注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

旦那、パチンコ依存性。。

レス9 HIT数 8003 あ+ あ-

新婚さん
09/11/14 17:25(更新日時)

旦那はパチンコ依存性です。明日も朝から並ぶそうでウキウキで寝てました😅

私の事はそっちのけで少し寂しいです😞
一緒に行きたいけどどうも頭が割れそうに痛くなります。3時間もったらいい方です。旦那はパチンコ以外全く趣味はありません。興味を持とうとすらないようで… だから一緒にどこかに行っても旦那が楽しそうじゃないと私も楽しくないです。そして最終的には私がパチンコでも行こうかっ😄て言うと凄い笑顔になって私も嬉しくなります(笑)何だか切ない気分になります。
こういった彼氏、旦那をお持ちの方いらっしゃいましたら教えて下さい。
アドバイスでもいいです。お願いします。

No.1148824 09/11/14 02:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/11/14 04:49
ガンマレイ ( 30代 ♂ DyLhLb )

はじめまして🙇スレ読ませて頂きましたまず気になったのですが、家計は大丈夫なんですか?旦那がその様子だと仕事してるように思えないのですか…それと、あなたは幸せですか?出来れば旦那にパチンコを辞めるよう説得する事を勧めます。
僕もパチンコで今の人生が厳しくなった一人です。
今は止めて会社の独立をするよう必死に頑張っています。
もっと楽しい事、やらなくてはいけない事、いっぱいあるはず…早く目覚めてくれるといいですね。

No.2 09/11/14 05:31
新婚さん0 

レスありがとうございます😌家計は貯金が減っていってます。なるべくパチンコ以外に映画とかは2人とも好きなので積極的に誘ってみる事にします😌

ありがとうごさいました☆

No.3 09/11/14 07:59
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

はじめまして

私はパチンコ好きな男性です。スレを拝見して今までの私の彼女のタイプと似てるなぁ…と思ってレスしました。
何故か私と縁のある女性は主さんと同じでパチンコに興味のない人が多くて一緒にパチンコに行く事も殆どありませんでした。
でも女性から『パチンコに行っていいよ』と気持ち良く言われると凄く嬉しかったもんです。
パチンコ好きな人に辞めろと言ったところで無理だし、この際二人で取り決めされたらどうですか❓『今日は二人で楽しくパチンコ行こう⤴そのかわり次回は私の行きたいところに気持ち良く付き合ってね😃』みたいな感じで。確かに興味のない事に付き合うのはしんどい事ですけど主さんが気持ち良く付き合ってあげる事で男性の方も変わっていくと思いますけどね

No.4 09/11/14 08:15
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

パチンコだけにしか楽しいを見いだせないのは少し悲しい感じがしますね💧


私も以前パチスロ大好きな彼と付き合った事があります。


私は賭け事が嫌いなのでパチンコ屋でデートをするのが苦痛でした。でもなるべく楽しもうと頑張りました(笑)


趣味は人それぞれなのでやめろとは言えなかったですが(^_^;)私も自分の趣味をいきなりやめろと言われても無理だし。


歩み寄りですよね(笑)

私がパチンコ楽しくしてたらアナタが嬉しいように私の趣味にも楽しそうに付き合ってくれたら私も嬉しいの❤と言って彼と話し合って解決した時がありました。

一度軽く話し合ってみたらいかがですか?

No.5 09/11/14 09:10
のん ( 20代 ♀ j2XgLb )

難しい問題ですよね(>_<)私も主さんと今同じです!旦那はパチンコとゲーセンの麻雀しか本当に趣味がなくて、私は麻雀、ゲーセン自体が全く興味なくパチンコは2人して大好きで時間さえあればデートはパチンコって決まってました。でも妊娠して今じゃ2時間でギブアップ状態で、私もパチンコに行くとつわりで旦那に迷惑かけるし、かと行って旦那だけ行くのも嫌だし、でも旦那は家が嫌いで(;_;)常に仕事後でも家でまったりが嫌いなタイプで(>_<)私は家にいて欲しいし普通デートもしたいのに楽しくなさそうだからパチンコ行く?って言う気持ち全く同じです!これ、どうしましょうかね(>_<)私も同じ悩みですよ‥↓長々失礼しました。

No.6 09/11/14 13:11
匿名さん6 

パチンコ依存症は病気です
貯金を切り崩してたらいけません
家庭崩壊しますよ


診療内科に行く事を薦めます

No.7 09/11/14 13:18
お父さん7 ( 30代 ♂ )

借金へのカウントダウンが始まってますね、止める気もサラサラ無さそうだし、人生ズルズルと落ちないように頑張ってください

No.8 09/11/14 14:13
新婚さん0 

みなさんありがとうございます。
行くなとは言いませんが、ちゃんと話し合い、お互いが楽しく暮らせる様頑張っていきたいと思います。

無理に言うと逆効果なんですね。少しずつ回数は減らして行ければなと思います。とにかくよく話し合いますね(^^)
ありがとうございました!!

No.9 09/11/14 17:25
のん ( 20代 ♀ j2XgLb )

>> 8 そうですね!!良く理解しあって話し合って徐々に減っていけばいいですね☆彡お互い似た者同士?頑張りましょう(^Q^)/では。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧