注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
突然連絡がつかなくなった彼
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

ブスの悲劇

レス9 HIT数 5067 あ+ あ-

匿名さん
09/08/14 02:13(更新日時)

今までは造りがマイナスでも、肌だけは綺麗で皆に褒められた。ブスなりに頑張ってメイクしてオシャレしてたら、多少はちやほやされるようにもなった。しかし…気がつけば、肌はぶつぶつ、アイラインも引けない、気持ちも荒む。ああ、神様はなんて意地悪なんだろう。こんなに醜く世間に産み落としたのだから、せめて美人の方が老けやすい、シミできやすいとかにしてくれればいいのに…これはもう整形しか頼みの綱はないのだろうけど、お金がない。周りの人が私がこの外見のことで、どれだけ傷つけられてきたのか理解不能なのが更に憎たらしいわ。

No.1120514 09/08/10 02:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/08/10 02:30
匿名さん1 

顔もブスで性格もブスならどうにもならないよ😠

人間は見た目が悪くても性格が良ければかわいいもんだよ。

人を恨むのはダメだよ。

  • << 5 主です。美人を恨んでも無駄に汚れていくことはわかっております。今のところは理性で抑えているので、自分の中でのみ葛藤中ですが、周りはあまり気づいていないので、ストレスで死にそうです。 肌がぼろぼろになってきたのは、仕事の疲れによるものと、上記の理由からです。上記の原因は、「おまえは女じゃない」というような態度を会社の上司総員にされてたからです。私は元々OLになるのが夢だったのですが、見た目から外されました。どうして私はスカートはいちゃいけないのか…それは醜いからです。

No.2 09/08/10 04:57
恋愛中さん2 ( ♂ )

顔以外で勝負するといいよ。

No.3 09/08/10 12:38
社会人さん3 ( 20代 ♀ )

どうして肌がボロボロになってしまったんですか❓
肌が綺麗なうちは良かったんでしたら、整形ではなく基礎化粧品から見直して綺麗な肌を取り戻しましょうよ✨

美人を妬まず、そのスキンケアや化粧を参考にしましょう☝

うちらブスはそうして愛想良くしてたら、職場のおばさんに好かれるし、妬まれたりしないし楽ですよ(笑)

No.4 09/08/10 12:53
匿名さん4 ( ♂ )

多少でもチヤホヤされたならブスじゃないって自分でも知ってると思います‼

本当のブスに失礼ですよ‼
ブスでもないのにブスブスブスブスブスブスブスブスって本ブスが悲しみます

No.5 09/08/10 19:28
匿名さん0 

>> 1 顔もブスで性格もブスならどうにもならないよ😠 人間は見た目が悪くても性格が良ければかわいいもんだよ。 人を恨むのはダメだよ。 主です。美人を恨んでも無駄に汚れていくことはわかっております。今のところは理性で抑えているので、自分の中でのみ葛藤中ですが、周りはあまり気づいていないので、ストレスで死にそうです。
肌がぼろぼろになってきたのは、仕事の疲れによるものと、上記の理由からです。上記の原因は、「おまえは女じゃない」というような態度を会社の上司総員にされてたからです。私は元々OLになるのが夢だったのですが、見た目から外されました。どうして私はスカートはいちゃいけないのか…それは醜いからです。

No.6 09/08/10 19:53
匿名さん6 ( ♂ )

美人を蹴落としたいって言うけど、この世から美人がいなくなった所で
ブスがチヤホヤされるかというと、全くそうではないと思うし、
あなたがブスである事に関して、美人に罪は無いと思います。

ブスである事は気の毒だと思うが、性格までブスになったら
それこそ本当にオシマイです。少ない望みでも、あきらめずに
頑張った方が良いと思います。

No.7 09/08/10 19:58
匿名さん6 ( ♂ )

あと、俺の知人だけど、ブスでも男性皆から好かれてる女性いましたよ。
とはいっても、恋愛対象の「好き」ではないんですが、
キャラクター的に面白い人で、結構男性から好かれていたし、
彼氏もいて、すでにプロポーズもされていたそうです。

No.8 09/08/14 02:00
匿名さん8 

>> 7 主さんはきっと可愛いよ☺❤

No.9 09/08/14 02:13
高校生さん9 ( 10代 ♀ )

ガキがレスしてすいませんm(_ _)m
私もよくまわりからブスと言われます。

ただブスはブスなりに頑張ってるとわかってもらいたいですよね…

ちなみに私はそういう時
美人はブスが居てこそ成り立っているのだ
と自分に言い聞かせてしまいます

美人だけしか居なかったら美人は凡人になりますよね?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧