注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

歌スタ本選進出目指しています

レス3 HIT数 4555 あ+ あ-

愛灯( zlvS0b )
10/05/20 15:38(更新日時)

歌スタ本選進出を目指している35歳の男です。

かつて、歌スタには3回エントリーしました。

私は大のパンク、オルタナティブ、ロキノン系音楽好きで、かつてエントリーした曲は、ストレイテナーの、「Blue Sinks In Green」、「Farewall Dear Deadman」、the pillowsの、「ハイブリッドレインボウ」でした。

ところが、3回とも不合格と言う結果に終わりました。

来月、4度目の歌スタエントリーを目指しております。

やっぱり、パンク、オルタナティブ、ロキノン系音楽では本選に進出しにくいと考え、今回はL’Arc−en−Cielの曲で挑戦しようと考えています。

L’Arc−en−Cielの曲でも本選進出は可能でしょうか。やっぱり、今の音楽シーンをリードする、EXILEとか平井堅さんの曲を選んだ方が良さそうでしょうか。

歌スタの選考基準はどういうものでしょうか。35歳の男でも本選進出は可能でしょうか。L’Arc−en−Cielの曲でも本選進出は可能でしょうか。

特に、歌スタ本選進出を果たした方、ご回答の方をよろしくお願い致します。

No.1155810 09/11/30 23:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 09/12/03 10:05
匿名さん1 

たまにみても面白い番組です。自分はそれ程唄の良し悪しはわからないので、出てくるトーシロさんは素直に応援してますし、審査の不公平の無いように祈ってます。ただ今週久本姉妹が番組に出てて、有名じゃない方が「ヨロシク」貰って曲だすらしいけど、そげな上手いと思わなかったしやはり闇の力が働いて、権力さえあれば番組も簡単に動いてしまうのか?と考えさせられました。まあ全然エールには程遠いですけど頑張って下さい。自分に一番合う曲が一番力を発揮出来るのではないでしょうか?信念を貫けばいつか叶う精神で

No.2 09/12/12 15:27
匿名さん2 

以前絢香の三日月でワンコーラス歌いきったひとが、自分は煩めのロックが歌いたい。と言っていました、その人は審査員になぜそういう曲を選ばなかったのか?聞かれて答えられてませんでした自分が歌いたい曲を自信を持って歌いきった方がいいと思いました。

No.3 10/05/20 15:38
音楽大好き3 ( 10代 ♀ )

敬浩が歌スタでExILEの運命のヒト唄ってメジャーデビュー出来たからExILEで受けるつもりですかぁ??敬浩は才能あるしイケメンだから受かったんですよぉ!!!!どんな歌唄っても下手なら一緒です。
練習を積んで頑張ってくださいねっ
お風呂で唄うと上手くなるらしぃですよぉーっ!!!

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧