注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

凄くないですか??

レス7 HIT数 8903 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
10/06/29 23:31(更新日時)

いつも思うんですが、
芸能人とお付き合いや結婚してる方って凄いなって思うんです。

お仕事とはいえ、キスシーンやベットシーンとかあるし、元恋人や元家族とか移ってて嫌でも見てしまうんじゃないかな…って思うんです。普通だったら耐えられなくないですか??特にAV女優とお付き合いしてる方とか許せるもんなんですかね…??

No.1152861 09/10/03 13:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 09/10/03 13:39
匿名さん1 

ぼくはまったくきにしませんけどね。逆にいえば人前でみせられるような身体してて素敵です。

No.2 09/10/03 13:57
テレビ大好き2 

仕事でしょ。
主さんのような考え方ならどんな職種の旦那さんでも主さんは嫉妬するでしょうね。
世の中男と女しかいてないからどんな職業でもある程度の出会いあるしね。
仕事を頑張ってる人にいちいち嫉妬なんてしないでしょ。
許すとか許せないの問題じゃないと思うけど。

No.3 09/10/03 14:04
お笑い大好き3 

テレビ画面とかスクリーン上は、二人だけのラブシーンのように見えますが、実際はまわりに何十人という撮影スタッフがいて、仕事として共有してるわけで嫉妬心のようなものは分散されて皆無だと思いますよ。



でも、リアルな映像を撮るために密室にカメラを数台セット、二人だけの空間…

って、設定だとちょっと嫌だなぁ💦


勘弁してくれよ~💦

って気になります。

どんな感情が芽生えるかわからないですからね😨💦

No.4 09/10/03 14:54
匿名さん4 

AV女優ではないですが、素人物?無名物?って感じで、妻が男友達に頼まれたらしく、何度かAVの撮影をしました

カメラで撮影しているかしていないかだけの違いで、あとは素人は中出しがあたりまえ、内容によっては飲むのが当たり前にあり、とても複雑な気分でしたね
しかも、1対1ではなく、相手は5にんとか10人とか・・・
それを短時間のうちに、全員と交わったりする訳ですから、相当、キツイようでした

そんな調子なので、愛が芽生える等と言う事はまず考えられないようです
プロの女優さんとか何度も同じ男優さんと・・・って言う事ならわかりませんが・・

ただ、そこにいる殆どの男性と性体験があり、なおかつ、自分1人全裸のまま休憩したり、ちょっとした話をしていたり・・・とても普段の生活では味わえない感覚もあるそうです

もし、また撮影する事があれば、今度は見学においでと誘われて、内心ワクワクしています

No.5 09/10/04 09:40
匿名さん5 

嫉妬より、芸能人と付き合っているという優越感のほうが大きいのでは?

No.6 10/01/17 13:16
匿名さん6 

嫉妬心よりも、芸能人手に入れたとか、美女〈または美男〉手に入れたとか、そちらが大きいと思うよ。

No.7 10/06/29 23:31
匿名さん7 

恋人だから応援はしますよね。
でも複雑な気持ちには絶対なります…

でもでも!“素はこんなんじゃない”と知っていると、TVの中の人物とはまた別に見えてきます。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧