注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

ただの風邪‥!? それとも‥💧

レス7 HIT数 2881 あ+ あ-

高校生( ♀ )
09/09/10 17:58(更新日時)

8/25 肩こり・ダルさ・咳・喉の痛み・目の疲れ。などがあり、熱を測ったら37.2度だったので、病院に行くと、インフルエンザの検査はしてくれなかったのですが、風邪薬を貰い、よくならなかったら、また来るように言われました‥

8/26 熱は下がり平熱だったのですが、他の症状はあまり変わってない感じでした‥
8/27 朝から、肩こり・ダルさ・喉の痛み。が酷く、なかなか起きられずに、起きたのはお昼でした‥熱を測ると、37.2度で、微熱でした‥今も部屋で寝ているのですが、頭痛・目の疲れ・ダルさがあり、熱が37.7度あります‥

病院に行きたいのですが、明日になってしまいます‥💧

ただの風邪にしては、ダルさが酷く、熱も上がってしまいました‥

インフルエンザになってしまったのでしょうか?

できる限りで、アドバイスよろしくお願いします😿

No.1150168 09/08/27 16:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/08/27 16:51
匿名さん1 

発熱の症状があるので可能性はありますが、やはりそういうのは専門家でないと分からないので。

インフルにしろ普通の風邪にしろ安静にするべきなので、今日はゆっくり休んで明日病院で検査してもらいましょう。

お大事に。

  • << 4 レスありがとうございます✨ 明日にならないと、 病院には行けないので、 気になってしまい、 相談させていただきました💦 明日も具合が悪かったら、 病院に行ってみます! ありがとうございました!

No.2 09/08/27 18:07
匿名さん2 ( ♀ )

ニュースで言ってますよ。

病院行く前に相談するとこ電話して指示にしたがって下さいって。

  • << 5 レスありがとうございます✨ そうですね💦 今度からは気をつけます💦 ありがとうございました!

No.3 09/08/27 19:24
社会人3 ( 20代 ♀ )

インフルエンザだったら、もっと急速に症状が悪化してると思います。

3日もダラダラ微熱が続いたりしないんじゃないかな。

たぶん風邪だと思うので、安静にするしかないですね。

お大事に☺

  • << 6 レスありがとうございます✨ 確かに、インフルエンザで、 ダラダラと数日間微熱‥ と言うのは、 あまり無いですよね‥💦 安静にして、 明日も具合が悪かったら、 病院に行ってみます! ありがとうございました!

No.4 09/08/27 19:32
高校生0 ( ♀ )

>> 1 発熱の症状があるので可能性はありますが、やはりそういうのは専門家でないと分からないので。 インフルにしろ普通の風邪にしろ安静にするべきなの… レスありがとうございます✨

明日にならないと、
病院には行けないので、
気になってしまい、
相談させていただきました💦

明日も具合が悪かったら、
病院に行ってみます!

ありがとうございました!

No.5 09/08/27 19:33
高校生0 ( ♀ )

>> 2 ニュースで言ってますよ。 病院行く前に相談するとこ電話して指示にしたがって下さいって。 レスありがとうございます✨

そうですね💦

今度からは気をつけます💦

ありがとうございました!

No.6 09/08/27 19:35
高校生0 ( ♀ )

>> 3 インフルエンザだったら、もっと急速に症状が悪化してると思います。 3日もダラダラ微熱が続いたりしないんじゃないかな。 たぶん風邪だと… レスありがとうございます✨

確かに、インフルエンザで、
ダラダラと数日間微熱‥
と言うのは、
あまり無いですよね‥💦

安静にして、
明日も具合が悪かったら、
病院に行ってみます!

ありがとうございました!

No.7 09/09/10 17:58
ウハウハ ( 30代 ♀ Iaibj )

すみません主さん大丈夫ですか?私はおととい位から同じ症状です 昨日病院で インフルエンザ陰性と言われましたが 抗生物質を飲むも 変わらずです 主さんと似た症状なので その後主さんは 回復されたと思いますが やっぱり日にちかかりますか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧