注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

中出ししといておろせって言いたいの⁉

レス54 HIT数 27928 あ+ あ-

みぃ( 20代 ♀ o2Hvl )
10/08/05 23:08(更新日時)

私は20歳で結婚し、今日1歳になったばかりの娘がいます。

一ヶ月前に旦那とエッチをした際、いつもなら避妊をするのですが、「もう一人ほしくなった」と言われて中出しをしました。
私は前からもう一人ほしい!と思ってたのですごく嬉しかったのです。

そして今月、生理予定日を2週間過ぎても生理がこなくて、旦那に「もしかしたらできてるかもよ♥」と言ったら、「ピーンチ!」と返事。

続きます

No.1147835 09/09/29 00:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/09/29 00:27
みぃ ( 20代 ♀ o2Hvl )

続き

え⁉と思って、なにがピンチなの?と聞いたら「金とか色々大変になんじゃん!もし本当にできてたら、俺考えるから。」と言われました。

考えるって、おろす、おろさないを⁉と聞いたら、「そう」って。


私「ちょっと待ってよ✋だって子供ほしくなったから避妊しなかったんじゃないの⁉なのにできてたらおろしてもらうかもしれないって勝手すぎない⁉私の体をなんだと思ってんの⁉」
とキレ気味で言ったら

旦那「お前こそ金の厳しさを分かってない‼一人増えるだけでどんだけ大変だと思ってるんだ‼お前は働いてないから簡単に言えるんだ‼」とキレられました。
続きます

No.2 09/09/29 00:28
みぃ ( 20代 ♀ o2Hvl )

続き

別にお金の厳しさを分かってないわけじゃないのに…
確かに、もしできてたら♥って浮かれてるとこはあったかもしれないけど、お金お金で私の体を何一つ考えずにおろしてもらうかもしれないって言った旦那に呆れ、殺意まで覚えました。

だったら何で中出ししたんだって聞いても、おろしたら今後産みにくい体になるかもしれないんだよって言っても、お金ばっかりでおろすにしても私の体のことは心配じゃないのと聞いても、一切スルーです。


いつもいつも自分が不利になるような質問すると無視か「今はそんな話はどうでもいい」と逃げるか‼


今回にしても、私が何か一つ反論すれば「養ってもらってる身で、よく反抗できるよな。何もしてないくせに。」って。

自分だって家事何一つやらないし、子育てだって何もしないじゃん!


話しが逸れましたが、子供がほしいと言って中出ししときながら、いざ「できたかもしれない」となったら「金かかるから、考えさせて」と言ってきた妻の体を何も考えない旦那をどう思いますか?

ちなみに私はできてたら絶対産みます。

旦那を説得して。

旦那のことは愛してますが、それでもダメだったら離婚も覚悟です。

  • << 28 中だししたい口実に 子供がもう一人欲しいなんて言って いざできてるかも?と言われたら、考えさせて? 酷い旦那さんだよね(>_<) 主さんも子供ができてたら 働いたほうがいいよ! 貴方だけにお金に迷惑はかけませんから! とでも言ってやりなさい。 いざ、子供ができて産まれてきたら パパはあなたが産まれることよりお金の心配ばかりして 喜んでくれなかったのよ?とでもいってやるからと旦那さんに言ってみたら? そんな父親に思われたいの?て感じだよね

No.3 09/09/29 00:56
匿名さん3 ( ♀ )

まずは検査して確認してみては⁉
2週間遅れる事はよくあるんですか⁉
私は3人目の妊娠の時、旦那に報告すると「どーしよう😓ちょっと考えさせて」という答えでした。
私も主さんと同じ答えで「堕ろすつもりはない。それでも堕ろせって言うなら子供たち連れて家を出る😔」と宣言しました👍
旦那は受け入れてくれて、性別がどっちかとか名前を考えたり楽しみにしてくれましたよ❤

No.4 09/09/29 01:05
みぃ ( 20代 ♀ o2Hvl )

主です。
さっそくのご意見ありがとうございます😄
実は2週間遅れる事は珍しくはないんです。
一人目を産んでから、どうも生理不順で💦
でも検査してみようかな!

でも一応避妊しなかったし、できてたら良いな♥って意味で旦那に言ったんですが。。

本当「考えさせて」って言われた瞬間は神経疑いますよね。
うちの旦那は変に頑固なので、苦労します💦

No.5 09/09/29 01:21
匿名さん3 ( ♀ )

>> 4 主さんも働くという方向で話をしてみたらどうですか⁉
私は生後6ヶ月くらいから復帰する予定です😌

No.6 09/09/29 01:30
通行人 ( ♀ obg4l )

自分の体を心配して欲しいみたいな言い方されてますが、それよりも生まれてくる子供の命の方が大事なのでは?
私はそう感じましたが…

  • << 9 何か論点ズレてません? スレ文読む限り主さんは 自分>子ども のような考え方してないと思いますが…
  • << 26 同感
  • << 44 それ含めて言ってんのわからんかぁ? 母体あっての ベビちゃんや 親になった人間いろんなヤツいてるけど 今、主さんの話読んで察することもできんなら書くなよ。 あげあし取って生きてきたんか君? 当たり前の話や

No.7 09/09/29 01:36
みぃ ( 20代 ♀ o2Hvl )

主です。
違いますよ💦
「私の体」の表現が多かったのは事実ですが、「よく簡単におろせって言えるね」ってことを言いたかったんです💦

だから、まとめて言えば、赤ちゃんを何だと思ってるんだ、私の体を何だと思ってるんだと伝えたかったんです😣

もちろん私の体より赤ちゃんですよ、大切なのは✨

まぎらわしい書き方して申し訳ないです😣

  • << 11 そうだったんですね。 ちゃんと理解できなくてごめんなさい😞 結果が分かったら報告待ってます💓

No.8 09/09/29 01:38
匿名さん8 ( ♀ )

私も6さんと同じこと思いました。
自分がって…それも大事ですが私なら自分よりお腹の赤ちゃんを優先します。

もし妊娠してたら頑張ってご主人を説得して元気な赤ちゃんを産んでくださいね🎵

No.9 09/09/29 01:39
匿名さん9 

>> 6 自分の体を心配して欲しいみたいな言い方されてますが、それよりも生まれてくる子供の命の方が大事なのでは? 私はそう感じましたが… 何か論点ズレてません?

スレ文読む限り主さんは 自分>子ども のような考え方してないと思いますが…

  • << 15 主です。 助言レスありがとうございます😄 でも、私の書き方も誤解を招くような書き方だったかもしれないです💦 反省…

No.10 09/09/29 01:40
みぃ ( 20代 ♀ o2Hvl )

主です。
仕事を考えています✨
旦那いわく、「お前も働けば、俺も家のこと手伝うし、喧嘩になっても反論してきていい」って…😒


本気で仕事探そうかな。
そうなったらお子さんは保育園ですよね?

  • << 13 上の子2人が保育園に行ってるので、3番目も入れると確認済みです👍 ちなみにまだ産まれてなくて、8ヶ月まで働く予定ですよ😄
  • << 48 旦那は 奥さんに働いて欲しいだけかもね おろせなんて 心にないかも……… ✋

No.11 09/09/29 01:43
匿名さん8 ( ♀ )

>> 7 主です。 違いますよ💦 「私の体」の表現が多かったのは事実ですが、「よく簡単におろせって言えるね」ってことを言いたかったんです💦 だから、… そうだったんですね。
ちゃんと理解できなくてごめんなさい😞

結果が分かったら報告待ってます💓

No.12 09/09/29 01:44
プレママ12 

中出ししたい口実か…その時は欲しいと思っていたんでしょうね。


確かに無責任だけど、いずれ、二人目を考えているなら、ちょっと早かったってだけじゃないでしょうか?
幼稚園や保育園に入れるまで、金銭面ってそんなにキツくならないと思いますよ。
主さんの所帯を知らないんで言い切れませんが…

感情的になると、男性は逃げてしまうので冷静に話し合いしましょう。怒りの感情や、極度のストレスで、赤チャンが、流れちゃう危険性もありますから…


後、私が全部、なんとかするとか言う言葉を吐いてしまうと、産んだ後に、それを理由に更に非協力的になると思うので、言わないようにして下さいね。


どんなに周りがどうであっても、産まれてくる子は産まれて来ますから…
産まれた後の家計のシュミレーション等を二人でしていく、または、あなたが、考えて提示してみてはどうですか?
感情論では何も解決しませんよ。頑張って!

No.13 09/09/29 01:46
匿名さん3 ( ♀ )

>> 10 主です。 仕事を考えています✨ 旦那いわく、「お前も働けば、俺も家のこと手伝うし、喧嘩になっても反論してきていい」って…😒 本気で仕事探… 上の子2人が保育園に行ってるので、3番目も入れると確認済みです👍
ちなみにまだ産まれてなくて、8ヶ月まで働く予定ですよ😄

No.14 09/09/29 01:50
みぃ ( 20代 ♀ o2Hvl )

主です。
う~ん😓私の書き方が悪くて誤解させてしまってすみません💦

決して、自分の体だけ大事✨とは思ってません。

ただ、今回旦那の言い方が「金かかるから、おろして」みたいな言い方だったので「私の体は?」とだけ書いたんです。

もしこれが「金かかるから赤ちゃんいらない、おろして」って言い方だったら、私の体のことは一切考えず、赤ちゃんだけの事を考えて旦那と戦ってたと思います。

No.15 09/09/29 01:58
みぃ ( 20代 ♀ o2Hvl )

>> 9 何か論点ズレてません? スレ文読む限り主さんは 自分>子ども のような考え方してないと思いますが… 主です。
助言レスありがとうございます😄
でも、私の書き方も誤解を招くような書き方だったかもしれないです💦

反省…

No.16 09/09/29 02:10
匿名さん16 ( 30代 ♂ )

旦那さんは酷過ぎるよ。主さんが可哀相過ぎる。

No.17 09/09/29 02:15
匿名さん17 ( ♀ )

もう少し冷静になって考えた方が良いですよ。

ご主人が子供を欲しがっていないのは本心からなのでしょうか。お金の事がクリアできれば第二子を望んでいるのでしょうか。

今後ですが産む為に主さんが働き、それによって夫婦仲がギクシャクするような事が起きた場合産まれて来た子はどう思うでしょうか。

または産む事を反対され離婚にまで発展したとしたら、その後産まれて来た子供は「自分が原因で離婚したんだ」と感じるのではないでしょうか。

もっと話し合ったほうが良いと思います。
産むと決めたのなら自分に置き換えて考えた方が賢明です。もし自分だったら両親に望まれて産まれて来たいと思いませんか?

ご主人も主さんも「自分が!自分が!」の意見ばかりで、お互いの考えや気持ちを分かろうとしていないように感じました。スレ内容でしか判断出来ないので実際は分かりませんけどね。

No.18 09/09/29 02:21
匿名さん18 

男を見る目がなかったということで。ご愁傷様です💦

No.19 09/09/29 03:06
匿名さん19 ( ♀ )

😥何故《子供が欲しい》と無責任に中出ししたのか⁉😫子供はオモチャじゃないんだし、既に一人の親でしょ?それでその物言いはないんじゃないかな?自分ばかりが働いて大変だ、経済的に大変だと言うなら子供作ったらどうなるか解ってるはずでしょ~😭だったら主さんにも働いてと言ってくれたら良いのに~

No.20 09/09/29 03:07
匿名さん20 

私は無理矢理中出しされたあげく妊娠・流産し、今日手術です。なんだか他人事のように接してくる旦那にイラつきます。 せっかく授かった命、大切にしてあげたいですよね‥ 子供の可愛さを知っているだけに、旦那サンの無責任な態度は許せないと思います。

No.21 09/09/29 03:48
匿名さん21 ( 30代 ♀ )

私のとこは共働きです。稼ぎは私の方が良いです。でもそんな事は関係ないです。まだ、結婚して1年ですが訳あって、旦那の前会社の給料未払いの為の借金が片付くまで、子作りはしないと決めてて今年3月に解決したので、子作りしてます。
主さんの旦那さん、若いからだと思いますが酷い言い方ですね。
昔、そんな男と付き合った事があるのでプロポーズされても雲隠れして別れました。その男は『子供はお金がかかるからいらない。もしどうしてもなら、大学卒業した子供を養子に貰えば良い。』と言ったんです。確かに、その男は経営者で青○学院大学卒業でした。旦那は、高卒で普通の職人さん。確かに、その男と比べたら給料少ない。でも人柄は、どう頭をひねりだして考えても旦那の方が暖い人柄。結婚は晩婚ですが、旦那に決めて正解でした炻
旦那は、できたかも蓜の時に『そっか~煜』と…現実、できてなくて…『残念また頑張ろ蓜炻』と。
なんか、主さんと同じような事を言う旦那だったら、給料の良い所で勤めて家事やら全てをさせて『しっかり稼いでこいよ~昤』と、見返してやりますねⅤ煜
旦那は人柄が良いので、特に給料の事を言った事がないです焄

No.22 09/09/29 04:58
専業主婦22 

こういう性格だと分かって結婚をなさったんですよね??
もしくは出来ちゃった婚??
どっちにしろ、そんな旦那とは長く続かないよ。
環境が悪いまま子供が育ったらろくな人間にならないよ??
私は離婚した方がいいと思う。
別に簡単に言ってるわけじゃありません。
周りに協力してくれる人いないの??

No.23 09/09/29 07:25
匿名さん23 

おはようございます😊

旦那さんは主さんが働くことも賛成されているんですよね?

ならば、今回妊娠してるにしろ、してないにしろ出産後は主さんも働くと提案してはいかがでしょうか😊

子供を保育園に入れるのは…と抵抗あるかもしれませんが、保育園に通うといいこともありますよ😁

うちの子は今一歳半で六ヶ月から保育園に通ってますが、色んなことを覚えてくれて逞しくなってます😁


ところで、主さんは今現在の家計で二人目が出来た時、生活は十分していけると確信して『二人目欲しい』と考えてらっしゃったんでしょうか?

No.24 09/09/29 14:49
お父さん24 

次 いってみよう!

No.25 09/09/29 15:53
♂ママ25 

主さん 頑張ってね。赤ちゃん想いで家庭を大事にしている素敵な人柄が浮かんできたので応援したくなりました。参考になりませんが、旦那さんも自分だけが働いて家族四人を支えていけるか不安なのかもしれません。赤ちゃんは二人の宝物です。確かに中だししたしようと言ってきたのは旦那さんでも、授かったら二人の問題。少し理不尽な点は感じますが、主さんが働けば旦那さんも家事をやらざるを得なくなるし、家の事も育児も少しは手伝ってくれるかもしれません。
もし妊娠してたらあまりイライラしてたら主さんにも赤ちゃんにも負担になります😔良い結果になるよう影ながら応援してます🎵

No.26 09/09/29 23:23
♂ママ26 ( 30代 ♀ )

>> 6 自分の体を心配して欲しいみたいな言い方されてますが、それよりも生まれてくる子供の命の方が大事なのでは? 私はそう感じましたが… 同感

  • << 46 よく読みましょう

No.27 09/09/30 00:20
匿名さん27 ( 20代 ♂ )

なんだこの旦那…


チンコ切ってやれ

No.28 09/09/30 01:00
マシノ ( ♀ ngQcLb )

>> 2 続き 別にお金の厳しさを分かってないわけじゃないのに… 確かに、もしできてたら♥って浮かれてるとこはあったかもしれないけど、お金お金で私の… 中だししたい口実に
子供がもう一人欲しいなんて言って
いざできてるかも?と言われたら、考えさせて?
酷い旦那さんだよね(>_<)

主さんも子供ができてたら
働いたほうがいいよ!
貴方だけにお金に迷惑はかけませんから!
とでも言ってやりなさい。
いざ、子供ができて産まれてきたら
パパはあなたが産まれることよりお金の心配ばかりして
喜んでくれなかったのよ?とでもいってやるからと旦那さんに言ってみたら?
そんな父親に思われたいの?て感じだよね

No.29 09/09/30 02:32
匿名さん29 ( 20代 ♀ )

旦那さんは配慮に欠けるけど、実際子供を育てるのにお金もかかりますからね…主さんが働く選択も有りですが、多少実家に頼るのも有りなんじゃないかな💦

No.30 09/09/30 03:04
Home☆Girl ( 20代 ♀ 2QHcl )

旦那さん、ウケ狙ったの?😏どっちにしても頭にくるね!女体なんだとおもってるのかね😣

No.31 09/09/30 08:40
匿名さん31 ( ♀ )

だけど、お互い様では?
「二人目欲しいね」って気持ちは旦那さんにもきっとあるんですよ。でも、それは漠然とした希望だったんですよ。
今ではないんですよ。
貴女もそうでしょう?

家庭の経済状況や生活設計をきちんと話し合ってましたか?
「可愛いから二人目欲しいわ」って思うのも、所詮は漠然とした希望だと思いますよ。

旦那が言っても、それもいざの行為の時に急に、そんなこと言われても、信じられないし納得できないし、不安ではないですか?

二人目はきちんと話を決めて、家族が増えても大丈夫って前提があって作るのが子供への責任だと思います。

妊娠していれば産むのが妥当なんでしょうが、喧嘩じゃなく話し合いで旦那さんの気持ちを変えられるように、頑張ってください。

  • << 33 はじめまして。 レス読ませていただいきました😃 私も31の方と 同じ意見です。 金銭的に余裕があるかどうか 旦那さんの稼ぎをみれば 分かるのではないでしょうか?漠然とした 「子供がほしい」という気持ちだけで 子作りをするのは 間違っていると思います。 私も今年 結婚しました。子供は まだ出来ていませんが 旦那と結婚前から 子供は何人作ろうか等たくさん話し合ってきました。 経済的なことや 貯金の金額を考えて 子供は2人までと決めました。 今は新婚ということもあり 2人の時間を大切にしたいので 子作りはまだしていません。必ず避妊してもらっています。 そういうことを 事前から話し合っておくことは とても大切だと思います。 あなたの旦那さんは その時の快楽だけを考え その先がどうなるかなど あまり考えてないように思えました。 失礼とは思いましたが かかせていただきました🙇

No.32 09/09/30 09:33
♂♀ママ32 ( 20代 ♀ )

うちも2人目は私が欲しがってたのでできた時も旦那はふーんって感じでしたがなんだかんだ言って可愛がります 中だししといて旦那さんひどい…

No.33 09/09/30 10:21
あやや ( gcPfb )

>> 31 だけど、お互い様では? 「二人目欲しいね」って気持ちは旦那さんにもきっとあるんですよ。でも、それは漠然とした希望だったんですよ。 今ではない… はじめまして。
レス読ませていただいきました😃
私も31の方と 同じ意見です。
金銭的に余裕があるかどうか 旦那さんの稼ぎをみれば 分かるのではないでしょうか?漠然とした 「子供がほしい」という気持ちだけで 子作りをするのは 間違っていると思います。
私も今年 結婚しました。子供は まだ出来ていませんが 旦那と結婚前から 子供は何人作ろうか等たくさん話し合ってきました。
経済的なことや 貯金の金額を考えて 子供は2人までと決めました。
今は新婚ということもあり 2人の時間を大切にしたいので 子作りはまだしていません。必ず避妊してもらっています。
そういうことを 事前から話し合っておくことは とても大切だと思います。

あなたの旦那さんは その時の快楽だけを考え その先がどうなるかなど あまり考えてないように思えました。
失礼とは思いましたが かかせていただきました🙇

No.34 09/09/30 17:25
プレママ34 ( 20代 ♀ )

主さん夫婦は妊娠を望んでの子作りだったと思うのですが😥💦それを主さんも悪い、とのような書き方のレスがあってちょっとびっくりです💦💦

「もう一人ほしくなった」と言われ、同じ気持ちだったら私も喜びます☺✨もし子どもの話しても「まだ先で」とか言われていたならなおさら……

妊娠出産ってトントンと計画通りにいくものではないですし、妊娠出産は当たり前ではないですよね✨それを「おろす」とかひどい……

まさに「授かり物」ですよね☺✨娘さんに弟か妹をという気持ち、私にはよくわかりますよ✨

No.35 09/09/30 18:30
匿名さん35 

普段二人目の話し した事ないのに、エッチの最中に 二人目欲しいって言って 中出し?
そこから、二人とも変です。

No.36 09/09/30 19:00
みぃ ( 20代 ♀ o2Hvl )

主です。えっと…何度か言いましたが決して自分の体だけを心配しているわけではありません💦自分の体=赤ちゃんだと思っているので(妊娠しているなら)、自分の体とだけ書いてるだけです。文の最後にも「できてたら離婚してでも産む」って書いてあるじゃないですか💦それが私の本心です。
それと、私は二人目がほしい!とは前から言ってました。旦那はそれを聞いて「うん、もう少し待ってて」言われ続け、それで先月やっとその気になってくれて中出しに至ったわけです。
お金は、決して裕福とは言えませんが、もう一人増えても問題はないくらいの余裕はあります。。そうゆう問題ではないのかな😫


検査薬使ってみたら、陰性。でも病院に行ったら「妊娠してそうだなー、でも早過ぎてハッキリ分からないからまた2週間後に来て」と言われました💦
まだハッキリしません😫

  • << 40 問題は別にないじゃん 産ませてくれますよ 旦那さんは…… 今から 旦那さんに ごちゃごちゃ言わないで 妊娠がハッキリしたら 出来てたことを伝えたら⤴⤴ 大丈夫でしょ💦
  • << 47 まじめな話なんだから 膣内射精て書けば⤴ 中出して下品 頑張ってください

No.37 09/09/30 20:58
マシノ ( ♀ ngQcLb )

>> 36 主さんが普段から二人目を期待してて、旦那さんがそれに答えてくれたんだね。
その時は旦那さんも、本当に二人目が欲しいと思って、作る気で
事に至ったんでしょうね。
だけど、日が立つにつれ
自分の欲が出てきたりして
お金の事しか考えられなくなったのかな…
でも本当に妊娠していたら
それでも堕ろすのか、真剣に聞いたほうがいいよ?
今できたこの子にはもう二度と
会えないよ?
堕ろした事を後に後悔するのは
主さんだけじゃないことを
旦那さんにわかってもらわないとね。
旦那さんの親とかには相談してみたのかな?
もし、本当に旦那さんが妊娠を望んでいなかったら
出来てたら…嫌だけど堕ろす方向性で話しをしてみたら?
とにかくギリギリまで話し合うこと。(堕ろす事で夫婦の間に溝ができるかも知れないことも)
父親に望まれてない子なんて悲しいよね。
産まれてくる頃には、旦那さんも気持ちが変わってることを願います。

No.38 09/09/30 21:33
匿名さん23 

旦那さんは今の収入では厳しい…

主さんは生活できる程度の余裕はある…

そこからズレてますよね💦

主さんが今の生活で二人目が出来ても大丈夫だと思うならその家計を旦那さんに話してみては?

旦那さんが安易に中だししたのも悪いですが、よくよく生活を考えて言った言葉かもしれません。
まずはしっかり話し合いをするべきです。主さんの家計を聞いて旦那さんが『なら大丈夫かな😁』と思うかもしれませんし、逆に旦那さんの家計を聞いて主さんが『やっぱり厳しいかも…』と思うかもしれませんよ。

なんだかんだ言っても子供はお金かかります💦
大事な事なので、納得いくまで会議して下さい😊

それと『離婚してでも産むつもり』とありましたが、それもよく考えて下さい。💦

それが今のお子さん、二人目の赤ちゃんにとって良い選択なのか…。

私も産まれてすぐ親が離婚したんですが、やっぱり父親はいて欲しかったです😔

もし、二人目を授かった時は両親揃って赤ちゃんを迎えてあげて下さいね🎵

No.39 09/10/01 00:40
匿名さん31 ( ♀ )

>> 38 まぁ、そんなに早くできるとは思わず旦那さん、目の前の快楽に負けてしまったんですね。

合意の上のセックスなので、セックス云々の問題ではなく、妊娠したことの悩みですね。

家計を預かっている主さんが大丈夫だというなら、旦那さんを説得できると思いますよ。

でもまだ妊娠の確証はないんなら、今はまだ、出来てない方が本当はいいですね。

互いに悩む必要ないですからね。

No.40 09/10/01 15:21
匿名さん40 ( 30代 ♀ )

>> 36 主です。えっと…何度か言いましたが決して自分の体だけを心配しているわけではありません💦自分の体=赤ちゃんだと思っているので(妊娠しているなら… 問題は別にないじゃん



産ませてくれますよ 旦那さんは……



今から 旦那さんに ごちゃごちゃ言わないで 妊娠がハッキリしたら 出来てたことを伝えたら⤴⤴ 大丈夫でしょ💦

No.41 09/10/13 18:11
みぃ ( 20代 ♀ o2Hvl )

主です。
今日病院に行ったら赤ちゃん、できてました。


あれから、旦那に何度か話をしたんですが、「まだ妊娠してるか分からないんだから、今話しても無駄。妊娠がハッキリしたら話そう」と言われ続け😅

なので、今日ハッキリ話そうと思います。

  • << 43 おめでとうございます✨✨ いいな~うらやましい☺私も二人目待ってます😊 ご主人とかわいい赤ちゃん迎えてくださいね😉
  • << 50 おめでとう💓ございます。 ご主人も、生まれてくればメロメロですよ、きっと。

No.42 09/10/13 18:27
匿名さん3 ( ♀ )

>> 41 おめでとうございます😆✨

話し合い、頑張ってくださいね❤❤

No.43 09/10/13 18:50
匿名さん43 ( ♀ )

>> 41 主です。 今日病院に行ったら赤ちゃん、できてました。 あれから、旦那に何度か話をしたんですが、「まだ妊娠してるか分からないんだから、今話… おめでとうございます✨✨

いいな~うらやましい☺私も二人目待ってます😊

ご主人とかわいい赤ちゃん迎えてくださいね😉

No.44 09/11/19 22:14
♂♀ママ44 ( 40代 ♀ )

>> 6 自分の体を心配して欲しいみたいな言い方されてますが、それよりも生まれてくる子供の命の方が大事なのでは? 私はそう感じましたが… それ含めて言ってんのわからんかぁ?

母体あっての ベビちゃんや

親になった人間いろんなヤツいてるけど
今、主さんの話読んで察することもできんなら書くなよ。

あげあし取って生きてきたんか君?

当たり前の話や

No.45 10/07/06 12:20
結婚したい45 

本当に夫婦か?と思う内容ですね…

二人目出来たら二人で頑張るしかないと思いますが。
金の問題はは確かにありますが、ほなハナから避妊しとけやいう話しですわ。

奥さんとして一回旦那さんにガツンといわさなあきません

罰としてしばらくヤらせないとか

No.46 10/07/06 13:01
専業主婦46 

>> 26 同感 よく読みましょう

No.47 10/07/08 23:31
匿名さん40 ( 30代 ♀ )

>> 36 主です。えっと…何度か言いましたが決して自分の体だけを心配しているわけではありません💦自分の体=赤ちゃんだと思っているので(妊娠しているなら… まじめな話なんだから 膣内射精て書けば⤴

中出して下品



頑張ってください

No.48 10/07/08 23:45
匿名さん40 ( 30代 ♀ )

>> 10 主です。 仕事を考えています✨ 旦那いわく、「お前も働けば、俺も家のこと手伝うし、喧嘩になっても反論してきていい」って…😒 本気で仕事探… 旦那は 奥さんに働いて欲しいだけかもね


おろせなんて 心にないかも………




No.49 10/08/04 17:32
panda ( kfiXk )

その後どうなりましたか?

ちゃんと話し合えましたか?

No.50 10/08/04 19:18
通行人 ( 30代 ♂ HlGtLb )

>> 41 主です。 今日病院に行ったら赤ちゃん、できてました。 あれから、旦那に何度か話をしたんですが、「まだ妊娠してるか分からないんだから、今話… おめでとう💓ございます。
ご主人も、生まれてくればメロメロですよ、きっと。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧