注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

学校行きたくないです

レス36 HIT数 3673 あ+ あ-

片思い中さん
09/07/27 20:31(更新日時)

私は14階建てのマンションの最上階に住んでいます。
12階には同級生の男子も住んでいて
今まであまり話したことはなかったのに最近、その子の様子がおかしくて私がちょっと短めのスカートを穿いてる時でした
たまたまエレベーターで一緒になるとハァハァ息づかいが荒くなりスカートに手を入れてくるようになりました。
気持ち悪いし怖いので最近は階段で降りることにしてました。
数時間前に買い物帰りにエレベーターに乗った時にその子も乗ってきて
『セクシーだね〜』とまた気持ち悪いことを言ってきたので
『気持ち悪いからやめて』と途中で降り非常階段から上って行きました。そしたらその子が待ち伏せしていて
倒されパンツを
口では言えないことをされて洗っても洗っても気持ち悪くて寝れません
何回もお風呂に行くと親が怒るので行けません
気持ち悪いです😢
誰にも言えません

No.1114750 09/07/26 03:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/07/26 03:18
恋愛恐怖症1 

つらい気持ち吐き出してみませんか?私はレイプ被害者です。 

  • << 13 何て言ったらいいのか言葉が見つかりません。 その人許せないです。

No.2 09/07/26 03:41
中学生さん2 ( 10代 ♀ )

中学1年です。 主さんが男性恐怖症になってしまわないかとても心配です。 ここで今の気持ち吐き出すことは歓迎しますが、親御さんに打ち明けることをお勧めします🙏 ここで主さんの気持ち聞いてあげることだけ出来ても実際何も助けられないし 本当に親身になって解決してくれるのは親御さんではないでしょうか❓ 主さんと加害者の少年がそのマンションに住んでいるかぎり また同じことが起きる心配をしながら生活するのはとても酷ですし 主さんの異性にたいする見方が変わってしまったら主さんの人生を大きく左右してしまうのではと思います。
男性はそんなデリカシーのない人ばかりではありません。分別のある男の方が多いはずです。 どうかこんな馬鹿な男は相手にせず 何やってんの❓と脅すくらいの気持ちで突っぱねて下さい❗ その子は普通じゃないですから 主さんも嫌なことは嫌と言えるよう強く構えて下さいね❗

もし年上の方でしたら生意気申し訳ありませんでした🙇

同じ中学生なら助けてあげたい😢 何もできなくてごめんなさいね😱

No.3 09/07/26 03:44
恋愛恐怖症1 

>> 2 中学生なのにしっかりした意見を持ってらっしゃいますね。

尊敬します。助けてほしいです・・

No.4 09/07/26 04:07
アドバイザー4 ( 20代 ♂ )

恥ずかしくても
勇気を持って
警察に相談して下さい。
事件になってからでは
遅いですよ…

No.5 09/07/26 04:36
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

登場人物二人は運命の出会いではないよ。

親の『ここに住む』判断が重なっただけ。

主サンは悪くない。

悪くないけど、夏休み、男子は奇行に走る奴がどうしても出ます。

着たい服きる代わりに、自分の身は自分でまもろぅ。

No.6 09/07/26 05:29
匿名さん6 

レイプ未遂にストーカーです。
明らかに犯罪を犯されていますよ。
犯罪者放置は、よくありません。
学校のカウンセラーとかはいませんか? 居れば、そこでありのままを話してみてください。
けっして、独りで悩まないでね。

犯罪を犯された立場は、とても辛いです。
でもね
訴えて、普通の生活に戻れるように努力するのが、大人の義務です。
大人に相談しなさい。

No.7 09/07/26 06:21
匿名さん7 

そんな事が…私も似た経験ありますので心中お察しします。

言いづらいのはわかりますが、ランダムに遭遇する痴漢とは違い、常習犯です。
エスカレートする前に親に相談なさい。

ヤツも周りに事を知られるのは一番嫌がると思います。

周囲に住んでる子供たちに今後手を出さないとも言い切れないので早いうちにヤツの動きを押さえたいところですね…

  • << 18 珵その時、親に相談しましたか? うまく解決してくれましたか? 質問ばかりですいません

No.8 09/07/26 08:04
匿名さん8 

親に言えないなら先生警察👮に言って下さい‥😔犯罪放置はよくないですよ‼他の子も被害に合わないせない為にも‥もちろんアナタの為にも😣

  • << 19 珵 警察ですか埈

No.9 09/07/26 10:17
みか ( 10代 ♀ Omoev )

親に相談した方がいいと思いますが、なかなか言えませんよね渹私もこういうことありました・・・でもまだ何がされたら、絶対に大声で「何すんのよ俉俉やめろ~警察通報するぞ煆変態昤」

とか言って下さい、てないとどんどんエスカレートすると思います昉昉

  • << 20 珵本当は相談したいけどどうなるか考えたら怖いです。 すぐ上の姉が激怒して仲間を集めてそいつにヤキを入れるとか言ってちょっと困ったことになりました。 1人暮らしの一番上の姉に相談してみようかな… その男子は明るく頭もよくて野球部で人気がある子で あんな気持ち悪い奴だとは思いませんでした。 その子の姉は兄貴と同級生でもあります埈

No.10 09/07/26 11:32
匿名さん10 

>> 9 すみません。横レスして失礼かと思いますが、
1対1の場面で脅し文句を言うと、相手によっては逆上して考えなしの恐ろしい行動に出る可能性も有ります。

肝心なのは親に勇気をもって話し、今後その男とは決して一人で遭遇する事を避けてください。
そして精神衛生的にも、親が可能であれば別の土地に引っ越す事をお薦めします。

No.11 09/07/26 11:57
太郎 ( D41rc )

性犯罪です。
両親に相談し、警察に被害届を出しましょう。
強姦され殺されてしまうことも有ります。
一刻の猶予も、なりません。
後は警察の指示に従って行動する。
独りで、考え、行動すると危険です。

No.12 09/07/26 12:49
片思い中さん0 

珵皆さんありがとうございます。
親には絶対言いたくないです。母に言ったら父に言うに決まってます。
そんなことが遇ったなんて大人に知られたくありません!
先生に言えば他の先生も知ることになり学校に行けなくなります。
すぐ上の姉にそれとなく言ったら『何で逃げないのさ気持ち悪い』と言われました。
もう誰にも言いたくないです。
買い物の荷物がたくさんあって10キロのお米の袋を持っていたので、
身動き取れずバランスが崩れ倒れた時に覆い被さってきました。
『やめろ』と何度も騒ぎ蹴りまくってもやめようとせず
胸の辺りを押され意識が落ちたのか目が覚めるとパンツ脱がされていて、
お尻じゃない方を舐○ら○ていました。
胸も濡れていたのできっと舐○られてます。
倒れた衝撃で玉子が割れてしまい
皆お腹をすかせて待っていたのに悲しいです。
昨日から何も食べていません。

  • << 15 なぜ親に言えないのですか? お父さんに、強姦されたのですか。 普通、親は自分の子供は、可愛いものです。 自分の命をかけても、子供を守ります。 強姦され妊娠したら、どうするのですか? 学校、親の知るところとなります。 産まれた赤ちゃんは! 彼のしていることは、重罪の性犯罪です。少年院年に送られるますよ。

No.13 09/07/26 12:53
片思い中さん0 

>> 1 つらい気持ち吐き出してみませんか?私はレイプ被害者です。  何て言ったらいいのか言葉が見つかりません。
その人許せないです。

No.14 09/07/26 12:59
匿名さん14 ( 20代 ♀ )

主さん!友達とかでもいいので誰かに話した方がいいと思う。
周りに知ってる人がいるのといないのとじゃ違うと思うので😣
ここでは話を聞いてあげる事はできるけど
今後何かあった時、やっぱり身近な人の助けが必要だと思います

  • << 22 珵ありがとうございます! 言いたくても言えなくて苦しいです

No.15 09/07/26 13:22
太郎 ( D41rc )

>> 12 珵皆さんありがとうございます。 親には絶対言いたくないです。母に言ったら父に言うに決まってます。 そんなことが遇ったなんて大人に知られたくあ… なぜ親に言えないのですか?
お父さんに、強姦されたのですか。
普通、親は自分の子供は、可愛いものです。
自分の命をかけても、子供を守ります。
強姦され妊娠したら、どうするのですか?
学校、親の知るところとなります。
産まれた赤ちゃんは!
彼のしていることは、重罪の性犯罪です。少年院年に送られるますよ。

  • << 17 皆さんは自分が中学生だったらこんなこと大人に言えますか? 私は口にするのも恐ろしくて嫌です。 大人を信用していないわけではありませんが デリカシーがなくズカズカと踏み込んでくるので余計に傷つくに決まってます。 強姦って何ですか?
  • << 24 強姦…辞書で調べました。 最低! 私のお父さんに謝ってください! お父さんが可哀想です

No.16 09/07/26 13:45
匿名さん10 

言い方は悪いかもしれないけど、
黙ってたらそいつつけあがってまた襲われるよ!
行為もエスカレートして取り返しのつかない事になります。
これは子供のあなたには解決出来ない問題です。
親はあなたを守ってくれます。
お願いだから両親を頼ってください。

問題を大きくしたくないと思っているのかもしれないけど、これはあなたが思っている以上に重大な事態なんですよ!?

No.17 09/07/26 14:31
片思い中さん0 

>> 15 なぜ親に言えないのですか? お父さんに、強姦されたのですか。 普通、親は自分の子供は、可愛いものです。 自分の命をかけても、子供を守ります。… 皆さんは自分が中学生だったらこんなこと大人に言えますか?
私は口にするのも恐ろしくて嫌です。
大人を信用していないわけではありませんが
デリカシーがなくズカズカと踏み込んでくるので余計に傷つくに決まってます。
強姦って何ですか?

  • << 21 レスNo.15の方の勝手な詮索は良くないですが。 では、 あなたはこれからどうするのですか? どうしたいのですか? 親はデリカシーが無いと言いますが、ではその男があなたにした事はデリカシーのある行為なのでしょうか? 何も訴えなければ今後も危険だということは分かっていますか? ここの人達はあなたの話を聞いてアドバイスくらいはしてあげられるけど、あなたの全ては分からないのです。 実際にあなたを助けてくれるのは、あなたの両親しかいないんですよ。

No.18 09/07/26 14:57
片思い中さん0 

>> 7 そんな事が…私も似た経験ありますので心中お察しします。 言いづらいのはわかりますが、ランダムに遭遇する痴漢とは違い、常習犯です。 エスカレ… 珵その時、親に相談しましたか?
うまく解決してくれましたか?
質問ばかりですいません

No.19 09/07/26 14:58
片思い中さん0 

>> 8 親に言えないなら先生警察👮に言って下さい‥😔犯罪放置はよくないですよ‼他の子も被害に合わないせない為にも‥もちろんアナタの為にも😣
警察ですか埈

No.20 09/07/26 15:03
片思い中さん0 

>> 9 親に相談した方がいいと思いますが、なかなか言えませんよね渹私もこういうことありました・・・でもまだ何がされたら、絶対に大声で「何すんのよ俉俉… 珵本当は相談したいけどどうなるか考えたら怖いです。
すぐ上の姉が激怒して仲間を集めてそいつにヤキを入れるとか言ってちょっと困ったことになりました。
1人暮らしの一番上の姉に相談してみようかな…
その男子は明るく頭もよくて野球部で人気がある子で
あんな気持ち悪い奴だとは思いませんでした。
その子の姉は兄貴と同級生でもあります埈

  • << 23 何が困るの? 貴女は皆さんが色々レスして貴女に最善の方法を考えて下さっているのに… 難癖つけてばかりですね 貴女が親や先生や警察を信じなければどうする事も出来ないのですよ

No.21 09/07/26 15:05
匿名さん10 

>> 17 皆さんは自分が中学生だったらこんなこと大人に言えますか? 私は口にするのも恐ろしくて嫌です。 大人を信用していないわけではありませんが デリ… レスNo.15の方の勝手な詮索は良くないですが。

では、
あなたはこれからどうするのですか?
どうしたいのですか?

親はデリカシーが無いと言いますが、ではその男があなたにした事はデリカシーのある行為なのでしょうか?

何も訴えなければ今後も危険だということは分かっていますか?
ここの人達はあなたの話を聞いてアドバイスくらいはしてあげられるけど、あなたの全ては分からないのです。
実際にあなたを助けてくれるのは、あなたの両親しかいないんですよ。

  • << 26 10番さん何度もありがとう

No.22 09/07/26 15:05
片思い中さん0 

>> 14 主さん!友達とかでもいいので誰かに話した方がいいと思う。 周りに知ってる人がいるのといないのとじゃ違うと思うので😣 ここでは話を聞いてあげる… 珵ありがとうございます!
言いたくても言えなくて苦しいです

No.23 09/07/26 15:14
匿名さん23 

>> 20 珵本当は相談したいけどどうなるか考えたら怖いです。 すぐ上の姉が激怒して仲間を集めてそいつにヤキを入れるとか言ってちょっと困ったことになりま… 何が困るの?

貴女は皆さんが色々レスして貴女に最善の方法を考えて下さっているのに…
難癖つけてばかりですね

貴女が親や先生や警察を信じなければどうする事も出来ないのですよ

  • << 25 他のことならいくらでも相談はできます。 でも今回のことは恥ずかしくて気持ち悪くて怖くて言えません埈 言えないから悩んでいるんです。

No.24 09/07/26 15:15
片思い中さん0 

>> 15 なぜ親に言えないのですか? お父さんに、強姦されたのですか。 普通、親は自分の子供は、可愛いものです。 自分の命をかけても、子供を守ります。… 強姦…辞書で調べました。
最低!
私のお父さんに謝ってください!
お父さんが可哀想です

No.25 09/07/26 15:21
片思い中さん0 

>> 23 何が困るの? 貴女は皆さんが色々レスして貴女に最善の方法を考えて下さっているのに… 難癖つけてばかりですね 貴女が親や先生や警察を信じな… 他のことならいくらでも相談はできます。
でも今回のことは恥ずかしくて気持ち悪くて怖くて言えません埈
言えないから悩んでいるんです。

No.26 09/07/26 15:22
片思い中さん0 

>> 21 レスNo.15の方の勝手な詮索は良くないですが。 では、 あなたはこれからどうするのですか? どうしたいのですか? 親はデリカシーが無い… 10番さん何度もありがとう

No.27 09/07/26 16:20
匿名さん10 

>> 26 あのね?
ありがとう なんて言ってる場合じゃないんだよ?
あなたのことが心配だから、あえて脅すようなキツイ言い方になるけど。
怖くて言えない、なんて言ってたら、もっと怖いことになるよ?

黙ってたらそいつ隙をみてまたあなたのこと襲ってくるよ?
もしあなたに隙が無くても、調子にのって他の女の子が襲われるかもしれない。
勝手に勘違いして、
何しても平気だし実は俺のこと好きなんじゃないの?とか。
下手すると言いふらされて学校で噂になるかもしれない。しかもそう言う場合、往々にしてその男に有利な内容にねじ曲げられる。

あなたがそいつにされたことは立派な性犯罪だし、もし次に襲われたら妊娠させられる危険もあるよ?

怖くても勇気を出してそばにいる大人に言わなきゃ、もっと恐ろしいことになるかもしれないんだよ?

No.28 09/07/26 16:34
片思い中さん0 

>> 27 何て話せばいいですか

  • << 33 思い出したくもないでしょうが、まずはお母さんに包み隠さず話しなさい。 あなたの気持ちをよく理解してくれるのは同じ女性であるお母さんです。 何で黙ってたのかと怒られるかもしれませんが、それはご両親があなたのことを本当に心配している・愛しているからです。 怖くて話せなかったことを正直に話しなさい。 それからお母さんと一緒にお父さんに話すのがいいでしょう。 両親に同時に打ち明けると二人ともパニックになって話がうまく進まなくなるかもしれませんから。 その後どうするかは両親と相談して決めなさい。

No.29 09/07/26 16:41
匿名さん29 

性犯罪です。親、警察に言ってください✋
それが最善の方法だと思います❗恥ずかしいし怖いのはわかりますが迷ってる時間はないですよ😣

No.30 09/07/26 16:45
恋愛中級者30 ( 30代 ♀ )

スレとレス、みんな読みました。

親が強姦なんて表現許せない、お父さんに謝ってください

と主さんが言える ごく普通のお父さんなら、驚かせることは避けられなくても、必ず主さんを守ってくれるでしょう。

皆さんの言う通り、ご両親に話すべきだと思います。


主さんは、その ひどい同級生の行為が、なぜ自分に向けられたのか、わからなくて、整理できなくて、親に話しづらいのも あるのではないでしょうか。

続きます

No.31 09/07/26 17:05
恋愛中級者30 ( 30代 ♀ )

主さんが中学校に入って以降、胸が大きくなったり 生理がはじまったりして、結婚生活ができる からだの準備が始まったのは わかるでしょうか。淡い憧れを 異性に持つのも、いずれパートナーを見つけることになるんだよ、と 体があなたに教えていることです。

起こる現象は違いますが、男性にもそういう体の変化が起きます。女の子に対して興味をもちますが、大抵興味だけで終わってしまいます。女の子の体に優しく触れたい、友達からエッチな話を聞いて 興味を持ったりもしますが、大好きな子にいたずらはできませんから、普通に振る舞って 大人になります。

女性の体に男性が深く触れるということは、結婚生活を送れることを前提に、女性と男性が深くお互いに責任を持って愛し合う仲で、初めてできることです。

恥ずかしいことを されたのもそうですが、それ以上に、きちんとした恋愛、結婚をまだはるか先に控えている主さんの心と体を、その男子が深く傷つけた事は、重大犯罪です。

続きます

No.32 09/07/26 17:15
恋愛中級者30 ( 30代 ♀ )

お父さんは、可愛い大切な娘さんが、体と心に それほどひどいことをされたと 打ち明けてくれなかったら、

それこそ どんなにショックでしょう。

お姉さんが ヤキをいれたくなるのもわかります。そのくらいの仕返しでは 実際甘過ぎるくらいです。

ご両親がその話を聞いて、相手の家に怒鳴り込みに行っても、学校で話し合いがあり、彼が少年のための更正施設に送られても、それは あなたの為であり、彼のためでもあります。

彼は、間違ったひどい少年犯罪を犯しました。あなたは ご両親に守られて、彼からは離れて下さい。

それが、皆さんの言う通り、1番良い方法だと思います。

No.33 09/07/26 17:36
匿名さん10 

>> 28 何て話せばいいですか 思い出したくもないでしょうが、まずはお母さんに包み隠さず話しなさい。
あなたの気持ちをよく理解してくれるのは同じ女性であるお母さんです。
何で黙ってたのかと怒られるかもしれませんが、それはご両親があなたのことを本当に心配している・愛しているからです。
怖くて話せなかったことを正直に話しなさい。
それからお母さんと一緒にお父さんに話すのがいいでしょう。
両親に同時に打ち明けると二人ともパニックになって話がうまく進まなくなるかもしれませんから。
その後どうするかは両親と相談して決めなさい。

No.34 09/07/27 01:42
片思い中さん0 

皆さんありがとうございます。
親に言うようにとアドバイスを頂きましたが、
親に言うのはどうしても無理でした。
今日、遠征から帰って来た兄貴にこのことを話しました。
何をされたかは詳しくは言ってません。
言葉にできませんでした。
言葉にしようとすると汚れた気がして
兄貴はそんな私を察してくれて『それ以上何も言わなくていい』と言い
『傷が深くなるだけだから、そんなことお前の口から親に説明しなくていい』と言ってくれて安心しました。

深刻に考えてくれて何より誰にも言いたくない気持ちをわかってくれて私の気持ちを大事にしてくれ兄貴に相談して良かったです。
兄貴は親にも先生にも言わないと約束してくれました。
ただ、手に負えなくなったら親父に俺から言うからなと言われて私はそれで納得しました。
そのことをお母さんにも言わないよう約束させる、
母親が出るとややこしくなるからな~(笑)と

『自分から話せるようになってからでいいんだからな』と言ってくれました

No.35 09/07/27 02:59
匿名さん10 

>> 34 そうですか。
頼れるお兄さんでよかった。
念のため、防犯ブザー等の防犯グッズを常に持ち歩くようにするといいでしょう。
自分の身を守れる備えをしておかないとね。

No.36 09/07/27 20:31
恋愛中級者30 ( 30代 ♀ )

お兄さんが助けてくれて 良かったですね😊

自分の心と体を大切にして、将来幸せな恋愛、結婚をして下さい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧