注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

化学流産について質問です

レス6 HIT数 5523 あ+ あ-

♀ママ
09/09/09 08:57(更新日時)

前回の生理がいつもより1週間早く、出血量も少な目だったので、「ん?着床出血?」と思っていたのですが、検査薬は陰性のまま3週間経ちます。
化学流産かな〜と思っているのですが、妊娠初期症状らしきものと熱っぽさが抜けません。

化学流産しても、悪阻などの妊娠初期症状は続いたりするのでしょうか?
生理が来れば改善されるかな、とは思うのですが食べ悪阻状態なので、それまでにかなり太ってしまいそうです😰

No.1146840 09/08/25 23:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/08/26 00:33
♂ママ1 

化学流産は、受精はしたけど、着床まではしてないので妊娠成立はしていません。
出血の量や妊娠症状があるのは、他に理由があるかもしれないので、気になるなら病院に行った方が良いですよ。

No.2 09/08/26 00:51
♀ママ0 

レスありがとうございます。
やはり病院へ行った方が良いですかね…
僅かに期待があるので、病院で結果が出てしまうのに躊躇してしまって未だ行けてません。
症状も出たり出なかったりでハッキリしないので妊娠はしていないと頭ではわかっているのですが…
今週末に生理が来なければ来週中に病院に行こうと思います…

No.3 09/09/07 23:28
プレママ3 ( 20代 ♀ )

ちなみに科学流産は検査薬陽性でますよ😃

No.4 09/09/08 08:36
♀ママ0 

レスありがとうございます。
陽性反応が出るのは最初だけですよね?
私は検査薬が1週間後のものを生理予定日に使ったからか陽性は出ませんでした。
強いて言えば一番最初の検査で薄ーく線があるような無いような?という感じでした。
その後はずっと陰性でした。

No.5 09/09/09 08:36
♀ママ5 

>> 4 私も先日 科学流産になりました💧
妊娠がわかってわずか5日後、出血するので病院へ駆け込むと先生から『自然流産ですね』と言われました。出血はそれから3日間、いつもの生理よりは少なめでしたが生理痛はいつもよりかなりきつかったです😱つわりのような物も続いているしまだベビちゃんが居るような気がしてなりません😢
来週、診察に行く予定です。

No.6 09/09/09 08:57
♀ママ0 

レスありがとうございます。
私の場合全く妊娠を疑ってなかったので気付くのに遅れましたがはっきりと陽性が出たら悲しいですよね淸
本当に初期に出血しても流れず妊娠継続出来てる方もいるのであまり気を落とさずに診察されたら良いと思いますよ。
諦めるのは生理が来てから。
私もその後1回生理を見送って今妊娠する為に励んでいます。
ベビちゃん居るといいですね焄

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧