関連する話題
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
相談員が、アセスメントに余計な事書きすぎ。
賃貸の入居審査について

母親が昔AV女優だった

レス234 HIT数 289078 あ+ あ-

匿名さん
18/09/01 22:47(更新日時)

自分の母親の過去がAV女優だったと言うことが学校で広まりました。
友達にもからかわれ、イジメられるようになりました。
その時の男子の気持ちを自分だったらと置き換えて、男性の方に教えて頂きたいです。
また、保護者の立場から見て、こう言う人(元AV女優)が子供の同級生の親にいると、どう思いますか❓
見た目も性格も普通のお母さんです。
ヤクザや危険な人たちとの関わりは一切ありません。
自分の子供とその人の子供が仲良くしてたら嫌ですか❓

No.1150047 09/05/14 13:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 09/05/14 15:49
匿名さん0 

>> 1 どんな職業にも恥ずかしいものはありません。(詐欺とか犯罪系以外) からかう男子に 「じゃぁあんたはAVもエロ本も一生見ないんだな‼‼‼お前の… 有り難うございます。
私は母親の立場です。
紛らわしい書き方をしてすみません💦
正直、汚らわしい!と言うようなレスが殆どだと思っていたので、読んだ時に泣きそうになりました。
前向きに生きて行きたいと思います。

  • << 8 主さん 勘違いしてごめんなさい🙇 皆さんが言うように色々な母親がいますし 子供は子供の世界で交遊関係を作っていきます。 今貴女の人生が 充実しているのであれば それでOK(≧ω≦)b お互い家族のため頑張りましょうねヾ(〃^∇^)ノ

No.7 09/05/14 15:53
匿名さん0 

>> 2 主さん、大丈夫❓ 私には、今年大学生になった息子がいるけど、さすがに息子の友だちのお母さんが…っていう話は聞いた事がありません💦が、想像… 有り難うございます。
大学生の息子さんがおられるんですね。
母親としての意見が聞けて嬉しいです。
私は実は、母親の立場なんです。
紛らわしい書き方をしてすみませんでした。
弱気になっていましたが、しっかり前を向いて息子と楽しく暮らして行きます。

  • << 20 再レスです 今、レス見ました なんとなく、そうかなって思ってました😃 偉そうな事、言えませんし、きれい事では済まされない事も多いと思いますが… 頑張って…あ、時には肩の力抜いて(^O^) レスを見てると、沢山の方が応援して下さってるようで、同じ母として影ながら私も応援させてくださいね😊 長文、失礼致しました🙇

No.11 09/05/15 09:15
匿名さん0 

>> 3 きっと主さんがそのAV女優さんだったのかと思いました。子供の立場では保護者の心境まで気がまわらないでしょ。 きっと冷たい視線を送る保護者はい… 有り難うございます。
色々な人がいますよね。
白い目で見られても仕方がないことは百も承知ですが、そのことで子供を傷つけるのは親として辛いです💦
あたたかいレスを下さって有り難うございます。
前向きに頑張ります。

No.13 09/05/15 12:18
匿名さん0 

>> 4 人の見る目と言うのはそれぞれ…それぞれの中に主さんが出会った人たちの一部。私は聞いたらへぇ〰そうなんだぁ〰と思うし、普通に暮らしてる人の生活… 有り難うございます。
そう言う風に思って貰えると有難いです。
あまり過去に囚われずに生きて行きたいです。

No.14 09/05/15 12:33
匿名さん0 

>> 5 子供がからかわれるのは、子供の年齢的に仕方がないかも。 けど、私は別に気にならないよ😊 だってアレだって体はった仕事でしょ😊 それに今、… 有り難うございます。
私が気にするほど、周りは気にしていないのかなと思い安心しました。
子供の為にも、今後は堂々と暮らせるような生き方をしたいと思います。

No.15 09/05/15 12:35
匿名さん0 

>> 8 主さん 勘違いしてごめんなさい🙇 皆さんが言うように色々な母親がいますし 子供は子供の世界で交遊関係を作っていきます。 今貴女の人生が … 再レス有り難うございます。
こちらこそ、紛らわしい書き方をしてすみませんでした💦
勇気付けられました。
頑張ります。

No.16 09/05/15 12:39
匿名さん0 

>> 9 というか、みんなどの家庭もエッチして子供がいる以上 変わらないと思いますけどね。 社会の一部、経済からしても役にたっている分野だし。 お世話… 有り難うございます。
そう思って頂けると心が軽くなります。
一番気にしてるのは私で、人はさほど気にしていないのかなと思い、安心しました。
子供と楽しく暮らせるように前向きに考えるようにします。

No.17 09/05/15 12:44
匿名さん0 

>> 10 久々に夜中まで一人酒してる主婦です(>.<)y-~ 親の身から言わせてもらうと、子供の友達の親がAV出てたって事がわかると親として私なら野… 有り難うございます。
私は母親の立場です。
紛らわしい書き方をしてすみませんでした💦
優しいレスに胸があつくなりました。
大切な我が子の為にも、今後は人に恥じることの無い生き方をして行きたいと思います。

No.18 09/05/15 12:54
匿名さん0 

>> 12 昔旦那が見てたのかもって考えると旦那には言いたくないって思います。 有り難うございます。
旦那には付き合ってる時に全て話しました。
一緒にビデオと写真集を燃やしました。
そんなことをしても焼け石に水ですが…。
当時の事を思うと、気持ちの踏ん切りをつけるのには良かったと思っています。

No.21 09/05/15 20:53
匿名さん0 

>> 19 主さんの旦那さんがってことじゃなく、私の旦那が見てたかもって考えたら嫌だなぁって😥 旦那の目には入らないようにすると思います。 あと旦那のコ… そうでしたか。すみません💦
私も旦那が、もし見てたらって思うとゾッとします。
AVを見ない人なので大丈夫だと思いますが…。
出来ることなら隠し通したかったけど、性格上無理でした。
付き合いには気にしないと言って下さり嬉しいです。
今後は人様に顔向け出来ないような生き方はしないように頑張ります。

No.22 09/05/15 20:59
匿名さん0 

>> 20 再レスです 今、レス見ました なんとなく、そうかなって思ってました😃 偉そうな事、言えませんし、きれい事では済まされない事も多いと思います… 再レス有り難うございます。
本当に嬉しいです。
殆どが汚らわしい!とか軽蔑する!とか言う意見ばかりだと思っていたので、読んで泣きそうになりました。
皆様のレスの一つ一つを読み返して元気を貰っています。
消えることの無い恥ずかしい過去ですが、今後は後悔しないような生き方をしていきたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧