注目の話題
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
考えてる事言わない人
車中泊で職質されますか?

セックスレス=離婚❓

レス13 HIT数 9111 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
09/10/19 08:37(更新日時)

皆さんは今の結婚生活でどんな事があれば離婚しますか❓
子ども欲しいけどセックスレスの理由は離婚理由になりますか❓
これ位で離婚したら後悔する様な気がします😢

No.1147110 09/10/14 21:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/10/14 21:55
匿名さん1 ( ♀ )

女性にとって、子供を持てるかどうかは大きな問題だと思います。

No.2 09/10/14 22:27
匿名さん2 

>> 1 それは女性に限った事ではないと思われます
男性だって子供が欲しい人だっているでしょうし。

セックスレスは離婚の重大な事柄になりますよ。
私は今離婚するとしたら
旦那が外で女を作っていなくなったらでしょうか。
それ以外では離婚はしないと思います。
レスももしかしたら解決する日が来ると思うので

No.3 09/10/15 00:04
匿名さん3 

レス=離婚はあると思いますけど主さんが後悔しそうな気がしてるなら止めた方がいいですよ。
レスの理由が分かりませんがまずは解決法を探してみてはどうですか。

No.4 09/10/15 01:08
通行人 ( ♀ fDdWk )

セックスレスは離婚できる十分な理由になります。
何年以上しないと夫婦生活が破綻してる理由になるからとか読んだ事があります。

体のスキンシップは夫婦生活において大事なんだと思いますよ。

私も元旦那を生理的に受け付けなくなり、数年前に離婚しました。

No.5 09/10/15 08:24
匿名さん0 ( ♀ )

ありがとうございます。
他にも離婚の原因として悩むとこはありますがセックスレスが一番の原因です。
旦那は子ども欲しがるくせに行動してくれません。
前にH後によくHばかりして💦と言ったり喧嘩した時には二度程、こんなんならあなたとの子どもはいらない、と言ったりしたのが原因かもしれません。
私の旦那はよく物に当たるので『←これも離婚原因の一つです』子どもの前でされたらたまらないので物に当たられた時に言ってしまいました。

No.6 09/10/15 08:52
通行人 ( ♀ fDdWk )

物にあたるのは良くないですね。
性格が子供。

レスからまた普通にするのはなかなか難しいと思うけど、主さんが離婚したくないのなら一度きちんと話し合いをしたらいかがですか?
他にも原因あるようですし。

もしそれでダメなら…離婚という事になってしまうのかもしれませんが。

子供ができてから離婚するよりは、まだいないうちに何でも言って話し合った方がいいと思います。

No.7 09/10/15 13:18
匿名さん0 ( ♀ )

ありがとうございます。
どちらにしてもとにかく話し合わない事には何にも変わらないですよね💦
私も気が強い方で(反省…)旦那も気性が荒くて喧嘩になると大変なんです。
旦那は真面目な話し合いも嫌いみたいで相手にしてくれずに逃げられてしまうんですが頑張って話さないとダメですよね。。
話し合いになればすぐに喧嘩になりそうで怖いです😭

No.8 09/10/16 00:41
匿名さん8 

私一年に一回あるかないかのセックスレスで離婚しました

離婚後出来た彼氏との久しぶりのセックスは天国へ昇る気持ちでした

が 結局セックスレスでまた破局

今同棲してますが 一年過ぎて またセックスレス

セックスは女を不安にさせます

別れたいと思ってます

結局私は… 繰り返すのでしょうね

No.9 09/10/16 01:36
匿名さん8 

さっきの続きですが…

私は結局 離婚した事を後悔していますよ

長く暮らした夫 が一番よかったかな

結局相手が変わっても同じなんですよ

楽しいのは始め~一年だけ

長く暮らせただけセックスレス以外は姉弟のように仲がよかったし 本音で暮らせましたね

離婚後の彼氏達とは恋愛で一年以上付き合っても本当…仮面カップルですよ

別れたいと思う前に 本当に大事な物をちゃんと見て欲しいかな

私は後悔してますよ

No.10 09/10/16 13:26
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9 ありがとうございます!
後悔されたんですね😢この先の事は分からないから仕方ないし賭けみたいなものですよね。
それが怖くて行動できずにいますが後悔したら本当に辛いですね😢あまり若くないので子ども欲しい私にはゆっくり考えている時間もなく焦っています💦

No.11 09/10/16 13:51
通行人 ( ♀ fDdWk )

私は離婚したことは後悔はしていません。

離婚を後悔するのはレスの原因にもよると思います。

旦那が嫌いでレスなのか、したいのにしてくれないレスなのか。
旦那さんにもいろいろ考えてる事はあると思います。

まずはお互いきちんと向き合って胸の内を話し合いする事だと思います。

No.12 09/10/16 17:04
匿名さん12 ( ♀ )

子供を二人産んだ今、セックスレスが羨ましいです。
セックスがなくたって愛情がないわけじゃないし、もっと夫婦には大事なこともあると思うのに…💧

セックスレスはれっきとした離婚理由になると思いますよ。

私は、旦那に誘われ嫌々してます。。。
淡泊な旦那が良かった😢

No.13 09/10/19 08:37
匿名さん0 ( ♀ )

ありがとうございます。
旦那も何か考えてはいると思いますが、話し合いとか大嫌いな人ですぐに逃げてしまいます。
私も元々セックスは好きじゃない方なのでないのは楽でいいし、一生なくてもいいんですが、子どもを欲しいならそんな訳にはいかないですよね😥若くないし焦ってしまいます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧