注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる

既婚者が女の家に行くのは浮気か

レス91 HIT数 21875 あ+ あ-

ソニー★( 20代 ♀ z81vl )
10/01/03 00:00(更新日時)

結婚4年目。3歳と1歳の子供がいます。
前々から怪しい空気を感じ(うちとは違う甘い香り、📱✉シカトなど)カンが冴えて何かあった!と思い、悪いと思いながら✉を見たらビンゴ。
家に行きご飯を作ってもらったりDVD見たり。✉も「料理上手だね」「会いたい」とか。
そんなにハマってるならうちらは邪魔だから出ていくと話しました。
しかし旦那は「ただの遊び。本当に魔がさしただけ。エッチはしてない」もちろん信用できる訳ありません。
旦那と出会って10年ですが、度々こーゆー事があって「もうしない」って言っても繰り返す…病気ですね。
バレて最悪子供と離れる事もよぎったそうですが…魔がさしたと。
エッチしたかわからないのに離婚?
家に行き遊んでたのは浮気にならない?
考えても解決できず…一緒にいたくないしこれからを考える為に、今週から実家にお世話になってます。
レスだし旦那にキモチはないので悲しみはないです。
ただ家政婦のように一緒にいるのはバカバカしくて嫌です。
子供を考えたら離婚しないべきですよね…
乱雑に書きましたがアドバイスお願いします🙇

No.1148678 09/09/02 01:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/09/02 01:34
専業主婦1 ( ♀ )

子供の事を考えて我慢できるのであれば離婚はいつでもできますからとどまるべきだと思います。
けどお子さん小さくてわからないだろうし 今の段階では主さんの気持ち優先でいいような気もします。
経済的な事もありますから冷静に判断して下さい。

  • << 3 ✉ありがとうございます 仕事や飲み、接待が多く、上の子が産まれてから今まで、平日子供が起きてる時に帰ってくる事はなかったので、パパがいない事に違和感はないようで。 我慢して妻として接していく事はできるかもしれませんが、子供は敏感だからいつか勘ずかれるのも子供に申し訳ないような…

No.2 09/09/02 01:36
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

すごい曖昧な感じですね😓相手の女は知ってる人ですか⁉

  • << 4 ✉ありがとうございます 知らない人です。 まとまりない文章ですが、悩んでるのは、 「エッチしてない(旦那言わく)けど、普通に女の家に行くのは浮気になるか?」 それを普通に流すべきなのか… です。 人それぞれだと思いますが💦

No.3 09/09/02 01:42
ソニー★ ( 20代 ♀ z81vl )

>> 1 子供の事を考えて我慢できるのであれば離婚はいつでもできますからとどまるべきだと思います。 けどお子さん小さくてわからないだろうし 今の段階で… ✉ありがとうございます


仕事や飲み、接待が多く、上の子が産まれてから今まで、平日子供が起きてる時に帰ってくる事はなかったので、パパがいない事に違和感はないようで。


我慢して妻として接していく事はできるかもしれませんが、子供は敏感だからいつか勘ずかれるのも子供に申し訳ないような…

  • << 5 私は子供が一才半の時に離婚しましたが💡 その後、6年付き合った彼と再婚して 今は子供も高校2年生ですが、今のパパが好きで、小さかったので、前の旦那との生活は覚えてません😅 今は、すごく幸せですよ 浮気と暴力って治らないと思います。 ほかの女の人の家に遊びにだけ行ってたと言う意味が解りませんね😣 本当に離婚となると大変ですが、今後のことは、落ち着いて考えて行動して下さいね😉

No.4 09/09/02 01:46
ソニー★ ( 20代 ♀ z81vl )

>> 2 すごい曖昧な感じですね😓相手の女は知ってる人ですか⁉ ✉ありがとうございます


知らない人です。


まとまりない文章ですが、悩んでるのは、
「エッチしてない(旦那言わく)けど、普通に女の家に行くのは浮気になるか?」
それを普通に流すべきなのか…
です。

人それぞれだと思いますが💦

  • << 6 何人か居るではなく1対1ですよね⤵旦那がどう言おうと相手は付き合ってる気かもしれないし💦友人は主さんより若い時に幼子二人連れて離婚しました。今現在は子供も中学、小学生と大きく、3度目の結婚してます😅主さん若いし沢山出会いもあると思うけど💧実際離婚となれば慰謝料(旦那、女)養育費請求となるから、こうなる事を旦那に伝えたら⁉そしたら目が醒めるかも😓
  • << 7 悔しいですね💣うちの旦那も体の関係はないらしいけど毎日電話連絡してるみたいでそれを浮気ととるべきか考えてましたが大半の人は浮気と言います。感情入ってますからね⤵ただもし離婚となる場合体の関係あるかないかで色々違ってくるとは聞いた事あります。

No.5 09/09/02 01:54
♀ママ5 ( 30代 ♀ )

>> 3 ✉ありがとうございます 仕事や飲み、接待が多く、上の子が産まれてから今まで、平日子供が起きてる時に帰ってくる事はなかったので、パパがいな… 私は子供が一才半の時に離婚しましたが💡
その後、6年付き合った彼と再婚して
今は子供も高校2年生ですが、今のパパが好きで、小さかったので、前の旦那との生活は覚えてません😅
今は、すごく幸せですよ
浮気と暴力って治らないと思います。

ほかの女の人の家に遊びにだけ行ってたと言う意味が解りませんね😣

本当に離婚となると大変ですが、今後のことは、落ち着いて考えて行動して下さいね😉

  • << 8 横レス失礼します💦 子供が小さいからこそすんなり入っていけるのはありますよね😄
  • << 17 ✉ありがとうございます 幸せなんですね💕 羨ましいです。 不満はあってもそこそこ幸せだと思ってましたが… 今はわかりません💦 少し離婚について調べたのですが、複雑で本当に大変そうです。 後悔しないようよく考えます。

No.6 09/09/02 01:57
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

>> 4 ✉ありがとうございます 知らない人です。 まとまりない文章ですが、悩んでるのは、 「エッチしてない(旦那言わく)けど、普通に女の家に… 何人か居るではなく1対1ですよね⤵旦那がどう言おうと相手は付き合ってる気かもしれないし💦友人は主さんより若い時に幼子二人連れて離婚しました。今現在は子供も中学、小学生と大きく、3度目の結婚してます😅主さん若いし沢山出会いもあると思うけど💧実際離婚となれば慰謝料(旦那、女)養育費請求となるから、こうなる事を旦那に伝えたら⁉そしたら目が醒めるかも😓

  • << 18 ✉ありがとうございます 二人きりです。 逆にあたしがエッチしなければ男の家に行きご飯を作ってもいいって事だよね? と聞いたら 「そんな事したら離婚する。けど今回は許してほしい」と。 離婚はいろんな問題が絡んでくるので皆さんのアドバイスを参考によく考えます。

No.7 09/09/02 02:02
♀ママ7 ( ♀ )

>> 4 ✉ありがとうございます 知らない人です。 まとまりない文章ですが、悩んでるのは、 「エッチしてない(旦那言わく)けど、普通に女の家に… 悔しいですね💣うちの旦那も体の関係はないらしいけど毎日電話連絡してるみたいでそれを浮気ととるべきか考えてましたが大半の人は浮気と言います。感情入ってますからね⤵ただもし離婚となる場合体の関係あるかないかで色々違ってくるとは聞いた事あります。

  • << 19 ✉ありがとうございます 同じ思いをされてるのですね…キモチわかります。 悔しいのもあるし惨めなキモチです。 旦那言わく女に感情はないらしいですが…めんどくさがりな旦那がまめに✉したり「会いたい」って言うのは…キモチが多少あるからなのかな~と💦 口では何とでも言えますからね。

No.8 09/09/02 02:07
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

>> 5 私は子供が一才半の時に離婚しましたが💡 その後、6年付き合った彼と再婚して 今は子供も高校2年生ですが、今のパパが好きで、小さかったので、前… 横レス失礼します💦
子供が小さいからこそすんなり入っていけるのはありますよね😄

  • << 20 ✉ありがとうございます 小さいとやはりパパの記憶はないですよね。 別居4日目ですが上の子はパパと言わないです(笑)

No.9 09/09/02 02:19
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

ありえないですね😫

家はまだ子供いませんが、家の旦那も一緒に暮らす寸前まで浮気してたし、結婚してからもあやしいと思うことがあるので主さんの気持ちよくわかります💦
確かに離婚はいつでもできるのでしばらく旦那は👛だと思って最悪に備えて貯金するのがいいと思います😃

  • << 21 ✉ありがとうございます 寸前までされてたら…やはり怪しく思ってしまいますよね。 旦那に対して好きのキモチがあれば、悲しみに陥ってたと思いますが、 「今なら旦那が悪者で離婚できる」と思ってしまう自分がいます💦 でも子供達にも迷惑がかかる事なので、地味に準備しながらよく考えます。

No.10 09/09/02 02:59
♂ママ10 ( 20代 ♀ )

セックスが無かろうが、旦那が少しでもその女に気持ちが傾いたら、浮気になるんじゃないですかね?

女でも、完全に「友達」なら、私は浮気とは思わないです。

…が、そのメール内容は😥
何度も繰り返してるみたいですし…

私なら離婚してます。
経済力より、子供への悪影響を考えます。愛のない夫婦に育てられた子供は、間違った方向に育つのではないかと思っています。

  • << 22 ✉ありがとうございます 異性間の友情はあると思います。 が、普通友達に頻繁に会いたいとか今日会えるよって✉するのかな。 まして既婚者だったら相手も気を使って距離を考えると思います。 そうなんです。 発覚した時、そんな汚い手で子供に触ってほしくなかったです。 子は親を見て育つ… 偽り夫婦を見て育ってほしくはありません💧

No.11 09/09/02 03:07
♂ママ11 

自分の夫が女の家に遊びに行くなんて…、

想像しただけで、
怒りが込み上げてきます🔥。

ありえません。
絶対許せません。
常識感覚おかしい。
完璧な浮気と捉まえます。

女性宅へ行っておいて、
何もしてないわけがありませんよ‼。

私ならおそらく離婚を選ぶと思います。
ただし、
有利に離婚をすすめるためには、
決定的な物的証拠が必要かと思いますので、
もう少し泳がして証拠になるものを集めます。

でないと、
ご主人と女がシラを切りと押せば、
取るものも取れなくなってしまいますからね。

  • << 23 ✉ありがとうございます やはり浮気と考えていいんでしょうかね💦 現実的に考えたらお金ないままの離婚は大変だと思うのですが… 子供だけでいいのが本音です。 お金もらったら後々、言いかねない人なので💦 子供に申し訳ないキモチです。 パパは子供達より女を選んだ… 体の関係の有無よりその事実の方が辛いです。

No.12 09/09/02 03:16
匿名さん12 ( 30代 ♀ )

私なら、女んとこに乗り込むかな😠
旦那は差し上げますが、子供たちの養育費と慰謝料はしっかりと貰います。

って、平然と言い放って別れる。

  • << 24 ✉ありがとうございます 子供いなければすぐ別れました。 子供を考えると…悩みます。 あたしも旦那をあげたいです。 そんな人いらない✋

No.13 09/09/02 03:17
匿名さん13 

子供の為を思っての離婚もあると思います。

旦那様はセックスしたかしないかは置いておくとしても、他の女性の家へ行っていたり、「会いたい」などとメールをしていた。そしてなにより、子供と離れる事も頭によぎったが「魔が差した」と言った。しかもこのような事は一度ではない。

今主さんが我慢して夫婦生活を続けたとしても、旦那様の行動が子供にもしバレてしまうような事があったら、「パパそんな事してたんだ」とショックを受けませんか?

離婚した方がいいとは言いませんが「我慢して夫婦生活を続ける事=子供の幸せ」に繋がるとは限らないと思います。

私の両親も同じような状況で離婚しました。最初は凄く悲しかったですが、時がたつにつれ「母を悲しませていたなんて許せない」「あんな父親ならいない方がいい」と思うようになりました。子供ながらに「離婚して正解だった」とも思います。母子家庭になりましたが、両親の喧嘩やギクシャクした空気を感じる事がないので前よりも全然幸せです。
(いろいろな方がいますし、これはあくまで私個人の意見です。不快に思われた方がいましたら申し訳ありません。)

  • << 25 ✉ありがとうございます 我慢して夫婦関係を続ける=子供の幸せ ではない。 の言葉になんか救われるキモチになれました。 体の関係の有無より、子供と離れる事をよぎったのに何回も会っていた。 でもキモチはない。 問題はここなんですよね⤵ これをサラッと受け入れられる奥さんはいるのかな。 あたしは器ちっちゃいですかね💧

No.14 09/09/02 09:54
匿名さん14 

まぁすぐ離婚せずともいいんじゃないですか。
そのまま実家にいてもいいし、家に帰ってもいいし。
旦那さんの事とても愛してるなら苦しくて一緒にいられないだろうけど、ある意味冷めた関係ならさほど苦痛じゃないのでは。病気だとあきらめるのもひとつの手です。
自分の子供と一緒にいられる仕事としての家政婦、と割り切ればどうでしょう。ある意味離婚はいつでもできます。なかなか仕事ないしシングルは生きにくいですから旦那さんから搾取してやりましょう。証拠集めはしておいてね😉

No.15 09/09/02 10:01
匿名さん15 ( 40代 ♀ )

私も、離婚に踏み切ると思います。
旦那が女の人の家に行って🍴したりって…
普通に考えてもありえない事ですよね⁉💦
それを何もなかったなんて…信じる方が無理😣

主サン…気持ちがないなら尚更だと思いますよ。

私は主人の事、好きですが、これをされたら多分主人とは別れます。

No.16 09/09/02 16:04
匿名さん16 ( 20代 ♀ )

レスなら黒でしょうね。
体目当てで浮気してますよ。
旦那の金で発散して許してあげられる気持ちありますか?

  • << 26 ✉ありがとうございます 口では何とでも言えますからね。 レスだしきっとしてたとは思います。 けど離婚するのがイヤだからそこはウソを突き通すのかなと。 あたしの事はどーでもいいけど、子供の事を頭よぎってたなら一度きりにしてほしかったです。

No.17 09/09/02 16:25
ソニー★ ( 20代 ♀ z81vl )

>> 5 私は子供が一才半の時に離婚しましたが💡 その後、6年付き合った彼と再婚して 今は子供も高校2年生ですが、今のパパが好きで、小さかったので、前… ✉ありがとうございます


幸せなんですね💕
羨ましいです。

不満はあってもそこそこ幸せだと思ってましたが…

今はわかりません💦



少し離婚について調べたのですが、複雑で本当に大変そうです。
後悔しないようよく考えます。

No.18 09/09/02 16:29
ソニー★ ( 20代 ♀ z81vl )

>> 6 何人か居るではなく1対1ですよね⤵旦那がどう言おうと相手は付き合ってる気かもしれないし💦友人は主さんより若い時に幼子二人連れて離婚しました。… ✉ありがとうございます


二人きりです。

逆にあたしがエッチしなければ男の家に行きご飯を作ってもいいって事だよね?
と聞いたら
「そんな事したら離婚する。けど今回は許してほしい」と。


離婚はいろんな問題が絡んでくるので皆さんのアドバイスを参考によく考えます。

No.19 09/09/02 16:32
ソニー★ ( 20代 ♀ z81vl )

>> 7 悔しいですね💣うちの旦那も体の関係はないらしいけど毎日電話連絡してるみたいでそれを浮気ととるべきか考えてましたが大半の人は浮気と言います。感… ✉ありがとうございます


同じ思いをされてるのですね…キモチわかります。
悔しいのもあるし惨めなキモチです。

旦那言わく女に感情はないらしいですが…めんどくさがりな旦那がまめに✉したり「会いたい」って言うのは…キモチが多少あるからなのかな~と💦

口では何とでも言えますからね。

No.20 09/09/02 16:34
ソニー★ ( 20代 ♀ z81vl )

>> 8 横レス失礼します💦 子供が小さいからこそすんなり入っていけるのはありますよね😄 ✉ありがとうございます


小さいとやはりパパの記憶はないですよね。

別居4日目ですが上の子はパパと言わないです(笑)

No.21 09/09/02 16:37
ソニー★ ( 20代 ♀ z81vl )

>> 9 ありえないですね😫 家はまだ子供いませんが、家の旦那も一緒に暮らす寸前まで浮気してたし、結婚してからもあやしいと思うことがあるので主さんの… ✉ありがとうございます


寸前までされてたら…やはり怪しく思ってしまいますよね。

旦那に対して好きのキモチがあれば、悲しみに陥ってたと思いますが、
「今なら旦那が悪者で離婚できる」と思ってしまう自分がいます💦


でも子供達にも迷惑がかかる事なので、地味に準備しながらよく考えます。

No.22 09/09/02 16:40
ソニー★ ( 20代 ♀ z81vl )

>> 10 セックスが無かろうが、旦那が少しでもその女に気持ちが傾いたら、浮気になるんじゃないですかね? 女でも、完全に「友達」なら、私は浮気とは思わ… ✉ありがとうございます


異性間の友情はあると思います。
が、普通友達に頻繁に会いたいとか今日会えるよって✉するのかな。

まして既婚者だったら相手も気を使って距離を考えると思います。


そうなんです。
発覚した時、そんな汚い手で子供に触ってほしくなかったです。
子は親を見て育つ…
偽り夫婦を見て育ってほしくはありません💧

No.23 09/09/02 16:43
ソニー★ ( 20代 ♀ z81vl )

>> 11 自分の夫が女の家に遊びに行くなんて…、 想像しただけで、 怒りが込み上げてきます🔥。 ありえません。 絶対許せません。 常識感覚おかしい… ✉ありがとうございます


やはり浮気と考えていいんでしょうかね💦


現実的に考えたらお金ないままの離婚は大変だと思うのですが…
子供だけでいいのが本音です。
お金もらったら後々、言いかねない人なので💦



子供に申し訳ないキモチです。
パパは子供達より女を選んだ…
体の関係の有無よりその事実の方が辛いです。

No.24 09/09/02 16:45
ソニー★ ( 20代 ♀ z81vl )

>> 12 私なら、女んとこに乗り込むかな😠 旦那は差し上げますが、子供たちの養育費と慰謝料はしっかりと貰います。 って、平然と言い放って別れる。 ✉ありがとうございます


子供いなければすぐ別れました。
子供を考えると…悩みます。


あたしも旦那をあげたいです。
そんな人いらない✋

No.25 09/09/02 16:50
ソニー★ ( 20代 ♀ z81vl )

>> 13 子供の為を思っての離婚もあると思います。 旦那様はセックスしたかしないかは置いておくとしても、他の女性の家へ行っていたり、「会いたい」など… ✉ありがとうございます


我慢して夫婦関係を続ける=子供の幸せ ではない。

の言葉になんか救われるキモチになれました。


体の関係の有無より、子供と離れる事をよぎったのに何回も会っていた。
でもキモチはない。

問題はここなんですよね⤵


これをサラッと受け入れられる奥さんはいるのかな。

あたしは器ちっちゃいですかね💧

No.26 09/09/02 16:52
ソニー★ ( 20代 ♀ z81vl )

>> 16 レスなら黒でしょうね。 体目当てで浮気してますよ。 旦那の金で発散して許してあげられる気持ちありますか? ✉ありがとうございます


口では何とでも言えますからね。
レスだしきっとしてたとは思います。

けど離婚するのがイヤだからそこはウソを突き通すのかなと。


あたしの事はどーでもいいけど、子供の事を頭よぎってたなら一度きりにしてほしかったです。

No.27 09/09/02 17:02
匿名さん27 ( ♀ )

体の関係ある と思う

私の場合は その女側だけど 少なくとも好きあっていなければ 🍚までつくらないよ

本気にさせるような事旦那さんも相手に言っているのでは?

  • << 31 ✉ありがとうございます 逆に考えたらあたしも男友達には手料理は作りません。 みんなでわいわいなら話は別ですが… 旦那は営業マンとゆー職種柄、口うまいので言ってると思います。

No.28 09/09/02 17:09
♂ママ28 ( 30代 ♀ )

子どもにとって良いパパで、主さんも仮面夫婦で良しとするなら👛と割り切れば良いと思います。
どうしても耐えられないんだったら離婚理由になるし、レスだけでも離婚理由になります。
ただ、もし慰謝料請求する場合、レスに対しては請求出来ますが、女に対しては「不貞行為」が無ければ例えウチに行ったとしてもしらを切られて終わりです。
ウチの旦那も「友達だから」と言い続けてましたが、探偵を使って 深夜まで女のウチに居ることを押さえたら、「深い関係だ」「一緒になりたいと思っている」と開き直りました。
そこで女に対して慰謝料請求の調停を申し立てましたが、「ご飯を食べてお喋りしていただけ」と言い張り、結局何も取れませんでした。
主さんはご主人に気持ちが無いとしても、悔しくはないですか?
それから、浮気と暴力は慢性の病気です💢

  • << 32 ✉ありがとうございます 辛く悔しい思いをされましたねm(__)m キモチないけど…悔しいとゆーか惨め?になりましたね。 何であたしが他の家のニオイついた服洗うの🔥とか。 金に汚いんで、「これだけ払ったんだから」ってネチネチ言われそうです。 ケンカするとすぐ「オレの金で買ってんだぞ」「オレが養ってやってるんだぞ」と言います。 もともと平日は会ってなかったし土曜も仕事や接待ゴルフや…でいなかったんで。 むしろ「パパ嫌い」って言います(笑) 男はやはりそんな生き物なんでしょうかね。

No.29 09/09/02 18:39
匿名さん29 ( ♀ )

もし自分の夫が他の女性の部屋に行き、ご飯をご馳走になっていたとしたら…

その女性にお礼を言わせて頂きますね。
それをイヤがったら
怪しいと思いますよ。

体の関係~?
だいたい妻に疑いを持たれるような不謹慎な行動を してる時点で🆖ですよ。

既婚者たる自覚と言うか
ここからは🆖というラインをキッチリ持って貰いたい。

  • << 33 ✉ありがとうございます 実は…今日お礼の✉をしてしまいました(笑) 「彼がお世話になりました。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします」と… 卑怯かと思いましたが…家庭がありながら他の女にご飯作ってもらうなんて悪いと思いまして。 相手は「ゎたしはそんなつもりぁりません。失恋したばかりで話しを聞いてもらってただけで…」 と小文字使いの頭悪そうな✉が返ってきました。 あたしは最低ですね。 どうすべきか…悩みます。

No.30 09/09/02 19:30
匿名さん30 

ダンナ黒だよね~どう考えても。
主さん、少しでも貯金があるなら興信所で浮気調査するべきだよ。
てか、、主さんの旦那への気持ちが冷めてそうだから…証拠集めて慰謝料ブン取るより、⬆何番かさんも言ってたように、割り切って育児も出来る家政婦でいて、貯金にいそしむか(浮気の証拠を集めつつ、、まぁそうやってる間に不倫関係壊れたりすることもあるかもしれないし)。

けど旦那がそんなんで、、って私なら狂ってるなー、主さんさすが母だよねー✨尊敬しますわ。。

  • << 34 ✉ありがとうございます あたしも黒だと思います。 レスだし若い子(予想では)だから…きっと‥ 本人否定してるからわかりませんけどね。 母は強くなければ…(笑) ってか、それだけキモチがないって事でしょうかね~ 家政婦はできなくないと思いますが…仮面夫婦を見て子供が成長していいものか。 皆さんの意見は参考になりますし、考えさせられます。 よく考えてみたいと思います。

No.31 09/09/02 21:47
ソニー★ ( 20代 ♀ z81vl )

>> 27 体の関係ある と思う 私の場合は その女側だけど 少なくとも好きあっていなければ 🍚までつくらないよ 本気にさせるような事旦那さん… ✉ありがとうございます


逆に考えたらあたしも男友達には手料理は作りません。
みんなでわいわいなら話は別ですが…


旦那は営業マンとゆー職種柄、口うまいので言ってると思います。

No.32 09/09/02 21:57
ソニー★ ( 20代 ♀ z81vl )

>> 28 子どもにとって良いパパで、主さんも仮面夫婦で良しとするなら👛と割り切れば良いと思います。 どうしても耐えられないんだったら離婚理由になるし、… ✉ありがとうございます


辛く悔しい思いをされましたねm(__)m

キモチないけど…悔しいとゆーか惨め?になりましたね。

何であたしが他の家のニオイついた服洗うの🔥とか。


金に汚いんで、「これだけ払ったんだから」ってネチネチ言われそうです。
ケンカするとすぐ「オレの金で買ってんだぞ」「オレが養ってやってるんだぞ」と言います。

もともと平日は会ってなかったし土曜も仕事や接待ゴルフや…でいなかったんで。

むしろ「パパ嫌い」って言います(笑)


男はやはりそんな生き物なんでしょうかね。

No.33 09/09/02 22:06
ソニー★ ( 20代 ♀ z81vl )

>> 29 もし自分の夫が他の女性の部屋に行き、ご飯をご馳走になっていたとしたら… その女性にお礼を言わせて頂きますね。 それをイヤがったら 怪しいと… ✉ありがとうございます


実は…今日お礼の✉をしてしまいました(笑)

「彼がお世話になりました。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします」と…


卑怯かと思いましたが…家庭がありながら他の女にご飯作ってもらうなんて悪いと思いまして。

相手は「ゎたしはそんなつもりぁりません。失恋したばかりで話しを聞いてもらってただけで…」
と小文字使いの頭悪そうな✉が返ってきました。


あたしは最低ですね。

どうすべきか…悩みます。

  • << 36 私も 相手の女性に📩した事あります。 口裏合わせて 嘘つかれました。 自分が惨めになるので 連絡はもうしない方が良いのでは❓ 離婚になったら きっちり話つけましょう🙋

No.34 09/09/02 22:15
ソニー★ ( 20代 ♀ z81vl )

>> 30 ダンナ黒だよね~どう考えても。 主さん、少しでも貯金があるなら興信所で浮気調査するべきだよ。 てか、、主さんの旦那への気持ちが冷めてそうだか… ✉ありがとうございます


あたしも黒だと思います。
レスだし若い子(予想では)だから…きっと‥

本人否定してるからわかりませんけどね。



母は強くなければ…(笑)
ってか、それだけキモチがないって事でしょうかね~


家政婦はできなくないと思いますが…仮面夫婦を見て子供が成長していいものか。


皆さんの意見は参考になりますし、考えさせられます。
よく考えてみたいと思います。

No.35 09/09/03 00:56
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

✉全然有りですよ⤴失恋して既婚者に相談て…
だったら✉で離婚になったら貴女にも慰謝料請求しますから的な内容送ったら⁉
✉した後の旦那の反応はどう⁉

No.36 09/09/03 13:55
♂♀ママ36 ( 30代 ♀ )

>> 33 ✉ありがとうございます 実は…今日お礼の✉をしてしまいました(笑) 「彼がお世話になりました。ありがとうございます。これからもよろしく… 私も 相手の女性に📩した事あります。
口裏合わせて 嘘つかれました。
自分が惨めになるので 連絡はもうしない方が良いのでは❓

離婚になったら きっちり話つけましょう🙋

No.37 09/09/03 14:59
お父さん37 ( 30代 ♂ )

奥さんに隠れて女性と会うのは完全に浮気です。
そして、下心は確定だと思います。
ヤったかヤらないかの問題でヤりたかったからコソコソだと思います。

No.38 09/09/03 16:11
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

即、離婚ではなくても、弁護士に依頼して書類作成しといたらどうです⁉今後こういう事があれば、慰謝料、養育費、浮気は相手あっての事だから、女にも慰謝料請求等の内容で旦那にサインさせとくとか💨

No.39 09/09/03 17:11
♂♀ママ39 

主さんはどうしたいのかな?

家まで行ってご飯食べただけ?笑ってしまいますね。体の関係有るでしょう。

浮気癖の有る男はずっと浮気します。

主さんが腹も立たないなら夫婦間は完全に冷めてますね。

慰謝料がっぽり貰い、きちんと養育費払う約束させて(正式な書類上で)離婚するか、子供を大切にするなら知らん顔して暮らすかですね。

ただ、その相手の女にも子供が出来たりしたら違って来ますよね。

既婚者を好む癖の悪い女が居るので覚悟は要ると思います。
先ずは、貴女がどうしたいかだと思いますよ。

No.40 09/09/03 21:54
匿名さん40 ( ♀ )

主さんサバサバしてて好きです✨

私ならまずメールは転送ですね。んで証拠取って慰謝料❗
もちろん女にもです。

子供がパパ嫌いならそれこそ話が早い。仮面夫婦は教育上悪いですしね😠💦

No.41 09/09/04 09:35
ソニー★ ( 20代 ♀ z81vl )

主です。

皆さん✉ありがとうございます。
レスが増えて見ずらいかと思い一括のお礼で申し訳ありません。



相手の女には2回しか✉してません。
1回目。「…。これからも旦那をよろしくお願いします。子供達と3人幸せに暮らします…。」

「…。わたし最近失恋して寂しくて皆さんに悪いと思いながら彼に甘えてました。けど本当に何もしてません…。」


2回目。「…。こんな彼でもあなたの支えになってたんですね。でも申し訳ないけど、友達いないのですか?失恋して男に慰めてもらうような女はズルい卑怯です。自分だったら女友達と飲みまくりましたよ…。」


「悔しいので反論しますっっ!友達います。たくさん友達に慰めてもらい大事だと実感しました。彼は前向きで一緒にいて元気になれる、そのくらい男としてみていない本当に友達なんです。私たち。」

しかも最後に「2回しか✉してませんが奥さんステキです。わたしも奥さんみたいな器の大きい女性になりたいです✨」


以来バカを相手にするのやめました(笑)
言ってる事とやってる事が違う女も、そいつに依存してた旦那もバカ。


長いけど続きます→

  • << 45 再度失礼します💦馬鹿女と✉してもきりがないとは思いますが…言ってる事とやってる事が違う女には(離婚になったら貴女にも代償を伴って貰うから、そのつもりで🏠に上げて手料理振る舞って下さいね~)ぐらい言っても良かったのに💧 やっぱりまずは旦那と話し合って取り決め(効力ある書類作成)してた方がいいですよ⤴

No.42 09/09/04 09:47
ソニー★ ( 20代 ♀ z81vl )

主です。
続きます。



体の関係がナゾなのに、仮に離婚を申込のはちっちゃい女でしょうか?


たまの休みはゆっくり寝てるし、子供と遊ぶってゆーのも一緒にテレビ見てるだけ。


上の子が、友達に馬見てきたよ~どこどこ行ってきたよ~って話を子供同士がしてるのを聞いてると かわいそうになり、
海や動物園、ヒーローショー…わたしが一人で連れて行きます。


約1週間たちますが…皆さんの意見を参考にしながらもまだ悩みます。

子供を考えるとやはり踏ん切りがつきません。
体の関係がないって言ってるのに「離婚」となると彼の親に文句言われそうってのもあり…。


ただ…生活費入れてても自分の実家とは言え長居はしずらいものです(笑)

母には訳を話してませんが「プチ別居~」と昨日言ったら
「お母さんも向こうの親と合わないし、あんたはもとからシングルのような生活だったもんね」と。


皆さん、たくさんのご意見本当にありがとうございます。

まとめてのお返事で申し訳ありませんでした🙇

まだ悩み考えます。

  • << 44 主さんが実家に居る間、旦那はまた女の所行ってるんでしょうか⁉ あと、主さんが女と✉やりとりした事について旦那は何か言ってました⁉

No.43 09/09/04 10:29
匿名さん43 ( ♀ )

>> 42 離婚前提でいうなら《信用できない》ということでも離婚理由になりますが《浮気してたから》というには無理がありますね

家庭内別居《旦那の世話しない》しながらもう少しゆっくり考える期間を作ったらどうですか?

お互いに気が離れてるようなので修復努力する気もないならいずれ離婚になりそうですけど。

No.44 09/09/04 11:03
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

>> 42 主です。 続きます。 体の関係がナゾなのに、仮に離婚を申込のはちっちゃい女でしょうか? たまの休みはゆっくり寝てるし、子供と遊ぶ… 主さんが実家に居る間、旦那はまた女の所行ってるんでしょうか⁉
あと、主さんが女と✉やりとりした事について旦那は何か言ってました⁉

  • << 51 ん~多分行ってないとは思います。 バレでしばらくは反省するのですが、あたしとの関係が普通になってきたなって時にふらつく事が今までのパターンです。 旦那には女と✉した事言ってません。 女が旦那に言えば、旦那に「✉したの?」とあたしに言ってくると思って。

No.45 09/09/04 11:11
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

>> 41 主です。 皆さん✉ありがとうございます。 レスが増えて見ずらいかと思い一括のお礼で申し訳ありません。 相手の女には2回しか✉してませ… 再度失礼します💦馬鹿女と✉してもきりがないとは思いますが…言ってる事とやってる事が違う女には(離婚になったら貴女にも代償を伴って貰うから、そのつもりで🏠に上げて手料理振る舞って下さいね~)ぐらい言っても良かったのに💧
やっぱりまずは旦那と話し合って取り決め(効力ある書類作成)してた方がいいですよ⤴

No.46 09/09/04 12:46
♂ママ11 

どんな些細な理由であっても、
双方共に離婚したければ協議離婚が可能ですね。

まずはご主人と主さんで、
財産分与、養育費、慰謝料、親権などを協議されて、
お互いに納得行く結論が出れば離婚成立となりますね。

協議離婚での決め事は、必ず公証役場に出向いて公正証書を作成しておいて下さい。

養育費の滞納などの際、法的な効力を発揮します。
(口約束や本人同士の署名捺印文書ではダメです。)

協議が物別れなら、
さらに家裁での調停、審判へという流れになるでしょうね。

No.47 09/09/04 13:25
♂♀ママ47 ( ♀ )

浮気というのは、浮ついた気持ち、ですよね。
スレ内容のメールを見る限り浮ついてますよね。
お子さんがパパ大好きなら、子煩悩なパパなら、話し合って、もう少し頑張って、と言いたいけど、パパがいないことに違和感がない三歳児ってかわいそう(ごめんなさい)
私なら、離婚を前提にした別居や慰謝料、養育費等の話をして、危機感をわからせます(こちらも背水の陣のつもりで)
それでも、納得いかなければ主さんとお子さんの幸せを第一に考えて欲しいです。
あまり思い詰めたり、頑張りすぎないでくださいね。
我慢にも限度があることをわからせてあげてください

No.48 09/09/04 14:27
匿名さん48 ( ♀ )

離婚するなら、子供が小さいうちがいいですよ。

大きくなると 何かと大変です。

No.49 09/09/04 15:27
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

主さん、考えてもすぐに結論はでないでしょうから、公正証書だけでも作成しといたら⁉取り決めをしても女に会いに行くなら離婚になってもいいという事でしょうしね💧女だって既婚者と分かってやってるんだから不倫とみなされてもしょうがないですよね😓
だったら女からも慰謝料請求可能かもしれないですし💦(詳しくわ分かりませんが)

No.50 09/09/04 21:28
セロニアス ( ♂ vPvol )

ハッキリ申し上げて浮気でしょう。
普段からどの様に話されて居るのか解りかねますが、浮いた気持ち=浮気ですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧