注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。

今日が生理予定日です。

レス7 HIT数 12608 あ+ あ-

ミミ( sXk1 )
09/08/28 23:37(更新日時)

今日が生理予定日ですがまだ生理は来ません。
生理がきたかな?って思うような腹痛と腰痛があったのでトイレに行っても来ていませんでした(いつもなら生理になってるのに)
しかも今までと違うのが、痛みが消えたり現れたりを何回か繰り返してます。

あと、トイレでいきんだら乳白色(う~ん、若干ピンク色?クリーム色?かも)のおりものがボタッと出てきました。
こんな症状も初めてです。

もしかしたら妊娠してるかも…と淡い期待を抱いてます。
症状は様々なのは分かってるんですが…気になって仕方ありません💦
妊娠された方で同じような症状だった方いらっしゃいますか?
※ただ一週間前から乳首痛がなくなったのできっと生理になるんだろうな~とマイナスに考えてます💦

No.1146811 09/08/26 19:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/08/26 19:25
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

いきんだの?
排便時かな💦
何のために?
(*_*)


生理時は子宮にあまり負担かけないようにしないと💦

妊娠しているのかは
もう少ししないとわからないかも…

No.2 09/08/26 19:27
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

症状だけでは何とも言えません。
ただ私は普段おりものはあまり感じないのに、今回妊娠していた時は生理予定日のかなり前から、おりものが多かったです✋

妊検試してみてはいかがですか❓
生理予定日から使える物ありますし😃
ちなみに私は生理予定日から使える妊検が無かったから、予定日から一週間後に使える妊検を生理予定日の翌日に試したら、陽性出ましたよ😊

  • << 4 2さん お返事ありがとうございます(o^∀^o) 我慢できずさっき検査薬(一週間後から使える)試してみたんですが…真っ白…陰性でした😂 数日待っても生理が来なかったら再度試してみようと思います。 素敵な赤ちゃんを産んで下さいね💕

No.3 09/08/26 19:29
ミミ ( sXk1 )

1さん
お返事ありがとうございます(*´エ`*)

はい、排便時にいきみました…珍しく便秘だったので…。

そうですよね、もう少ししないと何とも言えないですよね~。
気ばかりが焦ります💦

No.4 09/08/26 19:34
ミミ ( sXk1 )

>> 2 症状だけでは何とも言えません。 ただ私は普段おりものはあまり感じないのに、今回妊娠していた時は生理予定日のかなり前から、おりものが多かったで… 2さん
お返事ありがとうございます(o^∀^o)

我慢できずさっき検査薬(一週間後から使える)試してみたんですが…真っ白…陰性でした😂

数日待っても生理が来なかったら再度試してみようと思います。

素敵な赤ちゃんを産んで下さいね💕

No.5 09/08/26 20:51
♂ママ5 ( 20代 ♀ )

すごーい👀
今の私と全く同じです!!おりものが多く、生理の前兆のような腹痛に、胸の痛み・・そして私も生理予定日が今日で検査薬は陰性💦でした。

お互い授かっていると良いですね😫♥♥♥♥生理来ませんように😢😢😢😢😢😢


ちなみに1人目の時は、おりものが多く、胸も痛かったです😄参考までに✨

No.6 09/08/26 20:58
ミミ ( sXk1 )

>> 5 5さん
お返事ありがとうございます(o^∀^o)

わ~✨
似たような症状なんですね~。
なんだか心強いデス☺

ただ…私は胸の痛みはないんです💦
生理が来たときのような腹痛と腰痛なんです。
いまは左足の付け根もズキズキします…。

お互い授かっているといいですね💕

No.7 09/08/28 23:37
♀ママ7 ( 30代 ♀ )

>> 6 こんばんは✨

アタシもまるっきりおんなじ様な状況です😲✨

今日生理予定日ですが、まだ生理は来ず、昼間に検査薬して陰性だったトコも一緒です😁😁🎵笑"

でもちょっとピンク色っぽく、血混じりのようなおりものが出てて、生理来るのかとへこんでたトコです…😥😥💧

お互いに授かってるとイイですね☺☺✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧