注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

不倫は最低だよ😢

レス5 HIT数 2708 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
09/05/24 01:47(更新日時)

学生時代からの友人A子は今不倫中で 奥さんから彼を奪おうと本気になっています💦 相手のYシャツの襟元に口紅つけたり 車の助手席シ-ト下にピアス落としたり 香水つけた女物のハンカチを相手のズボンポケットに忍ばせたり とそんな行動を日々繰り返してるらしいのです 友人をそこまで本気にさせた相手の男にも責任があると思いますが これ以上友人の暴走を見ている事ができません😭 不倫する男は何考えて女心をもて遊ぶのですか❓ 友人に目覚まさせる方法ありませんか❓色々な経験ある方の意見お願いします🙏友人なので見るに見かねています💦

No.1090833 09/05/23 22:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/05/23 23:15
恋愛中級者1 ( ♀ )

奥さんから彼を奪おうって言っても…彼が、そんなストーカーみたいな事してる人と一緒になろうなんて思わないでしょ。😥逆効果な事してるって友人に教えてあげないとね。1人暴走してるよって。💨

No.2 09/05/23 23:23
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

残念ですが、今のお友達は、何を言っても耳に入らないと思いますよ淸。
お友達が自分で気付いてくれるのを待つしかないと思います。
主さんも辛いなら、お友達と少し距離を置いた方がいいかもしれませんね。
けど、お友達もわざわざ不倫の証拠を与えてどうするんでしょうか。
ある日突然奥様から慰謝料請求がくるかもしれないのに。
相手の男はどんな反応しているのでしょうか?
お友達に奥さんと離婚するとか、お友達との結婚をほのめかしたりしているのでしょうか?

No.3 09/05/24 00:48
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 友人は不倫相手の子供を二回中絶したらしく その度に相手の男は『今は時期悪い もう少し待ってほしい 必ず幸せにするから』などと奥さんとの離婚をほのめかすらしいのです はたから見てたら男のウソとしか取れないのです💦

No.4 09/05/24 01:12
恋愛の達人4 ( ♂ )

不倫する男は女心をもて遊んでいるのではなく、体をもて遊んでいるんです。友人のやっている事はやり過ぎではないと思いますよ。不倫男に女は怖いとわからせる為にも。

No.5 09/05/24 01:47
匿名さん5 

誰も望みもしない、おせっかいな正義感を身の回りで振りかざすのは迷惑でしかありません。
そのエネルギーは、世界平和活動にでも使ったらどうですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧