注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

不倫相手と同棲経験のある方、教えて下さい

レス64 HIT数 89203 あ+ あ-

匿名( fggmc )
09/05/16 08:59(更新日時)

不倫相手と同棲までするという事は、本気の不倫ですよね⁉

同棲までしたのに、離婚せず家族の元に戻った経験のある方居ますか❓

聞かせて下さい🙇

タグ

No.1088055 09/03/03 22:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/03/03 22:53
社会人さん1 ( ♂ )

残念ながら、それは本気ではないですよ。同棲は都合いいんです。本気なら離婚して来るんじゃないか。同棲と言う曖昧な関係ではなく、きちんと別居して主さんと会うと思います。

No.2 09/03/03 22:57
匿名 ( fggmc )

主です。レスありがとうございます。

私は妻なんです😭

No.3 09/03/03 23:12
社会人さん1 ( ♂ )

>> 2 同棲ってどのくらい?熱が冷めたら戻って来るよ。

  • << 5 不倫が一年位、同棲して1ヶ月ちょっと… 旦那が離婚したい…と言い出しました😭

No.4 09/03/03 23:18
匿名 ( ♀ PRjuc )

私の知り合いの未婚女性は不倫相手と同棲しています💦

既婚男性が奥様に離婚をお願いしてるが サインしてくれないっていう理由で別居中らしいです💦

もう戻りたくないらしく同棲してるみたいです

  • << 6 レスありがとうございます うちもそのパターンです😭 2人とも死んでくれ…って思っちゃいますよ😱 父親放棄して、同棲って😔 ホンキで幸せになれると思ってるんですかね💨

No.5 09/03/03 23:22
匿名 ( fggmc )

>> 3 同棲ってどのくらい?熱が冷めたら戻って来るよ。 不倫が一年位、同棲して1ヶ月ちょっと…

旦那が離婚したい…と言い出しました😭

No.6 09/03/03 23:27
匿名 ( fggmc )

>> 4 私の知り合いの未婚女性は不倫相手と同棲しています💦 既婚男性が奥様に離婚をお願いしてるが サインしてくれないっていう理由で別居中らしいで… レスありがとうございます

うちもそのパターンです😭

2人とも死んでくれ…って思っちゃいますよ😱

父親放棄して、同棲って😔

ホンキで幸せになれると思ってるんですかね💨

No.7 09/03/03 23:29
ラブラブさん7 ( 30代 ♀ )

私も不倫中です💦既婚彼の奥様が離婚に応じてくれないため、別居という形を取り、来月から同棲予定です💦
奥様への生活費は今まで通り払います💧彼の莫大な給料を逃したくない為に離婚に応じない奥様です😭

  • << 9 貴女。 不謹慎ですよ。
  • << 13 この場で言う貴女の無神経さに、呆れます。 貴女の事など関係ない 所詮、不倫は不倫 お気の毒…
  • << 32 じゃあ莫大な慰謝料払って別れてもらえばいいじゃん。 うちの友達の旦那さんは不倫相手と同棲までしたのに、結局戻ってきてましたよ 彼女に夢中になってて同棲生活をしてみたら、やっぱり家族が恋しくて心配になったとかなんとか それまでは離婚したいとまで言ってたらしいですけど 気がつくのが遅いですよね。 捨てられないように頑張って!
  • << 60 いや男払うの当たり前でしょ。 それしか役に立たん男なのに。そうでなきゃポイだよ

No.8 09/03/03 23:37
匿名 ( fggmc )

>> 7 男性の気持ちが知りたいのです…

主は妻の立場なので…

不倫している女性の意見は…

No.9 09/03/03 23:42
匿名さん9 ( ♀ )

>> 7 私も不倫中です💦既婚彼の奥様が離婚に応じてくれないため、別居という形を取り、来月から同棲予定です💦 奥様への生活費は今まで通り払います💧彼の… 貴女。

不謹慎ですよ。

No.10 09/03/04 00:15
社会人さん1 ( ♂ )

同棲一ヶ月で離婚?
一ヶ月だと今が楽しい頃ですからね
離婚してもいいと言う考えになるだろうな
しかし、長くは続きませんよ
主さんは離婚に応じない事
それから同棲してる場所は知ってるの?

知ってるなら相手もいる中で話しをしてもいいと思うんだけど

男の心理からすれば愛の巣に女房が来るのは嫌だけど
しかし、来たら対応はする

今は離婚に応じない事と慰謝料含め
そっちの相談したり見積もりを計算しておけばいいよ
弁護士にも無料相談あるからね
旦那さんには内密ですること

一ヶ月かぁ…

早いうちがいいとも考えるけど
無理に家に戻らせても修復は困難だろうな~

長引くと情も湧くし
かと言って
長くは続かないよ
一時期の新婚気分だろうから

  • << 12 レスありがとうございます。 同棲の場所知ってます。 旦那は、私が同棲してる事を知っていると思ってません。 その場所に行く事も考えたんですけどね… ピンポン鳴らしても出て来ないだろうなぁ…と思って… 慰謝料払わすにしても、貯金も無いし、ブラックで借金も出来ないし、分割で…なんて払い続ける訳ないし… 不倫した者勝ち…みたいですね😭
  • << 15 同感✋ うちは私も離婚する気でいたから離婚準備と家を探してたら半年で戻ってきましたよ。 ほっといたら別れて戻ってきますよ。 誰にも邪魔されなくなったら不倫は消滅します。不倫独特の恋愛が楽しいだけですから。 一緒に住んだら新鮮も逢いたい時に逢えないもないし。 逢えない相手を思うものですよ☝

No.11 09/03/04 00:16
匿名さん11 ( ♀ )

女性ですみません🙇私も過去に不倫➡同棲してました。ただ私達の場合は奇特というか、奥さんが男つくり行方不明になってしまいその奥さんが行方不明の間に不倫➡同棲になりました。奥さんと住んでた家で同棲をしてたんですが元々が別居婚だったので(外国人妻で日本に居る外国人仲間の所で生活してたそうです😱)家には生活感がなく自炊しない男の1人暮らし(間取りはファミリータイプなのに)の部屋でした…。行方不明から3年経った頃に奥さんから突然電話あり旦那が離婚切りだし離婚しました。奥さん行方不明の3年の間に浮気相手の子供産んでましたから(親子関係の調停でDNA鑑定しました)結果的に私達は不倫だったけど悪いと思ってません。今は結婚して7年目です。

No.12 09/03/04 00:30
匿名 ( fggmc )

>> 10 同棲一ヶ月で離婚? 一ヶ月だと今が楽しい頃ですからね 離婚してもいいと言う考えになるだろうな しかし、長くは続きませんよ 主さんは離婚に応じ… レスありがとうございます。

同棲の場所知ってます。
旦那は、私が同棲してる事を知っていると思ってません。

その場所に行く事も考えたんですけどね…
ピンポン鳴らしても出て来ないだろうなぁ…と思って…

慰謝料払わすにしても、貯金も無いし、ブラックで借金も出来ないし、分割で…なんて払い続ける訳ないし…

不倫した者勝ち…みたいですね😭

  • << 14 そんな事で諦めつくの?つかないからスレをたてたんでしょ? ブラックに貯金無しだったら、なおさら詳しい弁護士に相談しないと。 旦那さんの実家は知らないんですよね? 今同棲してる場所へ行くのは準備してからが無難なのかな。 旦那さんと一緒に家裁へ行くのは離婚を決定した時がいいかもね。 主さんは仕事してるの? 不倫相手からの慰謝料請求はできるよ。 現場を抑えて写メる。会話の録音。 同棲してる家かアパートの全景を写メる。 このような証拠はとってた方が良いよ。 できる事からして行こう。 示談より弁護士。 とりあえずは、無料弁護士相談へ行く事をすすめます。

No.13 09/03/04 01:00
ラブラブさん13 

>> 7 私も不倫中です💦既婚彼の奥様が離婚に応じてくれないため、別居という形を取り、来月から同棲予定です💦 奥様への生活費は今まで通り払います💧彼の… この場で言う貴女の無神経さに、呆れます。


貴女の事など関係ない
所詮、不倫は不倫


お気の毒…

No.14 09/03/04 01:13
社会人さん1 ( ♂ )

>> 12 レスありがとうございます。 同棲の場所知ってます。 旦那は、私が同棲してる事を知っていると思ってません。 その場所に行く事も考えたんです… そんな事で諦めつくの?つかないからスレをたてたんでしょ?
ブラックに貯金無しだったら、なおさら詳しい弁護士に相談しないと。
旦那さんの実家は知らないんですよね?

今同棲してる場所へ行くのは準備してからが無難なのかな。
旦那さんと一緒に家裁へ行くのは離婚を決定した時がいいかもね。
主さんは仕事してるの?

不倫相手からの慰謝料請求はできるよ。
現場を抑えて写メる。会話の録音。
同棲してる家かアパートの全景を写メる。
このような証拠はとってた方が良いよ。
できる事からして行こう。

示談より弁護士。

とりあえずは、無料弁護士相談へ行く事をすすめます。

  • << 17 諦めつかなくて… 相手と直接話しをした事もあります。 弁護士相談にも2度行きました。 相手に慰謝料請求しようと思ってたので、不倫の証拠もしっかりあります。 まだ離婚への決心がつかないので…慰謝料請求する勇気が無いんです。

No.15 09/03/04 01:16
アドバイザー15 ( ♀ )

>> 10 同棲一ヶ月で離婚? 一ヶ月だと今が楽しい頃ですからね 離婚してもいいと言う考えになるだろうな しかし、長くは続きませんよ 主さんは離婚に応じ… 同感✋

うちは私も離婚する気でいたから離婚準備と家を探してたら半年で戻ってきましたよ。

ほっといたら別れて戻ってきますよ。

誰にも邪魔されなくなったら不倫は消滅します。不倫独特の恋愛が楽しいだけですから。

一緒に住んだら新鮮も逢いたい時に逢えないもないし。


逢えない相手を思うものですよ☝

  • << 18 レスありがとうございます。 戻って来たんですか⁉ その後も離婚はされて無いんですよね❓ 旦那さん、反省してますか❓ 同棲中に離婚決めてたのなら、相手にも、慰謝料請求とか考えませんでしたか? 質問ばかりですいません😭

No.16 09/03/04 01:20
アドバイザー15 ( ♀ )

>> 15 ごめんなさい💦 全部よんでなくてレスしてしまいました💦

主さんは別れたいの?

私なら主さんの旦那みたいだったら喜んで相手に引きとって貰うけど借金と一緒に…。

  • << 19 レスありがとうございます。 私はまだ別れたく無いんです。 こんな事されてるのに、目を醒まして欲しい…と思ってます😢 結婚して初めての不倫で… 子供の為にも、一度位は乗り越えたいなぁ…と思ってるんですが… 旦那はそんな気無さそうで😭

No.17 09/03/04 01:25
匿名 ( fggmc )

>> 14 そんな事で諦めつくの?つかないからスレをたてたんでしょ? ブラックに貯金無しだったら、なおさら詳しい弁護士に相談しないと。 旦那さんの実家は… 諦めつかなくて…

相手と直接話しをした事もあります。
弁護士相談にも2度行きました。

相手に慰謝料請求しようと思ってたので、不倫の証拠もしっかりあります。

まだ離婚への決心がつかないので…慰謝料請求する勇気が無いんです。

  • << 20 そうか~。主さんは準備はしてたんだね。弁護士も。 後は旦那さん次第ってわけか。 主さんにしてみれば落ち着かないよね。 一時期な病気で入院してるとでも気休めに思えたら苦労はないよな~。 仮に俺がしたなら やっぱり長続きはしないな。 そのうち熱も冷めるか相手から冷めて来るかだと思うんだ? 同棲と言っても籍入れずの結婚生活と同じになって行くわけだし。 子供がいないから新婚気分でいられるだけで そんなに長くいたら相手の嫌な面も出て来るだろうし 食にしてもだんだん面倒になって来るだろうしね。 旦那さんにお金ないわけだし。これも長続きしない理由になるよ。 主さんは構えて離婚には否定を維持!のみ。 いずれは相手とまた話し合うべきだよ。

No.18 09/03/04 01:30
匿名 ( fggmc )

>> 15 同感✋ うちは私も離婚する気でいたから離婚準備と家を探してたら半年で戻ってきましたよ。 ほっといたら別れて戻ってきますよ。 誰にも邪魔… レスありがとうございます。

戻って来たんですか⁉

その後も離婚はされて無いんですよね❓
旦那さん、反省してますか❓

同棲中に離婚決めてたのなら、相手にも、慰謝料請求とか考えませんでしたか?

質問ばかりですいません😭

  • << 23 そっか…確かに待つ方は辛いと思うよ😭ま…うちも産まれて半年の子がいたけどね💧うちは夫婦げんかが凄かったから旦那が不倫してた時はね…あっ💦不倫の話しでは無いけどね💧旦那の義父母の干渉が酷くて私は精神的にも旦那も守ってくれないし…結婚してから楽しい事も外食も遊びにすら連れてって貰えなかったから私も旦那にキツク当たってたし😥でもしっかり不倫相手には外食も🏩サービスしてたけどね💢😣サービスする相手が違うだろ💢って感じだけどね😤許せませんよ💢今も苦しい信用出来ないし…過去の旦那の不倫と私達を捨てようとした旦那に無性に怒りが…。旦那は口では反省してると言うけど忘れた顔してます💧離婚はしてないです💧 別居はしたけどね…その時、お互い冷気期間が必要だと思ったんで…旦那はアパートに通ってきてました。子供を口実に…、子供が産まれる前からの不倫で産まれても子供そっちのけで不倫相手に会ってたから本気だったんだろうね…。お風呂なんて一回だよ一歳半までの間に😔子供がなつかないから自分の子供じゃないみたいって勝手な事抜かしてたけど💢可愛いがってないから当たり前だけど💢主さん辛いだろうけど離婚保留にしといてみたら…?

No.19 09/03/04 01:36
匿名 ( fggmc )

>> 16 ごめんなさい💦 全部よんでなくてレスしてしまいました💦 主さんは別れたいの? 私なら主さんの旦那みたいだったら喜んで相手に引きとって貰う… レスありがとうございます。

私はまだ別れたく無いんです。

こんな事されてるのに、目を醒まして欲しい…と思ってます😢

結婚して初めての不倫で…
子供の為にも、一度位は乗り越えたいなぁ…と思ってるんですが…

旦那はそんな気無さそうで😭

No.20 09/03/04 01:53
社会人さん1 ( ♂ )

>> 17 諦めつかなくて… 相手と直接話しをした事もあります。 弁護士相談にも2度行きました。 相手に慰謝料請求しようと思ってたので、不倫の証拠も… そうか~。主さんは準備はしてたんだね。弁護士も。
後は旦那さん次第ってわけか。

主さんにしてみれば落ち着かないよね。
一時期な病気で入院してるとでも気休めに思えたら苦労はないよな~。
仮に俺がしたなら
やっぱり長続きはしないな。
そのうち熱も冷めるか相手から冷めて来るかだと思うんだ?
同棲と言っても籍入れずの結婚生活と同じになって行くわけだし。
子供がいないから新婚気分でいられるだけで そんなに長くいたら相手の嫌な面も出て来るだろうし
食にしてもだんだん面倒になって来るだろうしね。
旦那さんにお金ないわけだし。これも長続きしない理由になるよ。
主さんは構えて離婚には否定を維持!のみ。

いずれは相手とまた話し合うべきだよ。

No.21 09/03/04 02:09
匿名 ( fggmc )

>> 20 ありがとうございます😭
本当に本当にバカでだらしなくて…今は周りが全く見えていない旦那です。

早く離婚するなり、女と切らせるなり、動かないと『駆け落ち』でもしでかすんじゃ無いか…と心配で…
私の気持ちが焦ってるんです😔

時間がたてば勝手に終わってくれるのが一番良い解決法なんですけどね…

周りから、早く相手に慰謝料請求をしなさい!と急かされてます😥

私は相手に慰謝料請求した後の旦那の行動が読めないので、怖くてなかなか動けずにいます。


早くケンカでもして終わって…と願うばかりです😭😭😭

No.22 09/03/04 02:16
匿名さん22 

私じゃないですが、うちの職場のパートのおばちゃんが不倫相手と同棲しておきながら 逃げられましたね😏

奥さんはガミガミ言わない控えめな方だったみたい。
私が聞いた話だけでも 本当にかわいそうなくらいおとなしい人ですね。

一年間くらいは同棲したようですが 結局離婚もせず、家へ帰ったみたい😥

No.23 09/03/04 02:45
アドバイザー15 ( ♀ )

>> 18 レスありがとうございます。 戻って来たんですか⁉ その後も離婚はされて無いんですよね❓ 旦那さん、反省してますか❓ 同棲中に離婚決めて… そっか…確かに待つ方は辛いと思うよ😭ま…うちも産まれて半年の子がいたけどね💧うちは夫婦げんかが凄かったから旦那が不倫してた時はね…あっ💦不倫の話しでは無いけどね💧旦那の義父母の干渉が酷くて私は精神的にも旦那も守ってくれないし…結婚してから楽しい事も外食も遊びにすら連れてって貰えなかったから私も旦那にキツク当たってたし😥でもしっかり不倫相手には外食も🏩サービスしてたけどね💢😣サービスする相手が違うだろ💢って感じだけどね😤許せませんよ💢今も苦しい信用出来ないし…過去の旦那の不倫と私達を捨てようとした旦那に無性に怒りが…。旦那は口では反省してると言うけど忘れた顔してます💧離婚はしてないです💧 別居はしたけどね…その時、お互い冷気期間が必要だと思ったんで…旦那はアパートに通ってきてました。子供を口実に…、子供が産まれる前からの不倫で産まれても子供そっちのけで不倫相手に会ってたから本気だったんだろうね…。お風呂なんて一回だよ一歳半までの間に😔子供がなつかないから自分の子供じゃないみたいって勝手な事抜かしてたけど💢可愛いがってないから当たり前だけど💢主さん辛いだろうけど離婚保留にしといてみたら…?

No.24 09/03/04 02:54
アドバイザー15 ( ♀ )

>> 23 ちなみに…旦那には慰謝料200万請求したよ。旦那は銀行から借りて用意しましたよ。

…で家が見つかったから出て行くからと言う話しを旦那にした矢先に(やっぱり…)って帰ってきました。

だけどアパートも見つかったし私も離婚考えてたから取り敢えずは別居と言う形で家をでました。

不倫相手には、請求してません。

  • << 26 色々聞かせてくれてありがとう🙇 子供さんが産まれて半年って…酷いですよね😭 子育ても大変なのに… 旦那さんが借金して慰謝料払っても、離婚していないのであれば、生活費から慰謝料の返済をしてるのですか⁉ うちは上の子が4歳で…パパの帰りを待ち望んでます…仕事だと思ってるので… 子供達の口から『パパ』という言葉を聞くと、胸が締め付けられて、苦しくて…申し訳なくて…どうしたらいいか分からなくなります… 旦那さんとの別居期間はどの位だったのでしょうか❓ 別居したら、離婚に繋がる可能性の方が高い…と思ってました アドバイザーさんのケースは珍しいのかなぁ⁉ これからの人生かけて、しっかり償ってもらわなきゃ!ですね。 相手から捨てられない限り、旦那は目が醒めないと思います… はぁ…⤵⤵⤵

No.25 09/03/04 05:01
匿名さん25 ( ♀ )

主様、生活費はちゃんと貰えてますか?待てるなら何もせず待ってれば帰ってくると思います。相手にもよりますが独身なら結婚したくなるだろうし。
旦那さんにお金がなければ身動きとれませんから。全て女性負担でしょうし、嫌になると思います。家は3年同棲してました。帰ってはきたけど、外に彼女はずっといます。

夫婦仲は良くないです。夫に気持ちがないのは本当に辛いです。子供の為に彼も我慢してると思います。何もせずを繰り返してきましたが、夫は帰っては来ますが私に対して心はありません。


主様もよく見極めて判断してくださいね。

  • << 27 レスありがとうございます。 3年もですか…長い… その間、全く帰って来たりしなかったんですか? 離婚して!と言い出しませんでしたか? 子供さんの心は大丈夫でしたか? うちは、今の所、給料の口座は私が管理しているので…でも、いつ口座を変えられる事やら… 離婚を渋っていると、離婚しないまま、駆け落ちしちゃいそうで… 本当にそんな事しそうなバカなんです… 客観的に見ると、そんなバカ旦那…早く離婚した方がいいって分かってるんですが………

No.26 09/03/04 11:10
匿名 ( fggmc )

>> 24 ちなみに…旦那には慰謝料200万請求したよ。旦那は銀行から借りて用意しましたよ。 …で家が見つかったから出て行くからと言う話しを旦那にした… 色々聞かせてくれてありがとう🙇

子供さんが産まれて半年って…酷いですよね😭
子育ても大変なのに…

旦那さんが借金して慰謝料払っても、離婚していないのであれば、生活費から慰謝料の返済をしてるのですか⁉

うちは上の子が4歳で…パパの帰りを待ち望んでます…仕事だと思ってるので…

子供達の口から『パパ』という言葉を聞くと、胸が締め付けられて、苦しくて…申し訳なくて…どうしたらいいか分からなくなります…

旦那さんとの別居期間はどの位だったのでしょうか❓

別居したら、離婚に繋がる可能性の方が高い…と思ってました

アドバイザーさんのケースは珍しいのかなぁ⁉

これからの人生かけて、しっかり償ってもらわなきゃ!ですね。

相手から捨てられない限り、旦那は目が醒めないと思います…


はぁ…⤵⤵⤵

  • << 36 …多分だけど1さんと28さんの言う通りだと思うけどね…そんなに続かないだろうけど…次は現実を過ごす訳だからね旦那さんと不倫相手は。今までのように、いいとこ取りじゃなくなるし…😏毎日毎日、家事をするって今まで自分の自由な時間を過ごしてた分…鬱陶しくなるし旦那さんが💰持ってないとなると…?😏不倫相手が食費も光熱費も出す訳だからね😏 結構キツくなると思う…嫌になってくると思うし。主さんは離婚しないうちは旦那さんの給料は絶対、渡さない方がいいよ☝小遣い分だけは旦那さんに渡したら良いと思います☝小遣い渡さなかったら主さんに腹立つだろうし…。うちは1年くらい別居しました。私は姑さんから離れたかったから…せいせいして居心地良かったし…旦那とも距離感とれてケンカしなくなった…。旦那の事も別居中は何してようが気にもならなかった。離婚する気だったし😥離婚しなかったのは、やっぱり生活の安定かな…。今は少し後悔してます💧慰謝料は生活費から毎月返してます💧ま…私も離婚したかったから…今は一緒に払ってます😊取り敢えず何ヵ月か様子みては?

No.27 09/03/04 11:28
匿名 ( fggmc )

>> 25 主様、生活費はちゃんと貰えてますか?待てるなら何もせず待ってれば帰ってくると思います。相手にもよりますが独身なら結婚したくなるだろうし。 旦… レスありがとうございます。

3年もですか…長い…
その間、全く帰って来たりしなかったんですか?
離婚して!と言い出しませんでしたか?

子供さんの心は大丈夫でしたか?

うちは、今の所、給料の口座は私が管理しているので…でも、いつ口座を変えられる事やら…

離婚を渋っていると、離婚しないまま、駆け落ちしちゃいそうで…

本当にそんな事しそうなバカなんです…

客観的に見ると、そんなバカ旦那…早く離婚した方がいいって分かってるんですが………

No.28 09/03/04 11:36
匿名さん28 ( ♀ )

元不倫経験者(同棲)ですが..。

楽しいのは始めのうちだけですって💦

女の方が段々鬱陶しく思い始めますよ。女も働いてるなら、尚更!

掃除炊事..始めのうちは妻気取りで楽しいけど、毎日じゃウンザリしてきちゃうよ。

時間が経てば、旦那戻るよ

No.29 09/03/04 11:48
匿名 ( fggmc )

>> 28 レスありがとうございます。

やっぱり放っておくべきですかね~❓

ちなみに2人は同僚で、女は近々仕事を辞めるみたいなんです…

何を企んでるのか…恐ろしいです…

No.30 09/03/04 12:03
匿名さん28 ( ♀ )

>> 29 奥さんが確りしなきゃ💦

旦那の給料はソックリ毎月頂いた方が良いよ~。

女に生活費ださせなよ~
そんなの毎月じゃ、女も旦那を追い出すでしょ~

と、私事でしたが

  • << 33 ですよね💦 今の所旦那の給料は全部家庭に入ってます。 今の所…ですがね…

No.31 09/03/04 12:07
匿名さん31 ( ♀ )

主さんへ
旦那さんの事が好きなのですね…
向こうに走った経緯で何か思いあたる事ありますか?
旦那さんはもともと女癖悪いですか?
あまり女癖悪い男性には、その男の首根っこを捕まえて、女と切らせる事のできる女の人と縁がある場合がありますよ😱主さんできますか?
もしかしたら、一生割り切ってその生活続けないといけないかも知れないですよ😔
それでもいい!と思えるなら、旦那さんを取り戻す事を考える方向で☝
ようは向こうを揉めさせる様に持っていけるかどうかですが…
でも旦那さまを変えるのは難しい気がします。ごめんなさいね。アドバイスにならないよね…。

  • << 34 アドバイスありがとうございます。 女癖が悪いとは思って無かったです。 今回も結婚して初めての不倫です。 何事にものめり込む性格です… あちらを揉めさせる… う~ん… 今までに、旦那と相手と三人で話しをして、旦那が目の前で相手に『別れよう、ごめん』って言った事もあり… その後もまた『もう連絡しません…』と言った事もあり… 相手と2人で話した事もあり… 全部失敗したらか今に至ります… 2人は『縁』…⁉ 私が動き過ぎた…と今更ながらに思います…

No.32 09/03/04 12:49
匿名さん32 

>> 7 私も不倫中です💦既婚彼の奥様が離婚に応じてくれないため、別居という形を取り、来月から同棲予定です💦 奥様への生活費は今まで通り払います💧彼の… じゃあ莫大な慰謝料払って別れてもらえばいいじゃん。

うちの友達の旦那さんは不倫相手と同棲までしたのに、結局戻ってきてましたよ
彼女に夢中になってて同棲生活をしてみたら、やっぱり家族が恋しくて心配になったとかなんとか
それまでは離婚したいとまで言ってたらしいですけど
気がつくのが遅いですよね。

捨てられないように頑張って!

No.33 09/03/04 13:16
匿名 ( fggmc )

>> 30 奥さんが確りしなきゃ💦 旦那の給料はソックリ毎月頂いた方が良いよ~。 女に生活費ださせなよ~ そんなの毎月じゃ、女も旦那を追い出すでしょ… ですよね💦

今の所旦那の給料は全部家庭に入ってます。
今の所…ですがね…

No.34 09/03/04 13:25
匿名 ( fggmc )

>> 31 主さんへ 旦那さんの事が好きなのですね… 向こうに走った経緯で何か思いあたる事ありますか? 旦那さんはもともと女癖悪いですか? あまり女癖悪… アドバイスありがとうございます。

女癖が悪いとは思って無かったです。
今回も結婚して初めての不倫です。

何事にものめり込む性格です…

あちらを揉めさせる…
う~ん…
今までに、旦那と相手と三人で話しをして、旦那が目の前で相手に『別れよう、ごめん』って言った事もあり…

その後もまた『もう連絡しません…』と言った事もあり…

相手と2人で話した事もあり…

全部失敗したらか今に至ります…


2人は『縁』…⁉

私が動き過ぎた…と今更ながらに思います…

No.35 09/03/04 15:30
匿名さん31 ( ♀ )

>> 34 奥様は強い立場なんだけど、相手👩に酷い態度や言葉を言ったり、家でくつろげなかったりしたら、👩の方がかわいそう、居心地がいいと思えば、👩に行きますね。お子様は可愛がってるのでしょうか?お子様まで目を向けられなくなるとかなり状況は難しいです。こちらが揉めれば、相手は思う壺で…。金銭的な面で👩とはいずれ揉めると思うのですが、慰謝料は離婚しなくても相手の👩に請求できるそうですよ。
しましたか?もし2人で逃げるようであれば、そんな相手だったと思うしかありません。
ブラックは旦那様だけですか?
離婚して名字が変われば、あなたはクレジットでブラックではなくなりますよ。修復はかなり辛い事もありますよ。
大丈夫ですか?

  • << 37 レスありがとうございます。 子供の事は可愛がってたので子供達もパパが大好きです。 でも、なんせ今は同棲してますから…家には帰って来ないので…😔 子供の事も放り出す程、のめり込んでる…重症です。 相手への慰謝料請求も考えてはいるんですが… それをすると、ますます旦那が遠くなりそうで、躊躇してます。 私がなかなか腹をくくれないんです…

No.36 09/03/04 17:28
アドバイザー15 ( ♀ )

>> 26 色々聞かせてくれてありがとう🙇 子供さんが産まれて半年って…酷いですよね😭 子育ても大変なのに… 旦那さんが借金して慰謝料払っても、離婚… …多分だけど1さんと28さんの言う通りだと思うけどね…そんなに続かないだろうけど…次は現実を過ごす訳だからね旦那さんと不倫相手は。今までのように、いいとこ取りじゃなくなるし…😏毎日毎日、家事をするって今まで自分の自由な時間を過ごしてた分…鬱陶しくなるし旦那さんが💰持ってないとなると…?😏不倫相手が食費も光熱費も出す訳だからね😏 結構キツくなると思う…嫌になってくると思うし。主さんは離婚しないうちは旦那さんの給料は絶対、渡さない方がいいよ☝小遣い分だけは旦那さんに渡したら良いと思います☝小遣い渡さなかったら主さんに腹立つだろうし…。うちは1年くらい別居しました。私は姑さんから離れたかったから…せいせいして居心地良かったし…旦那とも距離感とれてケンカしなくなった…。旦那の事も別居中は何してようが気にもならなかった。離婚する気だったし😥離婚しなかったのは、やっぱり生活の安定かな…。今は少し後悔してます💧慰謝料は生活費から毎月返してます💧ま…私も離婚したかったから…今は一緒に払ってます😊取り敢えず何ヵ月か様子みては?

  • << 38 レスありがとうございます。 そうですね…しばらく様子を見てみようかな… 自分自身の気持ちも定まって無いし…

No.37 09/03/05 00:20
匿名 ( fggmc )

>> 35 奥様は強い立場なんだけど、相手👩に酷い態度や言葉を言ったり、家でくつろげなかったりしたら、👩の方がかわいそう、居心地がいいと思えば、👩に行き… レスありがとうございます。

子供の事は可愛がってたので子供達もパパが大好きです。

でも、なんせ今は同棲してますから…家には帰って来ないので…😔

子供の事も放り出す程、のめり込んでる…重症です。

相手への慰謝料請求も考えてはいるんですが…

それをすると、ますます旦那が遠くなりそうで、躊躇してます。

私がなかなか腹をくくれないんです…

No.38 09/03/05 00:26
匿名 ( fggmc )

>> 36 …多分だけど1さんと28さんの言う通りだと思うけどね…そんなに続かないだろうけど…次は現実を過ごす訳だからね旦那さんと不倫相手は。今までのよ… レスありがとうございます。

そうですね…しばらく様子を見てみようかな…

自分自身の気持ちも定まって無いし…

No.39 09/03/05 00:37
匿名さん39 ( 30代 ♀ )

女性ですが半同棲ののち戻りました。恋愛と結婚した伴侶との違いに気づいたからです。結婚って独身の方が考える想像以上に重いですよ

No.40 09/03/05 00:42
匿名 ( fggmc )

>> 39 レスありがとうございます。

相手の女性も気づいてくれればいいけど😥

ボーっとした感じの人なので…

旦那はそこがいいのかも知れません…

No.41 09/03/05 03:32
匿名さん25 ( ♀ )

お金がないから生まれる一体感みたいなものが生まれる可能性ありますよね。

彼女もまたあんまり幸せな人生歩んできてないのかもしれないですね。


妻子がいて、お金もない。自分の未来に何の光も見えないのに。まぁ恋は盲目と言いますから仕方ないんでしょうが。


主様はどうですか?ご主人戻って来て後に貴女自身の将来に光が見えますか?


子供が~とかは言い訳ですよ。
両親ともが幸せでない家庭に子供の幸せないです。


貴女と彼女は似てますよ。旦那さんは自分に尽くしてくれる捨て身の女が好きなだけで誰でもいいんですよ。彼女が駄目ならもっと優しい女探していく。


やはり貴女がびしっと決めるところは決めないと辛い人生ですよ。

帰っては来るでしょうが、それで貴女や子供さんの本当の幸せか少し疑問です。

No.42 09/03/05 03:59
匿名 ( fggmc )

>> 41 レスありがとうございます。

そうですね…戻って来てみないと分からない…

不倫前の旦那に戻ってくれれば私も幸せになれると思います。
不倫なんてする前はいつも私の事を一番に考えてくれて、子育てにも家事にも協力的で…
旦那の優しさと愛情に甘えていたなぁ…と私が反省しています…


でも、不倫してからは別人なので…

今は旦那の愛情全てが女に向いているんだと思います…

一度本気で修復に努力してダメなら諦めも付くんですが…
何もせずに、即離婚にはなかなか踏み切れないでいます。

No.43 09/03/05 05:45
高校生さん43 

おはようございます。                          アナタより随分と年下になるかとは思いますが、お聞きください。                  あたしも以前、不倫をしたことがあります。                きっとこれまでにない人生経験になったとは思いますが…                                  私にとって彼とはとても、かけがえのない人でした。            私に良く尽くしてくれたし優しくもしてくれた。肉体関係もありましたが…              しかし、それ以上の嬉しさのが大きかったんですね。            私自身、とっても寂しい人間でしたので…                             こんな事書くと叩かれてしまうのは重々承知ですが、今しばらく待ってみてはいかがでしょうか?                一番初めの方にレスをくれた方の中にありましたがいつかは目を覚ましますから。                       彼女も寂しいんでしょう…

No.44 09/03/05 12:09
匿名さん44 ( 30代 ♀ )

参考までに…浮気相手と同棲したのはホテル代とガソリン代を浮かす為 自分の目の届く所に置き下手な動きをさせない(妻にバラすなど)為などほざいてたバカがいました。結局家賃も生活費も払わずいて妊娠したのにいつまでも経っても離婚しない男に愛想をつかして浮気相手は出ていきました。男は自分から別れを言えなかったのでホッとしたようです。同棲したからって本気とは限りません。
待てるなら待ってもいいでしょうし、待てないのであれば2人を相手取り慰謝料しこたま頂き別れましょう。妻として当然です。

No.45 09/03/07 04:12
アドバイザー45 ( ♂ )

不倫相手が判ってるなら、慰謝料請求した方が、主さんの為かと思いますが?離婚は、その後でも…良いかと。

No.46 09/03/07 07:11
匿名さん46 

焦って離婚に応じる必要はないですが…
旦那が帰ってくるのがいつになるかわからない。
帰って来たからといって、以前のような幸せな家庭に戻れる訳じゃない。
これは覚悟しておいた方がいいです。
とにかく今は、期待しないで待つ。少しずつ心の整理をする。

不倫ていうのは…隣の芝生が青いというか、他人の方が良く見えてしまうの典型だと思います。だから、いつかは冷める。
でも…それがいつかはわからない。

子供と一緒にいて欲しい時に居てくれなくて、子供が成人する頃にノコノコ帰ってこられても…それで偉そうな亭主ヅラ、父親ヅラされても、ウザイだけですよ。

とりあえず今は、子供と自分の財産確保です。
慰謝料も養育費も払うの嫌と言うなら、今のうちに回収しておくべき。

子供や奥さんの名前で積立もできるし。

No.47 09/03/07 08:13
匿名さん47 ( 40代 ♀ )

はじめまして。
ホントにご主人には困りましたね。ウチにもバカが一人いますので、お気持ちお察しします。

女が仕事を辞める=ご主人の給料が家に入らなくなる‥という危険性がありますね。
確か、給料を差止める方法が有ったと思うので、そうなった時に慌てない様に弁護士に相談されてはどうですか?。そして相手に慰謝料請求をしたらもう向こうは身動き取れないと思いますよ。

No.48 09/03/07 20:56
匿名さん48 ( ♀ )

そのうち倦怠期がくるから、隙を狙って優しくしたら❓

No.49 09/03/08 15:23
匿名 ( fggmc )

皆さんレスありがとうございます。

私は、主人とやり直したい気持ちで一杯ですが…先日、主人と話しもしました。
主人も涙を流して…苦しんでいる様でした。

多分…私達は離婚する事になりそうです…

夫婦って難しいですね…
皆さん、色々なご意見ありがとうございました。

No.50 09/03/09 05:15
匿名さん25 ( ♀ )

主様。
大丈夫ですか?
旦那様、どうしても離婚したいと言ったのですか?
涙の意味ですが、離婚するのは辛いけど彼女とも別れられないと言うことなんですかね。

諦められますか?

  • << 51 レスありがとうございます。 主人の涙の本当の意味は分かりません…なんと返答されるのか、怖くて聞けませんでした。 どうしても離婚したい…とも言いませんでしたが、そうするしか無いのかな…と感じました。 本当はどうしても離婚したい!と言いたいけど、言えないだけなのかな… 私の気持ちは、やっぱり離婚はしたくありません。だからと言って、主人の心をどうしたらいいのか分かりません… こうなってしまったのは自業自得…と自分に言い聞かせてますが…気持ちが付いて行きません(;_;)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧