注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

フレンドパーク

レス4 HIT数 2024 あ+ あ-

テレビ大好き( 30代 ♂ )
09/09/21 08:48(更新日時)

久々にフレンドパーク見たらモーニング娘でした。モーニング娘は好きじゃないけどOG含めて個人個人が可愛すぎ❗だけどあんなに魅力的だったか今でも不思議。皆さんはどう思いましたか❓

タグ

No.1152932 09/09/17 23:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/09/18 01:12
匿名さん1 

最近のモーニング娘はOGと一緒じゃないとTVに出られないような感じがする。歌も売れない💧顔と名前が一致しない💧レギュラー番組は無くなる💧もって来年までか❓

No.2 09/09/18 01:38
テレビ大好き0 ( 30代 ♂ )

>> 1 本当にその通りですね。顔と名前が全然一致しなかった。見ていて個人個人がかわいいと思っただけでグループに興味なかった。OGと違って何か元気もなかった。メンバー入れ替えすぎたね。レスありがとうございました🙇

No.3 09/09/18 08:29
匿名さん3 ( 10代 ♀ )

ゴマキからのヒット凄かったし現メンバーのリーダーが加入して少しだけヒットの余韻残して…徐々に。 消えちゃったグループですか🔥 モーニング娘時代に前に出ていた安倍とゴマキは、全く出なくなるとは…あの頃思いもせず💧 今は…辻ちゃんと矢口がタックル組んで📺に出ているのでモーニング娘は何とか出れるまでになったかと… 芸能界どこでどうなるのか分かりませんね。これで消えたら次は、誰が出始めるのかな😥とか思ったり 今年のモーニング娘の曲一曲しか知らない💧今年もあと…3ヶ月で終わるのに🔥ヤッパリあの頃の勢いとは、全然違う💧昔のメンバーが出るから今のモーニング娘も見よ的なおまけな感じがヤバイ😭

No.4 09/09/21 08:48
女子アナ大好き4 ( ♀ )

AKBに完全乗っ取られたね

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧