注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

女性有名人と

レス9 HIT数 6236 あ+ あ-

テレビ大好き( 30代 ♂ )
10/05/06 22:05(更新日時)

テレビ📺を見ていて俺はとある女性芸能人と付き合って結婚したいと思う時がありますが、よく相手は一般の方なんで名前公表しませんとありますが、いったいどうやって出会い、どんな経緯でうまくいったかが知りたいです。わかる方いますか❓

タグ

No.1152367 09/08/03 21:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/08/04 13:44
映画大好き1 ( ♀ )

一般人の友達からの紹介とかで、知り合うんじゃないですか❓

芸能人になる前からの知り合いとか・・・・

No.2 09/08/19 13:53
匿名さん2 

貴方の友達の知り合いの知り合いの知り合いの知り合いに芸能人がいたら紹介してもらったらどうでしょうか❓
それか、もし貴方の友人か兄弟が、芸能関係の仕事されてるなら、芸能人御用達のディナーパーティーに招待してもらうとか。
よくあるのが合コンですね、東京とか東京近郊で、芸能人と芸能人の卵の人と、一般人の人、色んな人交えてやってますよ。

でも年齢からして、医者か、海外に別荘がある資産家かでないと結婚無理でしょうね、女性芸能人は、自分のステータスは崩したくないと思いがありますし、結婚したら、多少なりとも人気なくなるので。

ヒモになりたいという考えならそれでもいいと思うけどね、どっちにしろ、束縛、DV、いじめをしたら、一般人と付き合うのより、ものすごい勢いで紙面に叩かれますので、その辺は用心してください。

ちなみにうちの弟の友達が某プロ野球ですし、うちの親戚の友達が某お笑い芸人ですよ、そこから女友達を紹介したいところだけど、ここでは紹介出来ませんので、頑張ってさがしてください。

No.3 09/09/26 01:19
テレビ大好き0 ( 30代 ♂ )

主です。道で芸能人見たことすらないから未知の世界ですが、現実になればいいなと夢見ちゃいます。

No.4 10/02/22 23:11
ウルトラマン英司 ( vi3V0b )

一緒になりたいと思っても、手を出さない方が賢明だネ。他人には言えないからネm(__)m
普通の恋愛してた方が良いよ(-_-)

No.5 10/02/23 00:34
?? ( ♀ rI3gj )

神田うの
伊藤美咲
お金持ちパーティーでの出会い✨

某モデルさん
クラブにて一目惚れ✨


とりあえず 社長になってお金持ちになって横のつながりを広げることですね✨

No.6 10/04/21 23:38
匿名さん6 

俺の嫁さんは女優だけど 女優を嫁さんにするのは やめた方がいいよ。 とにかく大変 疲れるし 夜の仲良しで 「えっ」って感じて ギャップがあり 今なってガッカリです。

No.7 10/04/22 07:56
匿名さん7 

芸能人と結婚したいと言っておかしくないのは高校生までですよ★

東京や大阪に住んでいれば芸能人を見かけることはありますが、芸能関係の仕事をしてみたらどうですか?

レースクイーンは一般人に近いと思います

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧