関連する話題
20代彼女と50代起業家彼氏の別れ話
選ばれない女です。生きることに疲れました。
歳の差恋愛ってそんなにダメなのか。

50歳の彼女の性欲について

レス84 HIT数 283072 あ+ あ-

匿名さん
09/11/06 16:27(更新日時)

私45歳男性、彼女50歳ですが、私は彼女がすごく好きで、毎日でも求めたいのですが、彼女は心が繋がっていればSEXはたまにでいいといいます。

デートは週に1度、仕事が一緒なので毎日顔を合わしており、キスは毎日しています。

デートの度にホテルへは行くのですが、SEXばかり求めると怒るのです。

私としては週に1度は少ないぐらいです。

ですが1ヶ月ぐらい間が開くこともあります。

彼女はバツイチで、SEXは別に嫌いではないと思います。

ただ、途中で股関節が痛い、腰が痛いと2回は殆ど無理で、2回目はキスをしながら手です。

3回ぐらいはひとつになりたいのですが…質問ですが、まず50代の女性はそんなにSEXが嫌なのですか?普通の人から見れば、お前マニアかと言われそうですが真剣に愛しております。

他の女性や、女優さんなど見ても一切魅力を感じません。

それと45歳ぐらいの年齢の男性の性欲はどうなんでしょうか?私は仕事が終わりキスして分かれた後、自宅で彼女を思い浮かべたり、彼女の写真を見て独りで慰めています。

1回のデートで2回から3回は最低彼女がほしいと思います。

私の性欲は異常でしょうか?なにとぞ同じ年代の方(女性・男性)のご意見をお聞かせください。

No.1161276 09/05/13 12:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.52 09/09/22 11:01
匿名さん52 ( 40代 ♀ )

彼は44才 土日1回ずつ 希望は水土1回ずつだけど生活の都合でこのペースです、土曜日はセックスの前に二時間くらい私がマッサージしてくつろいでから、セックスは二時間くらいです。日曜日は彼はマグロです…😥

友達の旦那様は48才で週3 その話をしたら ずっとそのペースは無理💦💦😥と言ってました。

主さまは時間を短くして何回か射精したらお互い折り合いがつくと思います。
私は今のセックスが一番心地よいですよ、ここ数年でいけるようになりましたし楽しんでいます😳 44才です。

若い頃は中年のセックスなんて気持ち悪かったですけど…😥 主さまは 標準よりやや 性欲が 強い方と思います。

  • << 66 レスありがとうございます。 ちょっと強いですか… 今は彼女にできるだけ無理を言わずに仲良くやっています。 先のレスで記載しましたが、していない分早いんです。 悲しいぐらい早いんです。 それを彼女が気にしなくて良いよと言ってくれるのが辛くて。 久しぶりにすると彼女が余計に良く感じてしまって、我慢できないんです。 初めてSEXしてからこんなこと初めてです。気持ちよくて(照) 以前はちょっと遅いぐらいだったので… 改めて彼女の良さに気づきました(笑)

No.53 09/09/22 14:28
匿名さん53 ( ♀ )

主さん本当に彼女が大好きなんですね

私48で彼43 主さん達と同じ 5才違いです。
私の彼も愛してる とか一番大切だとか言ってくれますが メッキリ体力無くなりました

毎週末しか会えませんが 月に一度あるかないか…って感じです

私はまだまだ 身体ごと愛して欲しいですが


主さんの彼女が羨ましいです

どちらかと言うと 私が主さんと同じタイプかも

人それぞれですよね
主さんの為に頑張ってくれる 彼女にも感謝ですね。

  • << 67 レスありがとうございます。 今はしたいけどできない状態なので… じっと我慢の子です。 彼女を思いながら、一人で毎日…の状態です。 もっと毎日愛したいですね。 でも、久しぶりに愛すると余計に愛しく感じるのも事実です。 また、次までがんばろうとトレーニングにも身が入ります。 お互いがんばりましょうね。

No.54 09/09/22 18:27
匿名さん54 ( 30代 ♀ )

気持ち悪い(=_=Ⅲ
他に目を向けろ

  • << 68 レスありがとうございます。 不快でしたらすいません。 スルーしていただければ…

No.55 09/09/22 20:51
匿名さん55 ( ♀ )

>> 54 全然気持ち悪くないけど。

  • << 69 レスありがとうございます。 勇気付けられます。

No.56 09/09/22 23:34
匿名さん56 

主さん頑張って!私35彼女50です。会社の同僚です。彼女はテレビででてくる魔女みたいな女性でスタイルも容姿も若い同僚の女の子に負けていません。私たちは毎日会社のどこかで必ず一度はセックスしますよ。で土日はどっちかは一日中セックスしてます。頑張って下さい!

  • << 70 レスありがとうございます。 体力のある彼女ですね。 毎日ですか…羨ましい。 素敵な彼女なんですね、大切にしてあげてくださいね。 人それぞれなんですね~(笑) 私たちもがんばりますね。 ありがとうございます。

No.57 09/10/22 10:21
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 43 まだ主さん見てるでしょうか 主さんとても素敵です!私なら死ぬまで愛しあいたいです。 あなたのお人柄や彼女に対するお気持ちが伝わります。 … すみません、しばらく掲示板を見ていなくて…
久しぶりに見たらこんなにも書き込みが…
ありがとうございます。
素敵なレスありがとうございます。
現在も彼女とは仲良くしています。
最近はお互いの仕事が忙しくて2~3週間に一度程度しか愛し合えませんが(涙)
時間が許す限り、彼女と一緒に弁当もって、犬の散歩しに公園へデートに行ったり、できるだけ一緒にすごせる時間を持つようにしています。
Hは必要ですが、笑った顔を見ているだけでも癒されますので(照)
これからも仲良く歩いていきたいです。

No.58 09/10/22 11:13
匿名さん58 

主さんは、一度も結婚されたことないんでしょうか?

結婚されてないんなら、わかります。

トラウマだと思うのでその性欲は普通に感じます。

  • << 71 レスありがとうございます。 私は恥ずかしながら×1です。 彼女が好きになってしまい、告白してOKをもらった時点で元妻と別れました。 トラウマって何でしょう? どんなことなんですか?

No.59 09/10/22 20:06
匿名さん59 ( 40代 ♂ )

無理だな…したくないのだからね…性欲処理は・他でやるしかないな…精神的に繋がらないと不可能だな…彼女を・主が越えないと続かないでしょうね…残念ながら…

  • << 72 レスありがとうございます。 性欲処理は恥ずかしい話、自分でしています。 他の女性には全く魅力を感じなくて、全然欲情しないですね。 彼女と付き合う前は浮気もバンバンしていた輩でしたが… 彼女を知ってから自分でも不思議ですが、意識が彼女にしか向かないですね。 どんなに欲求不満でも彼女が相手でないなら自分でしますし、彼女が嫌なら我慢します。 確かに彼女をいっぱい抱きたいし、毎日したいのは事実です。 でも彼女じゃないとだめなんです。

No.60 09/10/23 09:32
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 44 私の彼は40歳ですが主さんと似ていますね。必ず2回は会えばします💦 違うのは彼女さんと私の年齢ですが😥私の方が彼より若いです。でも、腰は確か… お返事遅くなりまして申し訳ございません。
自分で言うのもなんですが、とても素敵です。
今までに出会った事がなかった女性です。
そして、彼女との相性がすごく良いのでしょうね。
この歳になって、初めて恋をしたときのようにときめきますね。
他の人からしたら不思議かもしれませんよね、この歳で年上の女性を好きになるなんて。
今はいろんな方のご意見をいただき、彼女に無理のない範囲で愛し合っています。
先にもレスしましたが、彼女とSEX抜きでデートもしたり、ゆとりを持って付き合っていけるようしています。
彼女も喜んでくれているみたいで、今までは自分から誘ってくれることはなかったのですが、ある程度時間をあけると、誘ってもくれるようになりました。
自分自身はかなり自我を抑えていますが…
愛しい人に嫌われたくないし、無理もさせたくないですから。
これからもお互いを尊重しあって付き合っていけたらと思います。

No.61 09/10/23 10:33
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 45 主さんに聞きたいのですが、50女性に対して性欲って湧くものですか?私ももうすぐ50ですが、鏡を見る度に死にたくなります。くすんだ肌、ほうれい… レス遅くなり申し訳ございません。
彼女に対する性欲ですか?
表題のとおり凄くありすぎるぐらいです。
私が彼女と知り合ったのが約15年ぐらい前かな?
私が31で、彼女が37歳。付き合うまで体の関係はなかったのですが、そのころから比べると確かにしわや弛みが出てきましたし、シミもありますね、体は全体的にほっそりしているのでそんなに変わってはいないですが。白髪も増えてきましたね。
約3年半前付き合い、初めて体の関係を持ちましたが、胸は少ししぼんで、お尻が緩んだ感はありました。
若々しくありたいと娘さんとメイクを一緒にしたり、服装も娘さんと共用して着たりとがんばってくれています。しわやシミも彼女の一部として、かわいく思います。
下の毛に白髪を発見したら、私しか知らない部分を発見したとうれしく思います。
決して婆せんではないし、年上と付き合ったのは初めてです。
彼女が好きだから抱きたいと思いますし、何度でも求めたい。
彼女は私のために努力してくれますし、私も彼女に介護が必要になった時のため、今からトレーニング施設に通って鍛えています。
がんばりましょうお互いに(笑)

No.62 09/10/23 10:35
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 46 更年期かも… 短時間で終わらせるとか シルバー世代せっくす試してみたらいかがですか❓ レスありがとうございます。
更年期…そうですね。
生理もこないようですし、疲れも強いみたいです。
今は、無理せずに彼女のペースに合わせて営んでいます。
がんばりますね。

No.63 09/10/23 10:44
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 48 人によって体力や体調、内容で頻度や時間は違うでしょうね。 パートナ-が50前後の頃は1回に2~3時間してたけど、やはり足や肩に力が入って痛い… レスありがとうございます。
おっしゃりとおり、最近は時間をかけてゆっくりとしています。
恥ずかしい話、最近、2~3週間に1度程度しか彼女とSEXをしないので、挿入するとびっくりするぐらい早く終わってしまうんですよ(涙)
彼女を愛したいとの思いが大きくなりすぎていて、彼女が良すぎてすぐなんです。
最近は2回はしていますね。
前後はできるだけ長く時間をかけています。
ゆっくりと尊重しあっていきたいと思います

No.64 09/10/23 11:04
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 49 普通の50代の女性がどのくらいの性欲なのかですよね 男性は週2~3回の1度に2~3回求めて普通だと思います レスありがとうございます。
私はおかしくないんですね。
ちょっと安心しました。
彼女とのキスは毎日欠かせないので、それで我慢しています。
早く彼女を愛したいです。
ありがとうございます。

No.65 09/10/23 11:05
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 50 バカバカしい悩みではありません😒 真剣な悩みです😒 主さん 頑張れ💕 レスありがとうございます。
そして、応援していただきうれしく存じます。
彼女と仲良くがんばりますね。

No.66 09/10/23 11:14
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 52 彼は44才 土日1回ずつ 希望は水土1回ずつだけど生活の都合でこのペースです、土曜日はセックスの前に二時間くらい私がマッサージしてくつろい… レスありがとうございます。
ちょっと強いですか…
今は彼女にできるだけ無理を言わずに仲良くやっています。
先のレスで記載しましたが、していない分早いんです。
悲しいぐらい早いんです。
それを彼女が気にしなくて良いよと言ってくれるのが辛くて。
久しぶりにすると彼女が余計に良く感じてしまって、我慢できないんです。
初めてSEXしてからこんなこと初めてです。気持ちよくて(照)
以前はちょっと遅いぐらいだったので…
改めて彼女の良さに気づきました(笑)

No.67 09/10/23 11:19
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 53 主さん本当に彼女が大好きなんですね 私48で彼43 主さん達と同じ 5才違いです。 私の彼も愛してる とか一番大切だとか言ってくれますが … レスありがとうございます。
今はしたいけどできない状態なので…
じっと我慢の子です。
彼女を思いながら、一人で毎日…の状態です。
もっと毎日愛したいですね。
でも、久しぶりに愛すると余計に愛しく感じるのも事実です。
また、次までがんばろうとトレーニングにも身が入ります。
お互いがんばりましょうね。

No.68 09/10/23 11:20
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 54 気持ち悪い(=_=Ⅲ 他に目を向けろ レスありがとうございます。
不快でしたらすいません。
スルーしていただければ…

No.69 09/10/23 11:21
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 55 全然気持ち悪くないけど。 レスありがとうございます。
勇気付けられます。

No.70 09/10/23 11:25
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 56 主さん頑張って!私35彼女50です。会社の同僚です。彼女はテレビででてくる魔女みたいな女性でスタイルも容姿も若い同僚の女の子に負けていません… レスありがとうございます。
体力のある彼女ですね。
毎日ですか…羨ましい。
素敵な彼女なんですね、大切にしてあげてくださいね。
人それぞれなんですね~(笑)
私たちもがんばりますね。
ありがとうございます。

No.71 09/10/23 11:32
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 58 主さんは、一度も結婚されたことないんでしょうか? 結婚されてないんなら、わかります。 トラウマだと思うのでその性欲は普通に感じます。 レスありがとうございます。
私は恥ずかしながら×1です。
彼女が好きになってしまい、告白してOKをもらった時点で元妻と別れました。
トラウマって何でしょう?
どんなことなんですか?

No.72 09/10/23 12:09
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 59 無理だな…したくないのだからね…性欲処理は・他でやるしかないな…精神的に繋がらないと不可能だな…彼女を・主が越えないと続かないでしょうね…残… レスありがとうございます。
性欲処理は恥ずかしい話、自分でしています。
他の女性には全く魅力を感じなくて、全然欲情しないですね。
彼女と付き合う前は浮気もバンバンしていた輩でしたが…
彼女を知ってから自分でも不思議ですが、意識が彼女にしか向かないですね。
どんなに欲求不満でも彼女が相手でないなら自分でしますし、彼女が嫌なら我慢します。
確かに彼女をいっぱい抱きたいし、毎日したいのは事実です。
でも彼女じゃないとだめなんです。

No.73 09/10/28 02:09
匿名さん73 

いいなぁ…私の彼は37歳だけど、週1回しか会えないのに、Hは月一⤵⤵⤵疲れてるの一言で終わり😢こっちから言わなきゃ、手も繋いでくれないし、キスもない…
愛されてないのかなぁ💨
とっても羨ましいです✨✨✨
いつまでも仲良くいてくださいね。

  • << 76 真夜中に失礼します😃 主さん、彼女さんのこと💖💖💖なのですね⤴頑張ってください😃 三十路近い私もすると次の日はきついですよ💦 でも、カレはいつも体調のこと気にしてくれるし✨自分だけが満足したって意味がない…って言ってくれます⤴ お互い仕事が忙しくて中々会えないけど💦 エッチが全てじゃないですよ😉(カレが言ってくれました❗) 会うだけでも癒され✨ます😉 結婚してないので、ずっといられませんが💦会えない時間も💖を育ててくれるので…⤴⤴ 色んなことに頑張れますよ💪💪 生意気言ってごめんなさい💦
  • << 78 レス遅くなりました。 ごめんなさい。 暖かいお言葉ありがとうございます。 当たり前ですけど、皆さん人それぞれなんですね。 私たちは匿名73さんとは逆な感じですね(笑) でも私は愛されていると感じていますよ。 あなたの彼も態度とは別にあなたを愛していると思いますよ。 私も彼女をいっぱい愛していきますから、あなたも彼を精一杯愛してあげてくださいね。

No.74 09/10/28 02:26
匿名さん74 ( 40代 ♂ )

主さんは強い方だと思いますよ、私は月に5~6ですね。

同じ年齢の友人は2ヶ月に一回だと言ってました。



主さんの気持ちはわかります。


二人の気持ちが盛り上がった時に求めるのは駄目ですか、彼女の身体も苦痛にならないと思いますが。


気に触ったならすいません。

  • << 79 レスありがとうございます。 同年代の方からの言葉はありがたいです。 最近は月2回程度しか時間をとることができずにいます。 まだ一緒にも暮らしていませんし、結婚もしていないので仕方ないですが寂しいですね。 先日は3週間ぶりにデートして、彼女とベッドに入ったんですが、足の爪がはがれかけていたので、私ははがれたりすると危険なので、無理せずにキスだけで我慢したんです。 すると彼女から初めて求めてきてくれました。 私は凄くやせ我慢しましたけど・・・ 匿名74さんがおっしゃるとおり、彼女の気分が高揚しているとこんなにも積極的になるんだと初めて知りました。 我慢も必要ですね。

No.75 09/10/28 02:36
ラブラブさん75 ( ♀ )

わたしの彼は、47歳です。一度も結婚したことがありません。わたしも独身です。彼は、趣味でたくさんのスポーツをかけもちしてやっています。ジムも毎日行っています。1週間に1度は必ず逢います。夜2回朝2回します😅
かなり強いです😅
わたしは、彼と結婚したいのですが、なかなかしてくれません。趣味のスポーツを海外でやっていたり本格的な活動をしているので😢

  • << 80 レスありがとうございます。 元気な彼ですね。 同年代としてうらやましいです。 私も彼女のために元気でいたいのでほぼ毎日ジムに通っています。 夜2回、朝2回ですか・・・ 私もしたい・・・ 最近ご無沙汰なもので。 あなたもお元気でうらやましいです。 仕事が忙しくて会えないし、お互い子供がいるので・・・ 結婚がすべてではないんでしょうね彼は。 あなたの年齢はわかりませんが、彼の年齢からして子供を早く儲けたほうが良いのかなとは思いますね。 子供が20歳の時67歳ですからね・・・ がんばってくださいね。

No.76 09/10/28 03:43
恋愛中さん76 

>> 73 いいなぁ…私の彼は37歳だけど、週1回しか会えないのに、Hは月一⤵⤵⤵疲れてるの一言で終わり😢こっちから言わなきゃ、手も繋いでくれないし、キ… 真夜中に失礼します😃

主さん、彼女さんのこと💖💖💖なのですね⤴頑張ってください😃


三十路近い私もすると次の日はきついですよ💦


でも、カレはいつも体調のこと気にしてくれるし✨自分だけが満足したって意味がない…って言ってくれます⤴

お互い仕事が忙しくて中々会えないけど💦 エッチが全てじゃないですよ😉(カレが言ってくれました❗)


会うだけでも癒され✨ます😉
結婚してないので、ずっといられませんが💦会えない時間も💖を育ててくれるので…⤴⤴

色んなことに頑張れますよ💪💪


生意気言ってごめんなさい💦

  • << 81 レスありがとうございます。 生意気だなんて・・・ とっても優しい彼ですね。 私もあなたの彼を見習わなくてはいけませんね。 この掲示板でいろんなご意見をいただき、最近少しですけど彼女に対して優しくなった気がします。 彼女のことをまず考えることができるようになった気がします。 独りよがりではいけない。二人が一緒に喜びを感じなくてはと考えるようになりました。 その分、一人で夜な夜な悲しい日々は続きますが・・・ 本当に自分自身にとって大切な人だから。 好きだから愛し合いたいのは正直な気持ちです。 でも、一緒に・・・ ありがとうございます。

No.77 09/10/28 20:44
匿名さん53 ( ♀ )

主さんの彼女は幸せですね

私も主さんと全く同じような気持ちで 今の彼を想う女です

私達は私の方が年上で 彼はどの位愛してくれているかは???

でも 主さんの彼女みたいに想われたら 幸せですね

  • << 82 レスありがとうございます。 私たちと同じで彼女が年上なんですね。 言葉にしないだけで愛してくれていますよ。 私は好き、愛してるって言葉にしすぎて、彼女に「わかった、わかった」って言われ、「男はそんなに簡単に好きって言ったらアカン」って怒られます。 私の事好きかたずねたら「はいはい」って・・・ 私は子供みたいな扱いですよ(笑)

No.78 09/11/05 14:19
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 73 いいなぁ…私の彼は37歳だけど、週1回しか会えないのに、Hは月一⤵⤵⤵疲れてるの一言で終わり😢こっちから言わなきゃ、手も繋いでくれないし、キ… レス遅くなりました。
ごめんなさい。
暖かいお言葉ありがとうございます。
当たり前ですけど、皆さん人それぞれなんですね。
私たちは匿名73さんとは逆な感じですね(笑)
でも私は愛されていると感じていますよ。
あなたの彼も態度とは別にあなたを愛していると思いますよ。
私も彼女をいっぱい愛していきますから、あなたも彼を精一杯愛してあげてくださいね。

No.79 09/11/05 14:31
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 74 主さんは強い方だと思いますよ、私は月に5~6ですね。 同じ年齢の友人は2ヶ月に一回だと言ってました。 主さんの気持ちはわかります。 … レスありがとうございます。
同年代の方からの言葉はありがたいです。
最近は月2回程度しか時間をとることができずにいます。
まだ一緒にも暮らしていませんし、結婚もしていないので仕方ないですが寂しいですね。
先日は3週間ぶりにデートして、彼女とベッドに入ったんですが、足の爪がはがれかけていたので、私ははがれたりすると危険なので、無理せずにキスだけで我慢したんです。
すると彼女から初めて求めてきてくれました。
私は凄くやせ我慢しましたけど・・・
匿名74さんがおっしゃるとおり、彼女の気分が高揚しているとこんなにも積極的になるんだと初めて知りました。
我慢も必要ですね。

No.80 09/11/05 14:42
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 75 わたしの彼は、47歳です。一度も結婚したことがありません。わたしも独身です。彼は、趣味でたくさんのスポーツをかけもちしてやっています。ジムも… レスありがとうございます。
元気な彼ですね。
同年代としてうらやましいです。
私も彼女のために元気でいたいのでほぼ毎日ジムに通っています。
夜2回、朝2回ですか・・・
私もしたい・・・
最近ご無沙汰なもので。
あなたもお元気でうらやましいです。
仕事が忙しくて会えないし、お互い子供がいるので・・・
結婚がすべてではないんでしょうね彼は。
あなたの年齢はわかりませんが、彼の年齢からして子供を早く儲けたほうが良いのかなとは思いますね。
子供が20歳の時67歳ですからね・・・
がんばってくださいね。

No.81 09/11/05 14:50
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 76 真夜中に失礼します😃 主さん、彼女さんのこと💖💖💖なのですね⤴頑張ってください😃 三十路近い私もすると次の日はきついですよ💦 でも… レスありがとうございます。
生意気だなんて・・・
とっても優しい彼ですね。
私もあなたの彼を見習わなくてはいけませんね。
この掲示板でいろんなご意見をいただき、最近少しですけど彼女に対して優しくなった気がします。
彼女のことをまず考えることができるようになった気がします。
独りよがりではいけない。二人が一緒に喜びを感じなくてはと考えるようになりました。
その分、一人で夜な夜な悲しい日々は続きますが・・・
本当に自分自身にとって大切な人だから。
好きだから愛し合いたいのは正直な気持ちです。
でも、一緒に・・・
ありがとうございます。

No.82 09/11/05 14:57
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 77 主さんの彼女は幸せですね 私も主さんと全く同じような気持ちで 今の彼を想う女です 私達は私の方が年上で 彼はどの位愛してくれているかは?… レスありがとうございます。
私たちと同じで彼女が年上なんですね。
言葉にしないだけで愛してくれていますよ。
私は好き、愛してるって言葉にしすぎて、彼女に「わかった、わかった」って言われ、「男はそんなに簡単に好きって言ったらアカン」って怒られます。
私の事好きかたずねたら「はいはい」って・・・
私は子供みたいな扱いですよ(笑)

No.83 09/11/05 22:38
セラ ( 30代 ♀ PEsqc )

主さんはじめまして🙇
たまに覗かせてもらっていました😊
主さんがとても誠実な方なので🙆私も参加させて頂きたくなりました🙇
私は39才で彼は43才です😊
×同士で子供もいます🙆お互いに専門職で二人っきりの💑は月に2回位です😣💧
主さんみたいに言葉では表現を滅多にしてくれませんが💧
愛されている事は凄く感じます☺✨
私が主さんと一緒で言葉にする方なので彼に『ハイ、ハイ』💧ってあしらわれています(笑)😁
彼も凄く求めてきます💏というよりは、私の中に居たがります☺💓
一緒に😪時は肌に触れていないと嫌らしく💦何時も裸ですが☺彼が背中から抱いててくれるので💕手を繋いで😪ます✨
主さんもかな❓

確かに私も💏過ぎてしまうと半日はダウンです😣💦なので、二人で居れる時間が長くないと辛いですね😥
限られた時間だと辛いですね…😔
主さん何時までも仲良く🙆お幸せに😊

No.84 09/11/06 16:27
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 83 レスありがとうございます。
お幸せそうですね。
私の彼女はセラさんのように若くないので仕方がないですね。
でも、セラさんと同じく、一緒に眠る時には肌に触れたいから腕枕をして休みますね。
その時には彼女も私から離れません。
もう寝られる安心感からですかね(笑)
しかし、彼女にも年頃のお子さんがいるので、泊まりは難しいですね。
私たちのことはお子さんも温かく見守ってくれているので裏切るようなこともできませんし。
結婚すればすむ事なんでしょうけど、僕にも年頃の子供がいますし、お互いの子供同士の関係もあるので、お互いが一歩踏み出せないですね(涙)
仕事では毎日顔を合わせていますし、抱擁とキス、言葉での愛の表現は欠かしませんから、どうにか理性を保っている状態です(笑)
やっぱり愛する人とは常に一緒にいたいですね。
始まりが彼女だったら良かったのにと考えることもありますが、今更仕方のないことですし・・・
お互いがんばりましょうね。
セラさんも彼といつまでも仲良くいてくださいね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧