注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

両性愛者と気づいてしまいました…

レス9 HIT数 9993 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 10代 ♀ )
10/01/10 14:51(更新日時)

すごく戸惑っています…
つい最近、自分がバイセクシャルであることを自覚しました💧

中学高校と、女の人にすごく憧れて、もっと話がしたいなとか思ったりしてたことはあったのですが…恋という自覚はありませんでした。

ですが今、職場内の女性の先輩がすごく好きで「付き合いたい」とまで思う自分がいます。自分で自分が信じられません。

一応、彼氏いるんですが…

自分をどうすればいいのか、この先自分とどう付き合っていけばいいのか、この気持ちはどうしようか…戸惑いばかりで…。
もしこの考えが受け入れられる方いましたらご意見頂きたいです。お願いします。

No.1161525 09/09/27 22:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/09/27 23:00
八方美人ちゃん1 ( ♀ )

どっちにしろ二股はいかんよ。

No.2 09/09/27 23:03
恋愛恐怖症0 ( 10代 ♀ )

>> 1 さっそくのレスありがとうございます✨

あっ、それは分かっております(o^∀^o)

先輩と付き合えるとも思っていないので…

No.3 09/09/27 23:15
匿名さん3 

私は、両性愛者ではないですが…

彼氏にとっては、一応、浮気になるんですよね…

あなたさえ、黙っていれば、その女性とも、普通に女友達として側にいれるし、彼氏ともやっていけるように思うんですが。
ズルイけど、ダメですかね。

相手の女性との距離が縮まって、仲良くなったとしても、告白したとたんなんて事もあるし…

私からすると、同性愛者であっても人を愛する形は変わらないのに、あなたが、好きな相手から偏見な目で見られてしまうんじゃと、少し心配になります。

  • << 5 レスありがとうございます✨ そうですよね…おっしゃる通りだと思います。 彼女は、立場が全然違う偉いかたですし、もちろん同性愛気質は無いでしょうし…やはり黙って忘れる日を待とうと思いました😣

No.4 09/09/27 23:43
匿名さん4 

女性と肉体関係もちたい願望はありますか?私は肉体的には興味ありませんが女性が好きです…元々、男性恐怖症になり…男性を拒否してからですが…今は性欲自体がなく女性に気持ち告げてます、女性は肉体的に求められたら引くけど気持ちならOKといわれました

  • << 6 レスありがとうございます✨ 肉体関係は考えたことありません。ただ、仲良くなりたいというか…何が無くても、一緒にいたいという思いです💧側にいれればいい感じです。 でも職場での立場や年齢差を考えると、友達にもなれません。私のことは先輩・後輩として、よく気にかけてはくれてるのですが… なので、仕事に専念するためにも彼女に迷惑をかけないためにも、一刻も早く忘れるべきなのですよね(-.-;)わかってはいるんですがなかなか💦 気持ちをOKされることもあるのですね😃

No.5 09/09/27 23:44
恋愛恐怖症0 ( 10代 ♀ )

>> 3 私は、両性愛者ではないですが… 彼氏にとっては、一応、浮気になるんですよね… あなたさえ、黙っていれば、その女性とも、普通に女友達として… レスありがとうございます✨

そうですよね…おっしゃる通りだと思います。

彼女は、立場が全然違う偉いかたですし、もちろん同性愛気質は無いでしょうし…やはり黙って忘れる日を待とうと思いました😣

No.6 09/09/27 23:55
恋愛恐怖症0 ( 10代 ♀ )

>> 4 女性と肉体関係もちたい願望はありますか?私は肉体的には興味ありませんが女性が好きです…元々、男性恐怖症になり…男性を拒否してからですが…今は… レスありがとうございます✨

肉体関係は考えたことありません。ただ、仲良くなりたいというか…何が無くても、一緒にいたいという思いです💧側にいれればいい感じです。

でも職場での立場や年齢差を考えると、友達にもなれません。私のことは先輩・後輩として、よく気にかけてはくれてるのですが…

なので、仕事に専念するためにも彼女に迷惑をかけないためにも、一刻も早く忘れるべきなのですよね(-.-;)わかってはいるんですがなかなか💦


気持ちをOKされることもあるのですね😃

No.7 09/11/28 06:05
黒蝶 ( ♀ lgpmv )

はじめまして。気になったので➰コメントします。

自分も、バイです。💧

小 中 高校っと☝ 女子が、すきでした。 😥

小学のときは、「あ゛‼あの子➰かわいい」っと 思い😥

中学んときは、一つ上の 先輩に☝憧れ 「どうしたら💦仲良くなれる」のかを➰ 考えていました。

高校(一年)んときは、同じ学年の➰別のクラスの女子が、好きになって~
二年に☝上がってから➰告って‼💦 付き合うように☝なりました。 (体の関係いも💦ありです。)😥💦

それから、月日が…ながれ➰彼氏か…出来☝
また➰月日がながれ‼💦
また☝ 同じ職場の子を、気になり➰はじめ💦 告って‼💦今現在☝つきあっています。
近々 同棲します。😉

だから☝ そんなに…考え込まない方が➰ 良いよ☝

No.8 09/11/28 07:54
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

はじめまして😊
あたしも両性愛者です。
女性とお付き合いしたことも勿論あります。
ですが、現在は旦那一筋です。

なので、両性愛云々ではなく…二股、浮気は男女関係なく人間としてしてはいけないことだと思うんです。
気持ちが変わってしまうこともあるかもしれませんが、二人ともに不誠実な態度をとるよりは…一旦彼氏さんとは別れる、もしくは気になる彼女は心の隅で想うだけにする…。
女性に告白するとなると、勇気が要ると思いますし失敗する確率だって高いですが、自分がどうしたいか、誰と一緒に居たいか…よく考えてみたらいいのではないでしょうか😊

No.9 10/01/10 14:51
片思い中さん9 ( ♀ )

こんにちは
その後どうなりましたか❓忘れられる事ができたのですか❓
それとも気持ち抑えたままですか❓

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧