注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

女子高生コンクリート殺人事件のスレにレスした方達に質問です

レス500 HIT数 67688 あ+ あ-

名無し
09/03/30 23:47(更新日時)

女子高生コンクリート殺人事件にレスした方達に質問します。


もし、自分のお子さん(女)がこの事件の被害者になったと想定します。

アナタは復讐しますか?


私は、復讐します。

少年達が出所するまでは大人しく、そして出所したら丁寧に調べて着々と用意して 必ず同じ目にあわせます!



このスレは、復讐を“する” か “しない” かのご意見のみお願いします。
理由も是非お願いします🙇

No.1141018 08/12/06 01:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/12/06 01:34
名無し1 ( 40代 ♀ )

復讐からは何も生まれない……とよく言われますね。

でも、娘がそんなめに遭ったら、頭おかしくなって冷静な判断なんか出来ないと思う❗
何が何でも復讐します🔥

出所して家庭を築いてる犯人……同じように子供を……というくらい憎いですが、子供に罪はないので、そいつだけぶっ殺すでしょう。


事故とかなら(信号無視や飲酒運転などは除いて)、泣き寝入りになるのかな…。

  • << 5 主です🙇 こんな夜中にありがとうございます。 復讐から何も生まれない… そうですよね… 分かっていますが 冷静ではいられませんよね。 復讐しても虚しさだけが残る…とも言われますよね? 果たしてそうでしょうか?… と、疑問が残る事件です。 子供に罪はありませんよね。 ですが、妻は???

No.2 08/12/06 02:12
やじ馬2 ( ♂ )

復讐する



でも被害者の気持ちは本当になってみないと分からない。

  • << 6 主です🙇 深夜にありがとうございます🙇 そうですね。 本当の苦しみは被害者になってみないと分かりませんね。 辛かったでしょうね。 痛かったでしょうね。 直ぐにでも死んでしまいたかったでしょうね。

No.3 08/12/06 02:25
匿名さん3 ( ♀ )

>> 2 うちは息子ですがもし彼女のような殺されかたをしたのなら確実に復讐すると思います。

出所までの20年間はどう復讐してやるかで頭いっぱいになってるはず。復讐の鬼となり精神的にもおかしくなってるでしょう。

でもやっぱり私も本当に被害者にならなければ分からないです。。想像もできないくらいの地獄の日々かと思います…

被害者のご両親は今…

No.4 08/12/06 02:28
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

私も冷静な判断などできないと思います。


何年経ってようと、悲しみや憎しみは消えない。


復讐します。



きっと、子を持つ親の気持ちは、ひとつでしょう。
大切に育ててきた娘が…なんっにも悪いことをしてない娘が…。
一瞬で命を奪われたならまだしも、あんな目に遭わされたら…と想像するだけで、辛く苦しいです。
あんな目に遭わせる為に、産んだんじゃない。大切に育ててきたわけじゃない。

何が何でも許せません。

親だけじゃない。兄弟姉妹も。両方の祖父母も。叔父叔母も。従兄弟も。親戚も…。
恋人も友達も先生も。
許せない気持ちは持ってると思います。
捜査する警察官さえ、顔もわからない、他人の私たちさえ、目を瞑り耳を塞ぎたくなる程の残虐さでしたから…。

  • << 9 主です🙇 深夜にありがとうございます🙇 その通りでございます。 『許してはいけない』事です。 皆さん、気持ちは同じなんですね。

No.5 08/12/06 02:31
名無し0 

>> 1 復讐からは何も生まれない……とよく言われますね。 でも、娘がそんなめに遭ったら、頭おかしくなって冷静な判断なんか出来ないと思う❗ 何が何で… 主です🙇
こんな夜中にありがとうございます。

復讐から何も生まれない…
そうですよね…
分かっていますが 冷静ではいられませんよね。

復讐しても虚しさだけが残る…とも言われますよね?
果たしてそうでしょうか?…
と、疑問が残る事件です。

子供に罪はありませんよね。
ですが、妻は???

No.6 08/12/06 02:35
名無し0 

>> 2 復讐する でも被害者の気持ちは本当になってみないと分からない。 主です🙇
深夜にありがとうございます🙇

そうですね。
本当の苦しみは被害者になってみないと分かりませんね。

辛かったでしょうね。
痛かったでしょうね。
直ぐにでも死んでしまいたかったでしょうね。

  • << 11 復讐しても理不尽な出来事に納得しないというか、やるせない気持ちは晴れないでしょうね。

No.7 08/12/06 02:39
名無し0 

主です🙇
深夜にありがとうございます🙇

私が調べたところによりますと、ご両親は今 『忘れたい』と仰ってるようですが…。
何しろ加害者が100人にも及びますゆえ その中の誰かが言ってるかもしれません。

No.8 08/12/06 02:40
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

復讐します!
被害者以上の苦しみを味あわせてやる!

殺人は絶対にしてはいけないこと…

わかってはいますが…そんなことたぶん考えてられないです

  • << 13 主です🙇 深夜にありがとうございます🙇 ええ…多分考えられませんよね。 被害者のご両親は復讐等考えられないのでしょうか? それでしたら尊敬致します。

No.9 08/12/06 02:42
名無し0 

>> 4 私も冷静な判断などできないと思います。 何年経ってようと、悲しみや憎しみは消えない。 復讐します。 きっと、子を持つ親の… 主です🙇
深夜にありがとうございます🙇

その通りでございます。
『許してはいけない』事です。


皆さん、気持ちは同じなんですね。

No.10 08/12/06 02:42
匿名さん10 

被害者遺族の方の気持ちの
半分も理解していないであろう
今ですら復讐してやりたいです

この事件の全貌を知った時
死を願っても許される人間がいると思いました

No.11 08/12/06 02:44
やじ馬2 ( ♂ )

>> 6 主です🙇 深夜にありがとうございます🙇 そうですね。 本当の苦しみは被害者になってみないと分かりませんね。 辛かったでしょうね。 痛かっ… 復讐しても理不尽な出来事に納得しないというか、やるせない気持ちは晴れないでしょうね。

  • << 17 主です🙇 レスありがとうございます🙇 本当に気持ちは晴れないでしょうか? やってみなければ分かりませんね。 その時自分は狂ってると思うから。

No.12 08/12/06 02:47
匿名さん12 ( ♀ )

復讐したい‼…けどできないんじゃないかなぁ 本当凄い事件。親が気づかない訳ない… 加害者100人て初めて聞きましたそんなにいるんですか?!

  • << 18 主です🙇 レスありがとうございます🙇 出来ないですかね? 出所すればこっちのもんです。 主犯は4人。 強姦・暴力に関わった人間100人近く。 100人の中に女も何人かいます。

No.13 08/12/06 03:01
名無し0 

>> 8 復讐します! 被害者以上の苦しみを味あわせてやる! 殺人は絶対にしてはいけないこと… わかってはいますが…そんなことたぶん考えてられない… 主です🙇
深夜にありがとうございます🙇

ええ…多分考えられませんよね。

被害者のご両親は復讐等考えられないのでしょうか?
それでしたら尊敬致します。

  • << 34 復讐… 20年経った今もあまりにも深すぎる出口のない悲しみの中にいて、そんな気力も出ないのかもしれないですね…😢 被害者両親の心中を思うと本当に胸が張り裂けそうで…悲しすぎます(。>_<。。) これだけ同じ思いの人がいるのに現状をどうにかすることはできないんでしょうか…😢

No.14 08/12/06 08:36
匿名さん14 ( ♀ )

あたしも復讐します
どんなに痛い思い、恥ずかしめを受けたことか…性器の中に、瓶を2本詰められていたという文章を見たとき、吐き気を催してしまった程です。こんなことをしたやつらに、同じように恐怖と絶望を与えてやると思います。加害者は、反省もせず、事件のことを自慢しているようなやつらですから、幸せな思いをしているなんて許せません。

  • << 20 主です🙇 レスありがとうございます🙇 お礼が飛んでしまいすみません。 許せないですよね。 実は…誰もが許せないと憤りを感じる事件。 復讐と誰もが考えると思いましたが、『復讐はしない』と言う方が居るかもしれないと思いスレ立てました。 基本は『風化させない…』のスレでレスしております。

No.15 08/12/06 09:41
匿名さん15 ( 20代 ♀ )

私だったら復讐します!


今犯人は結婚して家庭をもっているようですが、この事件を知る人達(犯人・被害者とは全く面識のない他人)が出所してきた奴らを追い続けているようです‼
家族で逃げ回って隠れて生活している奴らですが、全国から逃げても色々と探し回っている人達が結構いるみたいですよ💦

一部の加害者は自慢気に事件を自慢のように語っているようですね💢

それだけ赤の他人でさえ怒りに震えた事件だという事ですね‼

私は事件当時は全く分からなかったのですが、友達から聞きパソコンで調べて知っただけなのに涙が止まらなくかなりの怒りを覚えました‼

  • << 19 主です🙇 レスありがとうございます🙇 追跡してる方達が居るんですか? 初めて知りましたが心強いです。 加害者の親(多分事件を犯した家の親?)が被害者両親に嫌がらせ電話していたんですよね? その親は刑務所の近くで店を開いてるらしいんですが… 親がそんなですからね…

No.16 08/12/06 10:40
名無し0 

主です🙇
レスありがとうございます🙇

私もです。
生きる価値が無い人間が居ることを知りました。

No.17 08/12/06 10:43
名無し0 

>> 11 復讐しても理不尽な出来事に納得しないというか、やるせない気持ちは晴れないでしょうね。 主です🙇
レスありがとうございます🙇

本当に気持ちは晴れないでしょうか?
やってみなければ分かりませんね。
その時自分は狂ってると思うから。

No.18 08/12/06 10:46
名無し0 

>> 12 復讐したい‼…けどできないんじゃないかなぁ 本当凄い事件。親が気づかない訳ない… 加害者100人て初めて聞きましたそんなにいるんですか… 主です🙇
レスありがとうございます🙇

出来ないですかね?
出所すればこっちのもんです。

主犯は4人。
強姦・暴力に関わった人間100人近く。
100人の中に女も何人かいます。

  • << 22 100人もの狂った人間に監禁されて常に監視された状況なら逃げだすのは不可能ですよね…ましてやあんな残虐な事一回でもされたら後の事を考えたら恐怖心で逃げる事は絶対にできない。

No.19 08/12/06 10:52
名無し0 

>> 15 私だったら復讐します! 今犯人は結婚して家庭をもっているようですが、この事件を知る人達(犯人・被害者とは全く面識のない他人)が出所してき… 主です🙇
レスありがとうございます🙇

追跡してる方達が居るんですか?
初めて知りましたが心強いです。

加害者の親(多分事件を犯した家の親?)が被害者両親に嫌がらせ電話していたんですよね?
その親は刑務所の近くで店を開いてるらしいんですが…

親がそんなですからね…

No.20 08/12/06 10:58
名無し0 

>> 14 あたしも復讐します どんなに痛い思い、恥ずかしめを受けたことか…性器の中に、瓶を2本詰められていたという文章を見たとき、吐き気を催してしまっ… 主です🙇
レスありがとうございます🙇

お礼が飛んでしまいすみません。

許せないですよね。

実は…誰もが許せないと憤りを感じる事件。
復讐と誰もが考えると思いましたが、『復讐はしない』と言う方が居るかもしれないと思いスレ立てました。

基本は『風化させない…』のスレでレスしております。

No.21 08/12/06 11:03
匿名さん21 

復讐するだろうな……
殺された…他の殺された人と同じかもしれないが…殺すまでの酷い虐待…

親じゃなくても身内じゃなくても怒りがこみあげてくる…………

動物でもそんな事しない。

A級戦犯と同等の罪だ。

どんなに罪をつぐなっても、無理だ。

この事件に加わったやつら全員ただでは済まないと私は思う

  • << 24 主です🙇 レスありがとうございます🙇 本当ですね。 地獄…本当にそうゆう場所があってくれ。 と、願ってやみません。

No.22 08/12/06 11:23
匿名さん3 ( ♀ )

>> 18 主です🙇 レスありがとうございます🙇 出来ないですかね? 出所すればこっちのもんです。 主犯は4人。 強姦・暴力に関わった人間100人近… 100人もの狂った人間に監禁されて常に監視された状況なら逃げだすのは不可能ですよね…ましてやあんな残虐な事一回でもされたら後の事を考えたら恐怖心で逃げる事は絶対にできない。

  • << 25 主です🙇 レスありがとうございます🙇 被害者の女性は逃げれた機会があったのに自分で好きで加害者達の所にいた。 被害者は不良だったとか言われたりしていましたよね。 それを言った弁護士報道関係者に同じ事して逃げないか確かめてみたいもんですね。

No.23 08/12/06 11:29
drキリコ ( 10代 ♂ pzxV )

しない。
てか、そんな悲しい事があったら、俺は出家する。
その頃には娘に唱える経を何通りも覚えるから、そんなヤツに構っている暇はない。お墓の手入れもせんばやし。
死んだら全てが終わりやないねん。復讐とかより、もっと娘さんの事を想ってやってや👍

  • << 26 主です🙇 レスありがとうございます🙇 なる程…貴方は人間が出来てらっしゃるんですね。 貴方はいいお父様ですね。 因みに、私の娘の事は貴方には関係ございません。このスレにも。

No.24 08/12/06 12:03
名無し0 

>> 21 復讐するだろうな…… 殺された…他の殺された人と同じかもしれないが…殺すまでの酷い虐待… 親じゃなくても身内じゃなくても怒りがこみあげてく… 主です🙇
レスありがとうございます🙇

本当ですね。

地獄…本当にそうゆう場所があってくれ。
と、願ってやみません。

No.25 08/12/06 12:08
名無し0 

>> 22 100人もの狂った人間に監禁されて常に監視された状況なら逃げだすのは不可能ですよね…ましてやあんな残虐な事一回でもされたら後の事を考えたら恐… 主です🙇
レスありがとうございます🙇


被害者の女性は逃げれた機会があったのに自分で好きで加害者達の所にいた。
被害者は不良だったとか言われたりしていましたよね。
それを言った弁護士報道関係者に同じ事して逃げないか確かめてみたいもんですね。

No.26 08/12/06 12:12
名無し0 

>> 23 しない。 てか、そんな悲しい事があったら、俺は出家する。 その頃には娘に唱える経を何通りも覚えるから、そんなヤツに構っている暇はない。お墓の… 主です🙇
レスありがとうございます🙇

なる程…貴方は人間が出来てらっしゃるんですね。
貴方はいいお父様ですね。

因みに、私の娘の事は貴方には関係ございません。このスレにも。

No.27 08/12/06 12:17
匿名さん3 ( ♀ )

>> 26 あの、、娘さんって言ってるのは…被害者女性をさしてるんじゃないですか?
違ってたらすみません💦💦

  • << 29 いや、そのつもりで打ったのよ。 自分らの子供っていう設定やったから。 主さん、変な事言ってしまってごめんなさい。言い方が悪かった。機嫌直してや。
  • << 30 主です🙇 3様 お気遣いのレスありがとうございます🙇 すみません。どうも娘の事になると…スレの内容も内容ですのでつい取り乱してしまい優しく御指導頂いて有難う御座います。 冷静にお礼しようと思います。

No.28 08/12/06 12:20
匿名希望 ( 1dhU )

前板で2でレスした者です。僕は必ず復讐します。然も犯人全てに、被害者が味わった苦しみを味合わせます。あの過激な行為を復讐として実行し、その後自首しこの国の最高刑を甘んじて受けます。ただ日本の司法、裁判制度には、異を唱え争います。人を複数名殺めれば最高刑に服するのは納得がいきます。ただこの犯人が被害者にした行為、また、その犯罪に対してあまり被害者を愚弄し残された遺族に2重、3重の苦しみを与える裁判制度に学生時代から疑問を持っており、この様鬼畜に弁護人が弁護をする、遺族への愚弄、裁判をいたずらに長期化する戦術、遺族への配慮のカケラない争いその全て矛盾に異を唱え、十分に論議がなされた時点で、我が身に最高刑を執行してもらいます。これ以上納得がいく人生の終わらせ方は、他にないと思います。

  • << 31 主です🙇 前レス2様いらっしゃいませ🙇 レスして頂いて嬉しく思います。 仰る通りだと思います。 やはりしっかりした考えをお持ちなんですね。尊敬致します。 私個人は“復讐”はただの“復讐”にすぎないです。

No.29 08/12/06 12:35
drキリコ ( 10代 ♂ pzxV )

>> 27 あの、、娘さんって言ってるのは…被害者女性をさしてるんじゃないですか? 違ってたらすみません💦💦 いや、そのつもりで打ったのよ。
自分らの子供っていう設定やったから。
主さん、変な事言ってしまってごめんなさい。言い方が悪かった。機嫌直してや。

  • << 32 主です🙇 18様レスありがとうございます🙇 少々熱くなってしまったようでして、此方こそ申し訳無い。 貴方は貴方の考え方です。 私は私の考え方です。 交わる事はけしてありません。 それを頭の片隅でも宜しいので置いて頂いてのレスをお願い致します。 因みに、機嫌はすこぶる上々ですのでお気にされませんようお願い致します。

No.30 08/12/06 13:15
名無し0 

>> 27 あの、、娘さんって言ってるのは…被害者女性をさしてるんじゃないですか? 違ってたらすみません💦💦 主です🙇
3様 お気遣いのレスありがとうございます🙇

すみません。どうも娘の事になると…スレの内容も内容ですのでつい取り乱してしまい優しく御指導頂いて有難う御座います。

冷静にお礼しようと思います。

No.31 08/12/06 13:25
名無し0 

>> 28 前板で2でレスした者です。僕は必ず復讐します。然も犯人全てに、被害者が味わった苦しみを味合わせます。あの過激な行為を復讐として実行し、その後… 主です🙇
前レス2様いらっしゃいませ🙇
レスして頂いて嬉しく思います。

仰る通りだと思います。
やはりしっかりした考えをお持ちなんですね。尊敬致します。

私個人は“復讐”はただの“復讐”にすぎないです。

  • << 44 主様こんばんは。2です。やはりこのスレを見る限り、復讐をすると答えた方がとても多く、驚きます。ここからは僕の勝手な持論ですが、やはり国民は日本の司法に余り期待していない様です。僕は若い頃興味半分であるレイプ障害事件の裁判を傍聴した経験がありますが、その裁判内容は余りに被害者を愚弄し、聞くに耐えない内容でした。どう考えても落ち度の無い被害者に、戦術とは言え肌が露出していたために加害者が欲情し今回の事件に至ったと弁護人が述べた瞬間に自分は司法に疑問をもち、信用しなくなりました。あおいといわれれば、それまでですが、裁判官、弁護人ともどこか人事で、ビジネスライク、判例に照らし合わせて?なんて、何か血の通わない裁判に辟易し、やはり復讐の道しか無いものか?と落胆させられます。本来なら日本の司法では復讐は許されない事は習知の通りですが、ならば何故にもっと司法は被害者の気持ちになる様な裁きを加害者に突きつけられないのでしょうか?悲しいです。

No.32 08/12/06 13:33
名無し0 

>> 29 いや、そのつもりで打ったのよ。 自分らの子供っていう設定やったから。 主さん、変な事言ってしまってごめんなさい。言い方が悪かった。機嫌直して… 主です🙇
18様レスありがとうございます🙇

少々熱くなってしまったようでして、此方こそ申し訳無い。

貴方は貴方の考え方です。
私は私の考え方です。
交わる事はけしてありません。
それを頭の片隅でも宜しいので置いて頂いてのレスをお願い致します。

因みに、機嫌はすこぶる上々ですのでお気にされませんようお願い致します。

No.33 08/12/06 13:51
匿名さん33 

風化させない…
の方でもレスしたものです。
確実に復讐します。絶対に。
全く関係のない人間ですら、犯人達を許せずにどうにかしてやりたいと思うくらいなのに。
自分の娘が…と思ったら、一生を尽くして復讐することしか考えられないです。そして必ず実行します。
自分の息子が加害者ならば、自分の手で主犯各の加害者全員を殺すでしょう。
そして、判決を下した日本と制度を変えられるように何とかしたいと思います。

  • << 37 主です🙇 『風化させない…』のスレからいらっしゃいませ🙇レスありがとうございます。 自分の子供が加害者なら…。 被害者のご両親が望なら、差し出すでしょう。 好きにして下さい…と。

No.34 08/12/06 14:44
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

>> 13 主です🙇 深夜にありがとうございます🙇 ええ…多分考えられませんよね。 被害者のご両親は復讐等考えられないのでしょうか? それでしたら尊… 復讐…
20年経った今もあまりにも深すぎる出口のない悲しみの中にいて、そんな気力も出ないのかもしれないですね…😢

被害者両親の心中を思うと本当に胸が張り裂けそうで…悲しすぎます(。>_<。。)

これだけ同じ思いの人がいるのに現状をどうにかすることはできないんでしょうか…😢

  • << 38 主です🙇 レスありがとうございます🙇 そこなんです。 今は私達は“必ず復讐する”と言ってますが、果たして本当に自分の子供が惨たらしい殺し方され、犯人が捕まり、裁判をして刑を宣告され刑務所へ、10~20年間の間にどんな気持ちになるのか…。 想像も出来ません。

No.35 08/12/06 16:14
アル中35 ( 20代 ♀ )

必ず復讐します。

娘がもしあんな目に遭ったと知ったら、私はもう人間ではいられないと思います。

  • << 39 主です🙇 レスありがとうございます🙇 私も同じです。 もし、自分の子供がされたら人間には戻れないと思います。 地獄があるなら、落ちる覚悟ですが。 もし本当に天国という所があるなら…もう一度娘に会って抱きしめたいです。 復讐は諦めるかもしれません。娘に会えるなら。

No.36 08/12/06 17:15
ROCO ( 20代 ♀ uFjnj )

する。
殺すとかはしません。そいつらのために自分が刑務所とかイヤだから。
名前調べあげて、社会復帰させない。
そいつらの職場に公表する。

  • << 40 主です🙇 レスありがとうございます🙇 多分それが1番の復讐方法でしょう。 死ぬまで追い込む。 易々と死なせやしない。 でも もっと効く復讐方法が有ります。 でもここでは言えません。言いませんが。

No.37 08/12/06 21:10
名無し0 

>> 33 風化させない… の方でもレスしたものです。 確実に復讐します。絶対に。 全く関係のない人間ですら、犯人達を許せずにどうにかしてやりたいと思う… 主です🙇
『風化させない…』のスレからいらっしゃいませ🙇レスありがとうございます。

自分の子供が加害者なら…。
被害者のご両親が望なら、差し出すでしょう。
好きにして下さい…と。

No.38 08/12/06 21:15
名無し0 

>> 34 復讐… 20年経った今もあまりにも深すぎる出口のない悲しみの中にいて、そんな気力も出ないのかもしれないですね…😢 被害者両親の心中を思うと… 主です🙇
レスありがとうございます🙇

そこなんです。
今は私達は“必ず復讐する”と言ってますが、果たして本当に自分の子供が惨たらしい殺し方され、犯人が捕まり、裁判をして刑を宣告され刑務所へ、10~20年間の間にどんな気持ちになるのか…。
想像も出来ません。

No.39 08/12/06 21:21
名無し0 

>> 35 必ず復讐します。 娘がもしあんな目に遭ったと知ったら、私はもう人間ではいられないと思います。 主です🙇
レスありがとうございます🙇

私も同じです。
もし、自分の子供がされたら人間には戻れないと思います。

地獄があるなら、落ちる覚悟ですが。

もし本当に天国という所があるなら…もう一度娘に会って抱きしめたいです。
復讐は諦めるかもしれません。娘に会えるなら。

  • << 41 涙出てしまいました😢 私もです。 もし、もう一度娘と会えるなら、触れられるなら 復讐は諦めます…。 助けてくれなかった周りも、世間も、甘い刑罰しか与えなかった司法も 犯人さえも 恨みません。 善良な人間だけが、自分の人生をまっすぐにまっとうした人間だけが 天国へ行けるのだとしたら。 そこで娘を抱き締められるなら 自殺も諦めて 美しい心で、人生をまっとうします😢

No.40 08/12/06 21:24
名無し0 

>> 36 する。 殺すとかはしません。そいつらのために自分が刑務所とかイヤだから。 名前調べあげて、社会復帰させない。 そいつらの職場に公表する。 主です🙇
レスありがとうございます🙇

多分それが1番の復讐方法でしょう。
死ぬまで追い込む。
易々と死なせやしない。

でも もっと効く復讐方法が有ります。
でもここでは言えません。言いませんが。

No.41 08/12/06 21:32
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

>> 39 主です🙇 レスありがとうございます🙇 私も同じです。 もし、自分の子供がされたら人間には戻れないと思います。 地獄があるなら、落ちる覚悟… 涙出てしまいました😢


私もです。



もし、もう一度娘と会えるなら、触れられるなら

復讐は諦めます…。



助けてくれなかった周りも、世間も、甘い刑罰しか与えなかった司法も

犯人さえも

恨みません。



善良な人間だけが、自分の人生をまっすぐにまっとうした人間だけが

天国へ行けるのだとしたら。

そこで娘を抱き締められるなら

自殺も諦めて
美しい心で、人生をまっとうします😢

  • << 48 主さま はじめまして🙇 向こうのスレッドは すべてではありませんが 拝見させて頂いてました。 上京、引越し🚚の際、事件地域からなるべく遠く、治安のいい場所を、と、事件から随分経っていたのに、脳裏から離れない残虐極まりない悲惨な事件でした。 御遺族と同じ立場になって…… ですが、わたしには復讐は出来ないと思います。 殺された娘 復讐とはいえ人殺しの自分 天国に行った娘と 地獄行きの自分とでは 死後も、来世でも、二度と逢えなくなるからです。 犯人を殺す、復讐する勇気のない脆弱な親と罵られ、見下されようと、気が狂ってしまっていても、自分の命が尽きるまで、毎日、娘の成仏を祈り、幸せに生まれ幸せに亡くなる来世を祈り、守ってやれなかった懺悔と、自分の娘として生まれてくれた事を感謝して、祈りを捧げて天命を全うすると思います。 理由はともあれ 人殺し という罪状で 犯人たちと、同等に成りさがる事で、最愛の娘と二度と出会えなくなるのは、絶対に嫌なんです。 変わってますか💦 すみませんm(__)m💦
  • << 61 主です🙇4様レスありがとうございます。 今までの事件の被害者のご両親はそんな気持ちで過ごされているのでしょうか❓

No.42 08/12/06 22:15
自由人42 ( ♀ )

私も復讐する。必ず捕まえて、同じ目に合わす。
もし息子がこんな事件をおこしたら、裁判の時に殺して、自分も死ぬな。
なんだろ悲しくなる。あんな酷い事を。飯島○もあの事件の加害者でしょ。許せない。

  • << 62 主です🙇42様レスありがとうございます。 有名人の方はどうなんでしょうか❓ 色々噂が飛び交ってますので分かりませんが。 必ず罰は下ると信じたいですね。

No.43 08/12/07 00:24
匿名さん21 

なんかな…私には子供いないけど…私の姪・いとこがそんな事されたら…きっと復讐するだろうと思った……

ましては我が子が……だなんて……気が狂うよ……

人を殺すのは絶対にしてはいけない事だが、被害者の両親が加害者に対してもし復讐をした時がきたのならばそれは、人として被害者の両親をとがめる事ができるのだろうか……

死に値する人間っていると私は思う。


100人の加害者は死をもって償うべきだよ

  • << 63 主です🙇21様レスありがとうございます。 そうですね。 私なら被害者両親が復讐したいなら差し出すべきだと思っています。それが我が子でも。 そして私も死にます。 そんな子に育てたのは自分なので。

No.44 08/12/07 01:57
匿名希望 ( 1dhU )

>> 31 主です🙇 前レス2様いらっしゃいませ🙇 レスして頂いて嬉しく思います。 仰る通りだと思います。 やはりしっかりした考えをお持ちなんですね。… 主様こんばんは。2です。やはりこのスレを見る限り、復讐をすると答えた方がとても多く、驚きます。ここからは僕の勝手な持論ですが、やはり国民は日本の司法に余り期待していない様です。僕は若い頃興味半分であるレイプ障害事件の裁判を傍聴した経験がありますが、その裁判内容は余りに被害者を愚弄し、聞くに耐えない内容でした。どう考えても落ち度の無い被害者に、戦術とは言え肌が露出していたために加害者が欲情し今回の事件に至ったと弁護人が述べた瞬間に自分は司法に疑問をもち、信用しなくなりました。あおいといわれれば、それまでですが、裁判官、弁護人ともどこか人事で、ビジネスライク、判例に照らし合わせて?なんて、何か血の通わない裁判に辟易し、やはり復讐の道しか無いものか?と落胆させられます。本来なら日本の司法では復讐は許されない事は習知の通りですが、ならば何故にもっと司法は被害者の気持ちになる様な裁きを加害者に突きつけられないのでしょうか?悲しいです。

  • << 64 主です🙇2様レスありがとうございます。 本当に仰る通りだと思います。 今の司法には誰も期待なんかしていないと私も思います。 昔、私も若かりしき頃 仲の良かった女友達もレイプにより裁判を起こし、警察・裁判・弁護士からの屈辱的な質問に耐えきれず判決が出る前に自殺をしてしまいました。 妊娠をしていた彼女は、『なんの罪も無いこの子と天国で幸せになります。』と遺書がありました。 その後ご両親はもう一度裁判を起こしたらしいのですが、どうなったかは私は知りません。 軽すぎる刑と被害者の気持ちを考えた(ケアする)裁判になるように、裁判員制度に少し期待したいですね。 因みに、【12人の優しい日本人】と言う映画が好きです。

No.45 08/12/07 08:10
匿名さん15 ( 20代 ♀ )

15です💦
再レスすみません💦

全国から他人でも許せないと奴らを数十年にわたり追いかけている人達もいる位凄い事件です😢奴らが引越したりしても彼らは追いかけ続けているようです‼

被害者遺族には出来る事なら記憶から忘れさせてあげたい気持ちでいっぱいです💦
私が被害者遺族なら復讐したくて仕方ないけど、イヤ必ずするかもしれませんが、一番は自分がボケて記憶から全てがなくなる事が望みです😢
復讐して家族や親族に迷惑をかけるのも復讐して奴らを殺しても記憶は消えない…でも復讐心や殺害された憎しみや殺害内容の残酷さが記憶に残り…本当にボケて苦労の記憶や全ての事を忘れられたらと思うでしょう…😢

催眠術とかで記憶忘れられるようにとか出来ないのでしょうかね…😢
被害者遺族には何かしてあげたい気持ちでいっぱいです😢

  • << 65 主です🙇15様レスありがとうございます。 記憶ですか…。 そうですね。自分の子供が殺されたって所だけ消えるなら良いですね。 記憶が消えても生きていればまた耳に入る事もあるでしょう。 またショックを受けそして苦しい日々を送るぐらいなら私は記憶が消えなくてもいいです。 ボケてしまうのは嫌です。 子供が産まれた日の事、初めて笑った日の事、手を繋いで歩いた道や沢山の思い出が消えるのは辛いです。 なら死んでしまった方がいいです。 本当に被害者遺族に何かしたいですね。 私達は何か出来ないのでしょうか。

No.46 08/12/07 10:44
ままさん ( 5OLpj )

復讐を考えます。

関係者に聞いたのですが、ドラム缶を開き遺体を出したとき死臭がひどく、数日消えなかったそうです😢

簡単に復讐と言えないのかもしれません。でも、どうしても、この事件だけは許せません🔥

  • << 66 主です🙇ままさん様レスありがとうございます。 そうなんですか…。 余りの酷さに関係者の方は泣いたと聞きました。 どんなに慣れていてもこの事件は脳裏に焼き付いて離れないと…。 死んでも許せない事です。

No.47 08/12/07 10:46
名無し47 ( ♀ )

私は…現世での苦しみを与えるよりも…未来永劫地獄の底の底で救われる事のない苦しみを味わい続ける事を信じて… は、きれい事かも知れません…まず…正気ではいられない…どんな行動をおこしてしまうかわからない…加害者自身のみならず、両親、地域、いかがわしいビデオや図書を彼等に与えたもの、教師に迄も…何をするかわかりません…見て見ぬ振りは彼等と同罪。

  • << 68 主です🙇47様レスありがとうございます。 何をするか分からない。 私も同じです。 どうなってしまうのでしょうか…。 自分でも恐ろしいです。 私はスレに『着々と準備をして必ず復讐します。』と書きましたが、それ程冷静になれるのでしょうか? 出所するまで精神的に持つのでしょうか?

No.48 08/12/07 10:58
みひ ( eRnXi )

>> 41 涙出てしまいました😢 私もです。 もし、もう一度娘と会えるなら、触れられるなら 復讐は諦めます…。 助けてくれなかった… 主さま

はじめまして🙇

向こうのスレッドは
すべてではありませんが
拝見させて頂いてました。


上京、引越し🚚の際、事件地域からなるべく遠く、治安のいい場所を、と、事件から随分経っていたのに、脳裏から離れない残虐極まりない悲惨な事件でした。

御遺族と同じ立場になって……
ですが、わたしには復讐は出来ないと思います。

殺された娘

復讐とはいえ人殺しの自分

天国に行った娘と
地獄行きの自分とでは

死後も、来世でも、二度と逢えなくなるからです。


犯人を殺す、復讐する勇気のない脆弱な親と罵られ、見下されようと、気が狂ってしまっていても、自分の命が尽きるまで、毎日、娘の成仏を祈り、幸せに生まれ幸せに亡くなる来世を祈り、守ってやれなかった懺悔と、自分の娘として生まれてくれた事を感謝して、祈りを捧げて天命を全うすると思います。

理由はともあれ
人殺し
という罪状で
犯人たちと、同等に成りさがる事で、最愛の娘と二度と出会えなくなるのは、絶対に嫌なんです。


変わってますか💦
すみませんm(__)m💦

  • << 69 主です🙇みひ様レスありがとうございます。 いえ、変わっていないと思います。 本来はみひ様のように考えなくてはいけないと思います。 ただ、私は『神はいない』派及び『死んだら無になる』派でもあるので“復讐”となるのだと思います。 ですが、【天国】も【地獄】もあって欲しいと願ってはいます。 今まで救われなかった命が『頑張ったね』と向かい入れてくれる場所があって欲しいです。 現世では人を殺してものうのうと暮らし なんだチョロいもんじゃん と言っている加害者達には『よく来たな。まあ精々苦しめや』と向かい入れる場所があって欲しいです。

No.49 08/12/07 12:35
匿名さん49 ( 20代 ♂ )

私なら必ず復讐します。ただ殺しはしません。いたぶっていたぶって瀕死の状態にしてやります。全員必ず探しだして。私は来年結婚するのですが、相手の女性には女の子がいます。『もしこの子が…』って考えたら耐えられない思いになります。 日本は性犯罪に対しての刑罰が軽すぎます。光市の事件のような裁きを受けて当然の事件だと思います。私の女友達は昔被害にあい、今も苦しみ続けています。妊娠までしてしまいましたから……一方、犯人(当時の奥さんとは離婚)は再婚をしのうのうと暮らしています。こんな事許せますか?許せませんよね?性犯罪に対する刑法を根本的に見直さない限り、性犯罪は減ることはないでしょうね。出所した人間は再犯率が高いそうです。完全なる無期懲役を制定していただきたいものです。

  • << 70 主です🙇49様レスありがとうございます。 性犯罪の刑法が軽すぎるのは本当にそうだと思います。 だから再犯が多いのでしょうね。 でも日本の法律はこれからどんどん変わって行くと思います。変わって行って欲しいと願っております。 このスレで言う事では無いかもしれませんが、御結婚心よりお祝い申し上げます。 宝物が出来ましたね。
  • << 105 その通り👍 日本は 犯罪者に甘過ぎマス😣 被害者の人権を蹂躙しておきながら、己の“人権”を振りかざして… 「死を以って償え」と言いたいデス。 但し “殺し”は致しマセン “因果応報”を願いつつ… 証拠を残さず、ジワジワと 精神的に追い詰めて 自殺まで追いやりやす👍

No.50 08/12/07 13:33
匿名さん50 ( ♀ )

風化のスレを読みサイトで調べてみました。あまりの酷さに数日間、頭から離れません…被害者のお母様は精神科に通われ、自殺されたとかいてあったんですが…(間違ってたらすみません)事件の内容を詳しく知り、自分の娘におきかえなくても絶対許せないし、私なら復讐すると思う、でもその前に被害者のお母様のようになってしまうかも…乱文失礼しました

  • << 53 50さん、お母さんが自殺されたって本当ですか❓ 本当に…なんて言ったらいいか… 当時、美容師カップルが殺された事件、主さんや皆さんはご存知ですか❓ それも、残虐極まりない事件でした💧 許せないです❗ 裁判員制度で、少しはいい方向(まともな判決)にいくのでしょうか❓
  • << 71 主です🙇50様レスありがとうございます。 被害者のお母様は亡くなられたのですか? 精神を患ったとは聞きましたが…。 もしそれが本当ならやり切れません。 私も“復讐する”と言ってますが、はっきり申しますとその時にどの様な精神なのか想像もつかないのです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧