注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

旦那と娘のSEXを見た

レス325 HIT数 606922 あ+ あ-

恋愛恐怖症
09/08/24 21:13(更新日時)

私38歳
娘16歳
旦那28歳

今の旦那とは再婚です。

昨夜に目が覚めると、旦那が寝ていなくて、まぁトイレかなぁと思って、私もリビングにお茶飲みに行ったんですが、娘の部屋から小さい喘ぎ声が聞こえたんです。

彼氏はいないはずなのに…と思い、まだ16歳だから注意してやろうとドアを開けたら相手が旦那でした。

二人とも私に気づきましたが、最後の最後だったのか二人共興奮状態で最後まで…私の目の前で…吐き気がしました。

私は言葉をかけることも出来ず、ドアを閉め、部屋に戻るももちろん朝まで寝れません…

旦那も戻ってこない。頭が真っ白でした。

朝方になり、ようやく感情が湧いてきたので娘の部屋に行くと、二人で座っていました。

二人の顔を見たとたんに涙が溢れてきました。

あの感じは、旦那が無理矢理じゃないです。お互い意識していると思います。一回だけでもないはずです。

私は涙しか出なくて、二人も無言。そのまま無言のまま朝を迎え、私はまた部屋に閉じこもりました。

娘と旦那は出かけたみたいです。

そして今にいたります。

どうしたらいいですか。

何を話せばいいすか。

タグ

No.1093443 09/08/23 14:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 09/08/24 00:38
匿名さん190 

>> 198 娘さん本当に悪くないですか? 自ら結婚勧めて…法律上は親子です 血の問題じゃない そして 今度は欲しくなったら無理やり奪っちゃえって… この話が事実なら悪いのは夫だね。

娘悪くない。

  • << 206 いやいや、娘だって悪いでしょ… というか、頭悪かったって感じかな… その年頃ならもう少し違う行動もとれるし、ゴムに穴あけるあたり、やっぱり考えが足りない子っていう印象受けるな。 高校生にしては幼稚な思考回路で行動してしまった結果が、誰も幸せになれない… 逆に遊んでるような子なら、こんなことにならなかったかも… 近くに主さんの旦那さんしかいなかったから、こうなった。

No.202 09/08/24 00:39
匿名さん182 ( 20代 ♀ )

>> 197 最初から読みました。 あんまし娘さんと年齢が変わらないんで、意見しても叩かれそうですが。 娘さんの友達のアドバイスはそれぐらいのレベルで… ↑娘さんに非はありますよ!いくら本気で好きでも、自分を育ててくれた母親を裏切るなんて許せないことです。
主さんが娘さんにした事は間違っていないと思います。
…でも娘さんがやった事後悔し、主さんに謝罪するのにはかなりの時間が必要だと思います。主さんも辛いでしょうが親としてその時がくるのを待つしかないと思います。
今夜少しでも主さんが眠れますように…
止まない雨はないです。

  • << 205 いやいや、非がないとは思ってないよ。 でも娘さんもかわいそうだよ。どう考えても。そこに幸せはないわけだしさ… 手を出した夫が問題だよ。義理とはいえ、娘さんを大切に思っていたとは思えない。 不幸な話だよ。

No.203 09/08/24 00:41
匿名さん15 ( ♀ )

>> 198 娘さん本当に悪くないですか? 自ら結婚勧めて…法律上は親子です 血の問題じゃない そして 今度は欲しくなったら無理やり奪っちゃえって… 悪くないというか…
仕方ないというか…😔

まだ人生経験の浅い無知な娘なんですよね

年齢が近いから、近い目線での正直な感想だと思いますよ。

きっと学校の先生に恋する様な感覚ですよね。

彼の言いたい事も分かります。
所詮、多感期な娘さんにとっては父親ではなく、頼れる男性にしかならなかったんですよ。

とても難しい問題です

No.204 09/08/24 00:42
匿名さん204 ( 20代 ♀ )

再婚で娘と年近かったら有り得ない話しではないですね
主さんが選んだ男がそんなバカだったんですよ 娘さん責めないでください 思春期で性に関しても一番興味ありますから… お母さんには悪かったと思ってるはずです

No.205 09/08/24 00:48
匿名さん190 

>> 202 ↑娘さんに非はありますよ!いくら本気で好きでも、自分を育ててくれた母親を裏切るなんて許せないことです。 主さんが娘さんにした事は間違っていな… いやいや、非がないとは思ってないよ。

でも娘さんもかわいそうだよ。どう考えても。そこに幸せはないわけだしさ…

手を出した夫が問題だよ。義理とはいえ、娘さんを大切に思っていたとは思えない。

不幸な話だよ。

No.206 09/08/24 00:51
匿名さん189 

>> 201 この話が事実なら悪いのは夫だね。 娘悪くない。 いやいや、娘だって悪いでしょ…


というか、頭悪かったって感じかな…


その年頃ならもう少し違う行動もとれるし、ゴムに穴あけるあたり、やっぱり考えが足りない子っていう印象受けるな。
高校生にしては幼稚な思考回路で行動してしまった結果が、誰も幸せになれない…


逆に遊んでるような子なら、こんなことにならなかったかも…
近くに主さんの旦那さんしかいなかったから、こうなった。

No.207 09/08/24 00:56
カリン ( BChp )

主さん、応援してます。
死んだりしたら駄目だよ。😢

No.208 09/08/24 01:03
匿名さん98 

イヤイヤ
娘さん悪くないって擁護しちゃったらダメだと思う

確かに子供のしたことだけに浅はかで幼稚だけど

大人が悪いことは悪いと叱って教えてあげなくちゃ一生この子わかんないままだと思います

No.210 09/08/24 01:07
匿名さん210 

最初から読ませていただきました。

自分に置き換えて、考えました。
生きていられない…どうなるかわからない…と思ってしまいました。

だから、お父様がいらして下さったんだと心から思いました。

この状況に置かれたら、冷静にこの先を考えた上で行動するなんて今は無理です。感情以外で考えるなんて無理ですよ。
後から、自分の言動や行動に後悔したって構わない。今は感情のまま生きるしかないと思います。
冷静に考えられるようになるのは、その後ですよ。
今は感情のみでいいじゃないですか。それ以外何ができますか…
ただ、死なないで下さい。感情を押し殺さず、沢山爆発して、生かせてください。
感情を解き放つことが生きるために必要なことです。

お父様に、甘えて下さい。子供の頃の感情で、お父様に頼ってください。

No.211 09/08/24 01:08
匿名さん211 

全て読ませて頂きました。

主さんが少しでも落ち着かれますように。眠れていたらいいけれど…

娘さんのことは時間も気力も要することだから体調を崩さないでください。児童相談所の適応内ならば相談してみてください。

ペラッペラの阿呆旦那(言葉悪くてすみません)には、立ち直れないくらいの社会的制裁を‼
成人男性として、責任感や想像力を大きく欠いています。反省も口先だけのような気がします。
主さんより若いだとか、絶対関係ない。
暴力に走ることなく冷静に潰さなければならないと思います。

主さん頑張ってください。応援しか出来ずすみません。

No.212 09/08/24 01:11
匿名さん212 

やった側はやられた側の気持ちより全然痛くないと思いますよ。

ましてや人生経験の少ない娘。
「なんでダメなの?」と前後左右全く叱られる意味を、相手をどれだけ傷付けたかを理解していないと思います。

だから何を説明しても今は無理でしょう。
自分が傷みを経験するまでは…。

それを踏まえた上でどう説明・説得するか…です。

やはり前レスに誰かが書いていたように、立派な口を聞くなら、親に横柄な態度をとるなら、まず放り出して自活させましょうよ。

そして自分がどれだけ非力が解らせる。

旦那に頼ってもいい。
しかし旦那は学費やら家事やら…そこまでやるだろうか?

ま、離婚前提なら二人を放置するのもある意味手かも知れないですよ。
未熟な二人がどこまでできるか。

娘を放り出すのは酷かも知れないけど、罰です。

旦那は…放置…無視。

(続きます)

No.213 09/08/24 01:12
匿名さん212 

>> 212 (続きです)

再婚なんて、先行き考えるのはやはり子供との相性ですからね。
子供と仲良くやってくれたら、再婚してもいいと考えて当然ですから…主は別に悪くないですよ。

裏切った旦那と娘が悪い。

しかし、軽率な娘の不倫相手が他人でなかったのは…主には酷だけど、人様の家庭を壊さずに済んだのは、不幸中の幸いになるのだろう…。

No.214 09/08/24 01:15
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

旦那は娘に恋愛感情は無いんじゃないかな〰
一度でも受け入れた旦那に非はあるけど、☎の内容(いつかこんな事になる…最悪だ)からして、一度関係をもった娘にしてみれば旦那が断ったとしても、主さんにバラす等言って関係続けさせたんじゃ😓

No.215 09/08/24 01:15
匿名さん215 

読んでて涙が出てきます。
主さんお体無理なさらないで下さい。
みんな主さんの味方です!
応援してます!

No.217 09/08/24 01:19
匿名さん217 ( ♀ )

主サン頑張って下さい!想像を絶する事なので、なんと言っていいか分かりませんが、主サンは悪くないです。当然の事をしたまで!娘さん。子供といっても16歳です。考えて行動できる歳です。あまりにも先の事を考えず、考えが幼稚すぎて…。私は誘導するような事を言う友達も許せません!読んでて本当に悲しくなりました。ただただいち早く解決できる事を願っています。

No.218 09/08/24 01:19
匿名さん189 

>> 209 削除されたレス もちろん旦那悪いに決まってるよ。

だけど、娘悪くないって書く人いたから、それはおかしいって言うレスしたのですよ。


ちなみに不倫だって、旦那も相手の女も両方悪いし。お互いわかってやってるんだから同罪だよ。

No.219 09/08/24 01:21
匿名さん189 

>> 216 削除されたレス 190ちょっと考え方おかしい…

No.220 09/08/24 01:23
アドバイザー220 ( 30代 ♀ )

>> 174 あの~💧 テレビのチャンネルって… 主さんのお母さんは あんな話を聞いた後、娘(孫)を連れ帰って テレビを見てるのでしょうか…。 ちょ… 夜分に失礼します。スレが立ってからずっとレスを読み続けてました。

私の言いたい事は、殆どの方が発言されていたので読み専門でいましたが、主さんの父親が主さんの自宅に来てから‥ちょっと皆さん誤解なさってるようなので、横レス失礼します。

きっと主さんの父親も事情を全部ご存知だと思いますよ。でも男親って大概不器用だったりするぢゃないですか?

主さんの事が心配で、1人にしていては万が一何かあっちゃいけないと思い来てるんだと思います。でも声の掛けようがないから、テレビ見に来たって言ってるだけだと思いますよ(∧_∧*)

No.222 09/08/24 01:30
社会人さん222 ( 20代 ♀ )

主さんのレスしか読んでませんが主さんは悪くない‼
批判したいなら、自分でスレたててやんなよ。
主さん大丈夫ですか❓旦那と娘には痛い目あわせないと💢

  • << 226 主のレスしか読んでないのになんで批判どうこう言ってるんですか💧 批判いなかったらどうすんだい。 私的には一番悪いのは娘だけど、娘にはまだいまいち判断能力がないからなんとも言えないかな…と💧 190さんの言ってることもあながち間違いではないと思います。旦那が主のこと大好きで信頼しあってたなら、こんなことはなかったのだろうし。

No.223 09/08/24 01:32
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

主さんとの結婚生活維持すむ為に旦那は自分で対処しようとしたんじゃないかな🌀
それが最悪な展開になったけど、旦那は罪に問われた時にきっと娘のせいにすると思うよ💨
娘に対して暴言でも吐けば娘は自分の独りよがりと気付くんじゃないかな😒

  • << 225 そうなったら、思い込みの激しそうな娘さんの次に取る行動が怖いですね… 本当に慎重に進めなければです。 娘さんが自ら主さんのご両親に話したのは救いでした。 ちゃんとご両親を頼って頂きたいです。

No.224 09/08/24 01:36
匿名さん189 

>> 221 削除されたレス 夫婦が悪い場合もあるかもしれないが、それなら仮面夫婦になってるんじゃないかな?それなら不倫とか浮気とか悩まないよ、ただ慰謝料とか騒ぐだけ。

家庭持ちなのに別に恋愛(H)しようとする下心がある人が悪いんじゃないかしら?
それも夫婦が悪いの?

No.225 09/08/24 01:38
匿名さん15 ( ♀ )

>> 223 主さんとの結婚生活維持すむ為に旦那は自分で対処しようとしたんじゃないかな🌀 それが最悪な展開になったけど、旦那は罪に問われた時にきっと娘のせ… そうなったら、思い込みの激しそうな娘さんの次に取る行動が怖いですね…

本当に慎重に進めなければです。
娘さんが自ら主さんのご両親に話したのは救いでした。

ちゃんとご両親を頼って頂きたいです。

No.226 09/08/24 01:39
恋愛中級者123 ( ♀ )

>> 222 主さんのレスしか読んでませんが主さんは悪くない‼ 批判したいなら、自分でスレたててやんなよ。 主さん大丈夫ですか❓旦那と娘には痛い目あわせな… 主のレスしか読んでないのになんで批判どうこう言ってるんですか💧
批判いなかったらどうすんだい。


私的には一番悪いのは娘だけど、娘にはまだいまいち判断能力がないからなんとも言えないかな…と💧
190さんの言ってることもあながち間違いではないと思います。旦那が主のこと大好きで信頼しあってたなら、こんなことはなかったのだろうし。

  • << 231 レスみれば一行目の文章で分かるでしょ。 削除された人や主さんを主って呼びつける人達の事。

No.227 09/08/24 01:39
バグ ( BChp )

>> 221 削除されたレス アクシデントって?

No.228 09/08/24 01:41
恋愛中級者123 ( ♀ )

>> 227 こんかいの件じゃ❓❓

  • << 234 私はアクシデントって書くと軽く思えちゃったんで、びっくりして書いたんです。 アクシデントって言うか事件だよ。 話が反れちゃってすみません。

No.229 09/08/24 01:44
匿名さん229 

主さん😣 大丈夫ですか? でも私が16の時は、周りが見えなくなっていた時がありました💦でも駄目なものは駄目!って体当たりでぶつかってきてくれた親がいたから、人の道を外れずに、私も親になれたと思います。今の娘さんには事の重大性よりご主人への幼い愛への正義感?の方が強く、主さんをライバルとしか思っていないと思います💦解らせるには、周りがいろいろ言っても今は聞く耳もたずです。一番の方法は大好きなご主人を、実両親や娘さんの前にひっぱり出して、土下座させて、もう二度と娘には近づかない。いろいろな厳しい条件を娘さんの前でやったらどうでしょう。娘さんには一番残酷だと思いますよ!その後、自立の道でも一緒に生活をやり直してもいいと思います。旦那さんにはしっかり刑罰を与えて下さい。

No.230 09/08/24 01:47
匿名さん230 ( ♀ )

きっと眠れない夜を過ごしてらっしゃるのでしょうね😔

みんな、主さんの味方です❗

No.231 09/08/24 01:48
社会人さん222 ( 20代 ♀ )

>> 226 主のレスしか読んでないのになんで批判どうこう言ってるんですか💧 批判いなかったらどうすんだい。 私的には一番悪いのは娘だけど、娘にはまだ… レスみれば一行目の文章で分かるでしょ。
削除された人や主さんを主って呼びつける人達の事。

No.232 09/08/24 01:53
匿名さん232 ( 20代 ♀ )

こんな怖いことがあるなんて💦
実の子じゃないとはいえ娘に対して理性をコントロールできないどころか、そういう対象にしてしまった旦那が頭悪すぎでしょ💧
私は旦那が一番悪いと思います。
主さんのこと、家庭のこと大事に思ってたら絶対娘に手ださいよ。
たしかに娘も母親の旦那に恋愛感情持ってしまうというのも普通じゃないですけど。
もう娘さんは主さんのこと愛してないんでしょうね。
もう娘も見放していいんじゃないですか?
旦那は訴えてやれ!

No.233 09/08/24 02:02
社会人さん233 ( ♂ )

男なので女性、妻の立場ではありませんが。 もし俺が主産の立場なら一筆、
「非常に残念で、失意の底です。勝手ながら貯金から200万借りました。返せる約束はできません。そして私を探さないで下さい。」
と残して、行った事も無い地に行ってアパート借りて住んで。忘れられそうになったらバイトか仕事し始めます。落ち着いたら暗い過去を忘れさせてくれる異性をみつけて、新しい幸せを目指します。

娘が16歳なら未成年ですので、夫を児童ポルノ法違反の罪で5年以下の懲役にさせることも可能かもしれません。娘は補導か、深刻な場合は少年院に送られるかもしれません。
どちらにしても主さんにとって喜ばしいことでないことは明らかなので、どちらの方法を取るかは、少し落ち着いてから考えてみてはどうでしょうか。

ちなみに。夫と死別または離婚して、新しい夫と結婚されたケースでは、極希ですが、主さんのようなケースに遭う方(妻)がいた事例は聞いたことがあります。つまり娘と新夫とは血縁関係がないので、その間に恋愛感情が生れても不思議ではないということです。

No.234 09/08/24 02:04
バグ ( BChp )

>> 228 こんかいの件じゃ❓❓ 私はアクシデントって書くと軽く思えちゃったんで、びっくりして書いたんです。
アクシデントって言うか事件だよ。
話が反れちゃってすみません。

No.235 09/08/24 02:08
フリーさん80 

>> 197 最初から読みました。 あんまし娘さんと年齢が変わらないんで、意見しても叩かれそうですが。 娘さんの友達のアドバイスはそれぐらいのレベルで… 若いのに、しっかりしたお答えだったので、びっくりしました💦
ただ、誰が悪いとの事は、これ、旦那が一番悪いんだけど、娘さん、悪い事をしてるんですよ😓
まだ子供だから、許されるのではなく、彼女もこれから大人として生きていくのに、必要な事を知るべきです。
本気で愛したからって、よその旦那、しかも、母を裏切る事を平気でするような事をしちゃいけないし、そんな娘に育ってほしくないってのが親心ですよ。

庇うのと、認めるのは違うと思う。
主は、娘を認めて、正していかないかん。どんだけ、努力が必要か…
でも、死んだらいかんよ‼

No.237 09/08/24 04:02
アドバイザー220 ( 30代 ♀ )

途中横レス入れましたが、今やっとレス全部を読み終えました。

私も×1で今10歳になる娘がいます。あと6年で主さんの娘と同い年です。私もまだ再婚する可能性は、否定出来ません。

主さんの状況を自分に置き換えて考えてみました。
でも主さんみたくパニクった状態ではないので、少し冷静すぎな意見かもしれませんが‥。

私は、娘も旦那と同じ重さの罪があると考えます。それと同時に娘に助言した〝友人〟に対し、激しい怒りを覚えます。
(うちの娘にも、悪知恵を吹き込む最悪な友達がいるんです。でも娘にとっては、親友なんだそうです。)
話が逸れましたが、どなたかのレスで実家に集まって話し合いをとありました。

私も同意見です。主さんの実家に旦那の両親、旦那、娘を呼びこれからの話し合いをするのが良いと思います。
そこに娘に助言した〝友人〟も同席させ、事の成り行きを見せ付けるべきです。『あなたの不用意な言葉の結果、こんだけの人間を不幸にした』と。

まだ続きます。

No.238 09/08/24 04:08
アドバイザー220 ( 30代 ♀ )

>> 237 先ほどの続きです。

16歳の思春期を迎えてる女の子にとっては、・・・まぁ良くある思考回路ではあると思うのですが(一回だけ寝ちゃえとか告白しなきゃ後悔するだとか)、その相手が母親の再婚相手だというのにかなり軽率すぎる!それを実行した娘も娘だが、その友人も同罪に等しいでしょう。ただ、娘の友人に責任を取らせる訳ではないですが。

当人たちへの制裁ですが、旦那と娘の前では、あくまで母親としての立場を取るべきだと思います。
旦那の両親にわざと、『うちの大事な娘が一緒になりたいと。息子さんには(旦那のコト)責任を取る意志があるからこそ、私の娘を抱いたんですよね?…私という妻がありながら。』ぐらい嫌味を言っても、ぜ~んぜん罰は当たらないと思います。

さらに続きます💦すみません。

No.239 09/08/24 04:10
アドバイザー220 ( 30代 ♀ )

>> 238 本当に長くなり、申し訳ありません💦


娘にも『○○(娘の名)にとっては、新しいお父さんが出来て喜んでた訳ぢゃなかったんだね。・・・それとも奥さんのいる既婚者でも、あなたは好きになったら平気で寝取る汚ない女に育っちゃったの?』『奥さんの事を平気で裏切るこんな男と一緒になっても幸せにはなれないと思うけど、お母さんの結婚生活を壊してでも一緒になりたいと思うなら、良いわよ。』と、少し主さんには酷すぎな内容と言葉かもしれませんが、娘にも客観的に自分の行為を認識させましょう。

娘には学校も退学させ、全然知らない土地で自活させるのも良いと思います。主さんとも距離を置いた方が良いんぢゃないでしょうか?そこに元旦那(敢えて元を付けました。)が行ったとしても、もう干渉しなくていいです。

後は月並みですが、時間がお互いの(母娘)傷を癒してくれるのを待つしかないでしょう。

かなり長くなり、大変申し訳ありませんでした。

主さんが1日も早く、元気になれる事を祈っています。

No.240 09/08/24 04:46
大学生さん240 ( 20代 ♀ )

読ませていただきました。娘さんのことも旦那さんのことも考えず主さんは主さんが幸せになることだけ考えてください。誰が悪いとかいったらきりがありません。どうか幸せになってください。

No.241 09/08/24 05:41
匿名さん81 ( 20代 ♂ )

男として少し疑問なのですが‥
行為中イク手前だとしても主さんに気づいた時点で一気に冷めて離れると思うのですが‥
(人の気配感じたら普通速攻やめると思います😥)


それとです‥
私が母親(主さんの立場)だとして、その現場を見たら娘が犯されてると思って部屋に飛び込んで旦那に殴りかかりますけど‥😥



素朴な疑問です‥。

  • << 283 私もそう思います。 主さんだって、女だったんですよ。娘前にして。 娘が女として母親を見るのも無理ないかも。 だから、母親として、主がやないといかんことが、今巡りめぐってきたと思います。 世の中の方にも、どうか、親が子供をあきらめちゃだめ😢子供は肌で感じるから。体当たりでものいわなきゃ。主大丈夫ですか?

No.242 09/08/24 05:42
匿名さん242 ( ♀ )

失礼ですが元夫との夫婦関係はどのような感じだったのでしょうか?そしてどのような別れ方をしたのでしょうか?お嬢さんは16歳とのことで、興味半分や色々な影響も考えられますがスレを読んでなんだかお嬢さん、精神的に病んでるように思いました。母親と同じ男と関係を持つことは普通の神経では有り得ないですよね? 母親が寝た男と寝る、普通は気持ち悪いと思いますよね? 立ち入ったことを聞き申し訳ありません🙇

No.243 09/08/24 05:47
匿名さん211 

主さん、おはようございます。こんな時間にすみません。

『ゴムに穴』
が本当なら…、アフターピル。
朝イチで婦人科を検討されてはいかがでしょうか?主さんのお母様は娘さんを受診させられないでしょうか?
副作用も心配ですが、もしも、ということもありますし。

No.244 09/08/24 05:50
ハチ ( sfy6c )

娘が友人に相談してその言葉通りにっていって友人のせいにしてるけど、はたして娘は相手が母親の再婚相手であることまで話していたんでしょうか…。
もしそこまで話していたのならその友人とは付き合いなくさせる方向で娘を転校でも退学でもさせた方が良いと思いますね。悪影響のほかありませんから。
まぁ言ってなくても無責任すぎる助言なので縁切らせた方が良いですが。

結局娘は自分は自分の気持ちに正直に友達のアドバイス通り行動しただけで自分は何も悪くないと考えていると思います。

No.245 09/08/24 06:22
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

主です。

みなさんありがとうございます。

今まで父親とずっと話しをしておりました。

父親は仕事の為、今家に戻っていきました…

いろんな話をしました。


来月の連休の行き先や、
美味しい店の話など…

時折私は涙が止まらなくなり…
父親も泣いていました。

私はソファーに寝転がっていたので、1時間ほど気づけば寝てました。

夜中に起きると、父親もまだいて、
少し寝たせいか、落ち着いて今回の話をしました。

父親的には、娘を実家にしばらく置くことを考えている、とのこと。
しかし私一人もこの家では辛いだろうから、この辺で安い部屋を借りて、俺と一ヶ月でも二ヶ月でも、そこで落ち着こうか、とのこと。

いずれも父親が勝手に考えた案で、決定ではありません。

  • << 253 おはようございます 長い夜でしたね… 主さんのご両親大変ご立派な方ですね お辛いとは思いますが、頼れるご両親もおりますし、旦那さん娘さん主さん義両親と一度話し合われては…訴えるとか…そこでの旦那さんの対応で娘さんの気持ちも覚めるというか無理だと気づくかと 今は何言っても無理やり引き離されたと禁断の恋に酔ってしまっていると思いますので
  • << 255 主です。 娘の荷物をまとめ実家に戻ってきましたが、娘は寝ています。 彼女も朝方まで起きてたみたいです。 荷物をまとめる際、大量のコンドームがありました。それも持ってきました。 ショックというかなんというか、言葉では言い表せません。 まだ16歳です。親の責任は十分にあります。私の責任でもあります。

No.246 09/08/24 06:28
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

主です。


父親も弁護士の話をしていました。
事を大きくするのは仕方ないですが、
娘のこともあり、恐怖を与える止まりでなく、これから娘にどんなことが起きるのか…私が心配だと言うと、父親も同じことを言っていました。

しかし罰は与えないといけません。
罰の前にまだ話しも終わってない。

まだまだ話さないといけない。


旦那は連絡ありません。今日から仕事ですが、家にはすべて服などを置いてます。
どうするか知りません。

No.247 09/08/24 06:41
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

主です。

みなさんのレス読ませていただきました。
ありがとうございます。


その行為の時、何故旦那を殴りにいかなかったのか…
わかりません。
衝撃すぎてドアを閉め自分の部屋に逃げてしまいました。
あまり覚えていませんね。
あの光景だけはハッキリ目に焼き付いてますが。



今日はこれから実家に戻ります。
話しがまだ終わってないし、娘にこれからどう罰を与えるか話さないといけません。


したくはないが、縁を切ろうかとも考えています。
出来ないとは思いますが…


旦那にも事情が聞きたいです、、

No.248 09/08/24 07:00
アドバイザー220 ( 30代 ♀ )

>> 247 おはようございます。
主さん、少し落ち着いて考える事が出来て良かったですね😌少し安心しました。

主さんのお父様、とっても素敵ですね✨主さんを心から心配されて。お父様の『他に部屋借りて、落ち着くまで一緒に暮らそう』だなんて‥読んでて涙が出ました😢

まだまだ問題が山積みで頭が痛くなりそうですが、気を落さず前向きに考えていって下さいね😌😌
お父様とお母様がついてますから、大丈夫ですょ(∧_∧*)💕

No.249 09/08/24 07:19
匿名さん249 

主さん、おはようございます。初めから読ませて頂きました。

お父様と過ごされて少し落ち着いたようでホッとしました。

ご主人よりも娘さんとの話し合いの方が、感情や親子という点から難しくやりきれないと思います。

感情的にならずに、と言うのは無理だと思うので、話し合いの前に言いたい事を簡単にメモしてみても…って思います。
辛いとは思いますが書くことで何を伝えたいか冷静に見れるかもと思ったので。

娘さんは前夫とのことをご存知なのでしょうか?
他の女性がいた為に家庭が壊れ、娘さんも自分の家庭を壊したその女性と同じことをしたという事実を告げるべきだと思いました。

私の勝手な意見ばかりですが、何より主さんに頑張ってもらいたいです。

No.250 09/08/24 07:28
恋愛恐怖症42 ( 30代 ♀ )

主さん おはよーございます

私も よんでて187さんの意見に賛成です
娘さんを突き放して自立させたらいいと思います。親のお金で学校に行く必要ないと思います。
まして 妊娠を考えていたのなら 一人の人間を育てるのにどれだけたいへんなことか しっかり考えるべき
自分の生活もできない人が簡単に命を作ってはダメだと思います。まして 男と一緒になるための道具に使うなんて 不妊治療をしてる私としては 非常に許せません!

長々とすみません

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧