注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

切ない気持ち

レス500 HIT数 26725 あ+ あ-

じゅん( 20代 ♀ 4ujgb )
08/10/18 00:35(更新日時)

私は結婚して二年目になります。
一年半のセックスレスです。
一度離婚の話も出ました。
すると主人は私の事が好きだ!お前しか居ない!と謝ってくれました。
でも、私が甘えに行くと避けられたり、ひっつくと嫌がったり抵抗し、悲しくて苦しくて心がもうもたなく、毎日寂しくて寝つけなくなりました。心の中が破裂しそうです。
甘える居場所がほしいです。生きているって証がほしいです。女の幸せがほしいです。
性行為だけが愛情表現じゃない事は分かっています。ずっと避けられたり、怒られたりするので、もう苦しいんです。
自分の心の中の気持ちも恐くて言えなくなりました。
結婚生活ってこんなに愚かなものだったのですね。あの時、夢に描いていた幸せは遠くに感じます。
もう駄目です。
苦しい

No.1149742 08/06/19 14:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/06/19 14:27
マッキー ( XN6nl )

初レス狙いできました!😁
これからも宜しくです。🙌

No.2 08/06/19 14:40
♀ママ2 

もも です😄
こちらでもよろしくお願いします🌷

旧スレの499にココの道しるべを立ててきました💡
500のコメントはじゅんちゃんにお願いします✋

No.3 08/06/19 14:47
じゅん ( 20代 ♀ 4ujgb )

>> 2 マッキーさん来て下さった事、嬉しいです。これからも宜しくお願いします。
ももちゃん。
お忙しい中、丁寧に最後の最後にURLを作って頂いた事に感謝しています。
最後の500にレスしました。

また関わって頂いた皆様も、悩んで苦しんでいる方も来て下さい。私はここへ来て救われた気持ちです。
一人だったら
壊れていました。

これからも宜しくお願いします。

No.4 08/06/19 14:58
ハル ( ♂ aAJal )

>> 3 ハルだよ✌

なんか サークル化してるけど…早く じゅんちゃん 仲間から抜け出してね🙌

  • << 12 お仕事完了しました。また書類を作っていました。 ハルさん。ママ392さん。ももちゃん。97さん改め花さん。 来て下さって有り難うございます。 とても嬉しくなりました。 これからも仲良くして下さいね。 いま、私は少し落ち着いています。

No.5 08/06/19 15:00
♀ママ5 ( 20代 ♀ )

392ママです😃
早速きちゃいました😃

No.6 08/06/19 16:41
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

🎊じゅんちゃんおめでとうさん🎊

🍑ももさんの気配りURL助かりました。
ありがとうございます。

No.7 08/06/19 16:58
♀ママ2 

>> 6 えっと…文章の感じからすると、97さんですよね😄

迷わずに来てもらえて良かったです💡

No.8 08/06/19 17:28
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

>> 7 はい('-^*)/97です。
今は6になってるんですね。

まぎらわしいので、
ワタシもお名前をつけようかしら…。

No.9 08/06/19 17:33
♀ママ2 

>> 8 うん⤴つけましょう💡
アロマに詳しいからアロマさんとか😆

なにかいいの考えてくださぁい😄

No.10 08/06/19 18:02
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

97から改名してみます。
о◯οΟο◯о
実はアロマとか頭をよぎりました。
以前つけた名前があるのですが、ハルさんに若干けなされた感があるので((笑))。。。
о◯οΟο◯о
シンプルに単純に
お花が好きなので
φ(.. )
🌼『花』🌼にします。
о◯οΟο◯о
みなさま☺お願いいたします。

  • << 13 花さん、宜しくです!🙋 因みに、どんな花が好きですか? 私は、山紫陽花が好きです!😊

No.11 08/06/19 18:06
♀ママ2 

>> 10 可愛いです🌸
花さん、改めてよろしくお願いします😄

No.12 08/06/19 18:20
じゅん ( 20代 ♀ 4ujgb )

>> 4 ハルだよ✌ なんか サークル化してるけど…早く じゅんちゃん 仲間から抜け出してね🙌 お仕事完了しました。また書類を作っていました。

ハルさん。ママ392さん。ももちゃん。97さん改め花さん。

来て下さって有り難うございます。
とても嬉しくなりました。
これからも仲良くして下さいね。

いま、私は少し落ち着いています。

  • << 15 じゅんちゃん お仕事お疲れさまでした(^-^)/ ご主人と夕食のお買い物行ったりするのかなぁ? さっき買い物しながらね、週末🏠で🐙たこ焼き作ってみようとおもったの。 こないだホットプレートを新調したらたこ焼きプレートがついてたの! (関東って、たこ焼きおうちでつくらないの) アドバイスもらえたら嬉しいわ🍀

No.13 08/06/19 19:13
マッキー ( XN6nl )

>> 10 97から改名してみます。 о◯οΟο◯о 実はアロマとか頭をよぎりました。 以前つけた名前があるのですが、ハルさんに若干けなされた感があるの… 花さん、宜しくです!🙋
因みに、どんな花が好きですか?
私は、山紫陽花が好きです!😊

No.14 08/06/19 20:32
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

>> 13 マッキーさん こんばんは

ありがとうございます。お買い物と夕食の準備してました。


流石!京都の方ですね。京都のimageって🐌..紫陽花な感じしますよ。
男性でもお花好きな方いらっしゃるのですね。


好きなお花数えられないほどありますね…。
スイートピー ガーベラ チューリップ ミニバラ ハイビスカス ブーゲンビリア カスミソウ… …。
しょっちゅう、お花屋さんのぞいてます🌱

  • << 17 そうなんですか? 私は、和の花が好きです! 実は、ガラにも無く生け花も習っていて、今日は稽古に行ってました!

No.15 08/06/19 20:41
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

>> 12 お仕事完了しました。また書類を作っていました。 ハルさん。ママ392さん。ももちゃん。97さん改め花さん。 来て下さって有り難うございま… じゅんちゃん お仕事お疲れさまでした(^-^)/

ご主人と夕食のお買い物行ったりするのかなぁ?
さっき買い物しながらね、週末🏠で🐙たこ焼き作ってみようとおもったの。

こないだホットプレートを新調したらたこ焼きプレートがついてたの!
(関東って、たこ焼きおうちでつくらないの)
アドバイスもらえたら嬉しいわ🍀

No.16 08/06/19 21:23
じゅん ( 20代 ♀ 4ujgb )

>> 15 花さん。有り難うございます。

主人と夕食の買い物はめったに一緒に行く事はないですね。
主人は、仕事から帰ってきたら、すぐにご飯が食べたいと言う人なので、それまでに用意して待っています。
たまに、美味しい物が食べたい時は一緒に買い物に行くかんじですね。
今日はゴーヤチャンプルを作りました。あの苦いのが美味しいです。
関東ではあまりたこ焼きは作らないんですね。
私は一ヵ月に2回は作っています。
たこ焼きの中に具材で、チーズや、小さく切ったコンニャク、小さく切ったホタテを入れると美味しいですよ😊
あと、丸い型にダシを入れた時にカツオブシを沢山入れると美味しいです。

  • << 19 じゅんちゃん ありがとう。 主人、週末の買い物だけは付き合ってくれるんだ。 でも袋からネギでてるのは恥ずかしいって(笑) 🐙たこ焼き じゅんちゃんのレシピいただきます🙌 今日、たこ焼きの夢みそうよ。楽しみだわ。 ワタシは下町育ちなもんで、もんじゃ焼きがオヤツだったなぁ。 チャンプルってメチャ美味しいよね😁 ワタシもよく作る🍳

No.17 08/06/19 21:29
マッキー ( XN6nl )

>> 14 マッキーさん こんばんは ありがとうございます。お買い物と夕食の準備してました。 流石!京都の方ですね。京都のimageって🐌..紫陽… そうなんですか?
私は、和の花が好きです!
実は、ガラにも無く生け花も習っていて、今日は稽古に行ってました!

  • << 20 マッキーさん😲 ワタシ、池坊 ちょっぴし かじりましたよ🌼 ケンザン さびてますけど…。

No.18 08/06/19 21:38
ハル ( ♂ aAJal )

皆 聞いてよ~ 花ちゃんに負けじと 『はじめてのアロマテラピー』って本&DVDを買ってまいりました…✌

博士号所得まで しばし お待ちを👍

  • << 21 ハルさんこんばんは ハルさんはじゅんちゃん命だねぇ。 アロマは実際、体感してみるのが一番よ!

No.19 08/06/19 22:01
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

>> 16 花さん。有り難うございます。 主人と夕食の買い物はめったに一緒に行く事はないですね。 主人は、仕事から帰ってきたら、すぐにご飯が食べたいと… じゅんちゃん ありがとう。
主人、週末の買い物だけは付き合ってくれるんだ。
でも袋からネギでてるのは恥ずかしいって(笑)

🐙たこ焼き
じゅんちゃんのレシピいただきます🙌
今日、たこ焼きの夢みそうよ。楽しみだわ。

ワタシは下町育ちなもんで、もんじゃ焼きがオヤツだったなぁ。

チャンプルってメチャ美味しいよね😁
ワタシもよく作る🍳

No.20 08/06/19 22:03
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

>> 17 そうなんですか? 私は、和の花が好きです! 実は、ガラにも無く生け花も習っていて、今日は稽古に行ってました! マッキーさん😲

ワタシ、池坊 ちょっぴし かじりましたよ🌼

ケンザン さびてますけど…。

  • << 24 私も池坊です。先生に恵まれて、早、六年です! よく、ガラじゃない、て言われますが、アロマも結構好きで、真正ラベンダーやユーカリラジアタやベルがモット、ティトリィも愛用してたりします! 人間外見では、判断出来ない典型みたいです。😥

No.21 08/06/19 22:05
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

>> 18 皆 聞いてよ~ 花ちゃんに負けじと 『はじめてのアロマテラピー』って本&DVDを買ってまいりました…✌ 博士号所得まで しばし お待ちを… ハルさんこんばんは
ハルさんはじゅんちゃん命だねぇ。
アロマは実際、体感してみるのが一番よ!

No.22 08/06/19 22:06
ハル ( ♂ aAJal )

じゃんじゃん家方面の人達っ そっちはラストフレンズ やってます❓

  • << 26 接続が中々できなくなってて苦戦しました。 花ちゃん。たこ焼き作ってみて下さいね。 私もたこ焼きが食べたくなりました。 今週中にできたら作ります。 ハルさん。 私は大阪ですが、一からラストフレンズ見てました。 毎週ハラハラドキドキして唯一の楽しみでした。 夫婦というのは、友達みたいになってしまう所もあると私も思いました。 でも違う愛情表現もほしいですね。 子供もほしくなりました。 いつか私にも授かる事を願います。 アロマやお香も良いですね。 体の中や、気持ちを和らげてくれる魔法ですね。

No.23 08/06/19 22:33
ハル ( ♂ aAJal )

またまた 冷やかさない 普通にアロハ焚いてるけど…生活レベルではなく 皆みたいに ロマンチックに⬅死語❓焚きたくさ😁

関東は今 皆 ラストフレンズ見てるでしょ

No.24 08/06/19 22:59
マッキー ( XN6nl )

>> 20 マッキーさん😲 ワタシ、池坊 ちょっぴし かじりましたよ🌼 ケンザン さびてますけど…。 私も池坊です。先生に恵まれて、早、六年です!
よく、ガラじゃない、て言われますが、アロマも結構好きで、真正ラベンダーやユーカリラジアタやベルがモット、ティトリィも愛用してたりします!
人間外見では、判断出来ない典型みたいです。😥

No.25 08/06/19 23:28
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

>> 24 マッキーさん

奥様のおかげんはいかがですか❓

お花の力やアロマのpowerを奥様に向けてあげてください🌼
お花や植物には、そーゆ力があると思うんです。
ぜひコミュニケーションツール・きっかけとして使ってみてくださいね。
(ご家庭の詳細、知りませんので…生意気でしたら失礼!)

お花でした🌼

  • << 27 花さん、嫁さんには何も通じません😥 アロマは、臭さいて言うし、花は、勝手に買ってくると私の部屋に放り込むし、胡蝶蘭やシクラメンを買えと言うから買うと、嫁さんが水をやらないか、または、やり過ぎで枯らすわで、私が復活させてます。嫁には、病院が必要やけど、本人は、悪くないと思ってるみたいです。しかし、漢方薬のイライラに効く薬は、飲んでるみたいです。 ながくなり過ぎすみません。

No.26 08/06/19 23:40
じゅん ( 20代 ♀ 4ujgb )

>> 22 じゃんじゃん家方面の人達っ そっちはラストフレンズ やってます❓ 接続が中々できなくなってて苦戦しました。

花ちゃん。たこ焼き作ってみて下さいね。
私もたこ焼きが食べたくなりました。
今週中にできたら作ります。

ハルさん。
私は大阪ですが、一からラストフレンズ見てました。
毎週ハラハラドキドキして唯一の楽しみでした。
夫婦というのは、友達みたいになってしまう所もあると私も思いました。
でも違う愛情表現もほしいですね。
子供もほしくなりました。 いつか私にも授かる事を願います。

アロマやお香も良いですね。
体の中や、気持ちを和らげてくれる魔法ですね。

No.27 08/06/20 00:20
マッキー ( XN6nl )

>> 25 マッキーさん 奥様のおかげんはいかがですか❓ お花の力やアロマのpowerを奥様に向けてあげてください🌼 お花や植物には、そーゆ力がある… 花さん、嫁さんには何も通じません😥
アロマは、臭さいて言うし、花は、勝手に買ってくると私の部屋に放り込むし、胡蝶蘭やシクラメンを買えと言うから買うと、嫁さんが水をやらないか、または、やり過ぎで枯らすわで、私が復活させてます。嫁には、病院が必要やけど、本人は、悪くないと思ってるみたいです。しかし、漢方薬のイライラに効く薬は、飲んでるみたいです。
ながくなり過ぎすみません。

  • << 31 マッキーさん おはようございます。 胡蝶蘭やシクラメンは大変高価なもの。 マッキーさんの華道歴をいかし、奥様と一緒に水やりをして…奥様に教えてあげてみてはいかがですか? アロマは、臭いと思った時点で、その方には効き目がないのです。 ただ沢山ありますから、ご一緒に探してみるのも素敵だと思います。 奥様が産後鬱になってどれくらいの月日が経過しているのでしょうか? 奥様がのまれている、漢方薬の名前、マッキーさんは知ってますか? 🏥にどれくらい行かれてないのでしょう? 婦人科・心療内科(神経科)へ 一度 一緒に行ってみてください。 奥様が心配です。

No.28 08/06/20 02:37
じゅん ( 20代 ♀ 4ujgb )

>> 27 中々眠れないです。
寂しくて、涙が出そうですが、頑張って眠りにつきます。

おやすみなさい。

No.29 08/06/20 07:06
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

>> 28 じゅんちゃんおはよう
眠れなかったのね … 。
辛かったね … 。


ご主人は最近、じゅんちゃんが眠れないこと気づいてるかな ?
別々のお部屋に眠るのは逆効果かもしれないのでは … 。


昼間、少し時間がとれる時に近所を歩いてみて。walkingは内蔵をマッサージし血行もよくなるの。30分位でもどうかな?


ココアやチーズ・🍫もリラックス効果があるとされているので試してみてね。


1人で悲しいお酒を飲むよりいいよ。


このまま睡眠不足が続くと風邪引きやすくなったり、生理にも影響したり、いいことないの。

じゅんちゃんには、ワタシのようなスーパー不眠症になってほしくないわ。

  • << 33 皆さん。こんにちは。お疲れ様です。今作業が終わりました。 今日はいきなり雨が降ってきて、びしょぬれになりました。 今髪を乾かしています。 帰りにまたアロマを見に行ったり、本を立ち読みしてきました。 心も体も良くなるんですね。 お花屋さんも行ってきました。 紫陽花がとても綺麗で、心が和みました。 昨日は四時頃まで眠れませんでした。 はなさん。主人は私が眠れない事知っています。それは私が疲れていないからだといいますね。疲れているのに頭の中が考えすぎて中々寝れないです。でも、はなさんから良いアドバイスを頂いたので、体をもっと動かしてランニングや運動をしたいと思います。有り難うございます。 マッキーさんもお花が好きなんですね。 心の温かい人なんですね。 ハルさん。 週末が来ました。時間が立つのは早いですね。

No.30 08/06/20 07:19
ハル ( ♂ aAJal )

>> 29 おはよう(^o^)ございます

いよいよ 週末ですね
今日も…







💤



眠い🙀💤



ね‼

No.31 08/06/20 07:32
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

>> 27 花さん、嫁さんには何も通じません😥 アロマは、臭さいて言うし、花は、勝手に買ってくると私の部屋に放り込むし、胡蝶蘭やシクラメンを買えと言うか… マッキーさん おはようございます。

胡蝶蘭やシクラメンは大変高価なもの。
マッキーさんの華道歴をいかし、奥様と一緒に水やりをして…奥様に教えてあげてみてはいかがですか?

アロマは、臭いと思った時点で、その方には効き目がないのです。
ただ沢山ありますから、ご一緒に探してみるのも素敵だと思います。


奥様が産後鬱になってどれくらいの月日が経過しているのでしょうか?

奥様がのまれている、漢方薬の名前、マッキーさんは知ってますか?

🏥にどれくらい行かれてないのでしょう?

婦人科・心療内科(神経科)へ 一度 一緒に行ってみてください。

奥様が心配です。

No.32 08/06/20 11:14
マッキー ( XN6nl )

>> 31 おはよーございます、花さん🙋
二人目が生まれて、もうすぐ9年になります。その後、バージョンアップを繰り返し、育児ノイローゼ、パニック障害!これは、病院で診察受けたので認めていますが、それ以外は、認めていません!不眠症も長く続いてました。薬は、そうりょうこぎくじおうがんと名前は、分からないけど、効能にイライラに効くみたいな事がかいてありました。それと病院には、本人が行きません!
自分は、悪くないと思っています!私が行けばいいと言います! そんな事で打つ手がなく、我慢の日々です😭

  • << 36 マッキーさんこんばんは お子様二人いらっしゃるのですね。 奥様は9年間も苦しまれているのですか? 夫婦間のことですし、どのタイミングで、どのように心の闇に奥様がはいっていってしまったかがわかりません。 よく見えませんが、しかし9年という歳月… とてもお辛いと思います。本人も家族も辛いと思います。 奥様は結婚前から、お子様を出産する前から… イライラ星人でしたか? 奥様の笑顔取り戻したくないのですか? (マッキーさんをせめている訳ではないの。) うつ病といっても、さまざまです。 そして、家族の理解が必要な病。 ワタシの行ってる内科のドクターいわく、父性や母性を必要とする病で💊が解決してくれる訳ではないの。 (ドクターによって考えはさまざまかと…) ドクターが最後は本人の足で立ち上がるしかない…。 けど、何より家族の愛と理解が必要だと言っていました。 もしほんとうに奥様が、ご自身の病に気がついてない・理解してない・受け入れてないとすると… 大変不幸なコトです。 実際、うつ病のワタシ側からの意見です。 ワタシは自分の病について、理解ができてます。 積極的に治療中です。 🌼花でした

No.33 08/06/20 17:16
じゅん ( 20代 ♀ 4ujgb )

>> 29 じゅんちゃんおはよう 眠れなかったのね … 。 辛かったね … 。 ご主人は最近、じゅんちゃんが眠れないこと気づいてるかな ? 別々のお… 皆さん。こんにちは。お疲れ様です。今作業が終わりました。

今日はいきなり雨が降ってきて、びしょぬれになりました。
今髪を乾かしています。
帰りにまたアロマを見に行ったり、本を立ち読みしてきました。
心も体も良くなるんですね。
お花屋さんも行ってきました。
紫陽花がとても綺麗で、心が和みました。
昨日は四時頃まで眠れませんでした。

はなさん。主人は私が眠れない事知っています。それは私が疲れていないからだといいますね。疲れているのに頭の中が考えすぎて中々寝れないです。でも、はなさんから良いアドバイスを頂いたので、体をもっと動かしてランニングや運動をしたいと思います。有り難うございます。
マッキーさんもお花が好きなんですね。
心の温かい人なんですね。
ハルさん。
週末が来ました。時間が立つのは早いですね。

  • << 40 じゅんさん、体は大丈夫ですか? 私は、不眠は無いので分かりませんが、たまに、嫁さんに三時位に叩き起こされてマッサージをさせられます。 半分朦朧として、手に力が入りません!でも、マッサージは、効果あるみたいです! 特に寝れ無い時には、ヘッドマッサージが効果あるみたいです! アロマオイルを使って、首の付け根から、頭頂部に向けて、血液を流すイメージです! ぐっと眠くなります。私の場合はです! もし機会があれば、プロのヘッドマッサージしてもらって下さい。すごく気持ちいいです😊

No.34 08/06/20 20:12
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

>> 33 ☺じゅんちゃんお疲れさま


今頃、夕食かな?

体を動かさないから……眠れないという発想はどうかなぁ…と感じました。

ワタシも働けてた頃は、頭も体もフル回転。
おうち帰ったら、ゆっくり眠るぞって思っても、頭がグルグル次から次へと考え事しちゃって…
何をしても眠れなくて朝陽が…。

ご主人は、
すっかり
じゅんちゃんに甘えてるような気がするなぁ。
内助の功。
じゅんちゃんのサポートがあってこそなのに、
当たり前のように思ってしまっているかもね。

もう少し、じゅんちゃんの心を感じてほしいよね❤


上手なこと、言えなくてごめんね。


追伸
最近、📱ばかりいじってたから今日は一日中趣味のお菓子作りをしてたの。
通りすがりの人が言ってた、コナシ専業主婦の醍醐味だわね(笑)😁

No.35 08/06/20 20:27
じゅん ( 20代 ♀ 4ujgb )

>> 34 花さん。どうも有り難うございます。
先ほど夜ご飯食べました。
あまり発想が良くないですよね。気を悪くさせてしまったらごめんなさい。
体を動かして眠りを誘うのではなく、ウォーキングなどもしてみますね。血行が良くなると良いです。
生理不順なので困っていました。

主人はさっそく自分の部屋に行きました。
花さん。どんなお菓子を作られたんですか?自分で作るお菓子も美味しいですね。

  • << 37 じゅんちゃん ちょっと誤解をまねいたかなぁ。ワタシのつたない文章じゃ ゴメンネ 。 なんだか女性って、悩み出すと考え出すと生理に直結しちゃうんだよね。 スッゴくわかるよ。 ワタシ、アロマバカじゃないんだけど 👉👈 (ホルモンバランス)生理関係には[クローバー]ジュニパーとゼラニウムこれ、効果あるの。 眠る前にヌルメのお風呂に垂らして、入浴してみて👍 アロマのカウンセラーさんが教えてくれた方法。 ワタシもやってる。 手持ちのbody oilにまぜてお腹や腰のマッサージもいいよ。 できるだけ自然な方法で体を元気にしたいなぁ~と思ってて…。 お菓子は🍰類、作るんだけど今バターないでしょ~。困る(>_<) おうちが近かったら背中に🍰かついでさ、 一升瓶 小脇にかかえてさ、 (おばちゃん、🍰作ってきたでぇ~って、、、)じゅんちゃんトコ遊びに行きたいょ。 o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪ 🌼花でした

No.36 08/06/20 20:34
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

>> 32 おはよーございます、花さん🙋 二人目が生まれて、もうすぐ9年になります。その後、バージョンアップを繰り返し、育児ノイローゼ、パニック障害!こ… マッキーさんこんばんは

お子様二人いらっしゃるのですね。

奥様は9年間も苦しまれているのですか?

夫婦間のことですし、どのタイミングで、どのように心の闇に奥様がはいっていってしまったかがわかりません。
よく見えませんが、しかし9年という歳月…
とてもお辛いと思います。本人も家族も辛いと思います。



奥様は結婚前から、お子様を出産する前から…
イライラ星人でしたか?
奥様の笑顔取り戻したくないのですか?
(マッキーさんをせめている訳ではないの。)


うつ病といっても、さまざまです。
そして、家族の理解が必要な病。

ワタシの行ってる内科のドクターいわく、父性や母性を必要とする病で💊が解決してくれる訳ではないの。

(ドクターによって考えはさまざまかと…)


ドクターが最後は本人の足で立ち上がるしかない…。


けど、何より家族の愛と理解が必要だと言っていました。



もしほんとうに奥様が、ご自身の病に気がついてない・理解してない・受け入れてないとすると…
大変不幸なコトです。


実際、うつ病のワタシ側からの意見です。

ワタシは自分の病について、理解ができてます。
積極的に治療中です。


🌼花でした

  • << 58 花さん、こんばんは! ありがとうございます。本当に不幸な事ですが、嫁さんは自分の病気に気付いていない!? もしくは、受け入れていないです。だから、病院にも連れて行けないです! そこで、私が嫁さんを見てきて感じてる事、間違ってるか教えて下さい。 被害妄想が強く、自己矛盾に陥りやすい! その時、自己否定にいく場合と自己矛盾を相手に投影して、相手を否定する事によって解決しようとする! 結局、私が標的になる訳です! だから、今は、私にとって嫁さんは、質の悪い娘だと思う事にしてます。 ウチは、三人子供が居る事になります!😥 嫁さんの実家のお母さん曰わく、この子は、気に入らない事があると、一晩中枕元に立ってた事があると言われました!

No.37 08/06/20 20:53
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

>> 35 花さん。どうも有り難うございます。 先ほど夜ご飯食べました。 あまり発想が良くないですよね。気を悪くさせてしまったらごめんなさい。 体を動か… じゅんちゃん

ちょっと誤解をまねいたかなぁ。ワタシのつたない文章じゃ ゴメンネ 。

なんだか女性って、悩み出すと考え出すと生理に直結しちゃうんだよね。

スッゴくわかるよ。


ワタシ、アロマバカじゃないんだけど
👉👈

(ホルモンバランス)生理関係には[クローバー]ジュニパーとゼラニウムこれ、効果あるの。

眠る前にヌルメのお風呂に垂らして、入浴してみて👍
アロマのカウンセラーさんが教えてくれた方法。
ワタシもやってる。

手持ちのbody oilにまぜてお腹や腰のマッサージもいいよ。

できるだけ自然な方法で体を元気にしたいなぁ~と思ってて…。


お菓子は🍰類、作るんだけど今バターないでしょ~。困る(>_<)

おうちが近かったら背中に🍰かついでさ、
一升瓶
小脇にかかえてさ、
(おばちゃん、🍰作ってきたでぇ~って、、、)じゅんちゃんトコ遊びに行きたいょ。
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
🌼花でした

No.38 08/06/20 22:12
じゅん ( 20代 ♀ 4ujgb )

>> 37 花さん。
こちらこそ、誤解を招いてしまったみたいで申し訳ありませんでした。
花さんは優しいです。

ケーキ類を作ったんですね。花さん手作りのケーキ食べてみたいです。
近かったら本当にお会いして話がしたいくらいです。
お風呂などにアロマ
リラックス効果も高そうですね。素敵な事、教えて下さって有り難うございます。

今日は頭痛が激しくて、今は横になって安静にしています。
元々偏頭痛持ちなので、その波がまた来てしまいました。
気持ちを落ち着かせます。

  • << 51 じゅんちゃん まだ寝てないかな? ワタシも偏頭痛もちで、内科でバファリンみたいなのもらってのんでたよ。 内科にみてもらったことあるかな? きっとご主人のことで色々考えちゃってて…頭も痛くなるよね。 リラックス 24時をまわった。 無理して寝ようとすればするほど焦るもの。 イライラするもの。 悲しくなるもの。 リラックス 🌼花

No.39 08/06/20 22:38
ぽち ( tNUhb )

みなさん初めまして😊
付き合い二年、結婚一年過ぎの23歳です😊旦那さんは25歳で3交代の不規則な仕事をしているため私も月に一回あるかないかのレス状態になっています…
私も旦那も子供はほしいのですが、疲れてる、眠いなどでしてくれません。
前にいきなり、女捨てたとかときめきなくなったと言われた事がありショックで泣いてしまい、そんなストレスから過食する癖がついてしまい太り、ますます旦那に見てもらえなくなりつらいです😢
痩せようとがんばっても相手にしてもらえない辛さが上回りやる気がでません…
私も自分が家政婦のように感じてなんか自分がいやなんです😢

  • << 41 こんばんは😸ぽちさん はじめまして 今日は皆 寝たみたいデスね…😿 皆さん とても 優しい人達なので 懲りずに 又 いらして下さい。 いつでも 待ってます 相談 愚痴 何でも 聞いてくれますよ🙌
  • << 42 ぽちさん。 レス有り難うございます。 初めましてこんばんは。 ぽちさんもとても辛い状況なんですね。 私も、自分に自身が無くなりました。 もう魅力も無いのかと思います。 拒否をされる期間が長いと、自分は女として見てもらえてないようで、胸が痛くなりますね。 主人に尽くしても、尽くすだけ無駄に思えたりもしました。 私は甘え方も忘れてしまいそうで、トラウマになってしまいました。 良いアドバイスが出なくてごめんなさい。 私もいっぱいいっぱいで眠れない日々が続きます。 ぽちさん。 ここに来て頂いている方は皆さんとても優しく親切です。 同じ悩みを持つ者同士、仲良くしましょう。 また来て下さいね。待っています。
  • << 46 ぽちさんはじめまして (・ω・)/ 自分をせめないでね。 具体的なお話は、明日📝しますね。 深夜だからね、心を落ち着けて眠りについてくださいね。 過食症&拒食症について、相談にのれると思うの。 今日はこのへんで😊 また明日(^-^)ノ~~ 🌼花でした

No.40 08/06/20 22:40
マッキー ( XN6nl )

>> 33 皆さん。こんにちは。お疲れ様です。今作業が終わりました。 今日はいきなり雨が降ってきて、びしょぬれになりました。 今髪を乾かしています。 … じゅんさん、体は大丈夫ですか?
私は、不眠は無いので分かりませんが、たまに、嫁さんに三時位に叩き起こされてマッサージをさせられます。 半分朦朧として、手に力が入りません!でも、マッサージは、効果あるみたいです!

特に寝れ無い時には、ヘッドマッサージが効果あるみたいです! アロマオイルを使って、首の付け根から、頭頂部に向けて、血液を流すイメージです! ぐっと眠くなります。私の場合はです!
もし機会があれば、プロのヘッドマッサージしてもらって下さい。すごく気持ちいいです😊

  • << 43 マッキーさん。 薬を飲み横になっていました。 少し楽になりました。 心配して下さってとても嬉しいです。 なんだか今、寂しくて、寂しくて眠れません。 夜なんて来なければどれだけ楽になれるかと毎日思います。 弱い事ばかり言ってしまい、ごめんなさい。 アロマのマッサージと、ヘッドマッサージ、絶対してみますね。

No.41 08/06/21 00:07
ハル ( ♂ aAJal )

>> 39 みなさん初めまして😊 付き合い二年、結婚一年過ぎの23歳です😊旦那さんは25歳で3交代の不規則な仕事をしているため私も月に一回あるかないかの… こんばんは😸ぽちさん
はじめまして
今日は皆 寝たみたいデスね…😿 皆さん とても 優しい人達なので 懲りずに 又 いらして下さい。 いつでも 待ってます 相談 愚痴 何でも 聞いてくれますよ🙌

  • << 45 ハルさん。 頭が痛くて、倒れていました。 今日も寝つきが悪そうですが、頑張ってみます。

No.42 08/06/21 00:16
じゅん ( 20代 ♀ 4ujgb )

>> 39 みなさん初めまして😊 付き合い二年、結婚一年過ぎの23歳です😊旦那さんは25歳で3交代の不規則な仕事をしているため私も月に一回あるかないかの… ぽちさん。
レス有り難うございます。
初めましてこんばんは。
ぽちさんもとても辛い状況なんですね。
私も、自分に自身が無くなりました。
もう魅力も無いのかと思います。
拒否をされる期間が長いと、自分は女として見てもらえてないようで、胸が痛くなりますね。
主人に尽くしても、尽くすだけ無駄に思えたりもしました。
私は甘え方も忘れてしまいそうで、トラウマになってしまいました。
良いアドバイスが出なくてごめんなさい。
私もいっぱいいっぱいで眠れない日々が続きます。
ぽちさん。
ここに来て頂いている方は皆さんとても優しく親切です。
同じ悩みを持つ者同士、仲良くしましょう。
また来て下さいね。待っています。

No.43 08/06/21 00:20
じゅん ( 20代 ♀ 4ujgb )

>> 40 じゅんさん、体は大丈夫ですか? 私は、不眠は無いので分かりませんが、たまに、嫁さんに三時位に叩き起こされてマッサージをさせられます。 半分… マッキーさん。

薬を飲み横になっていました。
少し楽になりました。
心配して下さってとても嬉しいです。

なんだか今、寂しくて、寂しくて眠れません。
夜なんて来なければどれだけ楽になれるかと毎日思います。
弱い事ばかり言ってしまい、ごめんなさい。

アロマのマッサージと、ヘッドマッサージ、絶対してみますね。

  • << 49 じゅんさん、 よく考えて見れば、私も一人です。考えて見れば、孤独です!結局、一人で生まれて、一人で死んでいくんだなぁ!なんて思います! いつも部屋で一人。 でも、不思議と私は一人が嫌いではないんです!! 傷つける人も居ない自由な時間です! 脳天気なんですかね?

No.44 08/06/21 00:23
ハル ( ♂ aAJal )

じゃんちゃん
頭痛は治った? 俺も頭痛持ちなんだ…たまに薬を飲んでも痛い時あるし… 薬を飲まないとドンだけ 痛いのって 思うけど….

同じような 悩みを持つ人達 多いね

じゃんちゃん 今夜も寝れない?

No.45 08/06/21 00:23
じゅん ( 20代 ♀ 4ujgb )

>> 41 こんばんは😸ぽちさん はじめまして 今日は皆 寝たみたいデスね…😿 皆さん とても 優しい人達なので 懲りずに 又 いらして下さい。 … ハルさん。
頭が痛くて、倒れていました。

今日も寝つきが悪そうですが、頑張ってみます。

  • << 47 うん😁 じゃんちゃんの頭を撫で撫でしたくなるよ~ 心が鎮まれば 寝れるのにね….😸

No.46 08/06/21 00:26
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

>> 39 みなさん初めまして😊 付き合い二年、結婚一年過ぎの23歳です😊旦那さんは25歳で3交代の不規則な仕事をしているため私も月に一回あるかないかの… ぽちさんはじめまして
(・ω・)/

自分をせめないでね。

具体的なお話は、明日📝しますね。

深夜だからね、心を落ち着けて眠りについてくださいね。

過食症&拒食症について、相談にのれると思うの。

今日はこのへんで😊

また明日(^-^)ノ~~

🌼花でした

  • << 48 ゲゲッ 😨 花ちん 起きて いたのか‼ おやすみなさい💤 花ちゃんも 心を鎮めて ぐっすり 寝れるとイイね 🙌

No.47 08/06/21 00:27
ハル ( ♂ aAJal )

>> 45 ハルさん。 頭が痛くて、倒れていました。 今日も寝つきが悪そうですが、頑張ってみます。 うん😁 じゃんちゃんの頭を撫で撫でしたくなるよ~

心が鎮まれば 寝れるのにね….😸

  • << 50 ハルさん。 主人や、男の人に頭ナデナデされたのは、5・6年ぶりくらいです。 主人は何もしてくれなくて、私は寂しくて、心が閉ざされてしまいそうで、毎日考え夜は中々寝つけなくて、限界の眠さが来たら一気に三時間くらい寝てます。 楽しい事を考えながら寝るのが良いですね。

No.48 08/06/21 00:32
ハル ( ♂ aAJal )

>> 46 ぽちさんはじめまして (・ω・)/ 自分をせめないでね。 具体的なお話は、明日📝しますね。 深夜だからね、心を落ち着けて眠りについてく… ゲゲッ 😨


花ちん 起きて いたのか‼

おやすみなさい💤

花ちゃんも 心を鎮めて ぐっすり 寝れるとイイね 🙌

  • << 53 ハルさん ゲゲッて なにかしら~。 おばちゃんもまだ起きてますけど❗ じゅんちゃんに、ナデナデって中年エロ丸だしだワ ((笑))😱

No.49 08/06/21 00:34
マッキー ( XN6nl )

>> 43 マッキーさん。 薬を飲み横になっていました。 少し楽になりました。 心配して下さってとても嬉しいです。 なんだか今、寂しくて、寂しくて眠… じゅんさん、
よく考えて見れば、私も一人です。考えて見れば、孤独です!結局、一人で生まれて、一人で死んでいくんだなぁ!なんて思います! いつも部屋で一人。

でも、不思議と私は一人が嫌いではないんです!! 傷つける人も居ない自由な時間です!

脳天気なんですかね?

  • << 54 マッキーさん。 私は寂しがり屋で甘えん坊で、一人が苦手で、こんな性格じゃなかったら、苦しめられなかったのに😫 もっともっと変わっていたと思います。 マッキーさんは考えがしっかりしてて、物を見る角度が大きいから、素敵なところです。脳天気ではなく、考え方がとても良いと思います。

No.50 08/06/21 00:35
じゅん ( 20代 ♀ 4ujgb )

>> 47 うん😁 じゃんちゃんの頭を撫で撫でしたくなるよ~ 心が鎮まれば 寝れるのにね….😸 ハルさん。
主人や、男の人に頭ナデナデされたのは、5・6年ぶりくらいです。

主人は何もしてくれなくて、私は寂しくて、心が閉ざされてしまいそうで、毎日考え夜は中々寝つけなくて、限界の眠さが来たら一気に三時間くらい寝てます。
楽しい事を考えながら寝るのが良いですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧