注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?

腐女子乙女

レス265 HIT数 12821 あ+ あ-

あかる( 20代 ♀ v6op1 )
09/06/15 21:11(更新日時)

こんにちは、初めまして。

腐女子で乙女なあかると申します。

ここに綴るのは、怠惰で腐ってピンク色な妄想と負の思考ばかりですが、目を通して頂けるならそれだけで嬉しく思われます。

タグ

No.1157739 08/03/01 03:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/03/01 03:30
あかる ( 20代 ♀ v6op1 )

🎀初めまして、今晩は。あかると申します。

腐ってます。でも乙女です。恋愛中毒でもあります。

乙女ゲームをこよなく愛し、夢小説を愛読し、そのくせじゃんぷは基本ほもほもです。
…オワットル。

イイ年して大人になりきれない、鬱鬱とした毎日。
でも痛くていとおしくてたまんない。


今夜は奥村愛子を聞きながら、眠りにつこうと思うよ。

No.2 08/03/01 13:11
あかる ( 20代 ♀ v6op1 )

🎀ごく○ん
そういえば、春からまたドラマスタートですね。
あかるはまだキャストも知りませんが、白と黒の生徒も出ないかなぁ………無理だろうなぁ。
黒版をやった時に、隼人&竜と慎に久美子さんを取り合って欲しかったあかるです(笑)
でもJさんはそんなに出ないだろうなぁ⤵⤵



「久美子」
あいつが。
自分の所有物だとでも言うように、彼女を呼ぶのが気にくわなかった。
「久美子」
俺の事なんて、目の端で笑い飛ばして。
あいつは大儀そうに、でも大切に、彼女を呼ぶのだ。

とたん。


目を輝かせた、彼女も憎い。


「慎!」


「くそ、」

嗚呼なんて、空があおい。

(隼人→久美子デェス)



はぃ、あかるは久美子総受け推奨チュウ💕

No.3 08/03/01 16:19
あかる ( 20代 ♀ v6op1 )

🎀アラロス 
アラロスにはまってます✨
純粋に面白い。全員悪役萌え⤴
ロベルトさんが大好きです🎲
可愛いロベルトとカジノオーナーのロベルト、ギャップ萌え?(笑)
タイロンとかシャークも好きなんですが、もっと非情な面を見たかったなぁ。シャークとかはメイズとプリンセスを取り合って欲しかった😍スチュアートはあれです、ずっとアイリーンに片想いしとけばいいよ‼アイリーンの元カレを暗殺しようとしたりするスチュアートでいれば良いさ‼‼

まぁ、それで。

ロベルトですが。
妄想は止まりません❤ロベルトと実家に里帰りとかしちゃって。家族はロベルトがギルガタールにいることにびっくりで。ロベルトの幼なじみの女の子とか出てきちゃったりして。
全部、あかるの妄想ですが。

公式アンソロが欲しい今日この頃。


私をナンパしようなんて 命知らず。
下卑たかお。
ただの下衆。
あぁ かわいそおに。
彼らの辿る末路を憐れんであげる。だって私は心優しいプリンセス。

ふらりと現れた、彼の金髪に くらり 目眩。
彼の浮かべた凶悪なかおに ぞわり 欲情。

あぁ かわいそうに。

ちいさく わらった。

(ロベアイ)

No.4 08/03/02 04:04
あかる ( 20代 ♀ v6op1 )

🎀トモダチ
今夜はばいとが早く終わったので、お友達とずっと喋ってました🌼お友達はあかるの部屋に初上陸です😍
女の子同士の恋バナほど、盛り上がるものはありませぬ。
こちらに居るあかるのお友達はミナサマ素敵女子なので、あかるが腐ってるとは思いもせず、良くしてくれます🌱感謝です。
今夜も紅茶二杯にLumiereをBGMに、五時間以上おしゃべりです💕
男の愚痴ばかりで、こんなに話せる女の神秘。
結局無い物ねだりのおんななのだなぁ。

(でも結局だいすきなんでしょ)

楽しいですよ、恋バナ。
ねがわくば、ずっと話していたい。
とりあえず、あかるもまだまだ頑張れる気がしてきたり。

決戦は火曜日‼

No.5 08/03/02 13:00
あかる ( 20代 ♀ v6op1 )

🎀願望
私は愛されたい願望って強いのです。親や親類から愛されすぎたせいか、他人にも求めてしまう。なんて図々しい。鏡を見て一昨日来やがれですね。
しかも、たぶん愛し下手の愛され下手。
幼なじみなどに言わせれば、あかる程図々しい人間はいないんだとか。
ううむ。
そう思えば、今は人を愛する練習中とでも言うことですかね。
無償の愛って難しい。

No.6 08/03/03 03:19
あかる ( 20代 ♀ v6op1 )

🎀ばいと
へとへとです😠なぜか今日はめちゃ疲れました⤵ご褒美にアイスかっちゃいました😍本当はモウのバニラかスーパーカップの抹茶が食べたかったんですが、売り切れだったので奮発してダッツのリッチミルクです💕
今日はバイト先に、同期の男の子と女の先輩が飲んだ帰りに、遊びに寄ってました。紅茶にハマってると話したら、男の子に「あかるちゃんお洒落じゃん‼」って誉めて貰ったのが密かに嬉しかったです。彼には事変の娯楽も借りてるし、お世話になりっぱなしです💧先輩は可愛くて優しい先輩ですが、彼氏いるのに男の子と遊ぶ事が多い人です。お客様には先輩のファンもいますし、あかるには羨ましい限りです。
あかるはついぞモテたことがないですし💦春先に、目がイッチャッテるタイプの後輩には好かれた(?)みたいですが😠⤵
バイト先は良い人ばかりで、仕事はキツイですが充実してます。
使えないあかるを育ててくれてるバイト先に感謝しつつ、もうすぐ帰省するのでお休みもらいました❤繁忙期なのにごめんなさい❤
明日は友達に会いに上京します✨友達に会う前に、1人乙女ロードの予定です🙌

No.7 08/03/03 22:18
あかる ( 20代 ♀ v6op1 )

🎀かえりみち
いまはお友達と東京で飲んだ帰りの電車です🌼大変眠いですが、明日の夜に帰省する身としては、今夜中に徹夜でレポートを仕上げたいと思っております😿
酔っぱらいで、いいかんじに気分良いです✨友達に駅まで車で迎えに来て欲しい所ですが、この前に頼ったばかりなので、今夜は大人しく歩きたいと思います。。。
今日は四千円分のクインロゼのアンソロ(アラロスとアリス)と、六千円のお靴を買って満足です😻お靴はキラキラの緑のバレーシューズが欲しかったのですが、はきやすさに負けて茶色のパンプスです(笑)
ヲタと現役女子大生の間で、未だにゆらゆら揺らめくあかるでした。

No.8 08/03/05 20:02
あかる ( 20代 ♀ v6op1 )

🎀地元
本日、帰省しました✨
さっそく某青いお店で弟に頼まれた漫画とアラロスの小説を購入しました❤
そして、帰って来てからはうるクエしながら犬と戯れてます。
うるクエ飽きます💧キャラも設定もいいのに、システムが⤵レベル上げとかうざいです💀
今は紫苑くん攻略中💫それそろたるいです。

No.9 08/03/07 00:10
あかる ( 20代 ♀ v6op1 )

🎀まよなか
ハウルのアブダラのソフィーを連想しますよね、真夜中って。
ぇ、あかるだけですか?(笑)

今日はお友達と街をフラフラしてたんですが、新しい煙草をかいました⤴
煙草は詳しくないんですが、Ladyって煙草です。
すっげ薔薇くさいです😂
高かったんですけど、ネタ煙草かなって思うと残念な事このうえないです。

No.10 08/03/09 01:28
あかる ( 20代 ♀ v6op1 )

🎀おとうと
弟に言われました。

「またいかがわしいゲームしてんの?」

いかがわしくないよ‼立派な乙女ゲーだよ‼‼
そう返した時の、弟の冷たい視線が意外に堪えました、あかるです。
いや、別にいんですけど。
あかる、乙女なんで。
気にしてないですけど。


…ゴメンナサイ、ゲームで愛してるとか言われて萌えてる自分て結構イタイかもネ✨



でもそんなの関係ねぇっ💃⤴

No.11 08/03/11 06:47
ネギッチョ ( 30代 ♂ wenv1 )

おはようございます🙇初めまして。なんだかあかるちゃんの文章読んでると、家の妹の様だ😂腐女子か…暴れん坊本屋さんと言う漫画にでていたな…でも家の妹は休日でもあまり出掛けないので、あかるちゃんの様に活動的になって欲しい😭以上兄の独り言でした

No.12 08/03/14 00:44
あかる ( 20代 ♀ v6op1 )

>> 11 🌱ネギッチョさん、初めまして。今晩はです。
レス遅くなってすみません💦
妹さん、腐女子なんですね⤴⤴
妹さんはきっとネット補給型なんですね✨ヲタでもイベントなどに良く通う方もいらしゃいますし😺
あかるは全然活動的ではないです💦
普通に1人買い物とかが大好きなだけですょ😊

レスありがとうございました🙆

No.13 08/03/14 00:49
あかる ( 20代 ♀ v6op1 )

🎀久しぶり
放置でした💦何してたかと言いますと、お友達とカラオケと居酒屋三昧でした✨
カラオケがだいたいアニカラになるのが、流石あかるのお友達って感じです。あかるはスッカリ、普通の人になってしまいました😠遥かは歌いましたが、基本的にJポップばかりです💦
aikoとか大塚愛とか椎名林檎ばかりを歌うあかるをお友達が不思議そうにみてます(笑)

だってあかる、普段は隠れ腐女子なんですもん‼

とりあえず、今夜はハトアリと大学の話で異様に盛り上がりました❤
明日もまたお友達と飲んできます🍻

No.14 08/03/14 11:05
あかる ( 20代 ♀ v6op1 )

🎀りぼーん
久しぶりにりぼーん萌えきてます‼10代目愛💖
10代目は総受けですよネッ‼←シラナイ
スクツナとディノツナが基本スキーな感じですが、最近はコロツナ熱も熱かったり。
はたまた、夢もいいかなとか。
夢と言っても、あかるは10代目夢なのにツナ総受けで、尚且つツナがボンゴレーみたいな感じで、女の子が報われなくて、ほもほもな10代目に片想いしてる夢が好きです。
……細かいわァ‼
ってわけで、当然自己補給になりますがね‼‼
りぼーんはもうあれです、10代目が愛されてれば問題ナッシです。
でも変態とかイタイの苦手なんで、骸ツナとかヒバツナとかザンツナは苦手だったり😠💦たまにリボツナも苦手です⤵リボーンはツナに片想いで、むしろコロツナなあかるの脳内は、相当マイナー路線だと思われます、ハイ。

ううむ。
自分で言うのもなんだけど、キモいですわな💨

素敵女子の友達に、本棚に並んだリボーンを不審に思われてるあかるでした🌱

No.15 08/03/14 15:24
あかる ( 20代 ♀ v6op1 )

🎀電車のなか
電車の中です。窓の外は田んぼばかり。こんな風景が大好きです。
今日はこれから街に出て、お気に入りのパスタ屋さんに行きます🌼そのあとは、お茶屋さんに行って、紅茶の葉を買う予定です😺
白桃烏龍茶が欲しいけれど、高いから白桃の紅茶を買います😿
幸せだなあ。
戻りたくないなあ。

バイト休みすぎてやばいので、そろそろ戻って復帰せねばです。。。

あかるは働き者にはなれなそうです😠💦

No.16 08/03/15 17:29
あかる ( 20代 ♀ v6op1 )

🎀土曜の街
人混みってダイッキライです😠💦車も渋滞だし、人混みってだけで何も買う気とかおきないですし⤵
とかいいつつ、欲しかった柚子緑茶と取り寄せした白カーデをゲットしてきました。
ツカレマシタ。。。
5000円する地味なスカートが欲しくて仕方ないんですが、どうやって母君にオネダリしようか悩み中です💫

No.17 08/03/15 19:55
ネギッチョ ( 30代 ♂ wenv1 )

>> 16 再びレスごめんなさい🙇家の妹もリボーンいっぱい持ってるなと思って😂
妹はポイズンクッキングが得意です😭

No.18 08/03/17 08:59
あかる ( 20代 ♀ v6op1 )

>> 17 🌱ネギッチョさん、再レスありがとうございます✨
妹さんもリボーン持ってるんですね❤あかるとの共通点が多いみたいで嬉しいです⤴
ポイズンクッキング✨素敵ですね(笑)あかるは料理全然ダメなので、すごいです😻

No.19 08/03/17 09:37
あかる ( 20代 ♀ v6op1 )

🎀バンプ
もともとバンプ大好きだったのです。
でも、バンプを平静に聞けなくなって早2年。
バンプを聞く度、思い出す人がいる。。
今朝もニュースでバンプが出てて、朝御飯食べながら泣いている自分に驚きました。
だいぶ克服したのになぁ。
前は「バンプ」って名前を聞くだけで、鼓動が跳ねてしまっていたから。
バンプの曲を昔のように、ただ良い曲だと聞く事は一生できないとすら思えます。
まだ青二才だからかな。

いつか、大好きなバンプをちゃんと聞いてみたい。
あのひとと結びつけることなく、ただの自分の嗜好として。


過剰な意識に押し潰されそう。(そして影響力に目眩)

No.20 08/03/18 09:57
あかる ( 20代 ♀ v6op1 )

🎀映画館
あかるは今、映画館に来てます🙋
これからお友達と魔法にかけられてを見るんです✨
映画館に来るのは夏のパイレーツ以来なのでワクワクです✨
向こうに戻ったら、今度はペネロピを見に行く予定なんです💫

No.21 08/03/20 13:10
あかる ( 20代 ♀ v6op1 )

🎀sex and the city
あかるはセックスアンドザシティ大好きです✨まだシーズン3ですが💦
よく友達と一緒に見ては、共感してます。本当にあれは女の子同士の事良くわかってる‼って感じです。朝食会みたいなのも滅多にないし、あかるたちはまだ19や20だし、男性経験も少ないけれど、それでも共感出来るから不思議です🌼
友達の1人が「うちらみたいに四人だよ‼」って言ってたので、誰が誰かちょっと考えてみたら……あかるのポジションって、サマンサ?
もちろん、サマンサみたいにファックしまくりとかそういうのじゃなくて、四人との関係性的に…?
(あかるは経験値が0に等しいですし笑)
シャーロットはKちゃんで決まりだけれど…きっとあかるもSちゃんもTちゃんもみんながミランダでキャリーなんだろうな、と思います。
あかるはエイダンやスティーブと付き合ってみたいです。
ビックは…はまりそうでちょっと嫌💦
明日にはアパート戻るので、今春の目標はLの世界を見ることです❤
一話目だけみてはまっちゃいました😻

No.22 08/03/21 16:54
あかる ( 20代 ♀ v6op1 )

🎀日常
途中、池袋で靴を買いつつ、無事アパートに到着しました🌼これからまた、ヲタから一見隔離した生活を送るというわけです。
でも実家でタップリとヲタ補充したあかるは、身も心もやっぱりヲタ‼‼
とりあえず、追いコンまではひっそり生きようと思ってたあかるに、早速電話が…☎
「おまえ、いつバイト戻れんの?」

…。

早速、明日と明後日バイトだぁ(´∪`)ノ。°

泣きたい死にたい…。

早くバイト止めたいと思いつつ、踏み切れないあかるでした⤵

No.23 08/03/22 17:12
あかる ( 20代 ♀ v6op1 )

🎀🚶💨
これからバイトです。凡そ20日ぶりなのでハラハラします💧大丈夫かなぁ。。。面倒⤵
しかも今日は土曜なのにシフト足りないみたいです…💦し、死んじゃう…‼
嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ⤵⤵
宴会ばっかで入れ替えナシだといいな…あかるが、二階ひとりならベストなのにな…⤵せめて12時には上がれることを祈って…行ってきます‼‼

No.24 08/03/23 03:24
あかる ( 20代 ♀ v6op1 )

🎀タダイマ
帰宅です。バイトは1時まででした…足が痛いです。あかるに必要なのはスピードと体力ですネ😠⤵
明日は今日よりもっとキツいシフトです。
もうやだ…‼‼

あかるはつくづく人嫌いです。
どんなにバイト先でかまわれても、後輩に飲みに誘われても、帰りのコンビニで次々に7人の知り合いに遭遇しても、やっぱり面倒です。みんな、それぞれ嫌いではないけど煩わしい。
そもそも、こんなにたくさん知り合いがいることが嫌。会えば立ち話はするけど、個人的には関わらない。所詮その程度。その程度の人間関係しか築けない自分も嫌。

今でも思うのです。

もしあかるが、大所帯のイベントサークルに無理して入らず(馴染むまで2ヶ月以上辛かったんです)、興味のあった歌留多会や児童文学サークルに入ってたら。
どうなったのかと。

(そんなことを考えること自体が無意味なのだろうけど)


鬱々とした日々。
ほんとのわたし なんて存在するのかな。

No.25 08/03/24 00:11
ネギッチョ ( 30代 ♂ wenv1 )

>> 24 お仕事お疲れ様😃
元気だして。
また明日も頑張ろ🙌🙌
知り合いが沢山いて羨ましいな。
たくさんの人に好かれる君は素敵な女の子なんだね。
自信もってファイトー💪

No.26 08/03/24 03:06
あかる ( 20代 ♀ v6op1 )

>> 25 🌱ネギッチョさん、ありがとうございます✨
あかるは、もう本当に駄目人間ですが、誰か1人にでもそう言って頂けると本当に嬉しいです🌼
「明るくて能天気」がウリなあかるらしく、明日も1日頑張ります❤
ありがとうございました😺

No.27 08/03/24 03:20
あかる ( 20代 ♀ v6op1 )

🎀蹴球
今日は昨日の労働時間を上回りました(笑)
明日は追いコン(憂鬱)で、明後日はまたバイトです❤明後日の労働時間は減るといいなぁ。。。

ところで。

今日のバイト中、とても素敵な団体がいたんです‼ほぼ全員が(あかる的に)かっこいい❤というか、雰囲気が好きでした😻
どうやら蹴球部の皆様。
あかるは初恋の先輩も、忘れられない片想いの子も、蹴球部でした。タイプの顔は中村俊介(笑)
どうやらあかるは蹴球やってる顔に弱い模様(笑)
決して理想の高い顔ではないのに(失礼)、不思議と縁がありません⤵
それだけに、今日のバイトは忙しくも幸せでした❤


(こういう小さな幸せを見つけられるひとになりたい)

No.28 08/03/24 03:30
あかる ( 20代 ♀ v6op1 )




大きく深呼吸。
それから考える。
意味を考える。



きみが世界を愛した意味をね。


(理屈屋のあたしを皮肉るあなたは夢みがち)

No.29 08/03/24 09:59
あかる ( 20代 ♀ v6op1 )

🎀さくらいろ
桜色のゆめをみたいな。
うつらうつらと漂うような、そんなゆめ。

桜色の笑顔でいたい。
柔らかく しなやかで きっと 温かい 。


幸せだって叫んでみたいよ!

(そんな桜色の衝動に もうずっとあこがれてるんだ)


あんまり考えたくないけれど、何時も考えてしまう人がいます。
執着なのか何なのか。
何れにしろ、きちんと向き合う勇気が欲しい。

No.30 08/03/24 13:03
ネギッチョ ( 30代 ♂ wenv1 )

>> 29 あかるちゃん君はいつも一生懸命頑張ってるよ😃ちっとも駄目なんかじゃないよ。
君の文章はいつもキラキラ✨してるもん。頑張れ。いつか君の思いが大事な人に届くといいね☺

No.31 08/03/25 00:18
あかる ( 20代 ♀ v6op1 )

>> 30 🌱ネギッチョさん、今晩は✨
ありがとうございます⤴ネギッチョさんの言葉は暖かくて、元気を分けて頂いてます。

本当に、何時かあかるの望む形で気持ちが報われることがあるのなら、それは涙が出るほど幸せなことですね💫でも報われない現実と、今一生懸命向き合ってます😠

ありがとうございました😺

No.32 08/03/25 01:28
あかる ( 20代 ♀ v6op1 )

🎀追いコン
一次会で切り上げてしまいました。全身日本酒臭くて憂鬱です。お気に入りの服なのに。。。
女の子は三人しかいなかったのに、二人とも酔って彼氏にベッタリです。あかるだけ孤独。通り過ぎてく男の子の同情も惨めでした。寂しいと溢したあかるに、何故か彼女持ちの男の子がゴメンねと謝るのも辛かったです😠
そうやって甘えられたり、気にかけてくれる人がいるのが羨ましい。
依存って言われるかもしれないけれど、やっぱり恋人同士ってそういうことなのでしょう。

(じゃあメールすら返ってこない関係って何)


仲良しの友達が明日帰省するらしく、結構堪えてます。


明日もバイト。1日休んで、あとは3月中休みナシ。お店の為とはいえ、結構しんどいです。

No.33 08/03/25 11:34
ネギッチョ ( 30代 ♂ wenv1 )

>> 32 昨夜はお疲れ様でした。いろいろ大変だろうけど、お互い頑張ろうね😃
でもあんまり無理したら駄目だよ。仕事も友達も大切だけど、あかるちゃん自身も大切にしてね。心配です😣体調に気をつけて。
何度もレスしてごめんなさい🙇こないだは嬉しい言葉をありがとう。

No.34 08/03/26 03:56
あかる ( 20代 ♀ v6op1 )

>> 33 🌱ネギッチョさん、お疲れさまです✨
本当にお互い頑張りましょう🙆
心配してくださる人がいるだけで、あかるは幸せ者です。ありがとうございます。
ネギッチョさんもお身体に気をつけてくださぃね🌼

ネギッチョさんは、本当に優しい方だなぁと思います。レス嬉しいですょ😊✨

No.35 08/03/26 04:07
あかる ( 20代 ♀ v6op1 )

🎀早朝
夜と朝のあいだはすき。浅い群青いろがとてもきれいだから。

今日のバイトは更に労働時間増えました(笑)くたくたです。店長に顔強ばってますけど、って笑われました。。…酔っ払いなんて大嫌いだぁ。。。。
先月、バイト3日しか入りませんでした。
今月、バイト3日目です。
…すでに今月の給料、先月の倍なんですが(笑)
もうやだ…。時間が欲しい…。
小さい店で決して単価も高くないのに、なんか今日1日で売上48万だって(笑)
なんか最近、バイトの話ばかりです💧
でもゲームする暇も漫画読む暇もないのですものね。。。
しんどいです⤵

No.36 08/03/26 04:30
あかる ( 20代 ♀ v6op1 )

🎀ずるいひと

きみは。

友達でさえ気付かないあかるの執着に、最初から気付いていたね。
きみは意地悪で何も言わないし、あかるも言ってないけど、気付いていたね。
きみのあかるに対する小さな気持ちと、あかるのきみに対する小さな気持ち。
(あかるの友達は、みんな気付いてたよ)

言ってくれたら応えたのに、なんていうのはズルイかな。
でももしあかるが言っても、きみは応えなかったよね。

きみがひとつの恋を終わらせてあかるを見てくれた時、既にあかるの執着は始まってたから。
だからきっと、あかるの小さな気持ちを、きみは否定したでしょう。

だからあかるからは言わない。
きみも言わない。
交わらない。

でもあかるは、応えたかった。


いつかきみがくれたキャメルの空箱を。
あかるは大切にしています。

きみの小さな優しさが 。


あかるはね。
きみが考える最良の結果じゃあ、駄目なんだ。

あのひととあるじゃあ、幸せになれないよ。


今はもう仕方のないこと。

ずるいあかるとずるいきみ。

No.37 08/03/26 12:55
あかる ( 20代 ♀ v6op1 )

🎀ららぽーと
ららぽーと好きです。船橋のららぽーとは巨大すぎだったので、柏の葉のららぽーとがすきです。良く1人で行きます。
豊洲に行ったことがないので、今度は豊洲に行きたいですね。何故かデートと呼べるものは毎回ららぽーとです(笑)何故(?□?)💦
今日は午前中は男友達に頼んで病院と買い物に行きました💫そしてこれから、ららぽーとに1人でライラの冒険を見に行きます。ラッキーなことに、道すがら別な男友達に会って、駅まで送ってもらえました✨今日はバイトも休みだし、ついてます😻

天気も良くて、日差しもぽかぽか。

ちいさなちいさなしあわせのひび。

No.38 08/03/27 15:41
あかる ( 20代 ♀ v6op1 )

🎀掃除
今日は軽くお掃除しました。
部屋を掃除すると気持ちがすっきりしますね💫
明日はトイレとお風呂掃除したいです✨

昨夜はあのひとに電話して、出てもらえないことにすごく傷付きました😢
でも昼頃電話きて、一時間くらいお喋りしました😻
バイト前の一時間は貴重だったのですが、なんだかすごくスッキリしました😺
もうぁと10日は連絡とらないつもりです。きっと我慢できるはず。

しかもごく●ん再放送やってて幸せ❤

さて今夜もバイト頑張りますかぁ💫💫

No.39 08/03/29 03:25
あかる ( 20代 ♀ v6op1 )

🎀ごく●ん②
再放送、モエモエです(笑)やっぱし好きだな~。原作も好きだけど、やっぱりドラマ✨久美子さんがかわええです❤
隼→久美推奨ですが、竜久美熱も再加熱💫💫
結局行き着く先は慎久美なんですけど(笑)慎ちゃんの存在は大きいですよね‼
4月から土曜日は、あかるの予定は何よりごく●ん優先です😻
慎ちゃんやJさんの再登場は諦めましたが、話にチラッとでも出て欲しいなぁ。
てか、うっちーも実は結構久美子さん好きですよね。
クマはまた出てきそうな気がします。2期のメンバーは隼人と竜以外もみんな人気高い方なんで、たぶんでないだろうなぁ。つっちーあたりはでるんかな⁉タケと日向は無理な気がします😠

とりあえず、あかるのごく●んサイトは復活予定です(笑)

バイト疲れに癒しな話題でした❤
もう連日足がガクガクです。明日も頑張るぞ⤴
店長の提示した目標金額恐ろしすぎです(笑)

No.40 08/03/30 04:40
あかる ( 20代 ♀ v6op1 )

🎀忍者
バイト終わってほっと一息です😺💨
明日で辛い3月のバイトも終了です☆ぁと一息‼
というわけで、久々ヲタトークです💕
あかるはNARUTOはシカサク推奨です。マイナーですね(笑)最近は原作も読んでないのでサッパリですが、永遠のシカサクラバーです❤
頭脳派コンビ✨たくさんのひとを傷つけて、でもきっと幸せになるのです。シカマルを好きだったいのと、サクラを好きだったナルトとサスケ。
葛藤するサクラを抱き締めて、お互い支えあうシカサク‼
頭脳派故に、余計な事をごちゃごちゃ考えてるが良いよ‼
二人は火影さまのサポートのデスクワークがきっかけで仲良くなったりするのです‼シカの前では大人しいサクと、儚いサクが愛しいシカ✨創作意欲そそられます❤

ひとつの問題は、マイナー過ぎて自給自足ってことですが(笑)

No.41 08/03/30 23:07
ネギッチョ ( 30代 ♂ wenv1 )

>> 40 こんばんは😃
いつも仕事に、恋に、そして趣味にも一生懸命なあかるちゃん。君の頑張ってる元気な日記を読ませてもらって僕も元気をもらったいます😃ありがとう。
ららぽーとは僕もたまに行きます。どこかで逢ったらってお互い顔しらないか😂
今日は雨結構降ってるし寒いから体調気をつけてね。ちなみに僕的にはナルトはエロ仙人が好きだったな😁

No.42 08/04/01 01:32
あかる ( 20代 ♀ v6op1 )

>> 41 🌱こんばんわ✨
一生懸命じゃないデスよ💦基本、やる気ない系ですから(笑)
ららぽーと行くんですね😃⤴なんか繋がってる感じで楽しいですね🌼
最近の天気は本当に不安定ですから、ネギッチョさんも体調に気を付けてくださいね✨
あかるも、エロ仙人「普通に」すきです😍(笑)

No.43 08/04/01 01:43
あかる ( 20代 ♀ v6op1 )

🎀女の子
今日はサークルの女の子飲みでした。
人付き合い、疲れたぁ。。。1人の女の子の左手の薬指が、やたらと眩しかったです💍あかるも指輪欲しいなぁ⤵欲しい指輪も決めてあるのですが、なかなか難しいですね💧
いつかあかるもペアリングってしてみたいです‼何年後になるのか、そもそもそんな相手が現れるのかも微妙ですが💧💧

明日は歯医者とバイト、明後日は1人でまたららぽーとに映画を見に行く予定です😻ライラの原作もまた読もうかなぁと悩み中🌱

No.44 08/04/02 02:29
あかる ( 20代 ♀ v6op1 )

🎀恋
恋をしている。かもしれない。
腐女子でも恋が出来るらしい。しかも、オタではない男性に。
相手がオタだったら、どんなに楽だろうとも思います。でも一般人だからこそ、価値観の違いが楽しくもあり。カミングアウトの予定はありませんが🙊💨
あかるが貰ったたくさんのもの。少しも返せてる気はしません。貰った分だけ与えたいのに。
逆に「物」は、あかるばかりが与えてますが(笑)

あかるは、もうこれ以上相手に気持ちを求めるのは諦めました。
(自分で自信も持てないのに、求めるなんて都合の良い話)
でも、たったひとつ。
小さな目標があるのです。

何年後でもいい。
どんなことでもいい。

あかるを、思い出して欲しい。
あかるに繋がる場所や感情。
たくさんの思い出を、植え付けてやりたい。
憎まれたっていいから、あかるを刻みつけたい。

それだけが、あかるの願いです。
(いつも思うんだ。めちゃくちゃに傷付けたいって)

はたしてこれは恋なのか。
分からないけど、あかるの気持ちを揺らす人がいることだけは、確かなのです。

No.45 08/04/03 02:15
あかる ( 20代 ♀ v6op1 )

🎀801ちゃん
801ちゃんの漫画買いました。あれはすごいです‼腐女子を正確に言い当ててます(笑)腐女子診断、あかるは上から二番目でした。当たってる‼‼(笑)
受け↔攻めが当たり前すぎて守り↔攻めを忘れそうで、「こころ(BY漱石)」でときめくあかるは、まだ腐女子ビギナーでしょうか(笑)
いや、あかるはそもそもドリーマーでNLCP推奨なんですが‼生まれて初めてのヲタ経験はNARUTOのサスサク、創作活動は魔法の親世代夢ですし‼
でもぶっちゃけ、電車で戯れる男子高生がほもほもに見えた経験があり、男子校に長野まゆみを夢見るのは内緒の話です🌼
確実に言えるのは、あかるの背中にはファスナーがついてます😺🌱
(ここに書いた事を理解できたあなたは素敵なひとです笑)

No.46 08/04/04 03:24
あかる ( 20代 ♀ v6op1 )

🎀3日
今日がちょびっとだけ特別な日だと言うことを、きっとあのひとは覚えてないのでしょう。
別に構わないのですけど。
でもちょっとだけ寂しくて、ちょっとだけ凹んだのは内緒の話。
覚えてないのは、構わないのですけど。
今日くらい、ちゃんとメールの返事が欲しかったのです。求めてるのは、それだけ。

メールを返す余裕もない人の予定を、気にするなというのが土台無理な話であって。あかるはそこまで図々しくはなれません。
それくらい、わかっていて欲しいというのがあかるの我が儘。
気にするなと、口では言うのがあのひとの我が儘。

上手くいかないものですね。

向き合う勇気がないあかるも悪い。
だから、友達が言う程強気にもなれない。

同情でも惰性でも良いから一緒にいる権利が欲しいと。
強く願ったあの夜を。
まだ覚えているから、踏み出せない一歩。

誰かあかるに踏み出す勇気をくれたなら、こんなに切ない夜を向かえることもないだろうに。

No.47 08/04/04 03:38
あかる ( 20代 ♀ v6op1 )

🎀魔法夢
初めて公開した創作物は、魔法夢でした。初めて書いたのは、ジャンプ系のCPだった気がしますが、初めて作ったサイトは魔法夢でした。
最初は読む専で双子夢から入ったのですが、気が付けば親世代贔屓に(笑)
双子→創立者→親世代→兄世代って感じです。もっと言うなら、ジョージ→サラザール→シリウス→セブルス→シリウス→セドリック→ビルですね。我ながらマイナー路線です💨親世代、特にシリはあかるにとって永遠の憧れです✨
セドはどうしても死んでしまうし、ビルは自給自足になりがちなのですよね💧
でも実はあかるの兄世代夢に関しては、ちょっとFUNもついてたりしたのです(笑)
こっそりビルセドに萌えてたなんてのは秘密ですが‼


「ビル」

呼べば振り向く。
それが至上の幸せ。

「ビル」

赤い髪が、西日に煌めいて綺麗。
少ししかめた眉も素敵。
完璧なひと。

「ビル」
「まったく。さっきからなんなんだい?」

迷惑そうに装って。
悪戯にきらめいた瞳に、くらり めまい 。

「なーいしょ」

あなたには教えてあげない。
内緒の気持ち。


(彼が少しでも、悩めばいいのに!!)

No.48 08/04/05 00:00
あかる ( 20代 ♀ v6op1 )

🎀お疲れさま
なんだか今日は酷く穏やかな気持ちです。満たされてるなぁって思います。
辛いこともたくさんあるけど。なんだかんだで、バイト先では元気を貰ってます。

バイト先では皿割りクイーンです👑あかるほど皿割るわ使えないわな人間も珍しいです。でも皆、とても楽しくて優しいんだ。


明日明後日は別な単発のバイトです。
夏には友達と海外いく予定なので、頑張ります💪

No.49 08/04/05 22:47
あかる ( 20代 ♀ v6op1 )

🎀さくら
満開ですね🌸お花見の臨時バイトをしました。
交通整理でかなり楽だったのですが、変なおじいさんに絡まれました💧
訛りが強くて何言ってるかわからないし、手を触られるし、抱きつかれるしで散々でした😠💦途中で職員さんに助けられましたが、本当に怖かったです⤵なんか女の子大好きとか結婚しようとか、わけわからないこと言われて凹みました…💀人生初のナンパが変なおじいさん⁉残念すぎます😣
明日も同じバイトなのでとても心配です💨拘束時間長いし集合早いし日給安いし最悪ですね…💫

No.50 08/04/08 04:23
あかる ( 20代 ♀ v6op1 )

🎀あめ
雨がつよいです。
今日はいつものバイトがあったのですが、体調不良で早めに上がらせてもらいました。しかも店長が車で送ってくれて。
みんな優しいんだ。
なのに辞めたいと思ってしまう。
馴染めない。
たぶんあかるに問題があるのでしょう。


こんな夜ほど こえをききたいのに。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧