注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

ネットで誹謗中傷を楽しんでる子有主婦

レス248 HIT数 26884 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
12/03/05 06:50(更新日時)

私は、電車等の待ち時間にミクルやグリーを始めるようになりました。

書き込みを読んでいると、悩みを書き込んでいる人に対する、暴言、誹謗中傷をしている殆どが子持ちの主婦ですね。

例えば恋愛相談で彼氏の愚痴や短所を書いただけで「別れなよ」
相談者が「別れない」と言うと「別れる」と言うまで、子持ち主婦は中傷を書き込んでますね。

主が出てこなくなると「主逃げた」「主出てこい」とストレス発散の対象者を追い詰めるかのようなしつこさ。

家庭や生活の相談に至っては、文章だけで全てが分かる訳じゃないのに、スレ主の人格否定。「そんなんだからダメなんだよ」「妬み僻み最低だね」
人を妬んだり僻んだりした事がない人間なんている訳ないのに、よくこんな事が書けるなと思う訳です。

相談って言っても、みんなアドバイスが欲しくて書き込んでるんじゃないんだよ。
恋愛だって相手が嫌ならこんなところに書き込むより、さっさと別れるだろうし、みんな話を聞いてもらいたいだけ。

「同意が出るまで続けるんでしょ」って言う人いたけど、どれだけ根性曲がってんだと思う訳です。

ネットでは何でこんなにも、子持ち主婦からの誹謗中傷が多いんですかね。

No.1150239 09/09/25 09:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/09/25 09:31
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

子有り主婦…ひとまとめは不快です。

ごく一部じゃないですか?😊

  • << 20 いえ、誹謗中傷のほとんどが子持ち主婦の方ですよ。 恋愛相談で男性限定としているスレでも「子あり主婦ですが、ごめんなさい」と言う感じで、一言添えてレスをしているのを結構見ました。 内容も独身だろうが既婚者だろうが、恋愛中の方を見下した、偉そうな発言の痛々しい内容が多いのも、子あり主婦さんが多かったです。 男性については、論理的な書き方をしているのに対して、女性は感情でものごとを書いていて、読んでいると凄く怖いですね。 大体「別れなさい」とか、相手の不幸を楽しんでいる発言は、子あり主婦さんが圧倒的に多いです。 書き込み数自体が多いだけかも知れませんが…。 悩んでいる人に対して、追い詰める発言は、それはないだろうっていつも思っているし、疑問なんですよね。

No.2 09/09/25 09:38
匿名さん2 

子育てにストレスたまるんでしょ~

時間はないようで、あるから。

別に、いいと思うよ~
いろんな考え方があるんだから。

  • << 22 そっか~、子育てにストレスがたまってるんですね。 でも、悩んでいる人をストレス発散の捌け口にするって、このサイトで誹謗中傷を書き込んでいる主婦の子供の将来が心配ですね😅

No.3 09/09/25 09:38
匿名さん3 

子持ち主婦だけに限らないと思いますが😥
人それぞれ、様々な意見があって当たり前なのですが、
明らかに攻撃的なレスや、質問や意見に対して一々難癖つけるレスは、
ものすごい見苦しいですね😔
そんな方々はきっと、実社会では人前で決して意見することが出来ないから悶々としているのでしょう。その腹いせを掲示板などを使って、しているのでしょうね。
そうなると、寂しい人達ですね😔

  • << 23 様々な意見があって当然だと思いますが、人が悩みを書いている場合は精神的にきつくて話を聞いてもらいたい時のはずです。 それなのに、討論会になるのはどう考えても違うと思うんです。 政治の話題と心の叫びは違うのに。 誹謗中傷をする人は普段、誰からも相手にされないから、スレ主さんに喧嘩をふっかけて、構ってもらうのが嬉しいんですよね。 たまに徒党を組むような型で、スレ主さんを追い詰めている書き込みを見ますが、あれは本当にかわいそうですし、寂しい人達なんですね。

No.4 09/09/25 09:49
匿名さん4 ( 40代 ♂ )

居てるね~すぐ離婚しろとか慰謝料や養育費を請求しろやら ここは恐い所だよ😂

  • << 24 そうそう、それなんです。 文章だけで相手の全てが分かる訳ないのに、離婚しろとか慰謝料ガッポリ取れとか、そう言う事を書いているのは、みんな子あり表示の主婦が多いんです。 どこのネットでも、本当に怖すぎですね。

No.5 09/09/25 09:52
遊び人5 ( ♀ )

主さんはやられた側かな?

  • << 25 読んでいて思ったんですよ。 ゾッとする程怖いなあと。 ちなみにこの質問も怖いですね。

No.6 09/09/25 09:59
匿名さん6 ( ♀ )

子持ち主婦と限定することは誹謗中傷じゃないの?
子持ち主婦全てがそんな人とは限らないでしょ。
私も主婦だけど、主のいう子持ち主婦にひとくくりにまとめられるのは不快です。

  • << 26 そうやって感情的なレスじゃないですか、子ありの主婦の方って。 レスを見ていると、不幸を楽しんでるレスをしているのは、子あり表示の主婦が圧倒的に多いですよ。 全て感情的な文章だし、読んでいて本当にひどいし怖いですよ。 スレ主さんが自分のアドバイス通りに考えを変えないと「病院行けば」とか、ヒートアップすると言葉使いも「あんた」「てめぇ」とかって使っていました。 凄く怖いですよ。 ちなみに私は事実を書いているので、誹謗中傷とは思っていません。

No.7 09/09/25 10:00
匿名さん7 

子持ち主婦です✋

そういう人達 確かに多いですね

例え名前も顔も判らないサイトといえど
自分の一日の中の一つの行為が
人を中傷してる。ということに気付かれない
積み重なれば 沢山の大きな恐ろしい行為なんですけどね

自分自身のsoulが落ちていくと見てて思いますが

人それぞれなので スルーです🍀

No.8 09/09/25 10:25
大学生8 ( ♂ )

リアが充実してないのかもしれないですね💦自分を認めてほしいんちゃいますか?主婦さんも大変だと思いますが当たり前の扱いされたらストレスも溜まりますよ⤵
リアから来てるストレスです。

No.9 09/09/25 10:32
匿名さん9 

…というよりミクル利用してるのほとんど主婦だから✋

No.10 09/09/25 10:37
お調子者10 ( ♂ )

主さん、やっちまったなぁー‼

噛み付かれるよ、アンタ…子有主婦から💧

ここは、そういう場所なんだよ。こういう輩は一生居なくならないよ!

十人十色。考えや感情はみんな違うんだよ(笑)

噛み付かれるのは大半がスレ主が悪いでしょ!誤解されないスレ題、内容、返レスが出来てない。
相談に乗ってもらってるのに受け入れ様としない態度。

コレって、どう?

主さんもココを軽く見過ぎ‼あなたの考えや感情を押し付けてる様にも感じるし…主さんの言いたい事は充分に俺にも分かる!

今まで幾度となく色んなサイトやスレでコレは問題になってるけど未だに解決してない。

なぜなら十人十色だから…(笑)

これを理解した上で少なくともココは利用した方がいいよ👍

  • << 80 主さんの言ってること理解できます😆

No.11 09/09/25 10:48
普通のおばさん11 

子持ち主婦です。

たしかに中傷、暴言多いですね。
ですが子持ちの主婦だけが原因ではないと思います。
ネットの世界ですからいろいろな人がいますし、考えも十人十色。
嫌なら消去ボタンを押すかスルーするしかないですね。

ちなみに、そういう貴方もこのスレで子持ち主婦を中傷していますが…その事についてはどうお考えなのでしょう。
不快に感じた方がいる時点で、貴方も同じという事になりますよね?!

No.12 09/09/25 11:55
匿名さん12 ( 20代 ♀ )

『子持ち主婦が多い』と言ってるだけで『主婦は全員誹謗中傷してる』って主は言ってる訳ではないのにこの主婦たちの噛みつきよう💦(笑)

不快に思ったならスルーすればいいじゃないですか💨
(我慢できないなら削除に一票✨👀)
そう言う所が《主婦はヒマ》って言われる原因ですよ🙅

まぁ暇なんでしょうけど💧

このレスにも噛みついてくる方もいると思いますが(あっ子持ち主婦に削除されちゃうかな笑)私はもうレスしませんので悪しからず…🙇

主さんもしょせん顔も名前も分からないネットの世界ですから『そう言う考えもあるんだ~』程度に覗いた方がストレスないですよ☺

ここはやっぱり主婦層が高いですしね✨ まともな正論をアドバイスくれる方もいますし😺

  • << 81 あのー主婦は暇ってどう言う意味ですか?言葉考えて使って下さい!暇なんて言葉失礼です‼

No.13 09/09/25 11:55
匿名さん13 

…解る。

離婚の話でも、慰謝料・養育費を請求する事をすすめるまではまだいいと思います。
(必然的にやることですから)
でも、「そんな男選んだ自分が悪い」のセリフは聞き飽きましたね
私は離婚経験者なので、たまに知ってる限りの知恵は教えたいと思い、離婚スレにレスしますが、絶対に↑のセリフを言う人居ますから…。
そんなこと知ってたら初めから結婚してないって昉と何度フォローしても、離婚経験ない人の離婚に対する偏見や、離婚しようとしてる人を毛嫌いしてる人は中傷の嵐昉

特にここで養育費の話しはしない方がいいです。
払う側も貰う側も。

No.14 09/09/25 11:57
匿名さん14 ( ♀ )

ここは専業主婦の溜まり場だから、自然とレスに中傷が入る率が高くなるのも仕方ないよ💦統計的な問題。例えばサラリーマンのレス者が少なければ、自然と中傷レスの率も下がるでしょ?

しかし家の中にずっといて、ストレスも溜まり発散する場所がなければ、他人に攻撃的になるのかも?

現実の世界では、夫にも言えず鬱憤が溜まってるんでしょう。可哀想だと思って、まわりもスルーするしかないですね~。

No.15 09/09/25 12:12
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

専業主婦言われ放題ですね~。

時間があるから見てるのは確かですけど、結局ここにレスしてる主婦以外も暇なんでしょ?
婦層多いの分かっててスレたてるのならそれなりに内容も考えるべき。

スレの内容もピンキリ。
レスもピンキリ。

スルーを要求するなら、レスしなきゃいいんですよ。

No.16 09/09/25 12:27
匿名さん16 

某スレにも 主と主擁護的な人に 噛み付いてる人がいる…

まるで荒らし
主婦か どうかは知らんけど。

No.17 09/09/25 12:30
匿名さん17 

このスレたてる時点で主も同レベルに成り下がり。

No.18 09/09/25 12:38
匿名さん18 ( 20代 ♂ )

サレ妻はレス見てると般若👹に見える時ありますよね💦😱💦


いろんな年代の人生経験豊富な意見が聞ける点はいいですけど☺

No.19 09/09/25 15:41
匿名さん19 ( ♀ )

ほんと中傷など多いですよね。     私は怖いのでスレ立てたくないですもん。スルーできる強さがない人はやめた方がいいですね。 でも子有り主婦がひとくくりってのは非難されても仕方ないかと思いますよ😥

No.20 09/09/25 17:40
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 子有り主婦…ひとまとめは不快です。 ごく一部じゃないですか?😊 いえ、誹謗中傷のほとんどが子持ち主婦の方ですよ。

恋愛相談で男性限定としているスレでも「子あり主婦ですが、ごめんなさい」と言う感じで、一言添えてレスをしているのを結構見ました。
内容も独身だろうが既婚者だろうが、恋愛中の方を見下した、偉そうな発言の痛々しい内容が多いのも、子あり主婦さんが多かったです。

男性については、論理的な書き方をしているのに対して、女性は感情でものごとを書いていて、読んでいると凄く怖いですね。

大体「別れなさい」とか、相手の不幸を楽しんでいる発言は、子あり主婦さんが圧倒的に多いです。
書き込み数自体が多いだけかも知れませんが…。

悩んでいる人に対して、追い詰める発言は、それはないだろうっていつも思っているし、疑問なんですよね。

  • << 91 わざわざ「私子あり主婦です」と丁寧に書いて中傷するレスって見たことないですが… 主さんのようなスレこそ誹謗中傷と言いますよ。 気付きませんでしたか😃
  • << 113 そう思うなら主さんがもっと健全なところに行けばいいのにね 自分だって誹謗中傷が多いスレに興味あるから見て目につくんでしょう?

No.21 09/09/25 17:42
高校生21 ( ♀ )

主さんの言いたいことわかるような…確かに酷いレス見かけますよね😔
子持ち主婦層が占めてるから仕方ないとは言え、性格がそうなのかも?
こんなふうに掲示板で言っててリアルではどんな人?と疑ってしまうし、
ダンナや不倫相手の前ではぶりっこしてるんですかね?😚
そんな母親の子供もそうなるんですよね。
中にはそんな女みたいな男にも居るけど、どんな顔してカキカキしてんだか😨

No.22 09/09/25 17:43
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 子育てにストレスたまるんでしょ~ 時間はないようで、あるから。 別に、いいと思うよ~ いろんな考え方があるんだから。 そっか~、子育てにストレスがたまってるんですね。

でも、悩んでいる人をストレス発散の捌け口にするって、このサイトで誹謗中傷を書き込んでいる主婦の子供の将来が心配ですね😅

No.23 09/09/25 17:52
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 子持ち主婦だけに限らないと思いますが😥 人それぞれ、様々な意見があって当たり前なのですが、 明らかに攻撃的なレスや、質問や意見に対して一々難… 様々な意見があって当然だと思いますが、人が悩みを書いている場合は精神的にきつくて話を聞いてもらいたい時のはずです。
それなのに、討論会になるのはどう考えても違うと思うんです。
政治の話題と心の叫びは違うのに。

誹謗中傷をする人は普段、誰からも相手にされないから、スレ主さんに喧嘩をふっかけて、構ってもらうのが嬉しいんですよね。

たまに徒党を組むような型で、スレ主さんを追い詰めている書き込みを見ますが、あれは本当にかわいそうですし、寂しい人達なんですね。

No.24 09/09/25 17:56
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 居てるね~すぐ離婚しろとか慰謝料や養育費を請求しろやら ここは恐い所だよ😂 そうそう、それなんです。

文章だけで相手の全てが分かる訳ないのに、離婚しろとか慰謝料ガッポリ取れとか、そう言う事を書いているのは、みんな子あり表示の主婦が多いんです。
どこのネットでも、本当に怖すぎですね。

No.25 09/09/25 17:58
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 主さんはやられた側かな? 読んでいて思ったんですよ。
ゾッとする程怖いなあと。

ちなみにこの質問も怖いですね。

No.26 09/09/25 18:04
匿名さん0 ( ♀ )

>> 6 子持ち主婦と限定することは誹謗中傷じゃないの? 子持ち主婦全てがそんな人とは限らないでしょ。 私も主婦だけど、主のいう子持ち主婦にひとくくり… そうやって感情的なレスじゃないですか、子ありの主婦の方って。

レスを見ていると、不幸を楽しんでるレスをしているのは、子あり表示の主婦が圧倒的に多いですよ。
全て感情的な文章だし、読んでいて本当にひどいし怖いですよ。

スレ主さんが自分のアドバイス通りに考えを変えないと「病院行けば」とか、ヒートアップすると言葉使いも「あんた」「てめぇ」とかって使っていました。

凄く怖いですよ。
ちなみに私は事実を書いているので、誹謗中傷とは思っていません。

  • << 28 子あり主婦と言うより女性はじゃない? 6さんのレス感情的には 全然見えないけどなぁ。 ただ 子持ち主婦は中傷が多いって 言われても なんで不快になるかは 分からない。 自分は違うって思っていれば 不快に思う事も ないですよ。
  • << 29 子あり表示のハンネだからってそうとは限らないと思いますよ😉
  • << 32 別に6さんのレスが感情的だなんてまったく思いませんが…ただご自分が不快に思ったことを冷静にレスされてると思いますが? …と言うよりも…ただ主さんが子持ち主婦に対して偏見があるから、そのように感じてしまっているように思います。
  • << 41 思うんだがそれは批判なのか? 中傷なのか? 貴方はそれを見てただけの閲覧者?またはそれを見て注意した人? 怖いと述べる貴方は子持ち主婦を名乗る人達と内容は変わらないのは気のせい? 思う事をスレ立てするのは自由ですが、そこで貴方の書き込みを見た人達で…貴方も変わらないと認識する人達もいる事にはどう反論するのです? 事実を述べて、あの人達は酷い人達だからと言う事が正論ならば、私は違う気がする。 確かに誹謗中傷は掲示板ではどこでも見かけるが注意し、それを指摘する人達は少ない。 同レス内でそれを指摘するなら良いが、別スレ立てしまうと事は変わらない気がします。 結果…賛同派が偏り意見ではなく、誹謗や中傷を招く事に成りやすい。 内容は良いと思いますが、先の展開を考えると…貴方のスレ立てには疑問を感じます。 長文失礼しました。

No.27 09/09/25 19:23
匿名さん27 ( ♀ )

>> 26 主さんさんも 充分怖いですが💧

No.28 09/09/25 19:55
匿名さん16 

>> 26 そうやって感情的なレスじゃないですか、子ありの主婦の方って。 レスを見ていると、不幸を楽しんでるレスをしているのは、子あり表示の主婦が圧倒… 子あり主婦と言うより女性はじゃない?

6さんのレス感情的には 全然見えないけどなぁ。

ただ 子持ち主婦は中傷が多いって 言われても なんで不快になるかは 分からない。

自分は違うって思っていれば 不快に思う事も ないですよ。

No.29 09/09/26 09:53
自由人29 ( 30代 ♀ )

>> 26 そうやって感情的なレスじゃないですか、子ありの主婦の方って。 レスを見ていると、不幸を楽しんでるレスをしているのは、子あり表示の主婦が圧倒… 子あり表示のハンネだからってそうとは限らないと思いますよ😉

No.30 09/09/26 10:01
幸せ者30 ( 20代 ♀ )

私も、子持ち主婦です☺

確かに、誹謗中傷や暴言は多いですよね💧
一番醜いのは、主さんを置いてけぼりにして、「横レス」で酷い言い争いをしている時ですかね😥

主さんがレスしてないのに、第三者が「ほぼ憶測」でメチャクチャに言い争ってる💧主さんが居ないのに、何の意味があるのか⤵
どんだけ自分の意見を他人に分からせてやりたいのか…自己主張激し過ぎ。大抵女性なんですよね💧

たった一行の書き込みから、
憶測でメチャクチャ悪口の長文を垂れ流す。
私はそんなレスに、無言で「削除に一票」してます。噛み付いてもスレが荒れるだけなので。

No.31 09/09/26 10:06
匿名さん31 ( ♀ )

悲しいレスもありますが、それも意見の一つとして受け止めておけばいいのでは。

余りにも酷ければ削除されますし、削除されないなら、キツいご意見というだけ。


男性が理論的、女性が感情的…

私にはよくわかりません。

No.32 09/09/26 10:06
匿名さん32 

>> 26 そうやって感情的なレスじゃないですか、子ありの主婦の方って。 レスを見ていると、不幸を楽しんでるレスをしているのは、子あり表示の主婦が圧倒… 別に6さんのレスが感情的だなんてまったく思いませんが…ただご自分が不快に思ったことを冷静にレスされてると思いますが?

…と言うよりも…ただ主さんが子持ち主婦に対して偏見があるから、そのように感じてしまっているように思います。

  • << 45 その気持ちわかります 私もグリしてますが 真剣に悩んでる事に対 して暴言言われたり😣

No.33 09/09/26 10:17
汚れキャラ33 

誹謗中傷は確かに多いんじゃないかな。
別スレまで建てて、すっごく憶測や自分はこうだからとかで色々言ってるの見かける。
本当、ここ入ってまだ1か月だけど主さんの言う事良くわかる。ただ子持ちかどうかは分からないけど。
私はあまりの怖さに、もうこのサイトにはこないって決めました。

No.34 09/09/26 11:03
匿名さん34 ( ♀ )

>> 33 私もミクルを知って2ヶ月になりましたが、誹謗中傷のレスには正直かなり引きました😱

それから言葉遣いの悪さ💧多分ネット上で顔が見えないから出来る事なんでしょうね⤵

でも誹謗中傷する人が子持ち主婦かどうかなんて余り気にしてませんが😅どんな立場の人でもする人はするしない人はしないのではないでしょうか😉

No.35 09/09/26 11:13
汚れキャラ33 

>> 34 私も子持ちの方や主婦や男女問わずだと思っていますよ。限定してませんよ。でも、やはり怖いと思いました。
真剣に悩んで、リアルじゃ噂になるからって思って相談する人もいるだろうって思うんですが、違うのでしょうね。

No.36 09/09/26 11:30
匿名さん34 ( ♀ )

>> 35 33さんごめんなさい💦

前半が33さんへの言葉で後半部分が主さんへの言葉でした💦

33さんに同意ですって言葉が抜けてました😣不快に思われたらごめんなさい⤵

  • << 38 こちらこそ、すみません⤵慣れてなくて、34さんを傷つけてしまって💦 バーチャルだからこそ、言葉使いとか、気を付けないと、お互いに嫌な気持ちになりますからね😥 本当にすみませんでした🙏

No.37 09/09/26 11:32
匿名さん37 

不倫スレなどモラルに反する事して、叩かれるのは、仕方がないのかなとは、思ったりします。わたくしも「別れればいいのに」と心の中で呟いたりしますから…。💧

ただ、中には本当の悩みがあってそのレス1つがそのスレ主の人生の選択になる事があるから、その中で意味不明な事を書き込んでいたり短絡的なアドバイスをしてる方がいるとガッカリします。

文章や言葉って、その人の人格を表します。
多分、誹謗レスをする方は普段いろんな方からそういう言葉しかかけてもらってないのかもしれません。

自分のフィルターにかけて、その問題を解決するのが良いかと思います。
だって結局その問題を解決するのは、他人ではなく自分ですからね。

No.38 09/09/26 12:22
汚れキャラ33 

>> 36 33さんごめんなさい💦 前半が33さんへの言葉で後半部分が主さんへの言葉でした💦 33さんに同意ですって言葉が抜けてました😣不快に思われ… こちらこそ、すみません⤵慣れてなくて、34さんを傷つけてしまって💦
バーチャルだからこそ、言葉使いとか、気を付けないと、お互いに嫌な気持ちになりますからね😥
本当にすみませんでした🙏

  • << 40 私は全然不快に思ってませんよ😄 むしろ一文抜けてた自分に凹みました😅 お互いの意見は一緒ですもんね😉 主さん失礼しました💦

No.39 09/09/26 12:25
匿名さん39 ( ♀ )

主のスレも十分子供のいる主婦に対して誹謗中傷してるので他人の批判してることが不思議です。
主婦だとか子持ちだとか関係なくその人本来の人柄だと思います。子持ち主婦と一括りにして批判してるのも主さんの人柄からでしょうか。
たしかに暴言吐いてるレスは醜く気分を害しますが、主さんのように子持ち主婦に対して、個人の偏見で批判するスレも冷静に見れば結構、醜いスレに見えますよ。

No.40 09/09/26 13:02
匿名さん34 ( ♀ )

>> 38 こちらこそ、すみません⤵慣れてなくて、34さんを傷つけてしまって💦 バーチャルだからこそ、言葉使いとか、気を付けないと、お互いに嫌な気持ちに… 私は全然不快に思ってませんよ😄

むしろ一文抜けてた自分に凹みました😅

お互いの意見は一緒ですもんね😉

主さん失礼しました💦

No.41 09/09/26 13:35
社会人41 

>> 26 そうやって感情的なレスじゃないですか、子ありの主婦の方って。 レスを見ていると、不幸を楽しんでるレスをしているのは、子あり表示の主婦が圧倒… 思うんだがそれは批判なのか?
中傷なのか?

貴方はそれを見てただけの閲覧者?またはそれを見て注意した人?

怖いと述べる貴方は子持ち主婦を名乗る人達と内容は変わらないのは気のせい?

思う事をスレ立てするのは自由ですが、そこで貴方の書き込みを見た人達で…貴方も変わらないと認識する人達もいる事にはどう反論するのです?

事実を述べて、あの人達は酷い人達だからと言う事が正論ならば、私は違う気がする。

確かに誹謗中傷は掲示板ではどこでも見かけるが注意し、それを指摘する人達は少ない。
同レス内でそれを指摘するなら良いが、別スレ立てしまうと事は変わらない気がします。

結果…賛同派が偏り意見ではなく、誹謗や中傷を招く事に成りやすい。

内容は良いと思いますが、先の展開を考えると…貴方のスレ立てには疑問を感じます。

長文失礼しました。

No.42 09/09/26 15:54
匿名さん42 

子持ち主婦が皆やってるのではないのだから、一部の子持ち主婦とするべきだと思います。


何もしてない人達からすれば主さんのスレッドは気分よくないだろうし、貴女のやってる事は一部の子持ち主婦と変わらない気がします。

No.44 09/09/26 15:56
匿名さん44 ( 20代 ♀ )

これって、子持ち主婦に対しての誹謗中傷じゃないですか....💧

私は子持ち主婦ですけどすごく嫌な気分になります。

『子あり主婦』って言い方がなんか馬鹿にしてるって言うかなんか💧

どっちにしても不愉快です😥

No.45 09/09/26 16:02
匿名さん45 

>> 32 別に6さんのレスが感情的だなんてまったく思いませんが…ただご自分が不快に思ったことを冷静にレスされてると思いますが? …と言うよりも…ただ… その気持ちわかります
私もグリしてますが

真剣に悩んでる事に対
して暴言言われたり😣

No.46 09/09/26 16:25
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

>> 43 削除されたレス 性別出してませんがどちらですか?

主婦は、貴方にはいなくていい存在なのでしょうね。
叩かれた口ですか?

旦那の稼ぎで暮らして何か悪い事でも?貴方に迷惑かけたでしょうか?

一家の主、大黒柱ですから、当然の事。

No.47 09/09/26 16:46
幸せ者47 ( ♀ )

41さんにほぼ同意です。

私の感じた事を私の言葉で更に届けさせて頂きますと…
主さんのモラル?や、そのモラル?に基づく結果が、
このスレ文で有り、主さんのレス内容かと思うと首を傾げたくなります。

スレ題、スレ文だけを客観的に読み返し、主さんのお心の中をご自身で見つめ直してしてみるのも良いかと思います。

まぁ~ 雑談板ですので、
単純に、主さんが多数の方お話したかったのかな、と受け止めておきます。

No.49 09/09/26 18:32
匿名さん49 ( ♀ )

>> 43 削除されたレス あなた主婦&女性を敵に回しましたね😁

要らない人種…ですか
あなたこそ要らないと💨
よっぽどご自分に価値があると思ってるのかしら( ̄○ ̄;)

No.50 09/09/26 18:50
名無し50 ( 10代 ♂ )

そんな刺激しちゃ駄目だって

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧