注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

バツイチのダンナ

レス12 HIT数 2464 あ+ あ-

♂ママ
09/12/03 22:00(更新日時)

ダンナはバツイチで子供は元奥さんの方にいるのですがずっと音信不通だったのに最近元奥さんが子供に暴言を吐いたりしてるらしくダンナが気にかかるみたいでこっそり連絡をとりたがってるみたいで…それに隠れてされるのが嫌で…自分的にはそうゆうのもわかった上で結婚したけれどいざ自分に子供ができると自分と子供だけを見ていてほしくて辛くなります。ワガママなのでしょうか??ダンナの親がダンナに近況報告をしてくるんで余計気にかかるみたいで…

No.1149095 09/12/02 22:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/12/02 22:48
♂ママ1 ( 20代 ♀ )

嫌な気持ちはわかりますが、旦那さんは前嫁の子供のぱぱでもあります。
それを承知で再婚したのなら目をつぶるべきではないですか?

  • << 3 そうですよね…なんかこそこそされることにもイライラしてしまいそんな隠したいものなのかと悲しくてさっき知って余計辛くて💦

No.2 09/12/02 22:55
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

子供が居る人と結婚したのですから
そこは割り切る事が必要かと
旦那さんはその子達のパパなんですから・・・。
今更ワガママだと思いますよ。
もちろん嫌だと、辛いという気持ちはわかりますがね・・。

私もバツイチの人と結婚したので色々ありましたから。

  • << 4 最初はほんとに好きで割りきれると思い結婚もしました💦けど元奥さんが突然より戻したいとか言ってきてたり元奥さんが別の男とできた子のがかわいいみたいでその子が邪魔らしく暴言吐かれてるのも知ってほっとけないのですが自分はどぅしてればいいのかわからなくて…ましてや遊びたいからと別れを元奥さんから切り出したらしくでも今でもダンナの親に子供預けて遊び行ってるみたいで💦なんかいろんなことがありいっぱいいっぱいになってきてしまい

No.3 09/12/02 22:59
♂ママ0 

>> 1 嫌な気持ちはわかりますが、旦那さんは前嫁の子供のぱぱでもあります。 それを承知で再婚したのなら目をつぶるべきではないですか? そうですよね…なんかこそこそされることにもイライラしてしまいそんな隠したいものなのかと悲しくてさっき知って余計辛くて💦

No.4 09/12/02 23:05
♂ママ0 

>> 2 子供が居る人と結婚したのですから そこは割り切る事が必要かと 旦那さんはその子達のパパなんですから・・・。 今更ワガママだと思いますよ。… 最初はほんとに好きで割りきれると思い結婚もしました💦けど元奥さんが突然より戻したいとか言ってきてたり元奥さんが別の男とできた子のがかわいいみたいでその子が邪魔らしく暴言吐かれてるのも知ってほっとけないのですが自分はどぅしてればいいのかわからなくて…ましてや遊びたいからと別れを元奥さんから切り出したらしくでも今でもダンナの親に子供預けて遊び行ってるみたいで💦なんかいろんなことがありいっぱいいっぱいになってきてしまい

No.5 09/12/03 01:04
♂ママ5 

男って最初の家族は何だかんだ一番忘れられない…って聞くけど

今の生活に自信がない?とか?

現在の家庭が幸せなら、元奥さんの存在があったってどーって事ないんじゃない?

オドオド心配ばかりしてると、元奥さんに持ってかれちゃうよ😓

今はあなたと結婚してるんだから、もっと自信持って暮らしてみたら😄

No.6 09/12/03 01:16
♂ママ0 

>> 5 ありがとうございます💨
元奥さんはウザいほど嫌いとは話てるけど男の人って引きずるっていうし…なにより子供のことだけみたいで…嘘つかれてあったり連絡取ってるかもって思うとなんかムカついちゃってどぅしたらいいのか💦

No.7 09/12/03 03:00
ぅさこ ( ♀ ObVZKb )

わかります(;_;)

今私も同じような状況です。
私はまだ籍は入れていない同居中で私自身バツあり子持ちですが…

わがままかもしれませんが…隠れて子供達と連絡取られたりどうしても我慢できません。

No.8 09/12/03 03:46
匿名さん8 

バツイチ子供アリだったら、やはり前の奥さんの間の子供と一生関わりがあるのは当然ですし、
そこはやはり後妻が我慢するしかないと思います。
親と子供の縁は一生切れないですからね💦💦

No.9 09/12/03 03:55
ぅさこ ( ♀ ObVZKb )

親と子が一生切れない関係なのはわかってるつもりです。


ただ私は関わってほしくない、会わないでほしいのではありません。
隠されたりこそこそしたり嘘つかれるのが嫌なんです。


だから機会があれば私も一緒にご飯に行ったりも全然OKなんですがこそこそだけ嘘つくのだけ止めてほしいんです(;_;)


主さん横レスすみませんm(._.)m〃

No.10 09/12/03 06:58
匿名さん10 

もし私が夫の子供だったら、今の奥さんとご飯なんて、絶対イヤです!
前の奥さんだってイヤだと思います。

一緒にご飯もOKって言うのは自分目線であって、他人目線ではない気がします。

また、こそこそしたりウソが嫌なのはわかりますが、例えば続けて会う機会があって、休みの日の度に今日も会ってくると言われても快く出しますか?
えぇ~ってまた不満が出るように思います。

ある程度、そこは我慢も必要だと思うし、どうしても嫌ならば、こそこそしないでと伝えてみては?
それも覚悟がいると思いますよ。

横レスすみません。

No.11 09/12/03 09:54
アキ ( ♀ xi3dl )

私の旦那にも元妻との子供がいます。
ずっと前ですが、旦那の📱にショートメールが来てて…。不審に思って見てしまったのですが、元妻からでした。『娘の🎒買いました。ピンクです』って。
旦那と元妻とは娘の養育費振込でのみつながっています。もし元妻に旦那ができたりした場合に養育費のことが変わってくるので、連絡を絶つことはできません。

旦那にその🎒✉のこと聞いてみると、『たまに送られてくるけど読まずに消去してる』って言ってました。
私は元妻には勝ってるし、私の子供も前妻の子供に勝ってます。そう信じてやっていくしかないと思ってます。
コソコソされてても主さんに影響ないならコソコソさしとけばいいじゃないですか。旦那1人でコソコソ苦しんどきゃいいんです。旦那だって主さんに何でも言った方がいいと思ったならそうするだろうし、今は旦那が隠したくて隠してるんだから、旦那のやり方でさせればいいんですよ✋
元妻たちは主さんの敵じゃないんだから。話にならない過去のコトでしょ👍

No.12 09/12/03 22:00
匿名さん12 ( 20代 ♀ )

私も一緒で旦那がバツイチです😣😣主さんの気持ち凄くわかります😢😢

元嫁は私と結婚するのを知ったら、やり直したいと言って来たのでとても心配です😢⤵バツイチと分かって結婚したけど結構キツイですよね💧養育費を払い終わるまでといつも自分に言い聞かせています。お互い頑張りましょう😌😌😌

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧