注目の話題
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?

奥さん妊娠中の男性にしつもーん‼

レス11 HIT数 12761 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
09/12/27 21:45(更新日時)

旦那の性欲が限界との事です。

今妊娠中ですが切迫のため、入院中です。もちろんエッチなどできません。

口でしてあげてもいいのですが、個室ではないので無理です。
『とにかくお前としたい…頭がおかしくなりそう💦』『さわるだけでもいいから』との事です。
きっと浮気はしていないのだと思いますが…
これ本心?私じゃなくてもいいと思うんですけど😥

男性の方どうおもいますか?

本人いわく、毎日1人でぬいてるらしけど。それでもエッチはしたくなるものなの⁉
したい時はきっと誰でもいいんですよね⁉
旦那としなくなってから3ヶ月ほどです💡

タグ

No.1145364 09/08/26 14:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/08/26 15:13
♀ママ1 ( 20代 ♀ )

旦那さんのお前としたいってことばがすぺてだとおもうけどな。
浮気されるよりうれしいとあたしだったら思っちゃいます💦
まぁ実際問題主さんが相手できないのはしかたないですよね😓
カーテン締め切って口や手でしてあげるしか💦💦

No.2 09/08/26 16:20
匿名さん2 

>> 1 奥さん。旦那さんは凄く好い人ですね😁
エッチなら誰でも良いって考えは止めた方が良いですよ🌀旦那さんの気持ちは良く分かるし嘘ではないですよ😉毎日ヌイてても愛のあるエッチとじゃ比べれないし‼でも触るだけでもって所はそこまでしたら我慢出来ないと僕は思います😅(笑)

No.3 09/08/26 16:34
匿名さん3 ( ♀ )

切迫を甘く見てはいけません!入院が必要だからしてるんですよ!気持ちわからないでもないですが、口もどうかと思います。落ち着くまで我慢さして下さい😊

出産後にいいセックスが出来るように、我慢も楽しんでくれるといいですね。ちなみに私は、切迫経験者です。

No.4 09/08/26 22:01
匿名さん4 

私も切迫です。入院していましたが、現在は自宅安静になりました。


浮気されたくないので、してほしいと言われたら、💋でしてあげています。


私も本当はしたいけど、赤ちゃんのために奉仕するのみで我慢です。


した後、嬉しそうにありがとう!という主人の顔をみると、またしてあげようと思います。


でも主さんは病室が大部屋のようですし、さすがにその場所ではできないですよね。からだの事もあるので、無理はしないでくださいね!

No.5 09/08/29 12:02
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

皆さんありがとうございました😃色々考えましたが、自分の体の事も考え、口でもしてません💡でも触って欲しそうなのでちょっと触ってあげました😃病院の時我慢していた分、家に帰ってから大変だったみたいだけれど、いつものように済ませたみたいです💡出産後に楽しいエッチができるよう、2人でがんばります😃

No.6 09/10/13 08:06
恋しちゃった ( 5Js0F )

主さんはじめまして
私は独身者ですが奥様はとても愛されてますね。きっと可愛いんですね~
(容姿とかではなく)
ただ…誰でもいいんじゃない❓って考えは旦那さんに可哀想ですよ。
そんな態度が奥さんから出てるのが分かったら本当にそうなっちゃうかもよ~
独りで処理してる時も奥さんを想像してガマンしてると思いますので、素直に嬉しいと思って下さい。 好きな人がいる

でもガマン

独りで処理
完全に放置プレーですね(笑)
無事、お子様が産まれたら旦那様を一杯甘えさせて上げてくださいね。

No.7 09/10/13 10:33
匿名さん0 ( ♀ )

>> 6 嬉しいお言葉ありがとうございます💡

そういう事なんですかね💡それだったら私、心底嬉しくてたまらないんですけどね❤

妊娠中で女としての自信がなくなってしまってひねくれてる自分がいるのかもしれません💧旦那の言葉に期待しすぎてきずつかないように…
そんな事思ってはいけませんね😃💦

No.8 09/10/13 11:55
新婚さん8 

旦那さんのしたい気持ちもわかリますが‥あたしわ信じられません😭
あたしも切迫入院中ですが、触る行為だけでも張ったリしたらどうするんです?
とくに乳首わそうですよ✋

お気持ち凄くわかリますが切迫早産それも入院をあまくみないでください。

そんな甘いものなら入院なんかしません

No.9 09/11/27 23:23
身も蓋も無い真実 ( 20代 ♂ 64Iue )

ヤリたいモンはヤリたいんすよ(笑)👌

No.10 09/12/19 20:29
専業主婦10 

>> 9 初めまして!

21才♀です!

あたしは妊娠した事がないけど

妹が2人の子供がいます。

旦那が妊婦中に浮気したらしく、めっちゃムカつきます!

でも主さんの旦那さんは違うと思いますし、赤ちゃん産まれたら、ラブラブして欲しいです!

でも、ただでさえ妊娠で不安定やから、心配になるのは当然やと思いますよ!

あたしは妊娠じゃないのに、不安定な時もありますから。

同じ女性として気持ちがわかります!(勝手に…)
あたしの両親は離婚してます。だからあたしは絶対幸せになりたいし、

幸せな夫婦がこの世にいっぱいになったらいいな~!と願ってます☆

頑張って健康な赤ちゃんを産んで下さい!

主さんに幸あれ~☆!

長々とすみません;汗

小娘の独り言でした(^^;

No.11 09/12/27 21:45
お父さん ( 40代 ♂ DM23e )

旦那さんは真面目なんですね… 主さんしか見えて無いんですね…😃 出産後1ヶ月は無理ですよね😢 Hできるようになったら子育て大変ですが 思いっきり さして あげて下さい😃 でも そのかわり 条件で 子育ても協力してと と言うと良いよ(^-^)/ オムツ 寝かしつけ は旦那さんに させる と 効果的です😉

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧