注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
私はどうしたらいいのか
彼女いない劣等感

ごめんなさい

レス15 HIT数 22516 あ+ あ-

アキ( 20代 Eojpe )
09/11/18 15:12(更新日時)

今妊娠11週です。
つわりがきつく 入院してます。
それでもまだ良くならず、毎日戻す日々。
双子です。
毎日泣いて 悪いこと 考えてしまいます
楽になりたい
でも 家族みんなが楽しみにしてくれて
私も申し訳ないことはしたくない
でも辛いです
どうしたらいいのかわかりません

No.1142341 09/10/10 09:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/10/10 09:25
♂ママ1 ( ♀ )

つらい気持ち、わかります。出産の痛みより、つわりの方が私には苦痛でした。入院するほどとは、相当つらいだろうと思います。

つらくてつらくて妊娠しなければよかった、もう逃げたいと思う気持ちは分かります。今は耐えるしかないので何もしてあげられませんが、必ず楽になる時が来ます。産まれたらもっと大変な事も待っています。でもかわいいですよ、我が子😊たくさんのママがつわりやその他の痛み、苦しみを乗り越えて尊い命を産みだしています。主さんもどうか頑張って!!

No.2 09/10/10 09:28
匿名さん2 

辛いですね💦
家族みんなが、ということですが、主さんは辛いながらも楽しみな部分はないですか❓
私も悪阻で水も飲めず入院し、その後すぐ頸管無力症で入院しています。
私の妊娠の思い出は今の所ベッドで点滴しかありませんが、👶に会いたくて、自分は入れ物でいいから無事に産んであげようと頑張っています。
一緒に耐え抜いて、笑って👶抱きましょうよ😃

No.3 09/10/10 16:14
♀ママ3 ( 40代 ♀ )

それは辛いでしょう💦

私は切迫流産、切迫早産でよく入院していましたが、同室に、出産まで悪阻で入院されてる方がいらっしゃいました💦ほとんど栄養は点滴から…
ホントに、ゲッソリとして可哀相でした😢

産後、偶然バッタリ会いましたが、なんと4000グラムを超える元気な男の子を出産され、とても幸せそうでしたよ✨

今が辛いぶん、きっと幸せも倍増だと思います✨

どうかどうか堪えて下さいね🙏
出産報告待ってますから❗

No.4 09/10/10 16:30
♂ママ4 

私も今つわり中です。
毎日寝たきりで辛いです。
でも主さんは11週ですよね⁉もうすぐ落ち着くかもしれないですよ。
私は7週でまだまだなので羨ましいです。

No.5 09/10/10 17:28
匿名さん5 ( ♀ )

『わたしがあなたを選びました』という詩を読んでみて下さい。
検索すれば出てくると思います。

No.6 09/10/10 18:43
プレママ6 ( 20代 ♀ )

私も双子のママです🎵今はキツいかもしれませんが、喜びも二倍ですよ😊頑張って😉

No.7 09/10/10 21:20
匿名さん7 

つらいですね…😠

楽になりたい気持ちわかります😠

一日中気持ちわるいしいつ終わるかもわからないし…

けど、今は初期なので、いちばん情緒不安定なときでもあり、悪い方に考えてしまう時期でもあります…

今辛いかもしれないけど耐え抜けば、中期にはすごく安定してマタニティ生活楽しくなります。


無理せず頑張ってください…。
終わりは必ずきますよ😠

No.8 09/10/12 21:20
アキ ( 20代 Eojpe )

ありがとうございました

色々話し合い 退院して 自宅で頑張っていこうと決めました
入院によるストレスが大きかったのもあったので

No.9 09/10/12 22:52
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

主さん、こんばんは🙇

アタシもツワリが酷くて入院しました😢
辛い気持ちスゴくよくわかります‼
アタシも主さんと同じような事を考えていた時期がありました😢でも・・・日々成長していく我が子を愛しいと思う日がきて、今の辛さを乗り越えると可愛い我が子に会えると思ったら頑張れました‼

今は辛いかもしれませんが、乗り越えると可愛い我が子に会えるのです💓頑張りましょう☺応援してますよ🙇

No.10 09/10/14 04:58
プレママ10 ( ♀ )

主さん、ツライですね…。私も双子ちゃんの悪阻を経験したので、今の主さんの気持ちわかります。

私の場合は二卵性の双子ちゃんでした。
妊娠発覚から酷い悪阻にやられて、たった1ヶ月半で約10kg痩せたり…。
医師からは母体が危険なので、妊娠を諦めなければならないかもしれないとまで言われました。

お願い双子ちゃん…
少しでいいから悪阻を楽にして…

そう願っていると、ある日いきなり悪阻が楽になったんです。
驚いて受診したら、双子ちゃんの一人の心拍が止まっていました。9週でした。

何度も何度もおなかに謝りました。
あの悪阻は、赤ちゃんが産まれたい!育ちたい!と願っていた結果の叫びだったのに、なぜ私は受け入れてあげられなかったのか…と。

お空の上で天使たちは、ママのおなかに舞い降りる順番待ちをして兄弟として生まれてくるそうですよ。
きっと主さんのおなかは順番を待ちきれないくらいに魅力的だったのでしょうね☆

いつか双子を授かれたことを誇りに思える日が来ます。
今は周りの雑音(周囲の期待とか)は無視して、嵐が過ぎるのをゆっくりと待ちましょう。

私は生き残ってくれた赤ちゃんを12月に出産予定です。

長文失礼しました(^-^)

No.11 09/11/03 05:08
花ママ ( 20代 ♀ dYpke )

つわりは赤ちゃんがいる証拠✌

今がどんなに辛くても、生まれたらなんともありませんよ☺
辛いのは今だけ✌

No.12 09/11/03 06:56
♂ママ12 ( 20代 ♀ )

悪阻時期が終われば嘘のようにすこし楽になりますよ😉


私も悪阻ピーク時ゎいけない事考えたり💧二人目妊娠で上の👶もみなきゃいけないし…悪阻本当に辛い💦


悪阻、出産乗り越えたら可愛い我が子に会えます💕
がんばりましょう💪

No.13 09/11/14 23:04
♂ママ13 ( 30代 ♀ )

私もつわりがひどく何度も出来なければよかったと思いました。8年も不妊で苦しんだのにそう思うくらい辛かったです。気持ちはわかります。でも今は我慢ですよ。胎動を感じたり生まれてくれば変わります。今横でスヤスヤ寝てる我が子をみると とても幸せです。私はつわりで苦しいときは赤ちゃんも苦しいんだって思って乗りきりました。

No.14 09/11/18 02:13
匿名さん14 ( 20代 ♀ )

主さん どうしていますか❓私はつわりは酷くなかったのに吐くのが怖くて中絶してしまいました。一生の罪です。人間失格です。こんな後悔はして欲しくないです。

No.15 09/11/18 15:12
かおる ( 20代 ♀ jwu0F )

私は今、不妊治療しています。
すぐにでも妊娠したいですが、中々難しいです。辛いと思いますが、命は大切にしてください‼
すぐにすぐは返信出来ないけど、いつでもメールください😄

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧