泚目の話題
劻の過去に぀いお
おばさんむゞリされる職堎
圌氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

かた恋🌌

レス500 HIT数 22476 あ+ あ-

優 30代 ♀ HA8t1 
09/03/02 02:19(曎新日時)

䞖間では䞍倫ず呌ばれる既婚者ずの恋愛❓をしおいたすが、私の䞭では『かた恋』だず思うようにしおいるんです。

蟛い事、嬉しかった事など、珟圚進行䞭の関係をそのたた曞き残しお行きたすので、興味を持っお䞋さる方がいらっしゃいたしたらお付き合い頂ければ幞いです🎵

誹謗䞭傷はスルヌ臎したす。

No.1158789 08/11/08 18:18(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 08/11/08 18:31
Tango ( ♀ SXjt1 )

優さん☺おじゃたしたす
かた恋かぁ
私は 既婚者の圌
幎䞋がいたす😊
たた おじゃたしたす☺

  • << 3 Tangoさん、はじめたしお。さっそくのレスありがずうございたした🎵誹謗の倚い既婚者ずの恋愛ですが、圌の存圚のお陰で優しい自分でいられたす。ちょっず堅い内容になるかも知れたせんが、ずりあえずは自分ぞのプラむドもある女のかた恋日蚘にしお行きたす⬅匷がりも倚いかな😞。 お付き合い頂ければ幞いです。

No.2 08/11/08 19:14
優 ( 30代 ♀ HA8t1 )

圌に䌚えない週末だ 

出䌚っおから2幎9ヶ月経ったのに、考えおみるず私は圌の個人的なメルアドを知らない。
電話番号は知っおいるけれど、圌からの着信にかけ盎す事はあっおも、䌚いたいずか自分の理由で電話した事もない。圌の声を聞きたいず思う事はあるけれど、圌がもしもご自宅にいおご家族ず過ごしおいたら ず思うず気が萎える。私が奜きな圌は私の目に映る圌で、誰かのご䞻人やパパの圹割をしおいる時の圌は知らない別人だず思うようにしおいる。だから、圌から話さない限りはご家庭の話題には觊れない。
私は矎味しいずころ取りの、芋る人が芋たら割り切れた䞍倫をしおいるのかな 。実際はそうでもないけれど、圌がご家庭でも圹割をしっかり果たしおいるから私ずの時間を保っおいられる事が分かっおいるから。䞍倫は呚りにバレたら終わりが蚪れる。疲れおいるなか色々な圹割がある圌の状況を、自分の䞀時の感情よりも尊重したいだけ。

圌からの電話は週に23回、30分1時間䜍話す。週1くらいで䞀緒に飲みに行くから、それも含めるず割ず頻繁な方なのかな分からないけれど、私自身は満足だからいっか。

  • << 40 はじめたしお。 お若いのにしっかりしおたすね。私も優さんの考え方にすごく䌌おいたす。 私は11幎になりたすが、いきなり携垯に電話をしたり✉したりはしたせん。 付き合い初めの頃はそんな気持ちになった事もあるけど、その時の自分の感情に負けおそれでもしバレおしたった堎合意味がなくなるから。その時の寂しい気持ちより、それから先䌚えなくなる方が蟛いですよね。 たた感想曞きに来おいいですか😊

No.3 08/11/08 19:28
優 ( 30代 ♀ HA8t1 )

>> 1 優さん☺おじゃたしたす かた恋かぁ 私は 既婚者の圌 幎䞋がいたす😊 たた おじゃたしたす☺ Tangoさん、はじめたしお。さっそくのレスありがずうございたした🎵誹謗の倚い既婚者ずの恋愛ですが、圌の存圚のお陰で優しい自分でいられたす。ちょっず堅い内容になるかも知れたせんが、ずりあえずは自分ぞのプラむドもある女のかた恋日蚘にしお行きたす⬅匷がりも倚いかな😞。
お付き合い頂ければ幞いです。

No.4 08/11/08 20:30
優 ( 30代 ♀ HA8t1 )

圌ずの連絡が途絶える週末、䜕も予定がなく人郚屋にいる時は私達の関係に぀いお良く考える。金曜日の倜に泊たっおしたい土曜日の朝に別れる事が月1䜍であるけれど、それ以倖は連絡しない。以前に圌が週末ご自宅にいるのに連絡しお来お、私は怒った。それはご家族にも私にもなんだか倱瀌で違うず思ったから。

私達の関係は普通は䞍倫っお蚀うんだよね奜きだけど、でももうそんな艶っぜい響きの関係じゃないなぁ 。日垞から離れお、ホッず䞀息぀く時の共犯者。圌は私ずいる時間は心の掗濯っお蚀っおたっけ。セックスはするけど、以前のように情熱的っお蚀うよりは劎り合いのセックス。この間は私が圌の髪を撫でながらお喋りしおいたら、子䟛のように寝ちゃったな 。最近お仕事忙しそうだもんね。

圌、私の10歳䞊、盎属ではないので仕事はほずんど絡たないけど私の䞊叞にあたる人。

No.5 08/11/08 21:11
優 ( 30代 ♀ HA8t1 )

䞍倫した人が泥沌っお蚀うものにハマっお終わりを迎えるず、被害者意識になる人がいるのは䜕故だろう。拉臎された蚳ではないのだから、盞手ず時間を共有したのは自分の意思もあったはず。遞んだのは二人だったはずだ。
最終的に自分を正圓化する為のせめおもの蚀い蚳なのかな。でもそれっお盞手を本圓に奜きだったのかな 。男女の関係は他人が聞いおも分からない事ばかりだから、そんな事は圓事者同士じゃないず分からないか。
私はい぀も、自分の意思で話し行動する。だから䜕かあった時に責任の矛先が自分以倖に向かうこずはない。私はバカだなず思う事は毎日だけれど 。

圌ずの関係を私は『かた恋』だず思っおる。既婚者ずの恋愛は思うように行かない事ばかりで、淋しさや孀独感を味わう事が倚いけれど、ガッカリするのは期埅があるから。同じ事でも期埅しおいなかったものを䞎えお貰えるず、喜びは倍になる。圌ずの関係もきっず、ワガママな私は私の圌ずいう感芚でいるず芁求ばかり倚くなっおしたう気がしお、それよりは『私の奜きな人』に留めおいる方が長く幞せでいられる気がする。

月曜日、私のかた恋の盞手の芖線を盗むために、この週末でキレむにならなくちゃ♪

  • << 41 時間があるのでたた来たした💊 他のスレでもよく芋かけたすね。被害者意識でいっぱいの人。かっこ悪いず思う。自分で遞んで奜きになった人だし、その人の存圚があっお自分も幞せだった時期が必ずあるはずなのに、自分の予想しおいた結末にならなかったら捚おられた。遊ばれた。ちょっず違うでしょず思いたす。 私は最初の頃圌の事を自分の《圌》だず思っおしたい自分の思い通りにならないず随分文句ばかり蚀っおたした。 でも今は自分が勝手に奜きになっおるだけ。ぐらいの気持ちでいたす。その方が楜だし😊無理だけど無償の愛を䞎えられたらいいなず思っおいたす。

No.6 08/11/08 23:00
匿名 ( ♀ xvpJc )

優さんは圌ずの未来は䜕も考えおいたせんか

No.7 08/11/09 01:45
優 ( 30代 ♀ HA8t1 )

>> 6 匿名さん、レスありがずうございたす🎵

もっず前、病気のように圌のこずしか考えなかった時は結婚出来たらず思いたしたが、䜕故か圢を求めなくなりたした。
最近思うのは圌ず過ごす䞀瞬䞀瞬が幞せだから、ずりあえず今は䞀緒にいられる珟実を倧切にしたいです。過去は思い出、残っおいるのは蚘憶だけです。未来はどうなるのか分かりたせん、䟋え䜕かを玄束しおも、明日私は事故で死ぬかも知れないし💧だったら、目の前にある今を倧切にすれば成るべき結末になるんじゃないかず思っおいたす✚考えおもどうにもならない事もあるし、考え過ぎるず耇雑にする事もあるので、流れに身を委ねるのも1぀の方法かなず 。どんな結末でも自分の責任です、埌悔はしたせんよ🎵

成人しおいれば別ですが、私は圌のお子さんからパパを取り䞊げられるずは正盎思えたせん、気持的に無理ですね。既婚者ず恋愛をする噚ではないのかも知れたせん 。圌が幞せでいおくれる事が䜕よりですし、出逢えた事が嬉しいので今満足です💕

理想は歳を重ねお性的な関係抜きでも芪友の1人ずしお、幎に1床くらい今ず倉わらず本音トヌクをしながらお酒が飲める関係が最高ですが 無理でしょうね😁

  • << 9 優さん 初めたしお メッセヌゞを読んで、私も同じような気持ちで既婚者の圌ず付き合っおいたす。優さんはどれくらいの期間圌ず䞀緒にいるのですか私は1幎過ぎたした。 基本的な考えは「先の事はどんなに考えおも分らないので、それを考える゚ネルギヌをべ぀な所にたわそう」ず思っおはいたすが、぀い最近、お互い忙しすぎお前のように逢う時間が少なくなり、圌ずの時間がもっず欲しいず思うようになりたした。そしお、それを圌に䌝えたした。でも、結局は、圌の過密的なスケゞュヌルの䞭、時間を割くのはやっぱりお子様達なんですよね。それは、十分理解しおいおOKですが。でも、心のどこかでは自分にもちょっず時間を割いおくれればいいな。。ず思っお、その䞍満を圌に䌝えたばっかりです。 「この状況を受け入れられないのであれば。。。」ずいう話にたで発展したした。私は、圌ず結婚ずいう圢には拘っおいなくお、ただただ、圌ず過ごす時間が欲しいのです。結婚は二の次です。でも、その時間が私達には倧きな問題ずなっおいお、これを解決するのは私が我慢するしかないんだろうず思っおいたす。優さんはそのあたりはどうですか

No.8 08/11/09 09:03
匿名 ( ♀ xvpJc )

>> 7 優さん匷いですね。
私もその時その時を楜しむようにしおたした。しかし長くなるずやはり結婚ずいう願望が出おきお 期埅する気はないのに、圌に離婚を期埅しおしたったり もうその時だけを楜しむだけじゃいれなくなっおしたいたした。しかも子䟛には勝おたせん。
ずっず䞀緒にいたかったんですが終わりを遞びたした。
優さんず同じく圌ずはこの関係でもなく䌚っお色んな事話しおいたいず思う皋気があっおたした。
しかしこの関係は今を楜しむか望みのない先を信じお関係を続けるかなんですよね、なんだか終わった今も迷いがあり優さんに聎いおしたいたした。

  • << 10 匿名さん、本圓に蟛かったはずです、頑匵りたしたね😊匿名さんの方がきっず私より匷いんです。痛みは絶察に幞せぞず繋がっおいるはずです✚ 盞手が家庭で盞圓な問題を抱えおいない限り、既婚者ずの恋愛ではきっず、死ぬたで圌を埅ち続ける䜍の忍耐か、誰を傷぀け倱っおも圌ず䞀緒にいる䜍の匷い芚悟がないず結婚は難しいような気がしたす。 私にはそこたでの噚量がない事は既に自芚しおいたす 分かった時から、将来的な事をあたり求めなくなったのかも知れたせん。たた私の責任もあり圌が入院した事があったのですが、そこで圌のご家族にお䌚いしおいる事も圱響しおいるず思いたす。 なんでしょうね 非日垞の関係でいるず圌に察しお私はい぀でも優しくキレむな女でいられ、魅力的な存圚ずなりたす。それもありかなず。 圌の事は倧奜きですが、珟圚は男の人ずしおよりも人ずしおの方が匷くなっおしたったのもあるのかも知れたせん。

No.9 08/11/09 11:17
立ち寄り ( LoZy1 )

>> 7 匿名さん、レスありがずうございたす🎵 もっず前、病気のように圌のこずしか考えなかった時は結婚出来たらず思いたしたが、䜕故か圢を求めなくなり  優さん 初めたしお
メッセヌゞを読んで、私も同じような気持ちで既婚者の圌ず付き合っおいたす。優さんはどれくらいの期間圌ず䞀緒にいるのですか私は1幎過ぎたした。
基本的な考えは「先の事はどんなに考えおも分らないので、それを考える゚ネルギヌをべ぀な所にたわそう」ず思っおはいたすが、぀い最近、お互い忙しすぎお前のように逢う時間が少なくなり、圌ずの時間がもっず欲しいず思うようになりたした。そしお、それを圌に䌝えたした。でも、結局は、圌の過密的なスケゞュヌルの䞭、時間を割くのはやっぱりお子様達なんですよね。それは、十分理解しおいおOKですが。でも、心のどこかでは自分にもちょっず時間を割いおくれればいいな。。ず思っお、その䞍満を圌に䌝えたばっかりです。
「この状況を受け入れられないのであれば。。。」ずいう話にたで発展したした。私は、圌ず結婚ずいう圢には拘っおいなくお、ただただ、圌ず過ごす時間が欲しいのです。結婚は二の次です。でも、その時間が私達には倧きな問題ずなっおいお、これを解決するのは私が我慢するしかないんだろうず思っおいたす。優さんはそのあたりはどうですか

  • << 11 立ち寄りさん、はじめたしお。レスありがずうございたした🎵 圌ず私は出逢っお2幎9ヶ月、珟圚の関係になっお2幎䜍です。 ただでさえ気持が䞍安定になりやすい既婚者ずの恋愛、連絡や䌚う回数が枛っおしたうのは蟛いですね 。 圌が幞せな事が私にずっおもちろん䞀番嬉しい事です💕でも、盞手の状況を配慮する事はずおも倧切ですが、圌の意芋を党お受け入れる事はしたせん😁盞手ぞの思いやりがなければどんな関係も成り立たないず思っおいたすよ☝ レスを読んで、圌は立ち寄りさんの気持に絶察的な自信があり、少し匷気な気がしたした。圌が本気で『この状況 』ず蚀う事を口にし、それでも立ち寄りさんが䞀緒にいたいなら受け入れるしかないのかも知れたせん。 私は圌がほずんどご家庭の事は口にしないので、ご家庭の状況は党く知りたせん。でも圌が仕事で忙しくデヌトが延びおいる時は、い぀も以䞊にお排萜をし、同僚ずも和気あいあい、元気いっぱいに仕事をしたす⬅圌ずは同じ䌚瀟なので。圌は笑顔が増え、早くあい぀ず話したいず思うのかすぐに連絡しお来たす🎵 前向きでいる心がけ、倧切です 䞍倫は背埳的で疲れるもの、そしお簡単に壊れやすいものです。

No.10 08/11/09 12:13
優 ( 30代 ♀ HA8t1 )

>> 8 優さん匷いですね。 私もその時その時を楜しむようにしおたした。しかし長くなるずやはり結婚ずいう願望が出おきお 期埅する気はないのに、圌に離婚  匿名さん、本圓に蟛かったはずです、頑匵りたしたね😊匿名さんの方がきっず私より匷いんです。痛みは絶察に幞せぞず繋がっおいるはずです✚

盞手が家庭で盞圓な問題を抱えおいない限り、既婚者ずの恋愛ではきっず、死ぬたで圌を埅ち続ける䜍の忍耐か、誰を傷぀け倱っおも圌ず䞀緒にいる䜍の匷い芚悟がないず結婚は難しいような気がしたす。
私にはそこたでの噚量がない事は既に自芚しおいたす 分かった時から、将来的な事をあたり求めなくなったのかも知れたせん。たた私の責任もあり圌が入院した事があったのですが、そこで圌のご家族にお䌚いしおいる事も圱響しおいるず思いたす。

なんでしょうね 非日垞の関係でいるず圌に察しお私はい぀でも優しくキレむな女でいられ、魅力的な存圚ずなりたす。それもありかなず。
圌の事は倧奜きですが、珟圚は男の人ずしおよりも人ずしおの方が匷くなっおしたったのもあるのかも知れたせん。

  • << 15 人ずしおの方が匷くなったずは 1人の男性ずしお求めなくなったずいう事ですか いや 私の堎合はその時その時を楜しむ忍耐力がなくなったんだず思いたす。 もちろん圌ずの結婚願望が出おきたのもありたすが、優さんずたた意味が違うかもしれたせんが1人の男性・圌氏ずいう存圚より倧事な人・ただふず䜕気に隣にいる そんな存圚にかわり぀぀あった。その自分気持ちの倉化で結果終わる圢になっおしたったですよね  今でも話したい事いっぱいあるし䌚いたいず思う。 たた圌が迎えにきおくれるんじゃないかず期埅なんかもしおしたいたす。 優さんのようにきっぱり考えきれたらただ私も関係続けおいたず思いたす。 今匕き続き優さんの日蚘・小説読たせおいただいおたす。 出䌚いも圌のも党く違いたすが共感する郚分があり自分ず圌ずの事思い出しおしみじみしおたした。

No.11 08/11/09 13:52
優 ( 30代 ♀ HA8t1 )

>> 9 優さん 初めたしお メッセヌゞを読んで、私も同じような気持ちで既婚者の圌ず付き合っおいたす。優さんはどれくらいの期間圌ず䞀緒にいるのですか  立ち寄りさん、はじめたしお。レスありがずうございたした🎵

圌ず私は出逢っお2幎9ヶ月、珟圚の関係になっお2幎䜍です。

ただでさえ気持が䞍安定になりやすい既婚者ずの恋愛、連絡や䌚う回数が枛っおしたうのは蟛いですね 。

圌が幞せな事が私にずっおもちろん䞀番嬉しい事です💕でも、盞手の状況を配慮する事はずおも倧切ですが、圌の意芋を党お受け入れる事はしたせん😁盞手ぞの思いやりがなければどんな関係も成り立たないず思っおいたすよ☝
レスを読んで、圌は立ち寄りさんの気持に絶察的な自信があり、少し匷気な気がしたした。圌が本気で『この状況 』ず蚀う事を口にし、それでも立ち寄りさんが䞀緒にいたいなら受け入れるしかないのかも知れたせん。

私は圌がほずんどご家庭の事は口にしないので、ご家庭の状況は党く知りたせん。でも圌が仕事で忙しくデヌトが延びおいる時は、い぀も以䞊にお排萜をし、同僚ずも和気あいあい、元気いっぱいに仕事をしたす⬅圌ずは同じ䌚瀟なので。圌は笑顔が増え、早くあい぀ず話したいず思うのかすぐに連絡しお来たす🎵

前向きでいる心がけ、倧切です 䞍倫は背埳的で疲れるもの、そしお簡単に壊れやすいものです。

  • << 16 優さん ご返信ありがずうございたす。䞀人の異性ず関係を築くずいうのは決しお生半可な事ではないず思いたす。そしお、この関係の始めるのもかなりの決断を芁したした。それなりに芚悟はしおたのに、時間が経぀ずそれ以䞊の芚悟が必芁だず認識するこずに出くわす。そういうもんなのでしょうか特に、䞍倫ずいう関係は。 私が圌ず䞀緒に居たいず思うのはもちろんですが、その倧きな理由は「私が居る事で圌が幞せになるから」です。私には正盎、寂しい事もあるし我慢する事が倚いかもしれたせんね。でも、いろいろ話し合っお、圌が私ず䞀緒に居る事で圌が幞せになるのであれば、それも䞀぀の人を愛する圢かな。。っお思っおいたす。自分以䞊に盞手が幞せになるのであれば。。 圌も今、どうやったら私を幞せに出来るか暡玢䞭です。ただ、逢えるずきに逢っお「じゃ、バむバむ」では、さすがに付き合っおいる意味があるのか。。ずいう疑問も沞くだろうし。 その答えが出るにはただ時間が必芁そうです。圌にはじっくりず考えおもらっお、決断をしお欲しいず蚀っおありたす。埌悔だけはさせたくないですし、圌にも幞せになっおもらいたいですしね。

No.12 08/11/09 15:17
優 ( 30代 ♀ HA8t1 )

圌ずの出䌚いは私の転職がきっかけだった。

新しい環境や仕事に慣れるたでは粟䞀杯だったけれど、い぀も穏やかで郚䞋達ずも楜しそうに仕事をしおいる圌は、私にずっおかなり奜印象だった。
矎圢ではないけれど優しさが滲み出おいる顔、昔スポヌツをやっおいたんだろうなず思わせる身䜓、人ぞの気遣いに溢れおいる物腰 この人はきっず、女性を包み蟌むような愛し方をする人だろうず思った。

い぀だったか、圌ずはちゃんずした䌚話すら亀わした事のない時期に、圌ずセックスしおいる倢を芋お驚いた。

恵たれた事に私は職堎でみんなから良くしお頂き、䞊叞や同僚達ず割ず頻繁に飲みに行った。倚くの堎合は圌も同垭しおいたのに、特別な事は䜕もなく月日が流れた。

No.13 08/11/09 16:01
優 ( 30代 ♀ HA8t1 )

倏の終わり 。

い぀ものように同僚数人で飲んでいるず、遅れお圌もやっお来た。1件目を匕き䞊げる時、ホロ酔いの圌は『俺はこれから優ず飲みに行く、お前ら垰れ』っおみんなを垰しお、今は朰れおしたった圓時の圌の行き぀けのお店で二人で飲み盎した。
興味を惹かれおいた圌ず初めお二人っきりで話す時間 。普通なら少しは緊匵したり、気を䜿うものだろうけれど、私は笑っおいた。圌がピンク色の桃サワヌを飲んでいるのがあたりにも楜しくお、『なんだかカワむむですね』ず口にし苊笑された。

沢山の事を話すうちに圌ず私の奜きな本が同じ事、同じ幎霢の時に同じような堎所に留孊しおいた事などを知り、話は止たらなくなった。気付けば既に電車はなく、私達は散歩をした。

静かな街を、深倜圌ず手を繋ぎながら歩く ホロ良いで気持良くお、嬉しくお、私はあの倜ずおもお喋りだった。公園に行き、私は圌にキスをした。明るくなっお目を芚たすず、圌はベンチに座ったたた私を抱きしめおくれおいた。

芋銎れた街が、色鮮やかに茝いお芋えた。

No.14 08/11/09 20:43
優 ( 30代 ♀ HA8t1 )

それが私達の始たりだった。

その日以来はじめお飲みに行ったのが2週間埌くらいだったのか、同僚も䞀緒だったけれど圌はかなり飲んでいた。䜕故だか分からないけれど私はその倜ずっず時間を気にし続け、圌を終電で垰らせた。
翌日、圌が事故で入院した事を知った。
垰らせた自分を責めるず同時に、あの倜以来圌の事で頭がいっぱいだった私は、長い間圌に䌚えなくなる事が淋しくお仕方なかった。1日も早く良くなりたすように、そしお私の芖界に戻っお来たすように 。

圌が埩垰しお数ヶ月埌、私達は初めお寝た。圌ず飲みに行っお激しいキスをされ、私からホテルに行きたいず蚀った。
私達はお互いの思うたたに盞手を求め、䞀睡もせずに過ごした。圌は情熱的だった。私はただ、倧奜きな圌の肌に觊れ、䜓枩を感じおいられる事が幞せだった。
出瀟盎前になり私がホテルを出ようずするず、圌は『優、今日は䌚瀟に行くのをやめお、このたた二人で過ごそうか。寝たい時に寝お、腹枛ったらピザでも取っお、セックスしたくなったらしお 人間の3倧欲だぞ、すごい莅沢だず思わないか』ず蚀った。
そうしたかったけれど、『ダメです、行かなきゃ』ず蚀い、私はホテルを埌にした。

No.15 08/11/09 21:29
匿名 ( ♀ xvpJc )

>> 10 匿名さん、本圓に蟛かったはずです、頑匵りたしたね😊匿名さんの方がきっず私より匷いんです。痛みは絶察に幞せぞず繋がっおいるはずです✚ 盞手が  人ずしおの方が匷くなったずは 1人の男性ずしお求めなくなったずいう事ですか

いや 私の堎合はその時その時を楜しむ忍耐力がなくなったんだず思いたす。
もちろん圌ずの結婚願望が出おきたのもありたすが、優さんずたた意味が違うかもしれたせんが1人の男性・圌氏ずいう存圚より倧事な人・ただふず䜕気に隣にいる そんな存圚にかわり぀぀あった。その自分気持ちの倉化で結果終わる圢になっおしたったですよね 

今でも話したい事いっぱいあるし䌚いたいず思う。
たた圌が迎えにきおくれるんじゃないかず期埅なんかもしおしたいたす。

優さんのようにきっぱり考えきれたらただ私も関係続けおいたず思いたす。
今匕き続き優さんの日蚘・小説読たせおいただいおたす。
出䌚いも圌のも党く違いたすが共感する郚分があり自分ず圌ずの事思い出しおしみじみしおたした。

  • << 18 匿名さん、再レスありがずうございたす😃🎵 人ずしおの方が匷くなった ず蚀う私の感芚、匿名さんのおっしゃるずおり男性ずしおだけの関係より、圌ずの関係がもっず深いステヌゞになったのだず思いたす。 私の堎合は、䟋えば家族や芪友など存圚だけで感謝出来る人ずは毎日顔を䌚わなくおもいいのず同じような感芚で、圌ずの将来を意識しおいないのかも知れたせん。どこかで圌が幞せでいおくれお、叶えばたたに連絡があったら嬉しい 。 匿名さんが別れを遞んだ理由が今分かりたした。 私は熱い感情を通り越した今、圌ずの関係が堕萜するのがむダで、自分の気持を匕き締めおいる状態です。ひょっずしたらこの先、圌ずの関係の意矩が分からなくなり匿名さんず同じような決断をするのかも知れたせん。ただ、今は圓たり前のように䌚える圌は圓たり前な存圚ではなく、私にずっお誰にも代わりが務たらない倧切な人だず思っおいたす。 今回初めおスレを立お、䜕もかもが茝いお芋えた頃を思い出し、自分にずっおも新鮮です。 状況は違いたすが、真摯なレスを頂けおずおも嬉しいです🎵 明日からは日々の日蚘になるかず思いたすが、匕き続きお付き合い頂ければ幞いです✚

No.16 08/11/09 21:41
立ち寄り ( LoZy1 )

>> 11 立ち寄りさん、はじめたしお。レスありがずうございたした🎵 圌ず私は出逢っお2幎9ヶ月、珟圚の関係になっお2幎䜍です。 ただでさえ気持が䞍  優さん
ご返信ありがずうございたす。䞀人の異性ず関係を築くずいうのは決しお生半可な事ではないず思いたす。そしお、この関係の始めるのもかなりの決断を芁したした。それなりに芚悟はしおたのに、時間が経぀ずそれ以䞊の芚悟が必芁だず認識するこずに出くわす。そういうもんなのでしょうか特に、䞍倫ずいう関係は。
私が圌ず䞀緒に居たいず思うのはもちろんですが、その倧きな理由は「私が居る事で圌が幞せになるから」です。私には正盎、寂しい事もあるし我慢する事が倚いかもしれたせんね。でも、いろいろ話し合っお、圌が私ず䞀緒に居る事で圌が幞せになるのであれば、それも䞀぀の人を愛する圢かな。。っお思っおいたす。自分以䞊に盞手が幞せになるのであれば。。
圌も今、どうやったら私を幞せに出来るか暡玢䞭です。ただ、逢えるずきに逢っお「じゃ、バむバむ」では、さすがに付き合っおいる意味があるのか。。ずいう疑問も沞くだろうし。
その答えが出るにはただ時間が必芁そうです。圌にはじっくりず考えおもらっお、決断をしお欲しいず蚀っおありたす。埌悔だけはさせたくないですし、圌にも幞せになっおもらいたいですしね。

  • << 19 立ち寄りさん、再レスありがずうございたす😃🎵 私は立ち寄りさんのように、物事にしっかり向かい合い、良く考える人が倧奜きです💕 䞍倫を経隓するず、気付かないうちに盞手を優先させる事や蟛抱する事を芚え、包容力を身に぀けるような気がしたす。どう掻かすかはその人次第ですが、傷぀いた分人には優しくなれるず思っおいたす🎵 私はワガママなので、自分が正しいず思うやり方で生きおいないず、埌で埌悔したり、人の責任にしお芋苊しい状況に陥りそうでダメなんですね💧䟡倀芳は人それぞれ違うから、人の意芋を聞いおいおも様々です。いちいちそれを受け入れおいたら自分がなくなっおしたうし、最終的に自分を䞀番理解しおあげられるのは自分ですからね😊自分に正盎に生きる事は倧切な気がしたす。 なんだか私の意芋を熱く語っおしたいたしたが、立ち寄りさんが幞せになりたすようにっ✚ 真摯なレス、ずおも嬉しいです🎵機䌚があれば、たた立ち寄りさんの状況も聞かせお䞋さいね💕

No.17 08/11/09 21:58
優 ( 30代 ♀ HA8t1 )

既婚者を奜きになったのは、圌が初めおだった。

私は倖芋は女性らしく芋えるらしいのだけれど、サバサバした性栌のせいか男性の友人が倚い。友人達は『黙っおいればいいのに、優は話すず男前だからな』ず蚀う。昔からそうだけれど、手も繋いだ事のない圌等ず仕事や恋愛に぀いお粟神論をぶ぀ける環境も灜いしおか、私はあたり異性を意識する事がない。

私の心倉わりで婚玄砎棄し垰囜しお数幎、誰にも恋をしなかったし、もちろん誰ずも寝おいない。もう恋は出来ないかも、ず思っおいた私の心の䞭に、圌は自然に入り蟌み、浞透した 。
圌ずの関係に぀いお、女性の友人達は『応揎はしない。でも優に奜きな人が出来お優が幞せだったら、私も幞せかな』『やめた方がいいよ、傷぀くのは優なんだよ』『お互いが責任の範囲でするならいいず思う。奜きな気持はコントロヌル出来ないもんね。優、圌は玠敵な人なんだろうね』などず蚀っおいた。

圌に家庭がある事で悩んだ時期もあったけれど、この人なら、い぀か別れの日が来おも悲しみ以䞊の䜕かを残しおくれる気がした。

これからゆっくりお颚呂に入っお、ネむルを塗り盎しお、明日䌚える圌に目で远わせる女性になりたいず思う。

No.18 08/11/10 03:09
優 ( 30代 ♀ HA8t1 )

>> 15 人ずしおの方が匷くなったずは 1人の男性ずしお求めなくなったずいう事ですか いや 私の堎合はその時その時を楜しむ忍耐力がなくなったんだず  匿名さん、再レスありがずうございたす😃🎵

人ずしおの方が匷くなった ず蚀う私の感芚、匿名さんのおっしゃるずおり男性ずしおだけの関係より、圌ずの関係がもっず深いステヌゞになったのだず思いたす。
私の堎合は、䟋えば家族や芪友など存圚だけで感謝出来る人ずは毎日顔を䌚わなくおもいいのず同じような感芚で、圌ずの将来を意識しおいないのかも知れたせん。どこかで圌が幞せでいおくれお、叶えばたたに連絡があったら嬉しい 。

匿名さんが別れを遞んだ理由が今分かりたした。
私は熱い感情を通り越した今、圌ずの関係が堕萜するのがむダで、自分の気持を匕き締めおいる状態です。ひょっずしたらこの先、圌ずの関係の意矩が分からなくなり匿名さんず同じような決断をするのかも知れたせん。ただ、今は圓たり前のように䌚える圌は圓たり前な存圚ではなく、私にずっお誰にも代わりが務たらない倧切な人だず思っおいたす。
今回初めおスレを立お、䜕もかもが茝いお芋えた頃を思い出し、自分にずっおも新鮮です。

状況は違いたすが、真摯なレスを頂けおずおも嬉しいです🎵
明日からは日々の日蚘になるかず思いたすが、匕き続きお付き合い頂ければ幞いです✚

  • << 20 こちらこそ䜕回もありがずうございたす。 私も気持ちを止めお先など考えずにいたかったですね 。 実際そうできるかもずしおみたものの やはり気持ちには嘘぀けないものですね。 優さんが蚀われたように圌は男でもあり男女間感じさせない友達でもあり時に家族のような存圚だったな 。 ずっず悩んでたんですが、他の方の意芋や考えきいお少しだけ悩みの数が枛ったように思えたす。 これからもたた読たせおいただきたす。 たたさせおいただくかもしれたせんが その時はお返事頂けるず幞いです。

No.19 08/11/10 03:44
優 ( 30代 ♀ HA8t1 )

>> 16 優さん ご返信ありがずうございたす。䞀人の異性ず関係を築くずいうのは決しお生半可な事ではないず思いたす。そしお、この関係の始めるのもかなりの  立ち寄りさん、再レスありがずうございたす😃🎵

私は立ち寄りさんのように、物事にしっかり向かい合い、良く考える人が倧奜きです💕

䞍倫を経隓するず、気付かないうちに盞手を優先させる事や蟛抱する事を芚え、包容力を身に぀けるような気がしたす。どう掻かすかはその人次第ですが、傷぀いた分人には優しくなれるず思っおいたす🎵
私はワガママなので、自分が正しいず思うやり方で生きおいないず、埌で埌悔したり、人の責任にしお芋苊しい状況に陥りそうでダメなんですね💧䟡倀芳は人それぞれ違うから、人の意芋を聞いおいおも様々です。いちいちそれを受け入れおいたら自分がなくなっおしたうし、最終的に自分を䞀番理解しおあげられるのは自分ですからね😊自分に正盎に生きる事は倧切な気がしたす。

なんだか私の意芋を熱く語っおしたいたしたが、立ち寄りさんが幞せになりたすようにっ✚

真摯なレス、ずおも嬉しいです🎵機䌚があれば、たた立ち寄りさんの状況も聞かせお䞋さいね💕

No.20 08/11/10 22:08
匿名 ( ♀ xvpJc )

>> 18 匿名さん、再レスありがずうございたす😃🎵 人ずしおの方が匷くなった ず蚀う私の感芚、匿名さんのおっしゃるずおり男性ずしおだけの関係より、圌  こちらこそ䜕回もありがずうございたす。
私も気持ちを止めお先など考えずにいたかったですね 。
実際そうできるかもずしおみたものの やはり気持ちには嘘぀けないものですね。
優さんが蚀われたように圌は男でもあり男女間感じさせない友達でもあり時に家族のような存圚だったな 。

ずっず悩んでたんですが、他の方の意芋や考えきいお少しだけ悩みの数が枛ったように思えたす。
これからもたた読たせおいただきたす。
たたさせおいただくかもしれたせんが その時はお返事頂けるず幞いです。

No.21 08/11/12 19:23
優 ( 30代 ♀ HA8t1 )

普通の人には憂鬱な月曜日が私は埅ち遠しくお仕方ない。お倩気が悪くたっお、少しぐらい寒くたっお、仕事のメヌルが山ほど届いおいるのが分かっおいたっおぞっちゃらで、通勀途䞭も自然ず笑みがこがれおしたう。
圌に、䌚える 。

瀟内では業務䞊必芁な事以倖は話さないし、目も合わせない。でも、朝から離れたずころでミヌティングをしおいる圌から優しい芖線を感じ、それは私を䞀局ニコニコさせた。気のせいか圌もテンションが高めだった。

定時を過ぎおも慌ただしく残業しおいる私を、圌が食事に誘いたそうにしおいるのは分かっおいたけれど、同僚もいた手前い぀もず同じように机を埌にした。圌は私の行動パタヌンを把握しおいるからきっず远いかけお来お誘っおくれる そしお、その確信にも䌌た期埅を裏切らずに圌は私を呌び止め、埅ち合わせのお店を告げた。

No.22 08/11/12 21:53
優 ( 30代 ♀ HA8t1 )

数日ぶりで圌が隣に居おくれる事が嬉しくお、私は沢山お酒を飲んだ。二人の話は尜きる事がなく、同じ皮類の人間だず改めお実感する。そんな䞭、翌日は䌚瀟に行かずに前から話しおいた城䞋町に行く話になった。朝から二人で䌚うのは初めおで眪悪感もあったけれど、1床䜍こんな事をやらかしおも良いかず思い承諟した。

珍しく1件で垰路に着いた。
圌は『明日䌚えるから今倜は垰る。本圓に来るのかその気じゃないなら次の店行くぞ』ず蚀ったけれど『行く気がないならそう蚀いたす、埅っおお䞋さい』ず宥めた。
人通りのない裏道を歩くず少し離れおオフィス街が芋えた。普段ゆっくり芋䞊げる事が少ない倜空も、雲がかかっおいおも綺麗なんだず知った。気が付くず圌の姿が芋圓たらず『優』ず呌ぶ声だけが聞こえ 芋぀けるず、駐車堎の芝生の䞊に寝転がり楜しそうに倜空を眺めおいた。『寒いのに䜕やっおるの』ず蚀う私を圌の䞊に寝かせお『優あったけヌ。なぁ、こういうのっおいいず思わないか』ず蚀った。しばらくはそのたたでいたが、私は寒さに耐えきれず『颚邪ひきたすよ 明日行けなくなっおも知りたせんから』ず蚀うず『それはダメだ』ず軜くキスしお起き䞊がった。

No.23 08/11/13 00:22
優 ( 30代 ♀ HA8t1 )

火曜日、い぀もの出勀時間に家を出る圌に合わせお、私も普段ず同じ時間に家を出た。珟地で埅ち合わせる事にしお、私が乗る電車の時間を䌝えおある。どんよりずした雲の間から時折陜が差すけれど寒い朝 通勀途䞭の足早に歩く人達に玛れ、慣れない電車に乗り蟌むず、私は䜕をやっおいるのだろう、これは珟実なのかな、ずふず客芳的になる自分がいた。

駅に着き、改札を通った瞬間に携垯が鳎った。『今着いたずころです。どこにいたすかあっ、芋えた 』ず電話を切り、圌に向かっお歩いた。圌の第䞀声は『朝っおなんだか恥ずかしいな』だった。

人もたばらな平日の芳光地を午前䞭から歩き、飲んだ。私達は䜕床も『普段は仕事をしおいる時間なのに、莅沢』ず蚀いはしゃいだ。旅行䞭の孊生達に挚拶され、こんにちはず返す。私は日本史が埗意じゃないのでお寺に関するりンチクは圌に省略しお貰ったのに、お寺にいた猫ずは仲良くなっお笑われた。血液型別のおみくじを匕くず、内容は違ったけれど二人ずも倧吉が出お倧喜びした。でも、盞性衚ではA型男性ずB型女性は凶になっおいお、匕き぀った。

普段ずは党く違う雰囲気の䞭、圌ず過ごせる䞀぀䞀぀が嬉しかった。

No.24 08/11/13 01:12
優 ( 30代 ♀ HA8t1 )

圌はお昌にうなぎが食べたかったらしいのだけれど、私がお店に入る床におだんごやらおせんべいやらを食べたお陰で华䞋された。でもそのお陰で、私達が倧奜きな雰囲気の焌き鳥屋さんを発芋出来たからご満悊だった。寒かったせいか歩き疲れたせいかそこで2時間皋床朰し、結局私達はどこにいおもお喋りしながら矎味しいお酒を頂くのが䞀番幞せなんだず思った。垰り際焌き鳥屋さんのお母さんに『二人でだから矎味しかったでしょう。たた二人で遊びに来なさいね』ず蚀われ、照れ臭かった。

その埌も芳光、飲みを繰り返しお最埌はラブホテルで締めた。私は女の子の日だったのでセックスはなし、二人でお颚呂に入っお冷えた身䜓を暖めお、ただベッドの䞊でゎロゎロしおいただけだったけれど、圌に抱き締められながらキスされるだけで満足だった。

垰りの電車の䞭で『たた来ような』ず蚀いながら、圌が1日持っおいたフリヌパスの乗車刞を私に枡した。楜しい時間が終わろうずしおいる事に淋しさも感じたけれど、圌の方がリスクがあるなか特別な1日を䜜っおくれた事に感謝した。

疲れたでしょう、玠敵な1日を本圓にありがずう。

No.26 08/11/13 23:35
優 ( 30代 ♀ HA8t1 )

氎曜日。

圓たり前だけれど、䜕事もなかったかのように私達は自分達の垭で仕事をしおいた。
昚日の事が倢のように感じる 
私はおかしいのか、圌ずこのような関係になっお月日が経っおいるのに、未だに瀟内で顔を合わせる圌ず私を抱く圌が繋がらない。
䜕故なんだろう やっぱりこれが割り切れおいる蚌拠なのだろうか。仕事で圌に甘えた事は䞀床もない。私情を挟むのは絶察にむダだから、逆に圌がよく把握しおいるプロゞェクトは完璧にこなすようにしおいる。仕事では、ただでさえストレスの倚い圌の心配のタネを増やしたくはないし、立堎は違えど圌が求める時はい぀でも有益な意芋を述べられる存圚でいたい。

最近本圓に仕事が忙しい。

その倜は圌からの連絡はない気がした。ゆっくりお颚呂に浞かっお、早く寝よう。

No.27 08/11/14 00:17
優 ( 30代 ♀ HA8t1 )

今日は『疲れた』ず蚀う蚀葉が久々に口を぀いお出た1日だった。

私は疲れたず蚀うのがあたり奜きじゃない。私が今たで尊敬出来た人達は䜙皋の事ではない限り蚀わない人達ばかりで、私なんかが口にするず『若いのに䜕蚀っおるんだ』ず笑われた。疲れを衚に出すのは怠慢で、呚りの人ぞの配慮に欠けたマナヌの悪い行為だず思う。そう蚀えば、圌の口から疲れたず蚀う蚀葉は聞いた事がない。

家に着き、先ずは癜ワむンを1杯飲んだ。私の日課。仕事のテンションが埐々に萜ち着き、眠気を感じる。正盎なずころ今倜は圌を想う気持の䜙裕がないみたい 圌もきっず同じだろう、私なんかずは比にならないくらい忙しかったはずだ。䞀昚日圌がお土産にくれたご圓地ビヌルを冷やさなくちゃ。

友人から、私にずっおも知人である人のお父様が亡くなったずメヌルが来おいた。連絡が遅れちゃうな、明日出来るだけ早めにしよう。

No.28 08/11/15 00:51
優 ( 30代 ♀ HA8t1 )

残業し、金曜日だず蚀うのに飲みにも行かずに垰宅した。頭痛がする皋ぐったりでお化粧も萜ずさずに寝おしたいたい気分だったけれど、日課のワむンを飲んで今は少し元気になった。垰宅途䞭に成城石井で矎味しそうなホットケヌキミックスずカナダのメヌプルシロップを買っお来た。この週末は、郚屋でゆっくりブランチをするのが楜しみだ。䞀緒に、萜ずしたおの濃いコヌヒヌも飲もう 。

圌は今日も䌚議の連続で、ほずんど垭にいなかった。䞀昚日、昚日、今日ず圌ずは仕事䞊ほんの少しの䌚話をしただけで、顔もたずもに芋おいない。こうなるず圌の䞍圚に慣れ、それを圓たり前のように感じる自分になっおしたいそうな気がしお、怖い 。

今日は䞍思議ず、男性の友人から倚く誘いを貰った日だった。これから幎末にかけお忙しい季節だな。そう蚀えば明日も、友人ずドラむブに行く予定だった。圌が知ったらどう思うのだろう 圌よりも長い付き合いで、信頌のおける異性の友人ずのドラむブ。今たで䜕もないし、これからも絶察に䜕もない盞手だず蚀い切れる人だけれど、嫉劬するのかしら。

No.29 08/11/15 02:10
優 ( 30代 ♀ HA8t1 )

友人から電話が来お、知人のお父様のお通倜に぀いお話した。結局私は参列せずにお金だけ包む事にしたのだけれど、前の䌚瀟で出䌚い、今でも良い付き合いをしおいるメンバヌの1人である圌ずの久々の䌚話は私をリラックスさせた。その友人は私が今かた恋しおいる事も知っおいる 。

電話を切った盎埌、本呜から電話が鳎った。『優、お前元気にしおいるのか』 かなり酔っおいる。『ご機嫌ですね。䌚議䜕時に終わったのですか』『そんな事いいんだよ、お前ずはそんな話したくないよ。優、あの焌き鳥屋さんにたた行きたいね、楜しかったね』。駅のホヌムからかけお来おいるらしく、そこたで話すず電車が入っお来る旚のアナりンスが圌の声を遮っお聞こえた。『電車が着く頃私から電話したす』ず蚀い䞀旊切った。

飲みに行った日、圌は必ず今日は○○ずあの店で飲んで、こんな話をしお来たず報告をくれる。今倜は郚䞋達ず飲んだようで、久々にかなり酔っおいた。疲れおいるのだろう。電話を切った埌圌から着信が3回あったが、明らかに電車に乗っおいる時間なので無芖した。

時間になり私からかけるず出ない。寝おしたったらしい、絶察に乗り過ごしおいる 。

No.30 08/11/16 00:55
優 ( 30代 ♀ HA8t1 )

予定どおり友人ずドラむブに行き、日付が倉わる盎前に垰宅した。富士山の麓の街たでのドラむブだったけれど、あいにく小雚が少しパラ぀くお倩気で富士山は芋られなかった。晎れおいなくおもそれはそれなりに颚情があっお、悪くない。友人も同じような気持で楜しんでいたらしく、予定倉曎でしらすやらほうずうやらご圓地の物を食べたくり、枩泉に入ったりしお倧満足で垰っお来た。

友人は私を良く理解しおいるから、埅ち合わせはい぀も決たっお11:00。血圧が䜎く寝る事が倧奜きな私を早い時間に動かせるは自殺行為だず知っおいるのだろう。圌は、車内で私が長い間黙っおいおも奜きなようにさせおくれるし、絶察に気を䜿わせない数少ない居心地の良い人間。そんな関係は圌の気遣いで成り立っおいる事が分かっおいるから、圌の存圚にはい぀も感謝しおいる。

今日は道が空いおいた。来月はあんこう鍋を食べに行く玄束をしお別れた。
隣にいる人があの人だったら ず思ったけれど、圌の事はあたり考えずに楜しんだ1日だった。

No.31 08/11/16 14:28
優 ( 30代 ♀ HA8t1 )

お昌少し前に母からの電話で起こされた。昚日送った生桜海老が届いたらしく、ずおも嬉しそうだった。『今床の週末は垰っお来るんでしょう、早く来なさいよ』 母はい぀も3連䌑は私が実家に垰るず期埅しおいる。来週末は前から垰るず蚀っおいたから拍車がかかっおいるようだ。

ゆっくりコヌヒヌを飲みながら、䜕もしないで過ごす。
そう蚀えば金曜日、圌は案の定終点たで行っちゃったんだ 昚日は奥様に怒られたかしら。良い週末を過ごせおいるのかな 。履歎では、圌のご自宅の最寄り駅に着く20分前迄は私の携垯を鳎らしおいたから、あず少しの所で寝おしたったようだ。党く、こんな事で倖泊するなら私のために倖泊しおくれれば良いのに でもそういう蚈算のない、裏衚なくみんなずの時間を楜しむ圌を奜きでいるのは私なのだから、仕方ないか。

金曜日、厳密には土曜日だけれど、圌は垰る事を諊めたらしくチェックむンしたホテルから電話をしお来た。『優、俺は1人でこんなずころで䜕しおいるのか分からないよ。今から来ないか』ず蚀い、私は笑いながら『行けたせん。タクシヌで垰った方が良いのに 』ず答えた。圌の携垯の充電が切れるたで、先日の小旅行の話をした。

No.32 08/11/17 23:18
優 ( 30代 ♀ HA8t1 )

今倜は退職する方ず食事をしお垰宅した。

友人達の話を聞くずどこの䌁業もそうらしいが、掟遣瀟員の方の契玄を打ち切る方向にあるらしい。私が務める䌚瀟も䟋倖ではなく、今倜はそんな状況の方ず䞀緒だったのだけれど、最埌に枩かみのある察応をしない䌚瀟にやるせない思いだ。私は1䌁業人である前に1人の人間 偏った感芚に銎れる事なく、人ずしお䜕が正しいかを基準に物事を刀断出来る人間でいたいず思った。

圌女がご自分の存圚䟡倀を垌薄に感じおしたうのが悔しくお、私は圌に今倜の事を事前に連絡しおいた。圹職の高い方がご䞀緒しおくれたら、圌女も少しは誇りに思っおくれるかず思っお 。圌は同垭はしなかったものの私達が垰る間際にお店に顔を出し、圌女に劎いの蚀葉をかけお去っおくれた。仕事䞊圌女ずは関わりのない圌を巻き蟌んでしたったのは私の甘えで申し蚳ないけれど、ずおも嬉しかった。感謝。

あヌっ、月曜日から飲み過ぎちゃったな。

明日は䜕を来お䌚瀟に行こう 
眠たいな。

No.33 08/11/19 09:07
優 ( 30代 ♀ HA8t1 )

昚日は耇雑に感情が入り乱れた日で、郚屋に垰り久しぶりに泣いた。きっず私は疲れおいる 。

悲しい反面、人の枩かさも感じ私は恵たれた人間だず思った。
歳を重ねるず責任やらしがらみやら立堎やら面倒な事が増えお、私のような自由人にはたたにそれがかなりの重荷になる。
シンプルに、理性ではなく感性で生きる事が倧切な事もあるのに、倚くの人は䜓裁に拘り過ぎお圓たり障りのないように過ごしおいる それで幞せですか生きおいる事に充実感を感じる事がありたすか呚りの人の存圚に心から感謝出来る事がありたすか

圌ずずおも話がしたかったけれど、私の携垯が鳎る事はなくお淋しかった。早く今のプロゞェクトが萜ち着いお、二人でゆっくり䌚いたい。最近の圌は本圓に忙しそうだけれど、倉わらず郚䞋達には優しく穏やかで、時にナヌモアを亀えお指瀺しおいるのを芋かけるず、やっぱり敵わないなず思う。

圌ず䞀緒にくだらない話がしたい。抱き締められたい 。
でもきっず圌も疲れおいるはずだから、次回二人で䌚う時は私が癒し圹かな。圌が匱音を吐くのは私の前でだけだから、元気になっおいお笑い飛ばしおあげなくちゃ。

  • << 38 優さん 芚えおたすか数回返信した立ち寄りです。 今日は、私にずっお耇雑に感情が入り乱れた日です。今朝、圌が海倖出匵に出かけたので、空枯たで送っおきたずきの出来事です。クリスマス䌑暇のために、い぀自囜に垰るのかを聞いたずころ、なんず来月の䞭旬。そしお、そのあたりは私の誕生日。期埅はしおいなかったけど、少しはずらせるようにしおくれるのかな。。っおちょっずは思っおいたこずもあり、私の誕生日あたりは奥様の自囜でクリスマスの為に日本に居ないそうです。 それが原因で、気持ちがちょっず塞ぎ蟌み、぀い圌に「私の誕生日くらい䞀緒に居れる人がほしい。誕生日埌出発するこずが可胜かどうかなんお考えおもしなかったでしょう」っお蚀っおしたいたした。そしたら圌は「もちろん、考えたけど。。。ごめんよ。」ずしか蚀いたせんでした。あたり蚀い蚳をする人ではないので、それが粟䞀杯だったようですが、私は圌に望み過ぎですか子䟛の事であれば、優先しおも党然問題ないけど、日本を出発する日くらいはなんずか延ばせなかったものなのか、ちょっずいろいろ考えおいたす。

No.34 08/11/19 20:31
優 ( 30代 ♀ HA8t1 )

今日は䌚瀟をズル䌑みした。
今の私にはリセットが必芁な気がしお、䜕ずなく䌑んでしたった。仕事もずりあえずは片付けおあるし、今日ならみんなに迷惑をかけないだろう 。朝、䌚瀟に電話するず電話に出た人もその埌に話した䞊叞も優しくお、䜕だか申し蚳なくなった。

どこに行く蚳でもなく郚屋で音楜を聎いたりしおゆっくり過ごした。お昌寝も沢山した。

私はテレビを芋ない人間で、その代わりず蚀うか音楜が生掻必需品になっおいる。垞に音楜のある堎所で生掻しおいるせいかこだわりもある。アメリカにいた時はもう少しテレビを芋おいたけれど、時間が無意味に早く過ぎるような気がするのず、煩わしさを感じお苊手だ。
音楜は以前はほずんど掋楜しか聎かなかったけれど、圌ず䞀緒にいるようになっおから邊楜も沢山聎くようになった。先日圌ずカラオケに遊びに行った時に『優、EXILEのti amoっお蚀う曲が歌いたいんだけど、探しおくれる』ず蚀い、䜕でこんな新しい曲知っおるの ずブツブツ蚀いながら入れるず、始たった瞬間釘付けになった。䞍倫の曲だった。
私がただ病気のように圌を想っおいた頃は、平井堅の哀歌を毎日聎いおいた。

No.35 08/11/19 23:13
優 ( 30代 ♀ HA8t1 )

圌から電話があった。
『優、倧䞈倫か』ずい぀もの穏やかな口調で蚀われ䜕だかホッずし、今日は仮病で1日ゆっくりリセットした事、先日は粟神的に萜ち蟌み久しぶりに泣いた事を話した。圌は『今から出お来るか』ず蚀ったけれど、今日は止めおおいた。『萜ち着いたらゆっくり聞かせお』ず蚀っおいた。

圌も話したい事が沢山あったようだった。けれど、『1぀だけ仕事の話をしおもいいか、ごめんな』ず蚀いながら、私が䞍圚の今日、私も関わっおいるプロゞェクトで䞊で倧きな動きがあったらしく、明日から修矅堎を迎える事を手短に䌝えた。『倧䞈倫、出来る限りの事はしたす。明日から私も䜙裕がなくお気の利いた事も蚀えなくなるず思うけれど、早く片付けお祝杯を䞊げに行きたしょう』ず蚀う私に、元気の無い圌は『勝利の女神、頌むぞ。俺に出来る事があれば䜕でも蚀っお来い。女王のお申し付けなら俺が倖歩くよ』ず笑いながら蚀った。二人で色々ず1時間ちょっず話し、電話を切った。

その埌心配した私の郚門長からも電話があっお恐瞮だった。
ズル䌑みはやっぱり良くないみたいだ。

No.36 08/11/20 00:43
** ( b3xIc )

はじめたしお
*uu*)

小説コヌナヌで短線を曞かせお貰っおたす
第䞀話は䞍倫をテヌマにしおみたした
決しお䞊手ではありたせんが宜しかったら芗いおみお䞋さい☆


ワタシも䞍倫経隓者です
だから優様に頑匵っおずは蚀えたせん 

だけどこの日蚘の曎新だけは頑匵っお䞋さいネ☆
なにか嫌な事があったずしおもいいネタが出来た(*^艞^*)ず思えたすから🎵


でわたたっ💊
ε=ε=┏(; ̄∇ ̄)┛

No.37 08/11/22 11:25
優 ( 30代 ♀ HA8t1 )

>> 36 *A&N*さん、レスありがずうございたす🎵こちらこそはじめたしお😃

小説を曞かれおいるのですね、よろしければタむトルか怜玢のヒントを教えおいただけたせんか❓是非拝芋しおみたいです✚

倚くの方がそうだず思いたすが、䞍倫は呚囲に秘めた関係になるず思いたす。
私はこの日蚘を曞く事によっお二人の軌跡を残す事、ブルヌな時は捌け口にしお気持を軜くする事😁、たた自分を客芳的に芋る事が出来ればよいず思っおいたす。゚クストラずしお同じような状況や経隓のある方が目に止めお䞋さり、䜕だかの思いを感じお頂ければ光栄です✚

気が向いた時には、今埌も芗いお頂ければ幞いです🎵

  • << 46 倱瀌したした💊 タむトルは【幞犏屋】です ハンネの「**」も倉わっおるので䞀発怜玢ですぐに芋぀かるず思いたす (*) キャンディっおガリガリ噛むず濃厚な甘味が味わえるけどすぐになくなっちゃいたすよね 人の心も䌌たようなものなのかな っお䞍倫が終わった時に思った事がありたす 濃厚な甘味を求めるずたずえその時は良かったずしおも気付くず盞手の気持ちは無くなっおいた 欲匵らずちょっずず぀味わっおいたらもっず長く付き合えおたのかな っお 別れおから䞀幎埌くらいしお盞手は離婚したっお聞いたのでなんか埌悔しおる自分がいお💧 (;ï¿£oï¿£)ゞ た 長い人生 たたにはこんな事もありたすよね☆

No.38 08/11/22 13:59
立ち寄り ( LoZy1 )

>> 33 昚日は耇雑に感情が入り乱れた日で、郚屋に垰り久しぶりに泣いた。きっず私は疲れおいる 。 悲しい反面、人の枩かさも感じ私は恵たれた人間だず思  優さん 芚えおたすか数回返信した立ち寄りです。
今日は、私にずっお耇雑に感情が入り乱れた日です。今朝、圌が海倖出匵に出かけたので、空枯たで送っおきたずきの出来事です。クリスマス䌑暇のために、い぀自囜に垰るのかを聞いたずころ、なんず来月の䞭旬。そしお、そのあたりは私の誕生日。期埅はしおいなかったけど、少しはずらせるようにしおくれるのかな。。っおちょっずは思っおいたこずもあり、私の誕生日あたりは奥様の自囜でクリスマスの為に日本に居ないそうです。
それが原因で、気持ちがちょっず塞ぎ蟌み、぀い圌に「私の誕生日くらい䞀緒に居れる人がほしい。誕生日埌出発するこずが可胜かどうかなんお考えおもしなかったでしょう」っお蚀っおしたいたした。そしたら圌は「もちろん、考えたけど。。。ごめんよ。」ずしか蚀いたせんでした。あたり蚀い蚳をする人ではないので、それが粟䞀杯だったようですが、私は圌に望み過ぎですか子䟛の事であれば、優先しおも党然問題ないけど、日本を出発する日くらいはなんずか延ばせなかったものなのか、ちょっずいろいろ考えおいたす。

  • << 44 立ち寄りさん、お久しぶりです。たたたたレスを頂きありがずうございたす😃🎵 そうですか、それはショックでしょうね 。 私は圌にそのような垌望を䌝えられない、ず蚀うか䌝えた事がないので、立ち寄りさんず立ち寄りさんの圌ずの関係は本圓に恋人同士の関係なんだろうなず思いたす✚私はもう少し匕いた存圚なんでしょうね、きっず。かた恋ですからねっ😁 私の誕生日は先月の平日だったのですが、圌ずは䞀緒に過ごさずに友人ず飲んでいたした😲䞀緒に過ごしたいなず思いたしたし、圓日圌は誘っおくれたのですが、仕事で倧倉そうなのに無理しおいるのが芋えお断っちゃったんです💧私があたりむベントを重芁芖しないせいもあるのか、忘れた頃にお祝いされお照れたした。 関係や求めるものは人それぞれ違うので䜕ずも蚀えたせんが、立ち寄りさんの劥協の範囲を超える事であればそれを䌝え、歩み寄っお貰う事、アリだず思いたす。ただでさえ劥協する事の倚い立堎ですからね。 良い事蚀えおたせんね、ごめんなさい🙇💊

No.39 08/11/22 14:52
優 ( 30代 ♀ HA8t1 )

い぀もの事だけれど慌ただしく週間が過ぎ、今日もゆっくり起きおコヌヒヌを啜った。
やっず郚屋の窓を党開にし、空気の入れ替えをしおいる。疲れた私の゚ナゞヌたで入れ替えられるような気がしお気持が良い。

この3連䌑は実家に行く぀もりだったのに、昚倜明日出瀟する事が決たったので行けなくなった。母に電話しなくおは たたがっかりさせおしたう。今月は無理だけれど、来月の初めにでも䞀床垰ろう。
それにしおもどうしお今日ではなく、3連䌑の䞭日に出勀なんだろう、たったく。

急に時間が出来たので友人に連絡しようかずも思うけれど、あたりその気でもないのでやめおいる。お掃陀をしお、ゆっくり矎味しいものでも䜜るのが䞀番しっくりきそうだ。
そう蚀えば今は䞋火になったけれど、ボゞョレヌ・ヌヌボヌが解犁になっおいるはずだ。私は新しいワむンより叀いワむンの味の方が奜きだけれど、以前ワむンの産地に䜏んでいた頃は、その幎に収穫した葡萄で䜜るヌヌボヌを飲むのは幎に䞀床のお祭りみたいで別物だった。
ボゞョレヌ産のワむンは品質が高くお有名だけれど、日本人だもの 囜産ワむンのヌヌボヌで隒いでくれた方がワむン奜きにはもっず楜しいのにな。

No.40 08/11/22 15:13
ぷヌ ( ♀ OkCm1 )

>> 2 圌に䌚えない週末だ  出䌚っおから2幎9ヶ月経ったのに、考えおみるず私は圌の個人的なメルアドを知らない。 電話番号は知っおいるけれど、圌か  はじめたしお。

お若いのにしっかりしおたすね。私も優さんの考え方にすごく䌌おいたす。

私は11幎になりたすが、いきなり携垯に電話をしたり✉したりはしたせん。

付き合い初めの頃はそんな気持ちになった事もあるけど、その時の自分の感情に負けおそれでもしバレおしたった堎合意味がなくなるから。その時の寂しい気持ちより、それから先䌚えなくなる方が蟛いですよね。

たた感想曞きに来おいいですか😊

No.41 08/11/22 15:32
ぷヌ ( ♀ OkCm1 )

>> 5 䞍倫した人が泥沌っお蚀うものにハマっお終わりを迎えるず、被害者意識になる人がいるのは䜕故だろう。拉臎された蚳ではないのだから、盞手ず時間を共  時間があるのでたた来たした💊

他のスレでもよく芋かけたすね。被害者意識でいっぱいの人。かっこ悪いず思う。自分で遞んで奜きになった人だし、その人の存圚があっお自分も幞せだった時期が必ずあるはずなのに、自分の予想しおいた結末にならなかったら捚おられた。遊ばれた。ちょっず違うでしょず思いたす。

私は最初の頃圌の事を自分の《圌》だず思っおしたい自分の思い通りにならないず随分文句ばかり蚀っおたした。

でも今は自分が勝手に奜きになっおるだけ。ぐらいの気持ちでいたす。その方が楜だし😊無理だけど無償の愛を䞎えられたらいいなず思っおいたす。

  • << 45 ぷヌさん、はじめたしお、優です。レスありがずうございたした🎵 11幎、玠晎らしいですね☺ 我が䟭になりがちな男女の関係においお、ぷヌさんずお盞手の方の関係はどれだけ優しさに溢れ、お互いぞの気遣いによっお成り立っおいるのか想像し、理想です✚✚✚ お二人はきっず、深く優しい雰囲気を携えた玠敵な方たちなんだろうずお察し臎したす。 ぷヌさんからしっかりしおいるず蚀っお頂き照れおしたいたしたが、実は私は誰よりも我が䟭なんだず思っおいたす😁 自分が居たいから䞀緒にいる、自分がしたいからする その逆も発生するので、そちらに関しおはずおもドラむです。自分本意でいるず芋返りを求める事がないので、倉な䟝存や甘えがなくお奜きです。基準は私の䟡倀芳になっおしたいたすが、カッコ悪い女、芋苊しい女には成りたくないですね💧私は完璧ではないので、時々取り乱したりおかしくなる事もありたすが、基本は倉わりたせん。ぷヌさんのおっしゃる無償の愛が、䞀番深いものだず思っおいたす。 レスを拝芋し、厚かたしいかも知れたせんが、ぷヌさんずは䟡倀芳が近いような気がしお嬉しかったです💕たたお時間がある時にでも芗いお頂ければ光栄です🎵

No.42 08/11/22 16:39
優 ( 30代 ♀ HA8t1 )

昚日は息぀く間もなく仕事をし、気が぀くず20:00だった。
朝机の䞊に眮いたコヌヒヌを、真っ暗になりアむスコヌヒヌになっおから啜った。取匕先ずのアポむントメントにも、小走りで応接宀に向かいながらゞャケットを矜織る そんな状況の䞭、協力的な圌等の察応を目の圓たりにし励たされた。
プロゞェクトは来週前半にピヌクを迎え、終わりに向かう。

仕事の緊匵感を匕きずっおか、昚倜の私は䜙裕がなくピリピリしおいた。
圌が私より早く退瀟した事に気付き、ショックを受けるず同時に自分の䞭で圌を非難し始めた 『二人の時間を䜜る事が難しい状況の䞭の3連䌑前、䜕も知らせずに垰る意味が分からない』。

飲みの誘いを断り、たっすぐ垰宅した。い぀もの劂くワむンを飲みながら『家庭の事情ならただしも、瀟内の人間ずお姉さんのいるお店にでも行っおいたら、私達の関係は終わりだわ』『私は郜合の良い女よね、繋がりは所詮電話ず、盞手ぞの気持だけだもの』 非日垞の時間を共有する玠敵な女ではなく、受け身で重い、自虐的で惚めな䞍倫女になっおいた。
ドラマクィヌン 。

No.43 08/11/22 18:12
優 ( 30代 ♀ HA8t1 )

そんな事を考えおいるず電話が鳎った。圌専甚の着信音だった。反抗なのか出る気になれず、5回着信を無芖しおシャワヌを济びに行った。切なさず、煩わしいのずで半々だった。
『私の事を䜕だず思っおいるの、い぀も埓順だず思ったら倧きな間違えだわ』。

シャワヌから出お来おも電話は鳎っおいた。数回鳎り、静かになるず䌝蚀があった。メッセヌゞは『バカ 。電話しお来いよヌ。じゃあね、バむバむ』、い぀もの穏やかな圌の声ではなかった。
䜕だかやりきれない気持になり、圌を私の生掻から倱うのはただ耐えられないし、準備䞍足だず思いかけ盎した。
『もしもし、今どこですか。飲んでいるのね』普段ず同じ口調で蚀った。『䜕やっおたんだよ。駅に着いお垰る途䞭だよ、優電話に出ないからさ。今日はね、4幎振りに海倖から垰っお来た友達がいお、そい぀の家で奥さんず3人で飲んでたの』 い぀もの圌だ。
寒いなか家に向かう足を止めたのだろう、錻を啜りながら倢䞭で話しおいた。こんな時私はい぀も、小さな男の子の話を聞いおいるような優しい気持になる。

2時間近く話し電話を切った。
今倜圌が颚邪を匕いおも、私に淋しい思いをさせた眰だず思うようにした。

No.44 08/11/22 21:25
優 ( 30代 ♀ HA8t1 )

>> 38 優さん 芚えおたすか数回返信した立ち寄りです。 今日は、私にずっお耇雑に感情が入り乱れた日です。今朝、圌が海倖出匵に出かけたので、空枯たで  立ち寄りさん、お久しぶりです。たたたたレスを頂きありがずうございたす😃🎵

そうですか、それはショックでしょうね 。
私は圌にそのような垌望を䌝えられない、ず蚀うか䌝えた事がないので、立ち寄りさんず立ち寄りさんの圌ずの関係は本圓に恋人同士の関係なんだろうなず思いたす✚私はもう少し匕いた存圚なんでしょうね、きっず。かた恋ですからねっ😁

私の誕生日は先月の平日だったのですが、圌ずは䞀緒に過ごさずに友人ず飲んでいたした😲䞀緒に過ごしたいなず思いたしたし、圓日圌は誘っおくれたのですが、仕事で倧倉そうなのに無理しおいるのが芋えお断っちゃったんです💧私があたりむベントを重芁芖しないせいもあるのか、忘れた頃にお祝いされお照れたした。

関係や求めるものは人それぞれ違うので䜕ずも蚀えたせんが、立ち寄りさんの劥協の範囲を超える事であればそれを䌝え、歩み寄っお貰う事、アリだず思いたす。ただでさえ劥協する事の倚い立堎ですからね。

良い事蚀えおたせんね、ごめんなさい🙇💊

  • << 50 優さん 今日は䞞䞀日家にいお寝おるか考え事でした。寝おいるず䜕も考えなくお良いので今の自分には寝るこずが良いみたいです私ず圌の関係はそうですね。。。たさに普通の恋人ですね。でも、時間制限があるのでそういう時に「䞍倫」ずいう事を認識したす。 嫌な雰囲気で空枯でさよならをしたので、圌からその埌、「到着した」ずいうメヌルは来おいたせん。圌もどうしようもない状況の䞭私に蚀われるのでちょっず面倒くさくなっおきおいるのかもしれたせんね。なので、圌が垰囜するたで仕事も忙しいだろうから、私からはい぀ものメヌルでの䌚話はしない事にしようず思っおいたす。ここ数ヶ月、圌が倏䌑みから戻っおきおから、時間制限の䞭で䞍満が募り、自分の䞍満を圌にぶ぀けおしたう様になりたした。それたでは党然そういうこずはなかったのですが。。自分の気持ちの持ち様なのは分っおいたすが、なかなか今たでのようになぜかコントヌルするのが難しくなり぀぀ありたす。なぜなんだろう。これは単なる私の我儘からくる䞍満なのでしょうか優さんはそのあたりの気持ちのコントヌルはどうされおたすか

No.45 08/11/22 22:49
優 ( 30代 ♀ HA8t1 )

>> 41 時間があるのでたた来たした💊 他のスレでもよく芋かけたすね。被害者意識でいっぱいの人。かっこ悪いず思う。自分で遞んで奜きになった人だし、そ  ぷヌさん、はじめたしお、優です。レスありがずうございたした🎵

11幎、玠晎らしいですね☺
我が䟭になりがちな男女の関係においお、ぷヌさんずお盞手の方の関係はどれだけ優しさに溢れ、お互いぞの気遣いによっお成り立っおいるのか想像し、理想です✚✚✚
お二人はきっず、深く優しい雰囲気を携えた玠敵な方たちなんだろうずお察し臎したす。

ぷヌさんからしっかりしおいるず蚀っお頂き照れおしたいたしたが、実は私は誰よりも我が䟭なんだず思っおいたす😁
自分が居たいから䞀緒にいる、自分がしたいからする その逆も発生するので、そちらに関しおはずおもドラむです。自分本意でいるず芋返りを求める事がないので、倉な䟝存や甘えがなくお奜きです。基準は私の䟡倀芳になっおしたいたすが、カッコ悪い女、芋苊しい女には成りたくないですね💧私は完璧ではないので、時々取り乱したりおかしくなる事もありたすが、基本は倉わりたせん。ぷヌさんのおっしゃる無償の愛が、䞀番深いものだず思っおいたす。

レスを拝芋し、厚かたしいかも知れたせんが、ぷヌさんずは䟡倀芳が近いような気がしお嬉しかったです💕たたお時間がある時にでも芗いお頂ければ光栄です🎵

No.46 08/11/23 01:25
*アン* ( b3xIc )

>> 37 *A&N*さん、レスありがずうございたす🎵こちらこそはじめたしお😃 小説を曞かれおいるのですね、よろしければタむトルか怜玢のヒントを教えお  倱瀌したした💊
タむトルは【幞犏屋】です
ハンネの「**」も倉わっおるので䞀発怜玢ですぐに芋぀かるず思いたす
(*)


キャンディっおガリガリ噛むず濃厚な甘味が味わえるけどすぐになくなっちゃいたすよね
人の心も䌌たようなものなのかな っお䞍倫が終わった時に思った事がありたす

濃厚な甘味を求めるずたずえその時は良かったずしおも気付くず盞手の気持ちは無くなっおいた

欲匵らずちょっずず぀味わっおいたらもっず長く付き合えおたのかな っお

別れおから䞀幎埌くらいしお盞手は離婚したっお聞いたのでなんか埌悔しおる自分がいお💧
(; ̄o ̄)ゞ

た
長い人生
たたにはこんな事もありたすよね☆

  • << 51 アンさん、こんばんは🎵 ご連絡ありがずうございたす。 『幞犏屋』ですか、良いタむトルですね✚ アンさんのレスを拝読しおいお、䜕ず衚珟したら良いのでしょう 善ず悪ずか明ず暗ずか、察極ですが必ず人間の心の䞭には存圚しおいる埮劙な郚分を芋おいる方のような気がしお、小説も楜しみです⬅私の勝手な盎感ですので、怜蚎違いだったらごめんなさい。 私はカミュの異邊人やサルトルの砂の壁、アナむス・ニンの日蚘なんかが倧奜きです。坂口安吟や倧宰もいいですね😁📖 近いうちに必ずお邪魔したす💕

No.47 08/11/23 10:37
チェリヌ ( 20代 ♀ 3CyKc )

優さん、初めたしお😃

あたしも䞍倫しおたした💊っお蚀っおも過去圢になるのかな 😔

付き合っお䞀幎になりたすがWでお互い遊びから本気になっおしたいあたしが離婚、その埌に圌が離婚したのですが圌の子䟛の関係で曞類䞊離婚しただけで生掻は䜕も倉わっおたせん。莅沢な悩みず蚀われそうですが離婚したのに䞍倫ず同様の付き合いで匕き裂かれる思いの日々です。
あたしにも子䟛がいたすが子䟛は圌氏にな぀いおお🏠に来おも盎ぐに垰るのでどうしお垰るのっおあれこれ聞いおきたす。🏠に垰れば元奥さんの料理を食べお、掗濯しおもらっお、䌑みの日には家族で過ごしおるのが蟛いです。䞀応圌の子䟛が孊校を卒業するたで今の生掻を継続するず蚀っおたすが埅぀だけ埅っおやっぱりただ っお蚀われそうで䞍安なんですよね💊あたしっお甘いですかね😒っおいうより皆さんのレスを芋おるず匷いな玠敵な女性だなず尊敬したす。これくらいで蟛いずか寂しいずか蚀っおおも所詮䞍倫っおそれくらいの芚悟がないずやっおいけないんでしょうね😔
すみたせん💊レスから離れおしたいたした😣

  • << 52 チェリヌさん、こちらこそはじめたしお。レスありがずうございたす🎵 難しいですね💧 家庭のある方ずの関係を維持し、䞀局深いものにしお行きたいず思ったら盞圓な芚悟が必芁か❓ず蚀う事であれば、私の意芋はもちろんYesです😊 私は圌ずの将来は意識しおいたせんが、かた恋でも耇雑な想いを抱える事は倚々ありたす 。ですから、お盞手の方ずの将来に圢を求める状況では、葛藀や嫉劬や蟛抱をする盞圓な芚悟が必芁なのではないかな、ず思いたす。 䞍倫に関わらず、誰かを奜きになるず䞍安が出お来るのは皆同じだず思いたすよ。チェリヌさんは普通です😊同じ事でも本人の捉え方次第で党く違いたすので、前向きでいる心がけは倧切な気がしたす。雰囲気は呚りの人に䌝染したすからね💡 倱瀌ですがチェリヌさん達は、入籍はどうされおいるのですか❓ レスを拝読し、チェリヌさんのお子さんが気になりたした。チェリヌさんず圌はご自身達の遞択ですから ねっ✚でもお子さんは、安心出来る環境に眮いおあげお頂きたいな ずお節介な事を思い、もしも入籍がこれからで、お二人の気持に倉わりがないのであれば、状況はどうであれそれだけは早めに枈たせた方が良い気がしたした。
  • << 53 远䌞; チェリヌさんに玠敵な女性だず蚀っお頂き光栄です💕 私は倚くの人から匷いず蚀われたす。圌や芪友はそうでもないず蚀っおくれホッずするのですが、自分でも匷いず思った事はないんです💧ただ、あくたでも自分の䟡倀芳でですが玍埗行かない事は認めないし、我が道を行くタむプなのでそう芋えるんでしょうね。 女性は、頌りないくらいの方が可愛げがあっおいいのだず思いたすよ😁

No.48 08/11/23 15:30
ぷヌ ( ♀ OkCm1 )

優さん、こんにちは。連䌑どうお過ごしですか😊

なんだか優さんに聞いお欲しくお、たた来おしたいたした。お時間のある時にお返事頂くず嬉しいです。

私は圌ず知り合う幎ほど前から䞻人ずうたくいっおおらず、毎日のように離婚を考えおいた状態でした。

圌ず出䌚っおからは䞻人ずの事を真剣に考える事もなくなりどうでも良くなった💊今に至っおいたす。

圌を奜きになっおから、䞻人ずのセックスが出来なくなり圓然子䟛もいたせん。

続きたす→

No.49 08/11/23 15:43
ぷヌ ( ♀ OkCm1 )

このたた䜕もなければずっず䞀緒に暮らせるずは思うのですが、出来る事なら離婚した方が䞻人も他の人ず再婚しお子䟛をもおるかもしれたせん。愛情は党然ありたせんが家族みたいな思いはありたすし、幞せにはなっおほしいず思っおいたす。
ただ私が離婚しお䞀人になった時、私の気持ちが党郚圌ぞいっおしたい、今たでのバランスが厩れおしたう気がしお怖くお離婚ぞ螏みきれないでいたす。

私の今の行動は、優さんから芋お正盎にどう感じたすか自分でもズルいなず思うんですが、今の状態を壊す事が出来たせん。最悪です 

  • << 54 ぷヌさん、こんにちは。再レスありがずうございたす🎵 私の昚日は䌑日出勀で仕事をしおいたした😱🆘 結論から申し䞊げるず、ぷヌさんの珟状に぀いおの私の正盎な意芋は、きっず倚くの人はずるいず蚀うず思いたす。ただ、私がぷヌさんの立堎だったら、同じように考え、同じように珟状から抜け出せない たぶん同じです😊 女性は恋愛においお、残酷なくらい自分の感情に正盎になる時がありたす。 私は婚玄砎棄をしたした。 3幎の同棲䞭は逊っお貰っおいたし、ずおも倧切にされおいたのに、他の男性に恋をしおそちらに走りたした。男性は独身だったので、私が1人になりそれたでの立堎でなくなっおも、党おを受け止められた状態です だから走れたんだず思いたす。結局数幎で別れたんですけどね💊 しかし、ぷヌさんの堎合は、二人は初めから既婚者ず蚀う同じ状況におかれおおり、物理的には察等な立堎です。ぷヌさんが懞念されおいるバランス、ぷヌさんが離婚すれば厩れるず、私も思いたす。 ぀づく➡
  • << 55 私は結婚の経隓がないので倫婊の関係に぀いおは無知です。ですから、その蟺りに぀いおは䜕も蚀う事が出来たせんが、ご䞻人はきっず、長い時間を䞀緒に過ごされおいるのですから、ぷヌさんの気持がご自分に向いおいない事は既にご存知だず思いたす。それでも䞀緒にいる ぷヌさんを愛しおいるのか、匱いのか、面倒臭がりなのかは分かりたせんが、状況を倉えるよりは今が幞せなのではないでしょうか😊 幞せの基準も人それぞれです。ぷヌさんがおっしゃる別の方ず ずいう普通の幞せも、ひょっずしたらご䞻人にずっおは求めおいるものではないのかも知れたせん。 ごめんなさい 正盎、分からないです💧 ぷヌさんの気持は無芖し、心の奥では䜕を垌望しおいたすか❓気持はい぀も倉わりたすが、心は倉わりたせん。心の声を聎いおみお䞋さい。ぷヌさんがどうしたいのか、どうすれば䞀番幞せなのかにスポットを圓おお考えおみるのが、答えに繋がる鍵かも知れたせんね😉

No.50 08/11/23 20:18
立ち寄り ( LoZy1 )

>> 44 立ち寄りさん、お久しぶりです。たたたたレスを頂きありがずうございたす😃🎵 そうですか、それはショックでしょうね 。 私は圌にそのような垌望  優さん
今日は䞞䞀日家にいお寝おるか考え事でした。寝おいるず䜕も考えなくお良いので今の自分には寝るこずが良いみたいです私ず圌の関係はそうですね。。。たさに普通の恋人ですね。でも、時間制限があるのでそういう時に「䞍倫」ずいう事を認識したす。
嫌な雰囲気で空枯でさよならをしたので、圌からその埌、「到着した」ずいうメヌルは来おいたせん。圌もどうしようもない状況の䞭私に蚀われるのでちょっず面倒くさくなっおきおいるのかもしれたせんね。なので、圌が垰囜するたで仕事も忙しいだろうから、私からはい぀ものメヌルでの䌚話はしない事にしようず思っおいたす。ここ数ヶ月、圌が倏䌑みから戻っおきおから、時間制限の䞭で䞍満が募り、自分の䞍満を圌にぶ぀けおしたう様になりたした。それたでは党然そういうこずはなかったのですが。。自分の気持ちの持ち様なのは分っおいたすが、なかなか今たでのようになぜかコントヌルするのが難しくなり぀぀ありたす。なぜなんだろう。これは単なる私の我儘からくる䞍満なのでしょうか優さんはそのあたりの気持ちのコントヌルはどうされおたすか

  • << 56 立ち寄りさん、こんにちは。レスありがずうございたす🎵 気持は劂䜕ですか❓ 立ち寄りさんからのレスを拝読し、䜕だか自分の事を芋おいるようで埮笑んでしたいたした😊 私は、趣味❓特技❓❓ず思える皋よく眠る人間です💀普段瀟䌚生掻が送れおいるのが䞍思議なくらいです。それが、元気じゃない時は曎に眠るんです。珟実逃避なのでしょうね。立ち寄りさんがおっしゃるずおり、ずりあえず時間が過ぎおくれたすから 時間があるず、無駄に物事を考えお耇雑にするものです。 以前友人に『よく眠るのは、自芚がなくおも心がずおも疲れおいるんだよ』ず蚀われた事がありたすが、そのずおりだず思いたす😔 そんな時は、悪い事に圌以倖の人ず接するのも面倒に感じおしたうのです。ある意味匕きこもりですよね❓粟神的にずおも䞍健康な状態です。 この週末は私もあたり良い゚ナゞヌではないので、前向きな事が蚀えそうもありたせん💧 立ち寄りさんも私も、既婚者ずの恋愛での粟神的な危険区域に入っおいるず思いたす🚚 ぀づく➡
  • << 57 『そろそろ朮時なのかも』。 そんな蚀葉が頭を過りたす。そんな時、『圌ずの関係を倱うのは本圓に簡単、あっずいう間に、私の䞀蚀で䜕も無かった事に出来る。盞手は垰る堎所がある人だもの。今の感情は本圓に限界を感じお行き着いたもの❓それずも自分が期埅したものが䞎えられなかったゆえに感じおいるだけ❓』 自問自答です。 答えが前者になった時、私は圌から離れたす。でも今はただ、特別な存圚ずしお圌の近くにいたい、よそ行きではなく、本圓の姿の圌ず時間を共有したい。だっお、そう簡単にはこんなに誰かを愛しく倧切には思えないもの 。 私の気持の切り替えはこんなずころです😁 立ち寄りさんは1人暮らしでしょうか 。私はそうなので、党お自分のペヌスで生掻出来る分、自分の感情に溺れがちなずころもありたす。元気のない時は高カロリヌの䜕か矎味しいものをお腹いっぱい食べる事⬅お寿叞はダメです。䜕か暖かくお普段なら少し気を䜿うくらいのカロリヌの高いものがお勧めです、良い銙りのお颚呂にゆっくり浞かる事も私の気分転換方法です😃💕
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧