注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

つわりって急に復活しますか😥❓

レス3 HIT数 11264 あ+ あ-

プレママ
09/10/31 15:42(更新日時)

現在妊娠19週で、16週ごろまで毎日吐くようなつわりでした。

だんだん収まって、最近はようやく吐かずにご飯も食べれるようになり、外出もできるようになってきてたのですが…😣

昨日からまた急につわりなのか、吐き気が復活してしまい、昨日だけで7回吐いてしまいました😥

つわりが急に復活するってことはあるんでしょうか❓
経験された方いらしたらお話し聞かせてくださいませんか❓

No.1144332 09/10/31 14:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 09/10/31 14:41
匿名さん1 

参考になるかわかりませんが私も安定期に入る頃まで毎日のように吐いてしまっていて2ヶ月くらい落ち着いていて収まったかと思っていたら最近また気持ち悪くなりやすくなったり急に吐き気がしたりしだしました💦前よりは全然らくな程度ですが、赤ちゃん生まれるまで悪阻ある人もいるそうなので悪阻が復活する事もあるんじゃないかなぁと思います😔なぜ妊娠すると悪阻が起こるのか、まだ説の段階で証明されてませんからね😥

No.2 09/10/31 14:47
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

ありますよ😥残念ながら。

私は一人目はつわり軽かった方ですが、良くなったなぁ❤もう終わったかなぁ❤と思ってたら、一週間後ぐらいにまた気持ち悪くなったり😥
完全にもうつわり終わった🙌と言い切れたのは20週過ぎてた気がします💦

今は二人目妊娠中ですが、15週にはつわり終わってましたね⤴
今回はかなり辛くて沢山吐きましたが、早く終わって良かったです。
いつ復活するか…😱ドキドキしてましたが、今回はつわりの復活はなかったです😃

もうしばらくの辛抱だと思います💪
頑張って下さい😊

No.3 09/10/31 15:42
♂ママ3 

私も、5ヶ月くらいまで、悪阻があり、7ヶ月で、少し復活しました…

安定期以降は、悪阻とは言わないらしいですが、どうも、気持ち悪さは胃が圧迫されて起こるみたいですね。

人に寄っては、産まれるまである人もいるので、絶対、終わるものでもないんでしょう。

私も、今、また眠気ひどくて、入院中は爆睡だーっと思ってるけど、産まれたら、全てなくなるんですよね…不思議。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧