就職グチ届📝

HIT数 2136 あ+ あ-

フリーター
09/10/25 01:11(更新日時)

『何だか疲れちゃったなぁ~😩💨』と思わずため息が出ちゃう、仕事やバイト関連の愚痴を吐いてみて、ぐだぐた気分をリセットしてしまおう!という願望スレ

タグ

No.1149768 09/08/17 16:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/08/19 23:10
匿名さん1 ( ♂ )

今日、嫌いな人が解雇されたぁ。
こんなに清々しい気分は久しぶり。
こんなに明日の仕事が楽しみなのは、初めて。

  • << 3 いいですね~。 私のところも辞めて欲しい人がいるんですけどね😩💨 30近いのに23の私とかに同じ事何回も注意されて注意したらしたで口答えと言うか「でもあ~だったこ~だった」とかごちゃごちゃ言ってくるし。 しかも口答えが全部間違ってるし💧 しかも何か注意しても返事もしない😨 もう社会人辞めて下さいって感じ💧

No.2 09/08/21 06:50
匿名さん2 ( ♂ )

やたら話がくどい社員さんと仕事をしています。

そこまで言われずとも理解出来るし、あまりにお節介が過ぎるので、『馬鹿にされているのか…?』と余計な事まで考えてしまう。


早く就職決めて今の生活から抜け出したいと切に願う日々です。

  • << 5 いやな奴どこにもいますよね💧家でストレスためてるのか?会社で発散させるのやめてくれませんかね‼まわりが迷惑なのわかりませんか?社長のむすこだから仕方ないか?使われている私達が我慢すればいいか⁉て私達は息子のストレス解消の道具じゃないぞ‼‼

No.3 09/08/23 01:57
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

>> 1 今日、嫌いな人が解雇されたぁ。 こんなに清々しい気分は久しぶり。 こんなに明日の仕事が楽しみなのは、初めて。 いいですね~。
私のところも辞めて欲しい人がいるんですけどね😩💨

30近いのに23の私とかに同じ事何回も注意されて注意したらしたで口答えと言うか「でもあ~だったこ~だった」とかごちゃごちゃ言ってくるし。
しかも口答えが全部間違ってるし💧

しかも何か注意しても返事もしない😨

もう社会人辞めて下さいって感じ💧

No.4 09/08/28 19:00
フリーター0 ( 20代 ♀ )

バイトを代える度、必ず先々に頭のおかしい厄介な従業員がいる💧いい加減、嫌になるゎ😂

No.5 09/10/07 00:43
名無し5 

>> 2 やたら話がくどい社員さんと仕事をしています。 そこまで言われずとも理解出来るし、あまりにお節介が過ぎるので、『馬鹿にされているのか…?』と… いやな奴どこにもいますよね💧家でストレスためてるのか?会社で発散させるのやめてくれませんかね‼まわりが迷惑なのわかりませんか?社長のむすこだから仕方ないか?使われている私達が我慢すればいいか⁉て私達は息子のストレス解消の道具じゃないぞ‼‼

No.6 09/10/09 03:14
フリーター0 ( 20代 ♀ )

仕事もちゃんと出来ないくせに自分のミスは従業員に擦り付け、無駄にうるさいだけの厄介で迷惑な腐れ婆店長💢🍴も家事も👶出来ない女失格の役立たず廃🐔が何様だよ👹💨

No.7 09/10/25 00:39
やじ馬7 

周りの人徳を破壊してまで、自分の立場の死守を貫こうとしてる介護職員の主任。

見てて熱い🔥💧

生活の提案を商売してるとこもあるのに、施設長も内容だけであの雰囲気を見て何とも思わないのか状況判断できてないとこがまた泣けてくる😭

普通に考えて、他のフロアで1から平だろとか毎回思う。
人あっての仕事なんだから尚更そうだと思うんだけど頭固いんかね😒

表面上いくら普通に仕事してても、八つ当たりぐらい分かるし空気に出てると思うんだけど😒

葬式ん時と冗談で言ってる時の
「お悔やみ申し上げます」
すら区別ついてない勢いなんだけど💧(笑)。

勘弁して~って思うこと多いかも~😩

No.8 09/10/25 01:11
やじ馬7 

その前なんかは、飲食店でフルに入ってて1番長くて店のことも出来るしみんなのことも知ってたのに、後から来た店長候補って❗❓

業界や業務や店が初めて、だし、業界や業務の経験はあっても店は初めて、なわけだし。

店長候補も含めて従業員て💧

やっぱり長い仕事じゃないのかなぁ😩

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧