注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい

旦那の女友達

レス6 HIT数 4398 あ+ あ-

新婚さん( ♀ )
09/12/03 09:43(更新日時)

私は結婚し、離島に嫁いできました。
離島では男女の分け隔てが全くなく、私の地元はその様な環境ではなかったのでびっくりしました。

愚痴になるかもしれませんが私の悩みを聞いてください。

私がこの島に来て、8ヵ月が過ぎました。
この島では飲み会が毎日のように開かれ、飲み会で人間の輪、絆を深めていきます。
島だからこそというか、人数が少ないため男女とても仲が良いです。そのため、飲み会には必ず異性というものが存在してきます。
私は独占的が強く、旦那を束縛してしまいます。
この島に来たはじめの頃は、旦那が異性の友達の横に座って仲良く飲んでいるのを見るのも嫌でした。
でも旦那が悪い訳ではなく、異性の友達が悪い訳でもありません。この島に来たからには、この嫉妬心を克服しなければいけないと思い努力してきました。

しかし8ヵ月たった今でも克服できない1人の女の方がいます。
島にいる旦那の同級生は約10人ぐらいです。
その方はその同級生の中の1人で、仕事場が旦那と同じです。
普段からボディータッチが激しい方なのですが、お酒が入るとそれが急加速。
体を密着し、足を触ったり…



続きます

No.1149112 09/12/03 04:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/12/03 04:34
♂♀ママ1 ( 30代 ♀ )

密着😱
それは嫌だぁ💦

あ💦続けてください😅✋

No.2 09/12/03 04:37
新婚さん0 ( ♀ )

続きです


飲み会の度に最後まで残り、帰るときには男の人の腕に抱きついています。
もし旦那がそのターゲットにされたら…と考えてしまい、その人もきそうな飲み会のときには私も参加するようにしています。


私は今妊娠中でこの島での出産は難しいため、島外出産を予定しています。
その間島を出る期間は約1ヵ月。
出産予定日がちょうど年度末なので、同級生がたくさん帰ってきて、旦那は毎日のように飲み会に参加すると思います。
その1ヵ月の間、毎日のようにその人と一緒なのかな?って考えると、心配で心配で仕方ありません。


私と同じような悩みを持っている方いますか?

No.3 09/12/03 05:07
匿名さん3 ( ♂ )

島で育ったと言う、独特な環境でしょう😄 閉鎖的な島独自の考え方も関係してるかも知れませんね💦。まぁ、肉体関係に無らなければさほど気にする事は無いですよ😆👍。心配だろうけど…。

No.4 09/12/03 06:37
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

それは流石に旦那さんも嫌がるんじゃないかなぁ…。
離島とかではないですが、私と旦那の大学時代の同期飲み会をよくしまして、そこに酔うと絡む女性ってやはりいます。
私は見ないふりして見てますが、旦那はさりげなく置かれた手をどかしたり、席移したりしてます。
聞いてみたら、好きでもない女に触られるの嫌だって言ってました。主さんの旦那さんもきっとそうじゃないかな~と💦
さりげなく、○○さんって酔うと絡むね~!とか言って反応見てみるとか😃

No.5 09/12/03 09:37
匿名さん5 

島だとみんな兄弟身内みたいな感じになっちゃいます。
その女性は酒癖が悪いね🌀
旦那に心配な気持ちを正直に話しましょう🐱

No.6 09/12/03 09:43
匿名さん6 

今の主さんの気持ちを正直に旦那さんにお話する事は出来ないでしょうか?

旦那さんも主さんと逆の立場になったら…
嫁の同級生の飲み会で、自分の嫁が嫁の男友達に触られたりしていたら、決していい感情は抱かないと思いますので、納得してもらえなかったとしても、主さんの気持ちを理解し、何か改善策を得られるかもしれません。


不安な気持ちやストレスは胎児にも影響しますし、出産の事で多少なりとも不安はあると思いますから、なるべく早く解決したいですよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧