注目の話題
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

低炭水化物のやりかた

レス2 HIT数 2782 あ+ あ-

痩せたい!( 10代 )
09/10/18 23:12(更新日時)

低炭水化物ダイエットについて質問です。

私は今、朝にバナナと昼にお米茶碗半分しか炭水化物をとっていません。夜はお米を食べていません。でも昼ごはんや夜ごはんのおかずに砂糖やみりん、ケチャップやソース、マヨネーズ、片栗粉などの調味料を使います。調味料って糖質(炭水化物)が結構入っていますよね??これってちゃんとした低炭水化物ダイエットになっているのでしょうか??ちなみに夜ごはんの後ににヨーグルトや果物を食べるときもあります(><)

自分がきちんと低炭水化物の食事をとっているか不安です。

唐揚げとか天ぷらとか食べても大丈夫でしょうか??揚げ物は避けるようにしていますが食べたくなるときがあります😥

今まで炭水化物食べすぎていました。お腹すいてなくても何か食べたくてホットケーキとかパンとかお菓子とか食べてきたので、脂肪はたっぷり溜まっていると思います。その脂肪を燃やすために低炭水化物ダイエットをしているのですが、ちゃんと脂肪燃えているのでしょうか😥

No.1141455 09/10/18 21:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/10/18 22:44
匿名さん1 

説明すると長くなるので「飢餓スイッチ」で調べてみて><
とりあえず過度な食事制限は一生続けないと効果保てないし、何より健康に悪いのでやめた方がいいよ。
ダイエットで大切なのは極端な話食べてもいいから動こう。これだけ。
あと自分でちゃんと調べてから低炭水化物ダイエットしないとね。文字だけのイメージだけじゃダメだよ。

No.2 09/10/18 23:12
痩せたい!0 ( 10代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。運動大事ですよね😥動くようにこころがけたいです。低炭水化物ダイエットと飢餓スイッチについて調べてみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧