注目の話題
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。

切ない気持ち。3

レス370 HIT数 31776 あ+ あ-

じゅん( 20代 ♀ 4ujgb )
10/05/10 19:18(更新日時)

私は結婚して約二年半になります。
主人は、わたしが甘えに行くと避けたり、ひっつくと嫌がったりとひどく抵抗し、心の中が空虚感で寂しくなりました。
それから主人と真剣に話をし、話がもつれ、壊れそうな心で毎日過ごしていたので、わたしから離婚話を切り出しました。すると主人は お前が好きなんだ!と、一年半ぶりに性行為をしました。それから五ヶ月はありませんが、不安です。
主人はよくブチ切れる性格で、わたしはわけがわからず謝ったり、急に涙が出たり、ふらついたり、頭痛や不眠症になってしまいました。

夫婦って一体何なんでしょうか?
結婚とは一体何なんでしょうか?苦しみました。
気持ちの浮き沈みが最近は激しいです。
結婚の話や、たわいもない話など、寂しいのでお話して下さい。

No.1150162 08/10/06 01:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/10/06 01:19
匿名さん1 

付き合っている時から、そういう感じでしたか?

結婚する前からご主人の性格に不安はありませんでしたか?

主さんは精神的なDVを受けている症状を感じます。

DVを相談できる機関に行かれてみてはいかがですか?

辛そうで気の毒です。
ご主人と話し合いはされましたか?

No.2 08/10/06 01:53
じゅん ( 20代 ♀ 4ujgb )

>> 1 匿名1さん。
レス有難うございます。

主人とは、付き合っている時からこんな性格でした。
結婚に迷いがありました。だけど、七年の間、主人とは一緒に居ます。良いも悪いも知っています。それを承知にわたしは結婚を選びました。
普段の主人は穏やかなのですが、一ヶ月か二ヶ月に一度はブチ切れてしまいます。
わたしの気に入らない事をびしびし指摘してきます。

わたしと主人は歳が 15離れています。

わたしは腹が立っても怒れないタイプで苦しい思いばかりです。

昨日はすごく苦しい感情でモヤモヤして、何が辛いか苛々し、自分は何なのか、自分の存在がわからなくなり、ずっと考えていました。

今日は少し穏やかな気持ちになっています。わたしの感情の波がとても激しくなっています。
主人とは話し合いはしていません。話をするのが怖いです。

今日は穏やかに眠れそうです。 本当に 優しく心配して下さって有難うございます。

No.3 08/10/06 02:13
匿名さん3 

>> 2 はじめまして。
結婚してもうすぐ一年になるものです。
私も妻を無いがしろにしてしまうこともあるようで、結婚してから変わったとたまに言われてしまいます。
その度に気をつけようとは思うのですが、仕事で追い込まれてるときとかはそんな余裕もなく、妻に八つ当りしてしまうこともあります。

このスレ読んでもまた、結婚について考えさせられました。結婚はよく理想と現実のギャップがすごいと言われますが、そもそも、甘い恋人時代にかかげていた理想自体に多くは問題があるような気がします。結婚生活って空気のように存在しうるものではなく、お互いで作り上げていかなければならないものですもんね。そこにはお互いを思いやる気持ちが必要なはずなのに、気抜くとその大切なことがすぐ頭からふっとんでいきます。切ないですよね。


またお邪魔するので、宜しければ近況なりお聞かせ下さい。

No.4 08/10/06 02:30
じゅん ( 20代 ♀ 4ujgb )

>> 3 匿名3さん。
レス有難うございます。

主人の考えを少し聞かせて頂いたみたいで とても参考になりました。
有難うございます。

匿名3さんは、奥さんと全く甘えたりはしないですか? やはり、お仕事は精神的、肉体的に疲れてしまうものですよね。

わたしは寝ようとしたのに眠れないです。
こめかみがギュウギュウ押されているみたいに頭が痛く 時々吐き気がします。
一緒のベッドで寝ても、主人は必ず背中を向けて寝ます。これが一番寝やすい体制だと言って、邪魔はできません。毎日疲れているんだなぁと、わたしは我慢を覚えました。

最初は隣で泣いていたわたしも 少し強くなりました。
主人の事が大嫌いになったわけでもありません。 でも 好きなのかさえわからなくなっています。
結婚して 一度も一緒にお風呂に入ってくれません。お風呂は一人で入るもの!なんで一緒に入らなあかんねん!それやったらもうお風呂に入らない! と言います。

わたしは結婚したら仲良く、一緒にお風呂に入りたかったのに、これはずっと叶わない夢です。だからこれは我慢します。

今は、わたしの感情がわからなく ふわふわしています。
夜は苦手です。

No.5 08/10/06 02:59
匿名さん3 

あまり私から甘えることはないですね、妻が甘えてくるのでお腹いっぱいになりますし。キスしてきても私が息苦しいといってすぐやめてしまうのでよく怒られます。

仕事で精一杯のときって、何事においても無駄なエネルギーを使いたくないって意識があります。私の性格の問題かもしれませんが、一局集中型の生活になってしまうんですよね。そういうときに仕事のことから頭外して妻とたわむれるのは、とてもエネルギーがいります。妻は満たされていませんからたくさん求めてきますし、なおさらです。そうなると妻とからむの億劫になりますし、それがさらに妻の不満を増長させてまさに悪循環ですよ。お互い意地の張り合いみたいになります。

主さんの旦那さんだいぶ年上ということもあり、自分のペース乱されるのが嫌になっているのではないかと思います。私も歳重ねるにつれ、以前に比べそういう自分感じますし。

とにかく主さんあまり体調よくないみいなので、ここ最近にはじまったことでないのならば、あまり毎日考えこまず長い目で対策を考えていって下さい。
私も自分たちの夫婦生活を見なおすきっかけにしていきます。

No.6 08/10/06 03:12
じゅん ( 20代 ♀ 4ujgb )

>> 5 匿名3さん。
来て下さって有難うございます。
とても参考になります。 主人は仕事が大変そうで、力や頭を使うので、わたしに甘える力や気力がないのだと考えさせられました。

でも主人は、キスも何もさせてくれません。
逃げたり避けられたり、わたしは潰れそうです。甘えたい場所だったのに、ほんのわずかでもよかったのに。

わたしは主人に怒れません。怒るのは怖いです。だから我慢ばかりを覚えました。
自分から甘えるのも無くしました。
そうすれば主人はいつか来てくれるでしょう。
楽しい事を考えないと、もたないですし、もっと趣味を見つけて、そこに没頭したいと思っています。

  • << 8 うちもそんな感じですよ❗結婚前からキスを息苦しいと一度言われてからそれがトラウマになり一切しないようにしました。そんな人はうちの旦那くらいかと思っていたら他にもいらっしゃったのでびっくりです。軽いチューぐらいならいいようです。で、甘えたりくっついたりも嫌がります。何回も別れ話しましたが、私とは絶対別れたくないといいます。淡白なんでしょうね。他に良い所もたくさんあるのでそういった種類の行為はしないとあきらめました。寂しいときもありますがそういう性格なのだと理解することにしました。人一倍仕事熱心なので心に余裕がないのかな…と。たまに私が体調悪いときなど弱っているときはそれなりに優しくはしてくれます。なのでイチャイチャしたいというのを求めるのはやめようと…。 ここで男性の意見が聞けて勉強になりました。

No.7 08/10/06 03:45
匿名さん3 

とても悩んでらっしゃるのよく分かります。
妻とうまく接してるかどうか不安な私が言うのもなんですが、可哀想だと思いますよ。

また、お話聞かせていただきますね。

  • << 9 匿名3さん。 レス有難うございます。 あれから頑張っても二時間しか眠れませんでした。 こめかみがものすごく痛いので もう少し様子を見て病院に行きたいと思います。 またゆっくり お話聞いて下さい。

No.8 08/10/06 03:54
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

>> 6 匿名3さん。 来て下さって有難うございます。 とても参考になります。 主人は仕事が大変そうで、力や頭を使うので、わたしに甘える力や気力がない… うちもそんな感じですよ❗結婚前からキスを息苦しいと一度言われてからそれがトラウマになり一切しないようにしました。そんな人はうちの旦那くらいかと思っていたら他にもいらっしゃったのでびっくりです。軽いチューぐらいならいいようです。で、甘えたりくっついたりも嫌がります。何回も別れ話しましたが、私とは絶対別れたくないといいます。淡白なんでしょうね。他に良い所もたくさんあるのでそういった種類の行為はしないとあきらめました。寂しいときもありますがそういう性格なのだと理解することにしました。人一倍仕事熱心なので心に余裕がないのかな…と。たまに私が体調悪いときなど弱っているときはそれなりに優しくはしてくれます。なのでイチャイチャしたいというのを求めるのはやめようと…。
ここで男性の意見が聞けて勉強になりました。

  • << 10 匿名8さん。 レス有難うございます。 同じなので共感し、切ない気持ちになりました。 わたしも主人の事を理解できたら少しは落ち着けられますね。 なにか、孤独や阻害感を感じたり、突然涙は出ないのに、どっと心が痛んでしまいます。主人の良いところも 少しあるのですが、 あの怒鳴り方と、家を壊されるような暴れ方が怖いです。 こうして、主人の嫌なところばかり言ってる自分も嫌いになりそうです。 こんなわたしでは無かったんです。 誰かに聞いてもらいたくて、こんな事になってしまいました。 家の為に毎日働いてくれている主人を、わたしのしている事は 時々戸惑いを感じます。でも、話をして、聞いてもらい、色々な方の意見や話を聞くと、落ち着いたり、優しさに触れたり、自分が開花されたようになれるんです。 今はまだ 様子をゆっくり見ている途中です。 わたしは今日 お休みなのでゆっくりします。
  • << 12 笑っちゃいけないですが、笑ってしまいました😅 世の中には同じ様な人もいるもんですね。 お酒入ったとき旦那さんは優しいというレス読ませていただきました。 お酒入ると仕事のこと忘れられるので、仕事に向かってたエネルギーを妻に向けられるんですよね。私もそうです。それ分かってる妻は、私が缶ビール開ける音を聞くと、自分はあまり飲めないのにいつも嬉しそうな顔します。と言っても、最近は仕事持ち帰って家でもやらなきゃならない状態なので、飲む気しませんが。

No.9 08/10/06 07:44
じゅん ( 20代 ♀ 4ujgb )

>> 7 とても悩んでらっしゃるのよく分かります。 妻とうまく接してるかどうか不安な私が言うのもなんですが、可哀想だと思いますよ。 また、お話聞かせ… 匿名3さん。
レス有難うございます。
あれから頑張っても二時間しか眠れませんでした。
こめかみがものすごく痛いので もう少し様子を見て病院に行きたいと思います。

またゆっくり お話聞いて下さい。

No.10 08/10/06 07:55
じゅん ( 20代 ♀ 4ujgb )

>> 8 うちもそんな感じですよ❗結婚前からキスを息苦しいと一度言われてからそれがトラウマになり一切しないようにしました。そんな人はうちの旦那くらいか… 匿名8さん。
レス有難うございます。
同じなので共感し、切ない気持ちになりました。
わたしも主人の事を理解できたら少しは落ち着けられますね。
なにか、孤独や阻害感を感じたり、突然涙は出ないのに、どっと心が痛んでしまいます。主人の良いところも 少しあるのですが、 あの怒鳴り方と、家を壊されるような暴れ方が怖いです。
こうして、主人の嫌なところばかり言ってる自分も嫌いになりそうです。
こんなわたしでは無かったんです。
誰かに聞いてもらいたくて、こんな事になってしまいました。
家の為に毎日働いてくれている主人を、わたしのしている事は 時々戸惑いを感じます。でも、話をして、聞いてもらい、色々な方の意見や話を聞くと、落ち着いたり、優しさに触れたり、自分が開花されたようになれるんです。
今はまだ 様子をゆっくり見ている途中です。
わたしは今日 お休みなのでゆっくりします。

No.11 08/10/06 23:42
♂ママ11 

はじめまして😃
お体の調子はいかがですか?
スレ読んで、うちと似てるなって思いました。
うちの場合は、旦那は元々よく愛情表現してくれる人だったのですが、3年前に仕事で独立してから徐々に、主サンの旦那サンみたいになりました。
仕事は肉体的にも精神的にもかなりハードです。忙しい時は徹夜も当たり前、暇なら暇で生活の不安に直結なので…。
そんな旦那を理解して支えられる存在でいたくて、私も我慢ばかりになっちゃいました。
私の事が嫌いになったのかと不安に潰されそうな夜があります。
ただ、旦那は酔っ払ってる時だけ以前の旦那に戻って言葉や態度で愛情表現してくれるんです。
それが本心だと信じて、またそこから1カ月くらい頑張れます💦
ここでレスしてくれてる男性の意見みて、旦那も同じなのかなってとても参考になりました。
自分の話ばかりでスミマセンでした。

  • << 14 匿名11さん。 レス有難うございます。 旦那さんはお酒を飲むと 愛情表現を表して下さるのですね。 それでも寂しいですよね。 わたしの主人はお酒を飲んでも相手にしてくれません。 むしろ嫌がるので、わたしの気は狂います。 それでも わたしのことが好きだ!と言います。頭がおかしくなりそうです。

No.12 08/10/07 00:37
匿名さん3 

>> 8 うちもそんな感じですよ❗結婚前からキスを息苦しいと一度言われてからそれがトラウマになり一切しないようにしました。そんな人はうちの旦那くらいか… 笑っちゃいけないですが、笑ってしまいました😅
世の中には同じ様な人もいるもんですね。

お酒入ったとき旦那さんは優しいというレス読ませていただきました。
お酒入ると仕事のこと忘れられるので、仕事に向かってたエネルギーを妻に向けられるんですよね。私もそうです。それ分かってる妻は、私が缶ビール開ける音を聞くと、自分はあまり飲めないのにいつも嬉しそうな顔します。と言っても、最近は仕事持ち帰って家でもやらなきゃならない状態なので、飲む気しませんが。

  • << 15 匿名3さん。 また来て下さって有難うございます。 さきほど、病院に行ってきました。 昨日は 何事にも集中できなくなっていて、フラフラしていました。 気力で家事をしました。 頭の中の脳がおかしなかんじがしたので神経内科に行きました。 精神的ストレスと身体的ストレスの二面があると言われました。 筋肉が緊張しているみたいです。 我慢をする。我慢をしている。我慢はせず普通でいる。 わたしはどれがあてはまるかわからなくなりました。

No.13 08/10/07 12:57
♂ママ11 

>> 12 奥さんの気持ちとてもよく分かります☺私も旦那がお酒飲んで絡んでくると嬉しいです💓
今、仕事の色々から解放されてるんだな~って思います。
私も一緒に酔っ払ってますが。。
でも次の日には別人です…😔
なんでそんな冷たい!?ってくらい言葉も態度も変わり、くっつくと嫌がります。私は旦那が大好きでいつまでたっても恋人みたいな感情持ってしまうんですが、旦那にしたらもっと落ち着いたお母さん?でいて欲しいのかな。。
気持ちに温度差があって、結婚してるのに私の片思いみたいで。悲しくなります😢

  • << 16 匿名11さん。 レス有難うございます。 少し羨ましいな。なんて思ってしまってすみません。 わたしの主人はお酒を飲むと余計にブチ切れるので いつも何もできません。 わたしの存在は何なんでしょうか。 結婚の意味がわかりません。 でも大嫌い!なんて思わないわたしの感情もおかしいです。

No.14 08/10/07 13:19
じゅん ( 20代 ♀ 4ujgb )

>> 11 はじめまして😃 お体の調子はいかがですか? スレ読んで、うちと似てるなって思いました。 うちの場合は、旦那は元々よく愛情表現してくれる人だっ… 匿名11さん。
レス有難うございます。

旦那さんはお酒を飲むと 愛情表現を表して下さるのですね。
それでも寂しいですよね。

わたしの主人はお酒を飲んでも相手にしてくれません。
むしろ嫌がるので、わたしの気は狂います。

それでも わたしのことが好きだ!と言います。頭がおかしくなりそうです。

No.15 08/10/07 13:23
じゅん ( 20代 ♀ 4ujgb )

>> 12 笑っちゃいけないですが、笑ってしまいました😅 世の中には同じ様な人もいるもんですね。 お酒入ったとき旦那さんは優しいというレス読ませていた… 匿名3さん。
また来て下さって有難うございます。

さきほど、病院に行ってきました。
昨日は 何事にも集中できなくなっていて、フラフラしていました。 気力で家事をしました。

頭の中の脳がおかしなかんじがしたので神経内科に行きました。

精神的ストレスと身体的ストレスの二面があると言われました。
筋肉が緊張しているみたいです。

我慢をする。我慢をしている。我慢はせず普通でいる。
わたしはどれがあてはまるかわからなくなりました。

No.16 08/10/07 13:26
じゅん ( 20代 ♀ 4ujgb )

>> 13 奥さんの気持ちとてもよく分かります☺私も旦那がお酒飲んで絡んでくると嬉しいです💓 今、仕事の色々から解放されてるんだな~って思います。 私も… 匿名11さん。
レス有難うございます。

少し羨ましいな。なんて思ってしまってすみません。
わたしの主人はお酒を飲むと余計にブチ切れるので いつも何もできません。

わたしの存在は何なんでしょうか。

結婚の意味がわかりません。

でも大嫌い!なんて思わないわたしの感情もおかしいです。

No.17 08/10/11 18:40
ベル ( ♀ NhjXk )

じゅんさんこんばんは😃

新しいレスなので遊びに来ました💖
ハルさんのレスにもまた組合の方増員されましたよ🎵

私の生活も相変わらずです。
今日
👩「もし私が死んだら再婚して下さいね。」
👨「再婚しません。妻を思って1人で生活します💖」

と言ってました。
本当かどうかは分からないけど、少し愛情💕を感じた会話でした…。

レスが続くと何かで愛情を確かめたくなる今日この頃。 🔔

No.18 08/10/11 22:46
じゅん ( 20代 ♀ 4ujgb )

>> 17 ベルさん。
来て下さって有難うございます。
とても嬉しいです。

あれから今も体調は崩していますが、なんとか頑張っています。
病院でもらった薬が今朝なくなったので、疲れていますが、バファリンでなんとか頑張っています。
頭痛と吐き気や 時々くるめまいもあって ふわふわしますが、あの時の感情より 今少し落ち着けるようになりました。

主人と向き合い離婚話を持ち出しました。

主人は 嫌だと、謝り それから少し優しくしてくれます。 これからまたどーなるかわかりませんが 少しづつ また 頑張っていけるところまで頑張っていきます!

ベルさんも 本当に辛いでしょうが、一歩づつお互い頑張っていきましょう! 私もここから応援しています。

No.19 08/10/18 08:36
ハル ( ♂ aAJal )

>> 18 じゅんちゃん

おはようございます
昨夜から 頭がず~と痛くて…薬を飲んでも痛いから 相当です

じゅんちゃんは 大丈夫?

No.20 08/10/18 08:42
じゅん ( 20代 ♀ 4ujgb )

>> 19 ハルさん。
新しいスレに来て下さって嬉しいです。
私も夜からずっと頭がキンキンしたり ズーンと激しい痛みがあり、時々吐き気があります。
ハルさんは頭のどのへんが痛いですか?頭痛って体を動かしにくいですよね(;_;)
ハルさんもできるだけ安静にして下さいね。

No.21 08/10/18 08:48
ハル ( ♂ aAJal )

>> 20 痛いところはこめかみのちょっと上のとこ
時々吐き気もするし… 下の子供達と電車博物館に各駅の普通列車でゆっくり 遊びに行こうと思ってるけど…頭が痛くて 布団から出れない⤵

No.22 08/10/18 09:11
じゅん ( 20代 ♀ 4ujgb )

>> 21 ハルさん。
子供さん思いの優しいパパですね。
ハルさんもこめかみ辺りが痛いんですね(;_;)
ハルさんも身体的ストレスと精神的ストレスだと思います。
薬を飲むと少し和らぐかもしれませんよ。市販の頭痛薬って何が効くとか知ってますか?バファリンはあまり効き目がないです。
電車博物館おもしろそうですね(^^)
早く頭痛が治まるように、本当にここから願いを送ります。
少しでもハルさんの体調が良くなってほしいです。

No.23 08/10/18 13:09
ベル ( ♀ NhjXk )

落ち着いたみたいで良かったです😃

本当に夫婦って何でしょうね(マッキーさんのタイトルのように)
ラブラブで幸せ✨なことばかりじゃないし…。

困難を一緒に乗り越えて行けるのが理想的☝です。

でもどちらか一方が我慢したり困難だと思っていたり…。

相手が変わったとしても本当に全く問題ない夫婦はないような気もするし…。

なんだか分からなくなって来た💧

オフ会楽しそうですね🍺
いつか会える日が来るのかなー❓
🔔

  • << 26 🔔ベルさん。 落ち着けて一安心中です。 主人が家を出て行った日、後から気付いたんですが、主人は車庫の車の中で朝まで寝ていたようです。 夫婦って難しい。よくわからないですね。 平和が一番良いですね。

No.24 08/10/18 14:37
ハル ( ♂ aAJal )

>> 23 今 買い物終わって 又横になってるんだ

久しぶりだよ こんなひどい頭痛は

ベルもオフ会賛成? マッキー 京都
じゅんちゃん 大阪
ハル 横浜
ゆうきゃん 福岡
ベル 東京だっけ?

何処でヤるんだ?

No.25 08/10/19 16:06
ハル ( ♂ aAJal )

じゅんちゃん

旦那さんとお父さんが一緒に出掛けるイベントは実行されたのかな?

  • << 27 🌸ハルさん。 ただいまです。 先ほど帰ってきました。 今日お父さんと主人や姉夫婦達と、植物園やコスモス畑に行ってきました。田舎な所で空気が澄んでて気持ちの良い場所でした。なんだか新鮮で、私はずっと楽しんでいました。コスモスたくさん摘んでお部屋に飾り、心地いいです。 主人はずっと車の運転してたから疲れて寝ました。 私も今日は遊び疲れでとても眠いです。 今日は幸せいっぱい感じました(^-^)

No.26 08/10/19 22:41
じゅん ( 20代 ♀ 4ujgb )

>> 23 落ち着いたみたいで良かったです😃 本当に夫婦って何でしょうね(マッキーさんのタイトルのように) ラブラブで幸せ✨なことばかりじゃないし…。… 🔔ベルさん。
落ち着けて一安心中です。
主人が家を出て行った日、後から気付いたんですが、主人は車庫の車の中で朝まで寝ていたようです。

夫婦って難しい。よくわからないですね。

平和が一番良いですね。

No.27 08/10/19 22:46
じゅん ( 20代 ♀ 4ujgb )

>> 25 じゅんちゃん 旦那さんとお父さんが一緒に出掛けるイベントは実行されたのかな? 🌸ハルさん。

ただいまです。
先ほど帰ってきました。
今日お父さんと主人や姉夫婦達と、植物園やコスモス畑に行ってきました。田舎な所で空気が澄んでて気持ちの良い場所でした。なんだか新鮮で、私はずっと楽しんでいました。コスモスたくさん摘んでお部屋に飾り、心地いいです。
主人はずっと車の運転してたから疲れて寝ました。
私も今日は遊び疲れでとても眠いです。
今日は幸せいっぱい感じました(^-^)

  • << 29 じゅんたゃん 元気ですか~~ ぜんぜんレスないから心配で~~す😱

No.28 08/10/28 02:19
ハル ( ♂ aAJal )

>> 27 じゅんちゃん

元気を取り戻したけど… 維持してるかな? それとも…

今夜 ハルスレでマッキーとゆうきゃんがあいのりを観賞してたけど ハルは撃沈 二度寝癖治らず⤵(*_*)⤵

No.29 08/11/02 07:18
ハル ( ♂ aAJal )

>> 27 🌸ハルさん。 ただいまです。 先ほど帰ってきました。 今日お父さんと主人や姉夫婦達と、植物園やコスモス畑に行ってきました。田舎な所で空気が… じゅんたゃん
元気ですか~~

ぜんぜんレスないから心配で~~す😱

No.30 08/11/06 18:32
じゅん ( 20代 ♀ 4ujgb )

>> 29 ハルさん。
ごめんなさい。
こんなに遅くなってしまって 本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
元気がなかったのでここにあまり来れなくなっていました。

さきほど
たわいもない事で主人が 結婚してから一番ブチ切れ、家の中で暴れ壁を何十回も蹴ったり殴ったり、物を投げたり、私も蹴られそうになったりで 私が怖くなって泣いてしまうと主人は余計に怒鳴り、私はもう だめです
気持ちも不安定で、自分の感情もわからなく、寂しいのか切ないのか怖いのか何なのか わからないです。
自分の事もわからなくなってしまいました。
一番は怖い感情が強いです。
主人は上の部屋に行きました。
私はうわの空でボーと主人が投げた物を片付けました。
結婚の意味
夫婦の意味
主人の事もわかりません。
こんな暗いことばっかり言ってしまうので、迷惑かけてしまって ごめんなさい。

No.31 08/11/06 18:55
ハル ( ♂ aAJal )

>> 30 そんなにぐちゃぐちゃになってから レスされても…でも じゅんちゃん 今 しっかりして ハルは前から言ってるけど もう 無理なんだよ…

No.32 08/11/06 19:02
じゅん ( 20代 ♀ 4ujgb )

>> 31 ハルさん。
いま少し落ち着きました。
レスできないままで ごめんなさい。
今からよく考えて行動にうつします。
ハルさんは体調はいかがですか?

No.33 08/11/06 19:12
ハル ( ♂ aAJal )

>> 32 ハルは体調 イイよ
じゅんちゃん 元気ない時レスするのは大変だけど…花に囲まれて幸せの気持ちが持続してるのか そうではないのはレスがないとわからないじゃん けどハルはじゅんちゃんが凹んでるから レスがないのだと心配していたんだ 🌸

No.34 08/11/06 19:21
じゅん ( 20代 ♀ 4ujgb )

>> 33 ハルさん。

温かく 優しいですね。
心配をかけてしまった事と
一つも連絡しなかった事 とても本当に心から反省しています。

ハルさん。
ハルさんも幸せになってほしいです。
いま一人 夜ご飯が食べられたので なんとか落ち着いている状態になりました。
ここに存在している私は

居場所があるんですね。私は一人じゃないんですね。
いつも暗くなってしまうから、本当は明るい話や私のプライベートな話なども話たいのに、いつも苦しい感情が強いから ごめんなさい。
ハルさんの体調が良い事に私も安心しました。
これからこの居場所に沢山来ます。

No.35 08/11/06 19:30
ハル ( ♂ aAJal )

>> 34 じゅんちゃん
前回 マッキーやベルが尋常ではないと思ってすぐ 駆けつけてくれたでしょ みんな着レスしてるから 携帯は見てるんだよ…だから つながってるよ
ゆうきゃんがうらやましいって 言ってた

皆 本当にイイ仲間だよね (^_^)

すぐには大阪には行けないけど 必ず会おう 出来たら 皆 一緒だともっと良いけどね

マッキーは近いんだよね

  • << 37 はい、ハルの言う通りです🙋 ハルがカバー出来てる間は、お任せしています🙇 じゅんさん、諦めも必要ですよ!私は、諦め過ぎですが😥 あまり旦那さんとムリに向き合おうとせずに、自分の日々の楽しみを見つけましょう!🙌 私は、これから憂さ晴らしに一人で、レッドクリフ見に行きます🙋 で、それでもダメなら、祇園に飲みに行くかな~?😁 だから、車ではないのです🙋 て、どうでもいいですよね😥🙇

No.36 08/11/06 19:40
じゅん ( 20代 ♀ 4ujgb )

>> 35 ハルさん。
皆さん助けてくれました。
来てくれて とても嬉しい気持ちと有難い気持ちと 温かさを感じました。

着レス通知をして
見守っていてくれて支えてくれているんですね。
とても心強く感動しました。

私も皆さんと会ってお話してみたいです。

マッキーさんは京都なので、私と家は近いですね。
京都はよく行く場所で、自然が綺麗で歴史文化のあふれる町並みが落ち着きます。

No.37 08/11/06 19:45
マッキー ( XN6nl )

>> 35 じゅんちゃん 前回 マッキーやベルが尋常ではないと思ってすぐ 駆けつけてくれたでしょ みんな着レスしてるから 携帯は見てるんだよ…だから … はい、ハルの言う通りです🙋
ハルがカバー出来てる間は、お任せしています🙇
じゅんさん、諦めも必要ですよ!私は、諦め過ぎですが😥 あまり旦那さんとムリに向き合おうとせずに、自分の日々の楽しみを見つけましょう!🙌

私は、これから憂さ晴らしに一人で、レッドクリフ見に行きます🙋 で、それでもダメなら、祇園に飲みに行くかな~?😁

だから、車ではないのです🙋 て、どうでもいいですよね😥🙇

No.38 08/11/06 20:02
じゅん ( 20代 ♀ 4ujgb )

>> 37 動きがあったのでまた連絡しますm(__)m

No.39 08/11/07 09:40
じゅん ( 20代 ♀ 4ujgb )

>> 38 ハルさん。マッキーさん。皆さん。
おはようございます。

昨日、主人が下に降りて来て、カラオケに行くぞ! と不思議な事を言ってきて、とりあえず一緒に行きました。 とてつもなく暗く、会話もありませんでした。 カラオケなのにお通夜みたいなかんじでした。
夜中、家に帰ってから私はずっとリビングに居ました。主人は、なんでいつもそこに居てるねん。上の部屋に上がっこいよ! ほんでもう寝たらいいやん! と言い、涙をこらえ、お酒の力を借りて気づいたら私は眠りにつきました。
悲しいですが、恐怖心はまだぬぐえていませんが なんとか今日、良い事を一つ見つけます。
頭が痛いのでゆっくり横になっています。

マッキーさん。祇園はとても素敵で癒しの場所ですね。
私も主人の事諦めます。なにも期待しません。自分の楽しみを見つけますね。

皆さん今日も
良い事がありますように。

No.40 08/11/07 15:39
ベル ( ♀ NhjXk )

じゅんさん大丈夫ですか?
カラオケ🎤で旦那さんは機嫌を取り直そうとしたのかな?

じゅんさんは旦那さんにあまり言いたいことが言えないのかな…。
でも相手が怒鳴ったり壁を叩いたりすると冷静に話しはできないし…。

プチ家出🏠とかできないのかな?
私はあまりひどいケンカした時、3時間家出したけど(プチ過ぎるか😱)

相手に期待しないのは良いポイント☝ですね😃
求め過ぎると自分も相手も疲れちゃうし…。

ここは気分を変えて買い物👜エステ💆はどうでしょう?
友人と飲み会もいいですねっ。

もっと「やってらんねー💢」とブチキレてもいいと思いますよ🔔

No.41 08/11/07 15:59
じゅん ( 20代 ♀ 4ujgb )

>> 40 ベルさん。
来て下さって嬉しいです(^^)

昨日は家を出て実家に帰ろうと思い、放心状態で少しづつカバンに荷物をつめていました。 主人の為にお茶も沢山作って冷蔵庫に入れて、私は珈琲を飲んで、自分は冷静で居なければいけないと思い ゆっくり考えながら実行に移そうとした時、主人が階段から降りてきて、 カラオケ行くで!着いてきて! と言われ、無言のまま二人で行きました。カラオケ中も帰ってからもお通夜みたいでした。
さっき主人が仕事が終わって今日は早目に帰ってきたのですが、主人は普通に元に戻っていました。
私は主人とどう接していいかわからなく同じ空間に居るのがおっくうに感じます。

門限なんて気にせず怖がらず わたしも友達と久しぶりにパーっと飲んでショッピングでストレス発散しますね。
次 こんな事になったら 家を出ます!

ベルさん有難う(^^)

No.42 08/11/08 00:17
匿名さん42 

はるです 携帯が昨日じゅんちゃんからのレスのあと 壊れたの違う携帯からです ですので また レスしますけど とりあえず頑張って

No.43 08/11/08 00:22
じゅん ( 20代 ♀ 4ujgb )

>> 42 ハルさん。
レス下さって有難うございます。

携帯が壊れてしまったんですね(>_<)
早く復活する事を願います。

私も頑張ります。

No.44 08/11/08 00:59
匿名さん44 ( ♀ )

お仲間ばかりのとこにごめんなさい。


相手に何も求めない生活に、何があるの?そんな結婚生活に意味はあるの?自分の楽しみを求めるのなら、別れてしまった方が、楽なんでは?


以前の話はわかりませんが、お仲間?のレス見て疑問です
自分で自分を追い詰めてる…そう見えました。
子供さんいるのかな?
居たとしても。子供の為に一緒に居るっていうのは、子供にも迷惑ですよ。空気を感じ取るから。子供可愛いなら、期待しないにしても、愛を与えるに徹して欲しい。出来ないなら(子供さん居ないなら)、あなたの人生生きる事が、皆の幸せにつながると思います。

No.45 08/11/08 01:15
じゅん ( 20代 ♀ 4ujgb )

>> 44 匿名さん44さん。
レス有難うございます。

楽しい日もあった事に、情や 少しの期待感を持ってしまっている自分が正直に言うと今も居ているのが現状です。
強い衝撃や怖さを受ける事に慣れてしまっている自分が居ます。
そうですよね。
44さんの有難い言葉で私も真剣に今考えなければ これからの未来は明るいのか、暗いのか迷惑中が長く、自分の感情がよくわからなくなってしまいました。
日々の毎日に流されていってしまってるみたいです。
子供はまだ居ません。たぶん このままではできない様子です。
セックスとは愛情表現に大きく必要なもので、愛されてるんだと、こんな私に求めてくれるんだと 温もりを感じられますね。
ありふれた毎日、辛くても孤独でも 頑張れるんだって気がして、留まっているかんじです。

  • << 48 こんばんは🙋 もっともな事やけど、今まで、何人もの人が離婚をじゅんさんに勧めたけど、じゅんさんは離婚しようとは思わなかった😲 夫婦の事は、他人には、分からない😥 だから、そういうアドバイスをじゅんさんが求めてるとは私は思ってません😥 だから、現状の中で出来るアドバイス位しか出来ないと思います😲 私は、今後も決断を勧めるようなレスをするつもりは無いです!だって無責任にそんな事言えないです😲ただ、ささやかなフォローが出来れば、、、と👮
  • << 50 度々ごめんなさい。 今は迷っておられるのですね。どちらにも後押しするつもりはありません。 が、たまには違う意見もいいかななんて😉 あなたの幸せは、あなたが決める事。 でも、日々に流されて、慣れてはダメですよ。情と愛は違うと思います。楽しい過去は大切な思い出ですが、今を見つめてみて下さい。過去は過ぎていった事です。だから、良くも悪くも変えられません。未来は変えられる事です。 自分や相手を責めすぎると、答が見えなくなります。 一度、とことん旦那様を切り離して考えてみては…?今までと違うやり方で、何か変わるかも。 幸せを祈ります。 度々ごめんなさい🙇

No.46 08/11/08 01:42
ベル ( ♀ NhjXk )

私の話し失敗だったかな…。

気持ちを軽くしてもらえたらいいなー😃と思っただけなんだけど…。

幸せ💖ラブラブ✨
とはいかないけど、今の状態は自分たちいつか乗り越えて行けたら…。と思っています。

新しい人生や未来は別の人と築けるかもしれないし、できないかもしれない。
踏み出してみないと分からないけど。

私は自分で選んだ人だからもう少し信じてみようと思う。

長い人生だもの。

何か変なこと言ってたかな…。
ちょっと気になった🔔でした。

No.47 08/11/08 01:48
じゅん ( 20代 ♀ 4ujgb )

>> 46 ベルさん。
有難うございます。

変な事言ってないですよ(^^)
ベルさんも明るく、優しい方です。
和まして頂いているのもよく知っています。

ベルさんは今の旦那さんと続けていくんですね(^-^)

めいいっぱい幸せになって下さい。

No.48 08/11/08 01:51
マッキー ( XN6nl )

>> 45 匿名さん44さん。 レス有難うございます。 楽しい日もあった事に、情や 少しの期待感を持ってしまっている自分が正直に言うと今も居ているのが… こんばんは🙋
もっともな事やけど、今まで、何人もの人が離婚をじゅんさんに勧めたけど、じゅんさんは離婚しようとは思わなかった😲
夫婦の事は、他人には、分からない😥 だから、そういうアドバイスをじゅんさんが求めてるとは私は思ってません😥 だから、現状の中で出来るアドバイス位しか出来ないと思います😲
私は、今後も決断を勧めるようなレスをするつもりは無いです!だって無責任にそんな事言えないです😲ただ、ささやかなフォローが出来れば、、、と👮

No.49 08/11/08 02:01
じゅん ( 20代 ♀ 4ujgb )

>> 48 マッキーさん。

どうも有難うございます。
私の考えている事を、マッキーさんの言ってくれている事が 私の中の意思を話してくれているみたいで、しんみり伝わってきました。

皆さんに迷惑ばかりかけている事も、もっと柔らかくお話が出来るように 落ち着きやリラックスを持とうと思いました。

マッキーさんのお言葉も 本当に有難いです(^^)

No.50 08/11/08 02:06
匿名さん44 ( ♀ )

>> 45 匿名さん44さん。 レス有難うございます。 楽しい日もあった事に、情や 少しの期待感を持ってしまっている自分が正直に言うと今も居ているのが… 度々ごめんなさい。

今は迷っておられるのですね。どちらにも後押しするつもりはありません。
が、たまには違う意見もいいかななんて😉
あなたの幸せは、あなたが決める事。
でも、日々に流されて、慣れてはダメですよ。情と愛は違うと思います。楽しい過去は大切な思い出ですが、今を見つめてみて下さい。過去は過ぎていった事です。だから、良くも悪くも変えられません。未来は変えられる事です。
自分や相手を責めすぎると、答が見えなくなります。
一度、とことん旦那様を切り離して考えてみては…?今までと違うやり方で、何か変わるかも。


幸せを祈ります。
度々ごめんなさい🙇

  • << 51 44さん。 来て下さって嬉しいです。有難うございます。 とても伝わりました。そして 自分の為にもなり、貴重なご意見を頂けて、嬉しく思いました。 胸にしっかりと届きました。 主人を突き放す事 これはまた前に一歩踏み出せるかんじですね。 今日は主人と同じ空間で食べる夜ご飯に、喉があまり通らなくて、食べるのに すごく時間がかかりました。 同じ空間に居るのがおっくうです。 夫婦のこれからのこの問題 もう少し様子をみます。 44さん。 またここに来て下さると嬉しいです(^^)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧