注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる
誕生日のお祝いについて

ママさん知恵をかして下さい

レス131 HIT数 39295 あ+ あ-

♂ママ
10/01/15 11:27(更新日時)

今朝義姉のダンナに襲われて中だしされ震えがとまりません、
私があんまり泣いて話を聞く耳もたなくて今義姉ダンナは出て行きましたが今からどうしていいかわからず誰にも言えず罪悪感がいっぱいで今混乱してます。

いきさつなどは準をおって話します。うまく今文章打てずわかりにくいかもしれませんがすいません。
手も震えてしまって携帯が壊れるかと思うくらい手に汗かいてます。
助けて下さい。


誹謗中傷はやめてください。

タグ

No.1142422 09/11/23 08:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/11/23 09:02
匿名さん1 ( ♀ )

病院ですか!
休日だから、休日に診療している病院探して…。
信頼できる自分の身内にも、相談して付き添ってもらったりした方がいいのではないでしょうか?
こんな事しか言えずスミマセン🙇

  • << 3 泣いてる子供をほってシャワーしましたが涙とまりません。 義姉ダンナは謝って責任取る覚悟もあるしずっと好きだったとか殴られてもいいしダンナや親に話してもいいセックスレスとかわけのわからないことをいっぱい言って今まで幸せに暮らしてきたのに死にたいくらいです。 義姉は大好きで傷つけたくもないし言いたくないしダンナにも知れたら刑務所入るくらい相手をめちゃくちゃにすると思うので怖くて言えず友達に話す気にもなれずで今日普通にできるかわからず子供の世話しかできそうにありません

No.2 09/11/23 09:03
♂ママ0 

昨日の夜から遠方の義姉家族がディズニーに行く為にうち(同居)に泊まりにきました。

朝早くに子供と姑と舅を車に乗せ義姉は行きましたが義姉のダンナは風邪気味でしんどいと行くのをやめました。

私は9ヶ月の子供連れまわすのは大変だからと断り私のダンナは出張中で今日の夜帰ってきます。

どんな顔すればいいかわかりません。

No.3 09/11/23 09:11
♂ママ0 

>> 1 病院ですか! 休日だから、休日に診療している病院探して…。 信頼できる自分の身内にも、相談して付き添ってもらったりした方がいいのではないでし… 泣いてる子供をほってシャワーしましたが涙とまりません。

義姉ダンナは謝って責任取る覚悟もあるしずっと好きだったとか殴られてもいいしダンナや親に話してもいいセックスレスとかわけのわからないことをいっぱい言って今まで幸せに暮らしてきたのに死にたいくらいです。

義姉は大好きで傷つけたくもないし言いたくないしダンナにも知れたら刑務所入るくらい相手をめちゃくちゃにすると思うので怖くて言えず友達に話す気にもなれずで今日普通にできるかわからず子供の世話しかできそうにありません

No.4 09/11/23 09:12
匿名さん4 ( ♀ )

念のため、アフターピルを病院で貰って下さい。
休日だから、診察は可能か分かりませんが、早ければ早い程いいです。

  • << 6 すごく脱力感で出かけられず車運転するのが怖いのですがお金も今家になく(大きい病院が遠い)タクシー代もないです。 もう少し落ち着いて子供の荷物用意して車で行きます。 なんか多分うまく書けてないしわかりにくかったらすいません。 ありがとうございます。

No.5 09/11/23 09:18
二児のママ ( 20代 ♀ rybve )

大丈夫ですか😭
その男、最低😣
旦那さんに
話すべきだと
思うけど、
旦那さんとの
関係が壊れたら
もっと嫌だよね😥
ピルは飲んでますか?

  • << 8 ピル飲んだことありません。 私も寝てたから力も入らずびっくりしすぎて混乱して抵抗もあまりできず途中から一瞬でも気持ちいいと感じてしまった自分が許せず本当に死にたいぐらいです。 ダンナに申し訳なくて 義姉ダンナは自分とこは仮面夫婦で子供の為だけに一緒にいて前からずっと好きで夢に見てたとか覚悟の上とか皆に話すとか私の立場考えず勝手にしゃべってました。 終わった後ずっと抱きしめられて動けず何か頭がおかしくて夢だったらと思います。

No.6 09/11/23 09:19
♂ママ0 

>> 4 念のため、アフターピルを病院で貰って下さい。 休日だから、診察は可能か分かりませんが、早ければ早い程いいです。 すごく脱力感で出かけられず車運転するのが怖いのですがお金も今家になく(大きい病院が遠い)タクシー代もないです。
もう少し落ち着いて子供の荷物用意して車で行きます。

なんか多分うまく書けてないしわかりにくかったらすいません。

ありがとうございます。

No.7 09/11/23 09:28
匿名さん1 ( ♀ )

子供も大事だけど、今日中に何かしら対応しておいた方が、いいのでは?家で悶々としているよりは、病院調べて電話して、タクシーでも使って病院行って欲しい。
9ヶ月の赤ちゃんを母乳で育児中なら、場合によっては生理きてないとか?母乳あげていると生理ない場合もあるし。
気持ち落ち着くまで、義姉の旦那は無視しとくしかない。かえって、明るく振る舞ったりしたら勘違いするかもしれない。

  • << 10 ミルクです。はい今日病院行きます。 2人きりは冷たくできてもダンナ帰ってきたら明るくしないとばれたら怖いから具合悪いからということにします。 ありがとうございます。

No.8 09/11/23 09:29
♂ママ0 

>> 5 大丈夫ですか😭 その男、最低😣 旦那さんに 話すべきだと 思うけど、 旦那さんとの 関係が壊れたら もっと嫌だよね😥 ピルは飲んでますか? ピル飲んだことありません。
私も寝てたから力も入らずびっくりしすぎて混乱して抵抗もあまりできず途中から一瞬でも気持ちいいと感じてしまった自分が許せず本当に死にたいぐらいです。
ダンナに申し訳なくて


義姉ダンナは自分とこは仮面夫婦で子供の為だけに一緒にいて前からずっと好きで夢に見てたとか覚悟の上とか皆に話すとか私の立場考えず勝手にしゃべってました。
終わった後ずっと抱きしめられて動けず何か頭がおかしくて夢だったらと思います。

No.9 09/11/23 09:30
♀ママ9 ( 20代 ♀ )

言えない気持ちは解りますが、言わないままだと、また…って可能性出てきますよ😥
義理のお姉さんも、ショック受けるかもしれないけど、そんな旦那とは知らないままも不幸ですよね😩いつか性犯罪で捕まりそう💧

私は、勇気出して旦那さんに言うべきだと思います…

  • << 11 留守にしたりして二度と2人きりにならないようにはします。 またっていう可能性あります。 けど怖くてダンナに言えません。多分殺してしまうくらい相手をめちゃくちゃにすると思います。 私には優しいのですがきれると手がとまらなくて大分前に一度警察に保護されたので… 義姉には言おうか今悩み中です。

No.10 09/11/23 09:32
♂ママ0 

>> 7 子供も大事だけど、今日中に何かしら対応しておいた方が、いいのでは?家で悶々としているよりは、病院調べて電話して、タクシーでも使って病院行って… ミルクです。はい今日病院行きます。

2人きりは冷たくできてもダンナ帰ってきたら明るくしないとばれたら怖いから具合悪いからということにします。
ありがとうございます。

No.11 09/11/23 09:39
♂ママ0 

>> 9 言えない気持ちは解りますが、言わないままだと、また…って可能性出てきますよ😥 義理のお姉さんも、ショック受けるかもしれないけど、そんな旦那と… 留守にしたりして二度と2人きりにならないようにはします。
またっていう可能性あります。
けど怖くてダンナに言えません。多分殺してしまうくらい相手をめちゃくちゃにすると思います。

私には優しいのですがきれると手がとまらなくて大分前に一度警察に保護されたので…

義姉には言おうか今悩み中です。

No.12 09/11/23 11:31
♂ママ0 

まだ見てくれてる人はいるでしょうか…
近くの産院で応診してもらえました。今帰りです。

さっき義姉から泣いて電話がかかってきて謝られました…

義姉ダンナが電話したらしいです。
せっかく義姉は遊びに行ってるのに今すぐ帰ってくるそうです。

子供たちと姑舅だけ置いてきてホテルに泊めるそうで事情を姑舅にも話したらしいです。

どうなるかすごく不安で私が皆をかきまわしてるみたいで罪悪感だらけです。

No.13 09/11/23 11:42
プレママ13 

>> 12 大丈夫ですか? あなたが皆をかき回してるわけじゃありません。あなたは全く悪くありません。被害者です。周りの親族が常識ある方達ならきっとあなたの辛い気持ちを汲み取ってくれるはずです。大丈夫です。頑張ってください!

  • << 15 ありがとうございます。 帰るのが嫌になり今近くの河原にきました。 私さえいなかったら誰も辛い思いしなかったのにと思います。子供の顔見ると涙が出ます。 誰にも言えずここで気にかけてもらえて嬉しかったです。 泣き言しか言えずすいません。

No.14 09/11/23 11:50
♀ママ14 

最低な男💢‼

でも義姉に知ってもらえて良かったと思います✌
誰も知らないままだったら
調子のりますよ😠

主さん頑張れ‼
主さんに幸あれ🍀

  • << 16 義姉に知ってもらえてほっとしてしまいましたが私は自分のことしか考えず最低だと思います。 義姉の子供たちはパパもママも大好きで… 姑舅は優しい方なんで私のことをせめたりもしないし口も出さないと思います。 義姉に顔合わせるのも辛くて何を話せばいいかもわかりません。

No.15 09/11/23 11:51
♂ママ0 

>> 13 大丈夫ですか? あなたが皆をかき回してるわけじゃありません。あなたは全く悪くありません。被害者です。周りの親族が常識ある方達ならきっとあなた… ありがとうございます。
帰るのが嫌になり今近くの河原にきました。

私さえいなかったら誰も辛い思いしなかったのにと思います。子供の顔見ると涙が出ます。

誰にも言えずここで気にかけてもらえて嬉しかったです。

泣き言しか言えずすいません。

  • << 17 そんな大変な出来事があったのだから、泣きごとたくさん言ってください。そうですよね、子供の顔を見ると泣けてくるでしょうね…でもあなたがいない方がいいなんて、そんな事言わないで。あなたがいるからお子さんがいるのであって、きっといつかお子さんの顔を見て悲しみから癒やされ、頑張る気持ちになれると思います。あなたはとても優しいママなんでしょうね。今は色々考えちゃだめですよ。あなたが周りを心配する必要はありません。

No.16 09/11/23 12:01
♂ママ0 

>> 14 最低な男💢‼ でも義姉に知ってもらえて良かったと思います✌ 誰も知らないままだったら 調子のりますよ😠 主さん頑張れ‼ 主さんに幸あれ🍀 義姉に知ってもらえてほっとしてしまいましたが私は自分のことしか考えず最低だと思います。

義姉の子供たちはパパもママも大好きで…

姑舅は優しい方なんで私のことをせめたりもしないし口も出さないと思います。

義姉に顔合わせるのも辛くて何を話せばいいかもわかりません。

No.17 09/11/23 12:03
プレママ13 

>> 15 ありがとうございます。 帰るのが嫌になり今近くの河原にきました。 私さえいなかったら誰も辛い思いしなかったのにと思います。子供の顔見ると涙… そんな大変な出来事があったのだから、泣きごとたくさん言ってください。そうですよね、子供の顔を見ると泣けてくるでしょうね…でもあなたがいない方がいいなんて、そんな事言わないで。あなたがいるからお子さんがいるのであって、きっといつかお子さんの顔を見て悲しみから癒やされ、頑張る気持ちになれると思います。あなたはとても優しいママなんでしょうね。今は色々考えちゃだめですよ。あなたが周りを心配する必要はありません。

No.18 09/11/23 12:29
♂ママ0 

>> 17 ありがとうございます。
また色々聞いて下さい。
私は優しくないです。今誰とも会いたくなくて逃げ出したいし…
処女でもないし若いコでもないのにうじうじ言って情けないです。

もうすぐ着くと義姉から電話があり2人だけでとりあえず話すことになったので家に帰ります。

  • << 68 強姦は何歳になっても処女じゃなくても辛いことです。義姉がまともそうな人で良かったですね…旦那さんに言わないわけにはいかないし義姉さんには悪いけど…最低な旦那に何らかのバツを与えるべきですよ、警察にいくと前科になりますが再犯の可能性が多い最低な行為なのだから…

No.19 09/11/23 13:07
♂♀ママ19 ( ♀ )

>> 18 処女でもないとか、若い子でもないとか、そんな事を考える必要は全くありませんよ!
あなたはぜんぜん悪くない!悪いのは、人間としてやってはいけない事をしてしまった男。獣です!

お義姉さんも、夫のしでかしてしまった事を目の当たりにしてお辛いと思いますが、あなたの辛さは計り知れないものがあると思います。

今はまだ、気が動転されていると思いますが、あなたご自身の為にも、ご家族の為にも気を強く持って、お話されて下さい。

うまく言えなくてごめんなさい。


どうぞ頑張って…。

  • << 21 多分私より義姉さんが傷ついてると思います。 すごく優しい人で3人で話す前に別々にと私のことを考えてくれて今お昼ご飯を買いに行ってくれ私のダンナにも電話で今日私のことかりるしと言ってくれ私の子供は実家に預けることにしました。

No.20 09/11/23 13:51
匿名さん1 ( ♀ )

病院に行けて安心しました。主さんは全然悪くない!
先ずは自分の家族を心配して。
義兄が悪いのだし!!
主さんは被害者なんだから。

  • << 22 ありがとうございます。 病院に行くっていうとこまで考えられてなかったんでスレたててよかったです。 さっき急に義姉はすごく明るく振る舞って余計に辛くなりました。 顔見た時に義姉が抱きしめてくれて嫌な思いさせてごめんと一緒に泣いてくれてお詫びのしようがないと… 離婚すると言いましたが止めました。けどこれは私の問題だと言われ話は中断になりとりあえず私のダンナには黙っておくみたいです。 私は誰かの口から漏れる前に自分で言った方がいいかと思ったけど義姉に黙っておくように言われました。

No.21 09/11/23 14:01
♂ママ0 

>> 19 処女でもないとか、若い子でもないとか、そんな事を考える必要は全くありませんよ! あなたはぜんぜん悪くない!悪いのは、人間としてやってはいけな… 多分私より義姉さんが傷ついてると思います。
すごく優しい人で3人で話す前に別々にと私のことを考えてくれて今お昼ご飯を買いに行ってくれ私のダンナにも電話で今日私のことかりるしと言ってくれ私の子供は実家に預けることにしました。

  • << 23 そうですか… あなたは本当に心の優しい方なのですね…。 お義姉さんも、あなたに対して申し訳ない気持ちでいっぱいだと思います。 でも… 正直、私が今の主さんの立場だったら、意地悪な考えだけが浮かんできそうです。 お義姉さんをも責めてしまいそう…。 主さん、ご自分を責めるような事は決してなさらないで下さいね。 あなたは全く悪くないのですから。 スレを読ませていただいて、『主さんに何か声をかけたい』という一心でレスしたのですが、上手にアドバイスできなくてごめんなさい。

No.22 09/11/23 14:12
♂ママ0 

>> 20 病院に行けて安心しました。主さんは全然悪くない! 先ずは自分の家族を心配して。 義兄が悪いのだし!! 主さんは被害者なんだから。 ありがとうございます。
病院に行くっていうとこまで考えられてなかったんでスレたててよかったです。

さっき急に義姉はすごく明るく振る舞って余計に辛くなりました。
顔見た時に義姉が抱きしめてくれて嫌な思いさせてごめんと一緒に泣いてくれてお詫びのしようがないと…

離婚すると言いましたが止めました。けどこれは私の問題だと言われ話は中断になりとりあえず私のダンナには黙っておくみたいです。

私は誰かの口から漏れる前に自分で言った方がいいかと思ったけど義姉に黙っておくように言われました。

No.23 09/11/23 14:20
♂♀ママ19 ( ♀ )

>> 21 多分私より義姉さんが傷ついてると思います。 すごく優しい人で3人で話す前に別々にと私のことを考えてくれて今お昼ご飯を買いに行ってくれ私のダ… そうですか…

あなたは本当に心の優しい方なのですね…。

お義姉さんも、あなたに対して申し訳ない気持ちでいっぱいだと思います。

でも…
正直、私が今の主さんの立場だったら、意地悪な考えだけが浮かんできそうです。
お義姉さんをも責めてしまいそう…。

主さん、ご自分を責めるような事は決してなさらないで下さいね。
あなたは全く悪くないのですから。

スレを読ませていただいて、『主さんに何か声をかけたい』という一心でレスしたのですが、上手にアドバイスできなくてごめんなさい。

No.24 09/11/23 14:29
♂ママ0 

>> 23 誰にも会いたくないわりに誰かに声かけてほしくて書いて頂けて本当嬉しいです。

多分一人だったらなかなか落ち着けなかったと思います。

私が義姉の立場なら私に対して嫌な気持ちを持つんじゃないかと思います。

今義姉と遅いお昼ご飯にします。
また後できます。

No.25 09/11/23 14:44
匿名さん25 ( 20代 ♀ )

主さん、大丈夫ですか?
自分を責めてはダメですよ。
私なんていなくなればなんてそんな事考えないで下さいね。
一対何を考えているのやら義理姉さんと話が出来てよかったと思いますが
主さんそれであなたの気持ちは楽になりますか?
旦那さんに話して殴ってもらえば少しでも気持ちが楽になりませんか?
このまま隠したままでは主さん自身この辛い気持ちから抜け出す事が
出来ないのではないでしょうか?

No.26 09/11/23 15:16
♂ママ0 

>> 25 今義姉ダンナが帰ってきて義姉が顔見るなり殴って私と一緒に話したくて来たって言ったら義姉が外につれていきました。

私家にじっとしてていいのかわからずそわそわしてます。どうしよ

私の気持ちなんてどうでもよくなってきました。みんなに迷惑かけて本当どうなるのか不安で

No.27 09/11/23 15:33
ミントグリーン ( ♀ eeU1 )

>> 26 主さんは絶対、なにも悪くないよ!!!
たまたま被害者が主さんだっただけだよ。
そんな男性はいつどの女性を被害者にしたって
おかしくないんだから!
堂々としていて!
旦那さんがその男を半殺しにしたって
原因は主さんにはないよ!

誰か・・本当は旦那さんが主さんを
「もう大丈夫だよ。」
って安心させてくれるといいのですが。(涙)
がんばれ!主さん!
今は気を使ったりしないで、主さんは自分の体と赤ちゃんのことだけを考えてね。

No.28 09/11/23 15:44
♂ママ0 

ありがとうございます。
今大変なことになって
ダンナから電話あって「大丈夫か?時間かかるけど今から帰るし、お前に何も怒ってへんし絶対何もしーひんし心配すんな」って…
義姉ダンナが電話かけたみたいで…
心配してもなるようにしかならないですよね。
まだ2人は帰ってきてない。どうしよ。

とりあえず子供を実家に連れて行く準備します。
実家の親になんて言って預かってもらおうか悩み中で知られたくないしどうしよ。

  • << 30 旦那さん、冷静な対応をなさっているじゃないですか。 どういう形に決着がつこうと、本当に主さんは悪くないです。 心と体の傷をいやすことにだけ、専念してください。 アフターピルは飲めたかな? 急な排卵が起こって、義兄の精子が着床することだけは阻止しなきゃ! ごめんね。つらい話を蒸し返して。 実家には、自分の体調が悪いので・・・ みたいに言えないかしら?

No.29 09/11/23 15:49
♂♀ママ29 

少しは冷静になれてますか?
体は大丈夫ですか?

辛いと思いますが旦那様に話した方がよいと思いますよ‼
どんなに怒ったとしても。


この先ずっと皆が黙ってはいられないと思います。
知られるなら今じゃないと後々こじれてしまいそうではないですか?😔

  • << 31 義姉ダンナからある程度電話で聞いたらしいです。 帰ってきたら私の口からいきさつを話せたらと思います。 体調は大丈夫ですが胸が苦しい感じがします。 ありがとうございます。

No.30 09/11/23 16:01
ミントグリーン ( ♀ eeU1 )

>> 28 ありがとうございます。 今大変なことになって ダンナから電話あって「大丈夫か?時間かかるけど今から帰るし、お前に何も怒ってへんし絶対何もし… 旦那さん、冷静な対応をなさっているじゃないですか。
どういう形に決着がつこうと、本当に主さんは悪くないです。
心と体の傷をいやすことにだけ、専念してください。

アフターピルは飲めたかな?
急な排卵が起こって、義兄の精子が着床することだけは阻止しなきゃ!
ごめんね。つらい話を蒸し返して。

実家には、自分の体調が悪いので・・・
みたいに言えないかしら?

  • << 32 飲みました。ありがとうございます。 自分は悪くないと思うようにします。 私は病院行くのに着替えたのに子供はパジャマのままで着替えさせず最低なママです。 子供が笑ってくる度に涙が出てしまいます。今日初めてこんなに泣きました。

No.31 09/11/23 16:07
♂ママ0 

>> 29 少しは冷静になれてますか? 体は大丈夫ですか? 辛いと思いますが旦那様に話した方がよいと思いますよ‼ どんなに怒ったとしても。 この先… 義姉ダンナからある程度電話で聞いたらしいです。
帰ってきたら私の口からいきさつを話せたらと思います。

体調は大丈夫ですが胸が苦しい感じがします。

ありがとうございます。

No.32 09/11/23 16:12
♂ママ0 

>> 30 旦那さん、冷静な対応をなさっているじゃないですか。 どういう形に決着がつこうと、本当に主さんは悪くないです。 心と体の傷をいやすことにだけ、… 飲みました。ありがとうございます。
自分は悪くないと思うようにします。
私は病院行くのに着替えたのに子供はパジャマのままで着替えさせず最低なママです。
子供が笑ってくる度に涙が出てしまいます。今日初めてこんなに泣きました。

  • << 35 こちらまで胸が苦しくなるような気持ちです。 ミントグリーンさんのおっしゃったように、何か少しでも口になさって下さいね。 『そんな気にはなれない』と思っても、少しでも…。 旦那様がきっと守って下さいますよ。 大丈夫!

No.33 09/11/23 16:39
匿名さん1 ( ♀ )

気持ちをしっかり持って。

見守ってますよ。

No.34 09/11/23 16:54
ミントグリーン ( ♀ eeU1 )

何か食べられましたか?
固形物が無理でも温かいスープ類だけでも召し上がってください…。
赤ちゃんのためにって無理にでも口に入れてください😢

No.35 09/11/23 17:06
♂♀ママ19 ( ♀ )

>> 32 飲みました。ありがとうございます。 自分は悪くないと思うようにします。 私は病院行くのに着替えたのに子供はパジャマのままで着替えさせず最低な… こちらまで胸が苦しくなるような気持ちです。

ミントグリーンさんのおっしゃったように、何か少しでも口になさって下さいね。
『そんな気にはなれない』と思っても、少しでも…。



旦那様がきっと守って下さいますよ。
大丈夫!

No.36 09/11/23 22:15
匿名さん36 ( 20代 ♀ )

主サン

旦那サンと話しできましたか?


大丈夫カナ?

No.37 09/11/24 09:18
♂ママ0 

皆さん
おはようございます。
気にかけて頂いてありがとうございます。

昨日ファミレスで4人で話し合いになり義姉が私は来なくていいって言ったけど義姉だって辛いこと聞くのに私も行かないといけないと思い行きました。

ダンナがずっと手を繋いでてくれました。
最初は黙って聞いてたものの横柄な態度や暴言はいたり挑発するのでダンナが表に連れて行き殴ってしまい店員さんが一緒に止めてくれました。

No.38 09/11/24 09:43
♂ママ0 

ダンナは今日仕事休みです。

とりあえず荷物をまとめて出ていく準備すると義姉ダンナが帰りました。
昨日は皆(3人)で実家に泊まりました。


私と一緒になる、私を傷つけたことは悪いと思うけど後悔してないし、もし嫌われたとしてもHできて最高に幸せやった、義姉にも私のダンナにも悪いという気持ちもない、子供は可愛いけど自分の人生子供がいるからって犠牲にしたくないと…

No.39 09/11/24 09:57
♂ママ0 

私の気持ち聞かれて最低やし大嫌い顔もみたくないって言ったら俺に気があるくせにエロい顔して会う度に誘ってたやんって…
それでダンナが殴ってしまいました。

ダンナをやたら挑発して殴らそうと色々ひどいことを言って義姉と私は終始泣きっぱなしでした。

殴って気がすむならいい俺はあきらめへんしどんなに好きなんかわかってほしいって…

義姉の顔も見れない感じで義姉にどう思われてるか今ずっと気になってます。

No.40 09/11/24 10:16
♂♀ママ29 

腹立つ義理兄‼‼‼‼

ホントに自分の事しか考えてないんですね🔥

義理姉夫婦は離婚して終わるけど…
主サンと義理姉はこの先も顔会わせてくって事が辛いですね😔
時間が忘れさせてくれると良いですが…

No.41 09/11/24 10:25
♂ママ0 

>> 40 ありがとうございます。
自分のことしか考えないとはっきり言ってました…

義姉は私の顔見る度に辛い思いさせると思うから出入りしないと言われ淋しくもなりました。

義姉は吐いたりしていて体調が悪いみたいです。
今日ダンナが送って行くそうですが家にしばらくいたらいいとも言えず私って最低です。

  • << 45 主さん、何も悪くないです。 よく頑張って話し合いに立ち会われましたね。 心も体もボロボロだったでしょうに😢 義兄の頭の中の妄想では、主さんと義兄は相思相愛だと言う設定だったようですから 立ち会われてその場で誤解を解けて本当に良かったです。 自分の妻が吐くほどひどい犯罪行為を犯しながら、全く反省の色を見せない義兄はとても常人とは思えません😔 主さんが自分を好きだと言う妄想が、膨れ上がっている精神病の一種ではないでしょうか? とにかく主さんは何も悪くないですよ😢 普通、身内にそんな異常な犯罪者がいるなんて、誰も想像できませんもの😣 たまたま今回主さんがターゲットになってしまっただけですよ。 次の被害者はいたいけな子供だったかも知れない。 ご主人だって手をつないでくれたり、姉を思いやったり、素晴らしい方じゃないですか。 主さん、どうかご自分を責めないで、心と体を癒やして下さい。

No.42 09/11/24 11:10
♂ママ42 ( 30代 ♀ )

主さん、お辛かったですね💦

レスを読んでて、涙が出てきてしまいました😿

それにしても、義姉のダンナには腹が立ちます‼

義姉と義姉のダンナは離婚したら、義姉のダンナ、ストーカーのようになるんじゃないか不安になりました💦

主さんにとってはお辛いかもしれませんが、警察沙汰にした方が良いのでは⁉

今はまだ、色々考えられないかもしれませんが、ご主人と話し合ってみてはいかがでしょう⁉


もう二度と同じような苦しみを味わってほしくないです。

アフターピルを頂いた病院で診断書とか書いて貰ったり、義姉のダンナと話す機会があれば録音して、証拠をとっておいた方がよいかも...


今のお辛い時に、こんなこと言うのは...とも思いましたが、なんだか義姉のダンナ、ストーカーになりそうで...😭

  • << 69 同感です、義姉がもし離婚するなら主さんも義姉も最低男から慰謝料くらいぶんどり裁判して最低男の烙印おしてやってください。主さんのストーカーになったら困るし❗脅しではなくストーカーは何するかわからないし…反省も謝罪もなく旦那さん挑発したなら、尚更、旦那さんや赤ちゃんに被害が及んだら困るし❗

No.43 09/11/24 11:54
♂ママ0 

>> 42 スレで嫌な思いさせてしまいすいません。

ダンナもストーカーを心配していました。しばらく様子を見るつもりでいます。

No.44 09/11/24 12:14
♂♀ママ19 ( ♀ )

主さん、こんにちは。

4人で話しができたのですね。


それにしても…
何て厚かましい、自己中と言う言葉では済まされないような最低の男。
しかも、勘違いも甚だしい発言。
主さんを傷つけ、お義姉さんを傷つけ、主さんの旦那様を傷つけ…。
子供さんもかわいそうに…。

どうしたら良いのか…。
私にはなかなか良い考えが浮かびません。
でも、確かに前出の方が仰ったように、診断書や話し合いの録音など、証拠は取っておいた方が良いかもしれませんね。


主さんと立場は違うけど、ある意味、お義姉さんも被害者ですよね…。

言葉が見つからない…。

ほんとに何て事をしてくれたのか…。

No.45 09/11/24 12:14
ミントグリーン ( ♀ eeU1 )

>> 41 ありがとうございます。 自分のことしか考えないとはっきり言ってました… 義姉は私の顔見る度に辛い思いさせると思うから出入りしないと言われ淋… 主さん、何も悪くないです。
よく頑張って話し合いに立ち会われましたね。
心も体もボロボロだったでしょうに😢
義兄の頭の中の妄想では、主さんと義兄は相思相愛だと言う設定だったようですから
立ち会われてその場で誤解を解けて本当に良かったです。

自分の妻が吐くほどひどい犯罪行為を犯しながら、全く反省の色を見せない義兄はとても常人とは思えません😔

主さんが自分を好きだと言う妄想が、膨れ上がっている精神病の一種ではないでしょうか?
とにかく主さんは何も悪くないですよ😢
普通、身内にそんな異常な犯罪者がいるなんて、誰も想像できませんもの😣
たまたま今回主さんがターゲットになってしまっただけですよ。
次の被害者はいたいけな子供だったかも知れない。

ご主人だって手をつないでくれたり、姉を思いやったり、素晴らしい方じゃないですか。
主さん、どうかご自分を責めないで、心と体を癒やして下さい。

No.46 09/11/24 12:21
郁舞 ( 40代 ♀ 3JYke )

義理のお兄さんなら義理のお姉さんに話をするか?誰か近くに居ませんか⁉

No.47 09/11/24 12:31
♂ママ0 

昨日から気にかけていただきありがとうございます。

ダンナを怒らせる為に言っただけで相思相愛とは思ってなさそうですがいい印象をもたれてると思っていたようです。

さっきダンナが新しい布団を買いに行ってくれました。
引っ越しも考えようかと言ってくれてお金もないのに優しくて胸が苦しくて泣いてばっかりいます。
今日はバタバタしてるんで診断書は明日もらいに行こうと思います。
皆さんアドバイスや心配ありがとうございます。
友達には言いたくないのでここですごく慰められてます。
私はダンナがいるけど義姉はどうなるんだろうと心配です。

  • << 49 自分がこんなにつらい時に義姉の心配までしてあげられる主さんは 本当に優しい方ですね😃 こんなにいい方たちに、なぜこんな…😢 早く皆さんの傷が癒える事を願わずにいられません🙏

No.48 09/11/24 12:43
匿名さん48 ( 30代 ♀ )

あなたは何も悪くないじゃないですか😭
どうみても、その義兄がおかしいと思うんです。他のご家族ももちろん苦しまれるでしょうが、一番の被害者はあなたなのに。
そんなに自分をお責めにならないで。

No.49 09/11/24 15:41
ミントグリーン ( ♀ eeU1 )

>> 47 昨日から気にかけていただきありがとうございます。 ダンナを怒らせる為に言っただけで相思相愛とは思ってなさそうですがいい印象をもたれてると… 自分がこんなにつらい時に義姉の心配までしてあげられる主さんは
本当に優しい方ですね😃
こんなにいい方たちに、なぜこんな…😢

早く皆さんの傷が癒える事を願わずにいられません🙏

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧