったんです。だから彼の地元に残っている友達と彼は会いやすい状況なんです。
明日、彼がウチに来ることになっています。
その時に友達に聞いてみようと思います。

No.17 09/11/01 19:17
U ( 20代 ♀ tW4iv )

>> 14 遠距離恋愛でよく聞く話ですね。 火のない所になんとやらですよ。 半信半疑のまま付き合い続けるか、白黒つけて別れるかの2択でしょうね💦 遠距離でしたがお互いいつも相手の事を想っていたのは確信していたぶん、疑惑を知った時には頭が真っ白になりました。

知らない女ならまだしも家に泊まった相手が私の友達なんて。

たとえ不貞行為がなかったにせよ、二人に騙されていた事は許せません。裏切られた気分です。自分がこんな悔しい惨めな気分になるなんて思ってもみませんでした。

もちろん一線超えていたら即、縁切ります。今はもうそんな気持ちです。

No.18 09/11/01 21:32
匿名さん6 ( 20代 ♂ )

>> 15 ありがとうございます。 そうですよね。 これから一生心に引っかかったまま2人と付き合っていくのは私自信がつらいと思います。 この前彼に問い… もう目撃情報がある以上言い逃れはできないでしょうから…

No.19 09/11/03 01:51
U ( 20代 ♀ tW4iv )

友達に思い切って聞いてみました。
仕事だったのか電話に出なかったのでメールを送りました。
まだ返信はきません。。。

  • << 21 そうですか… お疲れ様です😢 あんまり遅いようだったら、また電話かけるというです メールでは何度でも言えますから、また改めて電話で話した方がいいと思います
  • << 22 そうですか… お疲れ様です😢あんまり遅いようだったら、また電話かけるといいです メールでは何度でも言えますから、また改めて電話で話した方がいいと思います

No.20 09/11/03 16:21
大学生さん20 ( 10代 ♀ )

私も全く同じ経験がありです。


私の場合は遠距離ではないのですが、1年前ほどに大学でいつも一緒にいている共通の友達を度々家に泊めていました。
嫌で嫌ですごく傷つきました。
そして彼に問いただすと『そういう関係じゃない』『もうしないから』と言われ疑いながらも信じていました。
そして半年後3ヶ月ほど前また私に嘘をついて彼女を泊めていたことが携帯を見て発覚し、もう彼のことが信じられなくなりました。
私の彼も泊めたことは認めましたがそういうことはなかったとずっと否定しています。
もう本当のところは分からないです。
その女友達とは今でも毎日学校で顔を合わせていますが正直もう気が狂いそうです。
周りの友達にも『別れろ』と言われましたが、こんなことをされてもまだ彼をすきでいる自分がばかだと思いながらそれでも別れられずに付き合っています。



長々とすみませんでした💦💦
主さんの気持ち大変よく分かります😔
生意気ですみません😣
主さんがもうこれ以上辛い気持ちにならないこと、心から願っています💦💦

  • << 23 同じような経験をしていますね💧 何度も寝泊まりしてる事実をしってしまって辛いでしょうね。。。 何もないなんて、内緒で泊まった事実が有るんだから信じろという方が無理な話です⤵ 何かあってもなくてもコソコソしてることが腹立たしい! 疑われる様なことするなって事ですよ

No.21 09/11/03 20:08
匿名さん6 ( 20代 ♂ )

>> 19 友達に思い切って聞いてみました。 仕事だったのか電話に出なかったのでメールを送りました。 まだ返信はきません。。。 そうですか…

お疲れ様です😢

あんまり遅いようだったら、また電話かけるというです

メールでは何度でも言えますから、また改めて電話で話した方がいいと思います

No.22 09/11/03 20:08
匿名さん6 ( 20代 ♂ )

>> 19 友達に思い切って聞いてみました。 仕事だったのか電話に出なかったのでメールを送りました。 まだ返信はきません。。。 そうですか… お疲れ様です😢あんまり遅いようだったら、また電話かけるといいです メールでは何度でも言えますから、また改めて電話で話した方がいいと思います

No.23 09/11/04 02:29
U ( 20代 ♀ tW4iv )

>> 20 私も全く同じ経験がありです。 私の場合は遠距離ではないのですが、1年前ほどに大学でいつも一緒にいている共通の友達を度々家に泊めていました… 同じような経験をしていますね💧

何度も寝泊まりしてる事実をしってしまって辛いでしょうね。。。

何もないなんて、内緒で泊まった事実が有るんだから信じろという方が無理な話です⤵

何かあってもなくてもコソコソしてることが腹立たしい!

疑われる様なことするなって事ですよ

No.24 09/11/04 23:55
恋愛中 ( 8j6uc )

まだレスうけつけていますか?
そういう三角関係みたいなのいやですよねー。
4年も付き合っているなら結婚して一緒に住むとかはできないのですか?

主さんのスレッドをみていて彼氏さんは、疑惑に対して説明ちゃんとしてくれなかったりもっと思いやりをもってほしいですよね!
むなしくなる恋愛はやめましょう😥

No.25 09/11/05 10:24
U ( 20代 ♀ tW4iv )

主です。
友達の方と話が出来ました。

「部屋には行ったけど朝まで一緒にいただけで変なことはしていないし、会っていたのも2人っきりじゃない。誤解をまねく行動をとったことは申し訳ない。もうしない」と。

彼にもそれを伝えました。相変わらず泊まった事実はないと言います。

でも私はそれを信じようと思います。今回のことがウソでもホントでも本人たちが一番よく知っているし、ウソをついているなら一生ウソを突き通してもらいます。

人に疑われるという嫌な思いをしてもう二人は軽率な行動はとらないと思っています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧