注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

■ロコ 第三弾■

レス500 HIT数 10790 あ+ あ-

ロコ( ♀ EkhSi )
08/05/20 18:15(更新日時)

ロコです。

みなさん、お久しぶりです。

少しだけ時間が取れたのでまたスレッドを立てました。

第三弾は無いと思っていましたが、時間の許す限りお答え致します。

賛否両論ありますが、毎度の如く霊的な鑑定が多いので、出来るだけ具体的に悩みを書いて下さい。
精一杯、お答え致しますが、スレッドが荒らされた場合には、即閉鎖させて頂きます。

タグ

No.1152865 08/05/10 14:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/05/10 15:26
自由人1 ( 10代 ♀ )

お願いします。恋愛で凄く悩んでます。友達(親友達)には皆、彼氏さんがいて幸せそうです😃でも今の自分の状態では正直ノロけを聞いてあげたりする余裕がありません(>_<)余裕はないけどノロけを聞いています。幸せそうなのに私が暗いオーラ出しちゃダメだし。私の夢は大好きで大切な人と暖かい家庭を築くこと。だけど出来ない気がして…。ずっと忘れられない人がいて次に進めないのと、今は誰も好きになれないのが理由にあります。この忘れられない人は失恋とかではなくて複雑な状況です。打破したいです。まだまだ時間がかかるでしょうか…?

  • << 3 1さん 忘れられない彼の事を【運命の人】だと思った事はありませんか? それが根本的な原因の様ですね。 いつか彼と幸せになれるはずだと無意識のうちに思っているようです。 故に、彼氏が欲しい様で出会いに消極的になっています。 その男性は年上でしょうか? 年上なのか、もしくは年上に見えるだけでしょうか?

No.2 08/05/10 15:31
匿名さん2 

お久しぶりです。以前引っ越しで見て頂いた者です。今の家が好きになれず(環境も含め)自分が少しでも自分らしく生きる為に近くまた引っ越しする予定です。彼に迷惑をかけるのだから、次に引っ越す場所で、頑張りたいのですが、なんだか自信がありません。今の環境から逃げて地元に帰る事も考えてしまいます。実際に物件も見に行ってきました。明日もう一件見に行く予定なのですが、私にとって明日見に行く物件はいいと思われますか❓すいません。こんな相談で…私にとってはもう次はないと思っているので…宜しくお願いします。

  • << 4 2さんへ お久しぶりです。 頑張っている様ですね! 私には2さんがそこまで悩む様な環境であると思えないのですが…。 住宅街から外れた場所にあるのであれば問題無い様に思います。 住宅街であれば引っ越しを検討しても良いと思いますが。 ただ引っ越すと(実家にしても、その他の場所にしても)彼との関係は良くなりませんよ。

No.3 08/05/10 19:10
ロコ ( ♀ EkhSi )

>> 1 お願いします。恋愛で凄く悩んでます。友達(親友達)には皆、彼氏さんがいて幸せそうです😃でも今の自分の状態では正直ノロけを聞いてあげたりする余… 1さん

忘れられない彼の事を【運命の人】だと思った事はありませんか?
それが根本的な原因の様ですね。
いつか彼と幸せになれるはずだと無意識のうちに思っているようです。
故に、彼氏が欲しい様で出会いに消極的になっています。

その男性は年上でしょうか?
年上なのか、もしくは年上に見えるだけでしょうか?

  • << 6 はい!年上です!かなり離れていますね。16離れています。運命の人だとも思ったことがあります。そしていつか一緒になれると思っていました。でも現実は無理でした…。今も無理なのは分かっています。それでもう色んなことを諦めている自分がいます…。

No.4 08/05/10 19:15
ロコ ( ♀ EkhSi )

>> 2 お久しぶりです。以前引っ越しで見て頂いた者です。今の家が好きになれず(環境も含め)自分が少しでも自分らしく生きる為に近くまた引っ越しする予定… 2さんへ

お久しぶりです。
頑張っている様ですね!

私には2さんがそこまで悩む様な環境であると思えないのですが…。

住宅街から外れた場所にあるのであれば問題無い様に思います。
住宅街であれば引っ越しを検討しても良いと思いますが。

ただ引っ越すと(実家にしても、その他の場所にしても)彼との関係は良くなりませんよ。

  • << 9 2です。有難うございます。今の家は交通に不便で買い物すら1人で行ける場所ではなく、彼の助けなしでは何もできない様に思える所なのです。勿論仕事をする場所もありません。もう少し自分で動ける場所、そして仕事に通える場所… 周りには畑しかない所なのです。 次に引っ越しを考えている場所は自分で動ける場所です。住宅街かどうか解りませんが… 引っ越しは避けるべきなのでしょうか❓

No.5 08/05/10 19:31
匿名希望 ( 20代 ♀ fJJYi )

はじめまして。現在、大学四年です。大学では福祉学を専攻していて、精神保健福祉士を目指しています。私は最近、公務員を目指しはじめました。理由を簡単に言うと、最近「うつ病」など精神的に病気を抱えながら地域に暮らしている方々が増えてきています。そこで精神保健分野の支援を地域に住んでいる方々にしていきたいなと思い、目指すようになりました。

6月に試験なのですが、あまり時間がなくて焦っています…私は試験までに特に何に力を注いでいけばよいでしょうか。

  • << 7 5さんへ 私に知識がありませんし、的を得たアドバイスは出来ません。すみません。 面接でマニュアル通りではなく、自分の意志、意見を強く言う事が大切です。

No.6 08/05/10 20:00
自由人1 ( 10代 ♀ )

>> 3 1さん 忘れられない彼の事を【運命の人】だと思った事はありませんか? それが根本的な原因の様ですね。 いつか彼と幸せになれるはずだと無意識… はい!年上です!かなり離れていますね。16離れています。運命の人だとも思ったことがあります。そしていつか一緒になれると思っていました。でも現実は無理でした…。今も無理なのは分かっています。それでもう色んなことを諦めている自分がいます…。

  • << 8 6さんへ そうですよね、年上に見えましたから。 でもそんなに離れているなんて驚きました。 可能性はあまりありませんので、前に進む事をおすすめします。

No.7 08/05/10 20:14
ロコ ( ♀ EkhSi )

>> 5 はじめまして。現在、大学四年です。大学では福祉学を専攻していて、精神保健福祉士を目指しています。私は最近、公務員を目指しはじめました。理由を… 5さんへ

私に知識がありませんし、的を得たアドバイスは出来ません。すみません。

面接でマニュアル通りではなく、自分の意志、意見を強く言う事が大切です。

  • << 10 5です。ありがとうございました✨

No.8 08/05/10 20:20
ロコ ( ♀ EkhSi )

>> 6 はい!年上です!かなり離れていますね。16離れています。運命の人だとも思ったことがあります。そしていつか一緒になれると思っていました。でも現… 6さんへ

そうですよね、年上に見えましたから。
でもそんなに離れているなんて驚きました。

可能性はあまりありませんので、前に進む事をおすすめします。

  • << 11 あんまりというより全然です💦でも相手が好きと思ってくれてるだけで幸せです。(気を使って、そんなことを彼は言ってくれたり行動してくれてるのかも😢)前に進みたいです。今は黙って頑張るしかないですね。彼を越えるような人は、まだまだ先にしか現れないでしょうか。婚期などが気になるので教えていただければ幸いです。凄く時間がかかりそうで不安です…。

No.9 08/05/10 20:36
匿名さん2 

>> 4 2さんへ お久しぶりです。 頑張っている様ですね! 私には2さんがそこまで悩む様な環境であると思えないのですが…。 住宅街から外れた場… 2です。有難うございます。今の家は交通に不便で買い物すら1人で行ける場所ではなく、彼の助けなしでは何もできない様に思える所なのです。勿論仕事をする場所もありません。もう少し自分で動ける場所、そして仕事に通える場所… 周りには畑しかない所なのです。
次に引っ越しを考えている場所は自分で動ける場所です。住宅街かどうか解りませんが…
引っ越しは避けるべきなのでしょうか❓

  • << 12 9さんへ 私の見た感じでは今の場所に留まるのが一番だと思いますが。 彼に負担を掛けすぎない様に気を付けて下さいね。

No.10 08/05/10 20:42
匿名希望 ( 20代 ♀ fJJYi )

>> 7 5さんへ 私に知識がありませんし、的を得たアドバイスは出来ません。すみません。 面接でマニュアル通りではなく、自分の意志、意見を強く言う… 5です。ありがとうございました✨

No.11 08/05/10 20:48
自由人1 ( 10代 ♀ )

>> 8 6さんへ そうですよね、年上に見えましたから。 でもそんなに離れているなんて驚きました。 可能性はあまりありませんので、前に進む事をおす… あんまりというより全然です💦でも相手が好きと思ってくれてるだけで幸せです。(気を使って、そんなことを彼は言ってくれたり行動してくれてるのかも😢)前に進みたいです。今は黙って頑張るしかないですね。彼を越えるような人は、まだまだ先にしか現れないでしょうか。婚期などが気になるので教えていただければ幸いです。凄く時間がかかりそうで不安です…。

  • << 13 11さんへ そうですね。 好きな人を忘れるのは時間のかる事ですね。 それはどんな方も同じです。全ては時間が解決してくれる事ですから、今は後ろを振り向かず前に進みましょう。

No.12 08/05/10 21:46
ロコ ( ♀ EkhSi )

>> 9 2です。有難うございます。今の家は交通に不便で買い物すら1人で行ける場所ではなく、彼の助けなしでは何もできない様に思える所なのです。勿論仕事… 9さんへ

私の見た感じでは今の場所に留まるのが一番だと思いますが。
彼に負担を掛けすぎない様に気を付けて下さいね。

  • << 17 最後に、もし引っ越ししたとして、私が気をつければならない事があれば助言お願いします。引っ越しする事で関係を悪くしたくはないのです。…もし、関係が悪くなるとしても最小限にしたいのです。何度もすいません。

No.13 08/05/10 21:48
ロコ ( ♀ EkhSi )

>> 11 あんまりというより全然です💦でも相手が好きと思ってくれてるだけで幸せです。(気を使って、そんなことを彼は言ってくれたり行動してくれてるのかも… 11さんへ

そうですね。
好きな人を忘れるのは時間のかる事ですね。
それはどんな方も同じです。全ては時間が解決してくれる事ですから、今は後ろを振り向かず前に進みましょう。

  • << 16 そうですね(;_;)潜伏期間ですね。母と同じ22歳くらいで大切で大好きな人の赤ちゃんを産み暖かい家庭を築きたいと思っています(^^)

No.14 08/05/10 21:50
匿名さん14 ( 30代 ♀ )

ロコさん、こんばんは。 私もご相談させてください。 
私は付き合っていた人のことを忘れられなくて、毎日と言ってよいほどその人の夢を見てしまいます。その人とはもう半年会っていませんが、復縁できる可能性はありますか? 私が好きな人にはすでに相手がいるのでしょうか? また復縁が難しい場合、私には新たな恋人はいつ頃訪れますか?     沢山質問をしてしまって、申し訳ありません。

  • << 21 14さんへ 復縁の可能性はありません。 相手に恋人はいないと思いますが、決めた方はおられるようですね。 貴女の恋人ですが、残念ですが、もう少し後になりそうです。あと2年ほどかかると思われます。

No.15 08/05/10 21:57
匿名さん15 ( ♀ )

初めまして炻
今年、結婚予定です俉
今性病にかかって産婦人科で治療しています俉
将来子供はできますか蓜よろしくお願いします珵

  • << 22 15さん お子さんは問題ないと思いますが、病気は一日でも早く直して下さいね。

No.16 08/05/10 22:17
自由人1 ( 10代 ♀ )

>> 13 11さんへ そうですね。 好きな人を忘れるのは時間のかる事ですね。 それはどんな方も同じです。全ては時間が解決してくれる事ですから、今は後… そうですね(;_;)潜伏期間ですね。母と同じ22歳くらいで大切で大好きな人の赤ちゃんを産み暖かい家庭を築きたいと思っています(^^)

No.17 08/05/10 22:19
匿名さん2 

>> 12 9さんへ 私の見た感じでは今の場所に留まるのが一番だと思いますが。 彼に負担を掛けすぎない様に気を付けて下さいね。 最後に、もし引っ越ししたとして、私が気をつければならない事があれば助言お願いします。引っ越しする事で関係を悪くしたくはないのです。…もし、関係が悪くなるとしても最小限にしたいのです。何度もすいません。

  • << 23 17さん 彼に頼らず自立せる事です。 今の彼は自分自身も気付いていませんが、ストレスです。 貴女がまた環境を変える事により、そのストレスに気付く事になると思います。

No.18 08/05/11 00:22
匿名さん18 ( 20代 ♀ )

こんばんは。
第一弾、第二弾とレスさせて頂きましたが占って頂けなかったので再度レスします。

現在、長男が居り第2子を妊娠中です。お腹の子も男の子なのですが、どうしても女の子が欲しいんです。
私に女の子を授かるチャンスはあるのでしょうか?
あるとするなら具体的な時期を教えて頂きたいのですが…
お忙しいと思いますが、是非よろしくお願いします。

  • << 24 18さん 失礼ですが中絶された事ありますか? 授かる可能性はあります。 ただ、思いがけない妊娠で…と言う感じでしょう。

No.19 08/05/11 02:49
負け犬19 

宜しくお願いします。
 
一週間程前に別れた(?)彼との復縁は難しいですか?今迄に何度か、別れては復縁して…を繰り返してますが。
彼はナゼか、何年も期間が空いても私から連絡すれば復縁してくれます💧
遊ばれてるだけでしょうか?私と彼は、うまくいかない運命ですか?

  • << 25 19さん 【運命か】【運命じゃないか】といったら、運命ではありません。 おそらく喧嘩も多い事でしょう。喧嘩と言っても一方的かもしれませんが。 前世での関わりはあり様ですが複雑でよく鑑定出来ません。

No.20 08/05/11 05:01
匿名さん20 ( ♀ )

お願いします。旦那が来月から単身赴任です。今は仲良しなんですが先はどうなりますか?

  • << 26 20さんへ 情報が少なく鑑定が難しいのですが、お子さんの産まれる予定はありますか?

No.21 08/05/11 06:05
ロコ ( ♀ EkhSi )

>> 14 ロコさん、こんばんは。 私もご相談させてください。  私は付き合っていた人のことを忘れられなくて、毎日と言ってよいほどその人の夢を見てしまい… 14さんへ

復縁の可能性はありません。
相手に恋人はいないと思いますが、決めた方はおられるようですね。

貴女の恋人ですが、残念ですが、もう少し後になりそうです。あと2年ほどかかると思われます。

  • << 41 ロコさん、お忙しい中占って頂きましてありがとうございましたm(__)m       もうひとつだけお聞きししてもよろしいですか?私は今転職を考えているのですが、内定しそうな企業がひとつあります。そこにもし決めたとしたら、業績を順調に伸ばし、長く続けることができますでしょうか? またその一方で、同じ業種の規模の大きな企業も挑戦して受けてみたいのです。ただ、それを受けるには内定が決まりそうな前社を辞退しないと、受けられません。私はどちらにかけて進んだ方がよろしいでしょうか?      長文で申し訳ありません。よろしくお願い致します。

No.22 08/05/11 06:10
ロコ ( ♀ EkhSi )

>> 15 初めまして炻 今年、結婚予定です俉 今性病にかかって産婦人科で治療しています俉 将来子供はできますか蓜よろしくお願いします珵 15さん

お子さんは問題ないと思いますが、病気は一日でも早く直して下さいね。

No.23 08/05/11 06:13
ロコ ( ♀ EkhSi )

>> 17 最後に、もし引っ越ししたとして、私が気をつければならない事があれば助言お願いします。引っ越しする事で関係を悪くしたくはないのです。…もし、関… 17さん

彼に頼らず自立せる事です。
今の彼は自分自身も気付いていませんが、ストレスです。

貴女がまた環境を変える事により、そのストレスに気付く事になると思います。

  • << 74 有難うございます。自立…ですよね…。その事が自分自身、今一番辛く、心にゆとりの部分が無くなり、彼にストレスを与えていると自分でも思っているのですが…。それ故に引っ越しを考えたのですが…。その引っ越しがよくないとすればどうすればいいのでしょうか…交通手段の乏しいこの場所は免許のない私にはマイナスの要因にしか思えないのです。そしてその事が彼との関係にも悪循環ではないのかと…。 …あまいのですかね?どれだけ不便であろうとこの場所で頑張るべきなのでしょうか?

No.24 08/05/11 06:16
ロコ ( ♀ EkhSi )

>> 18 こんばんは。 第一弾、第二弾とレスさせて頂きましたが占って頂けなかったので再度レスします。 現在、長男が居り第2子を妊娠中です。お腹の子も… 18さん

失礼ですが中絶された事ありますか?

授かる可能性はあります。
ただ、思いがけない妊娠で…と言う感じでしょう。

  • << 47 こんにちは。 中絶経験はありません。 3人目をと思って居ますが、何時ぐらいがいいんでしょうか…。

No.25 08/05/11 06:19
ロコ ( ♀ EkhSi )

>> 19 宜しくお願いします。   一週間程前に別れた(?)彼との復縁は難しいですか?今迄に何度か、別れては復縁して…を繰り返してますが。 彼はナゼか… 19さん

【運命か】【運命じゃないか】といったら、運命ではありません。

おそらく喧嘩も多い事でしょう。喧嘩と言っても一方的かもしれませんが。

前世での関わりはあり様ですが複雑でよく鑑定出来ません。

  • << 28 おはようございます。 朝早くから有難うございます。   運命じゃないとは、彼は運命の人では無いという事ですか?😓   私は、もうすぐ別居1年になる旦那が居ます。DVで別れたいと思っています。子供は二人居ますが、旦那と離婚出来ますか?     彼との事、複雑で鑑定は無理とは、この様な事があるからでしょうか? 復縁は無理ですかね…?💦

No.26 08/05/11 06:21
ロコ ( ♀ EkhSi )

>> 20 お願いします。旦那が来月から単身赴任です。今は仲良しなんですが先はどうなりますか? 20さんへ

情報が少なく鑑定が難しいのですが、お子さんの産まれる予定はありますか?

  • << 43 年末不倫され修復しました。時々不安です。それにほんとに終わったのか謎です。相手はしつこくて大変だったので。仕事を変わっての単身赴任です。旦那がどう思ってるのかわかりません。 去年出産しました。 浮気なくなるか気になります。

No.27 08/05/11 06:26
匿名さん27 ( 20代 ♀ )

ロコさん初めまして。

私は三年付き合った彼と最近別れました。

バイト先で新しい恋があったのですが、自分の思うようにいかず、無理矢理あきらめた感じです😢

前に進みたいし新たな恋を探しているのですが、新しい恋人ができるまでまだまだ時間がかかるのか、教えてください😞

  • << 29 27さん 真夏の時期にありそうですが… ひと夏の恋になってしまう可能性が高いと思います。 少し距離をおきながら付き合う方が良いと思いますよ。

No.28 08/05/11 06:33
負け犬19 

>> 25 19さん 【運命か】【運命じゃないか】といったら、運命ではありません。 おそらく喧嘩も多い事でしょう。喧嘩と言っても一方的かもしれません… おはようございます。
朝早くから有難うございます。
 
運命じゃないとは、彼は運命の人では無いという事ですか?😓
 
私は、もうすぐ別居1年になる旦那が居ます。DVで別れたいと思っています。子供は二人居ますが、旦那と離婚出来ますか?
 
 
彼との事、複雑で鑑定は無理とは、この様な事があるからでしょうか?
復縁は無理ですかね…?💦

  • << 30 19さん 旦那様がいましたか。 じゃあ、つじつまが合います。 お子さんはお父さんっ子ですか? 離婚には時間がかかりそうですが、離婚は可能です。 彼の方は復縁は可能ですが、今までと状況は変わらず、同じ事の繰り返しになりますよ。

No.29 08/05/11 07:24
ロコ ( ♀ EkhSi )

>> 27 ロコさん初めまして。 私は三年付き合った彼と最近別れました。 バイト先で新しい恋があったのですが、自分の思うようにいかず、無理矢理あきら… 27さん

真夏の時期にありそうですが…
ひと夏の恋になってしまう可能性が高いと思います。

少し距離をおきながら付き合う方が良いと思いますよ。

  • << 32 ロコさん占っていただいてありがとうございます(><) ひと夏の恋ですか…🎵 ロコさんのアドバイスを胸に秘めつつ、また良い恋人に出会うのが楽しみです😄ありがとうございます(*^_^*) ロコさん、実はもう一つ悩みがあるのですが、 もしお時間に余裕がありましたら占ってください(><) いま大学三年生で、 専門的なことをやっています。 あと二年で卒業なのですが、今休学か退学を真剣に考えています。 めちゃくちゃ親不孝者ですよね… あと二年だけ耐えて勉強を続けるべきなのでしょうか…?

No.30 08/05/11 07:28
ロコ ( ♀ EkhSi )

>> 28 おはようございます。 朝早くから有難うございます。   運命じゃないとは、彼は運命の人では無いという事ですか?😓   私は、もうすぐ別居1年… 19さん

旦那様がいましたか。
じゃあ、つじつまが合います。

お子さんはお父さんっ子ですか?
離婚には時間がかかりそうですが、離婚は可能です。

彼の方は復縁は可能ですが、今までと状況は変わらず、同じ事の繰り返しになりますよ。

No.31 08/05/11 07:36
負け犬19 

>> 30 有難うございます。
 
子供がナツクような父親だったら、離婚は考えてません😅😅やはり離婚するには時間はかかりますか💨
 
 
彼とは復縁しても同じ事の繰り返しですか…💧
昔は、そんなじゃなかったのですが、私への彼の気持ちがあまり無くなったって事ですかね?私の離婚が決まれば状況は変わっていきますか?💦
何度もスミマセン。

  • << 33 19さんへ 彼とは復縁出来ますが、上手くはいかないでしょう。 旦那様と離婚しても変わりません。 復縁するかどうかが貴女が決めれば良いと思います。

No.32 08/05/11 07:43
匿名さん27 ( 20代 ♀ )

>> 29 27さん 真夏の時期にありそうですが… ひと夏の恋になってしまう可能性が高いと思います。 少し距離をおきながら付き合う方が良いと思います… ロコさん占っていただいてありがとうございます(><) ひと夏の恋ですか…🎵 ロコさんのアドバイスを胸に秘めつつ、また良い恋人に出会うのが楽しみです😄ありがとうございます(*^_^*) ロコさん、実はもう一つ悩みがあるのですが、 もしお時間に余裕がありましたら占ってください(><) いま大学三年生で、 専門的なことをやっています。 あと二年で卒業なのですが、今休学か退学を真剣に考えています。 めちゃくちゃ親不孝者ですよね… あと二年だけ耐えて勉強を続けるべきなのでしょうか…?

  • << 36 32さん 私は貴女の専攻しているものは分かりませんが、休学か退学をするのは悪くはありません。 …ただ、 目的があれば の話ですが。

No.33 08/05/11 07:53
ロコ ( ♀ EkhSi )

>> 31 有難うございます。   子供がナツクような父親だったら、離婚は考えてません😅😅やはり離婚するには時間はかかりますか💨     彼とは復縁して… 19さんへ

彼とは復縁出来ますが、上手くはいかないでしょう。
旦那様と離婚しても変わりません。
復縁するかどうかが貴女が決めれば良いと思います。

No.34 08/05/11 07:56
負け犬19 

>> 33 有難うございました😄
暫く期間を空けてみます。

No.35 08/05/11 08:12
匿名さん35 

はじめまして。私は、1983.2.12生まれの男です。いつもというわけではありませんが、霊的なものが見えることがあります。家の風景が見えたり、少し先のことが見えることがあります。
主観的な部分が含まれているような気もして、自分自身この現象には否定的ですが、当たっていることもあります。
私は、霊的な力があるんでしょうか?
ちなみに、前世で、漢方医や住職だったらしいと聞いたことがあります。

  • << 39 35さん 実際にお会いしていないので何とも言えませんが、実際に起きた事に沿って過去の記憶を塗り替える事は良く起こります。 脳の仕組みですね。 貴方の場合はどうなのか判断は出来ませんが、霊的の可能性も否定出来ませんね。 他に具体的な心当たりがあったら教えて下さい。

No.36 08/05/11 08:14
ロコ ( ♀ EkhSi )

>> 32 ロコさん占っていただいてありがとうございます(><) ひと夏の恋ですか…🎵 ロコさんのアドバイスを胸に秘めつつ、また良い恋人に出会うのが楽… 32さん

私は貴女の専攻しているものは分かりませんが、休学か退学をするのは悪くはありません。

…ただ、
目的があれば の話ですが。

No.37 08/05/11 08:17
匿名さん27 ( 20代 ♀ )

>> 36 ありがとうございます😄✨
もう少し目的を考えてみることにします。

No.38 08/05/11 08:20
葵 ( ♀ 8SRV )

私は子供について以前ロコさんに鑑定してもらった者です。
鑑定内容をメモしとけば良かったのですが、あれからスレが無くなってしまったので、申し訳ないありませんが、もう一度鑑定して頂けませんか?
私は1972年10月8日生まれです。内容は、いつ頃子供が授かるかです。
宜しくお願いします。

  • << 40 38さんへ 今年中か、再来年だと思いますよ。

No.39 08/05/11 09:23
ロコ ( ♀ EkhSi )

>> 35 はじめまして。私は、1983.2.12生まれの男です。いつもというわけではありませんが、霊的なものが見えることがあります。家の風景が見えたり… 35さん

実際にお会いしていないので何とも言えませんが、実際に起きた事に沿って過去の記憶を塗り替える事は良く起こります。
脳の仕組みですね。
貴方の場合はどうなのか判断は出来ませんが、霊的の可能性も否定出来ませんね。
他に具体的な心当たりがあったら教えて下さい。

  • << 73 身体を治す職業なんですが、身体触ると、昨日の献立、何をしたか、などが映像化されます。後輩のとこの出産予定日も当たりました。 あと、うちの家はラップ音が多いです。風水で治めてはいます。 パワースポットに行くと、体温が高まったような状態になります。頭頂部がチリチリするような感じがします。

No.40 08/05/11 09:26
ロコ ( ♀ EkhSi )

>> 38 私は子供について以前ロコさんに鑑定してもらった者です。 鑑定内容をメモしとけば良かったのですが、あれからスレが無くなってしまったので、申し訳… 38さんへ

今年中か、再来年だと思いますよ。

  • << 72 具体的には何月とかわかりますか? 昨年7月に流産して以降、子供が授かるか物凄く不安です。授かる可能性がないならないなりに、割りきって生きていきたいのです。周囲のプレッシャーもあります。

No.41 08/05/11 09:58
匿名さん14 ( 30代 ♀ )

>> 21 14さんへ 復縁の可能性はありません。 相手に恋人はいないと思いますが、決めた方はおられるようですね。 貴女の恋人ですが、残念ですが、も… ロコさん、お忙しい中占って頂きましてありがとうございましたm(__)m     
 もうひとつだけお聞きししてもよろしいですか?私は今転職を考えているのですが、内定しそうな企業がひとつあります。そこにもし決めたとしたら、業績を順調に伸ばし、長く続けることができますでしょうか? またその一方で、同じ業種の規模の大きな企業も挑戦して受けてみたいのです。ただ、それを受けるには内定が決まりそうな前社を辞退しないと、受けられません。私はどちらにかけて進んだ方がよろしいでしょうか?      長文で申し訳ありません。よろしくお願い致します。

No.42 08/05/11 11:35
ロコ ( ♀ EkhSi )

>> 41 41さん

今はどちらを選択しても良いですよ。

どちらにしても、最終的に行き着く場所がありますから大丈夫です。

  • << 44 ロコさんありがとうございました。お体に気を付けて、これからも頑張ってくださいね😄

No.43 08/05/11 12:14
匿名さん20 ( ♀ )

>> 26 20さんへ 情報が少なく鑑定が難しいのですが、お子さんの産まれる予定はありますか? 年末不倫され修復しました。時々不安です。それにほんとに終わったのか謎です。相手はしつこくて大変だったので。仕事を変わっての単身赴任です。旦那がどう思ってるのかわかりません。
去年出産しました。
浮気なくなるか気になります。

  • << 45 43さん なくなる事は無いと思いますが、お子さんが産まれれば(いれば)落ち着くと思います。

No.44 08/05/11 13:06
匿名さん14 ( 30代 ♀ )

>> 42 41さん 今はどちらを選択しても良いですよ。 どちらにしても、最終的に行き着く場所がありますから大丈夫です。 ロコさんありがとうございました。お体に気を付けて、これからも頑張ってくださいね😄

No.45 08/05/11 14:53
ロコ ( ♀ EkhSi )

>> 43 年末不倫され修復しました。時々不安です。それにほんとに終わったのか謎です。相手はしつこくて大変だったので。仕事を変わっての単身赴任です。旦那… 43さん

なくなる事は無いと思いますが、お子さんが産まれれば(いれば)落ち着くと思います。

  • << 76 ありがとうございます✨ 今2人子供います。男の子です。旦那ゃ旦那親は女の子が欲しいといいます。できますか?

No.46 08/05/11 15:30
匿名さん46 ( ♀ )

はじめまして
中2の男の子と小6の女の子をもつバツいちです。
パート事務員をしていますが…先々の経済的な不安や精神的な不安を感じています。
パワハラがありスゴク不愉快ですがパートで働くには諸条件はよいです。正社員の職を探した方が安定しますか?
精神的な不安定さをなくすのに心の頼どころとなる彼氏を見つける事ができますか? もしできたとしても子供達は不安になったりしませんか?

  • << 52 46さん 仕事に重きをおく必要はありません。 今のままで良いでしょう。 新しい恋についてですが、お子さんは特に望んでおられない気がします。

No.47 08/05/11 15:48
匿名さん18 ( 20代 ♀ )

>> 24 18さん 失礼ですが中絶された事ありますか? 授かる可能性はあります。 ただ、思いがけない妊娠で…と言う感じでしょう。 こんにちは。

中絶経験はありません。
3人目をと思って居ますが、何時ぐらいがいいんでしょうか…。

  • << 53 47さん いつくらいに子作りをすれば女の子が産まれると言うことはありませんよ。

No.48 08/05/11 17:23
匿名さん48 ( 30代 ♀ )

ロコさんこんにちは🙇
私は以前ロコさんに家族運、経済的な面で占って頂いた事があります。大変ありがとうございました。
あまりよい結果ではありませんでしたが、現在家族頑張って生活している状況です。

再度見ていてもよろしいでしょうか❓

主人1967年6月19日
私 1972年5月12日

です。

近い未来で結構です。高望みは致しません…貧乏でも平凡でもかまいません、家族が仲良く暮らしていけるでしょうか❓

宜しくお願いします。

  • << 54 48さん 問題がいくつかあるようですが、具体的に教えて下さい。 旦那様に関係する事です。

No.49 08/05/11 18:25
テル ( 40代 ♂ sMGW )

ロコさんはじめまして忙しいと思いますがお願いします現在鬱歴8年です薬では治らないと言われていますとても苦しいんでいます治りますかどうしたら治りますか?19610506

  • << 55 49さんへ 一番怖いものは何ですか? 一番楽しい事は何ですか? 教えて下さい。

No.50 08/05/11 18:36
匿名さん14 ( 30代 ♀ )

ロコさん、度々申し訳ありません。         私は2年後に彼氏ができると教えて頂きましたが、その彼とは結婚はできますか? 何歳くらいで結婚はできますでしょうか?  また私は自分の寿命がそんなに長くないような気がするのですが、何歳で人生を全うしますか? 何度も申し訳ありません。

  • << 56 50さんへ 寿命についてはお答え出来ませんし、私では分かりかねます。 結婚については、可能性はありますが、晩婚傾向にあります。特に相手の男性がそのようです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧