注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

モップの洗濯

レス2 HIT数 1979 あ+ あ-

名無し( 30代 ♀ )
09/08/29 19:39(更新日時)

すみません。お悩みにもスレをしましたが相談させて下さい。私は清掃の仕事をしていて責任者から自分の担当場所のモップを洗うように言われたんですが職場には洗濯機が1台しかなく現在その洗濯機を私を含めた契約社員3人で取り合いみたいにしながら使っているんですがほぼ1人の女性(60代新人)が独占して使う為困っています。そもそもモップの洗濯はこの新人の女性の我が儘でこの女性自身が1人で洗うと言い張ったらしく責任者も全部この人にさせると決めたのに今になって3人で洗うように変更(これも新人女性の我が儘で)。しかし洗濯機は新人女性が独占していつも使ってしまうので洗いたい時に洗えず困っています。責任者にも相談し『3人が落ち着いて洗えるよう曜日を割振りして決めて下さい。』と話したんですが一向に何もしてくれずそのまま放置されています。いっそ責任者の上の上司に相談しようかとも考えたりしていますが今までの上司が移動でいなくなり新しい上司に変わり挨拶すらなかったため上司の顔すら知らない為相談もできず悩んでいます。皆さんならこんな場合どうされますか。何かいい知恵があればアドバイスをお願い致します。

タグ

No.1150917 09/08/29 19:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/08/29 19:31
匿名さん1 ( ♂ )

てか洗濯機よりモップや雑巾は園芸や洗車に使うホースにいろんな切り替え出来るノズル付いてるヤツでストレートの強い水流で流せば簡単にすぐキレイになるよ😃

No.2 09/08/29 19:39
名無し0 ( 30代 ♀ )

>> 1 レスをありがとうございます。水圧だけできれいになったらいいですよね。1個や2個ぐらいならそのやり方でやりたいですが数が多い為ちょっと不可能かなと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧