注目の話題
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について

私のダイエット方法は間違ってる!?アドバイス下さい。

レス6 HIT数 1323 あ+ あ-

痩せたい!
09/09/11 11:53(更新日時)

私のダイエット方法は間違ってる!?下が私のしてるダイエット方法です。高①女子です。朝は菓子パン+ヨーグルト
朝は消費するのでしっかり食べます。
昼は一段お弁当。
帰宅後はおやつを食べる。アイスやチョコなど、夕方は一駅分歩きに行く。
週②、格闘技を習ってます。
部活も週3回あり運動部です。晩ご飯はご飯はほとんど食べない。半分以下。おかずは初めの頃は八分目とかやってたけど最近は八分目の感覚がわからないから2割残すかんじです。
2割残しても平気ですよね?
前までは満腹になるまで食べていたのでかなり辛いですが。最近は体重が増えるのが怖くて2割以下しか食べれません。ちゃんと食べないと運動してても痩せませんか??最近は体重が減りません。
現在の私は
身長:156センチ
体重:52キロです。目標体重は48キロです。できれば一生続けていけるようなダイエットがしたいです。私がしてるダイエット方法にアドバイスを下さい。

No.1141274 09/09/10 23:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 09/09/11 00:12
匿名さん1 

朝の菓子パンが×

菓子パンがどうしても食べたいなら、仕方ないけど、菓子パンはどのタイミングに食べるにしても、ダイエットには向きませんよ。

No.2 09/09/11 00:24
匿名さん2 ( ♀ )

夜ご飯はおかずは食べてご飯の量を減らす。
主食の【ご飯・麺・パン】を減らすだけでも効果ありますよ😊
お菓子は一回に食べる量をきちんと決めて時間も決めるといいですよ😊

例えば、ポテチなら10枚とか…

私は半年程で5キロ痩せました😊
ジュースは全く飲みませんでした。
スポーツドリンクかお茶で😊
あまり無理しないでね…

No.3 09/09/11 00:50
ダイエット中3 ( ♀ )

やっぱりダイエットに菓子パンは余り良くないかもですね👍

菓子パンを食べるんだったら、代わりに🍌の方がいいと思いますよ
食物繊維とかも豊富ですしね💡😃

ダイエットには打ってつけだと思いますよ💡😃


後、全体的にバランスが悪いですね⤵
野菜だの身体にイイ物をバランス良く取り入れるのがコツですよ👍😃


頑張ってくださいね💡😃⤴

No.4 09/09/11 00:55
メタボさん4 

主食をご飯から大豆タンパクに変えて下さい。
夜は、ご飯はやめて豆腐や納豆、豆類を中心にプラス野菜、一日の水分量は、2リットル、ミネラルウォーターや水です。味のあるものはNG。炒めものに使う油は、オリーブオイルやゴマ油、おやつは15時までそれ以降は食べない
沢山食べたいと思ったら9時から15時の間なら太らない
食べたら肥る時間帯は、
20時~翌日6時まで
参考にして下さい

No.5 09/09/11 10:42
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

菓子パンは無茶苦茶カロリー高いですよ。ポテチ並に高いやつもあります。
あと朝に乳製品はダイエットに向かないそうです。理由は忘れちゃったけど…

No.6 09/09/11 11:53
ビリー隊員6 ( ♀ )

主さんは高校一年生で
しかも部活。
私も学生時代は部活してて、体が何かを欲しがってたような…
菓子パンやカップめんなど、部活帰りに食べてましたよ(笑)
食欲があり、お腹がすぐにすいてパクパク食べてたっけ。

体重は気にしない、ダイエットもしない学生でした。
多分、体重だけみたら太ってる、と言うイメージだろうけど
筋肉質だと筋肉量があるので、それが加算されてるだけだと思うんですね。
筋肉質の人って体重が見た目よりあるんですよ。私も周りからは、痩せてる痩せてると言われてたけど、体重はそうでもなく、ナンキロだよ~と言っても信じては貰えずでした。
運動してたせいか、引き締まってはいたので、見た目と体重の差はあったのかも知れないですね。
主さんは体重にこだわってますが、見た目はどうなんですか?
あと、体重の増減が著しいと太りやすくなります。だから体重維持が重要だと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧