注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

旦那と娘のSEXを見た

レス325 HIT数 605880 あ+ あ-

恋愛恐怖症
09/08/24 21:13(更新日時)

私38歳
娘16歳
旦那28歳

今の旦那とは再婚です。

昨夜に目が覚めると、旦那が寝ていなくて、まぁトイレかなぁと思って、私もリビングにお茶飲みに行ったんですが、娘の部屋から小さい喘ぎ声が聞こえたんです。

彼氏はいないはずなのに…と思い、まだ16歳だから注意してやろうとドアを開けたら相手が旦那でした。

二人とも私に気づきましたが、最後の最後だったのか二人共興奮状態で最後まで…私の目の前で…吐き気がしました。

私は言葉をかけることも出来ず、ドアを閉め、部屋に戻るももちろん朝まで寝れません…

旦那も戻ってこない。頭が真っ白でした。

朝方になり、ようやく感情が湧いてきたので娘の部屋に行くと、二人で座っていました。

二人の顔を見たとたんに涙が溢れてきました。

あの感じは、旦那が無理矢理じゃないです。お互い意識していると思います。一回だけでもないはずです。

私は涙しか出なくて、二人も無言。そのまま無言のまま朝を迎え、私はまた部屋に閉じこもりました。

娘と旦那は出かけたみたいです。

そして今にいたります。

どうしたらいいですか。

何を話せばいいすか。

タグ

No.1093443 09/08/23 14:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/08/23 14:09
匿名さん1 ( ♀ )

ええ⚡大丈夫ですか?大丈夫じゃないよね💧私なら暫く家開けるかも(顔見たくない)

時間がかかるるて思うけどシッカリして下さい!!!

  • << 3 レスありがとうございます。 頭から離れません。気が狂いそうです。 助けて下さい本当に… 顔も見たくないです。。。 泣いたり沈んだり吐き気がしたりの繰り返しです。 落ち着きません、、

No.2 09/08/23 14:14
匿名さん2 ( ♀ )

えぇっ😨

…主さんとても辛いですね😢

私ならしばし距離を置いて冷静になります…

  • << 4 レスありがとうございます。 帰ってきてほしくないです。 晩御飯も作る気しなくて… 明日からまた一週間仕事なのに。 また涙出てきました、携帯壊れる。。。 ホントに誰か助けてほしいです。 どうしたらいいんでしょう

No.3 09/08/23 14:15
恋愛恐怖症0 

>> 1 ええ⚡大丈夫ですか?大丈夫じゃないよね💧私なら暫く家開けるかも(顔見たくない) 時間がかかるるて思うけどシッカリして下さい!!! レスありがとうございます。

頭から離れません。気が狂いそうです。
助けて下さい本当に…

顔も見たくないです。。。

泣いたり沈んだり吐き気がしたりの繰り返しです。
落ち着きません、、

  • << 6 大丈夫ですか?‥大丈夫じゃないですよね。信頼できる友達はいますか? 一緒に心理士がいる病院へ行ってもらうことはできますか。

No.4 09/08/23 14:17
恋愛恐怖症0 

>> 2 えぇっ😨 …主さんとても辛いですね😢 私ならしばし距離を置いて冷静になります… レスありがとうございます。

帰ってきてほしくないです。
晩御飯も作る気しなくて…

明日からまた一週間仕事なのに。
また涙出てきました、携帯壊れる。。。

ホントに誰か助けてほしいです。
どうしたらいいんでしょう

No.5 09/08/23 14:20
恋愛初心者5 

凄まじい体験ですね😓

うちなら夫の同僚と不倫します。

さらに夫の目の前でやります。

同じ痛みを味あわせるべきです😄

  • << 8 レスありがとうございます。 そこまで頭が回りません。 しかし怒りも出ています。 娘と旦那を捨ててもいいんでしょうか… 旦那はとやかく、娘まで捨てたら親失格ですよね。

No.6 09/08/23 14:21
メロン ( ♀ HdYpc )

>> 3 レスありがとうございます。 頭から離れません。気が狂いそうです。 助けて下さい本当に… 顔も見たくないです。。。 泣いたり沈んだり吐き… 大丈夫ですか?‥大丈夫じゃないですよね。信頼できる友達はいますか?
一緒に心理士がいる病院へ行ってもらうことはできますか。

  • << 9 レスありがとうございます。 ミクル見て気持ちを落ち着かせてますが、吐き気が止まりません。 頭の中でいろんな感情が出ています。 友達…親友にすらこんな話出来ません。 何もしたくないし誰の顔も見たくありません。 明日の仕事も休みたいです。

No.7 09/08/23 14:22
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

今更言ってもしょうがないですが…旦那と娘の年齢が近いですよね⁉その辺考慮しませんでしたか😓
主さんが娘を選ぶのか旦那を選ぶのか分かりませんが、娘は未成年だから制裁与えられるなら旦那ですよね💨

  • << 11 レスありがとうございます。 もちろん考慮しました。 再婚したのは2年前なんですが、 もちろん娘の意見が一番大事でした。 娘は今の旦那となら再婚してもいい、お父さんが出来て嬉しい、一緒に3人で暮らしたい、と。 付き合ってる時から娘と旦那は仲が良かったです。 再婚しろ再婚しろ、と娘が言っていたくらいです。 失敗でした。

No.8 09/08/23 14:24
恋愛恐怖症0 

>> 5 凄まじい体験ですね😓 うちなら夫の同僚と不倫します。 さらに夫の目の前でやります。 同じ痛みを味あわせるべきです😄 レスありがとうございます。

そこまで頭が回りません。
しかし怒りも出ています。
娘と旦那を捨ててもいいんでしょうか…
旦那はとやかく、娘まで捨てたら親失格ですよね。

No.9 09/08/23 14:26
恋愛恐怖症0 

>> 6 大丈夫ですか?‥大丈夫じゃないですよね。信頼できる友達はいますか? 一緒に心理士がいる病院へ行ってもらうことはできますか。 レスありがとうございます。

ミクル見て気持ちを落ち着かせてますが、吐き気が止まりません。
頭の中でいろんな感情が出ています。

友達…親友にすらこんな話出来ません。


何もしたくないし誰の顔も見たくありません。

明日の仕事も休みたいです。

No.10 09/08/23 14:27
匿名さん10 ( ♂ )

別れたほうがいい。この旦那はもしかしたら主さんではなく、娘さんに気があるのかもしれませんよ。

俺が前夫の立場で、この事を知ったらこの旦那をコテンパンにやってしまいますけどね。

すいません・・・お見苦しい事を書いてしまって💧

しかし、これは本音ですからご理解下さい。

  • << 13 レスありがとうございます。 私も今は殺してやりたいです、実の娘も。 もちろんそんなことはしません、大丈夫です。 娘は愛しています。 しかしそこまで頭がキチガイになってます。 最後の最後のあの光景が頭から離れません。 娘はこちらを見ていました。

No.11 09/08/23 14:30
恋愛恐怖症0 

>> 7 今更言ってもしょうがないですが…旦那と娘の年齢が近いですよね⁉その辺考慮しませんでしたか😓 主さんが娘を選ぶのか旦那を選ぶのか分かりませんが… レスありがとうございます。

もちろん考慮しました。
再婚したのは2年前なんですが、
もちろん娘の意見が一番大事でした。
娘は今の旦那となら再婚してもいい、お父さんが出来て嬉しい、一緒に3人で暮らしたい、と。
付き合ってる時から娘と旦那は仲が良かったです。
再婚しろ再婚しろ、と娘が言っていたくらいです。

失敗でした。

  • << 16 最レス御免なさい…私も6さんが言われる様に誰か居ませんか? 苦しいでしょう まず冷静になるには時間がかかるけど、いったんおちついてジックリ考えられるし・一番辛いのは娘さんと主さんの間ですよね 男は制裁与えて別れたらいいですよ! 多分そうなるでしょう💧

No.12 09/08/23 14:31
匿名さん12 ( ♀ )

主さん、大丈夫ですか?
気をシッカリ持って下さいね!

馬鹿旦那はまず後回し、娘さんと話しをしなきゃダメじゃないですか?

私なら離婚ですね…ありえないです。

  • << 14 レスありがとうございます。 離婚、もちろんです。 娘の顔も今は見たくありません。 私が見てるのに最後まで出来るもんなんですかね、いくら最後の最後だからと言え… 吐き気がします。 娘の、こちらを見ながら出す声と旦那の顔が頭から離れません。

No.13 09/08/23 14:33
恋愛恐怖症0 

>> 10 別れたほうがいい。この旦那はもしかしたら主さんではなく、娘さんに気があるのかもしれませんよ。 俺が前夫の立場で、この事を知ったらこの旦那を… レスありがとうございます。

私も今は殺してやりたいです、実の娘も。
もちろんそんなことはしません、大丈夫です。
娘は愛しています。

しかしそこまで頭がキチガイになってます。

最後の最後のあの光景が頭から離れません。
娘はこちらを見ていました。

  • << 18 🏠を出たらどうですか❓ とりあえず娘さんと旦那さんのいないところへ 🙈そのようなシーンを見てしまったら普通ではいられないでしょう😠 娘さんはとりあえず旦那さんという大人がついているから大丈夫だし、今、何か話しあっても2対1だし 2人はもう悲劇の関係に酔ってるだろうから色々無理だろうかと 主さん落ち着いて頑張って‼ こんなことしか言えないですが🙇

No.14 09/08/23 14:36
恋愛恐怖症0 

>> 12 主さん、大丈夫ですか? 気をシッカリ持って下さいね! 馬鹿旦那はまず後回し、娘さんと話しをしなきゃダメじゃないですか? 私なら離婚ですね… レスありがとうございます。

離婚、もちろんです。
娘の顔も今は見たくありません。

私が見てるのに最後まで出来るもんなんですかね、いくら最後の最後だからと言え…
吐き気がします。

娘の、こちらを見ながら出す声と旦那の顔が頭から離れません。

  • << 20 気持ちを強く持ち、二人をぶん殴るくらいしてもいいと思います。 冷静で居られるわけないけど、冷静になれるまで家を出てみてはどうでしょうか…

No.15 09/08/23 14:36
匿名さん15 ( ♀ )

心中お察しします😔

お仕事は休んで下さい。
家は出て一時ビジネスホテルにでも行きましょう。
お話から、娘さんは本気だと思います。
旦那さんは、やや本気だと思います。
ただ、娘さんはまだお若いので先にどう気持ちが変化するか分かりません。
娘さんの恥を晒すわけにもいかない親心…
しかし修復は難しいと思います。
どうか壊れないで下さい😢
皆様と今後の対応を考えましょう。

あなたにとって旦那でも、娘さんにとっては父親でも身内でもない異性だという事を理解して下さい。
あり得ない話ではないので、近親相姦的な気持ち悪いという感情は間違いだと認識して下さい😔

  • << 17 レスありがとうございます。 仕事休んでいいですか? ありがとうございます。 あなたのその言葉でまた涙が溢れてきました。 休みます。 もう今は自分ではコントロールも出来ません… いつになったら落ち着くでしょうか、しんどいです。

No.16 09/08/23 14:37
匿名さん1 ( ♀ )

>> 11 レスありがとうございます。 もちろん考慮しました。 再婚したのは2年前なんですが、 もちろん娘の意見が一番大事でした。 娘は今の旦那となら… 最レス御免なさい…私も6さんが言われる様に誰か居ませんか?
苦しいでしょう
まず冷静になるには時間がかかるけど、いったんおちついてジックリ考えられるし・一番辛いのは娘さんと主さんの間ですよね
男は制裁与えて別れたらいいですよ!
多分そうなるでしょう💧

  • << 19 レスありがとうございます。 誰か…誰に話したらいいんでしょう。 娘はまだ16です。 誰に話せば… さっきからアドレス帳とミクルをいったり来たりで… 誰に相談すればいいかわからないんです。

No.17 09/08/23 14:39
恋愛恐怖症0 

>> 15 心中お察しします😔 お仕事は休んで下さい。 家は出て一時ビジネスホテルにでも行きましょう。 お話から、娘さんは本気だと思います。 旦那さん… レスありがとうございます。

仕事休んでいいですか?
ありがとうございます。
あなたのその言葉でまた涙が溢れてきました。
休みます。

もう今は自分ではコントロールも出来ません…


いつになったら落ち着くでしょうか、しんどいです。

  • << 34 責任感の強い方のようなので、行き着く先は自分を追い詰める事になるのが心配です😔 吐き気と目眩、そのままの症状で十分休むに値しますよ。 いつになったら… 普通の不倫でさえ大変辛い思いをするのに答えは有りませんが😔 しいて言うなら無関心になったら…ですかね。 睡眠が取れないと、全てに於いてうまく立ち振る舞えなくなるし、食欲もさらに低下します。 適切な病院に行く気力があれば早めに行って下さい。 お薬のいらない心の治療法があれば紹介してもらいましょう。 我が子でも、憎くて当然です。 人を裏切ったには変わらないので。 当然の感情を否定しないで下さいね😔 いつか、娘さんは本当に理解する時がくるでしょう。 その時は娘さんが壊れるかもしれないですね😔 あちらから何か言ってくるまでは、あなたは頑張ってこの先の気持ちと行動を整理しておきましょう。 見捨てないために、離れるのも正解だと思います😔

No.18 09/08/23 14:42
匿名さん18 ( 20代 ♀ )

>> 13 レスありがとうございます。 私も今は殺してやりたいです、実の娘も。 もちろんそんなことはしません、大丈夫です。 娘は愛しています。 しか… 🏠を出たらどうですか❓
とりあえず娘さんと旦那さんのいないところへ

🙈そのようなシーンを見てしまったら普通ではいられないでしょう😠

娘さんはとりあえず旦那さんという大人がついているから大丈夫だし、今、何か話しあっても2対1だし 2人はもう悲劇の関係に酔ってるだろうから色々無理だろうかと

主さん落ち着いて頑張って‼
こんなことしか言えないですが🙇

  • << 21 レスありがとうございます。 どこか行きましょうか。 そうですね… 実家が近いんで実家にでも行きましょうか。 泣いてしまったらバレそうですけど。 ちょっとお茶でもしに行きましょうかね…

No.19 09/08/23 14:42
恋愛恐怖症0 

>> 16 最レス御免なさい…私も6さんが言われる様に誰か居ませんか? 苦しいでしょう まず冷静になるには時間がかかるけど、いったんおちついてジックリ考… レスありがとうございます。

誰か…誰に話したらいいんでしょう。
娘はまだ16です。
誰に話せば…

さっきからアドレス帳とミクルをいったり来たりで…

誰に相談すればいいかわからないんです。

No.20 09/08/23 14:44
匿名さん12 ( ♀ )

>> 14 レスありがとうございます。 離婚、もちろんです。 娘の顔も今は見たくありません。 私が見てるのに最後まで出来るもんなんですかね、いくら最… 気持ちを強く持ち、二人をぶん殴るくらいしてもいいと思います。

冷静で居られるわけないけど、冷静になれるまで家を出てみてはどうでしょうか…

  • << 22 レスありがとうございます。 ちょっとお茶でもしに行こうかなと思ってます。 煙草もちょうど無くなったし買いに行くついでに。 なんか、人に助けを求めて甘えてる自分が恥ずかしいです。 なんでこんなに弱い人間なんだろう。

No.21 09/08/23 14:45
恋愛恐怖症0 

>> 18 🏠を出たらどうですか❓ とりあえず娘さんと旦那さんのいないところへ 🙈そのようなシーンを見てしまったら普通ではいられないでしょう😠 娘さ… レスありがとうございます。

どこか行きましょうか。
そうですね…

実家が近いんで実家にでも行きましょうか。
泣いてしまったらバレそうですけど。

ちょっとお茶でもしに行きましょうかね…

  • << 24 家から出ましょ。 ご実家に帰っても辛いですよね… ビジネスホテルとかいんじゃないですか? それとも勇気出して実家へ行き全て話してみてはどうでしょうか…
  • << 27 主さん大丈夫ですか蓜 ありえないですよね昉 ダンナと娘は一緒にでかけてるのでしょうか蓜そうなら今ごろふたりで相談でもしてるのでしょうね🌀 娘さんはとにかく、ぎりとはいえ自分の娘に手をだす男なんて慰謝料たっぷりもらっておいだしてください俉 とりあえず実家にでも避難して、つらいでしょうが両親に相談してください。一人でかかえこむのはダメですよ あと、ダンナと娘をもうふたりきりにしてはいけません俉絶対に俉

No.22 09/08/23 14:47
恋愛恐怖症0 

>> 20 気持ちを強く持ち、二人をぶん殴るくらいしてもいいと思います。 冷静で居られるわけないけど、冷静になれるまで家を出てみてはどうでしょうか… レスありがとうございます。

ちょっとお茶でもしに行こうかなと思ってます。
煙草もちょうど無くなったし買いに行くついでに。

なんか、人に助けを求めて甘えてる自分が恥ずかしいです。
なんでこんなに弱い人間なんだろう。

No.23 09/08/23 14:48
匿名さん23 

今はとりあえず仕事も休んで家を出ることですね。それぐらいしてもいいと思います、計り知れないぐらいの辛さでしょうから。主さんには、何も言わなくても一緒にいて落ち着く人はいませんか?親や姉妹など…いたら、その人といる方がいいと思います。今主さんが一人で出ていくのは心配です。

  • << 25 レスありがとうございます。 はい。 とりあえずお茶でもして実家に寄ろうかなと思ってます。 さすがに夜になると娘がいるので、早く帰れと言われそうですが💦 私一人が泊まるのも怪しいですしね。

No.24 09/08/23 14:49
匿名さん12 ( ♀ )

>> 21 レスありがとうございます。 どこか行きましょうか。 そうですね… 実家が近いんで実家にでも行きましょうか。 泣いてしまったらバレそうです… 家から出ましょ。

ご実家に帰っても辛いですよね…

ビジネスホテルとかいんじゃないですか?

それとも勇気出して実家へ行き全て話してみてはどうでしょうか…

  • << 26 レスありがとうございます。 仕事を休むと決めたら少し楽になりました。 後で実家に寄ろうとは思ってますが泊まると怪しまれるので… ホテル検討してみます。 母親になんて口が裂けても言えません。

No.25 09/08/23 14:52
恋愛恐怖症0 

>> 23 今はとりあえず仕事も休んで家を出ることですね。それぐらいしてもいいと思います、計り知れないぐらいの辛さでしょうから。主さんには、何も言わなく… レスありがとうございます。

はい。
とりあえずお茶でもして実家に寄ろうかなと思ってます。
さすがに夜になると娘がいるので、早く帰れと言われそうですが💦
私一人が泊まるのも怪しいですしね。

  • << 30 早く帰れと娘さんは言うでしょうか?何も言えない立場だと思うのですが…
  • << 38 お辛いでしょうが… 旦那さん娘さんと距離を置くとなると やはりご実家には隠していられませんよね💧 友人に話すよりも勇気を持って、旦那と娘が付き合ってしまっているから どうしていいかわからない という事をお話された方がいいかと ご実家にとっては、主さんも大事な娘であるし孫も大事なはず こうなってしまった以上誰も傷つかない状態は無理でしょう ご実家の両親に間に入ってもらいましょう(娘さんには📧ででも👴👵にはお前たちが付き合ってる事は話すからどうしたいか考えなさい と) 16歳と28歳 100パーセント恋愛感情が生まれない保証はなかったんですから💧 主さん🙇💦

No.26 09/08/23 14:54
恋愛恐怖症0 

>> 24 家から出ましょ。 ご実家に帰っても辛いですよね… ビジネスホテルとかいんじゃないですか? それとも勇気出して実家へ行き全て話してみては… レスありがとうございます。

仕事を休むと決めたら少し楽になりました。
後で実家に寄ろうとは思ってますが泊まると怪しまれるので…
ホテル検討してみます。


母親になんて口が裂けても言えません。

No.27 09/08/23 14:54
匿名さん27 

>> 21 レスありがとうございます。 どこか行きましょうか。 そうですね… 実家が近いんで実家にでも行きましょうか。 泣いてしまったらバレそうです… 主さん大丈夫ですか蓜
ありえないですよね昉
ダンナと娘は一緒にでかけてるのでしょうか蓜そうなら今ごろふたりで相談でもしてるのでしょうね🌀 娘さんはとにかく、ぎりとはいえ自分の娘に手をだす男なんて慰謝料たっぷりもらっておいだしてください俉
とりあえず実家にでも避難して、つらいでしょうが両親に相談してください。一人でかかえこむのはダメですよ
あと、ダンナと娘をもうふたりきりにしてはいけません俉絶対に俉

  • << 32 レスありがとうございます。 旦那は10時頃出て行き、娘は13時頃出て行きました。 一緒にいるかどうかはわかりません。 実家にだけは絶対に言えません… それだけは絶対に無理です。 娘と私だけでなく、すべての関係が壊れそうです。
  • << 37 同感です⤴ 二人にしてはダメですよ💨娘は若いから一時の感情だけを旦那にぶつけてるでしょうし、旦那も若い娘に迫られたら悪い気はしないくらいかもだし💨二人を離して冷却期間を儲けなきゃ💦 主さんの両親というか、娘の実父に相談も有りです👊

No.28 09/08/23 14:56
恋愛恐怖症28 ( ♀ )

狂いそうになりますね💦 血の繋がりがないにしろ母親の旦那とだなんて… 再婚を娘さんが賛成して勧めた理由に主さんと結婚前から関係があったとかではないんですよね⁉ 身近になれば気にせず会えるし… 憶測ですが気分害したらすいません🙇

でも苦しいですがわからない状態で悩むより聞いてみましょう。事実を知って先に進みましょう。悩みすぎると主さんの体がおかしくなります💦

No.29 09/08/23 14:57
匿名さん29 

お家でましょう。
ホテルにいき、おちついたらそのまま、実家へかえりましょう。
そして今後どうするか、どう相手側と話すか、相談なりしましょ。
あなただけの問題ではありません…
一人で抱え込んでたら、もっと精神崩壊しますよ

No.30 09/08/23 14:57
匿名さん23 

>> 25 レスありがとうございます。 はい。 とりあえずお茶でもして実家に寄ろうかなと思ってます。 さすがに夜になると娘がいるので、早く帰れと言われ… 早く帰れと娘さんは言うでしょうか?何も言えない立場だと思うのですが…

No.31 09/08/23 14:58
匿名さん31 ( ♂ )

旦那とは別れましょう。旦那は侵してはいけない域に踏み込んだのだから当然。
その後娘が旦那の所に行きたいと言うなら行かせてやればいい。親としてできる事をやったら後は主の人生です。

No.32 09/08/23 14:58
恋愛恐怖症0 

>> 27 主さん大丈夫ですか蓜 ありえないですよね昉 ダンナと娘は一緒にでかけてるのでしょうか蓜そうなら今ごろふたりで相談でもしてるのでしょうね🌀… レスありがとうございます。

旦那は10時頃出て行き、娘は13時頃出て行きました。
一緒にいるかどうかはわかりません。

実家にだけは絶対に言えません…
それだけは絶対に無理です。
娘と私だけでなく、すべての関係が壊れそうです。

No.33 09/08/23 15:01
匿名さん29 

>> 32 あなたは何も悪くない。
私たちはあなたの味方ですよ!

No.34 09/08/23 15:01
匿名さん15 ( ♀ )

>> 17 レスありがとうございます。 仕事休んでいいですか? ありがとうございます。 あなたのその言葉でまた涙が溢れてきました。 休みます。 もう… 責任感の強い方のようなので、行き着く先は自分を追い詰める事になるのが心配です😔

吐き気と目眩、そのままの症状で十分休むに値しますよ。

いつになったら…
普通の不倫でさえ大変辛い思いをするのに答えは有りませんが😔

しいて言うなら無関心になったら…ですかね。

睡眠が取れないと、全てに於いてうまく立ち振る舞えなくなるし、食欲もさらに低下します。

適切な病院に行く気力があれば早めに行って下さい。

お薬のいらない心の治療法があれば紹介してもらいましょう。

我が子でも、憎くて当然です。
人を裏切ったには変わらないので。
当然の感情を否定しないで下さいね😔
いつか、娘さんは本当に理解する時がくるでしょう。
その時は娘さんが壊れるかもしれないですね😔

あちらから何か言ってくるまでは、あなたは頑張ってこの先の気持ちと行動を整理しておきましょう。

見捨てないために、離れるのも正解だと思います😔

No.35 09/08/23 15:02
恋愛の達人35 ( ♀ )

主サン大丈夫ですか蓜 旦那サンとは 離婚をオススメしますよ俉 それにしても酷い話ですね埇

No.36 09/08/23 15:05
恋愛恐怖症0 

みなさんレスありがとうございます。

すいません、お一人お一人にレスしにくくなってきました。
すべて読んでいます。

早く帰れ、というのは実家の方で言われるということです。
わかりづらくて失礼しました。


娘と旦那の結婚前からの関係…わかりません。
年頃なのでそういうのはきっちり頭に入れ、考慮していたつもりです。
結婚前もあの二人は、二人でご飯食べに行ったりはしてましたね。
仲が良くて良かったと思っていました。
あの年代だと反対するのが普通ですし。


とりあえず少し出かけて来ます。

  • << 40 勘違いしてました昉すみません珵 年齢が近い、仲が良い、からといって、いずれ二人がこんな関係になるなんて思いもよらなかった事ですよね。 旦那さんとは離婚ですね。 娘さんとは…主さんが落ち着いたら、どうするかを話し合ったらいいと思います。
  • << 41 二人がいつから関係を持っていたのか…この事を問い詰めたところで…どうにもなりません。 事実、主さんが見てしまった一度だけで十分だと思います。 主さん、弁護士に相談してみてはどうでしょうか? 離婚になった場合、貴女一人では無理だと思います。 状況が状況だけに、法的に動いた方がよいかと… 仕事は理由付けて、しばらく休むといいかと思います。 主さん、これからの為に体力、気力が必要です。 休める時は休みましょ。

No.37 09/08/23 15:06
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

>> 27 主さん大丈夫ですか蓜 ありえないですよね昉 ダンナと娘は一緒にでかけてるのでしょうか蓜そうなら今ごろふたりで相談でもしてるのでしょうね🌀… 同感です⤴
二人にしてはダメですよ💨娘は若いから一時の感情だけを旦那にぶつけてるでしょうし、旦那も若い娘に迫られたら悪い気はしないくらいかもだし💨二人を離して冷却期間を儲けなきゃ💦
主さんの両親というか、娘の実父に相談も有りです👊

No.38 09/08/23 15:06
匿名さん18 

>> 25 レスありがとうございます。 はい。 とりあえずお茶でもして実家に寄ろうかなと思ってます。 さすがに夜になると娘がいるので、早く帰れと言われ… お辛いでしょうが…
旦那さん娘さんと距離を置くとなると
やはりご実家には隠していられませんよね💧

友人に話すよりも勇気を持って、旦那と娘が付き合ってしまっているから どうしていいかわからない という事をお話された方がいいかと
ご実家にとっては、主さんも大事な娘であるし孫も大事なはず
こうなってしまった以上誰も傷つかない状態は無理でしょう
ご実家の両親に間に入ってもらいましょう(娘さんには📧ででも👴👵にはお前たちが付き合ってる事は話すからどうしたいか考えなさい と)
16歳と28歳 100パーセント恋愛感情が生まれない保証はなかったんですから💧

主さん🙇💦

No.39 09/08/23 15:14
匿名さん39 

信じらんない。吐き気がする。
…旦那、淫行罪で逮捕でしょ…💀

No.40 09/08/23 15:16
匿名さん23 

>> 36 みなさんレスありがとうございます。 すいません、お一人お一人にレスしにくくなってきました。 すべて読んでいます。 早く帰れ、というのは実… 勘違いしてました昉すみません珵

年齢が近い、仲が良い、からといって、いずれ二人がこんな関係になるなんて思いもよらなかった事ですよね。


旦那さんとは離婚ですね。
娘さんとは…主さんが落ち着いたら、どうするかを話し合ったらいいと思います。

No.41 09/08/23 15:19
匿名さん12 ( ♀ )

>> 36 みなさんレスありがとうございます。 すいません、お一人お一人にレスしにくくなってきました。 すべて読んでいます。 早く帰れ、というのは実… 二人がいつから関係を持っていたのか…この事を問い詰めたところで…どうにもなりません。
事実、主さんが見てしまった一度だけで十分だと思います。

主さん、弁護士に相談してみてはどうでしょうか?
離婚になった場合、貴女一人では無理だと思います。
状況が状況だけに、法的に動いた方がよいかと…

仕事は理由付けて、しばらく休むといいかと思います。

主さん、これからの為に体力、気力が必要です。
休める時は休みましょ。

No.42 09/08/23 15:19
恋愛恐怖症42 ( 30代 ♀ )

主さん 大丈夫?

私は 主さんに比べたら大したことないけど
旦那が不倫したときに 気が狂いそうだったので 一週間仕事を休んで おもいきって旦那の実家に相談にいきました。ただし 相談をしたことは秘密にしてもらって 仕返しの作戦を一緒に考えてもらいました。
主さんのケースはかなりハードなので 実家では間に合わないかも。
弁護士に相談もありかも

No.43 09/08/23 15:23
匿名さん43 ( 30代 ♀ )

やはり 再婚で子連れで10も年下の旦那さんを選んだのがそもそもまずかったのでは😱娘も父親無しの生活をしてきたわけだから普通の家庭で育った感覚とは少しずれているのかもしれません。死別なら仕方ありませんが離別なら親の勝手で娘の人格形成を歪ましたのだから 主さんは娘を憎むのは筋違いだと私は思います。あと10も年下の旦那さんを選んだのも普通躊躇するところだと思うのに娘と仲良くて良かったって楽観視してる時点、主さんも短絡的だなぁと感じました。とにかく早く離婚して娘とちゃんと向き合ってこれからは女を捨てて母親として娘が一人立ちする日まで生きていってはどうですか?主さんは大変動転してると思いますが、厳しい意見ですみませんが 全て主さんが蒔いた種なんです。これからの人生を考えていって下さい。きつい事言ってすみません。

  • << 45 レスありがとうございます。 本当に恥ずかしながら、私が巻いた種だと痛感しております。 情けなさや怒り、いろんなものが混じりあっています。 厳しい意見なんかじゃありません。 私自身思っていることの一つですから… 娘の実父とは死別なんですが、死別というより、亡くなった時には別居していたので、離別の方が正しいかもしれません。

No.44 09/08/23 15:31
恋愛恐怖症0 

主です。みなさんありがとうございます。

今パン屋さんでお茶してますが、やはりすることはミクルとアドレス帳をいったりきたり…

弁護士なんて頭にもなかったです。
落ち着いてからになりそうですが、検討します。


やはり実家に相談しかないんでしょうか。。。
友達と実家なら、実家の方が言いやすいとは思いますが、まだ勇気が出ません。


娘の実父は死別なので…
会いに行けませんがすごく会いたいです…
謝りたいです。
再婚は絶対しないと思っていたのに、私も女でした。

娘と一緒です。

  • << 51 死別だったんですか😢私も死別なのでお気持ちお察しします。今は動転してると思いますが 落ち着いたら離婚の手続きをして下さい。許される事ではない 非人道的な事ですから。娘さんとは必ず向き合って下さい。私も娘がいます。どんな事があっても親の責任だと思って育てています。決して一人立ちするまでは捨てたりしないで下さい。一番大切なのは子供ですから。それだけは忘れないで下さい。天国のご主人様の為にも…
  • << 54 主さん、これからの為にも証拠は必要となります。 貴女が見てしまった事は日付、時間など細かく書いておくといいですよ。 まだ先の事になるか、わかりませんが旦那との話し合い時には会話を録音して下さいね。

No.45 09/08/23 15:36
恋愛恐怖症0 

>> 43 やはり 再婚で子連れで10も年下の旦那さんを選んだのがそもそもまずかったのでは😱娘も父親無しの生活をしてきたわけだから普通の家庭で育った感覚… レスありがとうございます。

本当に恥ずかしながら、私が巻いた種だと痛感しております。
情けなさや怒り、いろんなものが混じりあっています。

厳しい意見なんかじゃありません。
私自身思っていることの一つですから…



娘の実父とは死別なんですが、死別というより、亡くなった時には別居していたので、離別の方が正しいかもしれません。

No.46 09/08/23 15:36
匿名さん46 

私も43さんと同じ意見です。
責めてるわけではありません。
日に日にキレイになっていく娘、どんどん年を取る自分、私には子連れ再婚は考えられないので、すごいなあと思いながら読んでました。
娘って親が思うより身も心も発達してますよね。
今それを言っても仕方ないですけど…
頑張ってください…

  • << 49 レスありがとうございます。 やはり他人様の意見はすごく的当たりな意見が多いですね。 本当に、本当にそう思います。 娘に早く再婚しなよと言われ、少しテンションが上がったのは事実です。 旦那のこともすごく気にいっていて、この三人なら本当の家族のように毎日楽しく過ごせると思ってしまいました…

No.47 09/08/23 15:38
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

死別なら両親しかないですよ💨
ここで躊躇ってても何も解決はしませんよ💦
娘の年齢なら旦那くらいの異性に惹かれるってあると思います😣
主さんが離婚になった場合、娘も旦那と関わり絶たせないとダメですよ👊

No.48 09/08/23 15:40
匿名さん48 ( 20代 ♀ )

主さん今まで怪しいなとか変だなとかは全くなかったですか?


その男からは慰謝料たっぷり取って捨てましょう。
その男の親にも話しましょう。人として酷すぎます。

娘さんはどんなお嬢さんですか?今風ですか?

でもあなたと血を分けたこの世の中で一番の宝物なはずです。
娘さんはあなたに対して今どのような気持ちなのでしょうかね?
旦那さんとは初めてという感じではないとありましたが、今まで彼氏はいたんですか?


あなたと娘さんとの関係が心配ですが、主さん女としてではなく娘さんのの母親としてしっかり向き合って下さいね。


旦那の方は弁護士立てて下さいね。

No.49 09/08/23 15:41
恋愛恐怖症0 

>> 46 私も43さんと同じ意見です。 責めてるわけではありません。 日に日にキレイになっていく娘、どんどん年を取る自分、私には子連れ再婚は考えられな… レスありがとうございます。

やはり他人様の意見はすごく的当たりな意見が多いですね。
本当に、本当にそう思います。

娘に早く再婚しなよと言われ、少しテンションが上がったのは事実です。
旦那のこともすごく気にいっていて、この三人なら本当の家族のように毎日楽しく過ごせると思ってしまいました…

  • << 62 主さんは全然悪くないです 娘さんも、最初は若くてお兄さんみたいな父親が出来て本当に嬉しかったはずです ただ、恋をする年齢になって旦那さんを異性として好きになってしまっただけです。年上、秘密の恋ですしね🔥 多分 娘さんは今は主さんとめんと向かっても無理でしょう だって旦那さんを挟んでオンナ同士になってしまっていますし💧🔥 私の意見としては、弁護士云々とかは…😣⤵ お金必要とかの問題あるなら仕方ないけど 実の娘 が関わってるし たとえもう二度一緒に暮らさなくなったとしても 旦那さんや娘さんに真意を聞くとしても穏便に事を運んでいってほしいです ご両親もそう願うと思うのですが 勝手言ってすいません💦

No.50 09/08/23 15:47
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

>> 49 娘はその時既に旦那を異性として見てたのでは⁉例え誘ったのが娘でも、旦那は主さんと婚姻関係あるんだから拒絶すればいいだけの事なんだからね😠
今更恥ずかしさとかは捨てて、主さんと旦那の両親に話した方がいいです💨娘が未成年だから旦那は犯罪者になる確率だってあるしね💢

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧