注目の話題
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

おなかの子供の父親は誰・・・

レス336 HIT数 79495 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
09/12/25 02:08(更新日時)

最近妊娠発覚で入籍をしましたが、私は浮気をしていました。
8月1日最終月経で、7日と23日に浮気相手の方と関係を持ちました。
旦那さんとは16日にSEXをしています。
7日や23日であれば可能性が低かったことは分かっています。
でも不安で仕方ないのです。
自業自得です。
可能性が低いと分かっていてもこれほどまでに
不安なのは、自分自身深く反省をしなさいと言われているのだと思っています。
今の私にとって旦那さんはとても大切な人であり、こんな私が言う資格はないかも
知れませんが、愛しています。
生まれてきた子供が血液型が違ったら・・・
育っていくにつれて、どんどん浮気相手に似てきたら・・・
大切に私を思ってくれた旦那さん、結婚を祝ってくれた方、妊娠を祝ってくれた方に
申し訳のない気持ちでいっぱいです。
旦那さんは今の私の妊娠を本当に喜んでくれていて、その姿を見るたび申し訳なく思います。
皆さんならどうするでしょうか。
旦那さんに本当のことを話すべきか
一生黙っておくべきか
中絶をするべきか
自分自身本当に自業自得であることは理解しています。

No.1146661 09/11/27 02:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/11/27 02:30
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

へ❓低くないよ

No.2 09/11/27 02:39
匿名さん2 ( ♂ )

主さんこんばんは。
確かに心苦しいですね。まぁ、自業自得と言ってしまえばそれまでですが。
結論から言うと産むべきです。お腹の子には何の罪もありません。おろすのは主のエゴ以外の何物でもない。もし産まれた子が浮気相手の子だったら全てを打ち明けなさい。最悪、シングルマザーになる覚悟をしておきましょう。旦那さんの子であれば墓場まで持っていくべきだな。旦那を愛してるんだったら浮気なんてするな😥それも肉体関係まで😒恥ずかしくないのか?何で浮気したの?

  • << 5 今思えば恥ずかしいし情けないです…ただその当時の私は旦那さんの優しさを当たり前と感じ浮気相手に魅力を感じました…

No.3 09/11/27 02:41
♂♀ママ3 ( 30代 ♀ )

8月1日に生理が始まったんですか?
それとも終わったんですか?

No.4 09/11/27 02:48
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

8月1日に始まりました。

No.5 09/11/27 02:50
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 主さんこんばんは。 確かに心苦しいですね。まぁ、自業自得と言ってしまえばそれまでですが。 結論から言うと産むべきです。お腹の子には何の罪もあ… 今思えば恥ずかしいし情けないです…ただその当時の私は旦那さんの優しさを当たり前と感じ浮気相手に魅力を感じました…

No.6 09/11/27 03:07
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

どっちの子供か分からないのによく黙って入籍しましたね。

本当に誠実ならまず浮気しないだろうけど、入籍前に打ち明けるべきでしたね。
黙って入籍してる時点で旦那さんも周りの家族もみんな騙してズル過ぎませんか?

打ち明けるなら当然離婚する覚悟で打ち明けてください。言わないで生むなら一生黙って墓まで持って行ってください。

本当に自業自得。自分が逆の立場ならどんな気持ちなのか苦しんで結論出してください。

旦那さんの優しさにつけ上がって浮気して、妊娠、入籍…。何が『愛してる』ですか?二人とも避妊無しですか?

まず医者に相談して、必要なら早めにDNA鑑定してください。妊娠中から可能です。

No.7 09/11/27 03:21
匿名さん7 

独身の時はいろんな人とお付き合いしたいものだからね
素敵な人もいっぱいいるし
可能性あるし選択肢もたくさんある
何より若いから余裕もあるしね
パートナー探しの段階で他の異性に目移りするのは仕方がないよ
まだ、その時は彼氏に一生ついてく覚悟なんかして付き合ってなかったろうし
出来て入籍ってことだしね
そもそも順序が違うんだからさ
ちょっと計算してみるね

  • << 9 月経開始 ↓ 🙌 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ⑪ ⑫ ⑬ ⑭ ⑮「⑯」⑰ ⑱ ⑲ 20 21 22 23 24 25 26 27 28 11日から排卵始まったとして排卵期間10日と見て 特に出来やすい時期、危険日が 【14 15 16】 彼氏が16日 浮気相手は確かに主さんの計算通り排卵期間外れてるね 産婦人科で出来た日、逆算してもらったら? おおよその数字はでるよ? どっちもまさか中出し?

No.8 09/11/27 03:21
匿名さん8 

よく黙って入籍できましたね😫
申し訳ないけど馬鹿としか言いようがない⤵

No.9 09/11/27 03:36
匿名さん7 

>> 7 独身の時はいろんな人とお付き合いしたいものだからね 素敵な人もいっぱいいるし 可能性あるし選択肢もたくさんある 何より若いから余裕もあるしね… 月経開始

🙌 2 3 4 5 6 7
8 9 10 ⑪ ⑫ ⑬ ⑭
⑮「⑯」⑰ ⑱ ⑲ 20 21
22 23 24 25 26 27 28

11日から排卵始まったとして排卵期間10日と見て
特に出来やすい時期、危険日が
【14 15 16】

彼氏が16日

浮気相手は確かに主さんの計算通り排卵期間外れてるね


産婦人科で出来た日、逆算してもらったら?
おおよその数字はでるよ?

どっちもまさか中出し?

No.10 09/11/27 03:45
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 ありがとうございます。浮気相手に関しては中出しはしていません…が、避妊したかといわれるとずっとコンドームを付けていたわけではありません…

  • << 41 浮気相手はゴムつけてなかったのね だけど一応は外に出してた。 彼は?彼も同じ? 16日は中出ししたとか思い出せないの?

No.11 09/11/27 03:54
♀ママ11 ( 20代 ♀ )

基礎体温測ってないなら排卵日なんか予測でしかできませんよ💦
排卵ってぴったり14日前後にくるわけもないし😱

ちなみに私は生理開始から22日後排卵して妊娠でしたよ

主さんが 毎回全く狂うことなく28日周期で生理くるなら大丈夫かもですが💡

精子は7日生きるものもいるし😱可能性は彼より少ないかもですが 本当にDNA鑑定でしか わからないくらいの時期の差な気がしますが💧

No.12 09/11/27 04:00
匿名さん12 ( 30代 ♀ )

排卵日の計算は生理周期で違ってきますよね。

私の場合 最終生理から1ヶ月弱が排卵日で、主さんに当て嵌めると23日も妊娠の可能性は大だと思いました。

どうしますか⁉的な問い掛けには、そんな行為有り得ないから、自分には置き換えて考えられません。×××

No.13 09/11/27 04:14
匿名さん13 

自業自得だと思います。それに自分が困ったから、お腹の子供、中絶するって? あなた本当にズルイですね。呆れます。一生ズルイ女でいたく無いなら,お腹の子供の為にも、旦那さんに離婚覚悟で打ち明けるべきだと思います。自分ばかり、好き勝手して、卑怯だと思います。今苦しんでいるのも、当たり前だと思います!そして、旦那さんにもし、許されたら,二度と旦那さんとお子さんを裏切る事は,しないで下さい!

No.14 09/11/27 04:38
♂♀ママ14 ( 20代 ♀ )

相手の子だったら全てを打ち明けなさい。最悪、シングルマザーになる覚悟をしておきましょう。旦那さんの子であれば墓場まで持っていくべきだな。

上記に賛同致します。
いくら責めても何も始まらない。産んでから考えましょ。あくまでも、一人で育てる事を覚悟している事が大前提ですが。

No.15 09/11/27 05:13
匿名さん15 

私には、妊娠発覚でどちらの子かも分からないのに旦那さんと入籍した意味が分からない。
発覚した時点で、どうして全てを二人に打ち明けなかったのか⁉
生まれてからDNA鑑定した方がいいですよ。
旦那さんの子供ならいいけど、浮気相手の子供だったら一生罪から逃れられないですよ。
万が一浮気相手の子供だったら旦那さんに話した方がいい。いずれバレるんだから。
旦那さんの子なら話す必要はないです。

No.16 09/11/27 06:26
匿名さん16 ( 20代 ♀ )

血液型はたまーに、組み合わせ的に有り得ないはずの子が産まれるそうですよ。DNA鑑定をお勧めします。

妊娠中の鑑定は、流産の危険を伴うので控えた方が💦

旦那さんの子なら、一生誰にも黙ってお墓まで持っていき、良心の呵責に耐える事が償いだと思います。
逆に、浮気相手の子であるなら旦那さんに一切を話して離婚し女手一つで育てる。浮気相手に認知位はしてもらわないと、私生児になりますが…。

にしてもまぁ、浮気するならもっとちゃんと避妊すれば良かったのに。

No.17 09/11/27 06:31
プレママ17 ( 20代 ♀ )

最低ですね!!
浮気していた事を隠して妊娠したから入籍?何考えてるの?

入籍する前に浮気相手との間にできた子だとは考えなかったんですか?

お腹の子が可哀相。
自業自得と思ってるなら、旦那さんには離婚覚悟で全て打ち明ける事ですね。

No.18 09/11/27 06:40
♂♂♂シングルママ ( 20代 ♀ l8BJe )

友達の奥さんが主さんみたいな人で、妊娠を機に結婚をしましたがいざ産まれたとき友達は娘の顔を見せてくれなかったとか…。
話によると、前の奥さんは黒人に興味があり黒人とやって出来たらしく、妊娠周期は適当に話し結婚したのはいいが、友達は可哀想でしたね。

まぁ、浮気相手が黒人じゃない事を祈りますが

No.19 09/11/27 07:49
匿名さん19 ( ♀ )

生理開始日から計算するとだいたい排卵日は14~16日かもしれませんが、排卵というものはずれたりするものです。
私も現在妊娠中ですが、出産予定日を出してみたら「排卵が1週間ずれてたみたいだね」と病院の先生にいわれましたよ。
もし主さんの排卵が1週間もずれていたら21~23日が危険日ですね💧

No.20 09/11/27 08:13
♂♀ママ20 ( ♀ )

自業自得ってわかって今反省しているなら、浮気相手か旦那の子か今は分からなくても出産してほしいな。
産まれたら鑑定して、旦那さんの子じゃないとわかったら離婚言い渡されるのを覚悟してきちんと話をしましょ。
血液同じなら墓場までもっていき、そのかわり旦那さんも産まれてきた子供も大事にし二度と浮気しないでね。
私は産まれてきてくれた末っ子を病気で失ったから、主さんの理由でおろすことはしないでほしい。

No.21 09/11/27 08:24
匿名さん21 

あなたや旦那がどうこうじゃないよ。

子供にとって最善と思われる道を選択すべきでしょう。

自分の保身なんかもう考えてられる立場じゃない。

No.22 09/11/27 08:51
匿名さん22 

せっかく宿った小さくて新しい命は大切にしてほしいです。
産む前提でレスしますね。
まず、旦那さんと浮気相手と主さんの血液型を知っておいたほうがいいですね。
DNA鑑定の前に血液型だけで誰の子供かわかるかもしれないですから。
そして、浮気相手に妊娠と結婚と浮気相手が父親である可能性もあることと出産の意志を告げましょう。
浮気相手と旦那さんが同じ血液型なら出産後DNA鑑定しましょう。
旦那さんとの子供であれば浮気の事実は墓場までの秘密に。
浮気相手の子供であれば離婚する覚悟で旦那さんに全てを打ち明けましょう。
それからは・・・
1.意地もプライドも捨てて旦那さんと義両親に泣きつく
2.離婚して浮気相手と結婚する
3.離婚してシングルマザーで育てる

主さんは順番もしてることも考えなさ過ぎです💦
もぉ少しまともな大人になってください。

No.23 09/11/27 09:17
匿名さん23 ( 20代 ♂ )

黙ってれば❓言う必要ないよ。


顔の形も今の旦那に似せて整形すればいいし、血液も無理矢理入れ換えちゃえ☝




って、もちろん皮肉です。血が通った人間ならこんなことできるわけありません。


罪は罪。
しかも貴女のは本当に重い。何せ2人の人間の未来をめちゃくちゃにしたのだから。


貴女にできることは、一生背負うことだけ。

って言っても結果的に旦那の子であれば『あぁ良かった』と何事もなかったかのように幸せそうに暮らすのでしょう❓


理不尽ですよね~世の中って。

No.25 09/11/27 10:42
匿名さん25 

馬鹿すぎて読んでてあきれました。
普通なら幸せで貴重な妊娠期間にもったいないね。
中期すぎから、検診で4D映像見れるから赤ちゃんの顔凝視してどっちに似てるか見てみたら蓜
浮気相手の顔だったら。。。昉

No.26 09/11/27 11:06
匿名 ( 20代 ♀ 0ONHe )

私の友達にもいました。相手が旦那か浮気相手か分からずに出産した人。計算では、旦那でしたが…生まれた時は大丈夫だった…と思ってましたが、大きくなるにつれ浮気相手に似てしまい…。旦那さんも遂には友達の私に聞いてきました。結果、全てがバレて離婚しましたが…。

私なら子供は諦めますね。旦那に隠せないもん。

  • << 28 で、聞かれたあなたは正直に言っちゃったんですか?😲 子供が自分に似てないからってそんなに疑うかなぁ?隔世遺伝とかあるし、極端な話両親より叔父叔母と子供が似てるってケースあるんだし。 うちは100%旦那の子だけど全く似てないよ。可哀想なくらい💧 三人の血液型はなんですか? 前の方の言うように親子でも出にくい血液型が出ることもあるみたいですけどね。中には本当の親子でもDNA合わない人もいるとか、一人の人間の中にA型とAB型の要素を持ってる人もいるとか。。 まぁ稀な話ですけどね。 もし浮気相手の子でも嘘つこうと思えばつけないとは限らないかもねぇ。 他人の子を溺愛する旦那さんに心が痛まなければの話ですが。

No.27 09/11/27 11:17
匿名さん27 ( 20代 ♀ )

ピッタリ模範的な排卵なら間違なく16日付近が排卵ですから旦那さんの確率が高いですが、排卵はズレマスヨ😱

私も二人産みましたが、ふたりとも排卵が一週間遅れてました(排卵検査薬使いましたから確実です)


だから確率的にいうなら旦那➡7割、浮気相手➡3割 ですかね💦

決して低くはありませんよ。だって避妊してないんでしょ⁉💦なぜ自信ありげにおそらく旦那の子だろうと決めて入籍できたか不思議でたまりません。

あと、確実なのはDNA検査ですが、それをしなくても親なら赤ちゃんのうちから遺伝的な特徴でわかりますよ☝

一見顔が似てなくても頭の形や耳の形、手の形や眉毛の形など、かなり特徴でます。うちは眉毛と指が私、頭と耳の形が旦那とまるっきり同じでした😂

もし浮気相手の子だとして旦那さんと育てても、絶対バレますよ。


主さんは自分だけを守る方法ばかり考えているようですが、これからは親になります。旦那の子だろうが浮気相手の子だろうがどちらも間違なく可愛いあなたの子です。

小さな命に責任もってください。

No.28 09/11/27 11:24
♀ママ28 

>> 26 私の友達にもいました。相手が旦那か浮気相手か分からずに出産した人。計算では、旦那でしたが…生まれた時は大丈夫だった…と思ってましたが、大きく… で、聞かれたあなたは正直に言っちゃったんですか?😲
子供が自分に似てないからってそんなに疑うかなぁ?隔世遺伝とかあるし、極端な話両親より叔父叔母と子供が似てるってケースあるんだし。

うちは100%旦那の子だけど全く似てないよ。可哀想なくらい💧

三人の血液型はなんですか?

前の方の言うように親子でも出にくい血液型が出ることもあるみたいですけどね。中には本当の親子でもDNA合わない人もいるとか、一人の人間の中にA型とAB型の要素を持ってる人もいるとか。。
まぁ稀な話ですけどね。
もし浮気相手の子でも嘘つこうと思えばつけないとは限らないかもねぇ。

他人の子を溺愛する旦那さんに心が痛まなければの話ですが。

No.29 09/11/27 11:38
♀ママ28 

連レスすみません。

高齢出産とか障害の疑いとかないと妊娠中の羊水検査みたいのは難しいんじゃなかったかと思うのですが…出来るなら私ならやるかも☝

生まれてからだと10ヶ月間旦那さんも旦那さんの家族も楽しみにしちゃいますから。お医者さんに相談してみたらいかがですか?

排卵は確かに予想しかできません。基礎体温はかっててもあくまで予想ですし。

あ!検査薬いつ試しました⁉初めて検査した時うっすら陽性とかだったらその2週間以内の行為の可能性が高いかもしれません😺
まぁこれもホルモン上昇の具合が個人で違うのであくまで可能性の話なんですが…。

検査薬はチェックワンファストではありません…よね?💦

  • << 34 妊娠中の羊水検査は染色体異常検査くらいですかね。もし、羊水でDNAをするのなら羊水が作られて数週間で出来るみたいですが、流産する確率が高かったりするから日本ではあまりやらないみたいですよ。

No.30 09/11/27 12:03
匿名さん30 ( ♂ )

愚かですね。まずどちらの子だとしてもあなたに母親が務まるとは思えない。

世の中、望んでもなかなか授かれない方々が沢山いるんです。貴方みたいな人間として未熟な人が妊娠なんて世の中不条理ですね…。

この期に及んでも保身第一の考えをどうにかしなさい。産もうが産まなかろうが貴方自身の幸せは望めません。自業自得と自覚しているならばその辛さを一生背負いなさい。

それだけの事をしたのだから。

No.31 09/11/27 12:50
匿名さん31 

私も同じですよ。一生黙ってるつもりです。それでいいと思います。自分しか知らない事実なんだから自分だけ一生背負っていけば。結婚する前なら言うべきかもですがもう結婚しちゃったのならそのままで。私の場合完全に子供は自分似。可愛くてしょうがないです。今後子供が旦那の子ではないと知られたら一人で育てて行く覚悟も最初からできていますよ。もちろん批判されるのは当たり前。それでも子供は可愛いので産んで下さい。知らぬが仏。これモットー。

No.32 09/11/27 13:23
匿名さん32 

そんなことはあり得ないので、
なんとなくの想像ですが。

多分生まないでしょう。
もちろん結婚もしないし、
別れることを選ぶでしょうね。

そして2度と妊娠しないようにします。

ちなみに、病院によっては
「生後すぐに検査しても血液型が正確にでないので」と言って検査してくれないところもあります。
そんな病院で無理に血液検査をしたら、怪しまれると思いますので、ご確認を。

No.33 09/11/27 13:53
匿名さん33 ( 20代 ♀ )

だったら結婚しなければ良かったのに…
旦那さんと赤ちゃんが可哀想すぎる…

No.34 09/11/27 14:04
♂♂♂シングルママ ( 20代 ♀ l8BJe )

>> 29 連レスすみません。 高齢出産とか障害の疑いとかないと妊娠中の羊水検査みたいのは難しいんじゃなかったかと思うのですが…出来るなら私ならやるか… 妊娠中の羊水検査は染色体異常検査くらいですかね。もし、羊水でDNAをするのなら羊水が作られて数週間で出来るみたいですが、流産する確率が高かったりするから日本ではあまりやらないみたいですよ。

No.35 09/11/27 14:11
匿名さん35 ( 20代 ♀ )

叩かれる覚悟で話します。私も同じ状況で本当に悩みました。
私の場合は2人目、今現在14wです。
浮気相手の子供だったらどうしよう…は未だに不安ですが私は中絶する事は出来ませんでした。
旦那には話していません。自分の母親にだけは全て話しました。
「誰の子かじゃなく、生みたいか生みたくないかそれが一番大事。お母さんはお腹の子も抱っこしたいな。もしおろすことになってもしょうがない事。そんなに自分のことせめないで」と言われ散々悩んで生むことを選択しました。
私は卑怯ですが、旦那には生むまでは口がさけても言わないつもりです。
もし生んだ子供が浮気相手の子供だった場合、全て話して2人とも引き取りシングルでやっていきます。

主さんもよく考えて最善の結果を出してください。

  • << 112 自分が浮気して離婚してシングルマザーになって…まではいいけど 母子家庭の手当てなんてもらわないでね
  • << 233 №35さん 夫を何と思っている 女であなたはそんなに受精後尾に魅力があるのか? うちの妻が女もそれぞれと言っていたが、こんなにも性欲に溺れる人がいるのかと思うと怖くなる。 草食男子が弱すぎる

No.36 09/11/27 14:51
匿名さん36 

浮気するなら今度からは旦那と同じ血液型にすることですね➰

No.37 09/11/27 15:00
匿名さん37 

言った方がいいと思います。
それで離婚しようって言われたらそれだけの仲って事だし

No.38 09/11/27 15:10
プレママ38 ( 20代 ♀ )

私は、ですが…だいたい30日周期の生理で、基礎体温もつけていて、この日が排卵だなと思って旦那と仲良ししましたが、結果的に妊娠して病院に行ったら、その1週間後の仲良しの時の可能性が高いみたいでした。赤ちゃんもだいたい5週になってるだろうと病院に行ったらまだ4週にも満たなくて、胎のうも見えませんでした。
16日が確かに一番可能性は高いでしょうが、27日の彼だって可能性が低いとは言い切れないのでは?
産む気なら、産んで彼の子ならシングルになる覚悟で産んでくださいね。養育費どころか、あなたが慰謝料を払わなきゃいけないかもしれませんが、死ぬ気で子供を育ててください。
もし旦那さんの子なら、墓まで持って行くべき。

  • << 40 すみません、彼との関係を持った日は23日ですね。私の経験から行くと、余計に可能性はありますね…

No.39 09/11/27 15:10
匿名さん39 

浮気相手の子で男の子だった場合…

旦那さんに黙ったまま育てたら、その子はいつか長男として、他人のお墓に入るんですか?

その子の子の子供も…その子供も。

先祖に恨まれそうですね。

恐ろしい。

No.40 09/11/27 15:12
プレママ38 ( 20代 ♀ )

>> 38 私は、ですが…だいたい30日周期の生理で、基礎体温もつけていて、この日が排卵だなと思って旦那と仲良ししましたが、結果的に妊娠して病院に行った… すみません、彼との関係を持った日は23日ですね。私の経験から行くと、余計に可能性はありますね…

No.41 09/11/27 15:15
匿名さん7 

>> 10 ありがとうございます。浮気相手に関しては中出しはしていません…が、避妊したかといわれるとずっとコンドームを付けていたわけではありません… 浮気相手はゴムつけてなかったのね
だけど一応は外に出してた。
彼は?彼も同じ?
16日は中出ししたとか思い出せないの?

No.42 09/11/27 15:18
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 41 旦那さんとは全く避妊はしておらず中だしです。

  • << 46 なるほど中出しか… そっか入籍したから旦那さんになったんですね。 旦那の可能性が90%に上がりました。 主さんは苦しさから逃れたいが為に旦那さんに打ち明けようとするかもしれませんが これから二人の幸せな結婚生活に過去の過ちは必要ありません。 貴方と結婚するということは、よっぽどの男の覚悟です そんな彼を馬鹿にした行為です。 浮気は悪いことだけど婚約中に浮気したわけじゃないのだし 大事なのは結婚決めてからの二人ですよね だからこそ貴女は苦しんでるわけなんですから 結婚前の二人が他の異性にフラフラするのは仕方がないことと よくあること、ここは開き直りましょう。 問題はそこにありません。 しかし、育っている。 現在進行系なわけだからややこしくなってるのです。 単なる中傷には耳を傾けない。時間の無駄です。 今は90%と残りの10%について考えましょう。

No.43 09/11/27 15:31
♂ママ43 ( 30代 ♀ )

結婚を考えてる人がいるのに浮気する感覚が理解できません
もし旦那の子であっても、また浮気して離婚するのがオチですね

No.44 09/11/27 15:33
匿名さん44 ( 40代 ♀ )

旦那の子供だと思いますよ。日にちから考えて。

反省出来てよかったですね。お腹の赤ちゃんからのメッセージですよ。『ママ、二度とこんな過ち犯さないで』って。

No.45 09/11/27 15:37
匿名さん45 

主さん、あなたは、自分を責めたり、叱ったりしてる人には返事しませんよね。同情したり、何か教えてくれる人にだけとかなら、病院に聞けよ。卑怯者が。人の皮を被った悪魔やな。悪いと思ったら全て旦那に話したら?あなたに選択肢はないやろ。人の道を踏み外したんだから、人間じゃないとして、鬼畜には人権なんかないんだから。

  • << 75 そんなことありませんよ⁉ アドバイスしようとしても主さんから無視されてる人はおりますさかい😢 私は別に主さんを責める気持ちはないんですけどねぇ⤵ そうそう、出産後の血液型は変わる(?)ことがあるみたいですね~。 うちの産院では頼まなくてもうちの子は血液検査されたけど、友達の子は今検査してもわかんないって言われて断られたそうな。 じゃあいつの血液ならちゃんと判定ができるのかまではわかりませんが💧

No.46 09/11/27 15:38
匿名さん7 

>> 42 旦那さんとは全く避妊はしておらず中だしです。 なるほど中出しか…
そっか入籍したから旦那さんになったんですね。
旦那の可能性が90%に上がりました。

主さんは苦しさから逃れたいが為に旦那さんに打ち明けようとするかもしれませんが
これから二人の幸せな結婚生活に過去の過ちは必要ありません。
貴方と結婚するということは、よっぽどの男の覚悟です
そんな彼を馬鹿にした行為です。
浮気は悪いことだけど婚約中に浮気したわけじゃないのだし
大事なのは結婚決めてからの二人ですよね
だからこそ貴女は苦しんでるわけなんですから

結婚前の二人が他の異性にフラフラするのは仕方がないことと
よくあること、ここは開き直りましょう。
問題はそこにありません。
しかし、育っている。
現在進行系なわけだからややこしくなってるのです。

単なる中傷には耳を傾けない。時間の無駄です。
今は90%と残りの10%について考えましょう。

No.47 09/11/27 15:59
匿名さん47 ( ♀ )

旦那とは全く避妊してないって…

それもおかしいですよね💧
まだ結婚してないのに…
明らかにデキ婚狙い💧

で、浮気してた分際で妊娠したら勝手に『あなたの子供』と決めつけ旦那に結婚を要求したんですか💦

ずる賢いですね💨

自分でしたことにけじめつけましょうよ😥

で、どうしたいの?

No.48 09/11/27 15:59
匿名さん48 ( 30代 ♂ )

全てのレス読んで無いですが
俺 男の立場から言うと誰の子供でも構いません
他の男とエッチした事実も知らないし知りたくも無いです
旦那は他人の子供と他人の女を一生懸命養い一生を終わる🐜と一緒ですよ
様は主さんはそうゆう扱いしてるのだから😂

  • << 79 何か…納得してしまった感じです。

No.49 09/11/27 16:03
匿名さん49 ( 20代 )

バカな女だね

  • << 54 みんな明日は我が身、ですよ。

No.50 09/11/27 16:07
匿名さん48 ( 30代 ♂ )

叩かれるだろうと思うが始末した方が良い
旦那の子供を作り産む方がアナタの幸せね

一生黙って暮らすより毎年供養し後悔を忘れない方が旦那は幸せだと思う

世の中には事情で産まれ来られない子供は沢山居るのだから

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧