注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

死別子供の彼

レス2 HIT数 2215 あ+ あ-

マリッジブルー中凹
07/02/11 22:33(更新日時)

別棟に二人で暮らしてますが、彼の娘は子供を連れ毎日実家に帰ってくるか泊まってます。こんな状態が続きどこも出掛けてません‥実家も帰ってませんし家政婦って思えてきました。こんな彼や娘はどんな考えかわかりません‥それなら子供達も再婚すすめきゃいんでない思うし、一人でいつもいる私は何なの思うんですが‥彼は喧嘩するたび自宅に帰ります‥それって普通ですかね‥彼には母親もいます、皆さんどう思いますか?

タグ

No.112427 06/11/13 07:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 06/11/21 14:52
バツイチオンナ1 

私の彼も喧嘩すると実家に帰りますm(__)m 私の自宅と近いんで こんなじゃ結婚は無理と思います お母さんと約束や実家に用事で行くにも言わずにコソコソと 何も怒るわけじゃないし 言ったらいいと思う 何か私が帰るなと引き止めるみたい(ToT) 勘違いも甚だしいですよ 親がいなくなったら女でも作って癒されに帰るの~?とか思いますね

No.2 07/02/11 22:33
マリッジブルー中凹0 ( ♀ )

返事きてるのわからず遅れすみません。喧嘩したら帰る男やっぱりいるんですね…コソコソは本当嫌ですよねー私の彼も娘と孫と毎週出掛け、私は家いますが本当ムカつきます、こんな家庭にはついていけないと思ってます…それを彼も娘も迷惑かけてると思ってないから不思議でしょうがないです。私は別れようと思ってます 1番さんはうまくいってますか喧嘩してませんか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧