旦那と娘のSEXを見た

新規スレ作成

旦那と娘のSEXを見た(325)[閲覧専用] 386784 Hit

  • 恋愛恐怖症(匿名)
  • 09/08/24 21:13(最終更新日時)
  • タグ 旦那 SEX

私38歳
娘16歳
旦那28歳
今の旦那とは再婚です。

昨夜に目が覚めると、旦那が寝ていなくて、まぁトイレかなぁと思って、私もリビングにお茶飲みに行ったんですが、娘の部屋から小さい喘ぎ声が聞こえたんです。
彼氏はいないはずなのに…と思い、まだ16歳だから注意してやろうとドアを開けたら相手が旦那でした。
二人とも私に気づきましたが、最後の最後だったのか二人共興奮状態で最後まで…私の目の前で…吐き気がしました。
私は言葉をかけることも出来ず、ドアを閉め、部屋に戻るももちろん朝まで寝れません…
旦那も戻ってこない。頭が真っ白でした。
朝方になり、ようやく感情が湧いてきたので娘の部屋に行くと、二人で座っていました。
二人の顔を見たとたんに涙が溢れてきました。
あの感じは、旦那が無理矢理じゃないです。お互い意識していると思います。一回だけでもないはずです。
私は涙しか出なくて、二人も無言。そのまま無言のまま朝を迎え、私はまた部屋に閉じこもりました。
娘と旦那は出かけたみたいです。
そして今にいたります。

どうしたらいいですか。
何を話せばいいすか。

09/08/23 14:03(スレ作成日時) [RSS]

レスの受付は終了しました

  • No: 275匿名さん139(32♂匿名)更新時刻09/08/24 13:45

    >> 274

    被害届けが出ているからです。

    娘が被害届けを出さなければ警察は動けません。

  • No: 276匿名さん81(27♂匿名)更新時刻09/08/24 13:48

    男目線としたら‥

    娘を責めるのはどうかと思います。
    やっぱり旦那が悪い‥。
    28歳とはいえ連れ子の親になる覚悟で主さんを愛し結婚したのですから‥。
    16歳の娘に告白されたとしても親目線で諭すのが普通‥。
    旦那がパンツ脱がなきゃ何もなかった話‥。
    こいつのやってることは親子丼‥。
    完全にバカにしてる
    離婚して慰謝料貰い娘に一生近づかないと一筆書かせる!
    主さん達の目の届かない所に消えてもらう。
    主さんはお腹を痛めた娘とは縁は切れません!
    16歳の淡い恋心で頭が変になってるだけ!
    お母さんが大事なこと、義父が義娘に手を出すことの猿知恵が近々わかる日がきます。

    横レスですが‥。

    主さん‥
    ①お腹の赤ちゃんの父親は‥
    ②たった今の電話で主人が‥
    ③電話の相手はダレ?
    上記のスレをご存知ですか?

    主さんと同じくかなり衝撃的な内容のスレです‥。

    なんか、かぶってしまいます

    長文失礼しました

  • No: 277匿名さん18(匿名)更新時刻09/08/24 14:00

    >> 275

    ヒドいですがそれが現実なのですね…

    娘さんは 被害届なんて出すはずないですものね

    という事は旦那さんに与えられる罰は、離婚、慰謝料って形ですか…
    民事で争ったら娘さんも裁判に出たりとかするのでしょうか
    感情では怒りや罰を与えることが先にありますが
    その手続き、方法も考える必要ありますよね

    ここには 似たような事経験した方や知識豊富な方も見ていらっしゃいますし
    主さんが“これから”どうしたらいいのか…
    勿論現実に経験し行動するのは主さんご家族ですが

    主さんの味方です

  • No: 278♀ママ(28♀0mJ5c)更新時刻09/08/24 14:10

    >> 275

    何度もすいません

    娘が合意の上での行為だったと言っても
    母親が被害届け出すことはできないんですかね…?

    主さんが気の毒すぎて……涙が出ます

    なんとかして旦那に制裁を…と思ってしまいます

    しばらく主さんの書き込みがありませんね
    話し合いの最中でしょうか…

    心配です

  • No: 279匿名さん7(27♀匿名)更新時刻09/08/24 14:14

    旦那の考え、気持ちが分からないからそれによって対処も変わるんじゃないかな娘は自分の感情だけで行動してるけどただ娘に迫られて肉体関係だけだったなら罪を背負わされた時に怒りの矛先が娘にいくだろうからねそうでもならないと娘は現実見えてこないと思うな

  • No: 280匿名さん139(32♂匿名)更新時刻09/08/24 14:16

    >> 277

    裁判になっても、ご主人さんが資産家でもない限り、賠償金は驚くほど低いと思います。

    主さんの為になる事を言うなら、その旦那さんを選んだのは誰ですか
    娘に旦那さんを会わせたのは誰ですか

    結局、自分が判断が間違っていたという所に、もっていかないと、残りの人生、自分が辛くなるだけだと思います。

    頑張ってください。

  • No: 281匿名さん281(22♀匿名)更新時刻09/08/24 14:22

    主さん大変ですね。ゆっくり休むことは出来たんでしょうか。心配です。

    ところでレスされた方の情報で検索してみたんですが、
    たった今の電話で主人が‥ というスレが見つからないのですが、削除とかされたのでしょうか?

  • No: 282匿名さん282(匿名)更新時刻09/08/24 14:46

    >> 281

    たった今の電話で…は閉鎖されましたよ。

  • No: 283フリーさん80(匿名)更新時刻09/08/24 15:03

    >> 241

    私もそう思います。
    主さんだって、女だったんですよ。娘前にして。
    娘が女として母親を見るのも無理ないかも。
    だから、母親として、主がやないといかんことが、今巡りめぐってきたと思います。
    世の中の方にも、どうか、親が子供をあきらめちゃだめ子供は肌で感じるから。体当たりでものいわなきゃ。主大丈夫ですか?

  • No: 284D.(49♂nsBDc)更新時刻09/08/24 15:03

    主さんお父さんとゆっくり話出来ましたか
    主さんの希望も含めて、これからの指針となるかは解りませんが、一応の助言と情報を書き込んでおきます。
    今は娘さんも恋にラリッて居る状態でしょうし、友人以外の人の意見など聴く耳を持たないでしょうから
    母娘の関係再構築は慌てず、ゆっくりと行きましょう。
    女性として馬鹿にされた様な気持ちも、旦那と娘から裏切られた悔しさも有るでしょうが
    怒りに任せて娘さんを(ヤリマン)呼ばわりした事は
    一旦忘れましょうね。
    いずれにせよ、旦那さんとは離婚を前提とした話し合いになる可能性が高いですから
    先ずは、近くで弁護士を探しましょう。
    完全な第三者に話を聴いて貰い
    離婚条件等の整理をしていきましょう。
    弁護士は守秘義務が有るので、娘さんと旦那さんの事についても外部に漏れる事は有りません。
    出来ればお父さんに一緒に行って貰いましょうね。
    その上で、旦那両親主さん両親と娘さんも含めて話し合いを持つべきでしょう。続きます…

  • No: 285D.(49♂nsBDc)更新時刻09/08/24 15:21

    >> 284

    旦那さんと娘さんの関係については
    児童福祉法と都道府県別の青少年保護育成条例に抵触しているとは言え
    親告罪です。
    親権者から訴える事は可能かもしれませんが、被害者が娘、加害者が義理の父親と言う複雑な状況です。
    又、都道府県に寄って条例の内容も多少違いますから
    弁護士の提言を参考にするべきでしょう。
    しかし、人として誤った行為である事には変わり有りませんので
    親族で話し合いする時には、旦那も娘もしっかりと反省させる様に
    被害届を出して、警察に介入して貰う
    くらいの脅かしは
    在っても良いでしょうかね…
    いずれにせよ離婚となれば
    旦那両親も含めた話し合いは必然でしょうから
    弁護士と相談の上
    親族を集めて、何度かは条件等の整理は必要になりますね…!

  • No: 286匿名さん1(♀匿名)更新時刻09/08/24 15:37

    こんにちは昨日はどうも…娘さんを施設というのは可哀想な気がしました、決して娘さんを庇ってはいません庇う余地もない程です。ただ娘さんは父親の愛情を知らずに来て新しくパパになった彼に(憧れ)から愛情に変わった可能性が強いのではないか?と僅かながらに頭をよぎりましたファザコンてありますが娘さんは、そういうのが強かったかも分かりませんね(想像でスイマセン)
    だからと言って今まで人一倍苦労した母親に取る態度としては、もってのほか
    考えさせられる出来事(スレ)です。
    旦那はただのバカ男しか思えません。主さん体調大丈夫ですか?ゆっくり今後を考えられると良いですよ!皆主さんの味方ですよ!

  • No: 287恋愛恐怖症0(37♀匿名)スレ主更新時刻09/08/24 15:41

    主です。

    寝不足でかなりフラフラです。書き込んで横になりたいと思います。

    文章はわかりづらいかもしれません。


    娘、旦那、母親、私の四人で話し合いをしました。
    旦那は途中で母親が呼びました。

    最初は三人で話しました。


    まとめます。

    私は警察に行って、娘と旦那のしたことを話すので、それなりの罰を受けなさいと娘に言いました。(脅しです)

    娘は不倫、とは思っていないようです。
    これは不倫ではないと言っていました。

    携帯は目の前で壊してやりました。

    娘が、家を出たいと言うので、
    それは好きにしたらいいが家を出るお金はどうする、保証金なども必要になると伝えたところ

    今は敷金が0円のところが多いからお金が無くてもすぐに住める、と言っていました。

    それ以外にもお金がかかることや、未成年が借りれないことも伝えました。


    もっと詳しく話しはしましたが、今は少し混乱気味です、すいません。

    続きます。

  • No: 288恋愛恐怖症0(37♀匿名)スレ主更新時刻09/08/24 15:45

    主です。


    コンドームの穴の件ですが、
    子供が出来れば一緒になれると言っていました。
    すいません、娘にコップを投げてしまいました。


    子供を作るということは一人でもやっていける自信があると判断し、
    高校は止め、仕事につけと言いました。
    私はもう、娘には何もしない、すべて自分のことはしてくれと伝えました。


    そして母親が旦那を呼びました。

    本当はもっと長くて、深い話でした。適当ですいません。


    続きます。

  • No: 289匿名さん289(♀匿名)更新時刻09/08/24 15:49

    荒らす気はないんですが・・・今、新着スレで、このスレそっくりのスレがあるのを見ました・・・


    なんかおかしいと思うのは私だけなのかな

    横レス失礼しました

  • No: 290恋愛恐怖症0(37♀匿名)スレ主更新時刻09/08/24 15:51

    主です。

    旦那は来るなり土下座をしていました。
    私は見たくもないので見ていません。


    コンドームに穴が空いていたことは知らなかったそうです。驚いていました。

    娘に対する愛情はないそうです。
    複雑でしたが、怒りもありました。
    愛情もないのに自分の娘に手を出されたことに腹が立ちました。
    愛情があっても複雑だったかもしれません。


    まぁ娘が言っていたとおりの感じでした。


    好きだと伝えられ、正直、気持ちがひいてしまったそうですが、
    娘の押しに負けたと言っていました。
    毎日罪悪感だらけだが、一回してしまったことで、私にバレることを恐れ、もはや娘の言いなり状態だったようです。

    しかし自分が一番悪いと言っていました。
    すべては自分のした行動から始まったと…
    離婚だけは避けてほしいと…


    続きます。

  • No: 291恋愛恐怖症0(37♀匿名)スレ主更新時刻09/08/24 15:59

    主です。

    離婚しない選択があるはずないので、
    離婚はする、訴えると伝えました…

    途中、話しの流れで、娘と結婚して私から消えて下さいと伝えましたが、
    それは無理だと言っていました。


    娘は、絶対妊娠してるし結婚してくれないと訴えると訳のわからないことを言っていました。

    とりあえず黙れ、と言いました。



    もう旦那は一日見ないだけでゲッソリでした。

    旦那の親にも伝えると言いました。
    泣き崩れて土下座をしていました。

    離婚に応じるので、それは止めてほしいて言っていました。

    私は旦那の親に絶対に言います。
    きっちりそれも伝えました。


    何故断らなかったかと聞くと、
    娘が旦那のことを好きだということを、私に言うと脅してきたそうです。

    そうなると家族の関係が崩れるのではないかと思ったそうです。
    最初の一回は、旦那自体も気持ち悪かったと言っていました。


    そんなこと私は知りませんし聞きたくもありません。


    続きます。

  • No: 292匿名さん292(38♀匿名)更新時刻09/08/24 16:02

    最初から読みました。 私は主さんと同い年で、高1(16)の娘と中2(14)の息子がおり、離婚し ずっと母子家庭で来て昨年再婚しました。今の旦那は24歳 主さんの旦那よりも年下です。昨年の再婚は出来婚です。
    ウチも主さんとこと同じ様に私と旦那の年齢差より娘と旦那の年齢差のが近いです。 最初からレスを拝見してきて、結婚する時に相手が若い旦那で その辺を考慮しなかったのか?と言う様なレスがあったと思うのですが、自分よりも旦那と娘の歳が近い事により そうゆう事態を主さんも考えなかった訳ではないんじゃないかと思います。 実際 私は自分の中でだけそうゆう事態を恐れた事はあります。 ありますがしかし、まさかそんなバカな事を旦那がする訳がないと 非現実的だと そう思ってそんなバカな考えは旦那にも話した事はありませんが…、普通に考えたらそんな事有り得ないですよね。
    主さん だいぶ落ち着いて考える事が出来る様になってきて良かったと思います。
    主さんの心と体を何より大事にして下さいね。
    長文失礼しました・・・

  • No: 293恋愛恐怖症0(37♀匿名)スレ主更新時刻09/08/24 16:10

    主です。

    疲れてきました、すいません。

    また落ち着いて書きます。


    とりあえず、娘のことは私にも責任があります。
    しかし罪は罪。
    罪の重さを教えるのも私の役目です。


    とりあえず娘の件は、
    本人が家を出ると言ってますので、出さします。
    お金?知りません。
    なくても本人が出ると言っていますから、私は止めません。
    バイトでもするんではないでしょうか。
    高校は自分でもう少し考えると言っていました。


    しかし私も帰ってこれる状況は作っておきます。
    家を出ることを止めないだけです。
    帰ってくるな、とは言いません。
    いつ出て行くかも知りませんが、
    しばらく私は娘と会話はしたくないと伝えました。
    不倫なんだから慰謝料も払ってもらうよ、と伝えました。
    紙にも書かせました。
    こんな書類は無効なのはわかってますが脅しです。



    意味わからない文章ですいません。
    まだまだ話したことはたくさんありますし、ひどい話もたくさんあります。

    娘にも謝ったこともあります。




    少し寝ます。

  • No: 294匿名さん7(27♀匿名)更新時刻09/08/24 16:12

    旦那の言い分が私が思ったまんまだったのでビックリしました結局娘の一方通行で、結婚しないなら訴えるも、訴えた所で関係が問われるくらいで、むしろ娘は旦那を脅迫してますよね
    主さんも、本気じゃなくても旦那に娘と結婚しろとかちょっと違う気がします

  • No: 295匿名さん160(39♀匿名)更新時刻09/08/24 16:15

    >> 289

    289さんのレスを見て新着スレみました
    この主さんですよねハンネ出してほしいもんだわ

  • No: 296匿名さん7(27♀匿名)更新時刻09/08/24 16:18

    旦那はこれから両親にも知らされ、社会的制裁を受けるかもしれませんよねそれを見て娘はまだ自分の感情だけなの受け入れた旦那に非はあるけど主さんとの結婚生活維持が大事で娘の脅しに屈したんでしょ事の発端を招いた娘にもっと罰与えてもいいと思います

  • No: 297匿名さん281(22♀匿名)更新時刻09/08/24 16:19

    >> 291

    主さんお疲れ様です!ゆっくり休んでくださいね。

    娘さんの話ですが、義理だとしても、一度親子関係にあったものは、そもそも法律的に結婚できないと思うのですが‥(似たケースで、以前法律相談のテレビで言ってました)

  • No: 298寂しがり屋さん137(♀匿名)更新時刻09/08/24 16:23

    >> 295

    新着スレどんな題名なんですか?見てみたいです

  • No: 299匿名さん299(36♀匿名)更新時刻09/08/24 16:23

    主さんは最後まで女なんですね‥。最初から女としての判断をした。娘は、主さんの愛情を奪った旦那を憎んでいたのかもしれませんね。
    そして、旦那を好きになるという事で主さんへの復讐をしたのかもしれません。入籍したのは2年前ですが付き合いはもっと前からですよね?
    ずっと娘さんは寂しかったんじゃないのかな?
    いつも女でいるお母さんを苦しめたかった。
    旦那は主さんには母性愛を感じていたのかもしれませんね。

  • No: 300匿名さん300(34♀匿名)更新時刻09/08/24 16:25

    友人が義父とって言うスレです。

  • No: 301恋愛恐怖症0(37♀匿名)スレ主更新時刻09/08/24 16:29

    主です。

    やっぱり書きます。

    携帯を壊す前に中身をすべて拝見しました。


    昨日の昼(私にバレた後ですね)

    娘→旦那

    もう私と結婚するしかな~い


    と送っていました。


    それ以前のもずっと読みました。
    夜のメールも。

    娘→旦那

    今日はしたい日なんですけど

    みたいな内容を送ってました。


    旦那からの返信は

    わかった。

    とか、

    もういやだ。

    疲れてる。


    とか、そんな感じでした。

  • No: 302匿名さん175(37♀匿名)更新時刻09/08/24 16:30

    >> 299

    そうでしょうか…ちょっと違うと思いますが娘の今現在の態度がすべてではないでしょうか…お母さんの愛情が欲しいとか、そういう問題ではないと思います。娘は、本当の愛情がどんなものか、自分が結婚し子供を持ったときに、初めて心から悔いるのだと思います。

  • No: 303寂しがり屋さん137(♀匿名)更新時刻09/08/24 16:31

    >> 300

    ありがとうございます。いま見てきましたスレの書き方が似てますね

  • No: 304匿名さん304(匿名)更新時刻09/08/24 16:35

    >> 303

    ありえない
    新スレ内容全然違うやん

    同じ主かもしれない
    あくまで【かも】ですよね
    もし無関係だったららこの主さんがどう感じるか想像つきますよね

    憶測で物を言うな
    同じ主だって思うなら書き込みしなけりゃいいと思います
    傷ついた人の前でよくそんな無神経で心ない発言ができますねバカ

    主さん、横レス失礼しました
    お身体…お大事にしてくださいね

  • No: 305匿名さん7(27♀匿名)更新時刻09/08/24 16:37

    >> 301

    主さん、娘は身内だから全ての怒りを旦那にと向けるかもだけど、内容からしても娘に大いに非がありますよ娘は未成年だから守られるとかあるかもだけど、今は弱ってるから無理かもだけど旦那が強く娘に言わないと(愛情一切無い、娘に脅されての関係等)

  • No: 306恋愛恐怖症0(37♀匿名)スレ主更新時刻09/08/24 16:40

    主です。

    どれもこれも脅しで…
    情けないです。

    本当は娘を手放したくない。。。

    でもこれくらいのことをしないとダメなのはわかっています。

    実際に腹も立っていますし今だにおさまりはつきませを。


    しかし守ってやりたい気持ちもあります。



    もうめちゃくちゃですね。

  • No: 307寂しがり屋さん137(♀匿名)更新時刻09/08/24 16:41

    >> 304

    私はなにも同じ主だとは言ってません…
    ただ書き方が似てますねって言っただけですよ
    すみませんでした…

  • No: 308匿名さん160(39♀匿名)更新時刻09/08/24 16:43

    >> 304

    あなたにレスしてないんだけど。
    サイトは感じたことレスするまで。
    あなた人にバカとか暴言吐く前に言葉使いをなんとかしてくださいね。下品です。

  • No: 309匿名さん175(37♀匿名)更新時刻09/08/24 16:46

    >> 306

    これが他の既婚者となら、脅しでは済まなかったわけですから、主さんが自責の念にかられることはないです。
    モラルや社会のルールは教えないと。
    ダンナとも娘とも縁切るか、娘とは縁切らずにダンナとだけ離婚するか、娘と縁切ってダンナと修復するか…三択でしょうか…
    でも、そんな簡単に割り切れませんよね
    胸が痛みます

  • No: 310匿名さん18(匿名)更新時刻09/08/24 16:47

    >> 297

    「元親子は結婚出来ない」…ですか
    これは絶対娘さんにぜひ教えてあげて欲しいです
    感情だけではどうにもならないんだよ
    恋愛とか性の事とか中途半端に知識が大人 口だけ一丁前でも倫理観 法律 大人社会の厳しさ わかってない
    不倫云々 慰謝料云々の事 脅しといいながらも娘さんにお話した事は主さんは立派です
    今は感情的になっててもいつか絶対娘さんも理解してくれるから

    大変なところ 長文スレお疲れ様でした

  • No: 311恋愛恐怖症0(37♀匿名)スレ主更新時刻09/08/24 16:47

    主です。

    寝れませんね。

    なんか笑けてきますねホントに。

    ははは。

    ほっといて大丈夫です。
    すいませんみなさん。

    心が痛いです、、


    みなさんのレス読ませていただきます

  • No: 312匿名さん312(39♀匿名)更新時刻09/08/24 16:48

    あの…主さんはきっと今とても疲れてて…それでも皆さんに経過を報告してくれてるんです。

    レス者同士で揉めて、雰囲気悪くするのはやめませんか?

    主さんに悪いですよ…

  • No: 313匿名さん7(27♀匿名)更新時刻09/08/24 16:48

    旦那両親にすべて伝えたらさ、旦那の非もあるけど、そういう事になった過程が娘の脅しや一方的な感情なんだから、そこを逆に責められたりしないのかな

  • No: 314匿名さん175(37♀匿名)更新時刻09/08/24 16:51

    >> 308

    どっちもどっちなので、そんなレスで無駄なスペース使わないようにお願いいたします
    似てるかもとか、荒らすつもりなのバカじゃないとか、自分の心に留めて、主さんの心の安定を願いましょう

  • No: 315恋愛恐怖症0(37♀匿名)スレ主更新時刻09/08/24 16:56

    主です。

    同じスレ、見てきました。
    ホント、同じですね。


    今日は娘の方が平然としてましたね。
    顔が腫れていました。

    誰が悪いって、もう誰が悪いかわからないです。
    私の母親も母親自信を責めていましたし。

    なんか楽しい話はないですかね。

    離婚届け取りに行きますかね。
    もう時間的に無理か。


    寝ます。

  • No: 316匿名さん160(39♀匿名)更新時刻09/08/24 17:01

    >> 314

    繰り返しよそから同じレスやめたらいかが?このレスが無駄なら、それを仕掛けたあなたが無駄つくってるのでは?

  • No: 317匿名さん18(匿名)更新時刻09/08/24 17:15

    >> 313

    そうですよね
    義両親にはお父様から事実のみをお伝えし今後の方針を伝えた方がいいですね

    言いたくないでしょうが、一言だけでも うちの孫にも非はありますが… と話し出した方がいいかもしれません
    ご立派なご両親ですからわかってはいるとは思いますが

    当事者本人たちよりも 両親たちが泥沼ケンカは避けないとですよね

    こんな事いっては怒られますが,旦那さんも娘さんも性根は素直で真っ直ぐなんだろうなと
    だから主さんは今まで家族楽しく過ごせてたんだなと思います

    娘さん早く 目が覚めるといいですね
    でも娘さんもとは話せてるんだから主さんとは 時間 距離を置けば大丈夫ですよ
    憎い事をしても主さんが頑張って産み育てた娘だから

  • No: 318匿名さん175(37♀匿名)更新時刻09/08/24 17:29

    >> 316

    私、あなたに怒りをぶつけたレスの方とは別人です同一人物と疑ってかかって喧嘩越しに止めてください
    もうこの件ではレスしません。
    他の皆さん、ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。

  • No: 319匿名さん299(36♀匿名)更新時刻09/08/24 18:03

    旦那さんは‥やはり若かったんですよ。人の親になるってヤッパリなかなか難しいし、いきなり父親になり大変だったのかもしれません。確かにやった事は許されない事だとは思うけど、義理娘と義理父のこういう事って案外多いのかもしれません。
    やはり他人の男が家の中にいたら、嫌悪するか好きになるかどちらかなんじゃないのかな?

  • No: 320♀ママ(28♀0mJ5c)更新時刻09/08/24 18:44

    娘さんに言ったことや社会の厳しさを教えたこと、正しいと思います。
    しかもすごく偉いのが、私なら出て行ったら帰ってくる所はなくしてしまうと思います。
    こんな状況で まだ母親されてて 素晴らしいです。

    娘さんの「絶対妊娠してる」というのは 呆れますね。

    主さん、大変お疲れ様でした。
    とりあえずゆっくり休んでくださいね

  • No: 321匿名さん321(♀匿名)更新時刻09/08/24 18:45

    主さん 大丈夫ですか?
    読んでて涙が出てきました。

  • No: 322D.(49♂nsBDc)更新時刻09/08/24 19:20

    まず、娘さんと今回の件で無理に話し合うのは
    暫くの間STOPしましょう。
    今、良識を説いたり世間知らずな事を責めても
    反省も謝罪も期待出来ないでしょうから。
    なるべく早めに、弁護士に相談し、依頼の上
    主両親、旦那両親、主さん、旦那さん、娘さんの全員が集まり(出来れば弁護士も同席で)
    これからの方向性を決める話し合いを持つべきでしょう。
    常識の有る旦那両親ならば旦那を責めて、謝罪します
    逆に、息子を庇って主さんや娘に
    責任をなすりつけたり
    主さんが旦那よりも10歳年上な事まで
    旦那の責任回避の理由にしてくる事も有るかと思いますが…
    絶対的に悪いのは、成人であり既婚者であり義理とは言え父親である
    旦那なので
    難しいでしょうが、主さんはあくまでも冷静沈着に
    離婚して慰謝料の請求するなり
    家庭の再構築するなり
    自分の希望を押し通して下さい。
    その際、主さんの両親と弁護士は大きな味方になってくれますよ。


    無責任な発言の娘の友人は
    後にほっときましょう。

  • No: 323匿名さん323(♂匿名)更新時刻09/08/24 19:55

    悪い夢であってほしい!そう思われているでしょうね!

    娘からしたら父親というよりお兄さん的な存在だったかもしれません!

    このような事態はまず旦那が誘う他ありえません

    仮に娘から誘ったとしても断るのが普通でしょう!

    旦那とは離婚すれば顔みなくてすむだろうけど娘はそうはいきませんからね!

  • No: 324匿名さん324(39♀匿名)更新時刻09/08/24 21:00

    読んでビックリしました。細木数子が言ってましたけど年頃の娘がいたら再婚は考えた方がいいと、こうゆう事が一番怖い事だと言ってました。主さん娘さんを守って下さい。

  • No: 325恋愛恐怖症0(37♀匿名)スレ主更新時刻09/08/24 21:13

    主です。

    寝たのか寝てないのか…

    ミクル見たりアドレス帳見たりフラフラしてました。

    同じスレの人、私が書いたと思われてしまってますね…
    たしかに似てるというか内容が同じですもんね。

    仕方ないですねぇ。


    こういう場所に相談はしない方が良かったかもしれませんね。
    でもして良かったです。

    気を紛らわせることが出来ますから…


    何人の人に迷惑かけたでしょうか…



    閉鎖しますね。


    でもずっとミクルは見てると思いますし、何回もみなさんのレスを読み返すと思います。

    まだ何も進んでいません。
    これからです。

レスの受付は終了しました

このスレをみた人は、こんなスレも見てます