注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場

旦那と娘のSEXを見た

レス325 HIT数 606863 あ+ あ-

恋愛恐怖症
09/08/24 21:13(更新日時)

私38歳
娘16歳
旦那28歳

今の旦那とは再婚です。

昨夜に目が覚めると、旦那が寝ていなくて、まぁトイレかなぁと思って、私もリビングにお茶飲みに行ったんですが、娘の部屋から小さい喘ぎ声が聞こえたんです。

彼氏はいないはずなのに…と思い、まだ16歳だから注意してやろうとドアを開けたら相手が旦那でした。

二人とも私に気づきましたが、最後の最後だったのか二人共興奮状態で最後まで…私の目の前で…吐き気がしました。

私は言葉をかけることも出来ず、ドアを閉め、部屋に戻るももちろん朝まで寝れません…

旦那も戻ってこない。頭が真っ白でした。

朝方になり、ようやく感情が湧いてきたので娘の部屋に行くと、二人で座っていました。

二人の顔を見たとたんに涙が溢れてきました。

あの感じは、旦那が無理矢理じゃないです。お互い意識していると思います。一回だけでもないはずです。

私は涙しか出なくて、二人も無言。そのまま無言のまま朝を迎え、私はまた部屋に閉じこもりました。

娘と旦那は出かけたみたいです。

そして今にいたります。

どうしたらいいですか。

何を話せばいいすか。

タグ

No.1093443 09/08/23 14:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 09/08/23 15:48
匿名さん43 ( 30代 ♀ )

>> 44 主です。みなさんありがとうございます。 今パン屋さんでお茶してますが、やはりすることはミクルとアドレス帳をいったりきたり… 弁護士なんて… 死別だったんですか😢私も死別なのでお気持ちお察しします。今は動転してると思いますが 落ち着いたら離婚の手続きをして下さい。許される事ではない 非人道的な事ですから。娘さんとは必ず向き合って下さい。私も娘がいます。どんな事があっても親の責任だと思って育てています。決して一人立ちするまでは捨てたりしないで下さい。一番大切なのは子供ですから。それだけは忘れないで下さい。天国のご主人様の為にも…

  • << 57 主です。 前の旦那とは、書類上は死別ですが、亡くなった時は旦那が愛人と住むのに別居していましたので、事実上は離別かもしれません。 亡くなったと聞いた時はもう何も出来ないくらいショックでした、愛していたので離婚だけはしなかったので… 関係ない話すいません。

No.52 09/08/23 15:48
恋愛恐怖症0 

みなさんありがとうございます。

今は正直、女でも母親でもない状態です。
娘は今風かどうかはわかりませんが、毛を染めることは反対してますので、それはやってません。

彼氏が出来たら必ず私に言うとは言っていましたが、まだ聞いてませんので私が知ってる限りでは今までいないはずです。

毎日夕方に帰って来ますし、特に見た目を意識しだしたりもないです。



もちろん旦那とは離婚です。顔も見たくありません。
殺してやりたいくらいですから。


娘にも今は怒りと情けなさしかありません。
でもこのままではいけません。


何をどう進めていいか、全くわからない状態です。

娘には今メールしました。
「今日晩御飯どうすんの?」
と。

No.53 09/08/23 15:50
匿名さん1 ( ♀ )

主さん、あのね相談が他人にしにくいなら(心療内科または精神科)の医師も相談乗ってくれると聞きました決して病気とかじゃなく話は違いますが私の近所でまだ中学生くらいの娘さんが母親が突然事故で亡くなってどうしようもない気持ちになって、その娘さんの祖母が連れて行ったそうです
続きます

  • << 58 最終手段に気持ちが苦しくなったら、そういう医療機関も話を聞いてもらうだけでも行って見ると良いですよ!一切守秘義務ですしね。そういう手もありますよ!病気じゃなくても突発にショックが大きければ頼ってみても良いと思いますよ それからミクルでも皆さん心配されてますから後々の事も考えましょう

No.54 09/08/23 15:51
匿名さん12 ( ♀ )

>> 44 主です。みなさんありがとうございます。 今パン屋さんでお茶してますが、やはりすることはミクルとアドレス帳をいったりきたり… 弁護士なんて… 主さん、これからの為にも証拠は必要となります。

貴女が見てしまった事は日付、時間など細かく書いておくといいですよ。

まだ先の事になるか、わかりませんが旦那との話し合い時には会話を録音して下さいね。

No.55 09/08/23 15:53
アドバイザー55 ( 40代 ♀ )

主さんが家を出るのではなく、夏休みですし旦那とどうしても話さなければならないことがあるからと、娘さんを御実家に預けられてはどうですか?
旦那とは話し合って離婚なり裁判なりともっていけますが、親子関係はまして未成年ですし切るということは難しいですよね。
先ずは旦那と話す方が先かと‥
勿論気持ちが落ち着いてからでもと思いますが、娘と旦那と二人きりにするのもどうかと‥どうせばれてるんだから‥とならなければいいですが。

No.56 09/08/23 15:53
恋愛の達人56 

主さん大丈夫ですか?可哀相に💧

最低な旦那と娘ですね。普通なら有り得ないですよ👍


さっさと早く離婚をしたほうがいいですよ💧


主さん無理はしないでね。

No.57 09/08/23 15:53
恋愛恐怖症0 

>> 51 死別だったんですか😢私も死別なのでお気持ちお察しします。今は動転してると思いますが 落ち着いたら離婚の手続きをして下さい。許される事ではない… 主です。

前の旦那とは、書類上は死別ですが、亡くなった時は旦那が愛人と住むのに別居していましたので、事実上は離別かもしれません。

亡くなったと聞いた時はもう何も出来ないくらいショックでした、愛していたので離婚だけはしなかったので…


関係ない話すいません。

No.58 09/08/23 15:56
匿名さん1 ( ♀ )

>> 53 主さん、あのね相談が他人にしにくいなら(心療内科または精神科)の医師も相談乗ってくれると聞きました決して病気とかじゃなく話は違いますが私の近… 最終手段に気持ちが苦しくなったら、そういう医療機関も話を聞いてもらうだけでも行って見ると良いですよ!一切守秘義務ですしね。そういう手もありますよ!病気じゃなくても突発にショックが大きければ頼ってみても良いと思いますよ
それからミクルでも皆さん心配されてますから後々の事も考えましょう

No.59 09/08/23 15:58
匿名さん59 

警察に相談しても いいのでは?

旦那には罰を受けてもらいましょうよ。

No.60 09/08/23 15:59
恋愛恐怖症0 

主です。

娘からメール来ました。


「は?」

って来ました…




とりあえず、あの二人を家に置いとくのも嫌なので、帰ることにします。
旦那の方に今日は帰ってくるなとメールします。

娘と今日話さなければ、ずっと話せなくなる気がしてきました。

  • << 64 その返信からすると娘さんは事の全てを理解した上で行為をしていたと思われます。 娘さんからしたら主さんは親ではなく一人の男を奪い合う女として見ていると思います。
  • << 70 この事態に娘さんはアッケラカンとしてる様ですね😥 『話しがあるから帰ってこい』と強気でいきましょ。 悪い事したって自覚ないのかな? 娘であっても悪い事、あってはいけない事です。 しっかり話しをして下さいね。

No.61 09/08/23 15:59
老婆 ( 20代 ♂ omi8c )

私は 娘さんは未成年ですが、旦那さんはもう言い逃れ出来る年齢でもない。きついのかもしれませんが、旦那さんには人を殺したのと同等の重い罪があると思います。それだけ信頼を壊すのは重い事だと思うので。お互いの両親に相談して 娘さんの事も含めよく考えた方がよさそうですね😥


主さんの苦痛は私のような者にはとても理解出来る領域ではありませんが…負けないでほしいです。

No.62 09/08/23 16:01
匿名さん18 

>> 49 レスありがとうございます。 やはり他人様の意見はすごく的当たりな意見が多いですね。 本当に、本当にそう思います。 娘に早く再婚しなよと言… 主さんは全然悪くないです
娘さんも、最初は若くてお兄さんみたいな父親が出来て本当に嬉しかったはずです
ただ、恋をする年齢になって旦那さんを異性として好きになってしまっただけです。年上、秘密の恋ですしね🔥
多分 娘さんは今は主さんとめんと向かっても無理でしょう だって旦那さんを挟んでオンナ同士になってしまっていますし💧🔥

私の意見としては、弁護士云々とかは…😣⤵
お金必要とかの問題あるなら仕方ないけど 実の娘 が関わってるし
たとえもう二度一緒に暮らさなくなったとしても
旦那さんや娘さんに真意を聞くとしても穏便に事を運んでいってほしいです

ご両親もそう願うと思うのですが

勝手言ってすいません💦

No.63 09/08/23 16:02
恋愛恐怖症0 

みなさんレスありがとうございます。


医療機関ですか…
行ったことないです。こういう話も大丈夫なんでしょうか。


もし二人に恋愛感情があった場合でも旦那を罪に問わせることは出来るんですか?
裁判とかなった場合、娘はどうなるんですか?

  • << 66 医療機関は今は不眠や、タバコを止めるためだけにも協力してくれるものです。安心して相談して下さい。 医院はよく選び、評判の良いところを。 私もあまり詳しく無いですが、早く頼っておけばと思った事があります。 娘さんを思う主さんの気持ちを考えると…まずは一番適切な相談場所ではないかと思います。
  • << 75 しつこいようですが🙇 離婚となればご両親にも理由話しことになりますよね… 裁判云々よりもまずご両親に話して(ダンナと娘が付き合ってる、体の関係もあると😔)間に入って貰った方が… 今日 娘さんとお話なさろうとする姿勢もご立派ですが 今、娘さんと主さんで話したって ただの泥沼の言いあいか無視ですよ💧 娘さんと、☎いれてからご実家で話し合われてはいかがですか? 娘さんも罰を受けるとしたら、👴👵の前でそんな話されるだけで充分恥なことなハズです😣 旦那さんとは完全に縁切れるけど 娘さんとはね… それこそ 今はののしり合っても娘さんも人の親になればわかるハズですから まずはご実家に… ご両親に心配かけられないのはお察ししますが💪

No.64 09/08/23 16:03
アドバイザー55 ( 40代 ♀ )

>> 60 主です。 娘からメール来ました。 「は?」 って来ました… とりあえず、あの二人を家に置いとくのも嫌なので、帰ることにします… その返信からすると娘さんは事の全てを理解した上で行為をしていたと思われます。
娘さんからしたら主さんは親ではなく一人の男を奪い合う女として見ていると思います。

  • << 69 同意‼ 娘さんも娘さんですよね…お母さんの気持ち考えてほしい😢😢😢
  • << 71 同感です⤴娘は最初から恋愛対象だったと思います💨 旦那は恋愛感情というより若い娘に好意もたれて悪い気しない感じじゃないかな👊 例え恋愛感情だとしても旦那は罰せられると思いますよ💢

No.65 09/08/23 16:05
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

今、娘に何を言っても無駄ですよ💨
旦那には罪を負わせて、娘にも代償が伴うのを分からせた方がいいです💨とにかく主さんは両方の両親に話す事です👊

No.66 09/08/23 16:09
匿名さん15 ( ♀ )

>> 63 みなさんレスありがとうございます。 医療機関ですか… 行ったことないです。こういう話も大丈夫なんでしょうか。 もし二人に恋愛感情があ… 医療機関は今は不眠や、タバコを止めるためだけにも協力してくれるものです。安心して相談して下さい。
医院はよく選び、評判の良いところを。
私もあまり詳しく無いですが、早く頼っておけばと思った事があります。

娘さんを思う主さんの気持ちを考えると…まずは一番適切な相談場所ではないかと思います。

  • << 73 追伸です。主さんだけではなく、今後の娘さんのメンタルケアも相談できると思うので。方針を決めやすいかと思います。

No.67 09/08/23 16:10
匿名さん31 ( ♂ )

娘さんからどう見られようと、主は親としてすべき事をしてあげてください。
できるだけ感情的にならずに、旦那と娘を比べたら娘の方が大切なのは当たり前ですから。
旦那の事を好きな気持ちもあるでしょうが別れる旨は娘さんにきちんと伝えてあげてください。

No.68 09/08/23 16:10
恋愛恐怖症0 

主です。

娘と話す時は
女と女、ではなく娘と母親、で話すつもりです。
旦那を取り合う気なんかありませんし、気持ち悪いです。
今は正直、娘のことも気持ち悪いと思っていますし。


とりあえず娘に返信しました。
「晩御飯は家で食べてよ、なんか出前取るから。何がいい?」

と返しました。

No.69 09/08/23 16:10
匿名さん2 ( ♀ )

>> 64 その返信からすると娘さんは事の全てを理解した上で行為をしていたと思われます。 娘さんからしたら主さんは親ではなく一人の男を奪い合う女として見… 同意‼

娘さんも娘さんですよね…お母さんの気持ち考えてほしい😢😢😢

No.70 09/08/23 16:12
匿名さん12 ( ♀ )

>> 60 主です。 娘からメール来ました。 「は?」 って来ました… とりあえず、あの二人を家に置いとくのも嫌なので、帰ることにします… この事態に娘さんはアッケラカンとしてる様ですね😥

『話しがあるから帰ってこい』と強気でいきましょ。

悪い事したって自覚ないのかな?
娘であっても悪い事、あってはいけない事です。
しっかり話しをして下さいね。

No.71 09/08/23 16:13
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

>> 64 その返信からすると娘さんは事の全てを理解した上で行為をしていたと思われます。 娘さんからしたら主さんは親ではなく一人の男を奪い合う女として見… 同感です⤴娘は最初から恋愛対象だったと思います💨
旦那は恋愛感情というより若い娘に好意もたれて悪い気しない感じじゃないかな👊
例え恋愛感情だとしても旦那は罰せられると思いますよ💢

No.72 09/08/23 16:13
恋愛恐怖症0 

主です。

手が震えて落ち着きません。
レスばかりしてすいません。ほっといていいです。


頭おかしくなりそうです。


娘を殴ってしまいそうです。

あの光景がまた思い出されます。
顔見れるでしょうか

  • << 78 躾としてひっぱたいても良いと思いますが、娘さんの心身を案ずる言葉を忘れないで下さい😢 娘が大切だというのはレスから伝わります。 怒ってしまっても、あなたが大切だと娘さんに伝えて下さい。 自身も辛い事も… 深呼吸して下さい

No.73 09/08/23 16:14
匿名さん15 ( ♀ )

>> 66 医療機関は今は不眠や、タバコを止めるためだけにも協力してくれるものです。安心して相談して下さい。 医院はよく選び、評判の良いところを。 私も… 追伸です。主さんだけではなく、今後の娘さんのメンタルケアも相談できると思うので。方針を決めやすいかと思います。

No.74 09/08/23 16:17
ラブラブさん74 

たぶんあなたはあんまり娘とも旦那ともなかがよろしくないのでは。旦那があなたを大好きなら娘から誘われても断れます。だって愛する人を悲しませたくないから。娘は他所でもやりまくりなんじゃないですか。ほんであたなよりまえの父親にかたいれしてんじゃないかな。まあ38のおばちゃんと16の女子高生なら愛がないなら勝負ついてるでしょう。旦那もていのいいやりまんの娘みつけてらっきいくらいのもんですよ。そんなバカ男は尿道に割りばしでもさしてやりましょう。

No.75 09/08/23 16:17
匿名さん18 

>> 63 みなさんレスありがとうございます。 医療機関ですか… 行ったことないです。こういう話も大丈夫なんでしょうか。 もし二人に恋愛感情があ… しつこいようですが🙇
離婚となればご両親にも理由話しことになりますよね…

裁判云々よりもまずご両親に話して(ダンナと娘が付き合ってる、体の関係もあると😔)間に入って貰った方が…
今日 娘さんとお話なさろうとする姿勢もご立派ですが
今、娘さんと主さんで話したって ただの泥沼の言いあいか無視ですよ💧

娘さんと、☎いれてからご実家で話し合われてはいかがですか? 娘さんも罰を受けるとしたら、👴👵の前でそんな話されるだけで充分恥なことなハズです😣

旦那さんとは完全に縁切れるけど
娘さんとはね…
それこそ 今はののしり合っても娘さんも人の親になればわかるハズですから

まずはご実家に…
ご両親に心配かけられないのはお察ししますが💪

No.76 09/08/23 16:19
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

主さんが下手にでても娘を逆撫でさせるだけですよ💨
旦那に代償負わせたら娘も事の重大さに気付くんじゃないかな💦
ただ今は二人を一緒にさせてはダメですよ💨娘の態度からして開き直ってるからね💢

No.77 09/08/23 16:19
恋愛恐怖症0 

主です。

返信来ました。

引用します。

「何でもいいけどお腹すいてないよ。ちゃんと帰ります。〇〇は?」

と来ました。〇〇は旦那です。
絵文字もありゃしません。


「〇〇は帰って来ないみたいよ。何で?中華取ります」

と返しました。





旦那の両親には言えそうな気がします。
離れてるので、電話とかでもいいでしょうか。

  • << 86 主さん、大丈夫ですか? 病院は守秘義務があるから大丈夫だと思います。 でも、もしかしたら、児童相談所や、警察への通報をすすめられるかもしれません。 娘さんは、罪に問われることはないと思います。 旦那は児童虐待、18歳未満への性行為で罪になると思います。 多分ですが、娘さんは恋愛感情はないのではないかと思います。 家族間で性的虐待が行われる場合、不快感、不潔感と共に、自我を保つためにそれを愛されている行為と感じてしまう子がいるそうです。 それと、今まで娘さんは普通に生活してましたか? 娘さんは家族の崩壊や、自分のしていることが世間にばれることを恐れて、母親に言えなかったのかもしれません。 きっと、今は罪悪感でいっぱいかもしれません。 母親として、落ち着いて話を聞いてあげてください。 将来のためにも、娘さんもカウンセリングを受けたほうが良いと思います。 主さんも娘さんも、きちんとケアしないと、間違った恋愛や結婚をしてしまう可能性があります。

No.78 09/08/23 16:20
匿名さん15 ( ♀ )

>> 72 主です。 手が震えて落ち着きません。 レスばかりしてすいません。ほっといていいです。 頭おかしくなりそうです。 娘を殴ってしまいそ… 躾としてひっぱたいても良いと思いますが、娘さんの心身を案ずる言葉を忘れないで下さい😢

娘が大切だというのはレスから伝わります。
怒ってしまっても、あなたが大切だと娘さんに伝えて下さい。
自身も辛い事も…
深呼吸して下さい

No.79 09/08/23 16:20
匿名さん79 ( ♀ )

主さん、頑張ってください。
主さんは悪くありません、何も。

とにかく家には帰りましょう。
どうして主さんが家を出るのでしょうか。
出てくべきは、旦那だと思いますよ。
お子さんとは、きちんと話をしてみましょう。

いいですか。絶対に投げやりにならないでください。
主さんは悪くないんです。
私は、旦那も娘さんも、殴ったっていいと思います。
主さんが受けた傷に比べれば、そんなものたいした事ありません。
旦那さんの事は、まず家を追い出しましょう。
そして旦那さんの身内にもすべてを話しましょう。
慰謝料、がっつりとってあげてください。

娘さんに関しては、どうこうするといっても
お子さんなので・・・とにかく話をしてみましょう。
主さんは下手に出てはいけませんよ。
自分がどういうことをしたのか、わからせてあげましょう。
今はあっけらかんとしているように思えますが
本当に自分がしたことをわかれば娘さんも
娘さんなりに考え出すと思います。

No.80 09/08/23 16:21
フリーさん80 

お気持ちお察しします😢
いろんな感情が入り交じって、言葉にならないでしょうね😣
私だったらどうするかなと考えてみました。
私は娘は娘、突き放す事はしたくありません。
今娘として、話をしなければ、娘がまた大人になって、最後の最後、頼れるのは母である私しかないと、思うからです。
この際、野暮な事は言わず、娘とはいえ、不倫ですよね😓旦那にも責任があるので、私の中の常識として、許される事ではないし、他人であれば、どんな社会的制裁をおわなければならなくなってたのか、丁寧に教えます。
旦那には、あたし差し置いて、娘に手をだしたのだから、泣かすことでもあったら、私が許さない‼っとヒステリー起こすと思います😲

No.81 09/08/23 16:25
匿名さん81 ( 20代 ♂ )

まずは2人(旦那、娘)の話を聞いてください。
いきさつと今後どうするつもりか‥

今主さんは第三者的に冷静になることです。


男女関係は世間にでないだけでいろんな展開があります。
息子の嫁さんとHしてしまう義父、その義父は嫁さんの母親とも関係を持ったという話をリアルに聞いたことがあります。

とにかく
主さんしっかり!

No.82 09/08/23 16:25
もう高校生 ( 20代 ♀ 6UWic )

娘さんをレイプされたと訴える事はできませんか⁉
そんな旦那、刑事責任を負わせてやりたいですね💢

No.83 09/08/23 16:26
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

旦那の両親に直ちに連絡しましょう😣
ただの不倫とは違うから重いですよ💨
娘の✉…まだ旦那に気がいってるのですね⤵
バレたのいいことに娘はどんどん旦那にいくかもしれませんね💢

No.84 09/08/23 16:28
恋愛恐怖症0 

みなさんレスありがとうございます。


娘とはよく旅行や買い物、服の交換とかするので、仲が悪い方でないかな?と思っています。
たしかに38歳と16歳じゃあ、16歳ですよね。
ただ娘と比べることすら自分的には気持ち悪いですけど。
他人の旦那は違いますもんね。

娘はヤリマンだったのでしょうか…
泊まりやバイトなどはさせたつもりもないし、携帯代も普通ですし。。。
娘を信用してて、裏ではヤリマンだったんですかね。。。
気づかない私はダメですね。。。

だからこんなことに…




親を交えて話し合い…
娘にそれくらいの罰をあたえてやりたい気持ちはありますが…

  • << 88 38歳と16歳なら16歳って・・・ そんな事ありませんよ。 もし同じ28歳でもまともな奴なら、今回のような事はもちろん 16歳の子にどうこう考えないと思います。 娘さんは、そういうことをしてきたわけではなくて 旦那に対して感情があっただけの話だと思います。 誰とでもってわけではないと思いますよ。 主さんもしっかりされた方のようですし。 本当のところは娘さんに効聞いてみるしかありません。 娘さんが何かを隠したとしても それは主さんには残念ですが、わかりませんし 娘さんの言う事を信じ、話し合うしかありませんよね。 とにかく、もっとがっちり構えていいと思います。 娘さんであろうと、してはいけない事をしたわけですから そこらへんをきっちり、伝えていかないと 曖昧になってしまうし、後味最悪だと思いますから。 頑張ってくださいね。 ちょこちょこ見にきますから。 主さんの見方ですし、応援してますから。

No.85 09/08/23 16:28
匿名さん85 

メール返信しながらミクル来て書き込みが早すぎる…本文には書いてあるのに、性別・年齢隠してるのはなぜ??
事実でない事を祈る。

  • << 90 あってほしくないスレに限って、あなたみたいなレスする人多いんですが…。 それに賛同して、展開が早過ぎる…なんてレスがあなたを機に出てくるんでしょうね。 私は主さんが心配です。 そんなことだけレスするならスルーすればいいのではないですか?

No.86 09/08/23 16:29
アドバイザー86 

>> 77 主です。 返信来ました。 引用します。 「何でもいいけどお腹すいてないよ。ちゃんと帰ります。〇〇は?」 と来ました。〇〇は旦那です。… 主さん、大丈夫ですか?

病院は守秘義務があるから大丈夫だと思います。
でも、もしかしたら、児童相談所や、警察への通報をすすめられるかもしれません。

娘さんは、罪に問われることはないと思います。
旦那は児童虐待、18歳未満への性行為で罪になると思います。

多分ですが、娘さんは恋愛感情はないのではないかと思います。
家族間で性的虐待が行われる場合、不快感、不潔感と共に、自我を保つためにそれを愛されている行為と感じてしまう子がいるそうです。

それと、今まで娘さんは普通に生活してましたか?
娘さんは家族の崩壊や、自分のしていることが世間にばれることを恐れて、母親に言えなかったのかもしれません。
きっと、今は罪悪感でいっぱいかもしれません。
母親として、落ち着いて話を聞いてあげてください。

将来のためにも、娘さんもカウンセリングを受けたほうが良いと思います。
主さんも娘さんも、きちんとケアしないと、間違った恋愛や結婚をしてしまう可能性があります。

No.87 09/08/23 16:34
匿名さん87 ( ♀ )

主さん 大丈夫ですか?

主さんが 娘を気持ち悪いと思う感情 至って普通だと思う。


とりあえず バカ旦那抜きで 娘と話が出来そうなら話して どうしても話し合いにならない様な状態なら ご実家に話して 一緒に話し合いを持つ事が良い様に思います。


未成年とは言え 悪びれた様子も無い娘の言動を読む限りでは この先 主さんと娘さんが一緒に生活 するのは 無理な気がします。


感情的になって殴ったりしても 今の娘さんには 意味ないと感じます。

No.88 09/08/23 16:35
匿名さん79 ( ♀ )

>> 84 みなさんレスありがとうございます。 娘とはよく旅行や買い物、服の交換とかするので、仲が悪い方でないかな?と思っています。 たしかに38歳… 38歳と16歳なら16歳って・・・
そんな事ありませんよ。
もし同じ28歳でもまともな奴なら、今回のような事はもちろん
16歳の子にどうこう考えないと思います。

娘さんは、そういうことをしてきたわけではなくて
旦那に対して感情があっただけの話だと思います。
誰とでもってわけではないと思いますよ。
主さんもしっかりされた方のようですし。

本当のところは娘さんに効聞いてみるしかありません。
娘さんが何かを隠したとしても
それは主さんには残念ですが、わかりませんし
娘さんの言う事を信じ、話し合うしかありませんよね。
とにかく、もっとがっちり構えていいと思います。
娘さんであろうと、してはいけない事をしたわけですから
そこらへんをきっちり、伝えていかないと
曖昧になってしまうし、後味最悪だと思いますから。

頑張ってくださいね。
ちょこちょこ見にきますから。
主さんの見方ですし、応援してますから。

No.89 09/08/23 16:36
匿名さん89 

私も早急に先手打った方が良いと思います

旦那の両親に話せるなら話した方が
当事者同士で話すより、お互い冷静になれるかと

もう関係を持ってしまってるし、話しが幾日にも長引けば、娘さんと旦那が外で会うって事にもなり兼ねないし、もし、娘さんが妊娠してしまったら更に厄介な事になります

今はまだ冷静に考えられないとは思いますが主さんは弱くないし、悪くもありません

今後の為にも勇気を出して下さい

No.90 09/08/23 16:37
匿名さん90 ( 20代 ♀ )

>> 85 メール返信しながらミクル来て書き込みが早すぎる…本文には書いてあるのに、性別・年齢隠してるのはなぜ?? 事実でない事を祈る。 あってほしくないスレに限って、あなたみたいなレスする人多いんですが…。

それに賛同して、展開が早過ぎる…なんてレスがあなたを機に出てくるんでしょうね。

私は主さんが心配です。
そんなことだけレスするならスルーすればいいのではないですか?

No.91 09/08/23 16:39
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

主です。
すいません、年齢と性別公開しときます。
9月で38歳になります。

No.92 09/08/23 16:40
D. ( 40代 ♂ nsBDc )

今回の問題は主の家庭や身内の中だけでは
絶対に解決出来ませんよ!
まず実家のご両親に話して、娘を一時的に預かって貰い
旦那と切り離す事☝
勿論📱等も取り上げて、連絡も取らせては駄目❌
娘、旦那と個別に話し合って内容を記録し、第三者(自分両親相手両親)も巻き込んでの話し合いにしない限り
再犯(敢えて使います)しますし、娘さんも自分の犯した罪に気づかないでしょうね。
必ず、弁護士も必要になります。隠してもいずれは必ず実家にも知られます。
今、最大限の準備を始めないと、ドンドン泥沼化するだけですよ。
18歳未満の児童と成人の性行為は、双方の同意が有ったとしても(親告罪)で親から訴える事が出来ます。この辺も弁護士と相談すべきですよ。
主の心や体調も大事ですが…今は娘と旦那を切り離し、実家のご両親を頼るべきです。恥ずかしいとか娘の将来とか考えてダラダラ行動を伸ばしていたら、ますます悪く成るだけです❌

  • << 100 同感です⤴ 娘は最初からそうでも旦那は性欲や押しに屈したのでしょうから恋愛感情うんぬんでは無いのですよ💨 娘だって今は開き直っているけど旦那が罪を負うのを目の当たりにしたら事の重大さに嫌でも気づかされるし、話すより見せた方が伝わると思う👊
  • << 101 D.さんの意見に同意します✋ 主さん、頑張って下さい。 二人がどれだけの事をしたか…そしてどうなるのか… そういう事感じさせなきゃ何も変わらない。 貴女一人じゃ無理だよ。 最終的には 弁護士 ですね。

No.93 09/08/23 16:43
匿名さん93 ( ♀ )

あまりにも 壮絶で 主さんが 気の毒で なぐさめの言葉が 浮かびません。

一人で解決出来る問題ではないので 是非 旦那の ご両親には相談して下さい。

No.94 09/08/23 16:43
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

主です。


携帯いじりすぎて、勘違いさせてすいません…
どうも落ち着かないので。


今から帰って出前取ります。

No.95 09/08/23 16:46
匿名さん79 ( ♀ )

>> 94 謝らなくていいんですよ。
そんな事考えて、指摘してくるの
ほんの一部の人ですから。

いくらでも、きてください。
それで少しでも主さんが落ち着けたり
気を紛らわす事ができるのなら。

No.99 09/08/23 16:58
匿名さん90 ( 20代 ♀ )

>> 96 削除されたレス 不幸な人にあれこれ言いたい?

このスレ読んで唖然としました。
が、主さんにかける言葉が見当たらなくずっと読んでいただけですので、あれこれ言ってませんが。

せっかくの主さんのレス数を私のレスで無駄にしては申し訳ないので、これで失礼させていただきます。

偉そうに言って申し訳ありませんでした。

No.100 09/08/23 17:00
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

>> 92 今回の問題は主の家庭や身内の中だけでは 絶対に解決出来ませんよ! まず実家のご両親に話して、娘を一時的に預かって貰い 旦那と切り離す事☝ 勿… 同感です⤴
娘は最初からそうでも旦那は性欲や押しに屈したのでしょうから恋愛感情うんぬんでは無いのですよ💨
娘だって今は開き直っているけど旦那が罪を負うのを目の当たりにしたら事の重大さに嫌でも気づかされるし、話すより見せた方が伝わると思う👊

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧