注目の話題
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
いじめなのか本当に息子が悪いのか
歩鷹(ほたか) 男の子の名前

不細工は頑張っても無駄

レス491 HIT数 71303 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♂ )
12/09/14 11:11(更新日時)

中学からずっとキモいと言われ続けて今に至っています。


少しでも変わりたいと思い、髪型を変えてみたり、ファッションとかにも気を使ったり、不細工といわれ続けたせいで暗くなっていた性格を変えようと、積極的に人と話す努力をしたりしました。

でもそれが全部裏目に出て、「キモい」 「不細工のくせに調子乗んな」と言われます。不細工は変わろうとすればするほど叩かれるんです。

不細工に生まれてなければ彼女も欲しかったし、将来は結婚もしたかったです。自由に自分のやりたいこともやりたかったです。



女性は外見が悪い男性は相手にすらしないですよね?


正直に教えてください。その方が諦めもつくので。


心にもない無責任なレスは控えて下さい。

No.1159694 09/06/10 10:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/06/10 10:54
匿名さん1 ( 10代 ♀ )

あたしは中身重視ですよ🌼
外見で判断する時は清潔感があるかどうかと,喋り方ぐらいですね✨

  • << 21 レスありがとうございます。 中身ですか… 僕は嘘をつけない質です。だから馬鹿正直な奴だと言われます。 清潔感って具体的にどんな感じかわからないんですよね、 取りあえず不潔な印象を与えないようにはしてます。
  • << 222 でも外見に清潔感が無かったらダメなんですよね 所詮顔

No.2 09/06/10 10:59
フリーさん2 ( 20代 ♂ )

なるほど!

じゃ こうゆうのはどうでしょう!

不細工がカッコつけても気どってるようにしか見えないのでやめましょう!❌

この際、外見は清潔感を優先(短髪など)して、性格を明るくして印象を良くする!
少なからず、嫌われないと思います。

とにかく優しくね!
あと外見重視の女性とは恋愛しないこと。

  • << 96 吹いた(笑)そもそも外見重視の女に相手にされないだろ。

No.3 09/06/10 11:03
匿名さん3 ( ♀ )

外見だけで判断する女性ばかりではないと思います😊
内面が素敵ならいい恋愛がいくらでもできるはずです‼✨

諦めないで素の自分で頑張ってください💡
でも皆さんの言うとおり清潔感は大事ですよっ✊🍀

  • << 22 レスありがとうございます。 そんな女性って実際いるんですかね?

No.4 09/06/10 11:31
匿名さん4 

>> 3 こんにちは😃

私も外見だけじゃないと思います。

外見だけで 人を判断する人は嫌いです😤😤😤

私は周りからブサイクだと言われていた人と付き合ったことがあります🎵

友達には『なんで💧❓』と不思議がられましたが なぜかって…とても優しくて みんなに同じように思いやりがあって…とても好印象だったからです☺☺☺

その人とは6年半付き合いましたが 遠距離になってしまい 話し合った結果別れてしまいましたが 今まで付き合った人の中で1番好きだったように思います☺☺☺


ありのままの自分で🎵
もちろん気を使わなきゃいけない事も たくさん あると思いますが 必ず アナタの事を見てくれる人がいると思いますよ😃


好きになった人が
自分を好きになってくれるとは 限りません💧

それは みんな同じだよ😃

自信を持って頑張って下さいね🎵

  • << 23 レスありがとうございます。 それが本当ならいいんですが… そうですね、誰も僕を見てくれる人なんていないような気がして…

No.5 09/06/10 12:21
え~ ( 30代 ♂ EPjq )

主さんは誰にでも好かれようと思っているのでは?
キムタクだって嫌いな人はいるわけだし。
でも話をする機会が無い以上外見で判断するしかないのも現実だね。
今の環境ではキモイとレッテルを貼られているのだから難しいと思うよ。
外に目を向けて趣味などの繋がりで友達を作ってみたらいいよ!
モテるとかモテないとかにこだわってないで好きなことして生きていこうよ!

  • << 24 レスありがとうございます。 誰からも好かれたいというより、キモいと思われたくなかったんですよね。 趣味はギターで高校に入ってからバンドも組んだんですけど、「どの面下げてギター弾いてんだよ」って文化祭で演奏終わった後に言われて、僕がいたらバンドのみんなにも迷惑かかると思って辞めました。

No.6 09/06/10 14:29
匿名さん6 ( ♀ )

そうやって簡単にキモいとか口にする性格不細工な人達より全然良いじゃないですか。

顔も大事かもしれないけど、中身を大事にする事も忘れないでください。

頑張って。

No.7 09/06/10 14:42
匿名さん7 ( ♀ )

こんにちは! 
私も中身がいい人がいいなぁ❤
そりゃ、第一印象って確かにあるけど、清潔感があって明るい感じなら絶対好印象ですよ。 
卑屈にならないで⤴
あとは食事の仕方が綺麗な人には惹かれます。食べ方って、ホントに人間性や育ちが見えるから。 
どうにもならないことより、努力で改善できることを頑張ろうよ!
無理に口をうまくしようと思わないで、聞き上手になること。何か安心できる、とか、いざって時に頼りになる人って魅力的だと思いますよ。 
主さんみたいに自分を冷静に見られる人はきっと素敵な恋愛できますよ❤
頑張って⤴

  • << 25 レスありがとうございます。 元々人見知りなので、それもいけないなと思って、できるだけ明るく振る舞おうとしたんですけど… 聞き上手ですか、 どんな感じでしょう?

No.8 09/06/10 15:43
匿名さん8 ( ♀ )

あたしも小・中・高と眼鏡っこ👓でブス❗とよくいじめられてました。
でも高校の途中からコンタクトにして、上京してから外見内面を試行錯誤しながら変えました。雑誌に載っている美容院に行っては似合う髪型にしてもらい、ファッション誌でファッションの勉強したり。
学生の頃の自分を知る人にはあたしだと気付かれません😆友達の結婚式に出席した時には激変ぶりに整形した?とまで言われました💨(してませんよ!)
今では旦那も子供もいます👍
主さんのイメチェンはちょっと自分に合ってない路線になってるのかもしれませんね。男性はとにかく清潔感第一✨✨自分磨きがんばってください😉

  • << 26 レスありがとうございます。 多少ずれてたのかも知れないです。

No.9 09/06/10 15:58
恋愛の達人9 ( ♀ )

ちなみに仲のいい男友達はいますか??

どなたかも言っていましたが、モテようとか彼女をつくろうとする前に、まずは男女問わず友達を増やすようにするといいですよ😃

女の子は、外見に関わらず、恋愛にガツガツしたところを見せると、沢ガニのごとくサーッと引いていきます。

  • << 27 レスありがとうございます。 バンドやってた頃はメンバーなんかと遊びに行ったりしてましたが、やめてからは一度も関わってなくて、もう今更って感じです。

No.10 09/06/10 16:29
匿名さん10 

外見について気の使い方が間違ってるとか?

No.11 09/06/10 16:55
大学生さん11 

主は内面には自信があるの❓

  • << 28 レスありがとうございます。 自信がある訳ではありませんが、最悪とまでは行かないと思います。

No.12 09/06/10 17:26
匿名さん12 

主さん。
中身が大事ですよ😊もっと強くなってください。まず自分を好きになるコトからじゃないかなぁ❓
内面磨くと笑顔だって良くなって⤴顔つき変わるし✨自信がでてきます。

  • << 29 レスありがとうございます。 僕は自分が大嫌いです。 でも自分を好きになったらナルシストじゃないですか? 世の中自分好きって人はそうそういなくないですか?

No.13 09/06/10 17:39
匿名さん13 

主よ。甘い言葉(レス)に騙されるなぁ~。
文字ならなんとでも言える。
ここには、いざ不細工が目の前に現れて告られたら断る無責任なヤツばかりだ~。
友よ、何かに期待するから悩むんだ。達観した俺と日陰で生きていこう。

  • << 16 無責任な人ばっかじゃないとおもいます。そういう事しか書けない13さんみたいな人の方がずっと心の中が不細工ですよ。
  • << 30 レスありがとうございます。 信用しないほうがいいんですかね?
  • << 97 ブサイクで内面いいやつたくさん見てきたけど、モテるやつは見たことない。こんなとこで綺麗ごと並べた意見もらうより、渋谷あたりに行ってそこにどんなカップルがいるか見てきんしゃい。信用のないレスより、よっぽどいいと思う。まあ、絶望するだけだと思うが

No.14 09/06/10 20:06
大学生さん14 ( ♀ )

この先暗く生きたくないなら自分から環境変えて整形👨✨も前向きに考えてみたらどう❓整形が全てではないけどこのままじゃ主さん性格も暗いひねくれたまんまで終わる。自分のこと好きにならないと。あなたの人生なんだから😉周りが変わらないのなら自分が変わればいいの‼レスでなぐさめられる程度ならなんも変わらないよ⤵

  • << 31 レスありがとうございます。 整形なんて、そんな余裕ないです。 変わろうとした結果は罵声を浴びせられて終わりました。 自分を好きになれとかいわれても、人から罵られる自分なんか大嫌いで仕方ないです。

No.15 09/06/10 20:47
匿名さん15 ( ♀ )

冷静に世の中を見ましょう。

不細工ゴロゴロいますよ。

みんな普通に恋愛して結婚してます。

なのになぜ諦めるの?

  • << 32 世の中、顔がよくなきゃ誰も相手にしてくれないんですよ、 中身はある程度外見がよくないと問題にすらなりませんよね? 結婚して家庭持ってる人に不細工なんていませんよね? だから諦めてるんですよ

No.16 09/06/10 21:24
匿名さん1 ( 10代 ♀ )

>> 13 主よ。甘い言葉(レス)に騙されるなぁ~。 文字ならなんとでも言える。 ここには、いざ不細工が目の前に現れて告られたら断る無責任なヤツばかりだ… 無責任な人ばっかじゃないとおもいます。そういう事しか書けない13さんみたいな人の方がずっと心の中が不細工ですよ。

No.17 09/06/11 02:32
匿名さん17 

そもそも本当にキモいのか?いじめっこが適当に言ってる悪口とかじゃなくて?
意外と知らない人から見たら普通の顔なのかもよ。

  • << 33 レスありがとうございます。 中学時代はともかく、高校で僕を知らなかった人ですらキモいと言うんですから疑いようがないでしょう。 自分の感覚なんてあてになりませんから。

No.18 09/06/11 03:12
恋愛初心者18 ( 20代 ♀ )

私の彼氏、馬みたいな顔してますよ…😁
おまけにお洒落が苦手で休日はジャージ。歌も音痴。
はっきり、美形ではないです!

でも優しくて浮気もしないし、頭は悪いけど堅実で大好きです✨


卑屈になったら負けですよ。
外見ばかりを気にする人間の言うことなんて気にせず、自分のペースで自分磨きをしてみては?

無理矢理流行りの服や髪型をしても駄目、人にはそれぞれ合うものと合わないものがあるんですから😊✨

  • << 34 レスありがとうございます。 美形でなくても、キモくさえなければ、恋愛できると思いますけど。

No.19 09/06/11 10:14
匿名さん19 

主さんこんにちは!
私は高校生の時、おそらく学年でトップクラスの不細工くん(←本当に申し訳ないけど💧)を好きになりました☺💦

背も低くて小太りで色黒で豚鼻で目も腫れぼったくて小さくて……

でも性格も面白いし、とにかく優しくて男女問わず人気ありましたよ💕何より、誰よりもギターが上手くて学校祭ではまさにスターでした🌟そんな彼も高2の時に彼女さんが出来ましたし👍私は片思いでした(苦笑)

主さんも悲観的にならずに明るく行きましょう!あと、何か打ち込めるものがあれば良いと思います💡何かに一生懸命な姿に魅力を感じる女性は多いと思いますよ😊頑張って!!

  • << 35 レスありがとうございます。 あなたの彼もギターやってたんですね、 僕もバンドではリードギターで、ソロパートも弾いたりしました。 でもそれが気に入らない人達が居まして…

No.20 09/06/11 10:27
匿名さん20 

ボランティア活動してみたらいかがでしょうか?
仲間もできるし☆
あなたが本来持っている優しさが
表面に出ると思いますよ!
女お笑い芸人だって結婚するんだから
見た目ぢゃなくて
中身です!

  • << 36 レスありがとうございます。 それいいですね。 まぁ僕と仲良くなりたいなんて人いないでしょうけど。

No.21 09/06/11 11:56
匿名さん0 ( 10代 ♂ )

>> 1 あたしは中身重視ですよ🌼 外見で判断する時は清潔感があるかどうかと,喋り方ぐらいですね✨ レスありがとうございます。

中身ですか…

僕は嘘をつけない質です。だから馬鹿正直な奴だと言われます。

清潔感って具体的にどんな感じかわからないんですよね、

取りあえず不潔な印象を与えないようにはしてます。

No.22 09/06/11 12:03
匿名さん0 ( 10代 ♂ )

>> 3 外見だけで判断する女性ばかりではないと思います😊 内面が素敵ならいい恋愛がいくらでもできるはずです‼✨ 諦めないで素の自分で頑張ってくださ… レスありがとうございます。

そんな女性って実際いるんですかね?

No.23 09/06/11 12:07
匿名さん0 ( 10代 ♂ )

>> 4 こんにちは😃 私も外見だけじゃないと思います。 外見だけで 人を判断する人は嫌いです😤😤😤 私は周りからブサイクだと言われていた… レスありがとうございます。

それが本当ならいいんですが…


そうですね、誰も僕を見てくれる人なんていないような気がして…

No.24 09/06/11 12:13
匿名さん0 ( 10代 ♂ )

>> 5 主さんは誰にでも好かれようと思っているのでは? キムタクだって嫌いな人はいるわけだし。 でも話をする機会が無い以上外見で判断するしかないのも… レスありがとうございます。

誰からも好かれたいというより、キモいと思われたくなかったんですよね。

趣味はギターで高校に入ってからバンドも組んだんですけど、「どの面下げてギター弾いてんだよ」って文化祭で演奏終わった後に言われて、僕がいたらバンドのみんなにも迷惑かかると思って辞めました。

No.25 09/06/11 12:16
匿名さん0 ( 10代 ♂ )

>> 7 こんにちは!  私も中身がいい人がいいなぁ❤ そりゃ、第一印象って確かにあるけど、清潔感があって明るい感じなら絶対好印象ですよ。  卑屈にな… レスありがとうございます。

元々人見知りなので、それもいけないなと思って、できるだけ明るく振る舞おうとしたんですけど…

聞き上手ですか、

どんな感じでしょう?

  • << 40 聞き上手って難しいけど、相手の話をうまーく引き出してあげられる人じゃないかな⁉ 相手の気持ちになって、親身に聞いてあげるってことかな😌そうすれば、どんな表情で、どんな言葉で…って自然にできてくると思います✌ 主さん、文面からだけだけど、真面目で人柄もよさそう⤴ あなたの優しさを言葉や表情で伝えられたら大丈夫だよ‼

No.26 09/06/11 12:19
匿名さん0 ( 10代 ♂ )

>> 8 あたしも小・中・高と眼鏡っこ👓でブス❗とよくいじめられてました。 でも高校の途中からコンタクトにして、上京してから外見内面を試行錯誤しながら… レスありがとうございます。

多少ずれてたのかも知れないです。

No.27 09/06/11 12:23
匿名さん0 ( 10代 ♂ )

>> 9 ちなみに仲のいい男友達はいますか?? どなたかも言っていましたが、モテようとか彼女をつくろうとする前に、まずは男女問わず友達を増やすように… レスありがとうございます。

バンドやってた頃はメンバーなんかと遊びに行ったりしてましたが、やめてからは一度も関わってなくて、もう今更って感じです。

No.28 09/06/11 12:25
匿名さん0 ( 10代 ♂ )

>> 11 主は内面には自信があるの❓ レスありがとうございます。

自信がある訳ではありませんが、最悪とまでは行かないと思います。

No.29 09/06/11 12:30
匿名さん0 ( 10代 ♂ )

>> 12 主さん。 中身が大事ですよ😊もっと強くなってください。まず自分を好きになるコトからじゃないかなぁ❓ 内面磨くと笑顔だって良くなって⤴顔つき… レスありがとうございます。

僕は自分が大嫌いです。

でも自分を好きになったらナルシストじゃないですか?

世の中自分好きって人はそうそういなくないですか?

No.30 09/06/11 12:32
匿名さん0 ( 10代 ♂ )

>> 13 主よ。甘い言葉(レス)に騙されるなぁ~。 文字ならなんとでも言える。 ここには、いざ不細工が目の前に現れて告られたら断る無責任なヤツばかりだ… レスありがとうございます。

信用しないほうがいいんですかね?

No.31 09/06/11 12:35
匿名さん0 ( 10代 ♂ )

>> 14 この先暗く生きたくないなら自分から環境変えて整形👨✨も前向きに考えてみたらどう❓整形が全てではないけどこのままじゃ主さん性格も暗いひねくれた… レスありがとうございます。

整形なんて、そんな余裕ないです。

変わろうとした結果は罵声を浴びせられて終わりました。


自分を好きになれとかいわれても、人から罵られる自分なんか大嫌いで仕方ないです。

No.32 09/06/11 12:38
匿名さん0 ( 10代 ♂ )

>> 15 冷静に世の中を見ましょう。 不細工ゴロゴロいますよ。 みんな普通に恋愛して結婚してます。 なのになぜ諦めるの? 世の中、顔がよくなきゃ誰も相手にしてくれないんですよ、

中身はある程度外見がよくないと問題にすらなりませんよね?

結婚して家庭持ってる人に不細工なんていませんよね?

だから諦めてるんですよ

  • << 37 結婚してる不細工、いくらでもいますよ。 何が気に入らないのか知らないけど、私にだけ感じ悪いなあ💧 レスするんじゃなかった。 顔のせいにしてるけど、中身もどうなの?
  • << 43 私は義務教育を受けている時「イジメ」を受けていましたよ 9年耐えました 高校に入ってからも、友達はいません でも結婚出来ました 主さん、言われるウチは花ですよ これで言われなくなったら関心がない…ということです

No.33 09/06/11 12:41
匿名さん0 ( 10代 ♂ )

>> 17 そもそも本当にキモいのか?いじめっこが適当に言ってる悪口とかじゃなくて? 意外と知らない人から見たら普通の顔なのかもよ。 レスありがとうございます。

中学時代はともかく、高校で僕を知らなかった人ですらキモいと言うんですから疑いようがないでしょう。

自分の感覚なんてあてになりませんから。

  • << 52 実際どの程度の不細工なの?似てる芸人さんとかいないの? あの出川でも結婚できるんだし、男らしく堂々としてたらそれなりに恋愛対象になると思うよ。 友達に何かのCMの速水イマイチ(もこみちじゃなくてイマイチのほう)にめっちゃ似てる人いるけど、普通に彼女いつもいるし、雰囲気がモテる感じ。 男なんて女みたく顔がよければってもんでもないんだから気にせずいたらいい

No.34 09/06/11 12:43
匿名さん0 ( 10代 ♂ )

>> 18 私の彼氏、馬みたいな顔してますよ…😁 おまけにお洒落が苦手で休日はジャージ。歌も音痴。 はっきり、美形ではないです! でも優しくて浮気もし… レスありがとうございます。

美形でなくても、キモくさえなければ、恋愛できると思いますけど。

No.35 09/06/11 13:00
匿名さん0 ( 10代 ♂ )

>> 19 主さんこんにちは! 私は高校生の時、おそらく学年でトップクラスの不細工くん(←本当に申し訳ないけど💧)を好きになりました☺💦 背も低くて小… レスありがとうございます。

あなたの彼もギターやってたんですね、

僕もバンドではリードギターで、ソロパートも弾いたりしました。

でもそれが気に入らない人達が居まして…

No.36 09/06/11 13:03
匿名さん0 ( 10代 ♂ )

>> 20 ボランティア活動してみたらいかがでしょうか? 仲間もできるし☆ あなたが本来持っている優しさが 表面に出ると思いますよ! 女お笑い芸人だって… レスありがとうございます。

それいいですね。

まぁ僕と仲良くなりたいなんて人いないでしょうけど。

No.37 09/06/11 13:12
匿名さん15 ( ♀ )

>> 32 世の中、顔がよくなきゃ誰も相手にしてくれないんですよ、 中身はある程度外見がよくないと問題にすらなりませんよね? 結婚して家庭持ってる人… 結婚してる不細工、いくらでもいますよ。
何が気に入らないのか知らないけど、私にだけ感じ悪いなあ💧
レスするんじゃなかった。

顔のせいにしてるけど、中身もどうなの?

No.38 09/06/11 13:37
匿名さん0 ( 10代 ♂ )

>> 37 気を悪くしたのであれば申し訳ありません。

性格ですか

嘘をつけない質ですね。

だから何って話ですけど

No.39 09/06/11 14:25
甘えん坊さん39 

>> 38 主さん卑屈なのは一番よくないよ☝
卑屈でどうせ…ってのが一緒に居ても楽しくないかな😣
ついでに私はかっこいい人より誠実な人であれば充分だ😂
なんてったって自分が卑屈になっちゃう😁
そんな自分は魅力ないと思うしね😱
かといって努力してない訳じゃないよ➰☝

  • << 61 主です。なんか考える事全てが悲観的なんですよね… ところで誠実さってなんでしょうね

No.40 09/06/11 16:49
匿名さん7 ( ♀ )

>> 25 レスありがとうございます。 元々人見知りなので、それもいけないなと思って、できるだけ明るく振る舞おうとしたんですけど… 聞き上手ですか、… 聞き上手って難しいけど、相手の話をうまーく引き出してあげられる人じゃないかな⁉
相手の気持ちになって、親身に聞いてあげるってことかな😌そうすれば、どんな表情で、どんな言葉で…って自然にできてくると思います✌
主さん、文面からだけだけど、真面目で人柄もよさそう⤴
あなたの優しさを言葉や表情で伝えられたら大丈夫だよ‼

  • << 62 主です。 アドバイスありがとうございます。 いやいや、買いかぶられても困りますよ…

No.41 09/06/11 18:47
匿名さん41 ( ♀ )

整形したら?

自分の顔がそんなに嫌なら。
自分が人の顔立ちを気にするから、気にするような人ばかり集まって来るのよ。
変わるって、見た目が変わることじゃ無いですよ。

それにそんなの女だって同じ。逆もまた然り、でそ?


変わろうとしなきゃ、変われないよ。
いつまでも不細工を理由にしてるようじゃいつまでも変われないよ。

不服だったって生まれ持った物なんだからしょうがないじゃん。

割りきって生きていかないと、人生やってけんよ。
モテないのは性格の問題もあるんじゃない?


自分磨きって、外面だけじゃないよ。てか内面こそが大事。
たとえば、誰にも負けない、何か自信につながる物を持ってごらんよ。
それを極めることもまた自分磨き。

No.42 09/06/11 18:47
匿名さん42 ( ♀ )

おお(*^_^*)
主どん、 誕生日だったのね
おめでとうね🙌

顔だけのこといえば
まだ変わるよ
生き方が顔にでるからね😊

レスに律儀さがあらわれよる、 いい子ね~主どん(*^_^*)

卑屈にならなきゃいいだけよ
とりあえず、
なに言われても
めげないで
流そうね~

無理は禁物よ

No.43 09/06/11 18:49
アドバイザー43 ( 30代 ♀ )

>> 32 世の中、顔がよくなきゃ誰も相手にしてくれないんですよ、 中身はある程度外見がよくないと問題にすらなりませんよね? 結婚して家庭持ってる人… 私は義務教育を受けている時「イジメ」を受けていましたよ
9年耐えました
高校に入ってからも、友達はいません

でも結婚出来ました

主さん、言われるウチは花ですよ
これで言われなくなったら関心がない…ということです

  • << 63 主です。 別にキモいキモい言うなら絡むなよって思いますけど、

No.44 09/06/11 18:49
匿名さん44 ( 20代 ♀ )

笑った時に歯茎が出ていなければ不細工ではありません煜
自信持っていいと思います昀

No.45 09/06/11 18:55
ラブラブさん45 ( 30代 ♀ )

初めまして😊

不細工かげん!?にもよると思うケド…そもそも、好きと顔の作りは別な人も多いし基準もそれぞれ☺
私の知り合いで男性なんですが、顔もイマイチ💦身長も低く小太りで髪の毛薄い人、結婚して子どももいますよ☺ちなみに元同僚だったんですが悪い人ではないんですが変わった性格だと思ってました😊自分の好きになった人が好きって言ってくれたら充分じゃないかな☺
ちなみに身長とかはどぅなんですか?

  • << 64 主です。 身長は167あります。 可もなく不可もなくって感じです。

No.46 09/06/11 19:03
え~ ( 30代 ♂ EPjq )

ギター続けたらいいよ!
今時ビジュアル系でもなけりゃカッコイい奴はそう居ないだろう!
音楽やってなきゃヤバい人みたいの沢山いるよ!
イケメンだって同じだね!
顔が良くてもつまらん奴はすぐ捨てられる。

  • << 65 主です。 バンドやめてからメンバーとは一言も喋ってないので 「今更なんだよ」ってなりそうだし、なんか話し掛け辛いんですよね… ギターも誰かにあげようかなと思ってるんで。

No.47 09/06/11 19:15
匿名さん41 ( ♀ )

>> 32 なんで決めつける? 決めつけてるから、何も変わらないんじゃない?最近結婚式ラッシュだった あたしの地元の男友達とか、皆正直、モテ期一切無かったし、全然不細工やけど、でもおもろかったり、 ピアノがプロ並みに上手かったり…顔面以外で魅力があるもの。 すごくいいパパや旦那さんで、みんな、めちゃ幸せそう🍀貴方は不幸だと思い込みたければどうぞ。けど世の中にはもっと不幸な人がいる。 あたしは病棟回ってていろんな患者さんを見る。この人たちは明日すら来るか確約出来んのよ? 貴方は知らないことがありすぎ、恵まれてないと、不満ばっかり言うんじゃない?そりゃ無い物ねだりばかりで幸せは来ないよ。有るものを見つめて感謝しなきゃ。そっからだよ、変われるのは。 決めつけない。あなたが持ってる幸せ、絶対ある。だって、言うてここは日本やで?イケメンが全て じゃないよ。イケメンが勝ち組で、一般人が負け組じゃないよ。 そんな視野の狭い人間になっちゃだめ。受け入れようとしないから全てが否定に感じるだけ。

  • << 66 主です。 それとこれとは話は別だと思うのですが、 常に僕は周りに恵まれないんです。 友達はいないし、教師もろくな奴いないし、家族はよそよそしいし、

No.48 09/06/11 19:20
匿名さん41 ( ♀ )

>>44
とりあえず、ガッキー似の友達に謝れ。

No.49 09/06/11 19:27
恋愛中級者49 ( ♀ )

主さんの知ってる世界って高校だけでしょ? ほかの世界の人と接してみたら❓ボランティアがいいと思うよ。主さん若くて五体満足なんだから、主さんの力貸してあげたらほんとに感謝されて顔なんて二の次って思えるはず。私は女だけど実際、美容整形の病院に足運んだ事あるんだけど、行ったら気にしてたところ以外のところも整形進められて…結局そういう病院って私の事考えてくれてるんじゃなくて、利益だけを考えてるんだ…って思って我に返った事あったよ。現実整形の病院って閉鎖的空間だから技術もどうかわからないし、理想通りいくとは限らないしね。ボランティアしてる人なんかは、誰一人外見の事言わないよ。私はボランティアしてそれをきっかけに福祉に興味持って大学福祉について学んで、今は介護の仕事してるし。今までに恋愛もいっぱいしてきたしね。 主さんちの高校の子ってレベル低いよね。外見をあれこれ言うって。あと…嘘つけないって言うのは今までなら素直でいいってなるけど、大人になるんだから、社会で適応していこうと思えば、嘘も方便で、多少の嘘は、ついていかないといけない時もあるよ。思ってる事なんでも言ってたら敵作るだけだしね。

  • << 67 主です。 ボランティアやってる人だって人間ですから、人に嫌悪感抱くことくらいあると思うんですけど あと、嘘をつけないのも弱い人間みたいでコンプレックスなんです。

No.50 09/06/11 20:22
ラブラブさん50 

主さんのような卑屈な性格では…外見云々以前の問題ですよね。

不細工に輪をかけて「卑屈オーラ」が出ちゃってるから、彼女出来ないし、第一印象も尚更悪くなってるんでないの?

「どーせ俺(私)は不細工だし…」なんて心構えの人、同性であれ異性であれ、友達ですら私はイヤですよ。暗いし、つまんない人が多いから。
不細工だって、異性の心を掴みまくってる人、沢山居ますけど😃

そもそも、そこまでコンプレックス抱いてるなら、整形でもしてみれば?
そこまでは「変わろう」って言う強い気持ちは無いわけ?中途半端だよね。本当に外見で辛い思いしてる人って、整形まで決断いっちゃうもんね。

  • << 68 主です。 自分が卑屈なことくらいわかってますよ! でも自分のことを見下げることしかできなくて… お笑い嫌いだから、面白いことなんて言えないし、魅力のない人間ですよ。 整形するにしたって、まだ高校だし、親は金なんて出してくれないし、貯金しようとしても小遣い貰ってないから貯金もできないし…
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧