注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

アレルギー⁉

レス9 HIT数 4649 あ+ あ-

匿名さん
09/12/23 13:21(更新日時)

産後の一週間から、

鼻が痒くなり鼻水が止まらない➡目が痒くなる➡口の周りが、かぶれた様に赤くかゆみをもつ➡口の端が切れる
そして昨日突然、顔中が真っ赤になり、痒みと水泡みたいなモノが出来ています😭😭
。もうすぐお宮参りがあり、このままではお化粧が出来ません⤵😭原因が分りませんが、早く治したいので、同じ経験者の方、スキンケアや食べ物など教えて下さい💦

No.1140439 09/09/24 13:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/09/24 14:19
匿名さん1 

お化粧の心配する前に、病院に行き、アレルギーの原因を調べましょう。

まず内服薬などで症状をおさえなければ、治まりませんよ。

  • << 3 お礼レスです。お返事ありがとうございます。お化粧の前に治さないとですね😣原因が分からないので、どーにかして🏥に行きたいと思います。

No.2 09/09/24 14:21
匿名さん2 ( ♀ )

水泡までできてるという事はかなり強い炎症が起きていると思われます。
単純な皮膚炎とは限らないので(感染とか)、赤ちゃん抱えて大変とは思いますがすぐ皮膚科に行って下さい😥適切な処置が早いほど、早くキレイに治りますよ!!

  • << 4 お礼レスです。 お返事ありがとうございます。 水泡が出来ているのは良くないですか💦💦😥感染ってきくと恐ろしいですね😫 頑張って🏥に行きますね。

No.3 09/09/24 16:08
匿名さん0 

>> 1 お化粧の心配する前に、病院に行き、アレルギーの原因を調べましょう。 まず内服薬などで症状をおさえなければ、治まりませんよ。 お礼レスです。お返事ありがとうございます。お化粧の前に治さないとですね😣原因が分からないので、どーにかして🏥に行きたいと思います。

No.4 09/09/24 16:12
匿名さん0 

>> 2 水泡までできてるという事はかなり強い炎症が起きていると思われます。 単純な皮膚炎とは限らないので(感染とか)、赤ちゃん抱えて大変とは思います… お礼レスです。
お返事ありがとうございます。
水泡が出来ているのは良くないですか💦💦😥感染ってきくと恐ろしいですね😫
頑張って🏥に行きますね。

No.5 09/09/24 17:11
匿名さん5 

ここで聞く暇あるなら病院行けばいいのに…
同じ症状でも病気は違うかもしれないしレスする人には治せない…

  • << 7 お礼レスです。 お返事ありがとうございます。確かに聞くよりも🏥に行った方が早い事は分っていますが、何か🏠で対処出来ればと思って聞いてみました。

No.6 09/09/24 17:36
匿名さん6 

粘膜にでるアレルギーはアレルギーの中でも重症らしいです。
わたしも5月ころ目の回りにアレルギーがでて受診しましたがアレルゲンは数が多すぎて特定は無理だと言われました。

アレルギーを抑える薬が10日分処方されましたがそれを飲んで以来出なくなりました。

なるべく早く皮膚科にかかってください。医師曰く原因はわからなくても今はいい薬がたくさんあるそうです。

  • << 8 お礼レスです。 お返事ありがとうございます。原因特定が難しくても、薬で治るなら、やはり🏥に行くべきですよね😃 ありがとうございます。

No.7 09/09/24 18:23
匿名さん0 

>> 5 ここで聞く暇あるなら病院行けばいいのに… 同じ症状でも病気は違うかもしれないしレスする人には治せない… お礼レスです。
お返事ありがとうございます。確かに聞くよりも🏥に行った方が早い事は分っていますが、何か🏠で対処出来ればと思って聞いてみました。

No.8 09/09/24 18:26
匿名さん0 

>> 6 粘膜にでるアレルギーはアレルギーの中でも重症らしいです。 わたしも5月ころ目の回りにアレルギーがでて受診しましたがアレルゲンは数が多すぎて特… お礼レスです。
お返事ありがとうございます。原因特定が難しくても、薬で治るなら、やはり🏥に行くべきですよね😃
ありがとうございます。

No.9 09/12/23 13:21
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

>> 8 私も二年前主さんと同じ症状で顔全体にでかい水泡ができました。皮膚かにいきました。今だに目の周りと鼻の痒みと口まわりに疲れがたまったり生理前に症状がでます。目のまわりだけ皮膚かでもらった塗り薬を酷いときだけ塗ります。乾燥によるものとも言われました。時間かかるけど年々少しは回復してるように思います

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧