注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

俺屍❤おすすめ❤すき❤FF10

レス2 HIT数 1910 あ+ あ-

プレステファン
09/09/01 13:49(更新日時)

次やるゲームをさがしてます👀
私目線でおすすめしていただけたら有難いのは勿論ですが、御自分のなかでのこれが好き🎵も知りたいです👑
よろしくおねがいします🍀🐞

ちなみに
わたしが今までプレイしたうちでおもしろかったのは、牧場物語・FFタクティクス・FF10・アンジェリークトロワ・俺の屍を越えてゆけ、です。
気になっているのは、ICO・大神・MOON・ワンダと巨人、です。

タグ

No.1150616 09/08/23 05:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/09/01 01:17
プレステファン0 

レスが無く寂しい思いをしました(ノ_・。)
それより、発言に不快な点等ありましたら、私には思い当たることが無いため改善できず、また不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんm(_ _)m

大神を買いました!
ストーリー、日本的な絵や音楽、に惹かれての購入です。
3Dカメラは、日本的な絵を自分の思うように眺めることが可能だなぁとは思ったのですが、……酔いました;こんなに酔うゲーム初めてです。
大神をプレイすると酔うため、大神は気持ちが悪いというイメージがこびりついてしまいました;残念ですが、プレイは断念します。

独り言?日記?みたくなってしまいすみません;スレをたてたので処理はきちんとしたいのでレス付けました。明日にはレス削除します。

No.2 09/09/01 13:49
プレステファン2 ( 10代 ♂ )

>> 1 大神ってそんなに酔います?
自分は全く酔いませんでしたが

最初はあまりおもしろくないけど筆しらべを覚えるといろんなことができておもしろいですよ

賽の芽を蘇らした時のムービーは見ました?
すごく綺麗でまた見たくなります

今、自分もICOとワンダと巨像がすごく気になります
でもICOは生産が終了していて高いんですよ…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧