注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

長々と愚痴ですが…

レス3 HIT数 1952 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
09/09/19 21:28(更新日時)

初めまして🙇
再婚して2年(旦那とは4年前離婚しており、2年前に復縁しました)の子供なしです🙇

旦那が今年の春頃から、アニメのコスプレ喫茶に頻繁に通うようになり、家にいる時間がほとんどなくなりました😢

店で仲良くなった他の客とも毎日のように飲みに出かけます。

寂しいという気持ちをわかって欲しくて、何度も伝えたのですが「オレの楽しみを邪魔するな」の一点張り。 そして私が感情的になる為、ケンカになる事もしょっちゅうでした。

その度に「オレに依存しすぎ、もっと自分を持て」「今のオレを見たくないなら実家帰れば」と言われます…

その言葉と態度からは、愛情を感じられません。

暴力はありませんが、最近特に言葉がきつくなりあまりに見下される為、精神的に辛くなってしまいました…本当に疲れてしまいました。。

せっかくの復縁なので今まで頑張ってきましたが(借金、浮気未遂❓)、結局またダメになってしまいそうです😔

相談というより愚痴になってしまい、申し訳ありません😭 読んで頂きありがとうございます🙇

No.1147811 09/09/19 04:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/09/19 04:36
匿名さん1 ( ♀ )

私の元旦那に良く似てる!
人は良いし一緒に居ると楽しい人で、友達は多かったりと、外向きの人でしたよ。
だけど…家庭に納まれる人ではありませんでした。
良く言えば自由人。
家族の為に自分のやりたい事を制限されるのを嫌い、結局は気ままに生きていたい人でした。
私と離婚した後も再婚離婚を何回も繰り返しています。
結局…家庭の人には不向きな性格の人なのでしょう…
主さんのご主人もそんなタイプの人なのでしょう…
妻として、いつも待って居るのはとっても寂しかったです。私は精神的に不安定になってしまったから別れました。別れてからも友人関係は続いていますが、あの頃の私の気持ちは、今も理解して貰えてないです。

No.2 09/09/19 08:50
匿名さん2 ( ♀ )

友達としては 良い人だけど 夫には不向きな人なんじゃないでしょうか?

よほどの事が無い限り、ご主人は変わる事がない 趣味人のままだと思います。
寂しいあまりご主人に依存…も 多少あると思います。 主さん自身も 趣味を
持つとか、空いた時間を使うと良いのでは?

離婚も 考えていいと思います。

No.3 09/09/19 21:28
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

1さん🌼
2さん🌼
レスありがとうございます⭐ 一括&遅くなってしまいすみません💦
お二人がおっしゃる通り、旦那は友達としてはとても良い人です。どんなに忙しくても、時間がなくてもどこにでも飛んで行きます。
来週火曜日は私の父の3回忌で、東京から群馬に行くのですが、法要が済んだらさっさと帰るつもりでいます💨 夕方から店の仲間とビアテラスに行くらしいです🔥
「間に合わないんじゃない❓」と聞くと、返ってきた答えは「法要終わったらあとやる事ないでしょ」でした🔥

家族より他人が大事な人です…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧